ブレイダーvsウィザード(ファンタジー・戦闘・恋愛・中級者、上級者

ブレイダーvsウィザード(ファンタジー・戦闘・恋愛・中級者、上級者

主  2015-08-06 15:06:18 
通報
剣士、それは己の魂を刃に誓い刃と共に強くなる者。
魔導師、それは自然の力を味方とする気高気者。
魔導師の国と剣士の国二つに別れた国は互いを憎み合い長い歴史の中で争いを続けてた。これは両国の最も歴史に残った戦いのもの語り

ルール
・最強キャラ、連続回避は禁止です。
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・亀レス可能、中級者以上向け
・ロル必須。40文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.83 by KR  2015-08-12 01:09:45 

>アラタ

…えー…っと…??…
(いきなり声を掛けられたことに驚いているのか、それとも自分に声を欠けられたことに驚いているのかその真相は定かではないが、一先ず返事が出来ないまま口の止まってしまっている相手の言いかけた言葉を此方も同じ様に口にして、相手が言いかけたことはなんなのだろうかと相手の気も知らぬまま、一切触れずに言い放って特に何らかの目的意識はないまま単純に気になったゆえの行動であって

>ハルシア

はぁ…いずれにしても俺に取っちゃぁそんなもんだなぁ…
(相手が弁明染みた発言を態々自分のことを睨み付けながら言ってきたことに対して自分が言ってしまった結果が面倒を呼んだことに溜息を吐きながら、自分にとって情報源にもならないわ、かといって特別骨が立つような連中を自分達の下に置いている訳でもない、そのような連中を果たして自分達と対等…というよりは、自分個人としてさえ果たして対等に価値がある者として見てもいいのだろうかなんていう考えが頭の中を回っていて、特別相手から攻撃的な行動意思や殺気が感じられない為か身構えることもないまま頭を掻いて言い放ち

>アカネ

…不安…か…まぁ、間違っては居ないけどな。
(相手からすれば自分は不幸で相手方の人間達よりも少し欠けているイメージが付くのだろうかなんていう被害妄想を広げつつ、相手の発言に対して上記を言った後で加える様にして『…俺が今、こうなった理由が気になるのが本命だな…』と、現在相応の立場にある中でも周囲からすれば明らかに可笑しい戦闘スタイルを初めから体得していた自分はどういった経緯でそういったスタイルを取る様になったのか、だとすれば自分はそれが必要なくらい過酷な環境化にあったのかなど名前や出生よりも気になっていることは沢山ある様子で相手にそう言い伝え

>レグルス

あぁ…悪いんだが、この前お前にぼったくられたので残高が最後だ。
(自分の情報に関しては金銭感覚が狂っているのであろうか、衣食住を全て省みず情報という情報に収入の殆どを費やしていたのか思い出したようにそう言いつつ、しかしながら今回の情報に関しても気になる点があるのは確かであって何か案はないかと頭を巡らせるも、そもそも自分自身の情報として規格外の戦闘機能と自分の名前の初めの部分以外何も解っていない事を思い出し、幾ら無駄に高い戦闘技能があったとして今現在直ぐにそれを監禁できるわけもなく刀で何か得る手段はないかと考え始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック