今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

、  2015-06-07 16:53:36 
通報
 「 全国行くの、絶対。 」
去年も一昨年も全国には行けないダメ金止まりなこの高校、清城高校吹奏楽は部員 56名、少人数乍でも頑張ってはいるのだ。
___ 今年こそは。 
 その思いを胸に青春を綴る。
総部員少人数の吹奏楽部の物語。
>1.>2.>3.レス禁止、

コメントを投稿する

• No.41 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-08 07:20:10 

(/ フルート空いてますか?希望します。)

• No.42 by   N.K    2015-06-08 07:27:15 

( /フルートのファーストって今も空いているでしょうか?空いていればkeepのほう宜しくお願いします )

• No.43 by 双丘 辰臣  2015-06-08 07:27:29 

(/   空いてます-、pfまってますね ^^ )

• No.44 by とりづか、  2015-06-08 08:01:59 

(/  もし宜しければクラ女子希望希望しま-す! 今から学校なので帰ってきたらpf投下しますね- ^^ )

• No.45 by 青井 臨  2015-06-08 18:33:55 

all
今から一人ずつ準備室においで。いつもの事だから分かるでしょ、昨日と言ってる事は違うけど知ってるよね。今日は全楽器ソロパートテスト
((いつも通り丁度全員があつまっている時間に音楽室にやってくれば、黒板にそれぞれのパート練習の場所をかきはじめて。真ん中にソロテストと書き上記を述べて。いつもとは違う真剣な顔つきになり))
昨日、トランペットとサックスを指名したけど勘のいい子はしっかり練習してたよ。私達は真剣に全国を狙っているの、本気でやってね。これで次のマーチングに参加させるか決めるから。順番、学年はどうでもいいよ。やる気と自信、実力を持ってる子から一人ずつ。ただし今日中だよ、じゃあね
((上記を淡々と告げれば自分も準備室へと消えて))

(/レス蹴り申し訳ありません、いきなり皆さんソロテストです!←勝手な部長でごめんなさい!!ですが絡んで下さると嬉しいです

• No.46 by 雪瀬月香  2015-06-08 18:51:33 

( all /)
___、
( 段々と暑くなる外には居られないと部活で活動している音楽室へふらりと足を運び扉をあけては眠気は一向に覚めず、只ぼ-ッとした表情で視線はただ真っ直ぐ。そういえば大会が何か言ってたな-、そんなことを思考していれば自然とくらりと視界が歪み扉の目の前にて其の侭前屈みに倒れ。痛い、頭痛に鈍い痛みが走り片手で頭抑え徐々に両腕を前にし寝そべる形となり気持ちよさそに瞳を閉じて。_あ、邪魔かも-。 /)

(/ 絡み文が遅れました、絡みにくい場合言ってくださいね!宜しくお願いします!。)

• No.47 by 高坂 美月  2015-06-08 18:57:04 

>all.
____….
( 本日ソロテストがあり部活の雰囲気は何時もより厳しく成っていた.かく言う己は.と問われてしまえば別に何も緊張一つ特に無い.何時も通りに吹く.それだけだろう.___嗚呼.良い風だ.ふと吹いた夏風に乗せるようにドの音を吹き鳴らせば地獄のオルフェ、序曲のソロパ-トを吹く.長い息をイメ-ジして。 )
/ は-い皆さんこんばんは!! 一応all宛てで出しておきました!! レス蹴りすみません!! 新規様も初めまして! 高坂のプロフは>17にあるので宜しければ拝見してくださいな^^ )

• No.48 by 水野 雛香  2015-06-08 19:08:52 

( ALL.)
____....。
( 体育祭が終わり倦怠感もままならぬ程の目まぐるしい忙しさ 、 そして後輩のまだまだ初々しい姿には最近疲れが溜まってきているかもしれない 、 あ -、 と小さなうめき声と共に椅子へと深くもたれて欠伸を大きくした 。 )
( 青井さん. )
____...、
( ポケ - ッとしてたら日頃聞こえてこないくらいの厳しい声が聞こえてきた 、 ソロパ-トを部長の前で吹くという単純な事なのにどうしてこんなにも緊張してしまうのだろうか 、 オ-ボエのリ-ドを唇へと挟みつつオ-ボエケ-スを開いては準備室から聞こえてくるソロハ ゚- トの音色に心地良さそうに目を瞑る 。 )
(   勝手に絡んじゃいました! (笑) オ - ディション頑張りますね   )
( 雪瀬先輩. )
_____.. オ - ディション、 練習しなくて良いんですか 。
( 何やら寝転ぶ先輩が1人 、 そう言えば.. ファゴット担当の先輩だった筈だ 。 こうしている間にも練習出来るのに何でしないのだろうか 、 じいと見つめては緩く視線を逸らして窓を見つめた 。 映る己の顔は少し疲れきった様子で苦笑が漏れた 。 )
(  絡んじゃいました - !! 宜しく御願いしますね!! )
( 高坂さん. )
____.. それさ 、 課題曲じゃないよね ?
( 確か吹くのは新世界より序曲__ なのに何故彼女は地獄のオルフェをしているのだろうか 、 不思議で仕方ない 。 トランペット持つ彼女の前へと立てばじい 、と見下ろして答えてとも言わんばかりに睨み付けた 。 )
( ひええ.. !! ごめんなさい!! なんか喧嘩売ってしまいました!! () 面倒くさかったらスル-でも大丈夫です d )

• No.49 by 青井 臨  2015-06-08 19:12:49 

雪瀬
…邪魔だよ、というか遅い。
((未だ誰一人テストをしに足を運ばずカリカリしていれば相手を見つけ、それが引き金となり相手に冷たい言葉を掛けてしまうがそれを隠すように「早く練習始めてね」と告げれば音楽室に入り、今まで配っていなかったコンクール自由曲の楽譜を置いて
(/変なやつですが宜しくお願いしますね!

高坂
CDここに置いておくよ、テストする前に確認したいなら使って
((職員室に行き顧問に頼んで受け取ってきた楽曲のCDを机に置くと皆の練習風景を見ながら今年は誰もコンクールに行けなかったりねー、とか考えながらもふと聞こえたトランペットの音。安定しているその方を向くとやはりいつもの相手で
(/こんにちは!テスト頑張って下さいね、高坂ちゃんなら行けます!!←

• No.50 by とりづか、  2015-06-08 19:17:46 

「   んえ、  ___  大会? んなのてきとーで良いでしょー。  」  
  鳥塚 郁 - Torizuka kaoru -
3-2、 クラリネット担当。 
→ 身長154cm、黒髪ロング。
 大和撫子のように長い髪と眼鏡を掛けていて部活中は眼鏡を付けていて大会時や自分に気力を入れる時は髪をポニーテールにする。瞳も同色の黒瞳で瞳孔辺りは茶色。
  →無気力、面倒くさがり。
 吹奏楽に入った理由も楽そうだから。クラリネットになった理由も簡単そうだから。基本的に練習に参加しなく実力も1年生に負けている程。

( 希望していたものです!!不備あればなんなりと!!  / )

• No.51 by 青井 臨  2015-06-08 19:20:10 

水野
…違う、全然違う!!前と変わって無いじゃん、本当に昨日練習してたの?!折角サックスは教えてあげてたのに、貴方昨日居なかったよね?やる気が無いなら帰りなさい、抜けたって良いよ
((いつも聞いている音色同じ、練習していたのかという程の相手の音に少し怒りを覚えて声を荒らげており。周りから聞くと綺麗で完璧だが、小さなブレのスタッカートの位置の違い、小さなミスが重なっており上記を述べて。「…やるなら後でもう一度来ていいよ、誰かに教えてもらうか分からないなら聞きにきて。腹式呼吸四回、基礎練習を十分、いいね?」と優しく述べれば相手を準備室から出して「次、誰か良いよ」と
(/こんにちは!←いきなり展開凄いですけど宜しくお願いします!

• No.52 by 双丘 辰臣  2015-06-08 19:20:26 

(   / 希望者が増えてなんだか吹奏楽って感じがしてきましたね-!! 不平等見当たりませんので参加どうぞ!! 己は新しいメンバ-表書いてきますね(笑) )

• No.53 by 双丘 辰臣  2015-06-08 19:26:55 

<  空いている楽器  >
クラリネット > 2名
アルトサックス > 2名 ( 男の子優遇気味. )
オ-ボエ > 1名 ( 男の子優遇気味 )
トランペット > 1名
ホルン > 1名.

• No.54 by 青井 臨  2015-06-08 19:29:25 

>主様

(/お疲れ様です!全楽器のテストにしてしまい何か申し訳無いです!←あとレス蹴り申し訳ありません!

• No.55 by 雪瀬月香  2015-06-08 19:41:46 

_みっちゃん(美月)

___、あっれ-‥あははッ、また間違っちゃった、
(大事なテストであり気合も彼女は充分乍入っている様子で周りも和やかな雰囲気とは逆に痛いくらいの威圧に慣れないのか思わず苦笑いを浮かべ視線外し。眠気がいきなり襲ってきたのか吹いていた楽器の音が若干ずれ。周りは聞こえていないかといった風口から一旦離し一言小声で呟き。綺麗な音とやはり周りとは各が違う一年に思わず息を呑み視線を向けた先は先程見付けていた後輩の彼女で。よく出来るな-、ぱぁッとした自然とした笑顔を思わず場違いに浮かべ「 __、上手くなったね‥!」思わずばかり歩み寄り乍楽器と彼女の表情を一気に瞳へと映しては若干眠たげな瞳を向け。/)
(/ こんばんは-!、と初めまして!見易い炉留に思わず見惚れてしまいました(真顔/)ぷろふ見せて頂きました!此方のぷろふは恐らく最初ら辺にありますので!此れから宜しくお願いします*)

_みずひなちゃん(雛香)

___、れん‥しゅ?あ、忘れてた‥!
(眠気以外超えるものは無いので其の侭夢の中へ、という楽園へは行けず一人の少女の声に耳をぴくり動かし重たい瞳を開ければ直ぐそこはただの床に目をぱちくり。其れに吃驚しているわけでもないが一番肝心なものにはっとした様子か呑気に身体を起こして。今日は肝心なもので声を上げて漸く相手へと視線映し。其の姿は窓へと視線遣っており薄く口元緩ませ、「_リラックスって必要なんだよ?」疲れきった相手に今の楽器が出来るのか、足に力いれ立ち上がればぽんと片手を肩に置き。/)
(/ 絡み有難う御座いま-す!此方こそ変な子ですけど宜しくお願いしますね-!、)

あおりん(臨)

___酷い、なぁ-。あ、寝てたんだっけ-‥よいしょっ、と。ごめんねッ
(邪魔、遅いと毒を吐くのは恐らく同級の彼女、部長であることを分かり床に視線落とした侭若干苦笑いし筒相変わらずのんびりした動作で身体を起こしては一息吐き。両腕をその場で伸ばし左右に揺らし軽い準備運動といった所で呑気な言葉を彼女に吐いて。頑張り屋だな-、そんな関心と共に負けていられないという多少の罪悪を胸にし表情を緩め自身がもつ楽器の所へ足を運び。「_ね、ちょっと合わせない-?其れか寝るか-」へらりと笑顔を見せ冗談交じりと云いたげだが内心では本気にしてもいいと思う感情が混ざり。/)
(/ 毒舌な女の子素敵だと思いまs、!此方こそ変な子ですが宜しくお願いします!)

• No.56 by 双丘 辰臣  2015-06-08 19:43:46 

all.
____ソロオ-ディションあっから練習すること-.後課題曲の譜読みきっちりとな-。( ファゴットを取り出してマウスピ-スを唇に挟み息を吹きいれるとオ-ディションのか最初の音が重たく室内に響いた。そのまま一通り曲を吹きおえては席に座り目を瞑って伸び一つ。 )
( / これに絡んでいただければ即絡みます!! () ソロパ-トオ-ディションだなんて! 青春ですてきですよ!! 有難う御座います^ )

• No.57 by 雪瀬月香  2015-06-08 19:56:27 

_たつ先輩

__、オーディション‥頑張らないと!
(彼が手本となる己と同じ楽器の先輩、曲を吹き終えた後もやはり好きだという音には変わり無く瞳自然と細めて。髪を弄り何処か視線泳がせ筒もそれは関心の証拠で。只、ソロオーデションと言う言葉に思わず緊張と同時楽しみという感情を胸に溺愛迄もしている楽器を手にし一音だけ鳴らしては機嫌良さ気に瞳細め、相手も一緒に遣ってくれないかな、何て言った我儘は言葉に出さす。_あ、寝れそうだなぁ。/)
(/ 絡ませて頂きました-!ほんとなかなか思い浮かばないですよオーディションなんて‥、宜しくお願いします!)

• No.58 by 青井 臨  2015-06-08 20:00:24 

雪瀬
…あー、うん。別に良いよ、ちょっと待ってて
(( 相手が相変わらずマイペースで呑気なのは分かるが、逆にそれが酷すぎて呆れる事もしばしば。相手が合わせよくと誘えば自分も楽器を手に取り上記を述べチューニングをはじめて。どうせ今の時間帯は誰もテストには来ないと分かりきっているため、丁度暇していたからラッキーだとか内心思っており
(/いえいえ!私雪瀬ちゃんのキャラ、ドストライクです笑 もう可愛すぎて←

双丘
ねぇ、ちょっと私のソロパート聴いてくれない?ほら、皆テスト受けるのに私が受けないのは理不尽だから
(( 何人かテストを終え皆に休憩と伝えた後に相手の元へと歩み寄り上記を述べて。副部長である相手も意外としっかりしている事は知っているので、聞き入れてくれるだろうと何故だか確信を持っており
(/ありがとうございます、でもいきなりすぎましたね笑←そういえば、イベント等はされるのでしょうか?気になったので1つ質問です←

• No.59 by 夜久 千景  2015-06-08 20:00:53 

>all
うわっとと…テストってもう始まってる!?
(またもや委員会が長引いたようで、猛ダッシュで部室に向かえば、勢いを消しきれなかったのか少し躓き。ぜぇはぁと息を切らしながらドアを開ければ、もう始まってしまったか!?と焦りながら聞き)

• No.60 by 高坂 美月  2015-06-08 20:03:00 

>水野先輩.
____..すみません.
( 最後の一音を鳴らそうとするとふと彼女が己の目前へと.一度視線を上げたのを合図に鋭い威圧感が襲った.今更課題曲を吹いても逆効果だろうしかと言って逃げてしまうのもどうかと思う.トランペットを構えてもうどうでも良いとでも私の気持ちを載せたようにソロパ-トを吹きあげていく.嗚呼___心地良い。)
/ こちらこそ何かすみません ←
いえいえ!! こちらの絡み文も面倒くさかったらスル-で大丈夫です^p
>青井先輩.
____先輩.
( 準備室へと戻ってしまう前に呼び止めてはトランペット片手に彼女を見つめた.「____オ-ディション、御願いして良いですか.」グタグタする前に当たってしまえというのは己の勝手なエゴだが今はこの緊張感から早く逃げ出したかった.CDを聞くことも無く昨日した合奏を最後にオ-ディションへと挑もうか.)
/ ドキドキしてます ←
頑張って合格したいです.はい!! ()
>鳥塚先輩.
______...、
( 嗚呼また噂されている.だなんて思い浮かべつつ新世界よりソロパ-トを吹き終えれば彼女をちらりと見つめた.そのやる気の無い後ろ姿はどうせ意味が無いとでも語っていて一年前の彼女が気になってしまう.___嗚呼.煩い.周りの喧騒を吹き飛ばすように強く突き上げるようにソロパ-トを吹き. )
/ 絡みました!! 宜しく御願いします!! )
>雪瀬先輩.
...有難う御座います.
( 小さく頭を下げては立ち上がりふ.と強く息を吐き出しては簡易ではあるが唾を抜いてふう.と吐息を緩く吐き出せば周りを見渡し相変わらず煩い室内.「___個人練行ってきます.」誰に告げることも無くそう一言ぽつんと添えては音楽室の出口の扉を開けた. )
/ まだまだグダグタロルですよ!!(←
そちら様の方が素敵で...トゥンク((
宜しく御願いしますね-!!
>双丘先輩.
______...
( 楽譜へと目線を這わせて昨日合わせたファゴットパ-トと一緒のメロディを刻む.緩いテヌ-トからの強いフォルテは少ししんどい.何度も何度も繰り返していれば空調が効いている室内なのに汗は額へとじんわりと掻いていて.自然と息も荒くなった. )
/ 今日もお相手宜しく御願いしますね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック