__嗚呼、幾度目か。  ml

__嗚呼、幾度目か。  ml

ぬし  2015-08-09 20:32:05 
通報

___それは。

輪廻転生の中に身を置いた、

哀しい哀しい男の御噺。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.42 by 嶋田朝芭  2015-08-14 14:23:54 

..んぐ。__、___…そうだね。俺御前が好き過ぎて歯止め効かなく為ったわ、御免。
( 口を塞がれて仕舞えば 語る彼を少々驚いた表情で見詰めて居て。…確かに一方的に言われても困るだけだろう。護りあおう 何て表現は些か可笑しいが胸中で強くそう思い。彼の手首掴み静かに退けては 愛しそうに微笑み乍上記、言い終わる頃には指を絡ませ しっかりと其の手を握って居るのであろう。『 ..はは、ちゃんと言う事聴けるのか。偉いな。 』少々不満そうにし乍も此方の要求通り身を引いて呉れる彼、どっこいしょ と己も起き上がっては悪戯っぽい笑みを浮かべ筒そう言い。人懐こく笑う彼を見て頭を撫でて仕舞うのは仕方の無い事だ。其の侭彼の純白の髪を弄んで居たが徐々に顔を近付けて行き静かに口付けて。先程から我慢出来ずに口付け許りして居るような。_仕様が無いじゃないか。無理だと 駄目だと解って居ても ずっと此の侭傍に居続けたいと願う位彼が好きなのだから。『 __..楢、俺が 俺の意思で此処に来たい。頻繁に来たい。御前に逢いたい。だから毎日来るよ。其れ楢__御前はそんな泣きそうな顔しないで居て呉れる? 』泣き笑いの様な複雑な表情で己を見詰める彼を思わず抱き寄せて。_違うんだ、御前をそんな顔にさせたいんじゃないんだよ。でもまるでどうしたら良いのか解らないなぁ..。『 ..そうそう、そっち向いてて。はぁ、全く心臓に悪い…。 』此処でも此方の要求に応え眼を逸らして呉れた。未だ紅の引かない顔で目元を隠して居たが 視界に入った腕時計に弾かれた様に手を退ければ時計盤を見詰めた。_嗚呼、嫌だ。もう帰らなきゃいけない何て..。 )

(/あああああ…(絶望)。/ガクブル/ 誘っても試しても居ません。差し詰照れて居ます。/now./ Oh!How are you?/急に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック