__嗚呼、幾度目か。  ml

__嗚呼、幾度目か。  ml

ぬし  2015-08-09 20:32:05 
通報

___それは。

輪廻転生の中に身を置いた、

哀しい哀しい男の御噺。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.3 by ぬし  2015-08-09 21:32:40 

ストーリー
平安に犯 した罪によって輪廻転生の中生きる男二人。一人は覚えてません。一人は覚えてます。一年と言う短い期間の恋愛を何度も何度も繰り返し、現代までやって来ました。現代はあやかしと人は共存していて、種族間での恋愛は許されています。

募集キャラ
覚えてない方の男。あやかし。
萌え→ワンコ、元気、馬鹿 萎え→おどおど、静か、堅物
20歳以上で。

ルール
荒らし成り済まし等禁止。
ml、シリアス、輪廻転生系駄目な方ブラウザバック。
畏れ多いですが選定式。
ロル50から。
置きレス。
本体絡みやすい方がいいn(ry

レス禁止

• No.4 by ぬし  2015-08-09 21:49:16 

主プロフィール

嶋田 朝芭 Shimada Asaba ♂ 26y 182cm

一言で言うならオカン。基本ニコニコしてる。面倒見が良くいちいち距離が近い。変なTシャツが好き。そこそこイケメンなのにオカン過ぎて恋愛対象に見られない。心配性。相手の事を何より大切に思っている。故に稀に病む。別れの一年が近付いてくると時々情緒不安定に。

ミルクティー色の髪はうなじが少し隠れる程度の長さ。瞳は黒。肌の色は若干黒い。右耳に銀ピアス、首にクロスの付いた黒のチョーカー。オサレ<動きやすさな為に家にいる時などはジャージ。下に着てるTシャツには変な言葉が書いてある。仕事は毎回変わってくるが、基本はスーツ。

プロフ書き方

名前(あやかしっぽい感じで←) yomigana 性別 年齢(人間の歳で) 身長(常識範囲)

性格 (ワンコ元気馬鹿をベースに。簡単で結構です)

容姿 (特に指定はありません。簡単で結構です)

備考 (何か御座いましたら)

指定の設定 / あやかし / 輪廻転生覚えてない / 主キャラのことも覚えてない / 毎回段々思い出す

ではでは、募集を開始致します!!ご質問等御座いましたらお気軽にどうぞ。
時間は明日の23:00迄です。お待ちしております!!

レス解禁

• No.5 by @   2015-08-09 21:53:58 

初めて設定を見て涙目に為りました。( ← ) 参加希望なのですが、sampleろるは不要なのでしょうか?、必要ならば何の場面からの物が好ましいのか教えて頂けると幸いです。

• No.6 by 参加希望  2015-08-09 22:13:30 

時雨 Shigure ♂ 22y 174cm

素直で真っすぐなバカ。好きになったものに一途で、好きになるとあばたもえくぼ。恋は盲目状態になりがち。尽くそうと一生懸命に行動するが、基本不器用なために失敗に終わることが多々。表情豊かで、喜怒哀楽がわかりやすい。

耳が隠れる程度の焦げ茶色の髪。狐のあやかしで、髪と同じ色の耳と尻尾が生えており、表情と同じくよく動く。妖力を使い隠すことも可能だが、疲れるのであまり使わない。普段は橙の着物に緑の袴を着ているが、街へ出る時には、パーカーにジーンズやシャツにチノパンなどラフな格好をする。

妖としてはまだまだ赤子のような年齢のために、妖力はあまり強くない。日々鍛錬をしているが、勉強が嫌いなために教室を抜け出すこともしばしば。甘いものが好きで、辛いものが苦手。特にプリンが大好物

(タイトルで惹かれ、ストーリーで胸をつかまれ、募集開始となるのを心待ちにしておりました(更新連打で)
そわそわしながらプロフィールを作ってみました。抜けている箇所、不明な点などありましたらなんなりとお申し付けください!
選定、どうぞよろしくお願い致します!)

• No.7 by ぬし  2015-08-09 23:55:13 

>@さん

(/はわわわ、畏れ多いです…!ありがたや。すみません、完全主の書き忘れですm(_ _)m サンプルお願いします!!シチュエーションは特に指定は御座いませんのでお好きに書いちゃってくださいませませ!)

>参加希望さん

(/うををを、ありがとうございます!!貴方の事、離さないz( プロフに不備等は御座いません!!時雨くんhshs!!…なのですが、大変申し訳御座いません…!主の書き忘れなのですが、サンプルロルを頼めますでしょうか…??)

• No.8 by 時雨(参加希望者)  2015-08-10 00:10:49 

あーあー。やってらんないよなぁ。こんな天気の良い日に、屋根の下で勉強なんてさぁ……あ!
(いつものように勉強会を抜け出すと、耳と尻尾を隠し、パーカーにジーンズといった今時の若者らしい格好で街へ繰り出し。頭の後ろで腕を組み歩きながら独りごちていると、正面に見慣れた後ろ姿を見つけ、嬉しそうな笑み浮かべ駆け寄り)朝芭ー!(相手の名前を呼びながら後ろから飛びつくようにすると、気が緩み、消していた耳と尻尾が現れ、嬉しさを表すようにぶんぶんと揺らし)

(とぅんっく!(胸押さえ/自重)
出会って1ヶ月くらい…?を想定してロルを書いてみました!
改めて、どうぞ選定のほど、よろしくお願いします(敬礼))

• No.9 by @  2015-08-10 01:13:05 

名前/ ___。
21y / 176cm / 狛犬 / ♂

性格/ 根っからのわんこ気質で寂しがりの甘えん坊。好き好きおーら全開で迫り、叱られると心底哀しそうに潤んだ瞳を向ける等自分の気持ちに正直。きす魔なのだが他の人には其れをせず、貴方にのみ積極的。 又、忠誠心が強く、浮気や家出はしないと心に決めているものの心配を掛ければもっと自分だけを見て呉れるだろうか なんて考えるお馬鹿。 どんな嘘にも騙されて仕舞う。

容姿/白髪からぴょこんと飛出る白っぽい耳に色白な肌、蒼い麻呂眉がチャームポイント。 透通る様な碧い瞳を持ち、服装は巫女服を好むも外出時は流石に変人扱いをされない様にシャツとジーンズ着用。 白いもふもふ尻尾も隠す事無く露出し、鋭く尖った八重歯を持つ。 装飾品は余り好んで付けはしない。

備考/名前に関しては社へ訪れる老若男女 様々な人から ポチや狛犬様、太郎等と呼ばれている為名前は定着しておらず、未だに無いものの転生する以前 貴方から貰った名前を大層気に入っており、何故か名前に関する記憶だけはずっと残り続けている。( 若し駄目なら此処は無視して下さい、大丈夫でしたら貴方様から名前を頂いて 其の記憶のみ受け継いでいる_ なんて設定にしたいなあ、と。/ ← )

______

ねえ、朝芭。俺ね、朝芭の事嫌い。…~っは、無理無理。 俺は朝芭が大好きだ!!。 だからね、朝芭も俺の事…好き、かな。 あああ今の無し無しっ!、凄い恥ずかしく為ってきた…。( 頬ぷっくり膨らませ " 嫌い " なんて心にも無い言葉述べれば彼の気を引けるかも と思い立てば直ぐに実行に移すも数秒後には本心ぽろり。 目線泳がせ筒己指差し問掛け、尻尾千切れんばかりにぱたぱた左右に揺らし返答待つも次第に心臓の鼓動早まれば かあっ、頬真っ赤に染め隻掌で顔覆い返答拒否。 「 俺ね、朝芭の事好きで好きで堪らないんだけど。 」 言葉謂い終わるが早いか どすんっ、唐突に彼押倒し顔近付けては額にちゅ、 口付け落とし満足気に笑み浮かべ。 )

( 御返事有難ですっ、名無し設定( ? ) が駄目でしたら頭ふる活動して速攻決めますので御申し付け下さい、とてもとても素敵なすれっどに駄pfを載せて良いのやら迷いましたが是非選定の、1つに追加して下さればなあ、と思っております!、 何卒宜しく御願い致します。 / 深礼。 )

• No.10 by 匿名さん  2015-08-10 01:19:14 

(/やっばい。長いストーリー説明とか今まで、読む気しなかったのに…最後まで魅入ってしまいました。凄く素敵です。参加希望なのですが…じっくり考えたいので少し遅くなるかも知れません。勿論時間には間に合うようにしますので、暫しお待ちください)

• No.11 by ぬし  2015-08-10 01:51:12 

>参加希望さん

(/胸のトキメキは恋の始まるサインだぜっ(←もう何がしてぇのか分からないですね)。ロル提出ありがとうございます!!後ろからとか時雨くん可愛すぎかよ(真顔)。ではでは、本日の23:00迄選定をお待ち下さいませ!!)

>@さん

(/はっ…(^p^)可愛い(真顔)。白髪麿眉とか萌えの塊ですかなんなんですか(←)。名前の設定、いいですね!切なさに拍車が掛かりますね…っ(ウルウル/肝。 プロフ&ロル提出ありがとうございます!!本日の23:00迄選定をお待ち下さいっ!)

>匿名さんさん

(/うわあああ、ありがとうございます!!主は嬉し過ぎて泣いちゃいますよ!?(知らん) 了解です!!時間はたっぷり御座いますので、ゆっくりお考えになって下さいな!)

• No.12 by 匿名さん  2015-08-10 01:57:56 

プロフィール

名前 牙鬼 Geki 性別 ♂ 年齢 23y 身長180㎝

性格  種族の中でも今だ子供っぽさが抜けず、犬のように人懐っこく、フレンドリー。室内よりも屋外型で、日向ぼっこが大好き。しかし、人懐っこい反面、警戒心も強く、怪しい、苦手等と直感的に感じれば近づくこともあまりしない。勿論、貴方に近づくものには敵意むき出し。

容姿 鬼のシンボルである角は銀髪の中にほぼ隠れており目立たないようになっている。口内の牙も普段は必要ないため隠れるようになっている。服装も普段はTシャツにジーパン。と普通の格好。お洒落をする場合は割りとキメるがそれでも黒のパンツに白シャツ、黒ベスト。左耳にはリング型のピアスが二つ。

備考 鬼 故に節分は嫌いで、部屋から全く出ない。勿論 豆も、食べれないし鰯、柊も見るのも嫌。
仕事はバーテンと意外

サンプル

ね、なんで節分ってあんの?必要ないでしょ…
(この御時世既に鬼なんてものは存在していないにも関わらずその風習だけは途絶えず残っていることに疑問をぶつけ、今日は一年で一番嫌いで恐い日。部屋の中で微かに震えながら窓の外を覗き見て)こうやってひっそりと生きてんのに。ほんと、ヤダ…(食事に紛れるように入った豆を相手の皿に避けつつ口にして)それになんで俺の嫌いな豆を入れんの?もしかして俺を退治するつもり!?(なんてこの日だけはあり得ないほどの被害妄想でトボトボと近付き、相手の顔を見つめれば溜め息と共に眉を下げて)

(/時間を掛けて作るどころか考えれば考えるほどダメになるような気がして…勢いで作りました。駄文 故お目汚しかも、と思いましたがよろしくお願いします)

• No.13 by ぬし  2015-08-10 09:34:43 

>匿名さんさん

(/プロフ&ロル提出ありがとうございます!!バーテンッ!!鬼のバーテンッ!!と先程から鼻息荒くしております!!/肝。 それでは本日の23:00迄選定をお待ち下さいさい!)

• No.14 by 匿名  2015-08-10 20:57:43 

命 Mikoto ♂ 22y 177㎝

完全なわんこ属性で明るく元気。子供っぽく素直な馬鹿。自分の想いに真っ直ぐで尽くしたがりの一面あり。空回ることも大いが憎めないタイプ。一途で好きになった人を一番大切にする。

ボリュームのある白に近いクリーム色の髪。耳やうなじにかかる程度に伸びているが、髪型を含め見た目に頓着がない為無造作。ぱっちり二重の瞳は黄色。肌の色は健康的で、細身だが筋肉質。常に笑みを湛えた口を開くと鋭い八重歯が。
薄い生地の黒い袴の上に、胸元を開けた振袖がやや大きめの白い羽織を着用。深青の長い角帯を右前辺りで結び、その上に長い黄色の帯締めを結んでいる。素足に下駄を履いていて、緒は角帯と同じく深い青。

山犬の妖。普段は人間の姿だが、本来の姿は体長五メートルを上回る髪と同じく白に近いクリーム色の長い毛足の大きな犬。パワーとスタミナがずば抜けていて、食べる事と人が好き。山犬としての性質が根強く残っており未だに山で暮らしている。人に会いたくなって下りてくることもしばしば。

( 茹だる様な暑さ。続く猛暑のせいでほとんどダメになってしまった山の食べ物たち。人の住む町よりは比較的涼しい為山の中に篭りがちになっていたが、とうとう空腹に耐えられずフラフラの状態で麓まで降りたのが数時間前の事。しかし進むたび吸い取られていく体力はやがて限界を迎え、暑さが分からなくなる程度には疲弊し人里を目前にとうとう倒れてしまった__はずなのだが。薄れた意識の中強く揺れる身体、誰かの声。肩を揺さぶられ呼びかけられているのだと気付いたのはしばらく後のことで、うっすら目を開くと頭上には酷く必死そうな顔をした一人の男がいて。もちろん初対面、であるはずなのに。騒ぐ胸。暑さがぶり返ってきたせいだろうか、頭ががんがんと痛みだす。理由もなく泣きそうになって、それでも頬が緩むのはなぜだろう。真っ黒な彼の瞳を見つめて一言、無意識に漏れだした言葉は酷く嬉しそうに響いて。)
__なんでだろう、なんかおれら、初めて会った気がしないね!

(/昨日から練っていたpfとロルテ、ついに完成したので投下させていただきます…!
素敵な設定に惹かれ投稿できるのを待ちわびていました。稚拙なロルで申し訳ありません。ですが尽くせる力は尽くしたのでぜひとも候補の一つに入れていただけたらなと思います…!)

• No.15 by 匿名  2015-08-10 22:26:55 

名前 鈴/suzu 
性別 男
年齢 27
身長 185cm
妖  送り犬

性格 口は少々悪いが忠犬気質。一度従うと決めれば馬鹿正直に嘘の一つも付けずに傍に寄り添い笑顔で言葉を紡ぐ。/懐っこく愛嬌が有り、此処に対する執着心と言う物が余りない為一度執着を見せるとその重さは他と比べ物にならない。/甘えたがりでベッタリと引っ付くのが好き。そして甘やかしたがりでも有り、喜んでもらう事が好きだからこそ自分に出来る限りの甘やかしを行ってしまう。/生粋のワンコ気質であり、感情と言う物が直ぐに顔に出てしまう。喜怒哀楽と言う物が見て解る程に何を思って居るのかがバレやすい。/普段はただ只管に親しみやすく、いつも笑顔で頼りになる兄貴分なのだがその裏には「送り犬」宛らの狂気を孕んでいる。/一度好むその彼を追いかけて、そうして傍に寄り添い家まで送るがただの好意ではなく、好んだ彼だからこそ一瞬の隙が有ればそのまま喰らってしまおうと疚しい考えの元。/転んだ拍子に喰らおうとするが、なんのなんの「どっこいしょ」と休憩する振りをすれば騙されて喰らいに行けないと昔々から人が良いのか、おつむが弱いのか。/難しい事を考えるのが不得意の為、結局途中で考えるのをやめてしまう。面倒くさいのが苦手で、流れに身を任すのが好き。/懐っこく盲目的に従順な一面、喰らい尽して自分だけの物にしてしまいたいと狂気を生む一面、そのどちらともが鈴の面/

容姿 名の通り、リンと綺麗な音を鳴らす赤紐の鈴を首に一つ付けている。/長さは肩口に掛かる程度の真白な髪、毛先が紅色で頭部に向けて純白に染まるグラデーションの様な色合いを持つ。/毛質は犬毛で有る事が強く一本一本の芯が強い固くボサボサとした物。/少し長めの前髪を目に掛からないように上げてポンパヘアにしているのが特徴的。/鋭く尖る犬歯が特徴的で、犬であり狼であり、そう言った人間味が薄い力強い牙を四本持つ。/舌は肉厚で短い。運動をするとハッハと直ぐに息が上がる癖が有る/瞳は血塗られた様な真赤な色をしており、丸みが強い愛嬌のある物/眉は短く吊り上がる形で少々だが気の荒さと言うのかそう言った物を感じさせる/身長が高く、その上で引っ付きたがりなので略覆い被さるような格好になってしまう。/普段は深い紅色の甚平を羽織り、袖口を白の布で捲し上げた動きやすい格好に黒色の下駄をカランコロンと鳴らし歩いて居る。/両手の爪には黒色のポリッシュを乗せており、その爪も又、獣であることを示す鋭さを持って居る。/

備考 普段は引っ込めているものの、感情が昂ぶってしまった際には凛とする真白な獣耳が、そうして臀部にはチクチクとすらする毛並みの分厚い尻尾が現れてしまう。/現在はフリーターの様な感じでペンキ片手に建物の塗装を気楽にのんびりと行って居る。/人と人との交流を好んでおり、だからこそ顔や手にペンキをベッタリと付けながらも人に愛されて仕事が途切れる事は無い様子。/特に老人から愛されるのかミカンや団子等、ちょっとした差し入れを頻繁に貰うらしい。/

(リイン、リン、と澄み渡る鈴の音を鳴らしながらカランコロンと下駄を踏み歩くのは朱の鳥居が並ぶ夜の参道で。仕事終わりであれば体中にペンキ塗料の匂いを纏いつつ、夜風が時折頬を撫でる心地よさを体中で感じて気持ち良さ気に瞳を細めると「――こりゃあ、面白いねぇ!」耳に馴染む虫の声やら夜に飲まれるような星の数々、そうして全てを見届ける風の大きな満月。全てが合さる現状とはなんと愉快か、シシッと犬歯が覗く明るい笑みを浮かばせて体を伸ばす様に星へ片手を伸ばし。当たり前だが手に取る事の叶わない星に改めてニイと口角を上げてその手を下ろすと人差し指を尖らせて長い爪を首に巻かれるまんまるの鈴に当ててリンと鳴らし)

(/滑り込みとなってしまいましたが、とても素敵なトピだったので是非とも参加したいと思いプロフを一日考えさせて頂きました…!もし宜しければ候補にして頂ければ嬉しいです。)

• No.16 by ぬし  2015-08-10 23:12:40 

>14匿名さん

(/参加希望ありがとうございます!!昨日からなんて…!!素敵なんて…!!畏れ多過ぎて絶命しそうです(←)。選定結果に目をお通し下さい!)

>15匿名さん

(/参加希望ありがとうございます!!沢山時間をかけて下さり感謝感激でございます!!うれすぃ(←)です!選定結果に目をお通し下さい!)

>参加希望して下さった皆様

(/この度は完全主の趣味トピに参加希望して下さり本当にありがとうございます!!同志様&参加希望者様がこんなにもいらっしゃり主は…主はどうしたらいいのですかぁぁ!!/黙。
では23:00も過ぎましたので選定結果をお伝えしたいと思います。本当に皆様の息子様方は魅力的で…!!冗談抜きで本気で悩みました。
お相手は@さん及びその息子さんにお願いしたいと思います!!落としてしまった皆様…本当に申し訳御座いません…!!何度も同じことを言う様ですが本当に悩みました。悩みに悩んで悩みまくって出した結果です。決して半端な気持ちでやっていないことをご理解頂けたら…と思います…!!本当にありがとうございました!!

@さん、改めてお相手宜しくお願い致します!!先程から絡みたくてウズウズしている主です(←)。息子様の名前の設定ですが、主からの絡み文と一緒に提出致しますので少々お待ち下さい-!)

• No.17 by 嶋田朝芭  2015-08-11 01:10:41 

嶋田朝芭 Shimada Asaba

平安時代にあやかしの男と恋に落ち、禁忌にふれたとして永遠の輪廻転生の中で生き続ける男。
初めて出会った際に神社で見掛けた彼に名前が無いと知り『白蓮(Byakuren)』と名付けた。由来は彼の髪が白い蓮の様だと感じたから。全てを忘れて転生してくる白蓮だったが彼の中にその名に関する記憶だけは受け継がれているようで、その素振りを見る度に何処か寂しいような嬉しいような表情を見せる。

__..暗くなっちゃったな、
( 仕事帰り。ついつい同僚と立ち話をしていて時間を忘れ辺りは暗くなってしまった。独り暮らしな為に帰宅の時間帯が多少ずれたとしても何も問題は無いのだがやはり辺りが暗いのは御世辞にも安心できる環境とは言えないが為普段より少々足早に家に向かっていて。その道中通り過ぎる神社の入り口をふと見遣る。そろそろだろうか。そろそろ"彼"と出逢う時期だろうか。昔に交わした閻魔との契約によって今回も一年と言うあまりにも短い期間の恋になるのは承知しているが"彼"に逢いたい気持ちが何よりも勝り鳥居を潜って一歩を踏み出しては慎重に辺りを見回して。 )

(/簡単な(追加)設定と絡み文です!はわああ、どう足掻いても駄ろるに…。すみません…。このような感じで如何でしょ-か…??あと名前なんですけど『びゃくれん』じゃなくて『はくれん』でもいいなぁと思ってたり←。差し支えなければお選び下さいませ!)

• No.18 by 白蓮   2015-08-11 09:41:49 

____…今日は夜風が冷たくて気持ち良いや。
( 神社の直ぐ隣 余り使う人が居なくなって仕舞った長椅子に ごろん、と仰向けに寝転び乍双眸綴じては木々の揺れる音や自然の匂いを堪能し筒入口の方から訊こえた物音にぴく、反応示。 何処となく懐かしさを帯びた匂い感じ、其れが何を暗示しているのか全く以て理解し難く益々首を傾げ 椅子からゆっくり身体離せば階段の方へと歩み始め、姿確認しようと暗闇をじぃ 見据。 こんな時間に来訪者とは珍しいな、まさか御賽銭泥棒では無いだろうか。なんて一抹の不安過ぎるも視界に捉えたのは初対面の男性、儚げで 少し指先で触れたら消えて仕舞う様な錯覚に陥りそうになる 其の姿。 伝え様の無い此の感情を押隠して 満面の笑みを浮かべ、尻尾を揺らそうか。 ) 初めまして、御兄さん。 今日はどんな御願いをしに来たんですか?

( いえ、超絶素敵ですので御安心下さい。/ 鼻血。 / 私の方こそ駄ろるで申し訳有りませんあああ文章力下さい…。 凄く良いと思います、胸がとぅんくで締め付けられr。 何方も素敵で選び難いですが、はくれんって良いですね!。 素敵で無敵な名前を有難う御座います!! )

• No.19 by 嶋田朝芭  2015-08-11 13:51:20 

__..あ、
( 風に乗って耳に届いた優しげな声にそちらの方向へ顔を向けぽつりと声を上げて。それから緊張に堅くしていた身を落ち着かせるのだ。久し振りに目にした彼の其の姿に口許が緩んで仕舞うのは仕方が無い事。今直ぐにでも其の身体を抱き竦めたい衝動に駆られるものの現在目の前に存在する彼は自分の事も前回の記憶も無い訳であり何とか抑え付けては。幾度も幾度も体験してきた此の出逢いだが嬉しさは何時まで経っても色褪せない物なのだから不思議だ。『 ..嗚呼。今日、久し振りに大切な人に逢えてね。其の人と前と変わらず上手く遣っていけますように、って。神様は聞き届けて呉れるかな? 』と、彼からの問いに答えて居なかった事に気付き咄嗟にそう口にし。此処にやって来た本当の理由とは違えども答えた通りに思っているのは事実だ。とうに罪人と為り果てた自分が神頼み等出来る筈も無いが語尾を上げるに連れて小さく首を傾げた。 )

(/はっ鼻血をお拭き下さいィ!!/フキフキ。 貴方に…貴方に此れ以上文章力が備わったら…主は吐血して仕舞いますよ(真顔)。あばばばありがとうございます…!ありがやありがたや…!!お褒め頂きありがとうございます!!其では『はくれん』という事で!いえいえ、此方こそ採用感謝感謝です!)

• No.20 by 白蓮  2015-08-11 15:00:33 

…貴方が其れを強く望むのならば、きっと叶いますよ。 ( 何故だろう、彼の笑顔を瞳に映すと胸が熱く為り 締付けられる様に苦しく感じるのは。 こんな感情を抱くのは初めてだ、此れが 人間が口にする " 一目惚れ " とか謂う奴なのだろうか。 だとすると随分と人間らしく変わって仕舞ったモノだ、 ___ 妖の癖に。 唐突に己より逞しい其の掌ぐ、引っ張り社内へと連れ込めば元居た長椅子の前迄連れて歩き丁度一人分空いた席 ぽんぽん叩き乍 「 ほら、立ち話も疲れるから此処に座って下さい。 若し時間が有るなら貴方と話してみたいなって思っちゃって..駄目、ですか? 」 断られる事恐れ 不安気に顔覗込み。 昔に比べ随分と廃れて仕舞った神社内見渡し はふり溜息が漏れるも 空を見上げれば綺麗に満ちた月に自然と笑が溢れ、繋いだ侭に為っていた掌離して遣り。 )

( おおう、有難う御座いまs。/ はふう。 / はわ、不慣れ乍も心情ろるを入れさせて頂きました下手くそが浮き出るくっそう…。いやいやいやいy 此方こそですよ本当にこんな素敵なスレッドもう出血多量で死んで仕舞いそうですご馳走様です!! )

• No.21 by 嶋田朝芭  2015-08-11 17:23:39 

( 『 … そっか。 じゃあそうして見ようかな。 … 嗚呼 懐かしいなぁ。 前 もこうして此処に来たんだっけ。 』まるで何処かの占い師の様な口調にふっと眉下げ微笑めば空を仰ぎ見 目を瞑り。確か前回も出逢った場所は神社だった。そこから沢山の思い出を作り 愛しあい…と前回の記憶が甦って来てしまい咄嗟に思考を遮断し 空に向けていた目線を少しばかり落として。不意に己の手を引っ張り乍何処かへ向かって行く彼を見て 多少驚きはするが其の感情を愛しさが上回るのだ。__そう、彼は何時だって行動が突発的で不器用で…。こうして相手の了承を得ない侭に行動する癖を叱咤した日も有った。其れが何れ程前の人生でなのかは 全く検討がつかないけれど。長椅子の空いた席を叩き 些か不安そうに覗き込んでくる彼の碧の瞳に 何とも言い表せない、幸せそうな表情を浮かべる男__所謂自分__が写って居るのに気付き はっと少し目線を逸らしては軽く頬を染め乍長椅子に座り込んでから はにかんだ様に、 )
__..奇遇だね。俺も また 君と話がしたいって思ってた。あんまり長居も出来ないけど少し休んでくよ。

• No.22 by 嶋田朝芭  2015-08-11 17:26:29 

(/はっスミマセン本体会話を忘れて仕舞った…私のバカ!!
ど…どこが下手くそなのですかぁぁ!!主の立場はどーなるのですか…´・ω・`グスン 本当に主の趣味のすれっどにこんなに沢山の方に来て頂いて&貴方に出逢えてうれすぃですー!!!)

• No.23 by 白蓮   2015-08-11 18:14:30 

あは、楢良かった。 嗚呼然うだ、自己紹介してませんでしたよね。 俺は ____ 名前と謂う物は定まってないのですが、 " 白蓮 " って呼んで下さい。( ぺこ、軽々頭を下げ 安堵した様に笑み浮かべて見せるも不意に浮かぶ疑問。__ 俺は此の世に産まれ落ちてからずっと社に使役している、筈なのに。 何故 " 以前も来た " と述べる彼を見る事が初めてなのだろうか。歳は其れ程離れていない様に見受けられる彼の姿 魅入る様に、静かに見据え思考巡らせるも彼に関する記憶は見付からない。 疑問ばかりが脳内支配し、くらくらと目眩がする。 何か大切な事を忘れているのではないだろうか、 考えれば考える程痛み始める海馬に表情顰めるも 其れ等を振払う様に 笑みを浮かべて見せる。次第に熱を帯びる身体に不信感抱く。可笑しいな、彼に逢ってから変な事ばかりだ。 はにかむ様さえ愛しく思えて来る自分が居る事に驚きを覚え乍も小さく深呼吸。 ) __ねえ、俺等って初めまして..だよね?

( よくありますよ其れ、御心配無く! 主様旨すぎて私は更新連打の手が止まりませんバンバンバンバン!! 今後共宜しくお願い致しますね、今からwktkします。 / ← )

• No.24 by 嶋田朝芭  2015-08-11 22:12:45 

__..はくれん。やっぱり…。不思議だね。
( 可愛らしい仕草で頭を下げる彼。やはり犬見たいだ 何て考えて仕舞った。狛犬なのだから当たり前なのかも知れないが。_其の口から出た" 白蓮 "と云う名は紛れも無く己が彼に遣った名であり。毎回彼は其の名だけは覚えて帰って来る。其れに嬉しいと思う反面 全てを綺麗さっぱり忘れて仕舞う筈なのに何故名前は覚えて居るのか 考えても到底理解出来る訳無いが疑問に感じ 迚も不思議だ とゆるりと笑い乍首を傾げ。『 俺は嶋田朝芭。宜しく、白蓮。…嗚呼 敬語は使わなくて良いからね。 』毎回行って居る自己紹介。_何時も彼に先を越されて仕舞うなぁ。_ ふ、吐息と共に笑うと同時に手を差し出すのだろう。何処か必死な瞳で此方を見遣る彼に もしかしたら 何て云う一僂の望みが見えた気がしたが 今迄出逢って直ぐに思い出した事例は無かった。叶わない願を望んでも残るのは苦しみだけ_些か自嘲する様に目を閉じ。そして届いた一つの問に閉じていた瞳を開け 慣れた様子で答えて。 )
..否、違うよ。俺とお前は何度も会った事が有る。でも其れは迚も昔だから_お前は覚えてないのかも知れないね。
( 人間より遥かに長寿なあやかしの身である彼に其の理由は可笑しい物なのだが 直ぐに他人の云う事を信じ込んで仕舞う彼には効果抜群な筈だ 何て自分こそが勝手に信じ込 静かに笑って居て。 )

(/すみません、ありがとうございます…!マジですか!?実は私もバンバンバn(。はい!此方こそです!!お、出は主もワクワクテカテカ致します-!)

• No.25 by 白蓮   2015-08-12 00:25:23 

んえ、不思議…若しかして此の耳の事ですか? 俺は妖ですけど、別に害を加えようとか考えて無いので安心して下さい。
( 彼と己とで違う物、其れは妖で有る事と獣耳。 其れ等考慮し暫く考え込めば種族の違う身で有る故の恐怖心を抱いているのではないだろうか、と謂う一つの結論に至り敵意が無い事示す様に掌ひらり揺らして小さく首を振り。 妖と人間の共存は矢っ張り難しい事なのだろう、福を齎すとされる狛犬でさえ異形の化け物として恐れらる事が多いのだから。 考える程悲しく想えてくる気持ちに終止符を打ち、気にしない様に心掛けては彼の言葉に 「 朝、芭.. 凄く良い名前だと思います。 良かった、実は敬語 苦手なんだよね。 」 困った様に謂い述べるも至極切な気で、小さく見えた彼の姿に胸を痛めて仕舞う。 どうしたの、大丈夫? 等と謂う言葉ではなく、己でも気付かぬ内にふわり身を寄せやんわりたした抱擁交わし 其の侭吸寄せられる様に唇重ね合わせ。 )
__ っ、あ。御免なさい…記憶力には自信が有ったのに、貴方の事も忘れてて御免、ね。( 止められなかった。 気が付いた時には身体は動いており、彼の気持ちも考えずに勝手な行動をして仕舞った。 其の事を心底悔いては気不味い雰囲気と化した其処から逃げる様に狛犬像の後ろへと隠れ、ちらちらと様子を伺い。 嫌われて仕舞ったかもしれない、なんて馬鹿な事をしたのだろうか。 溜息ばかりが溢れ、じんわりと目尻潤ませ筒耳と尾をしゅん、と垂れさせ。 )

( ですよねですよね更新ボタンバンバンバンバン!!!朝芭くんと背後さんが可愛くて可愛くてにやにやが止まりませn。 / ← )

• No.26 by 嶋田朝芭  2015-08-12 09:34:43 

__..え。…ふっ、大丈夫、其れは分かってるからさ。御前って人間大好きだもんな。
( ひらひら揺れる掌を見て一瞬キョトンとした表情を見せるも 次には思わず噴き出して仕舞って 彼の其の白い髪にゆっくりと触れ乍。何時の時代の彼も人間が大好きだった。然し中には" あやかし "と云う理由で恐れる者も居る訳で 悩んで居た時も有ったのを思い出し。彼に取っては重要な悩み事だったのだろうけど 真剣に考え込む其の表情を見てどうしようも無く愛しく為ったのを覚えて居る。『 ..そう?ありがと。俺にからしたら結構女の子見たいな名前だから " おい母さん! "って感じなんだけどね。 』眉を下げ笑い乍己の名に対する意見を述べるも 其れこそ述べた所でどうしようも無い物で 気に入って無い訳じゃないけど と付け足しつつ。ふ、と匂った彼の香と共にやって来た小さな温もりと そして柔らかな感触。_あ、と気付いた瞬間には 彼は狛犬像の後ろに隠れて仕舞って居て自分の行動を戒めて居るのか此方の様子をちらちらと伺いながら今にも泣き出しそうな表情と為っていた。『 __..だぁいじょうぶだよ。きすも、俺を覚えてない事も怒って無いから此方戻ってお出で。 』少し遠くに居る彼に届くようにと少々大き目な声でそう告げては ちょいちょいと手招きをしてから先程彼がしたように己の隣をぽむぽむと叩き。其の顔に浮かべる表情は 迚も幸せそうな嬉しそうな…そんな色々な感情が入り交じった物なのだろう。 )

(/もう壊れるんじゃないかってくらいバンバンバン!! はっっ!!言おうと思ってた事先に言われたぁッ!!!!/←)

• No.27 by 白蓮   2015-08-12 10:30:20 

うん、大好きだよ。 大半の人間は僕に優しくて呉れるし…。( こくり強く頷くも、何故か噴き出す其の様子瞳丸くし乍見据。何か可笑しな事を謂っただろうか、 全く以て心当たりが無い故に只首を傾げる事しか出来ずに目線泳がせ。 此の人と居ると愉しくて時間を忘れて仕舞う、こんな気持ちも初めてだ。 何時も楢長話する事も、感情を揺らされる事も無いのに。 ___ 何かが変だ、胸の奥に突っかかる感覚が有る。 然し其の正体を突き止める事も叶わず落胆するばかりで。「 ええ、俺は温かくて凄く好きだよ 朝芭って名前。 __ ねえ朝芭、俺ね 朝芭と話すの凄く愉しい..から、又此処に来て欲しいなあ。.. なんて、我が儘だよね。 」 双眸綴じ、独り言の様に小さく強請る言葉述べれば苦笑浮かべ筒ぽり、と頬掻き。 未だ唇に残る柔らかな感覚指でつう、と撫ぜ 紅潮した頬隠す様に隻掌で覆い乍 「 だ、誰にでもしてる訳じゃないから。え、と 其の、本当に御免ね…。 」 此の侭では変質者じゃないか。苦し紛れの弁解伝え、ゆっくり狛犬像から彼の元へと歩み寄れば目許ぐしぐし拭って涙隠し。 ひと呼吸置いてから にい、人懐っこい笑み浮かべ隣に腰を下ろし目線何処に向ければ良いのか分からず瞬き繰り返し。 )

( 壊れたら流石に私は死んでしまu。/ぐはあっ!! / ふっふっふ、先を越してやりましたよどやあ/ ← )

• No.28 by 嶋田朝芭  2015-08-12 12:34:29 

俺もあやかし すきだなぁ。怖いって言う奴も居るけど_まあ怖いあやかしも居るんだろ-けどさ..。でもあやかしからして怖い人間も居るだろうし。御互い様って奴だよね。
( 夜空を見上げて話していた故か 彼が不思議そうに首を傾げるのに気付かなかった様で。少々愉し気な声音でそう告げ 最後に笑顔は苦笑に変わっていて。只こう話して居るのが幸せで 其れでも此の幸せはたった一年しか続かないのは解って居る。自分で了承した事だし とっくのとうに踏ん切りが着いたと思っても居た。然し__彼の隣で 彼の存在を感じて 彼の笑顔を見ている内に一つの考えが頭を過るのだ、_もう全てを話して仕舞いたいと。踏ん切り何て付けられない事は自分が一番理解して居る。己の人生を犠牲にして迄彼に幸せに為って欲しいと願って仕舞う自分だ。彼を諦められる訳が無い。『 _..温かい、か。_..勿論良いよ。俺もそう思ってた所。御前と居ると俺も" 温かい "しね。 』言葉一つ一つを噛み締めるように反芻すれば にこりと笑って頷き。わざとらしく彼の言葉を借り乍其の頬に優しく触れて。ぱちぱちと瞬きを何度も行う彼の様子見遣って くすり笑えば『 ..うん、しってる。だって俺らは__ 』ずっと一緒に居たでしょ? 言い掛けて はっとした様に口をつぐみ。別に言ったとしても先程吐いた" 昔に面会した "と云う嘘が有るのだから大丈夫だとは思うが此れ以上疑われる様な事は言いたくなかった。彼は毎回少しずつ少しずつ思い出すから 其れ迄待とうと。誤魔化す様に目線落とし。 )

(/比喩です(真顔)/オイイイイ くく、くっそう…次(って何だ)は私が勝-つ!!!/←)

• No.29 by 白蓮  2015-08-12 15:29:19 

一緒、だね。 一見怖い人間だって話してみると優しい人って事も多いからさ、あんまり怖がらずに沢山の人と話したいんだ。( ぐ、掌握り己の想い伝えれば 夜空見上げる彼の顔横目で見遣り。 胸の中にモヤが有る様だ。其れは消えず次第に膨張して己の身体を締め付ける。嗚呼、確かに彼とは以前会った事が有るのだろう。 犬の本能が伝える __ 此の人に甘えたい、いっその事一生を共にしたい、と。然し其れは社を捨てるも同然ではないか。 狛犬が社を捨てる等、馬鹿みたいな話だ。胸元の服ぐしゃり握締め、心臓の鼓動落ち着かせては 「 ん、有難..。 凄く嬉しい。 俺ね、朝芭と居ると身体が火照って胸が苦しいんだ。 何か大事な事がすっぽり抜け落ちてる様な、そんな感覚に陥る。 ねえ、朝芭。____ 朝芭は俺と初めて逢った時の事を覚えてるんだよね。 俺も其れ、知りたいよ。 」 消入りそうな声色で、気が付けばぼろぼろ大粒の涙零し乍目許掌で覆い隠し。 思い出したくても思い出せない記憶にどうして良いのか解らず くるり背を向け明るく振る舞い、隻掌でぱたぱた空仰ぎ。「 ___俺等、は? 」 何故流れるのか理由も解らぬ涙無理矢理にでも隠そうと空見上げ、 続く言葉の予想も付かずに問返し。 )

( なるほどですな。/ あはん← / ふっふっふ、我に勝てると思うなよ…/ 悪役ェ )

• No.30 by 嶋田朝芭  2015-08-12 20:51:17 

__..じゃあ俺は?俺は怖い人だと思わなかったの?
( 彼の想いをにこにことした侭聴いて居たが 一段落付いた頃には古びた長椅子ギシ と軋ませ乍隻腕に体重を掛け彼に顔を近付けて居て。彼を見て居たら途端にからかいたく為って仕舞った。クスリ 笑みを溢し真っ直ぐに彼を見詰め。固く握られた彼の拳を包む様に掌で触れ乍『 _..俺も一緒。御前と居るだけで こんなに幸せに為れるんだ。ずっと御前に逢いたかったから。…でも、御免。俺に其れは話せない。白蓮が自分自身で思い出してくれなきゃ 余り意味が無いんだよ。 』ぽろぽろと其の眼から溢れ落ちる大粒の涙に眉根寄せ 心底辛そうな表情で。涙を指先で拭いて遣り乍 自分が閻魔と交わした契約は選択肢として本当に会って居たのか 何て思いが頭を余過って仕舞い。_彼の幸せを一番に願って居た筈なのに。彼に辛い想いをさせては本末転倒じゃないか..。己の無力さと自己嫌悪に潰れて仕舞いそうだった。『 __..何でも無い。忘れて。 』どう返して遣るのが彼にとって最も良い事なのか解らず曖昧に返して仕舞って。其れこそ彼が望まない返事なのは理解して居たがこう答えないと自分自身の歯止めも効かなくなりそうで恐ろしかったのだ。 )

(/そ-なのです。(眼鏡クイッ/← な…何なのだ、其の..其の身から溢れ出る禍々しさは!!まさか..まさか御前は..魔王…!?/コラァァァァ)

• No.31 by 白蓮  2015-08-12 21:58:49 

___ 朝芭は、懐かしいって感じた。
( 近付く彼との距離にびく、肩揺らし双眸ぱちり瞬き思考回路数秒停止。 不意に自我取り戻せば、 はわ なんて慌て乍絞出した様な声色で上記述。 然し不思議と " 嫌だ " と謂う感情は無く、寧ろ嬉しく思って仕舞うのは何故なのだろうか。 「 ___.. うん、俺 絶対朝芭の事思い出して見せるから。 だから、待ってて。 約束、だよ。 」 ぐ、小指突出し契りを交わそうと。 嗚呼、此れが恋と謂う物なのだろうか。其れ楢知りたく無かった、感じたくなかった。 ___彼をこんなにも遠くに居る存在だなんて、勝手に思い込んで仕舞うではないか。もっと、もっとと欲が出て仕舞うではないか。 こんな馬鹿馬鹿しい想いは断ち切らねば、彼に迷惑は絶対に掛けたくない。 然う想い、口角吊り上げ口から零れた言葉は先程とは裏腹に 酷く真面目で、忠誠的な言葉だった。 くよくよしたからって記憶は戻って来ない、ならば己との事を知る彼と沢山話す事こそ記憶を取り戻す一番の方法なのではないだろうか。 考えが全て纏まれば、ぴんっ 自慢の耳立て 彼の口から漏れる吐息や囁き 全てを訊き逃さぬ様に神経を研澄まし。 「 う、ん。俺は何時でも此処に居るからさ。話したく為ったら逢いに来てよ。 」 言葉の先が気に為るのは本音だ。けれど謂いたくない事を無理に謂わせるのは気が引ける。 …引き下がるしか無いではないか。 言葉詰まり、微かに腫れた目許緩ませ筒柔らかな笑みを浮かべては大きく頷いて遣り。 )

( 成程なのだよ。/ 眼鏡強奪← / 良くぞ見破ったな、我こそは破壊の王アセロラ大王ぞ!! / ?! )

• No.32 by 嶋田朝芭  2015-08-12 23:33:42 

__..そう。怖いって思われてないなら良かった。
( 彼の返答に少し許り目を見開いては 微笑み乍身体を離し" 懐かしい "と云う表現に思わず切なく為って仕舞い目許隠す様に頷き。懐かしい と云う事は彼の中にほんの少しだけ自分の記憶が残って居るのだろうか ..何て。『 ..ん 約束。…狛犬と約束だ何て、何か変な感じ。 』きゅ、_彼の其れと己の小指を繋いでは可笑しそうに笑い乍ふにゃりと表情崩し。_こんな小さな幸せが じんわりと染み渡る様に心に広がる。前回の別れから彼に逢えず 凍えて仕舞いそうだった心に..暖かく広がる。_此の手をもう二度と離したく無い、何て考えて仕舞うのは罪人の身からしては高望みだろう。必ず又 此の手を離す日が来る。どんなに喚いても 足掻いても 泣いても叫んでも拒否しても ..其れは変え様の無い運命。望めば望む程 辛く為って行く一方だ。もう随分前に枯れたと思って居た涙が一筋、其の頬を生暖かく濡らした。『 うん、そうするよ。..___……御免。言ったらきっと御前は傷付く。其れは..其れだけは避けたいんだ。俺は御前__白蓮に只笑ってて欲しいだけなんだよ。 』彼の言葉に申し訳無さそうに頷いてから ぱっと顔を上げ真面目な表情でそう言い。たった一年。一年しか彼と共には居られないのだ。_悲しい思い出は 為るべく創りたくはないから。 )

(/はっ御前はもしや..緑m(。 すみませんガチ笑いしました(真顔)。/←/アセロラ嫌いなんです?)

• No.33 by 白蓮  2015-08-13 04:00:26 

うん、怖いなんて少しも思わなかったよ。
( にへ、表情緩めて見せ 首振々左右に揺らせば其の言葉否定。怖く想える要素何一つ持ち合わせていない彼に恐怖心等抱く訳も無く、何故か自慢気にふふん鼻鳴らし筒きり、と彼見詰め。 「 あは、俺だって人間とこうして約束を交わすの初めてだよ。 」 今日は初めてな事だらけだ。こんなに心躍る会話を愉しめて良かった。 ___ 欲を謂えば、此の時間が永遠に続けば良いのに。無理な事だと頭は理解している 筈なのに、其れでも求めて仕舞うとは己は随分と貪欲な妖なのだろう。 彼の全てを知りたい、もっともっと。 彼の事なら何でも知りたい。然う想える相手に巡り逢えた事こそが最も感謝すべき処なのに。 自嘲し乍 「 ___ .. 俺はそんな事望まないよ。 其れじゃあ朝芭だけに背負わせて仕舞う、苦しませて仕舞う。.. そんなのは嫌だ。 俺だって朝芭には笑ってて欲しいって、想うから。 」 苦し気な彼を此れ以上問詰めるつもりも無く、唯訂正述べては ぽふぽふ頭撫ぜ。 ___ こんなにも気遣って呉れると謂う事は、己の記憶には無い昔に何か大きな出来事が有ったのだろう。 予想付けて脳内詮索するも該当する記憶見付からず首を捻るばかりだ。 自分の不甲斐無さを恨むも今はそんな事をしている場合では無い。 彼をどうにか元気付ける事が出来ないだろうか、知恵を絞り。 )

( nanodaYO!!/ 煩 / アセロラの色が怖くて飲めません、赤いなんて恐ろしや。まるで血の様d。/ んひぃ。 )

• No.34 by 嶋田朝芭  2015-08-13 05:44:42 

俺も御前は怖くないって思った。..進んで話し掛けて呉れたお陰かなぁ。
( にこにこと愉し気に笑い乍そう言えば 顎に手当て考え原因を探り。大昔から知って居る彼を其れこそ恐怖の対象に見る訳が無いが 進んで話し掛けて呉れるのは何時迄経っても嬉しい物だ。『 ..そう。何か御前を独占出来た見たいで嬉しい..何て、言ったら引く? 』初めてだと ころころ笑う彼を見てから手元に目線移し繋いだ侭だった小指程く代わりに 彼の手を片手で包んで問うて見て。独占何て出来る筈も無いのだが..其れ位の小さな欲楢閻魔も赦して呉れるだろうか。_否、小さく等ないな。彼はこうして此の社で多くの人々から愛されて居るではないか。毎回思って居た事だが何故か今回 今此の瞬間 一瞬だけ_彼を俺の元だけに繋いで置きたい 何て考えて仕舞って。然して置けば_彼を自分の元で護って居れば_彼を死の運命から離脱させる事が出来るかも知れない。..死が自分に廻って来たら もうどうしようも無いけれど。『 __..有難う、御前は優しいね。..でも、違うんだ。然うじゃないんだよ。俺だって出来れば そうしたいけど、御前とずっと笑って居たいけど、でも___。 』嗚呼、狙った訳ではないのに又思わせ振りな止め方をして仕舞った。其の先は先程止めた先よりも言えやしなかった。例え運命でも 御前は½の確率で死ぬ何て言いたくなかった。此の幸せな時間を壊して仕舞いそうで 怖かった。_本当に 自分の選択は合って居たのだろうか?若しあの侭二人一緒に地獄に堕ちて居た楢 何か変わって居ただろうか?_俺だけ地獄へ堕として下さいって言えば良かったかなぁ。..こんな一介の人間が死ぬのと 多くの人から愛されるあやかしが死ぬのでは騒ぎが違って来る。嗚呼、駄目だ。目を背けたく為る。耳を塞ぎたく為る。彼の笑って居る姿が見て居たい。其れだけだったのに_何時の間に自分の感情はこんなにも曲がって仕舞ったのだろうか。 )

(/はっ..↑異常に長く為って仕舞った..。元々読み難いだろうに済みません..。
Hey Yo SHIN-CHAN!!/黙/ 飲めるっちゃ飲めますが、飲んだら喉がカッカッカッryって為りますね悩みです(切実)。)

• No.35 by 白蓮  2015-08-13 11:31:51 

楢良かった。 __ .. そ、か。話し掛けて正解だったみたい。 ( 恐ろしく想わなかった、との言葉に自然と笑みが溢れる。 怖がられて仕舞うのは正直に謂うと辛い。 話しても居ないのに逃げられるの事も有ったなあ、なんて今では懐かしい想い出だ。 双眸細め記憶を辿っては尻尾ゆらゆら揺らし、頬緩め。 「 ____.. 同じ事、考えてたから。引く訳無いじゃん。 」 可笑しいな、こんな事謂うつもりじゃなかったのに。 口が別の生き物の様だ、自分の意志とは反して言葉が零れ。 まるで脳を通さず心から言葉が漏れている様に、唯思った事其の侭述べて仕舞う。 ___ 気持ち悪がられちゃう、かな。 いっその事もう全てを彼に委ねて仕舞えば楽なのかもしれない。 彼に謂れるが侭動いた方が幸せだと感じれるのかな。 .. 然しそうして仕舞えば自分が自分では無くなる様に思え、怖い。 __ 嗚呼、成程。 己は臆病なのだ。 知りたいと謂い乍、其れを知って仕舞えば今迄通りには出来ないだろう。 つまりは安定していた生活が壊れて仕舞う事を恐れている。 何方か一つしか選べない、なんて 余りに残酷ではないか。 " 朝芭と暮らしたい。 " 其の一言が謂えなくて、もどかしささえ感じる。 此れはきっと謂っては駄目なのだろう、頭では解っている。だから ___ 其の想いを閉じ込めた。 「 ねえ、朝芭。 謂いたくないなら謂わなくて良いよ。 だから、俺からの御願い。 ___..笑って、朝芭。 今だけで良いから、俺 朝芭の笑ってる顔が凄く好きなんだ。 」 壊れ物に触れるかの様に柔らかな頬を撫ぜる。 愛しい彼の苦しそうな顔なんて見たくないから。 ぽふ、彼の肩口に顔寄、顎乗せれば其の温もりを肌で感じ。 此の温もりを昔、感じた事が有る。 何時、何処でかははっきりと思い出せないのだが。 先程から感じる懐かしさの理由が解った気がした。白髪風に靡かせ乍頭すりすり擦寄甘えてみようか。 )

( 私も長く為った上に文章力が…すみませぬ。/ oh / NannanodaYo!Takao!! / 誰 / 飲めるのですか!!凄…炭酸とアセロラは私の敵でs。/← )

• No.36 by 嶋田朝芭  2015-08-13 13:16:02 

__..うん。..有難う、白蓮。俺ね..ずっと御前に逢いたかったんだ。
( ふ、顔を伏せれば小さく感謝の意を伝え。本当は眼を見て言いたかったが 今彼を見詰めると涙が流れて仕舞いそうだった。大の大人が泣きじゃくる事程見苦しい物は無いだろう。少し許り震える声で後述を述べては。『 __..嬉しい。 』にこり微笑み短く答え 彼の顎に優しく指を添えては少しだけ くい、顔を上げさせて。其の侭ゆっくりと顔を近付けては触れるだけのキスを捧げよう。_彼からしたら自分は 見ず知らずと迄は行かなくとも得体の知れない男だろう。然し断りもせずに躊躇なく口付けられるのは 彼が自分を心から信じて呉れて居ると断言出来るからだった。自惚れでは無い筈だ。だって俺が白蓮を信じて居るのだから。其の手を握り二人一緒に全てから逃げ出したかった。然し其れは罪を上乗せする事に為る。自分の心の中に天使と悪魔が居て 試されて居る様だった。嘲笑が漏れて仕舞う。こんな自分が昔から大嫌いだった。『 __..嗚呼、何時の間に御前はそんな...堪らない事言う様に為ったのかな..。はぁ..立場的に何も出来ない俺を試してど-したいんだよ、全く..。__..白蓮、良く聞きなさい。 』肩を襲った心地よい重みと頬を擽る純白の毛髪。其の全てが愛しくて愛しくて__。今直ぐにでも彼をめちゃくちゃにして仕舞いたかった。然し__若し然うしたとして 一年後、自分が彼の隣から居なく為っていたら 其の行動に責任を取れる者が居ない事に為るのだ。後先考えずに感情に任せた行動は出来ない。頬を少々紅く染め乍ぶつくさ呟いて居ると思ったら ふっと彼の肩を掴み己から離すと、まるで母が子に言い聞かせる様な口調で話を切り出し。 )

(/文章力満載じゃないっすか!!何を仰る全く!!/←/ いやコレほんと何なんですかっw息子達はめっちゃシリアスなのに私達はこんなにふざけてて良いんですk(。 御存じですか、@様…此の世にはアセロラスパークリングなるアセロラジュースを炭酸で割った飲み物が存在する事を…!!!/ぇ)

• No.37 by 白蓮   2015-08-13 14:58:27 

.. うん、うん。俺は朝芭に逢えて良かったって思えた。 ( 後頭部撫で遣、双眸綴じて此方抱寄せては涙ぐっと堪え乍声のトーン落として述。 何故彼がそんなにも己の為に涙を流して呉れるのか、解らない。 ___ 彼が思っている事と、己が思っている事はきっと少し違うのだろうな、何時か同じ想いを共有出来たら何れ程幸せだろうか。 …そんな甘い幻想を抱いて仕舞うのはきっと、此の暑さの所為なのだろう。 「 ___ ..ん、ふ。 朝芭、大好き。 」 犬の習性故に唇ぺろ、舐め長椅子に彼押倒せば嬉し気に尻尾ぶんぶん揺らし乍身体密着させてみて。 彼の温もりを全身で感じる事は至福の時間で有り、若しかすると煩く鳴り響く此の鼓動が訊こえて仕舞うのではないか、然う思える程ぴた、と貼付き。 「 ねえ、朝芭。俺ね、朝芭と一緒に..其の、暮らしたいなあ とか考えちゃってる。 勿論迷惑なのは解ってる、けど。 .. 朝芭と言葉を交わす度、どんどん俺の中で朝芭の存在が大きく為って壊れて仕舞いそうなんだ。 ___ なあに、朝芭。 」 其の言葉に嘘偽りは無かった。全てが本音。其等隠す事無く伝え、笑み浮かべるも真面目な表情の彼に瞳丸くし筒も逃げずに掌きゅ、握締め。 己を拒絶する言葉なら、此の気持ちを何処に捨てれば良いのだろうか。 考えたくも無い事迄脳内過って仕舞う。 … 唯、祈るばかりだ。 )

( 否、主さんの方がとってもすんばらしいです!!ぐへへえ!! / 肝 /息子達がいちゃラブしてるんで私達もあはんうふんわあおしますk。 / ← / な、ん…だと、私は其れを見た瞬間灰と化して消えるでしょう…。 / ぐはっ )

• No.38 by 嶋田朝芭  2015-08-13 16:59:52 

俺もだよ。だから__..俺、絶対護る。..別れが来る迄必ず御前を護って見せる。
( 彼の体温 全身で感じ乍其の身体に腕を回し思っている ありの侭を伝え。瞳に浮かぶ涙を拭っては強く強く彼を抱き締めて。死の運命が二人を別つ其の時迄 護り抜いて見せる。幸せにしてやる 何て断言は出来ないけれど御前の側に居て 御前を護る事は俺にだって出来る。月並みな事しか言えないが 今迄然して来た様に此の手で 必ず__必ず。『 ..うお。…こ-ら。悪戯するんじゃ無いよ。 』どさりと倒されて仕舞えば少々驚いた様に眼を丸くするが彼の鼻ぐっと摘まんで遣れば言い聞かせるかの様に落ち着いた声音で。其の口許には 愉しそうな笑みを終始浮かべて居るのだ。其れでも言葉とは裏腹に彼の頬を幾度か撫でて遣り。そして 彼の奥に広がる夜空に感嘆の溜め息を小さく溢し乍 こんなに綺麗な" 世界 "が俺等を殺 しに来る何て信じられないな と何度も経験して来た筈の世界の残酷さに一瞬疑問持ち。『 __..俺は迷惑じゃ無いよ。出来れば然したい。でもね 白蓮。..御前には御前の仕事が_使命が有るでしょう。..其れを差し置いちゃいけない。俺何かの為に使命を放棄しちゃ、いけない。 』共に暮らしたい、そう主張されて仕舞えば 勿論と了承しそうに為るのを何とか堪え こう言ったらきっと彼は傷付くと解っては居たが少しだけキツく言い聞かせ。俺だって御前と一緒に暮らしたいよ、お早う お休み いってらっしゃい 愛してる って笑顔で言い合いたいよ。..でもね 其れは駄目なんだ。高望みなんだ。御免ね。解っておくれ、白蓮...。『 ..俺もね 御前が好きだよ。好きって言葉じゃ、愛してるって言葉じゃ足りない位御前が好きだ。だから..其の…理性と戦わなくちゃいけなく為る行動は..止めて欲しくは無いけど、あんまり..連発しないで..。頼む。 』真面目な表情で聞き返して呉れた彼に 後述に行くに連れて段々と頬を染め乍答え。最後には真っ赤に熟れたトマトの様な顔でぱちんと手を合わせるのだった。 )

(/御上手な事で…。でもありがとうございます!!(照/… そ-ですね!!しましょう!!/即答/ も、燃え尽きないで下さい!!立て!!立つんだ@-!!/煩)

• No.39 by 白蓮  2015-08-13 19:23:32 

___.. 別れ、って何の事? え、と。 俺は朝芭から離れるつもりは無いから 別れなんて来ない、ね。( 彼の発言理解出来ず、首を捻るばかりで。記憶が無い故に能天気な発言ばかりに為って仕舞う。 .. 其れが彼を傷付け、苦しめる事に繋がる発言だなんて到底考え及ばずに。 " 別れなんて来ない " 然う信じて疑わないのは傍から見れば馬鹿な行為だと後ろ指を差されて笑われるかもしれない。 ___ .. 其れでも尚、彼を信じたいのだ。彼が己から離れ、何処かへと消えて仕舞わぬ限りは別れは来ない。 絶対に。 「 はは、朝芭 温かいね。 … ふあ、御免なひゃい。 離ひて、此れやらの。 」 ふるふる首振懇願。 頬撫ぜる掌に隻掌重ね、其の腕にちゅ、と先程の御返しして遣。 何処かで訊いた話だが、腕への口付けは " 恋慕 " と謂う意味が有るらしい。 .. 真偽は分からないのだが。 こんなにも恋焦がれた相手はきっと後にも先にも彼だけと為るだろう、其れ楢彼を逃さぬ様に最善を尽す迄だ。 「 .. 御免。 然う、だよね。 勝手な事謂っちゃった。 俺は狛犬だもん、此の社にずっと居なきゃ。 ___ 命尽きる迄、ずっと。 」 何故こんな身分に産まれ落ちて仕舞ったのだろう。 犬神や、送り犬だったらずっと彼の傍に居る事が出来たのに。 なんで、なんで。 こんな風に想う事は初めてだ。 ずっと、己の役目に誇りを感じて生きてきた筈だった。 自虐的な言葉を述べて仕舞う。 謂った後に後悔する事は何度目なのだろう、一度口にした言葉は戻らないって解っていたのに 止められなかった。 又涙が溢れそうになる目許をぐしぐし袖で拭い、無理矢理にでも隠した。 __ 朝芭に心配は掛けたく無かったから。 「 ..ぷは、朝芭可愛い。 ね、顔真っ赤だよ? もっと俺に見せて、朝芭の可愛い顔。 」 覚悟をしてた事馬鹿らしく思え、吹き出して仕舞った。 何と愛しく、可愛らしい姿なのだろうか。君に出逢えて初めて切ないと謂う感情と、愛しいと謂う愛情を感じる事が出来た。 俺は世界一幸せ者な妖なのかもしれないな、なんて想い巡らせ。 )

( 照れ顔も美味しいですmgmg。/ ← /よっしゃでは先ず恋のABC何れから始めますk/ 殴 / …主さんが@大好き愛してると謂って下されば復活出来る気がすr。 / ぼそ )

• No.40 by 嶋田朝芭  2015-08-14 00:23:51 

__…、別れは必ず来るよ。俺も御前から離れる気は一切無いけど、必ず来る。可笑しな事を言う様だけど、其れが世界の条理なんだ、白蓮。
( " 別れ何て来ない "__其の言葉を自信たっぷりに言えたら何れ程楽だろう。然し言えなかった。其の言葉を信じた彼の先に待って居るのは 容赦無い別れだ。だから言えなかった。言える筈なかった。信じた故に彼が傷付くのは堪えられない。自分が傷付くのは構わない。どう為ったって良い。でも彼が傷付くのは嫌だ。_何て重い感情だと自分でも呆れの笑みが溢れるが 事実故に仕様がない。『 ..あのね、御前は温かいだけだろ-けど、俺は重いの。退きなさいよ、御前は犬だけど体重は人並み何だから。 』ぷ 小さく噴き出して仕舞ってから鼻を摘まんで居た指を離し 其の指で今度は彼の額の真ん中をぐりぐりと軽く押して遣り。彼がぴたりと張り付いて居るが故に重いのは本当だ。__幸せだった。自分が感じて良いのか迷う程 幸せで仕方が無かった。此の侭時が止まれば良いのに_何て現実離れした願いを一つ 空へと投げ掛けた。『 __..解ってくれてありがとう。其れと_俺からも 御免。御前の願い叶えて遣れなくて。..此処には成るべく頻繁に来る様にするから。..ね?其れで良い? 』彼は其れこそ強い言葉を並べては居るが内心泣きそうに為って居る筈だ。伊達に沢山の時代を彼と共に過ごして居ない。其れ位解る。解っているのに彼の望む事をして遣れない自分が歯痒かった。代わりと迄は行かないが一つ提案を持ち出し ゆるりと首傾げ。『 ..あ-も-ったく、誰の所為だっつの。御前は向こう向いてなさい。俺が落ち着く迄。 』隻手で目元覆い隠し 彼に背中向け筒 しっし と空いてる方の手でジェスチャーを。迚もじゃないが此の顔を彼に見せる事なんて出来ない。公開処 刑か。 )

(/い..今すぐ ぺっしなさい!!食べちゃ駄目ですそんなの!!/あわわわry/ 急にC迄行くのは流石にアレなんで…え、Aから?です、かn(。/←/ か、勘違いしないでよねっ、別に…@様の事…大好きで、愛してる訳じゃないんだからッ!!/つんでれれれry要らん。)

• No.41 by 白蓮   2015-08-14 10:11:18 

___ .. 俺さ、馬鹿だから難しい話はよく解んないけど…。 でも、俺だって朝芭を守りたいよ。此れだけは自信を持って謂える、かな。
( 彼は何を其れ程迄恐れているのだろうか、怯える理由が存在するのか唯の心配症なのか。 益々首を捻って仕舞うが此れ以上話を長引かせる事は彼にとっても辛いだろう。 __ だから終わらせた、想った事を述べて。 此れ以上彼が苦しむ原因を作りたく無い故に彼の唇ぱ、と隻掌で覆い。 「 ええ、もうちょっとこうしてたかったんだけど..まあ、朝芭が重いって謂うなら退くけどさ。 」 むむう、名残り惜しそうに身を引き立ち上がれば にひ、口角吊り上げて見せ。 ぽふ、元の場所に座り両足ぷらぷら揺らし乍月夜見上げ、くああ欠伸を漏らし筒幸せと謂う物を実感する。 ___ 此の時間が永遠に続けば良いのに。 嗚呼、彼も同じ事を想って呉れているのだろうか。然うなら嬉しいな、高望みかもしれないけれど。「 .. 大丈夫、無理しない程度で。 朝芭が逢いたく為ったら来て呉れれば其れで良いよ。 」 先程とは変わり遠慮がちな言葉述、微笑む。 ..上手く笑えているだろうか、どんな顔をして良いのか解らない。 変な顔しちゃってたら嫌だなあ、なんて。 「 ええ、もっと見たかったのに。 此方向いてれば良いの? 」 くるり背を向け社の入口付近ぼう、と無意識に見据。 __ 夜も深まって来ているのが見て解る、もうすぐ彼は帰って仕舞うのか。 …又、独りぼっちの夜か。 独りの時間は寂しくて怖い。 だけど其れを誰にも謂えなかった。謂える人が居なかった。 .. 仕方の無い事なのだと、割り切るしかないのか。 )

( … ごっくn。/ どやあ / 可愛すぎて堪らないんですが誘ってるんですか、此れは私を試してるのですか主様。 / hshs!! / はい頂きました御早う御座います。/← )

• No.42 by 嶋田朝芭  2015-08-14 14:23:54 

..んぐ。__、___…そうだね。俺御前が好き過ぎて歯止め効かなく為ったわ、御免。
( 口を塞がれて仕舞えば 語る彼を少々驚いた表情で見詰めて居て。…確かに一方的に言われても困るだけだろう。護りあおう 何て表現は些か可笑しいが胸中で強くそう思い。彼の手首掴み静かに退けては 愛しそうに微笑み乍上記、言い終わる頃には指を絡ませ しっかりと其の手を握って居るのであろう。『 ..はは、ちゃんと言う事聴けるのか。偉いな。 』少々不満そうにし乍も此方の要求通り身を引いて呉れる彼、どっこいしょ と己も起き上がっては悪戯っぽい笑みを浮かべ筒そう言い。人懐こく笑う彼を見て頭を撫でて仕舞うのは仕方の無い事だ。其の侭彼の純白の髪を弄んで居たが徐々に顔を近付けて行き静かに口付けて。先程から我慢出来ずに口付け許りして居るような。_仕様が無いじゃないか。無理だと 駄目だと解って居ても ずっと此の侭傍に居続けたいと願う位彼が好きなのだから。『 __..楢、俺が 俺の意思で此処に来たい。頻繁に来たい。御前に逢いたい。だから毎日来るよ。其れ楢__御前はそんな泣きそうな顔しないで居て呉れる? 』泣き笑いの様な複雑な表情で己を見詰める彼を思わず抱き寄せて。_違うんだ、御前をそんな顔にさせたいんじゃないんだよ。でもまるでどうしたら良いのか解らないなぁ..。『 ..そうそう、そっち向いてて。はぁ、全く心臓に悪い…。 』此処でも此方の要求に応え眼を逸らして呉れた。未だ紅の引かない顔で目元を隠して居たが 視界に入った腕時計に弾かれた様に手を退ければ時計盤を見詰めた。_嗚呼、嫌だ。もう帰らなきゃいけない何て..。 )

(/あああああ…(絶望)。/ガクブル/ 誘っても試しても居ません。差し詰照れて居ます。/now./ Oh!How are you?/急に)

• No.43 by 白蓮  2015-08-14 18:13:54 

は、どめ..? 朝芭になら、何されても良いよ。
( 絡み合わせられた掌口許寄せ、ぺろ 舐め口角上げては尻尾激しく揺らし。 好きと謂う感情が留まる事無く溢れ出る。然し 此れは仕方の無い事だ、何せ愛する人に嬉しい言葉を謂って貰えたのだから。 「 今俺の事馬鹿にしたでしょ、ちゃんと謂う事位訊けますようだ。 ___.. だから、其の。 御褒美欲しいな、。 」 ちら、彼見詰乍呟く様にぼそり述、頬紅く染め上げ。己の髪弄る彼暫し不思議に思い筒も心地の良い感覚にぐりぐり掌に頭擦り付け、もっと なんて強請り。 .. 唇から彼の温もりが伝わって来る。 ___ 此の侭離したくない。 然う思えた途端、身体が又勝手に動き出す。 ぐ、と後頭部優しく此方押付け啄む様な口付けを幾度か交わし、其の肩口に額ぽん、と乗せて抱締。 御褒美、此れで良いや。 満足感と未だに滲み出る欲との狭間で揺れるも欲を押殺す様に強く、強く彼を抱き締める。 嗚呼、愛おしい。 其の目も鼻も、唇も 彼の唇から漏れる吐息や囁きも。 全てが愛しくて堪らなく為る。 全部、全部自分だけの物に為ればどんなに幸せなのだろう。 ___ 貪欲な己は、其等を手に入れればもっと高望みして仕舞うのだろうけど。 「 ..うん、朝芭。 朝芭が来て呉れるのを俺はずっと待ってる。待ってるから…必ず、来て。 俺さ、もう朝芭が居ないと駄目みたい。 朝芭の事しか考えられなくて。__.. 俺、可笑しく為っちゃったのかな。 」 ぎゅう、彼の服裾握り縋付く様に 言葉詰まらせ。 朝芭の事しか考えられなく為って仕舞った己は狛犬として失格なのかな。 でも、もう他の事を考えるのも難しいのかもしれない。 若し、彼が己以外の誰かと口付けを交わし 愛を育んで仕舞ったら。 ___ 俺は壊れるだろう、確実に。 彼の許可得る迄に色々な事を考え過ぎて頭がパンクしそうだ、目眩がする。 其れは己の身体を黒く蝕んでいく様で怖かった。早く彼の柔らかく微笑む表情を見たくて堪らなかった。 はふり溜息漏らし、我侭な自分の性分を恨む。 馬鹿みたいだ、己は。 もう直ぐ時が来て仕舞うと謂うのに、少なからずの期待を抱く。 ___ 止めよう、此れ以上は迷惑を掛けて仕舞うから。 )

( オカワリ下さい。/ 机バンバン!! / 嗚呼、解りました。主様は私を萌え殺すつもりなのですね、そうだったのですね。/ 吐血。← / でぃ、でぃすいずあぺん。/ 英語弱者乙。 )

• No.44 by 嶋田朝芭  2015-08-14 22:51:53 

_..馬鹿、そ-ゆ-事軽々しく言うんじゃないよ。..本当に何しても良いって勘違いしちゃうでしょ。
( 彼から告げられた言葉と舌の艶かしい感触に 思わず今度は此方が押し倒して仕舞いそうに為るも ぐっと堪え其の代わりに又鼻を摘まんで遣り 後術小さく呟いては。『 御褒美、か…。今のじゃ駄目?駄目って言う楢もう一回してあげるけど。 』一頻り口付けた後赤子の様に抱き付いてきた彼の背中優しく擦り乍前記。余裕ぶって そんな事を言っては居るが心の中は揺れていた。_..出来る事楢..駄目って言って欲しいなぁ 何て。我が儘だろうか。我が儘だろう。彼に必要以外に触れてはいけないと線を引いたのは他の誰でも無く自分だ。其の線を消したいが為に彼を利用する何て我が儘が過ぎる。『 ..可笑しくないよ。俺も御前の事しか考えられてない、ずっと。_嗚呼、此れ見せて遣ったら御前は何て言うかなぁ、とか、今起こった出来事真っ先に御前に話したいなぁ、とか。御前と出逢ってからずっとそう思ってるんだ。_其れは恋なんだ。紛れも無くね。 』彼の頬を隻手で包み 目元を親指でゆっくり撫で乍何時もよりかは幾分低めの声で告げて。_相手の事を知りたいと思うと同時に 相手に自分の事も知って欲しいと想う、嬉しい事が有ったら真っ先に伝えたく為る、全てを共有しても構わないと想える。_此れ等に当て填まる人物こそが己の想い人なのだと何時の時代だか誰かに言われた。白蓮に対しては全てが当て填まる。_そんなにも己は彼に執着して仕舞って居たのだと思い 解っていた筈だが少々羞恥が身を焦がした。『 ..はぁ。…ん、もう此方向いて良いよ、白蓮。 』大分落ち着いたと自負し 一つ溜め息を溢せば彼に向き直り素直に己と逆方向を向いて呉れて居た彼に言葉を投げ掛け。_次に彼に伝えなければいけない言葉が、" もう帰らなきゃ "なのは かなり気が引けたけど。 )

(/そんなもの有りません!!言う事が聞けない子には尚更あげません!!/プンプン丸 ←ぇ/ 萌え殺…そ、そんな物騒な思いは持ち合わせておりません!!…ので、先ずは血をお拭き下さい。(ハンカチすっ ぱ、ぱーどぅん?/←)

• No.45 by 白蓮  2015-08-15 01:21:51 

だから、朝芭になら良いって謂ってるじゃん?__..あう、。( 摘まれた鼻じたばた両掌動かして踠く。本当に、彼に楢騙されても何をされても構わない。心の底から然う思えるのは彼に心を赦し切って仕舞っているからなのだろう。こんな短時間しか話をしていないにも関わらず..己は生粋の馬鹿らしい。 「 もっと、て謂ったら怒る? ___..俺は朝芭に褒めて貰える楢、何だってするよ。 」 其れが罪を犯す事だとしても、俺は朝芭が笑って呉れる楢何でもする。だから..君には笑ってて欲しいんだ。 哀しむ顔なんて見たくない。 俺には朝芭だけが居れば良いのだから、なんて本人に謂えば叱られて仕舞うな。 昔から彼は母親の様な温かさが有って、優しくて。 己の事を大切に想って呉れて居たから。 __..あれ、此の記憶は何なのだろう。"昔" なんて無い筈だ、だって俺は今日初めて朝芭に巡り逢ったのだから。 ..唯の妄想なのだろうか、其れとも此れが思い出したかった記憶の欠片なのか。未だ謎は深まるばかりだ。 「 ___そっか、そっか。俺達こんなにも想い合ってるんだね。 幸せだなあ、俺も朝芭が好き。大好き。 だから俺から離れて行かないでね、朝芭。 」 嗚呼、こんなにも愛して呉れる人を何故疑って仕舞ったのだろうか。 反省し筒も嬉しさ混じり、んばっ 飛び付き喉元に口付け落とし。 流石キス魔と謂った処なのだろうか、もっと甘えたい。 甘えて愛して生涯を彼の為に尽くしたい。 __ 叶わぬ願いを抱いてしまったものだ。 「 ん、解った。 」短く返答し、踵返せば先程迄の考えを隠す様に笑みを浮かべた。 )

( もっと…。/うるうる/ お母様?/ ハンカチふきふき。← / いえあ、まっするぼでぃ!!/ あはん )

• No.46 by 嶋田朝芭  2015-08-15 23:28:37 

…はぁ、御前ねぇ..。俺がどんだけ据え膳喰うの我慢してると思ってんの。頼むから そう云うのホント勘弁して。..ったく昔っから御前はそう云うトコが大胆っつ-か何つ-か…。可愛過ぎんのも困りモンだな..。
( ぱっ 鼻から手を話しては先程も為った様に顔全体を紅くし乍がっくりと項垂れ。ぶつぶつと文句を垂れ乍も嬉しい物は嬉しい。思わず口許が緩んで仕舞う。然し其れは其れ 此れは此れである。どんな理由が有ろうと 只感情に任せて彼を愛す事何て出来ない 否_してはいけない。ゆっくり顔上げ彼と額を突き合わせ少し はにかんだ様な笑みを向けては。『 __..怒らない。怒らないし__御前が望む楢一杯誉めてやるさ。 』まさか希望通りの返答が来るとは思って居らず其の言葉を聴いた刹那驚いた様に眼を丸くするも 今度は少し泣きそうな 其れでも幸せそうな そんな複雑な表情を見せて。_途端 愛しさが溢れて止まらなくなった。一度身体を離してから まるで母が子にそうする様に彼の頭を幾度か撫でては再び身体を密着させ 首筋を下からなぞる様にゆっくりと舌を這わせ。_嗚呼、一体何をしているんだろう 己は。こんな事しては駄目なのに と解っているが其の背徳感が又興奮材料と為って居た。とんだ変態だ、自分でも気味が悪いと思って仕舞った。『 ..ぅおっ、こら、だから重いっつの。__じゃ、御前も俺から離れないでね……つっても解んないよな。..なあ白蓮。…今度はどっちに罰が来るんかね? 』飛び付いて来たと思ったら口付けを行う彼の身体に腕を回し 愉快そうに笑い。然し彼が言った" 離れて行かないでね "との言葉。迷い無く頷けたら良かったのだが_今回の罰…死、はどちらを襲うのかが解らないと無闇に約束出来ない。そんな自分が嫌で つい彼に聴いてはいけない事を聴いて仕舞った。…最悪だ。此れで又 彼を苦しめる事に為って仕舞うではないか。_強く、己を呪った。『 ..よし、いいこいいこ。__..じゃ、今日は帰るね。 』彼が何を考え何に悩んで居たか何て露知らず にこにこ笑って彼の頭を撫でてはあっさりと別れを告げ。_そうでもしないと彼に叶わぬ期待を持たせて仕舞いそうで辛かった。此処で優しくしたら自分は絶対に帰れなくなるだろう。其れは御互いに良い事では無いから。長椅子の傍らに起きっぱなしだった通勤鞄手に取ると 立ち上がり彼の反応待ち。 )

(/そんな可愛い顔しても駄目な物は駄目なのです!!/什の掟←/ @様のお母さんになら喜んで為りましょう!!今なら期間限定で漏れ無く私より女子力満載な朝芭もついてきます。/要らん。/ おう!ゆ-いずりあり-まっするぼでぃ!/パチパチ)

• No.47 by 白蓮  2015-08-18 10:53:00 

据え膳..朝芭、お腹減ってるの? ふは、大胆じゃないと振り向いて貰えないじゃん。 此れ位許してよ、俺の出来る精一杯を朝芭に感じて欲しいんだ。( 言葉の侭捉えて仕舞うのは己の良い点でも有り悪い点でも有るのだろう。 据え膳から発想したのは彼が空腹か否かで、其れを訊けば一度社の奥へと潜り込み。 数分後帰ってきた自身の掌には沢山の狛犬に対するお供物で。 果物から和菓子迄揃った其れずずい、と差し出せば 「 此れ、なんか沢山呉れたんだ。 良かったら食べてよ。 」 にへ、表情緩ませて見せ。 彼の言葉に涙が溢れそうになった。 嗚呼、彼と出逢えて良かったと心底思える。 言葉は返さず、代わりに緩く抱き締めて遣れば撫ぜる掌に瞳見開くも気持ち良さそうに眼を細め。 次いで訪れる擽ったい様な、気恥しい様な感覚に 「 ひゃう、ん..は、朝芭あ..。 」 なんて声が漏れて仕舞うのは仕方の無い事だ。 頬紅く染め上げ、生理的な涙に依り瞳潤ませては彼の舌の動き1つ1つにぴく、反応示 足元覚束無い様子。 「 離れる訳が無いよ。罰..? え、と。 俺何か悪い事したっけ。___ 嗚、ずっと昔に 何かに背いて..其れで、どう為ったんだっけ。 俺は..罪人、なのかな。 」 薄らと蘇る過去の記憶に小首を傾げ、思案する。 思い出せそうで思い出せないもどかしい感覚が胸につっかえ、気持ちが悪い。 然し彼の顔を見詰めていると其の苦痛も消えて仕舞うのだから不思議だ。 「 ___.. うん、亦ね。朝、芭。 」 こんな顔をしては彼が安心して帰れないではないか。 自身の気持ちを押殺し、笑顔で見送ろうと思ってた。 だから、其れに合った表情をするべきだ。頭では解ってる筈なのに。 寂しさと作り笑いの入り雑じった、なんとも云えぬ表情に為って仕舞う。 己は愛する人を笑顔で見送る事も出来ぬ弱い妖なのだ。 )

( うりゅりゅ..。/ あざとい。← / 嗚呼、おいくらですか。/ 財布準備。 / Σ / あいあむぺぇん!、/ !? )

• No.48 by 嶋田朝芭  2015-08-18 23:35:32 

..え。_く、…ふ、ふっ..いや、…まあ、うん。そ-いう事にしとこうか。それにしても…こんな大胆なのに" 据え膳 "が解らないって、すげぇ面白いな。でも__うん。ちゃんと、御前の事は全部受け止めるよ。
( 一つ隣にずれた様な解釈に一時は眼を丸くし絶句して仕舞うも 彼が考え出した答えだと思うと あまりにも可愛過ぎてつい噴き出して。正しい意味に訂正しようと口を開くも今はそうする方が逆に無粋に感じ 微笑んでは肯定。少し許り声のト-ンを落とし 顎に手を当て乍呟く。_胸が締め付けられる様な愛しさや 笑いが止まらなく為る様な愛しさ_沢山の愛しさを彼は呉れる。相変わらず飽きない奴だ と愉快そうに又笑って。声を掛ける暇も無く目の前に差し出された供物を見詰め乍『 ..嬉しいけど、此れは御前のでしょう?呉れた人の事想って責任持って食べな__って言いたいトコだけど、流石に此れは一人で食べきれる量じゃないね。 』まだ社には多くの供物が残って居るのだろう。彼が呉れると言うのなら喜んで食べて遣りたいが 如何せん一般人が狛犬の供物に手を出して良いものなのか判断に苦しむ。…だが此の量を一人で_" 独り "で食べるには彼も気が向かないのか。_楢 と未だ遠慮がちではあるが食べそうな前振りを見せ。『 __、……っ、俺は物凄く馬鹿だけど、御前もね、相当な馬鹿野郎だよ..。はぁ..。 』只でさえ相当な背徳感が己を襲って居たのに切な気な声等を出されて仕舞っては止めざるを得ない。彼は無意識でそうしているのだろうが__そう考えると胸から喉元に昇って来る様に愛しさがこみ上がり 馬鹿野郎 何て言葉を。_あっぶねぇ、もう少しで あれ以上先の事迄遣るトコだった..。『 __..段々思い出して来た見たいだね。…そう、償っても償いきれない..そんな罪を犯した罪人なんだよ。…俺達はね。 』懸命に思案する様子を見ては何処か暗い笑みを浮かべ筒前記。_毎回彼に己の事を思い出して欲しいと思う。其れと同時に思い出して欲しくないとも願う。…己の事を思い出した彼の脳内には自動的に犯した罪に関する記憶迄甦って仕舞うから。『 __..そんな顔、しないでよ。俺だって此れですんごい我慢してんだからさ。 』彼の表情見 切なそうに笑い乍呟いては額に小さく口付け落とし 又来るよ 泣かないで 何て耳打ちしてから潔く手を振り彼に背を向けた。泣くなと言った本人が涙ぐんでどうするのだろうか..。 )

(/くっ……。/プルプル/理性との戦い。/ 只今期間限定でお代は戴きません。/親指グッ←/ りあり-!?あいあむいれいさ-!!/!??)

• No.49 by 白蓮  2015-08-20 22:59:22 

( すみませぬ、明日の夜22時頃に御返事させて頂きますね!!、 あぎゃぎゃ申し訳有りません!。 )

• No.50 by 嶋田朝芭  2015-08-21 22:04:38 

(/了解です!!気付くの遅れてすみません…!!)

• No.51 by 白蓮  2015-08-22 11:41:32 

あ、れ。何で笑って..。若しかして俺、凄く恥ずかしい間違いした? うん、俺も朝芭の事全て受け入れる。朝芭の全部、俺だけが知りたい。
( 笑み浮かべる其の姿に己は何か見当外れな事をして仕舞ったのだろうか、頬次第に紅く染め失態を恥じる。嗚呼、面倒臭がらず国語辞典や本を読んでおくべきだったな、なんて想うも彼が笑って呉れる楢多少の恥は捨てよう、なんて都合の良い事考え筒 「 確かに俺への供物、だけど。腐らせたら余計罰が当たる気がしない? だから、さ。御腹を減らた子供とかお爺さんとか、色んな人にあげてる。 __..矢っ張り、皆で食べる方が美味しく感じるしね。 」 彼が遠慮して仕舞わぬ様に言葉交え、長椅子の上其等どさ、と置けば其の中からあいすくりーむ、と謂われる白くて冷たい物を取出しはむはむ。夜とは云え、此の季節の所為で若干の蒸し暑さを感じる。 故に、甘くて冷たいものは欠かせない。 自然と頬緩み、あいす頬張り。「 俺は馬鹿じゃない..多分、朝芭は馬鹿だけど。 馬鹿朝芭、ばあか。 」 けらり笑み浮かべ、御返しとばかりにきゅ、抱締め耳許に口を寄せれば はみ、甘噛み。彼の味堪能する様にくちゅ、水音鳴らし舌器用に動かし。 「 朝、芭も..? 俺達が、罪人..そっか、そっか。朝芭はずっと独りで其の想いを抱えてたんだね。 苦しかったんだよね。 __..御免、ね。俺、もっと早く思出していたら 一緒に背負えたかもしれないのに..御免。 」一番に想い浮かぶのは、罪の意識と云うよりも彼を独りで思い詰めさせて仕舞っていたという事。__..己からすれば、其方の方が重大な罪だ。 肩竦め、小さく溜息を漏らそうか。 「 だって、離れたくない..って謂ったら朝芭は困るじゃん。 だから、我が儘を謂って困らせたくない。 嫌だ、絶対に嫌だ。 」 ふるふる首振り目許抑え、心落ち着ける様に荒く深呼吸を。 )

( ……。/ うるうるうr / なんですと、頂きます。/ ぺろむしゃあ / おう、ゆーあーやばいひと。/ ← )

• No.52 by 嶋田朝芭  2015-08-25 23:09:46 

確かに間違ってたけど、良いんじゃないかな?面白かったしね。…そ-だね。..俺達二人 此れから色んな事をお互いに沢山知っていこう。
( 失態を恥じているのか 頬染める彼の頭を未だ可笑しそうに微笑み筒も撫でて遣り。指先に くるくる 彼の純白の毛髪巻き付けるように弄んでは。『 …へぇ、偉いじゃん白蓮。立派だね、凄い。…ん、許可が降りたんなら 俺も何か貰おうかな..。 』彼がしていると云う行動に心底驚いた様に感嘆の言葉漏らし微笑み 其の後彼に倣い供物の山を漁り始めて。棒付きのキャンディを手にとっては包み紙を剥ぎ取り 口に加えた。..嗚呼 甘いもん喰ったの久し振りだなぁ。微笑みながらアイスを頬張る彼を見ては此方も自然と嬉しく為って来る訳で笑みを浮かべながら 美味しいね と静かに呟き。『 否、絶対御前の方が馬鹿。俺もだけど白蓮の方が__って、ん、ぁ、ちょ、耳は止めなさい耳は。 』脳内に響き渡った水温に背中がぞわりと粟立ち慌てて顔を離し。反応してしまうのは自然の摂理であるが 己の口から可笑しな声が出たことが羞恥の元に為り頬を真っ赤に染めて。『 ..否、御前が謝る事じゃない。こうなるのは全部" 決まってる "んだよ。しょ-がないの。…ね、だから俺の為に謝らないでよ、白蓮。 』彼が忘れて仕舞うのは自分が閻魔とそう契約したからだ。其れを咎められる筈がない。彼の口から出る謝罪に眉下げ小さく首振った。『 __..俺もね 御前と離れたくないよ。ずっと一緒に居たいよ。…だからね、白蓮がそう言って呉れるのは凄く嬉しい。俺とおんなじに想ってるんだな、って解るからさ。__..又来るよ、必ず。 』彼の背優しく撫で乍前記をゆっくりと告げ。帰りたいが帰りたくない そんな矛盾した心を必死に押し殺して居た。 )

(/泣かないで下さいぃ!/←負けた。/ ああん、@様激しいd/ ソリャアンタニモイエルコトジャ-/←)

• No.53 by 嶋田朝芭  2015-08-29 17:04:12 

( /8月一杯待ってみますね…!!もし来られなかった場合は再募集とさせて頂きます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック