201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2681 by 山崎宗介、  2017-12-19 09:27:40 




中学も高校も変わんねえ、大丈夫だ。( こくん、 / … ) 照れるッつかにやけるッつうか…単純にすげー嬉しいけど。( ふ、 )

おう。おまえは安心して俺の腕ン中に居てくれれば良い、( へらり、ぎゅう。 ) …ふは、まだ熱ィ。凛に触ると止まんねえから困る。( 嬉しそうに表情ゆるり、額すり。 )


  • No.2682 by 松岡凛。  2017-12-20 06:16:37 




何も大丈夫じゃねえ、…まあ宗介は小学生のときからあんまり変わってねえけどな。( にま。 / ← ) そ、うすけが喜ぶなら…、考えとく。( うぐ。 / ちょろい。 )

!な、…っ格好付けてンじゃねーよ宗介のくせに。( きゅん。 / あ、 ) おれもおまえとこうしてると止められなくて、…もっと欲しくなる。( 額重ね合わせたまま瞳細めて見つめると腰するり撫で。 )



  • No.2683 by 山崎宗介、  2017-12-22 22:09:01 




…おい待て。俺がガキくせえって言いたいのか?、( むむ。 ) !、おう。ンじゃ、楽しみにしてるな。( へらり、 )

はあ?格好付けてねえよ。おまえに一人で抱え込まれるよか俺に頼ってくれた方が楽なんだっつの。( 頭わしゃ、なでなで、 ) ッ、…りーん。可愛いこと言ってっと襲うぞ、( きゅん、腰に回った手にするり己の手伸ばして指絡めきゅう。 )


  • No.2684 by 松岡凛。  2017-12-23 01:12:42 




ふは。今でもそれだけ可愛いッつってんだよ。( くす。 ) ん。──ってそうじゃねえ、俺はおまえの照れてるところが見てえ。( じっ。 )

ッ…も、おまえ優しすぎだし、つうかそういう扱いされっとちょっと恥ずい。…嬉しいけど。( むぐ。 / 、 ) んー…いいぜ。おれのこと襲って?宗介クン。…つって。( 挑発的に口元ゆるり、絡めた指先唇に寄せてちゅ、 )



  • No.2685 by 山崎宗介、  2017-12-24 03:29:45 




あんなガキん時と同レベルにすんな。…凛は全く変わんねえ可愛さだけど、( うんうん。 / え、 ) ──ま、そりゃおまえの頑張り次第だろ。照れろって言われて照れるワケじゃねえし。( ううむ )

ふは、素直じゃねえ。…けどもう癖になっちまって、もう直せそうにないな、( ふむ。 ) !、…。じゃあ、凛が大人になったら全部貰うことにする。( くく、触れられた指先で唇ゆっくりなぞり。 )


  • No.2686 by 松岡凛。  2017-12-24 03:58:28 



おまえこそガキの頃と一緒にすんじゃねーよ。あの時に比べりゃ俺だってそれなりに…格好良く成長しただろ。( むむ / 。 ) 絶対照れさせてやる。…あ。そういや照れると言えば丁度クリスマスだし今年もこれ。( トナカイの着ぐるみずい、 / ← )

んん、いいけど、よ。おまえにそういう扱いされんの全然慣れそうにねえ。( う、 ) !お、とな、…。…それっていつだよ。( 指先ちゅっちゅ吸い付きながら、相手の余裕そうな様子が面白くなくて不満げにむぐぐ…。 )


  • No.2687 by 山崎宗介、  2017-12-24 23:47:49 




ああ、格好よくなったな。けど凛は恋人の贔屓目無しに可愛いし、…美人ッつーのか。( ふむ、じ。 / … ) !、そういや今日クリスマスだったn…いやだ。おまえ俺のこと着せ替え人形かなんかだと思ってねえだろうな。( じり…、 / 。 )

あと何年かすりゃ慣れるだろ、寧ろ慣れてくれ。──いつまでも初な反応してくれんのもまた良いけど、( ふ。 ) ん…、そうだな。凛が大人になったって自覚したら、で良いか?( 指先するり離し、すかさず唇奪ってへらり頬緩め。 )


  • No.2688 by 松岡凛。  2017-12-25 00:26:39 




!…ッお、おう…?さんきゅ…、?( うぐ、頬ぽり / 照。 ) ん、MerryX'mas!なんだよ、じゃあ今年はお前がこっち着るか?( ごそごそ、サンタ服ずい。 / え。 )

いやだ。何年経っても慣れねえとか、おまえ絶対からかってくるし。( む、 ) ッ…結果的に俺が決めるってことじゃねえか、そういうのずりい。( 一度瞳ぱちくり瞬かせては再び不満と羞恥交えた瞳細めて視線ぷい。 / 、 )



  • No.2689 by 山崎宗介、  2017-12-25 00:42:22 




…、そういう顔だぞ。すげー可愛い、他のヤツに見せんのも惜しい。( きゅん、なで。 / え、 ) どっちか着なくちゃいけないのか?俺は着なくて良いがそれは凛に着て欲しい。( こくん。 )

んー…、確かに拗ねてる凛も悪くねえけど、やっぱ慣れて喜んで受け入れてくれる位だと嬉しい。( ふむ ) まァそうだな。…つか、俺はいつでも凛のこと嫁に貰う覚悟は出来てるからよ。( はて、眉下げて笑み零しながら頭ぽんぽん。 / あ )


  • No.2690 by 松岡凛。  2017-12-25 01:25:58 



んん…分かんねえ。どういう顔だよ、( 自分の頬ぺたぺた。 ) ─…去年と一昨年の宗介は着てくれたのに。( ちぇ、 / 。 )

!…ま、まァ本当は今でも普通に嬉しいけど。大事にされてんだなって分かるし。( ぽそそ。 / あ、 ) よ、め…っ~~ばぁか。宗介のばかっ。( 相手の発言に頬ぶわり赤らめては照れ隠しに相手の頬むにっ。 )



  • No.2691 by 山崎宗介、  2017-12-25 15:00:18 




…例えるなら気ィ入ってねえ、緩んだ顔、か?( じ。 ) いや、去年と一昨年もだいぶ渋っただろ。( うう、 )

!ふは。そうかよ、さんきゅ。じゃあこれからも大事にされてくれ、( 頬ゆる。 ) ッンだよ、着てくれんじゃねえのか?ウェディングドレス。( 反応楽しむようにけらけら、 / 。 )


  • No.2692 by 松岡凛。  2017-12-25 22:22:31 




んだよそりゃ…。そんな顔のどこが可愛くて美人なのか全然分かんねえ。( むむ。 ) …つまんねえ。( むす、ぷい / 拗。 )

…おう。けど宗介のことは俺が大事にする。( じ。 ) 〜っるせえ。おまえがそうやって茶化してくるのがむかつくしまだまだ嫁いでやらねー。( ぐぬぬ、 )



  • No.2693 by 山崎宗介、  2017-12-27 00:50:45 




普段とのギャップがまた良いんだろ、特に凛はただでさえ顔が良いから近寄りがてえし尚更。( うんうん、 / 。 ) ─りーん、そんな膨れんなよ。…ホントにアレ見てて何が楽しいんだ。( はあ、ちら。 )

っ、…おう。俺もちゃんとおまえに大事にされてんの、伝わってくるぜ。( に、 ) !あー…、フラれちまったな。けどこれでも気の長さには自信があんだ。凛が嫁いでやっても良いって思うまで待ってる、( はふり。 )


  • No.2694 by 松岡凛。  2017-12-30 01:04:20 




ふーん…?…おまえ俺の顔すげえ好きなんだな、( ← / 。 ) んだよ、宗介だっておれのサンタ姿とかメイド姿とか見て楽しんでただろ。それと同じだ。( む。 )

!…それなら良い。おまえはあんまり自分のこと大事にしねえから、その分俺が沢山大切にしてやる。( ぎゅっ。 ) っ…なんだよそれ。馬鹿、…好き。( きゅん。 / 、 )



  • No.2695 by 山崎宗介、  2017-12-30 02:10:11 




…、すげえ今更だな。性別関係なくおまえの顔が一番可愛い、( きりりッ / … ) !まあ、…そうだけどよ。俺が凛にリクエストした分くらいは俺も何かしら着てやってるからあいこだ。着るなら凛にも何か着てもらうぞ、( 指ぴし。 / え )

自分のこと大切にしねえッつうか凛の方を大切にし過ぎてるだけだぞ、俺は。( ぎゅむ、はふ、 ) ん…どうも。もっと好きって言ってくれよ、凛。( きゅん、じ。 / ! )


  • No.2696 by 松岡凛。  2017-12-31 01:28:44 




レス蹴りわるい、…んん。宗介に会いてえ、



  • No.2697 by 山崎宗介、  2017-12-31 01:46:38 




ん、…まだ起きてる。さっき風呂入ったからもしかしたら寝落ちしちまうかもしんねえけど、


  • No.2698 by 松岡凛。  2017-12-31 01:52:04 




!宗介、…わり。眠いなら寝ていいぜ。無理すんなよ。



  • No.2699 by 山崎宗介、  2017-12-31 01:54:38 





おう。今んところは平気だし、折角凛に会いてえって言われたんじゃ来ちまうだろ。( はふ、 )


  • No.2700 by 松岡凛。  2017-12-31 02:01:28 




っ、…さんきゅ。─…そーすけ。( ぎゅ。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック