私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒崎夜斗  2015-09-06 13:01:49 

>>社樹
成る程、お前は…ほら、若ェんだからもうちょっと笑え。(納得した様に頷くも不意に表情気になっては相手の頬を軽く摘まみ上げ、無理矢理笑顔作って「善処じゃねェ、ったく…風邪引いて苦しいのは自分なんだぞ?」手離しては溜め息混じりに述べて。)

(/湿気ったら…団扇で乾かしましょう←
焼き切れ…!?ヤバイヤバイ、やっぱり水だ水!)

>>紺野
不思議ねェ、お前のが不思議だろ。ンな小せェ事で悩めんだからなァ…真面目で、変な奴。(フッと鼻で笑えば相手見据え、質問に暫し思考巡らせては思い付いた事をそのまま告げ首傾け。)

(/た、食べられる!?←
俺はどっち付かずですね(笑)/え/本当に…えらい事ですよ(笑)

>>神楽岡
ア゙?…ンなトコに傷付けやがって、何処で何してたんだァ?(擦れ違い様に傷見ては数歩後退り、相手と対面し頬指差して問い。)

(/トラブルメーカー!何と個性的で美味しそう←
此方こそ堕落した保健医ですが何卒宜しくお願い致します!)

  • No.62 by 紺野ちか  2015-09-06 13:13:38 

其れは、仕事ですから。そう、仕事です、はい。……負けそう…
(見据えられたり、笑われたりと気持ちを乱してくる相手に吃りながら言葉を発し。呟いて流されまいと真剣な顔になり。)

>黒崎先生
(/醤油で味付けしてみても良いですk←/という事はリバですか⁈/違/魅力的な吸血鬼様に叱られてみたいですね/真剣/)

  • No.63 by 羽貝 唯花  2015-09-06 13:50:40 

>黒崎さん
わ、私は小動物なんかじゃないですー!(さらに拗ねてしまい、背を向ける)


>紺野さん
はい!ぜひお手伝いさせていただきますー。(絵を描かれることはできないけれど、お手伝いは楽しそうなのでお手伝いをすることを選ぶ)

(/ピッポと敵の女の子でしたっけ?ノエルですよ!全部紺です。思い出しましたー)

>社樹さん
じゃあ…(断られたがほっておけず隣に行き背中をさする)

(/私もビビりなのでよろしくお願いしますね。)

> 神楽岡さん
ふぁっ!(ビックリして振りむいたら、怖くておびえる)

(/初めましてー唯花は泣き虫でビビりですが仲良くしてもらえるとうれしいです。)

  • No.64 by チャットファンさん  2015-09-06 14:19:46 

【英語教員】
名前/メイ=ハンセン
読み方/めいはんせん
性別/女
実年齢/500
見た目年齢/22
種族/悪魔
身長/161
容姿/毛先が縦ロールに巻かれたローズカラーの胸下ロングをポニーテールで纏め、瞼ギリギリの前髪に広過ぎる二重瞼(大泉洋みたいなの)でビビッドピンクの瞳を持つ。肌は褐色、中東系の顔立ち。頭に茨の冠、腕には独特の黒い紋様が浮かぶ。ルーズなシルエットのパンツに長いカーディガンを羽織りスリッポンを履くのが基本。背中に鳥状の片方白、片方黒の翼があるがズタボロ。グラマラス体型。
性格/かつでは悪魔らしく無慈悲で自分勝手であった。ところがある出来事があり、一転してさっぱりした人の良い性格に変わった。大らかだったり落ち込んでみたりとコロコロ変わるが、何故か惚れやすくしかも積極的。恋に恋して見境なく男女にアタックする鬱陶しいヤツ。そういう意味ではロマンチストであり、乙女?かもしれない。
備考/変わったきっかけは、天界との戦争で大天使ミカエルに敗れ、ガブリエルに傷を癒して貰った経緯で更生した事。しかし未だに天使とは壁を感じてしまっている。人間の縁を邪魔するのが役目だったのだが、今は生徒の恋の悩みをきくコーナーを設けている。動物には急に赤ちゃん言葉を使い出す。
一人称「あたくし」二人称「呼び捨て」

(/参加希望です、ロル短に惹かれたのと楽しそうな空気に誘われてやってきました…!!)

  • No.65 by 紺野ちか  2015-09-06 14:33:02 

今回は布を染めて、ハンカチや手ぬぐいを作る予定なのですが…色合いは青系にする所以外何も思いつかなくてですね。
(同意を得たので先程より嬉しそうに、含み笑い浮かべながら予定と現状を話し。少し困ったように口を結び。)

>羽貝さん

(/いやー不正解!宣言通りテヘペロします!/←/敵の子でしたかロマンですね…!人魚本体様は青系がもしや好みですか?)

  • No.66 by 羽貝 唯花  2015-09-06 14:44:32 

>紺野さん
青でしたら海の中にいるようにしたらいかがですか?
(故郷の海を思い浮かべて提案してみる)

(/青系好きなんだと思います!)

  • No.67 by 黒崎夜斗  2015-09-06 15:10:05 

>>紺野
そりゃイイ事じゃねェか、仕事とプライベートは…キッチリ分けてるっつう事だろ、ん?(真面目な表情見ては自信の悪い性分が表に出、相手の顎を掴んで少しばかり顔近付けては色気混じる声色で述べ。)

(/きゃー、醤油じゃなくてマヨが良いなマヨがああ/え/キャラは基本的にリバ以上、攻めが多いですが本体はどうかな…結構虐められてます、妹に(真顔←
叱られたい!?可愛らしいM属性ですねぇ、ほのぼのします(ニコニコ←キモi)

>>羽貝
そうだ、魚だったな。ったく、泣いたり笑ったり拗ねたり忙しい奴だな…日常で顔の筋肉鍛えてんのか?(フッと余裕見せ笑い、背向けた相手の肩に腕回し「喋んなら、目…見て話せよ?」自然と顔近付かせ不服そうに述べて。)

>>メイ(先生)
(/褐色肌の悪魔様…だと!?美しすぎる、あ…参加希望有り難う御座います!是非ともご参加下さいませ。絡み文の投下願えますでしょうか?全力で絡みに行かせて頂きますので!)

  • No.68 by 紺野ちか  2015-09-06 15:48:24 

海の中。羽貝さん座ってください、イメージとしてはまず布はこの位の大きさで、カラーサンプルはこんな感じです。
(閃きを得たような顔をしてから、椅子を引き座るように促し。紙に鉛筆で書いてサンプルの布切れの集まりを取り出して。)

>羽貝さん
(/青系綺麗ですよね堪らないですよねー/ウフ/水族館行きたいのに誰もついてこようとしない悲しさ/昇天/)

うん⁈黒崎先生…いつもそうやって生徒に手を出しているのでは。ま、負けませんよ。
(今のは褒めたのか考える間も無く目をグリンと見開き。目を逸らしたら負けだと気を引き締め耐えて。)

>黒崎先生
(/マヨですかよしキューピー用意!/マテ/おわわわ実はワタクシも妹の尻に敷かれておりまして…orz/ビンタでも回し蹴りでもさあ何でもどうぞ!←/)

  • No.69 by 矢野 頼彦  2015-09-06 15:49:28 

【世界史教員】
名前 矢野 頼彦
読み方 ヤノ ヨリヒコ
性別 男
実年齢 645
見た目年齢 25
種族 多腕
身長 177
容姿 服装は黒色のスーツに白いワイシャツとやや、黒みがかかった赤いネクタイ。焦げ茶色の革靴を履いている。ブルーグレーの少々外側にハネたショートヘアにオリーブ色の二重の目。腕は全部で六つ生え、その内二つは通常の部分から、残りの四つは背中から生えている。生まれつき肌が隅から隅まで漆黒と言っていい程に黒い。背中の腕を通すためにスーツの後ろには穴が空いている
性格 普段から大人しいのだが教師ながらも、少し可笑しな思考を持っており、時々何かをやらかしたりする。真面目に見えていい加減。あっけらかんとしていて周りの人物や物事に特定ではない限り、あまり興味が出ない
備考 今年の春に転任してきた新たな教師。何故か不思議な噂が出回っており、それについてはあっていたりいなかったりと不明。中には根拠のなさそうな物も。突然授業を自習にする。腕は伸縮可能。何かと使うので色々と便利
一人称「私、先生」 二人称「お前、敬称、呼び捨て」

(/参加希望です。この設定で大丈夫でしょうか?)

  • No.70 by 羽貝 唯花  2015-09-06 15:50:42 

>黒崎さん
せ、先生顔が近いような気がします…(顔を真っ赤にして相手の顔を覗き込む)

  • No.71 by 羽貝 唯花  2015-09-06 16:05:37 

>紺野さん
え?ここでいいですかー?(椅子に座ってキョロキョロする)

(/水族館いいですね!私の周りはそんなところないです)

  • No.72 by メイ=ハンセン  2015-09-06 16:06:16 

all>
恋する思春期…可愛すぎるじゃないやだもう。皆シャイなんだから、おバカねぇやだうふ、好き。
(匿名の悩み相談の紙を何度も読み返し、紅潮した顔で指で弄り理事長の事を思い出しては溜息つきながら中庭で一休み)

(/皆様はじめまして、ちょっとどころかキモい娘で御座います。主様参加許可ありがとうございます…美しいというよりキモいです、二度目。殴られても文句は言いませんので皆様、どうぞよしなにお願い致します。)

  • No.73 by 紺野ちか  2015-09-06 16:20:50 

やはり羽貝さんが一番詳しいかと思いますので。サンプルから海の色を選んで貰っていいですか?故郷の色です。
(カラーサンプルを生徒の手のひらにそっと乗せ、参考にしようと少しドキドキしながらお願いして目を伏せ。)

>羽貝さん
(/羽貝様と一緒に行きます!こうなったらアンダーザシーでも良し!/キリッ/県内の海側にあるのですが、ちと遠いんですよね…/笑/)

可愛い、ですか?其の紙は一体。
(別のベテラン教員にお叱りを受けて、沈んだ顔で中庭に出て。反して幸せそうな姿に顔を上げ目をパチパチさせ。)

>ハンセン先生
(/色黒セクシーーー!天界との戦争お疲れ様でした!/ェ/美術教員です、どうぞ宜しくお願いしますね!)

  • No.74 by メイ=ハンセン  2015-09-06 16:40:10 

ちか>
これはお悩み相談の紙__ッてちか!脅かさないで、猫かと思ったわよ。好きになっても知らないんだから。
(めろんめろんのまま返事してオーバーに驚き。紙を畳み口を尖らせポッと赤面して。)

(/絡んで頂きありがとうございます。すみませんね…勝手に片想いしていますが大目に見なくても大丈夫ですので。)

  • No.75 by 黒崎夜斗  2015-09-06 16:41:00 

>>紺野
アホか、何で俺がガキに手出さなきゃならねェんだよ。ほお、なら精々頑張ってみな?(相手の額に己の手の甲軽く打ち付けては溜め息混じりに述べて、口角端吊り上げ意地悪く笑み。)

(/一度マヨに絡められて食べられてみた…くないない!危ない、流されてしまう所だった/こら/何処も妹は強い物なんですね…ウチは双子で、最強コンビですよアイツ等は(苦笑)
よし…ガブリ←)

>>矢野(先生)
(/多腕!?凄い個性だ…(ぱああ←)
問題なんて…とんでもない!参加希望有り難う御座います!是非ともご参加下さいませ。
絡み文投下頂けますでしょうか?全力で絡みに行かせて頂きます!!)

>>メイ
なァにが、うふ…だ。昼間っからニヤけてんじゃねーぞ。(息抜きに中庭に出てみれば相手を見つけ暫し呟き聞けば相手の前まで行き、額軽く指で弾いて。)

(/キモイだなんて、とても素敵で魅力的です!早速やらかしてる粗暴な奴ですが何卒宜しくお願い致します!)

  • No.76 by 矢野 頼彦  2015-09-06 16:50:40 

>all
んーっと、これは誰のだ?あぁ、あいつのか。あんまり答え合ってないな
(社会科の準備室にて、他の教師は授業を行っているものの、今は世界史としての自分の授業がない時間なので担当であるクラスの生徒達が提出した宿題を適当に確認しながら独り言を言い。先程から机の椅子に座っており、さっさと終わらせて楽になろうという魂胆から赤ペンを走らせて

>主様
(/参加許可ありがとうございました!)

  • No.77 by 紺野ちか  2015-09-06 16:57:24 

すみません、内容は見ていないです。ハンセン先生風邪じゃないですか?好き?
(視線を逸らし暫く待ってから再び顔を向け。話が読めずキョトンとして別の方向から案じ始め。)

>ハンセン先生
(/片想いですか、いえキュートですよ/笑/皆様美男美女揃いですから片想いに忙しくなりそうですね、頑張れ!/←/)

その言葉、信じてもい、あゔっ。暴力反対です、絶対に負けません…ああっと社会人として。
(力が入りすぎて表情筋が痛くなり、叩かれ目を瞑り。飴と鞭の使い分け上手に流されまいと下を向いたまま宣言して。)

>黒崎先生
(/むむっ、あともう少しだったのに…/死/双子ちゃん!か、可愛い妹にわらわらされたi←/此方は年が離れております。アッ……オウマイジーサス…/快感/)

  • No.78 by メイ=ハンセン  2015-09-06 17:13:24 

ヤト>
ひでふ!奇襲攻撃とはよくもやってくれたわね!キャッ、ス、ステキィ
(驚きで一瞬意識が飛び。声を荒げるが少女漫画のワンシーンのように感じて薔薇色に包まれ。)
(/いいのですよ、何されても好きになっちゃうだけですから。ってイカンですね。拒否して下さいませ。)

ヨリヒコ>
んふんふ、あの黒さワイルドだわ…話しかけたいけどあたくしシャイガールぅ、思い切ってヨリヒコーオオン!
(非常勤講師のため、割と自由な時間が多く後ろから熱視線を飛ばし。ブリブリに走りながら寄って行き。)
(/絡ませて頂きました、その腕で弾き飛ばして下さいお願いします。)

ちか>
ば、バカッ…鈍いんだから…ッ。ちかの馬鹿ぁ!ドライなちかが好きよォおお!
(かっと赤面を強め手で顔を覆い。隙間からチラ見しながら涙と共に大声を出して。)
(/お優しい…頑張りますね。本体はこの辺で失礼致します。)


  • No.79 by 矢野 頼彦  2015-09-06 17:21:00 

>メイ
…えっ?……!?
(ペンは一つの腕を、ノートを籠に戻す時は別の腕を器用に使って丸付けを終わらせようとしている時に後ろから自分の名前を大声で呼ばれてはそちらを振り向くと、こちらへせわしなく走りながら近づいてきた相手に驚いて

(/思わず笑ってしまいました。中々面白い先生ですね。こちらこそよろしくお願いします)

  • No.80 by 羽貝 唯花  2015-09-06 17:24:25 

>紺野さん
えーっとこれとこれとこれですかねー?(故郷の海を思い浮かべて色を選ぶ)

(/私泳ぐの得意ですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック