今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

、  2015-06-07 16:53:36 
通報
 「 全国行くの、絶対。 」
去年も一昨年も全国には行けないダメ金止まりなこの高校、清城高校吹奏楽は部員 56名、少人数乍でも頑張ってはいるのだ。
___ 今年こそは。 
 その思いを胸に青春を綴る。
総部員少人数の吹奏楽部の物語。
>1.>2.>3.レス禁止、

コメントを投稿する

• No.81 by 汀 智泰  2015-06-09 18:42:38 

>>all.
_____…帰りてェ..。
(部活すら面倒くさいのに何で俺はこうして別荘なんかに行くバスに乗っているのかと問われると多分、成り行きでとしか答えることしか出来ない。複雑な面持ちの部員も居るが己としては早く帰りたいという一心。溜め息しか出てこない唇を止まらせるように強く噛んだ。/)
(/初めまして!アルサクの汀です-。宜しく御願いしますね*。このキャラは比較的冷静超えての冷淡なので••取り扱い注意ですよ(笑)宜しくです-)

• No.82 by 青井 臨  2015-06-09 18:52:53 

all

____ん、…ふぁ…
((周りの雰囲気で合宿することになったのは良いが正直一人お泊まり会の様な行事はあまり好きではなく、相変わらず景色は変わらないバスの中でふと欠伸を1つ。見渡せば周りの生徒たちは楽しそうに話している者が多くはぁ、とため息を溢してはまた眠りにつこうと

(/合宿、という楽しそうで楽しそうで楽しそうなイベントがあると聞きレスを蹴らせて頂きました!もう、もうたのしすぎて…((←

• No.83 by 鳥塚 郁  2015-06-09 18:58:05 

双丘

( 何やら熱心に楽器に触れる彼を見ていればどこかその真剣さは伝わってはきた、が。己のクラリネットは多分、今頃荷台に置かれているだろう。大きく欠伸をしてはイヤホンを耳から取って大きく伸びを一つ。)
(  宜しく御願いしますね-!!  )

高坂

( 綺麗な黒髪の少女だって男子が騒いでいたからどんな女の子かと思えば己とは違う雰囲気を醸し出している少女だった。全国を目指しているような、そんな強い雰囲気を感じる。くああ、と大きい欠伸をしつつスマホを見ては海兵隊を流した。)
(  絡むの初めてですね! 宜しく御願いします-  )

( 己と同じような雰囲気を感じて左側の席を見てみれば如何にも気だるそうな、男の子が座っていた。ふうん、と鼻を鳴らして確かこの前怒られてた人だったかなあ、なんて一言独り言添えては目瞑り。)
(  無愛想なのは私もですよ-.(
宜しく御願いしますね!!  )
all 

_____…あ- 。
( 帰りたい、寝たい。楽器に触れて一日を過ごすなんて最悪な過ごし方ではないのかななんて思ってしまう。耳元から聞こえてくる軽快なリズムとは違って己の心は深く重たい感覚が広がっていた。)

• No.84 by 青井 臨  2015-06-09 19:32:11 

双丘
__ん、…おは、よ…
((もく何分も動き続けているバスに酔い小さく寝息を立てていれば隣に誰かが座りふいに薄く目を開けて。それが相手だと分かれば目を擦り呑気に上記を述べて
(/ 楽しそうなイベントに感謝です!楽しそうですねーお泊まり会…!!←別荘ってことは色々そこでもイベントありそうですねー…肝試しとか、いつもと違う景色で演奏とか、皆の素顔が…!!←そういうのも出来れば楽しそ…)

高坂
…そんなに楽器吹きたい?
((ボーッと外を眺めていれば一人部員に呼ばれ後ろへと足を運び、用が済みと戻ろうとしていれば楽器を撫でる相手を見つけ上記を述べ
(/相変わらず無愛想で可愛い高坂ちゃんいえぇぇぇ((ry こちらも相変わらず可笑しな人ですが宜しくお願いしますねー←

• No.85 by 青井 臨  2015-06-09 19:39:16 

鳥塚
…帰りたい?
((手元にある部員達の出席名簿を確認し何度も後ろを見ては数え、不備がないかを確認し顧問へと渡しに歩いて。一段落して席に戻れば隣から溜め息が聞こえ横目で見れば帰りたそうにしている相手で
(/絡むのはじめてですね!宜しくお願いします!

……溜め息、さっきから煩いよ
((先程、というかバスに乗った直後から聞こえてくる相手の溜め息に流石に此方まで溜め息をつきそうになり上記を述べれば後ろの席へと身を乗り出して
(/頼りなくて無愛想な部長ですが宜しくお願いしますね!

• No.86 by 匿名  2015-06-09 19:41:39 

(空いている枠ありますか?)

• No.87 by 高坂 美月  2015-06-09 19:42:45 

>汀先輩.
( 何やら一人乗り気ではないことも露知らずに相変わらず楽器を見つめていた.早く吹かないとせっかく貰えたソロパ-トを不成功で終わらせてしまうと全国の夢も呆気無く散ってしまうかもしれない.く.と唇を噛み締めれば溜め息を吐き出した.)
/ 初めまして-!何卒無愛想.無口なトランペット高坂を宜しく御願いしますね!pfは>17ですよん. )
>鳥塚先輩.
___....
( 何やらイヤホンの漏れ音だろうか仄に聞こえてくる海兵隊という行進曲.懐かしいその曲にふ.と薄く頬緩ませてはふると首を降って目を瞑る.バスの座席の一番奥の隣の席は相変わらず誰も座ってはこなかったが彼女としてはそれはまた好都合だった.)
/ そうですね-!!無愛想高坂ですが宜しく御願いします!pfは>17ですので-. )
>青井先輩.
___練習しないと間に合わないので.
( ソロパ-トというのは一番良く見られれる部分.そしてなれなかった人もいるのだ.ソロというのは大事にしたいしもっと練習をしたかった.緩くこくりと肯定の意を込めて頷けば相手を見上げて席一つずれて.「____座りますか.」そう緩く問い掛けてみる. )
/ 相変わらず無愛想な部長まじ天使ですよ!!やば!!(←
今日もお相手宜しく御願いしますね!

• No.88 by トランペット希望  2015-06-09 19:46:17 

…全国。…うん、行けるといいね。
トランペット担当/如月結華-kisaragi yuika- /18歳/身長158cm/黒髪、ポニテしていておろすと腰/
自分の意思はあまり出さない。というより面倒くさがりなので全国にも乗り気ではないが、言わないでいる。
日常から人に合わせるという性格なせいか、1stより2ndや3rdなどのほうが向いている。というかハモりのほうが楽しいと思っている。
楽器は勿論好き。実は楽しければなんでもいい主義。

(/不備等ありませんでしたら宜しくお願いします!)

• No.89 by 青井 臨  2015-06-09 19:59:41 

高坂
着いたら自由行動だと思うしいいんじゃない?もう少しの我慢だよ、まぁさっきから景色は全く変わらないけどね
((相手の相変わらずな部活熱心な発言に全国を目指す側としてふっ、と緩く微笑みを溢し上記を述べて。嬉しいなぁとか心の隅で呟くも相手の表情を見るによっぽどトランペットを好きなんだな、と感じ少し黙り込むが相手が席をずらすと「じゃあ、お言葉に甘えて」と告げ隣に座り。相手と少し話したいと思っていたため丁度良いと
(/そんなこと無いですよ、こんなキャラ結構苦手っぽい人多いと思いますし申し訳ないです…どういうキャラが絡みやすいのか研究しなければ!!←

• No.90 by 双丘 辰臣  2015-06-09 20:03:27 

高坂.
こ-さか、何してんの?( 何やら乗り気ではないのだろうか先程から表情が崩れている彼女の隣へと座れば手元のトランペットケ-スを見てはふ、と頬緩ませて。「____楽器吹きてえの?」そうゆるい質問を。)
汀.
____なあに浮かない顔してんの-?
( くく、と笑えば緩く彼の表情を見てはく-.と伸びをして。席が前だから分かってしまうのだ。確か彼は全国を目指していない人だったらしい。この前全国大会へ行きたい人と聞かれて手を挙げなかったのも確か彼ともう一人居た。____緩く首傾げては椅子を足先で軽く蹴ってみる。)
( / 無愛想男子かっこいいですよ-!←己も結構取り扱い注意ですので仲間ですね(()宜しく御願いします!)
鳥塚.
____.
( 今回の合宿擬は確かに楽にして良いかもしれないが煩い。手を叩けば、「うるせ-.」と注意と取れぬ注意を一つ。そして無意識に彼女へと視線やればどこか鬱陶しそうな表情へと首傾げて.)
青井.
__お.青井じゃん。
( ふ、と笑み一つはよ-、と添えてはスマホ取り出しぼけ-っと。ソロパ-トはそりゃ強い後輩に譲ってしまったというのが何だか今更になって後悔しているのだろうか。吐息をゆるりと吐き出しては彼女へと薄く視線逸らして.)
( / 有難う御座います!(←)肝試しとかは後々ロル回しちゃいます(笑)お風呂とかも入りたいですよね←←
>88様、
( / 不備全く無いので絡み合って文出してくれたら絡みますよ-! 今バスの中なので適当に回してくれれば!! ← )
>86様.
( / クラリネット二人とアルトサックス一人とオ-ボエ一人とくらいですかね--..したい楽器がなければ自由に楽器選んで下さって大丈夫ですよ-. )

• No.91 by 雪瀬月香  2015-06-09 20:06:16 

(all/)

___、
(楽器と言う名に浮かれ気分がある己であり、いつも気持ちはふわふわ気分だが今回もふわふわした気分で動くと同時何をしたわけでも無く背凭れにゆっくり凭れ顔を斜めに向けては瞳を閉じて。気持ちいい、がたがたと動き続けるこの振動は眠気の邪魔になる筈だが己にとってはどうでもよく「_、早く‥楽器‥」いつの間にか夢の中に入っていった様子で小さく寝言。片手には溺愛している楽器を持ち。)

(/ 合宿なんてまたこれはわくわくで‥!!絡みを蹴らせて頂きますッ、すいません!新しい絡みを提出させて頂きましたので是非お願いします!。)

• No.92 by 如月結華 Tp  2015-06-09 20:12:10 

>主様
(/ありがとうございます!了解です。)

>ALL
_…ん、…あれ?まだ着いてないの?
(バスに乗ってほんの数分で寝始めてからやっと起きたものの辺りを見て到着した様子ないことを確認するとがっかりし、抱えている楽器ケースを抱え直すともう1度寝ようと目を閉じて)

(/宜しくお願いします!)

• No.93 by 汀 智泰  2015-06-09 20:16:54 

>>鳥塚、
____……..。
(己と同じような面持ちの彼女。何やら大き過ぎる一言が聞こえてくると何か興味が湧いたのか近くに座りじ-、と見つめてみる。その寝顔は良く陰口を言われている彼女だとは思えない程寂しそうな顔をしていた。気付かない内にじっくりと見つめていて。)
(/俺の方が無愛想最低男なので!鳥塚ちゃんのけだるい雰囲気好きですわ*宜しく御願いしますね!)
>>青井.
うるせェ、前向いてろよ。こっち向くんじゃねェ。
(ちっと舌打ちを鳴らしてはなにやら楽しくババ抜きやらし出す部員達。何も楽しくないのに何をこんなに騒げるのか。はあともう一度溜め息を吐き出しては彼女じろりと睨み付けてもう一度前向け、と添えて。)
(/なななな...何かすみません(、喧嘩売ってますよね!面倒くさいならレス蹴りしちゃってくだせェ^p^←)
>>高坂.
_____…..そんなに何が楽しいんだよ.
( 何やら視線をあちらこちら回していれば横の席の彼女が早く練習したいと言わんばかりな表情をしていた。じ、と見つめて数秒、乾いた笑いを残してはそう言うの面倒くせェから雰囲気に出すなよ、と添えては大きい欠伸。目をゆるりと瞑れば長い吐息を深く吐き出して。)
(/こちらの方が無口喧嘩売り最低ゲスなので大丈夫ですd((、宜しく御願いします!pf見ておきました-!)
>>双丘.
___…るせェ、蹴んじゃねェよ、クソが。
(ちっと舌打ちをしては早く帰りたいの見てわかんねェのと添えてはどこか苛立った様子。何が楽しいのかこいつらは。己早く帰りたくて仕方ないのに。先程からため息しか発していないけれどもう一度溜め息を吐き出しては目瞑り。)
(/仲間-!!(、同じ男同士仲良くしましょうよ。(、宜しく御願いしますね! )

• No.94 by 匿名  2015-06-09 20:16:56 

(アルトサックスの男希望なのですが、自由に楽器を選んでいいというのは募集されている楽器の中から自由に選んでいいという意味でしょうか?)

• No.95 by 青井 臨  2015-06-09 20:23:38 

双丘
_…君は上手だよ、ソロパートは残念だろうけど君にしか出来ないことはまだ沢山…ふぁ……ん、あると思うし、気を強く持ちなよ
((相手の視線に気付き何を思ったのかふと上記を述べると余程眠いのか途中欠伸を挟むも言いたいことを伝え終わって、欠伸をしてしまった事に対してふっと苦笑いを溢すも「とりあえず、頑張って」と微笑んではいつもは届かない相手の頭を撫でて
(/はっ、マジですか!それは楽しみにしておかねば…お風呂ですか、それは絆を深めるいい機会ですよねふふふ(真顔←

雪瀬
…もう少しだからね
((顧問と話をしており席を立っていたが席へと戻り隣を見れば相変わらずマイペースで相手らしい寝言を聞きいつもとは違う柔らかい表情で相手の頭を撫でては上記を呟いて
(/今日もお相手宜しくお願いしますね!可愛い可愛い月香ちゃんと絡むのはとても楽しいです!←

• No.96 by 雪瀬月香  2015-06-09 20:33:56 

_お月ちゃん先輩(結華)

___、‥まだ、?あれ‥んん-‥
(がたがたと動く中現実に引き戻されたことで重たい瞼を開けては眩しい光に瞳細め身体起し。まだ宿すらも見当たらない景色を目の当たりにして付いてないと思い知らされてはきょとんとする他無く他人事で。ぐっ、と両手を上にし伸びては片手で口元軽く抑え欠伸洩らし。「_、まだ寝てたいなぁ‥」寝惚けているのか意識があるのか分からず乍のんびりした口調と緩みきった表情で又ぽすんと背凭れた戻り寝かけとばかり軽く瞳閉じて。/)

(/ お初ですッ!変な子ですが宜しくお願いします!)

_あおりん

___、ん‥ッ、‥?此処は‥あ。そうだった、
(夢の中ではるんるん気分の天国ではあり何処か気持ちよさげな感覚に思わず眉を微かに動かしては現実という名に戻され。重たい瞼を開け周り見渡せば今の場所が漸く把握したようで苛つくなどは無く撫でてくれていたのか相手の手の温もりに気づき表情明るめ。何時もの鬼みたいな彼女がこんな優しく可愛らしい表情を見せるのがまた嬉しく内心には収めておいて「_ふふッ、楽しみだねッ、」若干眠たげに目を擦り片手で口元塞ぎ欠伸を洩らした後、会話を一言繋げようと何時も以上ゆったりした口調で。/)

(/ わわわッ、此方こそ宜しくお願いしますね!可愛いなんてもうとんでもないくらいですよッ、いえば珍しい一面の臨さんを見れてるんるんです!(←))

• No.97 by 青井 臨  2015-06-09 20:35:33 

嫌だね、そんな怖い顔しても動じないし
((相手が此方を睨み前を向けと話せば、一体何を思ったのか一瞬の間を開けて上記を述べ。ふと相手の視線が逸れたかと思えば周りにテランプで遊び始める部員たち、明らかに相手は不快だろうなーなどと思いながらも「まぁその、うん。ゴメンねー本当、無理矢理連れてきたみたいになってさ」と告げればつまらなそうに1つ欠伸を溢して
(/いえいえ、喧嘩だなんてとんでもない!いわゆる違う意味でのツンデレちゃんですね!←此方こそ扱いづらいキャラですが宜しくお願いしますね!

如月
ねぇ、ちょっと聞きたいけどトランペット全員揃ってる?
((先程から部員の数を数えているが何だか面倒になってしまい近くにいた相手にそう問い掛けてみて
(/無愛想で面倒なやつですが宜しくお願いします!

• No.98 by 如月結華  2015-06-09 20:46:26 

>月香ちゃん
、…?
(自分と似たようなことを思っている声が聞こえるともう一度目を開けて姿を探し。相手が誰だか分かると、そういえば寝るの好きなんだったよね…と微笑ましく思いながら頬を緩めて眺め)

(/お初です!此方こそ変に絡みづらい子だと思いますが宜しくお願いします!)

>臨ちゃん
ん…、?…うん、揃ってるみたい。
(掛けられた声に意識が戻りゆっくりと目を開けると辺りを見渡し。同じパートの子がいるのを確認するとそちらに目を向けて頷いて)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

• No.99 by 青井 臨  2015-06-09 20:46:47 

雪瀬
…楽しみ、というよりはまぁ少し退屈そうだけど
((ふと相手がいつもと同じ眠そうな瞼を開けば薄く笑い上記を述べて。いつも通りの表情に戻ればまた外を眺めて小さく欠伸を1つ
(/そんなことないですよ、この子にギャップなんて似合いませんし←というかもう雪瀬ちゃん私が捕まえますよ←

• No.100 by 青井 臨  2015-06-09 20:49:17 

如月
ん、ありがと。じゃあ全員いるね
((他のパートの部員を見れば居なかったら知らないからねー、とか内心悪戯っぽく考えながらも顧問にそう告げれば「隣いい?」と相手に問い掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック