私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

• No.81 by 社樹 咲  2015-09-06 17:25:30 

>>紺野先生

…先生は忙しくないんですか。(こんなぼんやりとした時間を過ごせる程教師は暇ではないと思う、と思って首を傾げた)

>>黒崎先生

いひゃいれす。(ぐ、と頬を摘まれ上げられれば少し顔をしかめて)…辛いのはわかってます。でも、それでいいんです。(なんて言えばふぅ、と一息)

>>羽貝

…本当に大丈夫だ、そう心配しなくてもいい。(と、背中をさすってくれる相手に微笑み掛け、自分が無事である事を告げる)

• No.82 by 立花 優果  2015-09-06 17:30:07 

>>神楽岡

…そういうお前は神楽岡だ。トラブルメーカーで有名な。(と、素っ気ない態度を取る。)…俺が何故声を掛けなきゃならない。(心の底では会話する事に少し喜びを感じている、だからこそこんな言い方しか出来ない自分をそっと歯がゆく重い)

• No.83 by 羽貝 唯花  2015-09-06 17:35:29 

>社樹さん
え、わかりました…(手を離し「私邪魔だったかな」と思いながら涙目で微笑む)

• No.84 by 立花 優果  2015-09-06 17:40:08 

>>メイ先生

…趣味が悪い。(頬を紅潮させ、悩み事を書いた紙を見つめる相手にそう一言、聞こえない様にしたつもりだろうが少し耳を澄ませば聞こえる。そして行った後に心の中で後悔する)

>>矢野先生

……(何だか忙しそうだ、と判断して。入口でノックをしようか迷う。持ち上げた手を少し持ち上げては戻しを繰り返す)

• No.85 by 矢野 頼彦  2015-09-06 17:48:11 

>立花
ん?あれ、立花先生が何故、ここに…
(不意に、後ろから微かに気配がしたのでくるりと椅子を動かしてみると扉の前で、何やら準備室に入る事を躊躇うかの様な仕草をしている人物を見て。どうしたのかと思ったが、用事があるなら早めに済ませたいなと考えて、入っても大丈夫だと伝えて

• No.86 by 社樹 咲  2015-09-06 17:51:29 

>>羽貝

…あ、別に…邪魔ではない。…気遣いは有難い。でも本当に大丈夫だ(少し涙目に微笑む相手に少しオロオロとフォローを)

• No.87 by 黒崎夜斗  2015-09-06 17:52:45 

>>羽貝
ア?近付けてきてんのは、お前だろ?(覗き込んでくる相手の横髪を耳に掛けてやり、何処か不敵に笑んで見せれば首傾け。)

(/すいません!!!見過ごしてました、気付けて良かった。大変失礼致しました!)

>>矢野
おっと、誰だァ開けっ放しにしやがって…何だ居たのか。(保健室に戻る最中、社会準備室の扉が僅か開いているのに気付けば苛立ち気味に開き。相手に気付くと小さく呟いて。)

(/いえいえ、此れから宜しくお願い致します!)

>>紺野
さあな、信じるか信じねェかはお前次第だろ。じゃあ聞くが…俺の何に勝ちてェんだ、ん?(欠伸漏らしながら手を軽く振り、相手の頬に手を添えては妖しく笑み僅か首傾けて。)

(/もうちょっとで…危なかった、リアルムンクの叫びになってた(ブルリ←
あ…俺んとこは七歳離れてますね、わらわら?いやグサグサでしょう/え/
お…勝った勝った勝ったーっ←黙れ)

>>メイ
やかましい、俺が素敵なんざ初めっから解ってる。っつか、それ何だ?(呆れ気味に再び相手の額弾いて、何処か自信満々に言うも興味を惹かれては紙切れ指差して。)

(/それは光栄ですね、あ…本体が一人喜んでます。夜斗は容赦無い所あったりするんで、失礼があらば殴ってやって下さいませ!)

>>社樹
男だろ、痛い内に入るか。(プッと軽く吹き出し笑い、口調も軽く冗談混じりに述べて「ったく、強情な野郎だな…うら、仕方ねェから貸してやるよ。特別だぞ?」白衣脱げば相手に頭から被せ、人差し指立てては口角端吊り上げ。)

• No.88 by 羽貝 唯花  2015-09-06 18:02:50 

>社樹さん
そうですか…それならなにかあったのですか?(相手の顔を覗き込む)

>黒崎さん
せ、先生といたら熱があがってしまいそうです。(耳まで真っ赤になり、手で頬を押さえる)
(/全然気にしていませんよー!よくあることですから!)

• No.89 by 矢野 頼彦  2015-09-06 18:06:14 

>黒崎
おや、どうも先生。もしかして保健室とかに戻る所でしたか?
(後ろからどこか聞き覚えのある声がして気まぐれにそちらに顔のみ向けてみると名前はよく覚えていないが保健担当の教師だというのは覚えており。一旦、ペンを止めては声を掛けて

• No.90 by 紺野ちか  2015-09-06 19:09:32 

えーと、あの、まだ暑いですね。木陰に入った方がいいのでは…ハンセン先生歩けますか?
(返答に大変困り、無難な話題に逸らしてとりあえず肩をポン。辺りを見回しよさそうな場所を見つけ。)

>ハンセン先生

お疲れ様です。採点も気が抜けませんね、腕がいっぱい…便利そうだなあ。
(俯きがちに偶然近くを通りがかり、忘れ物の画材を抱えて覗き込み。声をかけて効率のよい手さばきに感嘆して。)

>矢野先生
(/素晴らしい身体をお持ちで!イメージとしては夜叉みたいな息子様でしょうか?美術教員をしております、どうぞ宜しくお願いしますね!)

美術ですから、暇な時間もありますよ。心配しないで下さい。それに正直眠くて…気分転換です。
(気に負わせまいとサラリと返し。目をしぱしぱさせ正座に直しギュッと瞑ってから顔の力を抜き。)

>社樹さん

流石です、大変助かりました有難うございます。明日染料を調合するので、良かったらまたお手伝いに来て下さい。
(普段より優しい口調で礼を述べ、手のひらに飴玉を一つ乗せてやり。少しでも生徒が孤独を感じないようにと話を繋げ。)

>羽貝さん

(/本体様までマーメイドとは…!此方はカナヅチなんですよ、背泳ぎだけ一応できる!と思えるレベルで/笑/)

避けられた。それは例えば、ゔっタイピングのスピードとかクラスの球技大会とか予防接種とか、すけこましに勝ちますよ⁈
(欠伸を見て呟き、ひんやりした感触にドキリとして支離滅裂な言葉を並べ立て最後に本質の部分に触れて。)

>黒崎先生
(/次は必ず仕留める…クックッ/違/ひゃー可愛すぎる!ウチは10歳差ですよ、おうふっ/吐血/仕返しに背負い投げだああ
!←/)

• No.91 by メイ=ハンセン  2015-09-06 19:26:47 

ヨリヒコ>
二人っきり、甘い時間を過ごッしゃあああ!い……痛いわ酷いこの椅子が二人を阻むわああ
(騎士に駆け寄る姫よろしく恍惚の表情を浮かべ。椅子につまづきカッコ悪く顔を打ち付けボロボロと涙零して。)
(/笑って頂けるのが一番嬉しいです、スベりまくりですがこれからも笑ってやって下さい。本体はこの辺りで…)

ユーカ>
アハン?誰なの仔猫ちゃん。あっらーあたくしが好き過ぎて、好き避けしているのね⁈安心して両思いだから…ウゥーンッ
(顔を上げ悪魔ならではの地獄耳が反応。立ち上がりその身体を抱き、ウィンクしてからキスしようとして。)
(/すみませんすみません、腹パン受け付けますので遠慮なさらず!)

ヤト>
アァン、ダーリン昼間からイチャイチャはダメよ…。これは恋愛相談の用紙よ、先輩に片想いするゴーレム女子からのそ、う、だ、ん。
(余計好きになってしまい吐息を漏らし。再びうっとりしてなんだか自分が本人かのような顔ではにかみ。)
(/喜ばれるとは想定外でした…さすがです。お互い面白可笑しくいけたら良いかと!では本体は失礼致しますね。)

ちか>
早く気付いてよ、優しい部分が好きだけど。大丈夫よ歩けるわ、悪魔を見くびったら地獄の釜で味噌煮込みうどんにされるわよ。
(もどかしそうに指先を合わせ。素直に立ち上がり口とは反対に物凄く嬉しそうな様子は隠し切れず。)

• No.92 by 立花 優果  2015-09-06 19:47:13 

>>矢野先生

…俺は生徒だ。(からかってるのか、ただ単に仕事に集中したせいか。不思議に思いつつ。)……プリントの提出。(別に係ではなく個人の分を先に提出しておこうと)

>>メイ

!? えっ、はっ、きゃあああ!?(突然唐突に意味の分からないことを言いつつ体を抱き寄せ、口付けをしようとする相手に少女らしい悲鳴を上げる。ただ、行動は男らしく。腹部に拳を、同時に後悔を)

(/こんな子なんです許してテへペロ((((((((

• No.93 by 羽貝 唯花  2015-09-06 19:51:47 

>紺野さん
え?いいんですか?ありがとうございます(満面の笑みで喜び口に含む)

(/背泳ぎゆっくりしてて好きですよー)

• No.94 by 社樹 咲  2015-09-06 19:54:00 

>>黒崎先生

男でも痛いものは痛い…(と、頬を抑えつつ相手の噴き出す様子を苦笑い)……(被せられれば一瞬キョトン、として。しかし頭の上に掛かったまま放置する)

>>羽貝

いや、何かあったわけじゃない。ただ、少し寒がりなんだ。(と、表情をいつものものに戻して)

>>紺野先生

…そう、ですか(そう言えば美術の時間はそう多くはなかったな。と思いつつ。目を閉じる相手の顔を見たあと。自分も座る)

• No.95 by 神楽岡 紅也   2015-09-06 20:01:50 

>>60 立花先生
う……(いとも簡単に嘘を見破られ後ろに一歩後退り)いや、つーかこんな傷、大した事ないって!考え過ぎっスよ、先生(相手の心配そうな視線に戸惑い、絆創膏を隠すように手で覆って)

(/スマホの場合は特にですね!中文もいけるんですか!すごいです…)

>>61 黒崎先生
これは不良に絡まれた時の傷っスよ。そいつの持ってたナイフが掠っただけっス(絆創膏に触れながら特に掠ったという部分を強調させ)

(/ダークな雰囲気のある保険医って良いものですね…!改めましてよろしくお願いします!)

>>63 羽貝
お、おい…(脅える相手を見て困惑した様子で眉をハの字にして)な、何だよ。そんな脅えなくてもいいだろ?

(/反応が小動物みたいで可愛らしい…!こちらこそよろしくお願いしますね)

(/一旦レス分けますね…!)

• No.96 by 矢野 頼彦  2015-09-06 20:03:31 

>紺野
まぁ、私は早く終わらせたいだけですがね。正直に言えば面倒ですが
(美術に必要かと思われる画材を腕に抱え込みながらこちらに声を掛けてきた相手に振り向き、対応して。けれどその言葉の中には淡々と、平気で本音を言い。「確かにこれは便利ですよ。でも、一々後ろの穴に通すのは少し時間がかかりますね」と続けて

(はい、考えている時に夜叉の腕の状態をモデルにしようと思いこのような子が出来ました。こちらこそyろしくお願いします)

>メイ
ちょっ…。大丈夫ですか先生。かなりハデな音がしましたよ
(自分のとらえ方からしてまるでどこかの恋する乙女の如く、駆け寄って来る相手が他の教師の椅子に脚を引っ掛けたのか、痛そうな音が立ち、痛みなのか羞恥なのかは分からないが涙を流してしまい。流石にこれは心配せざる状況の為、慌てて近づいては何本もある腕のうちを、一つ差し出して

(/ありがとうございした。のんびりとお待ちしていますね)

• No.97 by 羽貝 唯花  2015-09-06 20:04:52 

>社樹さん
そうなんですか?(心配そうに相手の頬に手を当てる)

• No.98 by 紺野ちか  2015-09-06 20:07:25 

優しくなんて…。そういえば前に山梨に行った時、ほうとうを食べました。沢山お土産で買ったので、明日お裾分けします。
(謙遜してしまう性格故に俯き。味噌煮込みときいてふと思い出し、いつも親しんでくれる同僚にならと顔を向け。)

>ハンセン先生

はい。羽貝さんだから良いです。そういえば、部活には何か入っていますか?水泳部とかですかね。
(率直に語る口調は親しみが篭っていて。座ったまま向き直り、気になった事を尋ね。)

>羽貝さん
(/で、ではワタクシの事も好きでしょうか⁈/殴/マーメイド様はどんなフォームがお得意ですかね/ドキドキ/)

学校にいられる事はとても嬉しいです。ただ、息抜きをしないと肩が凝りますね。社樹さん、最近調子はどうですか?
(本心からの言葉を述べて、採用してくれた理事長に感謝を抱き。風を身体に受けながら、大人しい生徒を案じてそっと尋ね。)

>社樹さん

• No.99 by 矢野 頼彦  2015-09-06 20:08:48 

>立花
え?そうだったっけ。…うーん、先生頭大丈夫か?駄目かもな
(どうやらあまり記憶がないのか、はたまた妙な勘違いをしていたのか悩んでは相手の事を気にする事もなく、自問自答をして。適当に結果を片づけてしまえば向こうがプリントを差し出し、それを手で受け取って。ふと、今は授業中だがここにいるのはどうしたのかと思い、そのまま尋ねてみて

• No.100 by 羽貝 唯花  2015-09-06 20:10:24 

>神楽岡さん
あ、すみません(悪いことをしてしまったと思い涙目だになってしまう)

(/こちらこそよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック