201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2821 by 松岡凛。  2018-02-15 12:31:03 




んん。なんかそれだと俺の声が機械音と同等みたいで微妙な感じすんな。( ぐぬ / 。 )


結局それかよっ。おまえほんととんかつ好きだよな。( けら。 )


  • No.2822 by 山崎宗介、  2018-02-15 12:44:37 




ばか、ンなことねえぞ。凛の声だけは聞き慣れてッから、それ以外はあんまはいってこねえんだよ。( はふ、 )


おー。好きだ、毎日とんかつでも良いくらいには。( こくこく、 / 。 )


  • No.2823 by 松岡凛。  2018-02-15 12:51:00 




…まァ俺が起こしたときちゃんと起きてくれンならそれで良い。( ふは。 )


それやべえ、流石に飽きるだろ。…っと、こんな話してたら腹減ってきたし昼飯食ってくる、



  • No.2824 by 山崎宗介、  2018-02-15 13:02:27 




ん…、できれば毎日凛に起こされてえけど。( はふ、 / ! )


おう、行ってらっしゃい。んじゃ俺も適当に食って来る。( お腹ぐう、 / もう。 )


  • No.2825 by 松岡凛。  2018-02-15 13:48:41 




けどそれじゃあ毎日早起きすることになるぜ?( ふは。 )


ただいま。…おまえさっき飯食ってただろ、何でもう腹減ってンだよ。( ← )



  • No.2826 by 山崎宗介、  2018-02-15 14:20:10 




…毎日昼寝付きなら早起きできんだけどな。( うぬぬ、 )


最近ずっと腹減ってんだよ、食っても食っても腹減っちまう。( はあ、 )


  • No.2827 by 松岡凛。  2018-02-15 14:26:30 




ふは。けど確かに、毎日宗介と早起きして一緒に昼寝して、こうして触れンならすげえ幸せだ。( 頬さわ、くす。 )


…あ。じゃあチョコ食っちまおうぜ。昨日結局食ってねえし。( じゃん。 / 、 )



  • No.2828 by 山崎宗介、  2018-02-15 14:36:56 




すげー幸せ、…毎日誰かに起こして貰うッつーの夫婦みたいだな。( へらり、 )


!、食う。凛からの本命チョコ、…。( じい、 / え。 )


  • No.2829 by 松岡凛。  2018-02-15 14:44:10 




!…、ん。朝弱くてねぼすけの旦那だから毎朝苦労しそうだ。( 頬ちゅ。 )


うるせ、恥ずいからそういうこと言うなっつの。…その前に確認。おまえ俺以外の奴にチョコ貰った?、( じ。 / … )



  • No.2830 by 山崎宗介、  2018-02-15 14:53:12 




!、そうだな…たまには道連れにしてやるか。( 引っ張りぐい、むぎゅ。 )


あ?貰う訳ないだろ。別に、凛から貰えるって分かってたしな、( こくん。 )


  • No.2831 by 松岡凛。  2018-02-15 15:02:20 




ッ、…ふは。捕まった。もう逃げられねえー、( 腕の中収まったままけらけら、)


そ、れなら良い。べ、べべつに宗介がモテるからちょっと心配になったとかそんなんじゃねえからな、……ッほら。あーん、( チョコ一つ取って口元ずい。 )



  • No.2832 by 山崎宗介、  2018-02-15 15:13:29 




捕まえた。…もう離さねえぞ、( ぎゅむ、頰ちゅ、 )


!、そういうことか。俺は凛から貰えればそれで良いんだよ、…ンあ、( 差し出されるまま口開き、もぐ。 )


  • No.2833 by 松岡凛。  2018-02-15 15:20:11 




ん、…そうすけ。キスこっち、( 首に手回してぎゅ、唇ちゅっ。 )


…あーあ、おれのかわいいちょこすけがついに宗介に食われちまった。( 頬ゆる。 / ちょこすけとは )



  • No.2834 by 山崎宗介、  2018-02-15 15:28:04 




!ん、…かわいくおねだり出来たな。( 唇ちゅう、あむ。 )


良いんだよ、チョコは食べられることを目的に作られてんだから。おまえのかわいい宗介が居るから要らねえだろ、( けらり / … )


  • No.2835 by 松岡凛。  2018-02-15 15:35:40 




るせえ、…ン。( 唇ちう。 )


!、それもそうだな。じゃあおれのかわいい宗介くん、もう一個あーん。( チョコずい。 )


  • No.2836 by 山崎宗介、  2018-02-15 15:47:54 




ン、…ふは、かわいい。( 角度変えちゅ、ちゅ。 )


!貰う。…なんか、凛からの愛を受け取ってるみたいで良いなコレ。( 口あぐ、ぱくん。/ 嬉しそ )


  • No.2837 by 松岡凛。  2018-02-15 15:54:35 




ん、っむ…かわいくねえ、…。( ちゅむ、足先すり。)


ふは。おれの愛がつまったちょこすけくん。美味い?、( 首ゆる傾げ、 )



  • No.2838 by 山崎宗介、  2018-02-15 16:05:51 




…凛が一番可愛い、そういうところも。( 足絡め、ちゅう、 )


ん、美味い。普段あんま食わねえけど、こういう時に食べるとたまには良いな。( こくり、ふむ。 )


  • No.2839 by 松岡凛。  2018-02-15 16:11:25 




ッも…、可愛い可愛い言うなっつの。( ぎゅ、唇あむ。 )


そりゃ良かった。…けどちょこすけのせいで宗介からすげえ甘い匂いする。( すんすん、 / 。 )



  • No.2840 by 山崎宗介、  2018-02-15 16:19:09 




…かわいい。凛、…すきだ、( ちゅ、額こつ。 )


匂い?んん…俺はあんましねえけど。甘い匂い、気になるか?( 鼻先すん、ううむ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック