__嗚呼、幾度目か。  ml

__嗚呼、幾度目か。  ml

ぬし  2015-08-09 20:32:05 
通報

___それは。

輪廻転生の中に身を置いた、

哀しい哀しい男の御噺。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.46 by 嶋田朝芭  2015-08-15 23:28:37 

…はぁ、御前ねぇ..。俺がどんだけ据え膳喰うの我慢してると思ってんの。頼むから そう云うのホント勘弁して。..ったく昔っから御前はそう云うトコが大胆っつ-か何つ-か…。可愛過ぎんのも困りモンだな..。
( ぱっ 鼻から手を話しては先程も為った様に顔全体を紅くし乍がっくりと項垂れ。ぶつぶつと文句を垂れ乍も嬉しい物は嬉しい。思わず口許が緩んで仕舞う。然し其れは其れ 此れは此れである。どんな理由が有ろうと 只感情に任せて彼を愛す事何て出来ない 否_してはいけない。ゆっくり顔上げ彼と額を突き合わせ少し はにかんだ様な笑みを向けては。『 __..怒らない。怒らないし__御前が望む楢一杯誉めてやるさ。 』まさか希望通りの返答が来るとは思って居らず其の言葉を聴いた刹那驚いた様に眼を丸くするも 今度は少し泣きそうな 其れでも幸せそうな そんな複雑な表情を見せて。_途端 愛しさが溢れて止まらなくなった。一度身体を離してから まるで母が子にそうする様に彼の頭を幾度か撫でては再び身体を密着させ 首筋を下からなぞる様にゆっくりと舌を這わせ。_嗚呼、一体何をしているんだろう 己は。こんな事しては駄目なのに と解っているが其の背徳感が又興奮材料と為って居た。とんだ変態だ、自分でも気味が悪いと思って仕舞った。『 ..ぅおっ、こら、だから重いっつの。__じゃ、御前も俺から離れないでね……つっても解んないよな。..なあ白蓮。…今度はどっちに罰が来るんかね? 』飛び付いて来たと思ったら口付けを行う彼の身体に腕を回し 愉快そうに笑い。然し彼が言った" 離れて行かないでね "との言葉。迷い無く頷けたら良かったのだが_今回の罰…死、はどちらを襲うのかが解らないと無闇に約束出来ない。そんな自分が嫌で つい彼に聴いてはいけない事を聴いて仕舞った。…最悪だ。此れで又 彼を苦しめる事に為って仕舞うではないか。_強く、己を呪った。『 ..よし、いいこいいこ。__..じゃ、今日は帰るね。 』彼が何を考え何に悩んで居たか何て露知らず にこにこ笑って彼の頭を撫でてはあっさりと別れを告げ。_そうでもしないと彼に叶わぬ期待を持たせて仕舞いそうで辛かった。此処で優しくしたら自分は絶対に帰れなくなるだろう。其れは御互いに良い事では無いから。長椅子の傍らに起きっぱなしだった通勤鞄手に取ると 立ち上がり彼の反応待ち。 )

(/そんな可愛い顔しても駄目な物は駄目なのです!!/什の掟←/ @様のお母さんになら喜んで為りましょう!!今なら期間限定で漏れ無く私より女子力満載な朝芭もついてきます。/要らん。/ おう!ゆ-いずりあり-まっするぼでぃ!/パチパチ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック