私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

• No.21 by 羽貝 唯花  2015-09-06 00:16:19 

>黒崎さん
ふぇっ…もう見てくれないんですか?(鼻を摘まれて驚いて涙目になってしまう)

• No.22 by 匿名さん  2015-09-06 00:20:49 

(/参加希望してみます…)

• No.23 by 黒崎夜斗  2015-09-06 00:26:35 

>>羽貝
イヤなら素直に喜んどけ、そしたら…まあ、見てやるかもな。(相手の頭に手を置くとわしゃわしゃと撫で、フッと軽く笑んで首傾け。)

>>22
(/参加希望有り難う御座います!PFの提示お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.24 by 紺野ちか  2015-09-06 00:51:51 

年齢でからかうのはモラルハラスメントにひっかかりますよ。羽貝さんは可愛らしいのに、黒崎先生は余計な一言が多過ぎます。
(相変わらず養護教諭らしくない言動に目が据わり、ぷつぷつ文句言い笑いたい気分などせずにいて。)

>黒崎先生
(/ではあしらう技術を学んで来なくては…/←/最初にサディステック吸血鬼様と、ふわふわ人魚姫に会えた人間は幸せですね…。ああああ有難うございます!此方も理事長様とお会いできるのを寝てお待ちしておりますね!)

本心ですよ、この間羽貝さんのクラスメイトがこの絵が好きだと話をしていました。
(時に臆病な生徒という話を聞いているため多少心配だったのだが、笑顔を見て不安は消え目を細め。)

>羽貝さん

(/おおっ、人魚の漫画…ピチピチぴ◯ちなら昔チラ見した事がありますが多分違うのかな?癒やされる娘様ですね、水属性堪らないです/←/)

• No.25 by 黒崎夜斗  2015-09-06 00:59:54 

>>紺野
ほう、成る程な。ならもっとメンタル鍛えろ、余計じゃねェ…言われた方が気遣ってちょっとはマシな女になんじゃねーの?(一度は納得した様に頷き、しかし直す気は更々無いとばかりに相手の額を指で軽く弾き。)

(/ではその時は本気を出させてry←黙れ
此方こそ可愛らしい先生と癒し系人魚ちゃんに今まさに頬が緩みっぱなしです!)

• No.26 by №22  2015-09-06 01:01:52 

【生徒】
名前/社樹 咲
読み/ヤシロギ サク
性別/男
実年齢/不明歳
見目年齢/16歳
種族/天使
身長/167cm
容姿/長めの黒髪で肩に付くくらい。見た目は種族が影響してか中世的。クールな印象を与える顔立ちでいつも仏頂面。目は透き通った硝子玉の様な青。肌は真っ白。制服はデフォルトで休日の私服は長袖シャツに長袖ジャケット、ジーンズ。夏はジャケットを脱いで腰元に縛る。天使の羽は消したり現したりする事が可能で何時もは消している
性格/少しばかり天邪鬼というか素直になれないというかツンデレな所がある。見た目通りのクールな性格で、基本的に表情を変える事が無い。冷静に周りを分析する癖があるのでふとした瞬間のパニックでも一人だけ冷静に対応する、内心は少し焦っているが。
備考/天使の羽はいつもしまっている。冷静だが冷酷ではなく他人第一。面倒見がいい。
一人称「俺」
二人称「お前」「あんた」「○○先生」
好物はお餅とかお団子。

「…人間、とはおかしな生き物だ…でも、だからこそ興味が出るんだろうな。何故人間は他人を憎み、また愛すのか、俺は知りたい。」

【生徒】
名前/立花 優果
読み/タチバナ ユウカ
性別/女
実年齢/18歳
見目年齢/18歳
種族/人間
身長/164cm
容姿/肩までの黒髪に青目白肌で、若干咲に似ているため姉弟だと思われがちだが赤の他人。制服は着崩しては居ないが男子制服。私服は可愛らしい女の子らしい物から男の子の様な服装まで。
性格/自分から話し掛けることが出来ないコミュ症持ちの生徒。何故か女の子らしい自分を嫌っており、男の子の格好をする事が多い。人を突き放す様な事を言う事が有るのに寂しがり屋という矛盾
備考/小さな頃、外の公園で遊んでいる時に誘拐されかけた事がある為か人を突き放す様な事をし、そして誰かが近くにいないと不安に思う。オレっ娘状態
一人称「俺」
二人称「お前/貴女、貴方、○○君」「先生/○○先生」(/→は女の子の格好をした時)
好物はクリームシチュー

「…なんだよ、一人にしてくれないか? 人と関わりたくないんだ。放っておいてくれ。」

(/作ってたらカオスになりましたどうしましょうこれ。不備が無いかご確認お願いします)

• No.27 by 紺野ちか  2015-09-06 01:10:19 

ゔっ。それを言われるとグウの音も出ません。卑怯です、あうっ。
(言葉に詰まるといつもするように、変な唸り声を出して停止。反発しようとしてデコピンを受けまた唸り。)

>黒崎先生

(/うわふふふしかと受け止めますよ!/ェ/人間にして良かったと現在人外の皆様に囲まれて鼻血がでそうです。これ以上書くと規制g)

• No.28 by 主  2015-09-06 01:14:15 

>>26
(/カオスだなんて、個性的でとても素敵な娘様と息子様じゃありませんか!是非ともご参加下さいませ!!
絡み文お願い致します、直ぐ様絡みに行かせて頂きます!)

• No.29 by 黒崎夜斗  2015-09-06 01:24:38 

>>紺野
ったりめェだ、グウの音が出ねェ様にしてやったんだからよ。(相手の唸り声聞けば可笑しげに喉奥鳴らし笑い、相手の隣の椅子に腰掛け「ま、取り敢えず…何であんな顔してたのか言ってみな?」珍しく気が向けば足を組んで腕組みした体制で問い。)

(/も、もう既に本体様は会得されているのでは…!?/Σハッ
そんな事を言って下さるなんて…人外にして良かった(ぐっ←)

• No.30 by 社樹 咲  2015-09-06 01:25:42 

>>all

(寒い、と感じるのは何故だろうか。幼い頃からよく寒さに震えることが多かった。理由は良く分からない。制服の上から腕をさする。翼を出して体を包み込んでしまいたい。周りの邪魔になりそうだからやらないが。)…はぁ(ため息を一つ吐いて体を少しだけ丸めた)

• No.31 by 社樹 咲  2015-09-06 01:26:37 

(/素敵じゃないですカオスですよ褒めても何も出ないですよていうか寧ろ他の方の娘様息子様が可愛すぎてああああああ)

• No.32 by 黒崎夜斗  2015-09-06 01:33:49 

>>社樹
ん?誰だァ、辛気臭ェ溜め息なんざ吐いてやがんのは。(屋上で煙草を吸っていれば不意に聞こえた溜め息、何時もの如く荒い口調で問い掛けて。)

(/いやいやいや、褒めてるんじゃなく事実ですから!(キラン←)
確かに、他の皆様も素敵ですよね!!
此れから宜しくお願い致します。)

• No.33 by 紺野ちか  2015-09-06 01:39:18 

余裕ですね、本当に養護教諭ですか?成績を付けるのに苦心しています…甲乙つけ難くてどうしたら。
(納得いかない様子で腕を組み、怪訝な目を向け。頭を振り小さくため息、普段言わない弱音をポロッと口にして。)

>黒崎先生
(/おや⁈では黒帯頂ける感じですかね⁈/笑/ダークヒーロー的な存在美味しいですよ、モグモグしますよ)

どうしました、悩み事ですか。私で良ければ聞きますよ社樹さん。
(たまたま屋上でのんびりしようとしていて、顔色を伺いながら近付き。隣に並び視線を外してそっと言い。)

>社樹さん

(/天使様!うちのもう一人の子の先輩天使様かな?/←/冷静な性格最高ですね、美術教師ですが宜しくお願いします!)

• No.34 by 社樹 咲  2015-09-06 01:43:33 

>>黒崎先生

…保健医の…(黒崎先生だった気がする、なんて口に出さずに。溜め息を吐いたことに疑問を持たれたらしい、と判断すれば)…少し、寒くなってきたな、と(そう思っただけです、なんて言って)

(/あ、あんまり褒めるとこう、導火線が(ぇ)ほかの皆様可愛すぎて血が止まりません…宜しくお願いします。立花の絡み文も書いた方がいいでしょうか?)

• No.35 by 黒崎夜斗  2015-09-06 01:58:35 

>>紺野
あ、テメ…疑うならお前がもし怪我した時は手荒ーく、処置してやるよ。ほう…ならお前ならどう描くか、先ず考えてみな?良し悪しじゃねェ、その生徒の伸び代を評価すんだよ。(ニヤリと意地悪く笑んで、相手の弱音に相手の頭に手を置くと珍しく真面目に述べて。)

(/ならばその上を行ってみせます!←コラ
ダークヒーロー…素晴らしい称号ですね(ニヤ/え)

>>社樹
寒い…?いや、俺は極めて体温が低いからな…暑さ寒さは感じ難いんだが。(相手の言葉に不思議そうに眉上げては目逸らし煙草くわえながら述べて「寒いなら外出てっと風邪引くぞ?」相手に歩み寄っては煙草靴の裏で消し。)

(/え、なんなら火つけましょうか?←
本当に!どちらでも大丈夫です、主は…そこまで器用じゃないので交代で出します!)

• No.36 by 社樹 咲  2015-09-06 01:59:22 

>>紺野先生

悩み事…なんでしょうかね。(なんて少し疑問系で。目を伏せて。)…ただ、肌寒いのが苦手なだけです。(むかしから、と呟いて)

(/天使です!! いやもしかしたらこちらが後輩かもしれないですし((((((((最高とか褒めても何も出ませんから!! というか先生こそドライで美味しいじゃないですかヤダ-)

• No.37 by 社樹 咲  2015-09-06 02:06:47 

>>黒崎

……そうなんですか?(と、首を傾げる。相手がタバコを消しながら言った言葉を頭の中で反芻し)…風が好きなんですよ(と、ぽつり零して)

(/やめてくださいぼーんしちゃいます!!私も器用じゃないですけどご要望とあらば臨界点突破します((((((((

• No.38 by 紺野ちか  2015-09-06 02:10:37 

その時は真っ先に近くのクリニックに行きますね。良し悪しではなく、伸び代。__ヴゥン、やってみます。
(意地悪な発言にあっさりした切り返しをしてみて。成人した自分の扱いにこれはどうなのか、思いながらコクンと頷き。)

>黒崎先生
(/勝てる気がしません!もう駄目だ!/←/ちょいワル系はセクシーですよ黒崎先生様モテモテですよ/確信/)

最近急に涼しくなってきましたね。気持ちは分かります。少し動いた方が温まりますよ、気分も解れますし。
(余り言いたくなさそうに見えたので、そっと逸れて顔を向け。指をグッパッして手本を見せ。)

>社樹さん
(/羽系も大好きなんですよーあれ天使様人間の願いを/ヤメ/食べても美味しくないですよ⁈天使様のお口汚しダメ絶対/←/)

• No.39 by 羽貝 唯花  2015-09-06 06:10:27 

>黒崎さん
先生は優しいですね(満面の笑みを浮かべる)

>紺野さん
この間私のクラスメイトが先生のこと綺麗って褒めてましたよー(ニコッとしながら褒め返す)

(/まさにそれです!すごく好きでした!中身は違いますがよろしくお願いします!)

• No.40 by 黒崎夜斗  2015-09-06 08:41:57 

>>社樹
そりゃ…真冬なら寒いけどよ、ヤワにゃ出来てねェんだよ。(フッと何処か自慢気に笑んでは腕組み合わせ頷き「風…ねェ。ま、分からなくはねェが…呉々も風邪引いて仕事増やすんじゃねーぞ?」相手指差しては冗談混じりに忠告し。)

(/はっ…じゃあ水、水…←
絡めるのは嬉しいですが、呉々も無理はしないで下さいね?)

>>紺野
お、それ良いな…仕事が減って助かる。はあ、養護教諭で良かった…ンな面倒臭ェ仕事、俺は御免だからな。(良からぬ事に思考巡らせ頷き、胸ポケットから煙草出せば一本食わえ火をつけて。)

(/そ、そんなにコイツは強敵なのか…!?
いや~、それほどでも~←嬉しそう
でも紺ちゃん可愛くて優しくて、主が学生の時こんな先生居たら絶対好きになってましたね…コクリ←聞いてねぇ)

>>羽貝
ア?何処をどう見たら、ンな言葉が出て来るんだ…ほお、泣き顔よりは笑ってる方がマシだな。(相手の鼻を指で軽く押し上げ、フッと軽く笑んでは素直じゃない褒め方で褒めて。)

(/おっと!新しい方が来て下さったんですよ、報告しておきますね。

新規様PF>>26
新規様絡み文>>30

是非ともお話してみて下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック