私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

私立 盟嶺学院【3L/人数無制限】

理事長  2015-09-05 20:35:25 
通報
はい皆さん、こんにちは。この学院について、簡単に説明しますね。
この学院は設立10年のまだまだ若い学院です、しかし個性的で楽しい先生や生徒で溢れているんですよ。どんな?聞くなんて野暮です、聞くなら是非我が校に通って確かめてみて下さい。
きっと、楽しい毎日が貴方を待ち受けているでしょう。

---

ルール
壱-荒らし成り済まし…これは、先生方にお任せ致しましょうか。出来れば、無い方が好ましいですがね。ふふ。
弐-一人二役まで。
参-ロルは豆~40文字以内の短。楽にいきましょう。
四-恋愛?不純異性交遊なんて、野暮な事は言いません。私は耳と目を塞いでいましょう。3L可です、女性も男性も遠慮無くいらして下さいね?
伍-CP成立後は個人の部屋を作成しても構いませんよ、学院にてイチャイチャ?勿論構いません。見ていられない?またまた、もしも寂しいならば私で良ければ一緒にお茶でも如何です?(←)
六-種族について。人間以外?大歓迎ですよ、妖怪であろうと無機物の擬人化であろうと。しかし版権の擬人化はご遠慮下さい。
七-学院内は設備の整った施設が多々あります。そう、普通無くとも貴方が思えば辿り着ける…そんな不思議な学院です。
八-質問は随時受付中。

>>1 主伽羅PF

コメントを投稿する

  • No.181 by 羽貝 唯花  2015-09-08 16:42:36 

>八城さん
ありがとうございます(少しわくわくしながら微笑み)

  • No.182 by 八城九尾  2015-09-08 19:31:49 

>>羽貝さん
少々お訊ねしますが…羽貝さんは今、お時間ありますか?(相手の表情に両目閉じた笑み浮かべ小首傾げて問い掛けてみて。)

  • No.183 by 羽貝 唯花  2015-09-08 20:10:44 

>八城さん
ふぇ?暇ですけど…(首を傾げてキョトンとする)

  • No.184 by 神楽岡 紅也  2015-09-08 20:20:58 

>>理事長
そうなのか?あぁ、そういや理事長って九尾狐だったっスよね。
(相手の正体は噂で聞いたことがあり真相を問うかのように首を傾げ)

(/ありがとうございます!本体の昂ぶりとは真逆に紅也が失礼を働くかも知れませんがバシッと叱ってやってくださいね 笑)

>>羽貝
あぁ。…って、また敬語になってんぞ。
(笑いながら相手の肩をぽんと叩こうか)

>>空
あ?…あぁ!?何だこれ!
(相手に言われて初めて大惨事になっている事に気付けば驚愕の悲鳴を上げるも、暫し唖然としてしまい)

(/そんな風に仰って頂けて光栄でございます…!)

  • No.185 by 空  2015-09-08 20:31:38 

君を怪我させようとして、零した訳ではないのは判るからね。唯花ちゃん、海の匂いがする…海の子?
(キョトンとしている様子にほんの少しクスリと笑みこぼし。鼻をスンと動かし思い入れのある香りに首傾げ。)

>唯花

先生がそう言ってくれるから、僕はいつか本当に優しくなります。うん、絶対行くよ、今日は何のお茶を飲むのかい。
(穏和な言葉に気持ちが解れレインコートを揺らし身体を僅かに傾け。嬉しさに血色の無い顔色が輝いて相手の隣へとつと近寄って。)

>狐の先生

(/ごっつあんどぇーす!ああ我が娘からも絡ませて頂きたい!癒し系過ぎる…!穏やかな理事長先生だからこそ、息子は入ろうと思ったのなんのって/v/)

  • No.186 by 空  2015-09-08 20:38:07 

君がうっかりなのか、蓋がうっかりなのかのどっちかじゃないかな。鞄の中身を見てご覧、濡れて駄目になっているかもしれないから。
(驚いたり唖然としたりとする様子に肩を揺らし笑い。鞄に触れ染みて落ちている水をコートの袖で拭きながら提案して。)

>紅也

(/紅也くんイイコダナー;;/←/こんな弟がおったら良かった…/殴/本体様も良い方ですしね!)

  • No.187 by 羽貝 唯花  2015-09-08 20:41:06 

>神楽岡さん
あ…ごめん、まだ慣れないかも(目を細めて無邪気に笑う)

>空さん
え!?臭いですか?(髪を触って気を使う)
じ、実は人魚なのでまたに海に行くんですよ(苦笑いをする)

  • No.188 by アイ  2015-09-08 21:03:49 

>空クン

ワタシ、アンドロイドです!
(名前よりもそちらの方が気になるかなと勝手に想えば自信ありげにそう伝え)

>紅也クン

…あ、ワタシはアイと言いますネ、アンドロイドですけド
(自分の名前のことなのかとはっとしたように)

>八城クン

ジャスミンティー? そレはワタシ、飲めるモノですか?
(ほほう、と目を丸くすればそう尋ねながらもついていく気満々で)

  • No.189 by 神楽岡 紅也  2015-09-08 21:29:10 

>>空
何だよ蓋がうっかりって…鞄?……うおお!あーあ、マジかよ…つーか、お前よく気付いたな。
(本日二度目の絶叫、がっくりと項垂れつつ)

(/ほ、本当ですか!嬉しいです…!でも色々苦労が絶えないと思います。笑 本体は残念ながらただのアホです。笑)

>>羽貝
ま、気楽にいこうぜ。それに男ともあんま話したことないんだろ?
(そのまま相手の肩を軽く叩きながら笑いかけ)

>>アイ
……えーっと。もしかしてお前は人間じゃねぇってことなのか…?
(困惑気味に眉を下げつつ訊ね)

  • No.190 by 羽貝 唯花  2015-09-08 21:36:43 

>神楽岡さん
初めてこんなに男の人とお話しできたんです!(相手の手を両手で握り、微笑む)

  • No.191 by 神楽岡 紅也  2015-09-08 22:11:54 

>>羽貝
お、おう…そりゃ良かった。色んな奴と話せた方が絶対楽しいしな。
(突然手を握られ目を丸くするもすぐに笑顔になって)

  • No.192 by 神楽岡本体  2015-09-08 22:18:32 

【国語教員】
名前/有晏・F・エインズワース
読み/ゆあん・ふぃりー・‐
性別/男
実年齢/300歳
見目年齢/26歳
種族/インキュバス
身長/178cm
容姿/銀髪の肩までの長さのストレートヘア。普段は紫色のリボンで一つ結び。右目が青く左目は黄色のオッドアイ。ブラウンのチェック柄ジャケットに黒ネクタイを締め、下は黒のスラックス。細身ですらっとした印象。
性格/常にナチュラルハイテンション。適当でちゃらんぽらんに見えるが生徒想い。種族の性か女の子が大好き。何の恥ずかしげもなく熱烈アピールを繰り返すも大抵上手くいかない。本気の恋愛に関しては奥手で慎重。
備考/インキュバスの持つ能力『魅了(チャーム)』で人間を魅了しパワーを吸い取る夢魔。能力発動中は左目に紋章が浮かび上がる。料理も裁縫もそつなくこなす。
一人称「俺」「おにーさん」
二人称「君」「お前」

「おにーさんに騙されてみない?」


(/調子に乗って2役目を作ってみました…朴念仁な紅也と打って変わって女の子大好きな軟派君です。お手数ですがPFチェックお願いします!)

  • No.193 by 羽貝 唯花  2015-09-08 22:32:16 

>神楽岡さん
…男の人はあまり信じられないんです(眉を下げ、悲しい目をして外を見る)

  • No.194 by 空  2015-09-08 22:59:14 

ううん、懐かしい匂い。僕も昔は島の上に住んでいたんだ。海の近くで生まれ育って、砂浜を走り回っていたよ。
(遠くを見るような瞳で睫毛を揺らし。生前の記憶を話し相手が言うような悪い意味でないのを伝え、ふと口を閉ざし。)

>唯花

アンド、ロイド?アン、ドロイド?そうなんだ、君はアンドロイド。不思議な名前だね。
(生きていたのが大分昔、その時代はロボットはまだ存在しておらずアンドロイドの意味は解らないが素直に受け取り。少しだけ微笑ある口元を更に緩め。)

>アイ

おや、もしかしてももしかしなくても君って?他の皆も気付いていたんじゃないかな、此れだけわかりやすいのに。君は面白いね。
(最初の台詞の後に「ちょっと抜けてる?」が付いていたが省略。絶叫にまたふつふつと笑いが込み上げ、嫌味なく笑いながら可愛い人だと思い。)

>紅也

(/もちもちろんですだ!/?/ちょっと手のかかる子の方が可愛いものですよ、阿保なら負けないze☆/殴/)

  • No.195 by 羽貝 唯花  2015-09-08 23:06:55 

>空
そうだったんですね…
私も海の上で歩いてみたかったです(悲しそうにしていたので少し話を逸らし、髪を耳にかけて話す)

  • No.196 by 八城九尾  2015-09-08 23:07:37 

>>羽貝さん
それは良かった、ならば私の淹れたお茶の試飲なんて…如何ですか?(軽く手を叩いて喜び表現しては、人差し指口元添えおどけた様に提案し。)

>>神楽岡君
おや、よくご存知ですね。ご名答…そうです、私は九尾狐ですよ?(不意に言い当てられた己の種族、驚き入り交じった不思議な表情浮かべるもすぐ笑み浮かべ頷いて。)

(/失礼だなんて、このオジサンは気にしないんじゃなく気付かないタイプだと思われます(笑)←
ので、お気になさらず!)

>>空君
おや?私にとって空君はとても優しい存在ですよ、私の自慢の生徒ですからね。ふふ、本日はジャスミンティーを頂こうと思っておりまして…茶菓子は洋菓子と和菓子、どちらが良いでしょう?(目を開き意外だとばかりに首傾げ再び笑み、人差し指立てて説明すれば口元に移動させ小首傾げ。)

(/わっほ~い、間食されちゃったー/黙れ/うわあ、それを言わないで!絡みたいの我慢してるんすから!←
もう、それ聞いた時光栄過ぎて…うほっ、て言った途端…妹に睨まれました(汗)

>>アイさん
ああ、どうでしょうか…?消化器官等は備えられているのでしょうか、もし問題無い様ならばご一緒したいですね。(相手の表情に一瞬難しい表情浮かべては考え込み、質問するも相手と話したい一心で続けて告げ。)

>>有晏先生
(/おお!二人目は女性好きのチャラ…うおっほん!軟派な先生様とは、自分男キャラですが絡める事楽しみに致しております!!)

  • No.197 by 羽貝 唯花  2015-09-08 23:27:07 

>八城さん
ぜひご一緒させていただきます。(相手の隣に寄り添い、微笑む)

  • No.198 by 空  2015-09-08 23:32:07 

__綺麗な髪だね。月と同じ色。もし本当なら、歩くのは難しいけど上から見る事は出来るよ。飛ぶんだ。
(溢れる少女の髪を見てふと呟き。何処か弱々しい印象を抱かせる相手の言葉を聞き、もし彼女が楽しいと思えるならばと話をしてみて。)

>唯花

先生が優しいからですよ、其れと皆が居るから。花茶?じゃあ和菓子が良いかなあ、餡子と一緒に飲むととても落ち着くし、普段洋菓子が殆どだからね。
(照れるという感情の動きが恥ずかしそうな笑顔を誘発させ。理事長の歩く歩調にいつの間にか合わせていて、足の順番まで自然に揃っていって。)

>狐の先生

(/栄養になるのですフワハハハ/キモ/言いたくなるんですよ、だって女の子だもん☆/←/うほっはアカンですわ、うほっはツナギを着て公園で言わなあきまへんで/爆/)

  • No.199 by 羽貝 唯花  2015-09-08 23:43:27 

>空さん
綺麗だなんてやめてください(髪を触り、照れて微笑む)
…え?飛ぶ??(首を傾げて相手を見つめる)

  • No.200 by アイ  2015-09-08 23:48:58 

>空クン

ワタシの名前はアイです、アンドロイドでハありませンのです!
(少しムスッとして否定し)

>紅也クン

はイ、そうイうこととなりまシて!
(にっこりほほ笑んで特に隠すことも無くそう言えば、「おかシいでスか」と付け足し)

>八城クン

たぶん、平気だとおモいまス
(自分のお腹辺りを触って頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック