私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

• No.121 by 神楽岡 紅也  2015-09-06 22:53:43 

>>羽貝
ふーん、そうなのか?って、おい。何か顔赤くねぇか?熱でもあるんじゃねぇの?
(熱を測ろうと相手の額に手を伸ばして)

>>メイ先生
これが俺の性分なんだよ。…え、マジ?匿ってくれんのか?ラッキー!さっすがメイ先生!あ、そういえば先生はこんな所で何してたんだ?
(臨むところだとニッと笑い、顎で示された場所に身を潜めつつふと湧いた疑問を投げかけ)

• No.122 by 紺野ちか  2015-09-06 22:55:24 

男の世界に口出しは無粋ですが、だからといって神楽岡さんの優しい手をそれだけに染めないで欲しいです。私個人は、そう思います。
(無茶な話を沈んだ顔で聴き、この生徒の事だから聞き流してしまうだけかとも思いながら俯きがちに言い。安易に触れるのは潔しとはしないものの、つんと軽く片手に指先触れて。)

>神楽岡さん

(/これからも、和やかに楽しくお話させて下さいね!ではでは本体は引っ込みますよー)

ダーリンって、黒崎先生ですか?あ、はあ。心配しない方が…今の音、ぷっ。
(いつの間にか交際していたのかと思い、しかし追求しては失礼だと言葉を飲み込み。正気を失なっていく教師を支えきれず腕が解け、色々言いたげな顔をしていたがついに吹き出してしまい。)

>ハンセン先生

• No.123 by 羽貝 唯花  2015-09-06 23:13:59 

>紺野さん
ありがとうございます…(誘ってもらい嬉しかったが断ってしまい心が痛む)

(/是非絡ませていただきます!)

>神楽岡さん
熱…ありますか?(相手の顔を覗き込んだけど恥ずかしくなり目を瞑る)

• No.124 by メイ=ハンセン  2015-09-06 23:16:20 

コーヤ>
んまぁ、坊やよく見たらミカエルに似ているわ。無鉄砲でエネルギーの塊みたいな若々しさ。恋愛の甘酸っぱさに酔いしれていたのよ、可愛い生徒の恋バナに。
(改めてしげしげと眺めていると、昔自分を打ち負かした大天使の王子ミカエルを思い出し苦い顔をして。喋りながら匿名の投稿された紙をヒラヒラ揺らしそれにキスをして。)

ちか>
アタクシがそう思っても、あっちは違うわよ。それに理事長が、あいやッ何でもないわ!ヲホホ!お腹空いた…学食じゃ足りないわね…
(首を振りあくまでも一方通行だと強調しておき。何か言おうとして飲み込み誤魔化し、ゆっくり立ち上がるとシュンとした顔で俯き。切ない顔で相手を見てなにやら訴え。)

• No.125 by 参加希望です  2015-09-06 23:23:22 

【生徒】

名前/アイ
性別/女
年齢/16歳
種族/アンドロイド
身長/155cm(と、設定されている)
容姿/陶器のような白い肌に青から黄のグラデーションの瞳は伏し目がち。
瞳と同じグラデーションをした髪は太腿辺りまであり、胸元まである横髪は右側をチェーンで留めている。制服は普通のセーラー服に白いニーハイブーツ、青色のネクタイの結び目のところが電源スイッチになっていて、常に光っている。
性格/誰に対しても敬語で話す。まだうまく喋れず、言葉が足りない時も。
備考/アンドロイドなので、まだ恋愛と言う感情がない。
電源スイッチを押されると口が悪くなる。
一人称「ワタシ」
二人称「○○クン、サン/貴方」

• No.126 by 社樹 咲  2015-09-06 23:23:48 

(/ごめんなさい席を外すことが多くなってきて追い付けなくなってきたので…少し断念させていただきますね…?)

• No.127 by 神楽岡 紅也  2015-09-06 23:53:15 

>>紺野先生
先生……心配してくれてんのはすげぇ嬉しい。けどな、護りてぇもんの為には自分の手が汚れることなんて構ってらんねぇんだ。…悪ィ。これが俺の性分でさ。
(真っ直ぐ相手の目を見て答えつつ、手に感じた相手の指先の温もりに弱々しく笑いかけて)

>>羽貝
うーん…ないっぽいな。お前自身は熱っぽいって感じするか?
(何の躊躇いもなく相手の額にそっと触れながら問いかけ)

>>メイ先生
みかえる…?誰っスか、それ。うーん、恋バナ…ねぇ。何か面白い相談でもあったんスか?
(小首を傾げ、恋バナと聞き興味なさそうに頷きヒラヒラ揺れる紙を目で追いつつ)

• No.128 by 羽貝 唯花  2015-09-06 23:59:31 

>神楽岡さん
顔だけ熱いんです…あ、あの手を…(視線を逸らす)

• No.129 by 矢野 頼彦  2015-09-07 00:58:10 

>紺野
うーん…。どうしましょうかねぇ。やっぱり面倒ですし
(デッサンとしてのモデルを頼まれているこの状況にどうしようかと頭を悩ませて。新任の教師であるくせに言ってはいけないような事を一向に気にしようとはせずに言葉にして。悩んだ結果、本人は興味そのものどころが出ないのか、やはり断ると言い

>神楽岡
ホントは期限過ぎたら注意しろとかなんとかあるけど、それ自体がどうでもいいからやんないんだよな。まぁ、この作業の途中じゃなくても先生はどのみち丸付けするだろうけど
(出したプリントを受け取った事がそんなにも相手には幸いなのか、陽気な声を上げて。向こうの方はセーフだと言うが、自分にしてみてはそういうのがなんとも思ってないらしく。ペンを走らせて

>メイ
ジジイ教師?…あー、あの人ですか。何かやったんですね。はい
(作業を手伝ってくれているおかげで先程よりも早く進み。自分も終わらせようと椅子に座って再びペンを手に取り。その時に相手から愚痴となっていくであろう話を聞き。けれど性格上、興味がわかないので適当に相槌を入れて

• No.130 by 神楽岡 紅也  2015-09-07 03:22:07 

>>羽貝
顔だけ?…って、あぁ。悪ィ悪ィ。ってもなぁ、顔だけ熱いって言うのも珍しいよな。本当に大丈夫なのか?
(手を離すも心配そうに相手の顔を窺い)

>>矢野先生
普通だったらそうっスよね…ま、そういう先生のおかげで俺みたいな生徒が助かってるとこあるんで、俺はいいと思いますけどね。
(こくこくと頷きつつ、相手の手元を眺めつつ調子良く笑い)

• No.131 by 黒崎夜斗  2015-09-07 03:41:29 

>>羽貝
上がりそうっつう事は熱でもあんのか、ん?(耳まで赤らめてしまう相手、不思議そうに相手の額に己の額くっ付けて。)

(/有り難う御座います!お優しい…でも、気を付けます!!)

>>矢野
ああ、お前はンなトコ何してんだ?(室内へと足を踏み入れては本棚に並ぶ資料に触れながら少しばかり歩み寄り。)

>>紺野
避けちゃいねェ、誤魔化しただけだ。ア?俺はクラスを受け持っちゃいねェし、予防接種は手伝う側だっつの。すけこましって…フン、嫌いじゃ無ェだろォ?(喉奥鳴らし笑い、呆れ気味に支離滅裂な言葉を否定するも相手の顎掴み親指で撫でては首傾け。)

(/よし、全力で逃げる…フハハハ/殴/いやいや、18っすよ18。年頃なんですかね…アハハ、ガクッ←
わっきゃああ!ひゃ、ひゃっほーい←無理してる)

>>メイ
誰がダーリンだ、寝言は寝てから言いやがれ。ほお、恋愛相談ねェ…。(相手の表情見ては片眉下げ軽くスルーすれば相手の隣に腰掛け。)

(/美しい方からの行為は嬉しいものです!同意見ですね。畏まりました、また何か有らばお声掛け下さいませ。)

>>社樹
なら、つまんなそうな顔してんじゃねーよ。(先程迄の相手の表情思い返しては溜め息混じりに述べて「フン、ちょっとはマシだろ。それでも引いたら…保健室来い。」相手の頭をポンポンと軽く撫でては手離し屋上のフェンスに背預け。)

>>神楽岡
掠っただけ…じゃねェ、ったく今のガキはンな卑怯な方法でしか喧嘩も出来ねェのか……くっ。(呆れた様に腰に手添えて言うも、不意に香った血の匂いに口手で覆い顔背け。)

(/本当ですか!?嫌われなくて良かったです。此方こそ、何卒宜しくお願い致します!)

>>アイ(さん)

(/参加希望有り難う御座います!是非ともご参加下さいませ。絡み文投下頂けますでしょうか?全力で絡みに行かせて頂きますので!)

• No.132 by 羽貝 唯花  2015-09-07 11:06:57 

>神楽岡さん
大丈夫です!(恥ずかしいなってしまい相手に背を向けて去っていく)

>黒崎さん
せ、先生?(混乱してしまい離れようとして足をくじいてしまう)

(/主様の事情もあるので私は大丈夫です!)

• No.133 by 紺野ちか  2015-09-07 12:30:16 

気に負わないで下さい、興味があればいつでも、ですよ。明日は引き続きお願いしますね、頼りにしています、
(ゆっくりと小さくかぶり振り、言葉の通り特には気にしておらず。眼鏡の下で瞳を細めてから伸びをして。)

>羽貝さん
(/有難うございますだ!一旦こいつは引っ込めまして、もう一人を出そうかと思っております…ナムナム/合掌/)

そうですか、男気ですね。ただ…神楽岡さんは一体誰が守ってくれるのか、そこが気がかりです。これ以上は、はい。
(深く頷き手を離し、神妙な顔で色々考えた結果最後の台詞を口にして。再び考え込む時の顰めっ面を浮かべ腕組み、追求はしないと約束しておき。)

分かりました、無理言ってすみません…。頭の中で芸術だと思う事にします。お仕事中お邪魔していますね、大丈夫ですか?
(ゴリ押しするような性格ではなく引き下がり。ウンウン頷いて感慨深げな表情を浮かべ。教師の邪魔をしたかと我に返り一言添えて。)

>矢野先生

理事長先生がどうかしたんですか?学食は今は開いていないですね…他の先生が持ってきたお土産が確か職員室に。食べても大丈夫じゃないですかね。
(よく解らない空気ではあったが、どうかしてあげようと考え込み。思い出し左方向を指差して提案、傷みやすくもあり完食しても平気かと判断して。)

>ハンセン先生

誤魔化したとは、どういう意味ですか?私はもっと!いっちずな人の方が、良いですよそういうのはよく解らないです、あっ。
(混乱を起こし眉が八の字に。触れられ慣れない身としてはガチガチに固まり精一杯反論して身体を逸そうとした結果、教師の足の小指にペンを落とし。)

>黒崎先生

(/逃さぬわーイヒヒ!/←/おや⁈妹様18歳ですか⁈意外に大きかった件/テヘッ/まさかの高い高いされている赤ちゃんと同じ反応とは!ヒッヤバいこの人/黙/)

• No.134 by 羽貝 唯花  2015-09-07 12:42:40 

>紺野さん
(/わかりました!絡み文をいただけると絡みに行きます!!/ナムナム/合掌)

• No.135 by 神楽岡 紅也  2015-09-07 13:15:32 

>>黒崎先生
全く以って同感っスね。男なら拳で…って先生?どうかしたんスか?
(うんうんと深く首肯しつつ、様子のおかしい相手に小首を傾げ)

>>羽貝
あ、おい!ンな走ると転ぶぞ!
(相手を引き止めようとその背に声をかけて)

>>紺野先生
俺を護るのは俺自身だ。当たり前だろ。それに、親父の教えなんだ。「男なら強くあれ」ってな。
(どこか誇らしげに胸を張り、親指で自分の胸を示しながら)

• No.136 by 羽貝 唯花  2015-09-07 13:24:46 

>神楽岡さん
きゃっ(言われたそばから転んでしまう)
…うっ(痛くて泣く)

• No.137 by アイ  2015-09-07 17:43:34 

>all

こういうトコ来るの初めてデスね
ワタシと友達になってくれるお方いるのデしょうカ?
(廊下を普通の人が歩いたら明らかに速いという速度で歩きながらあたりをきょろきょろ見回し)

(/皆様よろしくお願いします)

• No.138 by 神楽岡 紅也  2015-09-07 18:01:29 

>>羽貝
うわっ…ったく、だから言っただろ。
(駆け寄ると相手に手を差し伸べ)

>>アイ
ん?…お前、見かけねぇ顔だな。迷子か?
(挙動不審の相手を訝しげに見つつ問いかけ)

(/初めまして。神楽岡紅也(>>44)でございます。さっそく絡ませて頂きました!よろしくお願いします!)

• No.139 by 羽貝 唯花  2015-09-07 18:14:28 

>神楽岡さん
注意していただいたのにすみません…(落ち込み、相手の手を握る)

• No.140 by アイ  2015-09-07 18:17:04 

>神楽岡 紅也

ワタシ、マイゴとは、違いまス
(問いかけられれば嬉しそうに相手に寄っていって言葉足らずだがそう伝え)

(/ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック