私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

• No.41 by 紺野ちか  2015-09-06 09:07:26 

えっ⁈そうですか……ううん。それは羽貝さんの事だと、思いますよハイ。
(思わず声がうわずり、子供相手だろうが動揺。前から綺麗だと思っていたため控えめにお返しして。)

(/やたー正解ーー!/←/懐かしいです!ではでは娘様の歌声を聴く事ができる時が⁈あのマイク?実際に売られていた記憶があります/v/)

>羽貝さん

__問題発言しましたね。でも有難うございます、養護教諭の先生に聞いてみて正解でした。
(なんとも言えない顔でふと肩を下げ。僅かに口角上げ礼を述べてちょっとだけ含み笑いを浮かべ。)

>黒崎先生
(/難攻不落ですよ戦う前に折れますね/笑/嬉し恥ずかしです、よーしでは今から生徒になっても/マテ/そして此方が黒崎先生様の僕に/?/)

• No.42 by 羽貝 唯花  2015-09-06 09:34:02 

>黒崎さん
黒崎先生がいじめるから泣いてしまうんですー!(頬を膨らまし拗ねて軽く胸を叩く)

>紺野さん
私な訳ないじゃないですか!
(自分が綺麗でないので戸惑う)

(/いつかあるかもしれないですねーマイクが売られていたなんてわかりませんでした!マンガしか持っていませんでした!)

>社樹さん
大丈夫ですか?
(なにか羽織るものを探してキョロキョロする)

(/初めまして、羽貝唯花です!>10 よろしくお願いします)

• No.43 by 紺野ちか  2015-09-06 09:41:11 

私はそう思っていますよ。いつか一枚デッサンさせて欲しいです、勿論水辺で。
(口調に強さは無いがもう一押しして。髪の溢れる様子も美術魂を呼び覚まし、良いチャンスだとお願いしてみて。)
>羽貝さん

(/記憶があいまいなので間違っているやも…。あのペンギン?みたいなキャラ好きでしたよ、確かショタっぽい可愛い子だったかな?)

• No.44 by 参加希望  2015-09-06 10:10:24 

【生徒】
名前/神楽岡 紅也
読み/かぐらおか こうや
性別/男
年齢/18歳
種族/人間
身長/178cm
容姿/オレンジベージュのスパイキーショート。明るい茶色の瞳。つり目で三白眼。ツーポイントフレームでテンプル部分が黒の伊達眼鏡を常に着用。制服は紺色のブレザータイプ。シャツのボタンを2つ開けて着ている。細身だがしっかりと筋肉がついた体。
性格/凶悪な人相に似合わず実は結構熱い男。見ず知らずの他人でも困っている人がいるのを見過ごせない。また、正義感が強く曲がったことが大嫌い。道を踏み外そうとする者がいれば全力で時には拳を交えながら説き伏せる。鈍感で天然。普通は照れくさくて言えないようなこともサラッと言えてしまう。
備考/「男は強くなければならない」という父の教えの下、幼い頃から父の空手道場で鍛えられる。現在はその人相の悪さと喧嘩の強さを聞きつけた不良によく絡まれるため誤解されがちだが、本人は不良ではない(但し授業はサボりがち)。3つ年下の妹がいる。
一人称「俺」
二人称「お前」「あんた」

「乗りかかった船だ。最後まで付き合わせろよ」

(/初めまして!短でさくさくやり取りできる所を探していたのでドンピシャ(死語)でした!ぜひとも参加させて頂きたく…!PFに不備がございましたらお申し付けくださいませ。よろしくお願いします!)

• No.45 by 羽貝 唯花  2015-09-06 10:20:05 

>紺野さん
わ、私はじっとしているのが苦手なので遠慮しておきますね(微笑み、描かれることが恥ずかしいので精一杯の言い訳をする)

(/ヒッポだった気がします名前が、私ははのんか紺色の髪の子が好きでした!)

• No.46 by 社樹 咲  2015-09-06 10:44:45 

>>紺野先生

少し運動を……か。(相手が握ったり開いたりしているのを見てくす、と笑い、何かできるか?と目を伏せ考える。)

(/仕方ないですね羽にはロマンとかそういうのが色々詰まって((((((((天使はお願いを叶えないぜ(/酷)美味しくなかったら食べてないです← 天使じゃないです悪魔です(ぇ)

>>黒崎先生

俺もそこまで柔では無いのですが、寒さだけは(暑さは得意だが、と。相手の自慢げな顔をわざと無表情を作って眺める。)……善処する。(と呟けば少し笑いながら息を吐く)

(/湿気っちゃいます!?←わ、わかりました無理はしません…臨界点突破したら体が焼き切れ(((((((()

• No.47 by 紺野ちか  2015-09-06 10:47:35 

そうですか…残念過ぎます。あっ、今度作品展に応募するのですが是非お手伝いして貰いたいとか、ですね。
(単純に少しばかりしょげるが、相手の色彩感覚が好みの為別の方面でまたお願いしてみて。)

>羽貝さん
(/それだー!ヒッポくん誰かとくっついていましたよね?紺色の子、わかるようで思い出せない…尾が緑でしたっけ?)

• No.48 by 社樹 咲  2015-09-06 10:48:15 

>>羽貝

えっ…ああ…いや、大丈夫だ。(自分の様子を心配し、羽織る物を探してくれているらしい相手に心配させまいとそう言って)

(/いえ、こちらこそ!! 息子も娘も根暗なキャラっぽいですがお願いします!!)

• No.49 by 社樹 咲  2015-09-06 10:48:58 

(/リナって名前だった気がするとか言えないっ…!!)

• No.50 by 紺野ちか  2015-09-06 10:59:23 

ストレッチでも効果ありますよ。私も冷え性なので、合間にトイレでこっそりやっています。一緒にやってみます?
(何か考えているようなので、更なる提案をして腕を真上にぐっと伸ばし。カミングアウトしてから反応を伺い。)

>社樹さん

(/ヨーロッパに住んでいた事があるので、ソッチ系反応しちゃうんですよねー/テヘ/天使様に見捨てられたorz/それですよ!リナでファイナルアンサーだ違かったらテヘペロ)

• No.51 by 黒崎夜斗  2015-09-06 11:02:39 

>>紺野
面倒な事は嫌いなんだよ、口は出すが手は出さねェ。フン、なんだ素直な事も言えんじゃねーか。(煙草口に食わえ一息吐き出しては目逸らし、再び視線やればクスリと笑み洩らし。)

(/ヤバい、自分の息子怖い←おい
おお、是非とも主の担任に!/え
だだだ駄目です!こんな奴の僕だなんて、一生こき使われry←)

>>羽貝
苛める?人聞き悪ィ事言ってんじゃねーよ、俺は面白ェ小動物で遊んでただけだぜ?(叩かれるも痛み等感じず不敵に笑めば、相手の顎をやんわり掴み意地悪く述べて。)

>>神楽岡(君)
(/参加希望有り難う御座います!主も同じ事を思い、トピ立てした次第です。PF拝見致しました、硬派な男子格好良い!素敵な息子様で思わずもう一度見返しました、是非ともご参加下さいませ。
絡み文の投下お願い致します、全力で絡みに行かせて頂きますので!)

• No.52 by 紺野ちか  2015-09-06 11:09:35 

不思議な人です。嫌味ではなく。私を何だと思っているんですか普段。社会人ですよ曲がりなりにも。
(優しいのかそうでないのか掴めずポツリと言い。少し気になった言葉に目を逸らしワタワタした調子で言うだけいって。)

>黒崎先生
(/そこがデリシャスなのですよ/?/本体はMなのも良いかなーと傾いておりまして/←/担任が僕とか色々とツッコミどころ満載やv)

• No.53 by 社樹 咲  2015-09-06 11:15:46 

>>紺野先生

……なるべくなら人目のつかない自室とかで一人でやりたいです(不審者だと思われそうだ。と何処か遠い目で)…トイレだと衛生上悪いので…せめて別のところでやりましょう?(と、注意しつつ)

(/ヨーロッパに住んでた!!?えっ、えっす、すごい…(小並感)

• No.54 by 紺野ちか  2015-09-06 11:22:11 

(人とワイワイ戯れる類ではない為、気持ちを汲んでコックリ頷き)そうですか?気にしていませんでした。では美術準備室に行ってみます?(目をパチパチ、控えめにこの寒さから守ってあげなくてはと提案し。)

>社樹さん

(/結構前の話ですけどね…/汗/天使やステンドグラス、悪魔も人様のお墓も/⁉︎/芸術だと思っていたりー)

• No.55 by 神楽岡 紅也   2015-09-06 11:25:16 

>>主様
(/ご確認、参加許可ありがとうございます!うちの紅也をそんなふうに仰って頂いて光栄でございます…!さっそく絡み文を投下させて頂きましたので、何卒よろしくお願いします!)

>>ALL
あー、クソ…あの野郎、無粋なもん持ち出しやがって…(歩きながら頬に張った絆創膏を鬱陶しそうに指でなぞりつつひとりごちて)

(/さっそく絡み文投下させて頂きました…!色々とトラブルメーカーな紅也ですが、仲良くして頂けると嬉しいです!)

• No.56 by 社樹 咲  2015-09-06 11:30:18 

>>紺野先生

(相手が頷いたのを見て少しホッとする。相手が美術準備室に行くか問われれば首を横に振る。)いや、風に当たりに来たから、今はいいです(ここがいい、とそう言って)

(/それでもすごいものは凄いのですよ!! あちらはもう全てが芸術的に見えますからね…なんででしょう…)

• No.57 by 立花 優果  2015-09-06 11:35:15 

>>神楽岡

……。(どうやら頬に傷を付けられたらしい、校内で偶に噂されている相手の顔をぼんやりと眺める。そして、そっと目を閉じて視線を逸らした)

(/絡ませていただきます!! 色々とめんどくさい性格の娘ですが宜しくお願いします。)

• No.58 by 紺野ちか  2015-09-06 11:40:39 

神楽岡さん。頬、どうしました?
(書類を抱きかかえて廊下を行く時、向かい側から来る生徒に目を留め声をかけ。)

>神楽岡さん
(/ハードボイルドな息子様イケメンですね!こちら美術教師です、どうぞ宜しくお願いしますね!)

分かりました、では座りますね。社樹さんもどうぞ、付き合いますよボーッとした時間に。
(否定せず強要せず、隣で腰を下ろし相手を静かに見守ることに決め。見上げリラックスするように促し。)

>社樹さん
(/全部ぎょうぎょうしい作りというか、日本みたいなつつましい感じじゃないですよね…皆見てくれぇ!と言わんばかりの存在感で/笑/)

• No.59 by 神楽岡 紅也   2015-09-06 11:50:30 

>>立花
ん?立花じゃねぇか(ふと相手に気付き気軽に声をかけ)何だよ、声くらいかけろよな(目を逸らされたことも露知らず口をへの字にしてみせて)

(/絡み感謝です!そんなそんな!寂しがり屋というギャップに萌えております…!紅也は鬱陶しいかと思いますが、何卒よろしくお願いします…!)

>>紺野先生
…あ、紺野先生(頬のことを聞かれればばつが悪そうに頭を掻いて)あー……これはちょっと、猫に引っ掻かれて(長考の末に分かりやすい嘘をつき、視線は明後日の方向へ)

(/絡み感謝です!そんなふうに仰って頂けて紅也も本望だと思います…!はい、改めてよろしうお願いします!)

• No.60 by 紺野ちか  2015-09-06 12:12:47 

それは真実では無いですね。傷に触らないで下さい、菌が入ったり跡が残ります。毎日これでは……
(分かり易い嘘を早速見破り、ツツと近寄り言葉で制して。痛々しい絆創膏を見つめ色々言いたげに眉を困らせ。)

>神楽岡さん
(/此方こそですよ!豆ロル助かりますよねー、中ロル位も頑張れるのですが、スマホで参加しているので結構大変だったり…/笑/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック