私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

• No.211 by 羽貝 唯花  2015-09-09 14:34:28 

>神楽岡さん
ー…(静かに涙が流れる)

>空さん
わぁー!空さんすごーい(相手の手をぎゅっと握りしめ、目を輝かせる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック