ブレイダーvsウィザード(ファンタジー・戦闘・恋愛・中級者、上級者

ブレイダーvsウィザード(ファンタジー・戦闘・恋愛・中級者、上級者

主  2015-08-06 15:06:18 
通報
剣士、それは己の魂を刃に誓い刃と共に強くなる者。
魔導師、それは自然の力を味方とする気高気者。
魔導師の国と剣士の国二つに別れた国は互いを憎み合い長い歴史の中で争いを続けてた。これは両国の最も歴史に残った戦いのもの語り

ルール
・最強キャラ、連続回避は禁止です。
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・亀レス可能、中級者以上向け
・ロル必須。40文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.71 by ハルシア  2015-08-10 23:51:57 

>>アラタ
身分を証明できる物…?ああ、わ、悪いが今はそんな物は持っていないんだ…
(もうこうなったらぶっ倒して逃げてやろうかという考えも浮かんだが、そんなことをしようものなら自分の顔が手配城に書かれてアースラン全域に貼られることになってしまうと思うととてもじゃないがそんなことはできそうにない。とりあえずパッと思いついた逃げる口実が「すまんが俺はこれからアースランにて開かれる重要な会議に参加しないといけないんだ。失礼してもいいか?」ともはや苦しいまでに作り話に作り話を重ね、自分でも自分が見苦しくなり)

>>アカネ
詰められると負けるな…できるだけ距離を取りつつ…ッ!
(相手の立ち回りを見て只者ではないと判断、近距離になれば魔法では相手の剣術に対抗できないと思った矢先、炎の取りのようなものが剣からこちらにまっすぐ向かってくるのを避けようとしたが想定外の速さにこれは避けられないと判断、杖を横に振って水の刃を飛ばし、属性相性的にも相殺くらいはできる、と判断し少し力を緩めたがそれが仇となり、水の刃は弾き飛ばされ咄嗟に左に転がっていくが背中に少し当たってしまい苦痛に顔を歪め)

• No.72 by アカネ  2015-08-10 23:58:25 

>KR

どーも。ちょっと襲われたから斬った
(背後から声を掛けられたので歌を中断し振り返ると何時もの笑顔で返し。「そういうあんたも、誰か殺ってきたんじゃないのか?」と裸足に刀を挟んでいる相手の様子から戦闘をしてきたのかもしれないと判断し首を傾げて言うと、そこで「あ、そういえば」と何か思い出した様に呟き。「あんた、自分の事何か少しでもわかったか?」と問い掛け、何か自分に出来る事はないかと真剣な表情で相手を見つめ)

• No.73 by ハルシア  2015-08-11 00:00:18 

>>KR
んん?お前は…
(七幻魔の面倒くさい仕事から逃げるようにエクロスの町に飛び出して行き、腹が減ったために美味しそうな店を探していたところ見覚えのある怪しい人物を見つけ記憶を掘り起こすと、相手は少し前に神刀七人集の全員の大体の顔の絵を見たとき、1番右端に書いてあった男と酷似していることに気づき。神刀七人集と戦うなんてゴメンだね、ということで「ああ、すみません…こっちの勘違いでした。ご迷惑おかけしました」と演技をして「失礼します」と言って相手の横側を通り抜けて行こうとして)

(/今更ながら絡ませて頂きました、素敵なキャラ設定に中身が喜んでおります…もし他の方との絡みで忙しいと思ったらこちらは蹴っていただいても構いませんよ!)

• No.74 by アカネ  2015-08-11 00:11:42 

>ハルシア

まだくたばるなよ…!
(相手が苦痛に顔を歪めた瞬間、さらに口角を釣り上げ普段の楽しげな笑みとは少し違う、僅かに狂気の滲む笑みを浮かべ乱暴な言葉を吐いて。思惑通りある程度距離を詰める事が出来た為、素早く刃が届く範囲まで残りの距離を詰めると刀を振り上げれば刀を覆う炎の火力が強まり、ぎらりと輝く紅の左目で相手を見て刀を降り下ろし)

• No.75 by KR  2015-08-11 04:10:34 

>アカネ

俺の鈍らで人が切れたら…普通の刀で世界が裂けるな。
(相手が襲われて斬ったということを報告してきても相手のことであるからして信憑性に欠ける為に少し苦笑いをして、自分のことを仕事帰りだと思っているであろう相手に対し個人的な行動である上に相手にした連中を殺害したという保証はない為、死んでいる可能性はあっても決してそれが目的で行動してはいないことを訂正する様に比喩して伝えつつ、相手が自分について何かわかったことはあるのかと聞いてきたことに対し『…まぁ、いつも通りだ。』と少し残念そうな表情を作って答え

>ハルシア

…まぁ、このポンコツ共がこの醜態じゃぁ…七幻魔ってのも大したことねぇな。
(野に放った相手が自分に声を掛けてきた人物を確認するなり大きく目を見開いたのを確認しながらも特にその点には突っ込み直すこともなく、無論下級だとしても彼らの配下にあるものとしての評価としては低く、また自分に関して何の情報も得られないであろう相手という認識の観点から見るところでは幾ら最上級の魔道師といえど相応の評価には値しなかった為か挑発する意図はないまま自己完結して通り過ぎようとしている相手に聴こえるような大きな声で言い放ってしまい

(此方こそ初めから物騒で生意気な絡み方で申し訳御座いません!宜しくお願いします…!)

• No.76 by 主  2015-08-11 05:48:32 

応募状況

神刀七人集
レグルス
スサノヲ
シキ
アカネ
KR
残りニ名

隊長各
応募無し
残り五名

下級剣士
アラタ
無制限

七幻魔
レミリア
ハルシア
残り五名

上級
残り五名

下級
無制限

KR様》
大変失礼しました!

• No.77 by レグルス  2015-08-11 06:34:33 

スサノヲ》
・・・へっ千斬りのスサノヲが丸くなったのは魔導師の女の優しさってやつか。まっ焦んなくても遅かれ早かれそのウチくたばるから余生謳歌しときな。じじぃ
(酒瓶をとりグイッと呑見ながら相手の話を聞きながらかつて千斬りのスサノヲと恐れられた人間が家庭をもって丸くなったのかと聞くと産まれてから家族を知らない自信としてはピンと来ないが相手が大切に思っているのは伝わり労わりの言葉を述べてるつもりなのか上記を述べると『安心しろあんたはおいらが斬ってやるよ。この日本刀最高の斬れ味を誇る良業物 雷狼牙 で…そんでその大業物 鎌鼬はおいらがもらう。いつまでもあの時のおいらと思わないこった』とかつて相手の 鎌鼬 を奪う為に勝負を申し込んだが泡ゆく場負けてしまったがその時の自分とは違うと述べながら相手にイタズラな笑みを浮かべると酒をグイッと飲み『・・・まっそれまで死ぬなよ。クソじじぃ』と憎まれ口を叩くと相手のグラスに酒を汲み
(/勝手に戦った設定にして申し訳ないです!

KR》
・・・あっそぅ。中々いい情報だと思うけど。
その名前を知ってる奴父親名乗ってるらしいから
(相手が迷っていると紙をしまい相手の前をゆうゆうと歩きながら上記を述べると情報元が父親かもしれないと言うことを伝えながら相手にイタズラな笑みを浮かべると『まぁ保証はできないし、それにそいつはッ…あここからは有料ね』といちいち癇に障るようや物言いをして
(/生意気でごめんなさい!

• No.78 by アラタ  2015-08-11 07:44:51 

>>KR
いやぁそう言われるとありがた…
(相手の存在に気づかないままそう返答して、いつの間にか隣にいた相手に途中で言葉が詰まってしまう。なんで隣にいるかとか、どうして俺に声をかけたのかとか、色んな思考が頭の中で駆け回っていく。そして相手をよく見てみると、神刀七人集の一人だという事に気づいた)
…えーっと…

>>アカネ
いや、驚いたといえば驚きましたが…
(相手が刀を鞘に入れるの見て声をかけられると、ふぅ、と安心して一息つき、取り合えず返事を返した。落ち着いて相手を見てみると、神刀七人集の一人だという事に気づいたらしく)
神刀七人集のお方でしたか!とんだお見苦しい所をお見せして…
(いきなり過ぎて、もう焦りすぎて自分が何言ってるのか理解出来なくなっていた)

>>ハルシア
会議…ですか?
(相手が重要な会議に出ると言うと、そんなのあったかなぁ?と頭を捻るが、まぁ俺が知っている筈もないか、と一人で納得する。そして暫くすると、「なら、会議のある場所までご案内しますか?」とアースランを指差し、訪ねる事にした)

• No.79 by ハルシア  2015-08-11 10:41:24 

>>アカネ
こんなとこで死ぬつもりなんか…毛頭ねえよ!
(自分が命の危機に瀕していると今始めて実感し、振り下ろされる刀の速さを考えると魔法では間に合わないと思ったため仕方なしに杖を振り上げて相手の刀を受け止めようとするが、余程筋肉があるわけでもなく、背中の痛みも重なって思うように力が入らのまま相手の刀と杖が激突してしまい)

>>KR
なんだこいつ…むかつく野郎だな
(相手の発言を聞き少々腹が立って思わず聞こえないような声でこぼしてしまったが、市街地で魔法を使うわけにもいかず、ましてや相手は神刀七人集とあってどうしようもできない…と考えるとさらに怒りが込み上げてくるがとりあえずここは落ち着いて冷静になろうと判断し、「そりゃどういう意味ですかね?」と相手を睨みながら問い、「俺はただの下級魔導師だから分からなかったですよ」と自分の身分を誤魔化し、相手に嫌味のような口調で言い放ち)

>>アラタ
あ、いや、大丈夫だ。ちゃんと場所は分かっているからな…
(見苦しすぎる自分の言い訳が通ったことに自分でも驚き、恐らく相手は会議があってもなくても知らされていないのだろうか、と考え無論存在しない会議に案内してもらう必要もないので「場所は分かっている」という旨を伝え、「じゃあ…俺はここらで失礼するよ」とそそくさと逃げ出そうとし)

• No.80 by アラタ  2015-08-11 11:00:13 

>>アカネ
警備兵からは 逃げられない !
(さっ、と相手の前に先回りする。相手はどうも挙動不審なので、取り合えず取り調べしてみようとする。逃げようとすれば怪しいと見なして通報すればいいし、取り調べして何もなかったらお詫びに何か渡せばいいだろう)
ちょっと持ち物検査とかしていいですかね?すぐ済むと思うんで。

• No.81 by アカネ  2015-08-11 21:49:46 

>KR

そーかよ、
(相手の言葉から言わんとしている事は大体察するが、心の中でそれはちょっとばかり大げさ過ぎるんじゃないのかと呟きへらりと笑って短く返すと、いつも通りだという相手の言葉に「そうか…」と言うと自分も僅かに表情を曇らせ。「記憶がないというのは、不安だろうな」と、もしも自分が相手の立場だったならばと少し考えて自分なら不安で仕方無いだろうなと思ったのでぽつりと小さな呟きを漏らし)

>アラタ

別に構わない。というか、そんな風に畏まらなくていいんだぞ
(刀を納めた事でようやく落ち着きを取り戻したらしい相手の様子にほっとしたような笑みを浮かべ。畏まった口調の相手に「見ての通り僕はまあ…こんなだし」と、まだ自分は子供であるのだからそのような態度で接する必要はないのだと伝える為に、しかし自ら子供であるとはっきり言ってしまうのは何か嫌だったので自分の容姿を"こんな"と表現して言うと相手の姿をじっと見て。自分より背は高いがその容姿から相手が未成年であると判断し、「あんたも俺と歳はそう変わらないだろ?」と明るい笑顔で言い)

>ハルシア

どうした?まさかこんなんで終わりなんて言わねぇよなァ?
(これ程の近距離からの斬撃に反応して杖で受け止めようとした相手の反応速度に僅かに驚きの表情を見せるも、相手の腕にあまり力が入っていない状態なのを見て笑って言うと同時に更に一歩前へと踏み込み、腕にぐっと力を入れて相手の杖を押し返し。「お得意の魔法でも使ったらどうだ」と獣のような瞳を細めて言い)

• No.82 by レグルス  2015-08-11 23:20:39 

ALL》
よっと・・・ここかエクロスの機密保管庫。流石に警備が厳重でだわ。恐らく中にいるのは全員上級だろうなぁ…もしかしたら七幻魔いるかも
(深夜の街が静まり帰るアースランの上層部から最重要機密の依頼でエクロスの機密保管庫からある情報を奪うと言う内容で得意のアサシンスキルで誰にも気づかれず学園の地下に存在する大きな図書館の様な部屋に入り目的の場所だと知ると辺りを見回して魔導師の力量を考えてここからはただ帰れる事はないと思い刀をいつでも抜ける様に刀に手を『それに上層部のタヌキどもの事だ。おいら以外にも剣士忍び混ませてるんだろうな』と辺りを見回し

(まだ絡んでない方はこちらの方へよろしくお願いします‼︎

• No.83 by KR  2015-08-12 01:09:45 

>アラタ

…えー…っと…??…
(いきなり声を掛けられたことに驚いているのか、それとも自分に声を欠けられたことに驚いているのかその真相は定かではないが、一先ず返事が出来ないまま口の止まってしまっている相手の言いかけた言葉を此方も同じ様に口にして、相手が言いかけたことはなんなのだろうかと相手の気も知らぬまま、一切触れずに言い放って特に何らかの目的意識はないまま単純に気になったゆえの行動であって

>ハルシア

はぁ…いずれにしても俺に取っちゃぁそんなもんだなぁ…
(相手が弁明染みた発言を態々自分のことを睨み付けながら言ってきたことに対して自分が言ってしまった結果が面倒を呼んだことに溜息を吐きながら、自分にとって情報源にもならないわ、かといって特別骨が立つような連中を自分達の下に置いている訳でもない、そのような連中を果たして自分達と対等…というよりは、自分個人としてさえ果たして対等に価値がある者として見てもいいのだろうかなんていう考えが頭の中を回っていて、特別相手から攻撃的な行動意思や殺気が感じられない為か身構えることもないまま頭を掻いて言い放ち

>アカネ

…不安…か…まぁ、間違っては居ないけどな。
(相手からすれば自分は不幸で相手方の人間達よりも少し欠けているイメージが付くのだろうかなんていう被害妄想を広げつつ、相手の発言に対して上記を言った後で加える様にして『…俺が今、こうなった理由が気になるのが本命だな…』と、現在相応の立場にある中でも周囲からすれば明らかに可笑しい戦闘スタイルを初めから体得していた自分はどういった経緯でそういったスタイルを取る様になったのか、だとすれば自分はそれが必要なくらい過酷な環境化にあったのかなど名前や出生よりも気になっていることは沢山ある様子で相手にそう言い伝え

>レグルス

あぁ…悪いんだが、この前お前にぼったくられたので残高が最後だ。
(自分の情報に関しては金銭感覚が狂っているのであろうか、衣食住を全て省みず情報という情報に収入の殆どを費やしていたのか思い出したようにそう言いつつ、しかしながら今回の情報に関しても気になる点があるのは確かであって何か案はないかと頭を巡らせるも、そもそも自分自身の情報として規格外の戦闘機能と自分の名前の初めの部分以外何も解っていない事を思い出し、幾ら無駄に高い戦闘技能があったとして今現在直ぐにそれを監禁できるわけもなく刀で何か得る手段はないかと考え始め

• No.84 by スサノヲ  2015-08-12 01:20:29 

>アカネ

自分の剣の刀傷で死ぬたぁ、三流以下だ、それこそ剣士の恥、いくら剣の腕だけ良くても周りが見えねぇとな

(年をとるとどうも偉そうな説教が出てきてしまう、言葉を発したあとにまずかったなと考えてもときは既に遅い。少々バツが悪そうにやや目をそらして額を掻く。

>アラタ

どうした?俺に何か用か?生憎と俺はお前さんを知らないんだが。

(横目で相手を見やると笑顔の中に様々な感情が混ざったような複雑な表情を浮かべる。邪険に扱う気もないのだが元々口がうまいわけでもないため、威嚇するような文句が出てしまう。

>KR

おう、お前さんか、まだ自分が見つからねぇのか?自分が見つからねぇうちにくたばったら名前くらいはつけてやらァ。

(懐からタバコを取り出して火をつける。最も身近にあるはずなのに見つからないそれを人探しに例えているようだ。ふと思い立ったかのように再び懐へ手を入れると使い古した手帳を取り出す。

俺もお前さんについてちと調べてみたんだがよ。参考になるかはわからんが、少なくとも無関係じゃあねぇことだと思うぜ。

(目的のページを探すように手帳を捲り始める。非情に流暢な筆記体で書かれたそれは一般的に達筆と呼ぶのだろうが、ある方では蚯蚓ののたうったような線にしか見えない。

>レグルス

ありがたく寿命で逝かせてもらうさ、お前さん見てぇな半人前にゃあ鎌鼬は使いこなせねぇ。どうしても欲しかったら墓荒しでもするんだな。

(太刀で居合い斬りを熟す、籠手で刃を弾き太刀筋を逸らす、速度ではなく足捌きで背後に回りこむと言った、卓越した技量のみで打ち勝った、というよりも最後まで攻撃を避け続けたといったほうが正しいか、あの時も同じようなセリフを言った覚えがあるが記憶があやふやだ、とうとう脳も老け始めたかなどとどうでもいいことを考えながら憎まれ口を叩く。継がれたぶどう酒を一気に飲み干すと徐ろに立ち上がる。

さて、報告も済んだしボチボチ帰るぞ。ここは辺鄙なところだが敵さんの領地だ。

(手慣れた様子で荷物をまとめ、傍らにおいてあった袋へ入れるとアースランのある方角へと足を向ける。

• No.85 by アカネ  2015-08-12 01:22:32 

>レグルス

此処、だな…随分と大きい。この中にあいつらの言ってた情報があるのか。ま、簡単に盗み出せるなんて思ってないけど
(依頼の為に忍び込み辿り着いた目的の場所は大きな本棚がいくつも立ち並ぶ図書館の様で、そこに音もなく足を踏み入れると全神経を尖らせ油断なく周りの様子を探りつつ壁に手を当てながら慎重に歩みを進め。ある程度進んだ所で棚の間からちらりと見えた人影に一瞬息を詰めるもそれがよく見知った背中であることに気付き僅かに驚きの表情を浮かべると足音は立てぬまま相手の背後より近付いて「よ、レグルスじゃないか。あんたも情報を盗りに来たのか?」と声を掛け)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いします)

• No.86 by アカネ  2015-08-12 02:04:35 

>KR

それは、そうだろうな
(相手の変わった戦闘方法を思い返し、そして身体に見える無数の傷痕を見て気になることが沢山あるのは当然だろうな、と深く頷き。それから真剣な表情を崩してへらりと笑い「ま、過去がどうであれ僕はあんたの戦い方、凄いと思うぞ」と世辞ではなく本心からそう言って)

>スサノヲ

わーかってるって。大丈夫、僕がそんなヘマをすると思うか?
(実際相手の言うように戦闘中に我を忘れ周りが見えない状態に陥った事はあるのだが、全く覚えていないのか説教染みた言葉を大して気にした様子もなく楽しげに言い、血の付いた刀を左右に払ってから背の鞘に納めるとにっこりと笑って。バツが悪そうな相手に「じいさんこそ、**てその剣士の恥になるなよ」と茶化すように言って)

• No.87 by アラタ  2015-08-12 10:16:19 

>>アカネ
へっ…?お、おう。
(いきなり親しく接して来る相手に動揺してポカン、と硬直してしまうがすぐ調子を取り戻し、「おう、15才だけど…」といつもの調子で返答した。相手の年齢はどのぐらいなのだろうか?年上は無さそうだが…)

>>レグルス
…何でこんなことになったんだろうか?
(そう呟くアラタは、絶対に来る機会が無さそうな場所、エクロスの地下にいた。
…元々は上司に来た仕事だった筈なのに、どういう訳か俺が同行するはめになり、侵入に成功したは良いものの上司とはぐれ、帰り道が解らなくなってしまった。
そして、何故か奥へと進んでしまっていた。)

…俺、どうなっちゃうんだろう。

(ここまでは昔見た隠密行動を模擬しながら来たが、ここから先、それが通用するかも解らない。そんな事を考えていると、自分の先に人が見えた)

>>KR
…神刀七人集の一人…ですよね?
(やはり現状を信じられないらしく、一度聞いてみる事にした。そして、いつもの癖で相手の身体を見てしまう。一番最初に目に入ったのは、普通では考えられない刀の数だった。それに加えて足の形。多分、足で刀を持つのだろう。それを考えると、信じられないやり方だ、そう思った)

>>スサノヲ
あ、いや…ここに居るのに少し驚いたというか…
(あたふたとしながらそう言ってみるものの、やはり気まずい。何で俺は声をかけたんだろうか、頭の中は焦りでもう爆発しそうなくらいだった)

• No.88 by ハルシア  2015-08-12 17:27:54 

>>アラタ
持ち物検査か?別に問題無いが…
(取り敢えず冷静に落ち着いて怪しまれないように対応しようということで相手に対応するが「まさか…」と思って上着の中に手を入れてみると杖が入っており、これではスパイだと言っているようなものだ、と思うと一気に悪い妄想が膨らみ捕まって殺されるんじゃないか、とかを考えるとやはり落ち着いてはいられなくなり、先程よりも沢山の冷や汗が吹きでてきて)

>>アカネ
くそ…この距離じゃ魔法を撃つこともできねえ…
(相手の剣が額のあたりまで迫り、杖を相手に向けて魔法を込めるまでの時間に自分の顔が真っ二つになることを考えるととても魔法なんか使えず、かと言って杖で剣を受け止めることも到底できず、どうしようもない状況に立たされ一か八かということで感覚を取り戻してきた手に全力を込めて剣を押しのけようとし、相手が怯めば魔法を叩き込んでやろうと考え)

>>レグルス
はぁ…こんなにいるんなら俺は要らねえだろうに…
(アースランから刺客がここ機密保管庫に放たれる、ということで上級魔導師は勿論、七幻魔も数人、腕の立つ下級魔導師も大量に配備され、まさに厳重の警備といった中で1人やる気のない呟きをし。しかし警備は誰1人として自分を含め相手が入り込んでいることに気づかず、自分は「逃げ出そうーっと」と呟き裏口を通って図書館に出ると、驚くべきことに相手が既に入り込んでおり、見ると相手はまだ自分に気づいておらず、ここで戦うか逃げ出すかの決断を迫られ、とりあえずこんだけいるんだからその内ばれて捕まるだろう、と結論を出して逃げようとして角を曲がるとばったり相手と出くわし)

>>KR
こいつめ、言わせておけば…
(自分が苛立っていることに対して相手は自分を蔑みの目で見ていると思うとますます腹が立ち、いっそのことここで無警戒な内にぶっ倒して報酬貰ってやろうかと思ったが、返り討ちに合うのも嫌だし何より街中で戦えないためその考えは納めておき、よくよく考えてみれば何故神刀七人集がエクロスにいるのか?と思って気持ちを落ち着け相手に「あんたはなんでここに居るんだ?ここは魔導師の街、下手をすれば逮捕されるぜ?」と相手の事情を知らずに、得意の嫌味を交えて相手に問い)

• No.89 by スサノヲ  2015-08-13 22:27:52 

>アカネ

そのヘマをしない保証は誰がしてくれるんだ?俺が呆けない保証も誰もしてくれねぇんだぞ?

(懐から取り出した携帯灰皿に灰を落とすとたばこをもみ消すと独り言のように「さーって、酒でも飲みに行くかねぇ」などとわざとらしい声を上げると町の方へ向かって踵を返す。

>アラタ

まずは自己紹介だろう?俺に名前を売っておけば後々いい役柄につけるかも知れねぇぞ?まぁいい、ここは俺の華族の墓だ、俺は墓参りに来た。これでいいか?

(相手の緊張をほぐす家のように冗談交じりの口調で笑顔を見せる。緊張している姿を見て小さく笑みをこぼすとグラスのぶどう酒を一口口に含む。

• No.90 by スサノヲ  2015-08-16 20:44:04 

((あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック