201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2741 by 山崎宗介、  2018-01-19 03:29:36 




ん…けどどっから感染するかわかんねーぞ。俺も割りと予防は万全な方なんだけどな、…。( うぐぐ、 )

来月の15なら俺も休み、だけど折角の連休ならゆっくり羽伸ばした方が良いんじゃねえのか。─俺は凛と1日過ごせんなら楽しみに待ってッからいつでも良いぜ、来月末にするか?( ふは )


  • No.2742 by 松岡凛。  2018-01-19 19:55:59 




ん。まァ俺の周りも何人かかかってるし俺も油断しねェようにする。宗介の場合は去年の前科があるんだから人一倍気付けねえと駄目だろ。( ぴし。 / 、 )

あー…。けど折角休み一緒なら15がいい。おれ、来月末まで待てねえ、し。( ぽつり。 )


  • No.2743 by 山崎宗介、  2018-01-20 02:17:24 




寧ろこんな毎年かかってると免疫付きそうだけどな。気を付けるッつっても普段からわりと気ィ遣ってるぞ…栄養あるモン食い足りてねえのか?、 ( うーん、 )

!、お、…凛が良いなら、俺もそうしたい。こっちも凛不足だし、…早く触りてえ。( ずきゅん、うず。 / … )


  • No.2744 by 松岡凛。  2018-01-20 08:18:23 




おまえ遅くまで起きてっし、睡眠不足とかじゃねえ?( じい、 )

ん。…15日は一日中こうやって宗介に触っていたい。じゃねえと満足できねえかも。( ぴと、ちらり見上げ。 / え。 )



  • No.2745 by 山崎宗介、  2018-01-21 02:12:01 




…それもある。けど仕方ねえんだ、最近帰ってくんのこれくらいの時間が多くてな。俺ももう少し寝てえんだけど、( はあ。 )

ッ…また、どこも出掛けないでおまえといちゃついても良いけど。俺も凛にいっぱい触りてえ、( ぎゅむ、すり。 )


  • No.2746 by 松岡凛。  2018-01-21 22:46:42 




そ、か。忙しいんだな。…けどあんまり無理すんなよ。( 髪くしゃ。 )

…一日中ベッドで、ぎゅってしててほしい。( すり、頬さわ。 )



  • No.2747 by 山崎宗介、  2018-01-28 16:54:42 




…おう。早く落ち着きゃ良いけど、色々めんどくせェ事あってよ。もう少し頑張んねえとな、( ふ、 )

!、じゃあ一日中離さねえ。…ずっと、凛に触ることにする。( きゅん、頰ちゅう。 / ! )


  • No.2748 by 松岡凛。  2018-01-28 22:22:07 




…会えなくても、おまえが頑張ってるなら俺もその分頑張れる。…ま、ちょっとだけ寂しいけど。( ぽつ。 )

おう。ずっと触っててほしい。あと、……好きって、いっぱい聞きてえ。( 服くい、耳元こそ。 )



  • No.2749 by 山崎宗介、  2018-02-01 16:00:28 




!、凛。…寂しいのは、おまえだけじゃないけどな、( うぐ、髪なで、 )

おう。楽しみにしておけよ、俺もその日まで頑張る。( こくり、額すり。 )


  • No.2750 by 松岡凛。  2018-02-01 23:05:20 




!ん。同じ気持ちでいてくれてる事、ちゃんと分かってる。( ふ、 )

あと2週間だし俺も頑張る。…その日は宗介のこと独り占めできるからすげえ楽しみだ。( にひ。 )



  • No.2751 by 山崎宗介、  2018-02-02 00:03:31 




…すげ、ギリ帰ってこれた。はー、マジ今日一日頑張った甲斐あった…、…凛。誕生日おめでとう、
去年は寝落ちしちまったから、今年はちゃんと祝えてよかったぜ。…つっても、数分遅刻だけどな。( ぐぬ、 )


  • No.2752 by 松岡凛。  2018-02-02 00:19:37 




宗介ッ。( がばぎゅっ。 ) 忙しいのにさんきゅな。こうしておまえに祝ってもらえてすげえ嬉しい!presentは宗介くんからのキスでいいぜ?…つって。( 唇指差し、くす。 )



  • No.2753 by 山崎宗介、  2018-02-02 00:26:55 




!、りーん。( むぎゅぎゅッ、 ) …俺もこうして祝えて良かった。それだけじゃ足りねえしもうちょっと何かやりてえんだけど?、…まァ、キスはするけどな。( じ、唇軽くちゅう、 )


  • No.2754 by 松岡凛。  2018-02-02 00:32:14 



ッ宗介、…そーすけえ、( ぎゅうぎゅうーっ。 ) ん、っ…足りねえ?じゃあ他に何してくれんの?( じい。 )



  • No.2755 by 山崎宗介、  2018-02-02 00:37:03 




ん?なーんだよ、凛。( ふ、むぎゅうう。 ) んん…、そりゃあキスだけだと物足りねえだろ。…まァでも、凛がして欲しいことならなんでもだな。( ふむ、 )


  • No.2756 by 松岡凛。  2018-02-02 00:46:48 




んー。そーうすけ。…もっと名前呼んでほしい。( ぎゅうー。 ) 宗介に祝ってもらえてハグもキスもして、それだけでおれはすげえ幸せだけど。( ふは。 )



  • No.2757 by 山崎宗介、  2018-02-02 00:51:15 




…りん、凛。かわいい、…好きだ。りん、( ぎゅむむ、髪ちゅ。 ) そうか?、…凛が良いなら構わねえけど。誕生日なんだからもっと欲張りになっても良いんだぜ、…つッてな。( けらり、 )


  • No.2758 by 松岡凛。  2018-02-02 00:56:53 




ッ…俺も好き。そうすけ。…好きだ。( ぎゅっ。 ) つってもなァ…、普段から結構我儘聞いてもらってるし。─…じゃあもう一回キスしてほしい。( 瞼下ろしてきゅ、…。 )



  • No.2759 by 山崎宗介、  2018-02-02 01:03:44 




!、…さんきゅ。これからもずっと好きだぜ、凛。( きゅん、ぎゅッ。 ) っ、ふは。今日じゃなくても、いくらでもくれてやるッつの。…ン、( 此方も瞼下ろし、唇重ねちゅう。 )


  • No.2760 by 松岡凛。  2018-02-02 01:12:04 




!ずっと、…ッあー、すげえ幸せ。( 頬ゆる、ぎゅむむ。 ) ん、…っ。( 首元に両腕絡ませて、唇ちゅー。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック