今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

 今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

、  2015-06-07 16:53:36 
通報
 「 全国行くの、絶対。 」
去年も一昨年も全国には行けないダメ金止まりなこの高校、清城高校吹奏楽は部員 56名、少人数乍でも頑張ってはいるのだ。
___ 今年こそは。 
 その思いを胸に青春を綴る。
総部員少人数の吹奏楽部の物語。
>1.>2.>3.レス禁止、

コメントを投稿する

  • No.199 by 鉄本 和史  2015-06-11 21:43:51 

>雪瀬先輩

どうしたんですか、先輩?(外に出ようとすると相手の声が聞こえ、足を止め振り返り。やっぱり、勝手に走り込みを始めては不味かっただろうかなどと考え始め「すみません。俺自分勝手ですよね……」と謝り)

>鳥塚先輩

小さな声じゃ多分聞こえないですよ……(部屋の隅で部員達の口論を聞いていると側に居た相手の声が聞こえるが、きっと他の部員には聞こえていないだろうと思い上記を述べ)

(初めまして。宜しくお願いします)

>青井先輩
はい?(相手に引き止められ足を止めると相手の方に振り返って前記を述べ、自分の行動は不味かったかと思い「すみません……。と謝り)

  • No.200 by 鉄本 和史  2015-06-11 21:50:46 

>汀先輩

分かりますよ、精神的に疲れます……(疲れたという相手の隣に立つと前記を述べ。肉体的には中学時代にやっていたバスケの方が疲れるが、バスケ部でこんなに精神的に疲れた事は今まで無く)

(初めまして。宜しくお願いします)

>有村

有村も一緒に行こうぜ……(相手に頑張れと言われると1人で行くのはやっぱり嫌なのか相手の腕を掴み、無理矢理外に連れ出そうとし)

(鉄本に限っては全然素敵じゃないですよw)

  • No.201 by 高坂 美月  2015-06-11 21:54:58 

>all.
___..ッ!!煩い煩い煩いッ!!
( トランペットを強く握り締めてきっと睨み付けるその頬は真っ赤で.「__誰が何をしようか.どうでも良いでしょう。先輩達は自分のことすら何も出来てないのにそんなの言う権利無いと思います.___やる気が無いのなら辞めて下さい.」そう淡々とした口調で告げてはくるりと踵を返して外へと向かって.)
/ すみません..レスに着いていけなくなっちゃいました(テヘペロ/←)これに絡んでくれたら御返事します! )

  • No.202 by 有村 琴莉  2015-06-11 22:05:14 

> 鉄本、
えー…やだあー…。(走ったら暑くなるしと添えつつも掴まれると一応は付いていってみる。そしてフルートを机に置くと彼を見て壁に寄った。「……なーんかさー…大会とかされ夢みたいだよねー…。」こんなの、と添えては。)
((/否!素敵です!やばいです!(←)自信持ってください(キラァ))
> 高坂さん。
_..はわー……、(何やら高坂さんが怒ってしまったみたいだ。ゆっくりと後を着いていけば「…こーさか…さーん?」なんて述べては肩をとんとんと叩いてみて。)
((/こーさかちゃーん!まじかわいい(()

  • No.203 by 高坂 美月  2015-06-11 22:08:33 

>有村さん、
_____うざいうざいうざいッ! 本当にありえないッ!
( 膝へと拳を振り下ろし何度か叩けば彼女へと向き直りぎろりと見つめてはは-..と溜め息を深く吐き出す、「あり得ないわ..ほんと.」そう緩く述べれば彼女を見つめたまま溜め息を深く吐き出して.)
/ ことりんちゃんかわい(笑笑←)

  • No.204 by 有村 琴莉  2015-06-11 22:18:48 

> 高坂さん、
…あははっ!(急に叫び出した彼女を見ては口元抑えて笑みを。「高坂さんって声荒げるタイプだったんだね、てっきりクールだからそんなことしないのかと思った。」彼女へと笑い掛けてはそんな暢気な感想一つ、)
((/ことりはぶすですので(()

  • No.205 by 高坂 美月  2015-06-11 22:22:03 

>有村さん
___何それ.私だって人間だから怒るわよ.
( 眉寄せては彼女を見つめてはそのだらしない表情に頬を薄く緩ませては彼女へと視線向けて.「___案外.有村さんは性格ねじ曲がってるよね.」そう続けては腕を掴み庭へと向かい、)
/ みづきはぶすですので(←)

  • No.206 by 有村 琴莉  2015-06-11 22:25:06 

> 高坂さん、
…なにそれー。(くすくすと笑いつつ掴まれた手も特に振り払わずに。その掴む手を見ては一言、「…腕ほっそ。」そう続けては彼女の手をこちらも握ってみる。少し恥ずかし気に。)
((/真似したら駄目(笑)にしてもまじで可愛いですよ(()

  • No.207 by 双丘 辰臣  2015-06-11 22:31:23 

( / 今日はもう寝ますのでレスは蹴らせて貰いますね><; 明日は宿のホ-ルを借りて猛練習してもらう予定なので覚悟御願いします(笑)まだまだ楽器は沢山余っていますので少しでも参加したいと思ったならお声掛け御願いしますねvではお休みなさいませ- )

  • No.208 by 鉄本 和史  2015-06-11 22:44:10 

>高坂
おい! 何処に行くんだ?(外に出て行こうとする相手を引き止めるが自分も部活の雰囲気が悪くて走り込みをしに行くと行って出て行こうとした身なのだがその事は完全に棚に上げていて)

>有村
大会でまともな演奏が出来るか分からないが今は耐えるしかない(腕を組みながらそう言うと「お互いの気持ちをぶつけ合った後に理解し合う事が出来ればいいんだが」と部屋の中で未だに喧嘩をしている他の部員達を見詰めて言い)

(ありがとうございます! 唯一の体育会系吹奏楽部員として頑張りますよw)

  • No.209 by 双丘 辰臣  2015-06-12 18:11:37 

( / こんばんは-! 今日はまた心機一転として練習頑張りましょう! 相変わらず合宿先での開始となっております! 今日の夜21時頃には肝試しも提案しているので楽しみにしてて下さいね- )
all.
_____..はあ...、( 部活の空気は昨日よりかは良くなったというものも.重たく苦しい感覚は有る.ファゴットからでを離し天井を見上げれば小さな吐息を吐き出す.)

  • No.210 by 鉄本 和史  2015-06-12 18:22:39 

>双丘先輩

先輩、元気出して下さいよ(ため息をつく相手を見るとマレットを持ったままヴィブラフォンから離れて相手の前に立ち、笑顔を作ってそう言い。昨日は部活から逃れるために走り込みに行ってしまったが、今日は練習にちゃんと参加していて)

>ALL

また間違えた……(部活に重苦しい空気は残るが今はコンクールに向けて練習をしなければならないと思い、昨日のように走り込みには行かずに部屋の隅で自主練習をしていて)

(今日も宜しくお願いします!)

  • No.211 by 高坂 美月  2015-06-12 18:43:39 

>all.
____...、
( ソロパ-トを高く吹いて溜め息を一つ.チュ-ナ-の電源を付けてBの音を吹いた.きっちりと合うものも微かな乱れがある.ふう.と溜め息を吐き出しては再びトランペットを構えて.)
/ こんばんは!残すところも明日3日ですよね!! (、練習頑張ってコンク-ル良い結果になりたいですねッ! )

  • No.212 by 雪瀬月香  2015-06-12 18:55:06 


(all/)
___‥、
(部活の様子は相変わらず昨日と一転せずにいる周り、そんな様子に焦りや戸惑いを顕に表情を苦笑いしては突然の眠気に欠伸を片手で口抑え。まだ真面目にしてないなら寝ていてもとばかり目を片手で擦ればしゃがみ込み微かに聞こえる悪口を耳塞ぐように膝を曲げその間に顔を埋めては瞳閉じ。/)

(/ 今日もお願いしま-す!肝試しなんて楽しみですねッ、皆さんで楽しめたらとッ!)

  • No.213 by 鉄本 和史  2015-06-12 18:55:35 

>高坂

なあ、一緒に演奏してみないか?(個人練習は終え、他人と合わせられるレベルまで弾けるようになり、近くに居た相手に声を掛け)

(こんばんは。いい結果残せるといいですね!)

  • No.214 by 鉄本 和史  2015-06-12 18:58:45 

>雪瀬先輩

先輩、具合が悪いんですか?(しゃがみ込んで顔を伏せている相手の姿を見付けると個人練習をするのをやめて相手の元に歩み寄り、片膝を付いて相手の目の前にしゃがむと心配そうに声を掛け)

(宜しくお願いします。肝試し楽しみですよね)

  • No.215 by 匿名チャン、  2015-06-12 19:16:16 

   「 .. ソロは私が吹きますッ! 一年なんかに ..ッ 一年なんかに吹かれくたないですッ!! 」
Sotoba Suzume / 外葉 鈴芽 >
3-3 / クラリネット /
強い協調性があり自分の我が強い、ソロは自分のものだと思っているところもあり噂に流され易い。
身長は154cm、強い狐目。
前髪は横にわけていて髪はポニテ、眼鏡は勉強時のみ着用、装飾品は一切無し.
( ALL. )
_____ ... っよし- っ!!
( クラリネットを構えてソロパ-トの音色を吹き終わった後、すぐに深く息を吸い込みまた音を吐き出した。そして自分でも分かるくらいに良くなった楽譜の音色に頬緩ませて、ふ-、と深い吐息.) ... ソロは絶対.. 吹く!! ( そう述べればまたクラリネットを構えて. )
(/参加希望ですッ、何か生意気先輩ですみません((

  • No.216 by 青井 臨  2015-06-12 19:25:46 

all
…ふぁ
((一人屋上に寝転べば昨日はあまり寝る事が出来なかった為か大きく欠伸をして。隣に置いていたトロンボーンに並ぶ様に寝転がればもう一つ欠伸を。しかし練習もしなければ、という思いがあったのか楽譜を手に取れば違う体勢で寝転がり))
(/今日もお願いしますね!肝試し、うわーい←

  • No.217 by 双丘 辰臣  2015-06-12 19:29:23 

all.
はいは-い.練習しているとこわりいんだけど今から大会で吹く課題曲を選んで欲しいんだけど. ( ホワイトボ-ドへ4つの楽譜を貼り付ける.アルブァマ-序曲、チェスフォ-ド、ポ-トレ-ト。音楽祭のプレリュ-ド、そして朝鮮民謡。ファゴットを持ちつつそんな提案をしては部員の顔を見渡して. )
( / レス蹴ってしまいすみません! 課題曲をそろそろ選ばなければと思いまして(笑)どれも良い曲なのですがちょっと提案を!その他何かしたい曲があったらキャラ通じて教えてください(笑)参加希望把握しましたッ、これに絡んでくれたら絡みます !)

  • No.218 by 有村 琴莉  2015-06-12 19:35:13 

> all.
……うひゃー…、こりゃ凄いなあ…。(貼り付けられた楽譜を見てはその中にある朝鮮民謡は己が中学生の時に吹いた曲だ。懐かしそうにスコアを手に採って見つめてみれば目を細めて。)
((今日は肝試しに…楽譜選びなにこれ楽しい(笑)どもども!ことりんの登場だよー!(笑)))

  • No.219 by 高坂 美月  2015-06-12 19:42:18 

>鉄本.
____、良いけど着いてこられなかったら切り捨てるから.
( そう吐き捨ててはふとトランペットを構えて出だしからの曲の音色を吐き出して.そして指を1から2番ピストンを押し込み.そして高い音を鳴らして. )
/ そうですね-!!!鉄本くんがいるから大丈夫ですよ^^ )
>all.
___..、
( 置かれたスコアへと目を通して行く.そして流されている音源はアルブァマ-序曲というもの.引かれるトランペットの音色.くっと指先に力を込めてはスコアを置いて己は自分の椅子へと座り. )

  • No.220 by 有村 琴莉  2015-06-12 19:51:15 

> 高坂さん.
…こーさかさんは何にするの?(ゆっくりと彼女に近寄り隣の椅子に座ればその力強い瞳を見つめる。そしてふ、と笑えば「私は朝鮮民謡かーなあ…」ゆっくりと告げては天井を見上げ。)
((/今日も宜しく御願いしまぜぃ()

  • No.221 by 鉄本 和史  2015-06-12 19:57:32 

>青井先輩

先輩、こんな所に居たんですか?(相手が居ないので探し回っていると屋上に来た所でやっと見付け、腰に両手を当てながら「皆の所に行きますよ」と寝転がっている相手に声を掛け)

(宜しくお願いします!)

  • No.222 by 鉄本 和史  2015-06-12 20:13:26 

>双丘先輩

曲のタイトル見てもどんな曲か分からないんですけど……(ホワイトボードをじっと見詰めるがそんな事をしていても曲が聴こえてくる訳も無く。中学の時に吹奏楽をやっていた人は皆これ等の曲を知っているのかなと思い)

(実際本体も1曲も知らないですw)

>有村

朝鮮民謡って普通に朝鮮民謡を演奏するのか? アリランとか?(隣に居る相手に耳打ちをすると吹奏楽初心者である事が丸出しな質問を投げ掛け。楽器は朝鮮的な物じゃなくていいのだろうかと考え)

(宜しくお願いします)

  • No.223 by 雪瀬月香  2015-06-12 20:14:47 



_てっつん

___、‥へ?あッ、ううん!大丈夫だよッ、
(珍しく塞ぎこんでしまい筒も彼の声が聞こえ。最初己だとは分からなかったが瞳を開けると下には微かな影があり、ゆっくり顔を上げると相手と視線絡ませ。焦る様に笑顔をゆるりと洩らしては肘を曲げ両手を左右に振り。「御免ねッ、確か練習中‥だったかな?」恐る恐る伺ってみるが性格上にて笑顔は絶やさずとも瞳を擦り。)

(/ 此方こそッ、!ですよね-ッ此処まで色んな行事のある学園ものは少ないのでわくわくします、( / 部活の方もコンクールいい風になるといいですねッ!)


_あおりん

___、あッ‥!あおりん!
(此処に居てもまた暇なだけであり暇潰しと屋上へ足を運び。階段を上がり乍他の誰か居るのだろうか、期待に胸を寄せ扉を開ければ寝転がる彼女の姿。一瞬吃驚した表情を浮かべるも直ぐ様ぱぁ、と明るめな笑顔で名を呼んでは軽く駆け足で近寄り。)

(/ お願いしますね-!うわ-いって‥もしかして‥にがt(←))

_たつ先輩

___、課題曲‥かぁ。
(突如副部長からの掛け声に表情をきょとんとさせ足を向けて。他の生徒もぞろぞろ集まり遠くから感心するように頬を緩ませてはぽつり。此処に居ては見えないかなんて足を運び紙を部員の隙間から見。無理矢理見ることはせずに近くの椅子に座っては悩み声を。)

(/ 課題曲迄‥クリオティ‥高い(←)こう言うの余りわかりませんけど!!今回も宜しくお願いしますね-!)

_ことりん

___、ことりんッ、ど-する?
(貼り付けられた紙を見詰め筒、己の思考ではどれでも楽しいだろうという事だけで周り見渡していれば彼女の姿。声を洩らす相手に歩み寄り隣へと並んでは表情を緩ませ乍彼女へ今回について問い掛け。「_、懐かしいなぁ」くす、と声洩らしゆるりと頬緩めては両手を後ろに回し。)

(/ 楽しいですよね-!!ことり-n!(メガホン←))

_みっちゃん

___、‥皆凄いなぁ
(周りはコンクールについて話す話題が広まり、一方の己はのんびりとしている様子で楽器を眺めて。劣っているのではないか、そんな心配を微かに脳に入れてはん-、なんて呻き声を小さく洩らしては彼女の姿に視線入れ。「_、みっちゃんッ、」椅子へと座る相手に歩み寄り。)

(/ 今回も宜しくお願いしますね-!クールなみっちゃn(メガホン←))

  • No.224 by 鉄本 和史  2015-06-12 20:18:04 

>高坂

もし俺がついて来れなくなったら置いていってもいいから(真剣な顔で頷くと相手と一緒に演奏を始め、覚束無い手付きだが何とか相手の演奏に付いていき)

  • No.225 by 鉄本 和史  2015-06-12 20:30:34 

>雪瀬先輩

ならいいですけど……(顔を上げた相手を見て少しホッとすると「はい、練習をしてた所ですね。先輩、一緒に演奏しませんか?」と尋ね)

  • No.226 by 高坂 美月  2015-06-12 21:00:30 

>有村さん、
____..私はアルブァマ-序曲。
( そう述べてはトランペットを持ったまま.彼女を見る.「___絶対吹きたいの.あの曲.」そう述べては彼女を見つめたまま突拍子にぎゅうと抱きついてみて. )
/ かぁいい-!どんどん美月が壊れてます(笑)
>雪瀬先輩.
___..こんばんは.
( 日没も過ぎて夜になり初めた頃.頭をペコリと下げてはトランペットを持ったまま彼女を見つめていた視線を離して楽譜を開けば自由曲のバンドワゴンへと目線向けて.最初の旋律を吹き初めて. )
/ こんばんは^^、高坂もそろそろクールが壊れてきそうです(笑)

  • No.227 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:14:08 

( / 課題曲と提示したものは実際あるものなので聞いてみてください-^^、では待ちにまった肝試し-!!合宿している宿から森林まで歩くというものです-! 一人でも良いですし何人でも参加してください-! )
all.
____..。( 木陰に休まり先程渡したスコアを見ていればどれもやはりソロがあるもの.昨日の部活の空気からソロオ-ディションは明日に回したものも._この部の空気ではどうもソロ迄辿り着けるかが分からない吐息吐き出してはあ-.と唸り声.)

  • No.228 by バスクラ希望。  2015-06-12 21:22:13 

盃 芽生 Sakazuki mei -
18y 3-3. バスクラ希望。
 部活内ではどこか一目置かれている存在できつく注意をすることも有る。怖がられていたり慕われていたり。本人にはどうでも良く音楽は一人でしたいと思うタイプ。本当は第一希望はクラリネットだったが面倒くさそうな予感がしてバスクラへと移行。好きな曲は展覧会の絵と天国と地獄。バスクラの腕はまあまあ、サーティキュレーションはしっかりと守るタイプ。黒髪で瞳は少し色素の薄い茶色。肌は真っ白で運動は苦手。
(参加希望です!)

  • No.229 by 青井 臨  2015-06-12 21:29:29 

all
(/なんかイベントみたいなの始まったのでレス蹴らせて貰いますね!すみません!)

双丘
…何してんの、こんな所で
((ふと相手の姿を見つければ近寄って上記を呟いて。相手の隣に座れば「オーディション、どうするわけ…」と呟いて))
(/わーい、わーい← 楽しみにしてますね←

  • No.230 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:33:58 

盃本体様!
(/ 不備などなく素敵なpfですよ! 宜しく御願いしますね^^ )
青井.
_____..明日に回した.( こんな状態じゃ合奏すら出来てないしと添えては彼女へと向き直って頭をぽすぽすと撫でて.「___んな顔しねえの.ぶちょ-さん。」くはと笑み浮かばせて。)
/ 怖いんですk((、何か今日の部長はしおらしいですね((

  • No.231 by 青井 臨  2015-06-12 21:42:01 

双丘
…あのさ、すぐ頭を触るのやめて
(( 明日に回した、と聞けば小さく溜め息を吐いて。しかしいつも通りなのか相手が自分の頭を撫でれば苦笑いをこぼしながら上記を述べ。
(/いや、本体は怖くないですよー?娘はキャラ崩壊注意ですよ!← しおらしいですか、それはがらにあわないっ!!)

  • No.232 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:45:18 

青井、
___そんなん言って俺が触れんの好きなくせに-。(彼女のその様子を見ては手を離して空を見上げた.「___俺は全国...行きてえんだけどなあ.」そう述べては空へと手を伸ばして.)
(/ これはぶちょ-の可愛いとこを見れる良い機会ですね(笑)

  • No.233 by 青井 臨  2015-06-12 21:49:39 

双丘
…好きじゃないし
((横目で睨む様にすれば相手が手を離したため少し寂しそうに目をそらして上記を呟いて。「行くんでしょ、全国。だから私は部長引き受けたんじゃん、本当は君だったのにさ」と呟き相手の手を見上げるように))
(/うわぁ、確かにそうなりますよね←)

  • No.234 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:55:26 

青井、
最初すげ-嫌がってたもんな-.( 思い出すようにくくと笑うと空へと伸ばせてた手を下げて目を瞑る.「___この状態.変えてくれんなら全国行けるかもしんねえな」そう添えてはくああ.と大きい欠伸を。)
(/楽しみです(←

  • No.235 by 青井 臨  2015-06-12 21:59:51 

双丘
…うん、結構サボったし
((相手の返答に適当に返せば苦笑いを溢し、目を瞑った相手の目の前に手を伸ばして上下してみて。「変えれたらね…多分私には、もう無理だからさ」と呟けばその場に寝転がって))
(/双丘君の反応が楽しみです!怖がるかなぁ…← というか、どういう流れで入るのか…←)

  • No.236 by 双丘 辰臣  2015-06-14 19:24:42 

all.
( いよいよ迫る明日はコンク-ル.___部活の空気は一変とせず不安しかないが顧問に話を通した所.やれる範囲のことはしっかりやれ.との事.一通り合奏が終わった.指揮棒を指揮台に置いてふうと吐息を吐き出し.「…取り敢えずこれで一旦終わり.各自パ-ト練頼むわ.」と告げては己も自分の席へと座り.)
(/ 久し振りです-!昨日は来れなくてすみません!いよいよ明日はコンク-ルですねッ、精一杯今ある力を出し切り頑張りましょ-!)

  • No.237 by 高坂 美月  2015-06-14 19:30:20 

>all.
__...。
( いよいよ明日は吹奏楽コンク-ル。全てがここから始まる.部活内の空気は少なからず緊張感は漂っているがやはりどこかおちゃらけた雰囲気もある、トランペットの唾抜きをして.ゆっくりと立ち上がってスコアを手に取った.そしてトランペットパ-トを緩く指でなぞって目を瞑る.)
/ 同じくお久しぶりです!いよいよ明日はコンク-ルですねッ!頑張りましょ- )

  • No.238 by 匿名  2015-06-14 19:32:19 

(/遮ってしまいすみません。
楽しそうなトピですね。
まだ空いてたらぜひいいですか?
そんなに詳しくは吹奏楽わかりませんが

  • No.239 by 双丘 辰臣  2015-06-14 19:37:05 

>238様、
( / 大丈夫です!!全然もうほんと((
空いている楽器は>153に載せてありますよ!知識とか全然なくて大丈夫です!!)

  • No.240 by 青井 臨  2015-06-14 19:45:07 

双丘
、…
((相手の言葉等耳に入っていないのかその場にボーッと座り続けていればふと我に帰った様で一瞬肩を震わせ、一度目を瞑り下を向けばそのまま固まってしまい))
(/ついに明日ですね!!明日が楽しみです…!)

  • No.241 by 双丘 辰臣  2015-06-14 19:50:35 

高坂。
__緊張してんの?( 緩く立ち上がりスコアを確認しようかと思えば彼女という先客がいたらしい.緩く肩を叩けば笑みを一つ.「大丈夫.高坂なら出来るしだろうし.きっと.」そう述べては同じようにスコアを見つめて.小さな欠伸をしては.)
( / 明日ですよ-!うわ.緊張してきましたね(()
青井。
___緊張か?ぶちょ-さん.( ふ.と笑えば彼女の頭を再び数回撫でて頬緩ませて隣の席に座ればふと楽譜へと目線這わして「..Cのパ-ト、合わせませんか-」だなんて少し他人行儀風味に続けては頬緩ませて.そして彼女のトロンボ-ンを撫でた.)
( / 結果はどうなるんでしょうね-!楽しみですよ((

  • No.242 by 匿名  2015-06-14 20:05:41 

>239
(/いいのですか!?
なら、アルトサックスもしくは指揮者をやりたいです

  • No.243 by 有村 琴莉  2015-06-14 20:12:06 

>双丘先輩。
…うーあ……やばい、スランプだ……。(これは非常にやばいかもしれない。全体的におとの乱れが目立ってばっかで何度も合わせている最中に吹くのを辞めてしまった。明日はコンクールだというのに。うっすらと焦りでかく汗を拭いふー、と吐息を吐き出しフルートを構えた。)
((/明日はいよいよコンクールですね!楽しみですー、頑張りましょー!久し振りのこっとりんの登場ですからね(())。))
>高坂さん。
あー……。(取り敢えず息抜きにでもフルートを水洗い場へと持っていき、唾抜きを一つ。…どうしようか、スランプは今までやってきた中で1日、2日で治るものでもない。今から出ないというのも迷惑だろうし螺旋する思いに溜め息を吐き出す。)
((/こーさかさんっ!やばい緊張してロルがおかしいですっ(挙手←))
>青井先輩。
(何で明日はコンク-ルなのだろうか。フルートを構えて一通り吹き終えたパートは聞けるようなものでもなく、醜い旋律。じわりとかく汗と共に浮かぶ涙を拭い、もう一度フルートを構えて。)
((/今日もお相手御願いしますねっ!))

  • No.244 by 双丘 辰臣  2015-06-14 20:13:47 

>242様、
(/指揮者はちょっとあれだったりしますのでアルトサックスででしたら参加大丈夫ですっ)

  • No.245 by 匿名  2015-06-14 20:25:26 

>244
ではプロフを作ってきます。
アルトサックスで

  • No.246 by 双丘 辰臣  2015-06-14 20:28:53 

有村。
___ん.どうしたんだよ.そんな顔して.( 近くの席へと座れば彼女の様子見てはその開かれた楽譜を見つめ.「何.躓いてんの?」と問い掛けてみたり.)
(/ ことりん久し振りですね()宜しく御願いしますね。)

  • No.247 by 神裂 姫鶴  2015-06-14 22:26:35 

____姉ちゃんに近づくんだ。
Kanzaki Himeturu/18y
アルトサックス担当

お姉ちゃんがそれなりに有名な演奏者なので憧れている。
それがきっかけで吹奏楽部を始め
お姉ちゃんがたまにレッスンしてくれるので
初心者だったがそれなりにできるようになった。

身長186 黒髪
姉ちゃんのおそろいのリングをチェーンで首にかけている以外は
しっかりと制服など着ている

(/お待たせいたしました。
これでOKでしょうか?
さっきの者です

  • No.248 by 匿名  2015-06-15 22:09:26 

支援

  • No.249 by 神裂 姫鶴  2015-06-17 00:22:22 

(/みなさん来なくなってしまった・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック