201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2721 by 山崎宗介、  2018-01-01 11:00:08 




…俺もしてえ、けど?( 頬するり、じ。 )


  • No.2722 by 松岡凛。  2018-01-01 11:06:06 




…っじゃあ、…する。( 瞼下ろし、きゅ。 )



  • No.2723 by 山崎宗介、  2018-01-01 11:14:02 




ん、…かわいい、りん。( きゅん、唇ちゅう、 )


  • No.2724 by 松岡凛。  2018-01-01 11:26:04 




んっ…。( 手ぎゅう、唇ちゅ。 )



  • No.2725 by 山崎宗介、  2018-01-01 16:12:24 




、っ…ン、 ( 角度変えて深めにちゅう、唇あむ。 )


  • No.2726 by 松岡凛。  2018-01-01 20:20:07 




ン、…ッふ…。( ぴく、唇食み返してから薄く開け、 )



  • No.2727 by 山崎宗介、  2018-01-01 22:37:38 




は、…ッりん、( するする腰に手回し抱き寄せぎゅむ、唇柔く食みはみ、 )


  • No.2728 by 松岡凛。  2018-01-01 22:47:15 




そーすけ…ッした…。( 首元に両腕絡ませぎゅ、相手の唇にゆるゆると舌先這わせ。 )



  • No.2729 by 山崎宗介、  2018-01-01 23:23:11 




っ、…反則すぎだろ…ッ。( きゅーん、舌先伸ばしていって軽く触れ合わせ。 )


  • No.2730 by 松岡凛。  2018-01-02 20:36:40 




んン…ッ、( 薄目開けて視線じ、互いの舌触れ合うと相手の口内へ押し込み。 )



  • No.2731 by 山崎宗介、  2018-01-04 23:32:29 




──昨日返信途中に寝落ちしちまった、悪ィ。( うぐ、 ) 改めて2年と3ヶ月おめでとう、…つーかもう3ヶ月経ったのか。…年々時が経つのが早ェな。これからも宜しく頼む、( 拳すす、 )


ン、…ッ…は、( 口内迎え入れると舌腹擦り合わせ、熱帯びた視線返してじいい、 )


  • No.2732 by 松岡凛。  2018-01-05 22:19:03 




…ん。記念日おめでと。時間経つのってほんと早ェ。けど出会った頃よりもずっと、…おまえのことすき。愛してる。─俺の方こそこれからも宜しくな、宗介。( 拳こつ、 )


ふ、…ッんん。( 視線が合うと頬じわ、ゆるゆる舌動かして絡ませ。 )



  • No.2733 by 山崎宗介、  2018-01-11 23:40:58 




──…インフルかかってた、。( うぐ、 / 免疫の無さ… )

りん、会いてえ。…凛、


  • No.2734 by 松岡凛。  2018-01-12 22:37:34 




おま、…大丈夫か?ほんと体調気を付けろよ。じゃねえと宗介がまた入院とかする事になったらいやだ。( う、 )

昨日寝ちまってて反応出来なくて悪かった。…宗介。おれも会いてえ。



  • No.2735 by 山崎宗介、  2018-01-13 01:10:12 




ほんと、昔ッからインフルだけ皆勤賞なんだよな。予防接種も毎年してんだけどよ…、逆にすげえだろ。( こくん、 / 。 )

…、帰ってくんの遅くなっちまった。はー、…凛不足。( うぐぐ、 )


  • No.2736 by 松岡凛。  2018-01-13 06:33:24 




…まじですげえ。そんな皆勤は全然嬉しくねえけどな。…けどまァ治ったんなら良かった。( はふり。 )

俺も宗介不足。い、ちゃいちゃ…してえ、( ぽそそ。 / 、 )



  • No.2737 by 山崎宗介、  2018-01-14 10:51:43 




確かにそうだな。…去年は散々な目に合ったから、体調には気を付けるようにしねえと、( はあ。 )

!、…おれも。凛、いつ休み合わせる?、( きゅーん、じッ。 )


  • No.2738 by 松岡凛。  2018-01-14 11:53:12 




そうしてくれ。宗介が体調悪くて苦しんでるのも嫌だし、…会えねえのも寂しいし。あんな思いはもうしたくねえ。( こくこく。 )

ん…。早く合わせてえけど俺今月は平日だと24日しか休みねえんだよな。来月は後半ならもうちょい融通きくかもしれねえけど…宗介はいつがいい?、



  • No.2739 by 山崎宗介、  2018-01-15 00:44:01 




…おう。凛にそんな思いさせねえように頑張る、だからおまえも体調崩さないようにしてくれよ。( はふ、頭なで、 )

─…今月はもう27日しか休み無ェ。俺も来月の後半は休み取れッから、むしろおまえに合わせる。都合のいい日あれば教えてくれよ、その日にしようぜ。( ふむ、 )


  • No.2740 by 松岡凛。  2018-01-15 00:56:55 




俺は体調管理してっから平気だ。つーかおまえに言われたくねえの。( 頬むに。 )

おまえが休みなら俺も27休み取れば良かった。来月、14日と15日は休みだった気がする。けど後半ならもっと後の方が良いか?月末とか、…すげえ先だけど。( うーん。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック