私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

  • No.1 by 主伽羅PF  2015-09-05 21:02:23 

【理事長】
名前/八城九尾
読み/ヤシロ クオ
性別/男
実年齢/820歳
見目年齢/34歳
種族/九尾狐
身長/178cm
容姿/腰丈銀髪ストレートを後ろで一つに、瞳は金色で細く目尻がやや上がり気味な狐目(閉じている印象強)色白でスラッとしている、服装はもっぱら黒のスーツ。
性格/常に敬語を外さず礼儀正しい、生徒第一に想う気持ちは人一倍。穏やかでのんびり屋、何処か抜けている所も。
備考/普段は能力を抑え隠しているが、感情の高ぶりにて白銀の狐耳や同色の狐尾が九尾生えてしまう。
一人称「私」
二人称「貴方」「君、さん付け」「○○先生」
好物は油揚げ。

「おや、またいらして下さったんですか?では今日はカモミールティーに致しましょうか。」

--

【保健医】
名前/黒崎夜斗
読み/クロサキ ヤト
性別/男
実年齢/472歳
見目年齢/26歳
種族/吸血鬼
身長/188cm
容姿/耳に掛かる漆黒の黒髪は所々跳ねた髪型、瞳は赤くキツめな切れ長。健康的な肌色で細マッチョ、服装は黒のYシャツとズボン。上に白衣を羽織っている。
性格/非常に面倒臭がりで教師には向かないだろ!的ないい加減さ、現実的で大人である為生徒を子供扱いする。口調荒、粗暴な印象だが何だかんだ生徒は大事。
備考/真祖の吸血鬼。血を吸わなければ疲れを感じ血を吸う事で力を取り戻す。
一人称「俺」「俺様」
二人称「お前」「テメェ」「さん付け」「呼び捨て」等
好きな物は煙草と酒と血。

「俺が好き?ほお、なら惚れさせてみろよ。出来ねェなら、諦めな」

(/大変長らくお待たせ致しました、これよりレス解禁とさせて頂きます!質問等も随時受付中ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。主は伽羅を一度に使いません(したらきっと主の小さい脳がパンクします←)ですので一人ずつ出します。)

  • No.2 by 匿名さん  2015-09-05 21:45:12 

(/質問ですが、生徒の服装は制服の方がいいでしょうか?あくまでも学園なので、私服でもいい場合は何か規制があるかと)

  • No.3 by 主  2015-09-05 21:50:37 

>2
(/質問有り難う御座います、制服ですか…盲点でした(汗)
本当に申し訳ありません、そうですね私服は不可ですが制服の種類は自由とさせて頂きます。
また何か有らばお尋ね下さいませ!)

  • No.4 by ビギナーさん  2015-09-05 22:40:49 

(/参加希望なのですが人間に変われる人魚でもよろしいですか?)

  • No.5 by 主  2015-09-05 22:42:36 

>4
(/参加希望有り難う御座います!足が生えるという事ですよね、勿論問題ありません!是非ともご参加下さいませ。)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-09-05 22:52:10 

【美術教員】
名前/紺野ちか
読み/コンノチカ
性別/女
実年齢/25才
種族/人間
身長/164
容姿/黒髪のミディアムで、毛先が軽くなるよう段が入っている。視力は低く眼鏡愛用。細面で黒目がちだが大きくはない瞳、スマートな鼻筋の左小鼻に大きな黒子が一つ。やや色白、表情の変化は控えめ。膝丈スカートとブラウス、ジャケットにストッキングが基本、季節問わず落ち着いた色合いを好む。細っそりとしていて胸元もある程度で落ち着いた体型。
性格/仕事場なので、常に丁寧語を使う。クールなのかドライなのか、自ら多くは喋らずはしゃぐ姿も見受けられない。愚痴や弱音も殆ど口にする事が無く、大人の対応をするが時々ぷっつり怒ってみたり、人を庇う発言をしたりと表現はゼロでは無い。マイペースな雰囲気でも根は心配性。
備考/昼休みはいつも自作のおにぎりを持参。毎日音楽プレイヤーで聴きながら通勤、たまにうたた寝している姿も見られる。教員になってから二年目の微妙な時期で、生徒や教員との付き合い方にまだまだ課題が多く残されている。
一人称「私」二人称「さん付け」
愛称はこんちゃん、こんさん等

「私は、その色使いが好きですね。はい。」
(/一人目をお先に提出させて頂きます!不備あればなんなりと…!)

  • No.7 by 主  2015-09-05 22:57:56 

>紺野先生
(/参加希望有り難う御座います!!是非ともご参加下さいませ!
絡み文投下願えますでしょうか?全力で絡みに行かせて頂きます。
しかし、これより少々風呂落ちさせて頂きますので返事が遅れます。)

  • No.8 by ビギナーさん  2015-09-05 23:00:09 

(/それではpf記入します)

  • No.9 by 紺野ちか  2015-09-05 23:08:42 

(/参加許可頂き有難うございます!お風呂、ゆっくり入って来て頂ければ…!もう一人分を練りながらお待ちしておりますね/礼/)

絵には個性が出ますね。うーん、成績を付けるのは無粋です。
(生徒達の作品を壁に並べて貼り、癖で顰めっ面になり。)
>ALL

  • No.10 by ビギナーさん  2015-09-05 23:19:54 

【生徒】
名前/羽貝 唯花
読み/はがい ゆいか
性別/女
実年齢/17才
種族/人魚
身長/155
容姿/月のような金髪で腰までの長さ、羽の型の髪飾りをしている。瞳は深い海のような青でたれ目。肌の色は白め。制服は白く襟は水色。私服は黒く、前は短め後ろは長めのワンピース。
性格/寂しがり屋で泣き虫、たまに生意気な態度をとってしまうが後から後悔してしまう。
備考/昔から体が弱い。常にイヤホンをしているが授業の時には音楽を止めている。水に濡れると人魚になってしまうため雨の日は休んでいる。
一人称「私」
二人称「⚪︎⚪︎さん」

「1人はもう嫌なの」

(/No.4のビギナーです。これからよろしくお願いします。私の娘も不備があればお伝えください直します。)

  • No.11 by 紺野ちか本体  2015-09-05 23:41:48 

(/二人目を提出させて頂きます、纏めて提出出来ず申し訳ありません…)

名前/空
読み方/ソラ
性別/男
実年齢/不明
見た目年齢/15
種族/半天使
身長/167cm
容姿/年相応の顔立ちで瞳はレモネード色、髪はアイスブルーの外国人少年風カーリーショート。垂れ目ではないがぼやけた瞳は優しく、眉もなだらかで口元には微笑が浮かぶ。少々青ざめて灰色ががった肌色で、常に湿っぽい。制服の上に黄色いレインコートを着てフードを深く被り、その下から目をのぞかせている。体型も年相応。身体に花弁が鱗のように生えている。
性格/控えめな言動で、他者とある程度距離を作り接する。人見知りや人嫌いなのでは無く、生きている存在を少し羨み、また見守っている為に公平であろうとする。目立ちはしないが素朴な優しさのある性格で、落ち込みや悲しみに反応して側に現れる。別段優秀でもなくまた不良でもない、そっと其処に居るようなそんな存在感。
備考/高校一年生に相当。大分昔に自然災害により命を落とし、その後生き延びた人々を見守ろうと今の種族に混じった。純粋な天使では無い為半分霊体のようなもので、所謂羽は無い。後ろ向きさはなく、今を大事に過ごそうとする。勉強が足りないと思ったのと理事長の人柄に惹かれて入学。オーケストラ部でピアノ担当。
一人称「僕」二人称「君・さん・呼び捨て」

「今をいっぱいに、生きていこう。二度と来ない今を。」


  • No.12 by 黒崎夜斗  2015-09-05 23:44:07 

>>紺野
よお紺野、ンな顔してっと皺出来んぞ?(不意に後ろから声掛けてはフンと鼻で笑って。)

(/お待たせ致しました!おお、もう一人…そちらも楽しみにさせて頂きます!!これから宜しくお願い致します!)

>>羽貝(さん)
(/参加希望有り難う御座います!是非ともご参加下さいませ。
絡み文投下願えますでしょうか?全力で絡みに行かせて頂きますので。)

  • No.13 by 主  2015-09-05 23:47:55 

>>11
(/二人目確認致しました!とても素敵な子で…しかも理事長の人柄に惹かれたなんて、そんな←お前じゃない
勿論その子もご参加下さいませ!!)

  • No.14 by 羽貝 唯花  2015-09-05 23:49:52 

紺野先生私の絵はどうですか?(緊張しながら控えめに聞く)


(/参加許可ありがとうございます!楽しく絡んでいけたらいいと思っています)

  • No.15 by 紺野ちか  2015-09-05 23:50:04 

黒崎先生、私が四捨五入したら三十歳と知っての発言ですか?
(目だけをまん丸にして顰めっ面を解き、振り返りムッツリした顔で毅然と返し。)

>黒崎先生

(/お待ちしておりました!保健室の先生様カッコいい方ですね…!もう一人分提出させて頂きました、昔みんなのうたで流れていた曲からイメージ膨らませましたので無茶苦茶感がありますが…/ズーン/)

  • No.16 by 紺野ちか  2015-09-05 23:55:46 

感想を聞くのは勇気がいりますよね。そうですね…優しい人柄が表れています、全体の雰囲気に。
(生徒が話しかけてきたのでやや柔らかく、正直に好きなポイントを述べてウンウン頷き。)

>羽貝さん
(/人魚は本体が一番好きなプリンセスですよー、なんちゃって美術教師ですが、宜しくお願いしますね!)

主様
(/ご確認有難うございます!恐れ多いやらなんやら…交代で出して皆様に会いに行きますので宜しくお願いします!)

  • No.17 by 羽貝 唯花  2015-09-06 00:01:18 

>紺野さん
先生に褒められて私嬉しいです。(満面の笑みを浮かべ喜ぶ)


(/私も人魚すごく好きなんですよ!昔好きなマンガをイメージして作りました。)

  • No.18 by 黒崎夜斗  2015-09-06 00:02:16 

>>羽貝
ん、どれどれ?あー…良いんじゃねェか?(己に言われた訳では無いのに相手の絵を見ては適当に返答し。)

(/主も同じ気持ちで御座います!これから何卒宜しくお願い致します。)

>>紺野
ハッ…それは知らなかったなァ、そうか四捨五入すれば三十なのかァ。(相手の発言にシメたとばかりにククッと喉奥鳴らし笑い、からかう様に述べて。)

(/そんな事御座いません!!只の面倒臭がりな吸血鬼です、適当にあしらってやって下さいませ。それよりも、可愛らしい紺ちゃんと話せて自分感激です!
確認致しました、そんな歌が!?聞いてみたい←
可愛い息子様で、絡める時を楽しみにしてます!)

  • No.19 by 羽貝 唯花  2015-09-06 00:06:50 

>黒崎さん
え?黒崎先生が褒めてくれるのは少し驚きました…(驚いて本音が出てしまった)

  • No.20 by 黒崎夜斗  2015-09-06 00:12:54 

>>羽貝
そりゃどういう事だよ、ア?ったく、怪我しても見てやんねーぞ?(ジロリと見ては軽く相手の鼻摘み、溜め息混じりに述べては手離し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック