今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

、  2015-06-07 16:53:36 
通報
 「 全国行くの、絶対。 」
去年も一昨年も全国には行けないダメ金止まりなこの高校、清城高校吹奏楽は部員 56名、少人数乍でも頑張ってはいるのだ。
___ 今年こそは。 
 その思いを胸に青春を綴る。
総部員少人数の吹奏楽部の物語。
>1.>2.>3.レス禁止、

コメントを投稿する

• No.101 by 双丘 辰臣  2015-06-09 20:56:37 

>94様.
( / 好きに選んで良いというのはもし今募集している楽器の中でしたい楽器がなければピッコロや他の楽器を選んで良いという意味です-!分かり憎くてすみません^^; 今から旅館に付いたということで始発ロル回しておきます-!一旦レス蹴りますね;すみません^^; )
all.
____あ-..( 軽く酔いかけていたかもしれない.小さなうめき声と共にバスから降りれば何やら高級旅館が一つ。ファゴットを持ったままお-.と小さな歓声を上げた少年が一人.)

• No.102 by 如月結華  2015-06-09 20:57:18 

>臨ちゃん
あはは、相変わらずだねぇ。
(見た限り全部確認したような気配がなさそうに見えたのでクスクスと笑いながら述べ。隣いいかと聞かれれば相手の邪魔にならないように物を避けながら「いいよ~」と笑って頷き)

• No.103 by 高坂 美月  2015-06-09 21:02:44 

/ お風呂から上がったら100コメ超えてて思わずニヤけてしまいました(←
どうも!初めまして-、高坂です! pfは>17参照で! 旅館着きましたね!! ←一度レス蹴りますね-.また絡んでやって下さい! )
>all.
_____...、
( トランペットケ-ス片手に大きな旅館を見上げてはふう.と吐息を吐き出して.皆すごいやら何やら歓声を上げていることすら無視して勝手に一人旅館へと.受け付けのロビ-も広くこれは楽器を早く吹きたいと思いつつ.ここの経営者である顧問へと挨拶一つ.ふうと小さな吐息吐き出しては近くの自販機でミネラルウォ-タ-を購入しておこう。)

• No.104 by 如月結華  2015-06-09 21:04:28 

>双丘くん
やっと着いたんだ…。
(止まったバスに窓から外を見れば高級そうな旅館が見えたので呟き。荷物を持って降りれば僅かなうめき声が耳に入り、隣に立つと「酔っちゃった?」と苦笑を浮かべて尋ね)

• No.105 by 青井 臨  2015-06-09 21:09:09 

双丘
…うわ、広いね
((別荘だと聞いていたためふと見上げれば大きな旅館があり珍しく目を見開き固まれば上気を呟いて。しかしすぐに我に帰れば「各自パーリーは確認してね、じゃあ多分解散」と適当に皆へ告げて
(/着きましたね、楽しみです!←

• No.106 by 匿名  2015-06-09 21:09:13 

>主様
(此処に無い楽器でもOKという事でしたらヴィブラフォンで参加したいです)

• No.107 by 如月結華  2015-06-09 21:11:11 

>美月ちゃん
ぁ…。
(一人スタスタと旅館へ向かう姿が見えると小さく声を漏らして追い掛けようと思い、少し足早で。同じ経営者の人に会うと言葉もそこそこにただ頭を下げる程度に挨拶をし。ある程度近づいたところで「美月ちゃん…!」と少しだけ大きな声で呼んで)

• No.108 by 青井 臨  2015-06-09 21:16:03 

高坂
ありがと
((相ふと自販機の前に立っている相手を見つけミネラルウォーターを購入しようとしている相手の隣、素早い手付きで相手のミネラルウォーターを奪い取り一口飲めば「あー美味しい」相手をじっと見つめていて、しかし何処か笑いを堪えている様にも見えており
(/わーい貰っちゃいました!←私も何か奢ってあげますねー←

如月
うわ、なんかスゴいねここ
((相手の隣に行きそう呟けば呆れの混じった声でそう告げれば顧問から受け取ったスケジュールを見ながら溜め息を溢して
(/場面展開しました!

• No.109 by 高坂 美月  2015-06-09 21:27:42 

>双丘先輩、
_____..邪魔ですよ.
( そう一言添えて彼の隣を素通りするとホ-ルへと着いて.ゆるりとトランペットを机に置いては髪をポニ-テ-ルに括り上げた.そしてトランペットを持ち上げればじい.と時計を見つめてみて.)
>如月先輩.
____、はい。
( 同じ楽器の先輩から声を掛けられてしまえば無視なんて出来ない.緩く振り返ればどうしましたか.とでも言うように彼女を見つめる.早く吹きたいのに.焦る行動には追い付かず彼女を見つめる目つきは少し厳しくなっていたかもしれない.)
/ 初絡みですね-!宜しく御願いします^^
>青井先輩.
______、
( 再び財布から小銭を取り出せば同じ品物をぽちりと押してがたん.と落ちてきた品物を拾い上げた。そしてくるりと踵を返せばく.と伸びをしてふと気になったのかくるりとまた踵を返せば「___部屋.どうしますか。」そう一つの質問。)
/ 何か青春ですね-!!やばい(←
奢ってください((

• No.110 by 雪瀬月香  2015-06-09 21:31:26 

_お月ちゃん先輩

___、‥あ、待って神、‥!
(彼女が眺めていることなど夢の中でるんるんしている己には分からず。夢では溺愛のファゴットと共にいる夢だが段々離れていくことに手を伸ばしては現実でも同様の動作で寝言を又呟く同時に窓に顔面あたり。「_、いッた-‥あれ?ついた、?」寝言なんて知る筈もなく寝惚けて居る様子は無く何度か瞬きして、片手を額に軽く添えて撫でては近くに居る周り見渡せば彼女に視線入り思わず苦笑いを。/)

(/ 絡みづらいなんて寧ろ絡みやす過ぎてもうテンション上がってます!(←)お互いさまさまで宜しくでッす!)

_あおりん

___、そうかなぁ?きっと楽しくなるよッ、あおりんもいるし皆もいるしッ、
(彼女にしては余り期待していない合宿らしいが己は色々楽しみを胸に抱き、冷静に頷くことは無く小さく表情を緩ませ乍軽く首傾げて。照れ隠しと共に何かカバーしようと言葉を手探り状態で思考過ぎらせていれば既に再び戻る相手の表情に多少残念な気持ちを中にしょぼくれた表情を浮かばせては此方も窓側へ視線向けて。/)

(/ 似合いますよ?!こんなく-るな子ほど似合う人はなかなかいませんよッ、!。 キャー捕まえられる-!(巫山戯/)何もありませんよ捕まえてもッ、言うなら私が捕まえちゃいますy(←))

_たつ先輩

___、‥たつ先輩-、大丈夫ですか?
(漸く辿りついた目的地へバスが止まりぞろぞろ降りていく中同様の楽器を演奏する相手に視線向けて。声を掛けようかどうか迷う中眠気がまた襲いかかりふらりと歩いていると何やら彼らしくない感じで足を進めては既に旅館の前へと立ちはだかる様子に表情は緩み。酔ってしまったのか、もし予想が合っていればとばかり考えだけでは止まらないと背後から声を掛けては心配そうに眉下げ。/)

(/ 旅館ですね!!いやぁこのイベント最高ですッ、絡ませて頂きました!)

_みっちゃん

___、みっちゃんッ、バス酔いとか大丈夫?
(ぞろぞろ降りていくバスで眠たいという理由で最後へ回してもらい漸く降りては歓声は高く此方も楽しみといった感情を顕に小さく拍手をすれば何もリアクション無しに中へと入る後輩の彼女。一瞬どうしようか戸惑い筒酔っているのかなんてどうも気になるらしく欠伸を洩らし筒、急ぐように足を早めては顧問との会話に相手がいて。終わったのか一息吐いて一言声を掛け。/)

(/ 私もにやついてました(←)絡ませて頂きますね-!く-るな年下女の子連れ回したくなりまs(←))

• No.111 by 青井 臨  2015-06-09 21:33:07 

高坂
ふぅ、水分補給完了。ありがとね
((一気に手にしていたミネラルウォーターを飲み干しペットボトルをゴミ箱に投げ入れれば上記を述べながら相手のポケットにその分のお金と飴を1つ。部屋について質問されると「あー、男女は別なはずだし幾つか部屋はあったよね。どうぜだしそっちが良いなら一緒の部屋にしよ」と返して
(/ヤバイですね、こういう関係憧れるわー…←はい、後でアイスでも奢ってあげましょう!←

• No.112 by 青井 臨  2015-06-09 21:41:20 

雪瀬
…そうだね
((相手が表情を曇らせればポケットに入れていた棒つきキャンディを相手の口にさしこんで。暫くバスに揺られていれば着いたらしく「降りよっか」と告げれば楽器のケースを抱えて
(/そんなこと無いですよん←部長といえば、もっとキビキビしててかっこよくて頼りになって…正反対ですね←
キャー、捕まる前に食ってやるー←

• No.113 by 如月結華  2015-06-09 21:41:39 

>臨ちゃん
んね。光栄なことかも知れないけどー…め、…。
(辺りを見渡すと頷いて同意し。隣でちゃっかりスケジュールを覗いては上記述べるも余計な一言まで言いそうになって言葉を飲み込み)

>美月ちゃん
えぇっと…。急いでるのにごめんね?
(見つめてくる目に意図を感じつつ苦笑を浮かべて謝り。謝りつつも「一緒に行ってもいい?美月ちゃんの音聴きたくなっちゃって。」とふわりと笑って)
(/此方こそ宜しくお願いしますー!)

• No.114 by 青井 臨  2015-06-09 21:46:17 

如月
うん、そうかも。まぁ確かにめんどくさいよねー
((ほとんど自由行動という文字しか書かれていないスケジュールを見ればそれを閉じて。なんとなく相手が言いたいことが分かったのかそう告げると「めんどくさいって思ってるのは何人かいるし大丈夫だよ」とさりげなく述べ

• No.115 by 如月結華  2015-06-09 21:46:20 

>月香ちゃん
神?、あっ…
(寝言まで言っている姿を眺めていたので勿論窓に顔面を打つ所も見ており、痛そう…など呑気なことを思っていると視線がぶつかり、そこで初めて見てる場合じゃないと気付き「大丈夫?」と慌てたように声を掛けて)
(/ほんとですか!?ありがとうございます 笑)

• No.116 by 如月結華  2015-06-09 21:48:54 

>臨ちゃん
あは、臨ちゃんにはお見通しか~
(苦笑するもさりげなく言ってくれた言葉に嬉しそうにしつつ「ん~、自由っていうの一番困るんだよねぇ…」とため息をついて)

• No.117 by 雪瀬月香  2015-06-09 21:55:49 

_あおりん

___、んぐッ?!‥あおりん‥!
(皆全員で楽しめたなら良いのに、そんな願望ばかりが叶うわけもなく付いた目的地に瞳を輝かせていれば口に甘いものが含まれ瞳見開いては棒を手にし一旦口から離し。視線に映したものは飴であり直ぐ様彼女に視線向けては緩みきった表情を洩らし楽器のケースを抱える相手の背中に抱きつき乍嬉しさの余り名前呼び。ただ動きやすいように力は緩めて、此方も足を進め。/)

(/ ありますよんッ!(いやいやこのような部長もいますよッ、でも居ないとしたら新鮮ですよ、(←)食われる前に食ってやる-、←)

お月ちゃん先輩

___、大丈夫ですッ、大丈夫大丈夫‥!
(何処まで見ていたのか勿論気にはなるが聞くまでも無さそうにで心配してくれた言葉に両手を胸元ら辺迄浮かせ軽く握り拳作り笑顔を洩らし乍己にも言い聞かせるよう。慌てている表情はやはり心配かけてしまったのかと不安にはなるが若干大人しめな笑みで視線絡ませて「もう付いたみたいなんで降りましょ-、先どうぞ!」そんな話題を作るような風なっては片手で斜め前らへんんの角度でその場からつきだして。/)

(/ ほんとですッ!!もうここの女の子皆さんが可愛すぎて‥ッ)

• No.118 by 双丘 辰臣  2015-06-09 22:05:15 

如月
ちょ-っとな-.. ( うぷ、と口元を抑えつつ緩く歩き始めては彼女へとちらりと視線を向けて、「この後.部屋とか色々決めるしな-..何とか戻さねえと.」そう述べてはう-、と唸りつつ旅館へと相変わらず脚を進ませているも小幅で.)
青井.
___かいさ-ん.( 次いで己も号令を掛ければパ-トリ-ダ-はなにやら忙しくスケジュ-ルを確認している。___くああ.と大きい欠伸をしてはおえ.と唸ってみた。「んあ--___広いな.」そう述べれば再び見上げてみて )
( / 着きましたね!!← 同じく楽しみすぎてやばいですね((
>106
( / 把握です-!pfお待ちしてますね^^ )
高坂
___髪の毛括ったら雰囲気って変わるもんだな.( ぽそ.と独り言風味で呟けばくい-.と大きく伸びをしては己もファゴットを机上に置いて緩く吐息を.そしてケ-スを撫でれば薄い笑み浮かばせて.)
月香.
___お-.. 俺が死んだらファゴットのことは後はたの..がく。( ホ-ルに着けばつ机へと頭を置いて疲れただの酔っただのぽそぽそと述べてみる。そうして彼女へと視線を向けてはふ、と笑み浮かばせて。「___今日は楽しめよ。」そう添えれば笑み一つ浮かべただろう。)

• No.119 by 青井 臨  2015-06-09 22:09:10 

如月
どういたしまして
((相手が嬉しそうにしていればそう呟いて「まぁ、この辺りの探索とかも楽しそうだけどね。あ、部屋の割り振りはどうでもいいんだ…先生やる気ないなー」等と一人言の様に話せば苦笑いを溢し

雪瀬
…わっ?!
((相手がいつもより嬉しそうな表情をしているのにも気づいていなかったらしく、後ろから抱きつかれると小さく悲鳴をあげて相手だと分かれば苦笑いを溢し。相手に抱き付かれた状態でバスから降りれば「さて、部屋を適当に…」と呟き
(/もし居たらビックリだなー…萌死ぬかもしれない←←ふっふっふ…お前はもう、食べられている((ドヤァ←

• No.120 by 如月結華  2015-06-09 22:15:06 

>月香ちゃん
だ、大丈夫ならいいんだけどね…?
(心配かけないように振る舞っていることに気付いているので深くは追求しないもののぶつけたところが赤くなっているので様子見つつ。降りようと言われれば荷物をまとめ、思い出したかのように「あ。神は待ってくれた?」などと尋ねて)

(/ありがとうございます(笑)
それな!です!きゅんきゅんします(笑))

>双丘くん
あらら…。
(具合が良くないのに部活のこと優先だなんて責任感強いなぁ、などと思いながら隣を歩くと小幅なことに気付き、「水飲む?乗る前に買ったんだけどうち寝ちゃってたから…。」とまだ開けていないペットボトルを取り出して差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック