私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

  • No.141 by 矢野 頼彦  2015-09-07 18:27:42 

>神楽岡
そーだぞお前。馬鹿にこういう事に厳しい奴っているからやっていいのは精々、先生みたいなのだな
(頷いた相手にあっさりとした感じでそんな風に言い終えて。ふと、ある事が頭に浮かび「そういや授業はどうしてんだ。今やってるハズじゃ」と告げて

>黒崎
これですこれ。生徒達の宿題の丸付けです。あと少しで終わる所ですよ
(資料を眺めながら尋ねてきた相手に机の上へ置いてある自分の担当である世界史の宿題に、合っているのかどうかと作業をしている事を伝えて

>紺野
いーや、こちらこそ失礼。お気になさらず。……平気ですよ。まだ時間はあるんで別にやる気があり次第、後で済ませてもいいですし
(自身の勝手とも言える返答にしつこく頼む事はなく、引き下がった相手に本当に軽く謝りを言い。そして、邪魔ではないかと訊かれたがそうは思ってないらしく、上記のように述べて

  • No.142 by 神楽岡 紅也  2015-09-07 18:40:51 

>>羽貝
んなことより怪我とかしてねぇか?
(手を引いて立たせながら心配そうに)

>>アイ
そうか?…そういやお前、なんか顔色悪くねぇか…?
(相手の顔をまじまじと見つめ)

>>矢野先生
えっ…あ、いやぁ…そうでしたっけ?まあまあ、細かいことは気にせずに。
(ぎくりと体を震わせるが、慌てて誤魔化し笑いを浮かべ)

  • No.143 by アイ  2015-09-07 18:47:05 

>紅也クン

…顔いロ、ですか、これ、普通でスよ
(自分のネクタイの結び目指差して)

  • No.144 by 黒崎夜斗  2015-09-07 18:49:17 

>>羽貝
おい、今明らかに挫いたろ…歩けるか?(急にガクンと下がる相手の体に異変察知してはしゃがみ込み足を見て。)

>>紺野
べつに、気にしなくて良い様な事だ。一途ねェ…ンな事、付き合ってみなくちゃ分からねェだろ。誠実を求めるなら、俺は当てはまらねーかも知れないけどなァ。(相手の頭わしゃりと撫で、軽く鼻で笑うと足を組み直し相手見据え。)

(/わあああ、ヤバイよヤバイよby出川哲ry←/そうなんですよね、最近やってる某干物妹を連想させます(汗)/え/わーいわー…グホァッ!(壁激突)/フッ/)

>>神楽岡
…いや、何でも無ェ。全く…どうしようも無ェ奴等だな、ちゃんと伸したか?(一瞬瞳を一層赤く光らせるも首を横に振り、落ち着いたのか教師にあるまじき質問し。)

>>アイ
おい、ちょっと待て。丁度良い…暇か?よし暇だな…これ運ぶの手伝え。(廊下を歩いて来る相手の競歩の様なスピードに臆す事無く、半ば強引に話進め段ボール一つ指差し。)

(/此方こそ、宜しくお願い致します!)

  • No.145 by 羽貝 唯花  2015-09-07 18:50:51 

>神楽岡さん
大丈夫だと思います…(迷惑かけてしまい泣きそうになる)

  • No.146 by 黒崎夜斗  2015-09-07 18:53:54 

>>矢野
ああ、教師は大変だなァ。俺ならンなモン面倒臭くてやってらんねーわ、どれどれ?(相手の答えに眉間皺寄せ首振ると明らかに嫌な顔し、相手の横迄行けば宿題見て。)

  • No.147 by 羽貝 唯花  2015-09-07 19:00:35 

>黒崎さん
少し痛みます…(またやってしまったと思い落ち込む)

  • No.148 by 矢野 頼彦  2015-09-07 19:13:06 

>神楽岡
なんだ。サボりか?サボるならチャイムが鳴る前に別の所行ってくれよ。先生が怒られる
(何かがバレてしまったような反応をし、ぎこちなく笑う相手を見つつ本来なら授業をサボっている生徒がいるなら注意をしなければいけないにも関わらず、そんなのはしようとしていない事を言い

>黒崎
本音を言ってしまえば大抵がそれくらいですよ。私だって面倒ですし
(保健医として務めている相手にそういった仕事はしないからか、面倒だという理由からも嫌だと言わんばかりに顔が歪み。そしてどんな物かと覗き込んできたので既に終えた方を一枚手にしては相手に見えるようにして

  • No.149 by 黒崎夜斗  2015-09-07 19:13:11 

>>羽貝
ったく…どんくせェな、仕方ねェ…暴れんなよ?(面倒臭そうに言うも、相手の背と膝裏に手添えれば一言言い相手を抱き上げて。)

  • No.150 by 主  2015-09-07 19:15:59 

*PF一覧*

>>1
【理事長】八城九尾
【保健医】黒崎夜斗

>>6
【美術教員】紺野ちか
>>11
【生徒】空

>>10
【生徒】羽貝唯花

>>26
【生徒】社樹 咲
【生徒】立花優果

>>44
【生徒】神楽岡紅也

>>64
【英語教員】メイ=ハンセン

>>69
【世界史教員】矢野頼彦

>>125
【生徒】アイ

(/一応簡単ですが作成してみました。もし誤りがあった場合は申し付け下さいませ!)

  • No.151 by アイ  2015-09-07 19:25:58 

>夜斗クン

よロしいですヨ!
(ニッと笑えば口の端からキッと音が鳴り。軽々と段ボール持ち上げて)

  • No.152 by 黒崎夜斗  2015-09-07 19:28:19 

>>矢野
やっぱりそうだよな、面倒じゃねェって奴はよっぽどの暇人か真面目なんだろうさ。ほお、なかなか優秀じゃねェか。(軽く肩竦め頷いては見せてくれ宿題故かほぼ丸といった物で軽く鼻で笑いながら呟いて。)

>>アイ
なかなか素直じゃねェか、助かる。(相手の表情見てはクスリと笑み一つ頷いて、自身の分の段ボール二つを軽々と持ち上げては扉閉め。)

  • No.153 by 神楽岡 紅也  2015-09-07 19:40:10 

>>アイ
そう、なのか…?あんま外に出ないのか?全然日に焼けてねぇな。
(不思議そうな視線を送り続け)

>>黒崎先生
ならいいスけど。もちろん、瞬殺に決まってんだろ。ま、ザコ過ぎて相手にもならなかったけどな。
(疑問は残るがそれ以上追求せず、喧嘩のことを聞かれれば誇らしげにふふんと笑い)

(/名簿更新ありがとうございます!私がざっと確認したところでは何もないかと思います)

>>羽貝
本当かよ?って、また泣きそうなのか?…全く。普段生活できてんのか心配になってきたわ。
(困ったように頭を掻きつつ)

>>矢野先生
へいへい。分かってますって!でも良かった、先生のとこ来て。他の先生だったら即連れ戻されてたっスよ。
(へらへらと悪びれる様子もない笑みを浮かばせて)

  • No.154 by アイ  2015-09-07 19:42:41 

>夜斗クン

ワタシ、持てまス、ニ個
(ひょいと片腕だけで今持っていた分持てば相手のものを持とうとして)

  • No.155 by 羽貝 唯花  2015-09-07 20:20:42 

>黒崎さん
え?お、重いですよー(降りようとする)

>神楽岡さん
それはできてるよ!!(焦って答える)

  • No.156 by アイ  2015-09-07 20:21:03 

>紅也クン

ワタシ、アンドロイドでスかラでス
(どやっと効果音が付きそうなほどのキメ顔で言うも言葉がおかしく)

  • No.157 by 紺野ちか→回収  2015-09-07 21:34:18 

男の道に、女子供は手出し出来ませんね。睨み合い位なら参戦しますよ、必要な時は。先生は神楽岡さんの味方です。
(若さだなと感心せざるを得ず、無茶な生徒を尊重すべく冗談を真面目な顔で言い。コックリ頷いて資料を持ち上げ一礼してから歩いていった。)

>神楽岡さん

有難うございます、何かあればお声かけして下さい。お手伝いしますね。ではまた後ほど。
(淡々とした人当たりの中に相手の優しさを感じ、言葉の中に礼儀を込めて小さくお辞儀。せめて職員室の掃除機かけを率先してやろうと思い立ち、一礼してから後にして。)

>矢野先生

全くです。黒崎先生に恋情抱けば全身大火傷ですね。私は積極的でも受け身でもありません…仕事に戻りますので。
(視線を落とし此方を見る目に落ち着きを失い。余裕な態度にふと顔を上げ仕返しに両手で相手の頬を挟みギュウと押しつぶして。立ち上がり一礼してから足早に去った。)

>黒崎先生
(/ドィユーノゥガーガーチキン?二次元感覚から言えば、双子の妹に振り回されるハーレム☆みたいな美味しさを感じますが!/号泣/一本!フゥ痺れる戦いだったぜ…/男か/)


アイさん本体様>
(アンドロイドちゃんが遂に来られた…!無機質系はお嫁です、しかし回収してしまうというすれ違い…。もう一人と交代しますので、是非お話させて下さいね!)

(/皆々様、絡むのが楽しすぎてタイミングを失なっておりましたので娘を回収致します、ダンボールに突っ込みます。もう一人の子と交代しますので、レスを蹴って頂いて構いません!/土下座/)

  • No.158 by アイ  2015-09-07 21:50:10 

>紺野ちか様本体さん

(/あっ、分かりました!)

  • No.159 by 神楽岡 紅也  2015-09-07 22:30:28 

>>羽貝
お、おう…っていうか、今敬語じゃなかったな。その方が良くね。他人行儀じゃなくてさ。
(嬉しそうにニイと笑い)

>>アイ
あ…あんどろいど…?……あ、あー!アレかぁ!へぇー!
(アンドロイドの意味が理解できなかったが分からないとも言えず知ったか振り)

>>紺野先生
…おう。ありがとな、先生。
(下手に追求して来ない相手に感謝しつつ、相手の背を見送り)

(/こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!先生素敵過ぎました…!もう一人のお子様と絡ませて頂くのを楽しみにしております)

  • No.160 by 黒崎夜斗  2015-09-07 22:37:43 

>>神楽岡
瞬殺で怪我してんじゃねーよ、姑息な野郎はどう殺っちまっても良いが…怪我したら元も子もねェだろうが、気を付けろよ。うし、行って良いぞ。(相手の返答に溜め息混じりで言えば相手の額軽く指で弾き、相手の頭をわしゃりと撫でれば保健室へと歩いて行き。)

(/有り難う御座います!!良かった…投下してから不安感じてました←
紺野さん同様主もキャラを交代させようと思います、ですのでレス蹴って頂いて構いません!)

>>アイ
いや、良い…お前は女だろうが、手伝ってくれただけで有難ェよ。そうだ、悪いが俺は職員室にコレ置きに行かなきゃならねェんでな…それ保健室に置いといてくれ。(二箱を片手で軽々持っては相手の頭をポンポンと撫で、反対方向を向けば相手の箱指差し言いそのまま歩いて行き。)

(/これからという所ですみません!紺野さん同様主もキャラをチェンジしようと思います、理事長とも是非絡んでやって下さいませ。レス蹴って頂いて構いませんので!)

>>羽貝
ったく…暴れんなっつってんだろうが、じゃあちょっと待て…よし、これで少しはマシだろう。(降りようとする相手を呆れ気味に床に降ろせば持っていたテープで手早くテーピングし「辛けりゃ保健室で寝てろ。ん?あ、コラ何してやがる!」不意に見掛けた喧嘩をしている生徒の元へ駆けて行き。)

(/いきなりぶった切ってすみません!!主もキャラを変更しようと思います、余りにも楽しすぎて…タイミングが掴めず、本当申し訳ない。レス蹴って頂いて構いませんので!)

>>紺野
(/了解致しました、御言葉に甘えさせて頂きます。此方もチェンジします!)

>>返せていない皆様
(/申し訳ありません!タイミングが掴めず今迄キャラを変更していなかったのですが、理事長に変更しようと思います。いきなりで本当にすみません、レスは蹴って頂いて構いませんので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック