私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

  • No.203 by 神楽岡 紅也  2015-09-09 00:23:47 

>>アイ
いや、おかしくはねぇけどよ…んで、その『あんどろいど』ってどんな妖怪なんだ?
(やはりアンドロイドの意味を分かっておらずきょとんと首を傾げ)

>>羽貝
…悪ィ。嫌な事思い出させちまったな。
(ばつが悪そうに頭を掻いて)

  • No.204 by 羽貝 唯花  2015-09-09 00:28:33 

>神楽岡さん
いいんです!気にしないでください(手の震えが収まらず手を後ろに回す)

  • No.205 by アイ  2015-09-09 00:32:02 

>紅也クン

よウかイ…? ではないデス、そレ違イます
(「キカイですヨ?」と首傾げ乍ら言えば電源スイッチ指差して>

  • No.206 by 神楽岡 紅也  2015-09-09 09:44:17 

>>羽貝
いいわけねぇだろ。…お前、手震えてんぞ。
(相手が隠す前に手の震えに気付き)

>>アイ
機械…ってことはやっぱ空とか飛べたりすんのか?
(キラキラと期待の眼差しを向け)

  • No.207 by アイ  2015-09-09 10:16:50 

>紅也クン

空は飛べナいですけれどモ、足は速いでス
(苦笑い浮かべればそう言って、「走ってみセまショウか?」と)

  • No.208 by アイ  2015-09-09 10:35:48 

>ハンセンセンセイ

恋、とハ美味しいのですカ?
(いつ入ってきたのか相手の後ろから覗き込んでそう問いかけ)

(/すっっかり見落としてましてごめんなさい!)

>矢野センセイ

申し訳ナイのですガ、ココはどコでしょう?
(何故授業中なのにこんな場所にいるのか、それは自分でも分かっていないらしい。
しかしクラスに辿り着けずにどうやら迷子になっているようで、ノックした後前記言い)


(/見落としていました、今更ですがよろしくお願いしますっ)

  • No.209 by 空  2015-09-09 12:25:56 

皆そう言うと思うよ、本当の事だから。僕の手を握り続けてくれるなら一緒に飛べる。こんな感じにね。
(ウブな反応に相手の愛らしい部分を感じ取り後手を組み。話しながら羽はないがふわりとその場で浮き、浮いたまま素朴な笑みを浮かべ。)

>唯花

ごめんね、勘違いしてしまって。アイちゃん、僕は空。お詫びに此れ、アイちゃんにあげる。
(素直に非を認め俯きがちになり。改めて目と目を合わせ此方も名乗り、腕から花びらを一枚毟り取るとそれがコスモスに変化。そのまま差し出して。)

>アイちゃん

んぷ、ふふふ。褒め言葉だよ今のは。中身を出して乾かしてみよう、無理に本とノートは開かない方が良いね、破れてしまう。こっちにお出で。
(くつぐったいような笑い声を立て、笑い涙を拭い。流石に気の毒に思えて空き教室を指差せば少年を招き。鞄からこれ以上垂れないようにレインコートの裾で包んでやり。)

>紅也

(/調子に乗ってもええじゃないかーヨイヨイヨイ/舞/良いんです!ワタクシ、嘘は、言いまへんで!もう一人の息子様もまた偉いイケメンで…/ワオ/)

  • No.210 by 神楽岡 紅也  2015-09-09 13:17:07 

>>アイ
あぁ、ちょっとその辺を走って見せてくれ。
(マッハ2ぐらいは出るのかな、と期待に胸を躍らせて)

>>空
…あ、あぁ。悪ィな、なんか。
(何だかんだ世話になってしまい悪びれた様子で相手の後に続いて)

(/空君が天使過ぎて…!有晏のこともそんなふうにお褒め頂き嬉しい限りです…!こちらも紅也とはまた違ったベクトルで女泣かせな奴ですがどうか仲良くしてやってくださいね。笑)

  • No.211 by 羽貝 唯花  2015-09-09 14:34:28 

>神楽岡さん
ー…(静かに涙が流れる)

>空さん
わぁー!空さんすごーい(相手の手をぎゅっと握りしめ、目を輝かせる)

  • No.212 by 空  2015-09-09 21:03:56 

それは違うよ。君が悲しむと思ったから。全部揃えるのは易しい事では無いね。日向に鞄を開けて置こう、中身は並べるよ。
(ちらりと振り返り一番気にしている事を告げ。相手の手に視線を向け其処から少年の気苦労を読み取り。扉を開けて日が射す場所迄来ればしゃがみ込み、鞄を開けて太陽の方角へ向け。)

>紅也

(/謙遜すべきか喜んでよいのか!/涙/大丈夫、男は泣かせないと思いますので娘がワンワン泣きます、だばーーー/殴/是非是非!いつでも大歓迎しますよ!)

本当はもっと広い場所に行きたいけど、今日は我慢だね。唯花が必要とするなら、僕はいつでも君と飛びに来るよ。
(浮きながら目を輝かせる少女を、親が子を見守るように見つめ。その場でワルツを踊るようにくるり、またくるりと回り嘘では無い言葉を口にして床にそっと降り立ち。)

>唯花

  • No.213 by 羽貝 唯花  2015-09-09 21:25:40 

>空さん
ありがとう!私は…空とならどこでも行きたい(頬を赤らめて下を俯き、相手の上着を握りしてる)

  • No.214 by 空  2015-09-09 22:15:21 

僕と?__うん、わかった。色々見せてあげるって約束するよ。それに其の呼び方、一番好き。いつか君の故郷まで連れて行くからね。
(少しばかりキョトンとしてからレインコートを握る手に柔らかく手を重ね。さん付けで無くなったのが嬉しく感じて思うままに口に出し。寂しげな相手が少しでも喜ぶならと確かに約束して。)

>唯花

  • No.215 by 羽貝 唯花  2015-09-09 22:28:13 

>空さん
空って名前私好き…(呟くように言う)
ほんとー?嬉しい!私も空の故郷に行ってみたい!(目を輝かせながら相手を見つめる)

  • No.216 by アイ  2015-09-09 22:34:59 

>空クン

…わァ、すごいデスね空クン!
(花びらからコスモスに変化した相手の一連の動作見れば花を見るのは初めてなんだと相手に言って
手を叩き)

>紅也クン

ハい! では、走っテきますネ
(そう笑顔で言うが早いか、数秒後には数メートル先の廊下に立っていて)

  • No.217 by 神楽岡 紅也  2015-09-09 23:00:09 

>>羽貝
……ほら、これ使えよ。
(ポケットを漁り不似合いな可愛らしいハンカチを差し出して)

>>空
悲しむ?俺が?…あ、あぁ。つっても、ほぼ何も入ってねぇけどな。
(きょとんと小首を傾げ、スカスカの鞄から財布など取り出して)

(/紺野先生は既に紅也が泣かせかけてる気が…!ありがとうございます!今から絡ませて頂くのが楽しみです~!)

  • No.218 by 羽貝 唯花  2015-09-09 23:06:27 

>神楽岡さん
くすっかわいいハンカチなんだね…ありがとう!(すぐにいつものように笑顔になり、ハンカチを受け取り涙を拭く)

  • No.219 by 神楽岡 紅也  2015-09-10 21:19:17 

>>アイ
おう…って、速ッ!マジか、すっげーな!マッハ2ぐらいは余裕で出てそうだな!
(興奮した様子で子供のようにはしゃぎ)

>>羽貝
…勘違いすんな。毎日ハンカチとティッシュだけは制服に入れられるんだよ、妹に。
(ハンカチのことを指摘さればつが悪そうに視線を逸らし)

  • No.220 by アイ  2015-09-10 21:22:28 

>紅也クン

そんナに出しタらワタシコワレル
(少し不機嫌そうに頬膨らまして)

  • No.221 by 羽貝 唯花  2015-09-10 21:31:55 

>神楽岡さん
え?妹いるんですねー(どんな人なのか想像しながら話す)

  • No.222 by 神楽岡 紅也  2015-09-12 10:37:25 

>>アイ
そ、そっか。そうだよな。でもすっげーわ、お前!他に何かできることあるか?
(わくわくと期待の眼差しを向け)

>>羽貝
まあな。あいつ、何かと俺の世話焼きたがるんだよ。
(妹のことを思い出しては苦笑交じりに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック