201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2801 by 松岡凛。  2018-02-15 09:12:16 




…ばあか。俺も今日すげえ楽しみだった。おまえと居られンなら夜更かしだってする、( ぎゅう。 )



  • No.2802 by 山崎宗介、  2018-02-15 09:18:36 




あんま夜更かしすんのも健康的にあれだろ。俺は昼寝ばっかしてるから良いけど、凛は朝も早ェんだろ?、( ぎゅう、ちら、 )


  • No.2803 by 松岡凛。  2018-02-15 09:22:20 




…、…けど宗介と長く居てえから、で夜更かしする理由になるだろ?( ちら。 / あ。 )



  • No.2804 by 山崎宗介、  2018-02-15 09:27:32 




ッ〜…そうだけどよ。ま、眠たかったら寝て良いし好きなようにしてくれ。今日はだらだらしようぜ、( ぎゅうう、すり、 )


  • No.2805 by 松岡凛。  2018-02-15 09:40:13 




おう。今日はベッドから出ねえ。( ぎゅー、足先すり。 )



  • No.2806 by 山崎宗介、  2018-02-15 09:48:24 




ベッドから出ねえとまた寝ちまいそう。凛も居るからあったけえし、( くあ、もぞもぞ。 )


  • No.2807 by 松岡凛。  2018-02-15 09:52:01 




べつにいいぜ、そのときは寝顔見たり悪戯しててやる。構ってほしくなったら叩き起こすし。( くす。 )



  • No.2808 by 山崎宗介、  2018-02-15 10:01:06 




ふは、そうかよ。凛に叩き起こされるとかすげー乱暴そうだな。優しくしてくれよ?、( けら、むぎゅっ、 )


  • No.2809 by 松岡凛。  2018-02-15 10:05:40 




はあ?優しくしても起きねえだろうからやだ。( ぎゅむ。 )



  • No.2810 by 山崎宗介、  2018-02-15 10:12:51 




う…、確かにそれはあるな。じゃあせめて蹴りはやめろ、( う、ぎゅう。 )


  • No.2811 by 松岡凛。  2018-02-15 10:15:50 




んー、…じゃあ起きるまでちゅー攻撃。( ふ。 / え、 )



  • No.2812 by 山崎宗介、  2018-02-15 10:28:37 




……窒息させんなよ。大歓迎だけど、( はふ、 / 。 )


  • No.2813 by 松岡凛。  2018-02-15 10:36:34 




…こうするから起きて止めねえと窒息するかもな?、( 鼻摘みむぎゅ、唇ちう。 )



  • No.2814 by 山崎宗介、  2018-02-15 10:40:35 




!、…じゃあそん時は凛が人工呼吸でもしてくれよ?、( ふは、ちゅう、 )


りーん、ちょい飯食ってくる。


  • No.2815 by 松岡凛。  2018-02-15 10:43:36 




んん、窒息する前提かよ。その前にちゃんと起きろ。( 頬むにに。 )


おう、分かった。…朝からとんかつとか食うなよ。( ← )



  • No.2816 by 山崎宗介、  2018-02-15 11:34:33 




……人間、睡眠欲求には勝てないと思うぜ。( きりッ、 / … )


目玉焼き食ってきた。米3杯と、…アイスも。( ← )


  • No.2817 by 松岡凛。  2018-02-15 11:45:45 




…じゃあおれが構ってほしくて起こしても、睡魔には勝てねえから起きてくンねえの。( じー。 / 、 )


おかえり。…3杯って食いすぎだろ。アイス…、コーラの?つうか食後にアイスって寒くねえのかよ。( むぐ。 )



  • No.2818 by 山崎宗介、  2018-02-15 11:58:30 




凛になると話は別だ。おまえ以外に起こされてもマジで起きねえ自信ある、( ふふん。 / どんな )


飯は食えるときに食っとくタイプだ。どっちかっつーと、アイスは夏より冬の方が食ってる量多いかもな、( ふむ。 )


  • No.2819 by 松岡凛。  2018-02-15 12:06:50 




!…なんだよそれ。つうか起こされても起きねえほど寝れンのも逆にすげえ。( ふむむ。 )


ふーん?まあ冬は炬燵とか入ってるとアイス食いたくなるけどな。( こく。 )



  • No.2820 by 山崎宗介、  2018-02-15 12:17:06 




起こされて起きれる方がすげえ。凛以外だとアラームとかの機械音でしか目覚めねえし、( ううむ。 )


それはわかる。夏場はクーラーききすぎて逆に室内寒くて暑いモン食いたくなる、…揚げたてとんかつとか。( こく、 / 。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック