201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2701 by 山崎宗介、  2017-12-31 02:04:48 




おー?……もう年末だな、寒ィ。( ぎゅむ、すり。 )


  • No.2702 by 松岡凛。  2017-12-31 02:09:47 




…ん。もう日付け変わってっし、あと一日で今年終わるしな。…来年さ、休みあったらまた教えてほし、い。( ぎゅう。 )



  • No.2703 by 山崎宗介、  2017-12-31 02:14:34 




!おう。1月は休みほぼ土日なんだよな。被らなさそうだったら2月にでも合わせようぜ、おまえ誕生日だし。( ぎゅ、なで。 )


  • No.2704 by 松岡凛。  2017-12-31 02:20:31 




誕生日、…ん。けどおれ2月まで我慢できねえかも、…。( すり。 )



  • No.2705 by 山崎宗介、  2017-12-31 02:26:05 




…確かに、俺も待ちきれねえ気がする。──凛の夜更かしに付き合ってやれるくらいの時間がありそうな日は結構あるんだけどよ。( ううむ、 )


  • No.2706 by 松岡凛。  2017-12-31 02:33:34 




ふは。まァ夜にこうやって話すのも楽しいけど。じゃあ1月は沢山夜更かししねえとな。( ふ。 / え、 )



  • No.2707 by 山崎宗介、  2018-01-01 01:01:07 




うわ、帰って来たら年明けてた。……昨日は寝落ち悪ィ。あけましておめでとう、凛。今年も宜しく頼むぜ、


  • No.2708 by 松岡凛。  2018-01-01 01:29:09 




そーうすけ。、A Happy New Year、…今年も傍に居てくれると嬉しい。俺の方こそ今年も宜しくな、( に。 )



  • No.2709 by 山崎宗介、  2018-01-01 01:37:41 




おう、…俺の方こそ傍に居てくれ。…つーことで、新年初凛。( むぎゅぎゅ、 / ? )


  • No.2710 by 松岡凛。  2018-01-01 01:40:24 




!うお、…っはは。んだよそれ。( くすくす、ぎゅうー。 / 、 )



  • No.2711 by 山崎宗介、  2018-01-01 01:49:58 




んん…、凛は俺のエネルギー源だろ。いい匂いがする。( ぎゅう、すんすん。 / 、 )


  • No.2712 by 松岡凛。  2018-01-01 01:54:16 




っばあか、おまえ新年早々変態ぽいっつの。( ぎゅむ、もぞ。 / 照。 )



  • No.2713 by 山崎宗介、  2018-01-01 01:59:09 




良いだろ別に、凛以外にはこんなことしねえっつの。( ぎゅ、はふ。 )


  • No.2714 by 松岡凛。  2018-01-01 02:09:43 




いや俺以外の奴にこんな事してたら許さねえっつの。…なァ、宗介。( 服ぐい。 )



  • No.2715 by 山崎宗介、  2018-01-01 02:16:23 




そりゃそうだ。…、ん?どうした凛。( ぎゅ、じ、 )


  • No.2716 by 松岡凛。  2018-01-01 02:20:00 




ん…、眠くなってきた。けど、寝る前にキスしたい。( ぽそっ。 )



  • No.2717 by 山崎宗介、  2018-01-01 05:22:17 




うわ、軽く意識飛んでた。わるい、…起きたら、ちゃんとしようぜ。( うぐ、しゅん。 )


  • No.2718 by 松岡凛。  2018-01-01 08:46:57 




おはよ。…あー。昨日のは俺も眠くてすげえ恥ずい事言ってたな。…忘れていいぜ。( ぐぬ。 / 。 )



  • No.2719 by 山崎宗介、  2018-01-01 10:08:20 




はよ。──…なんだよ、しねえのか?( う、ちら。 / ! )


  • No.2720 by 松岡凛。  2018-01-01 10:50:11 




!っいや。まァ、…してえ、けど。( うぐ、ぽつ。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック