今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

今開こう、青春の1ページを。 / 人数制限アリ、 > 先着順.

、  2015-06-07 16:53:36 
通報
 「 全国行くの、絶対。 」
去年も一昨年も全国には行けないダメ金止まりなこの高校、清城高校吹奏楽は部員 56名、少人数乍でも頑張ってはいるのだ。
___ 今年こそは。 
 その思いを胸に青春を綴る。
総部員少人数の吹奏楽部の物語。
>1.>2.>3.レス禁止、

コメントを投稿する

• No.49 by 青井 臨  2015-06-08 19:12:49 

雪瀬
…邪魔だよ、というか遅い。
((未だ誰一人テストをしに足を運ばずカリカリしていれば相手を見つけ、それが引き金となり相手に冷たい言葉を掛けてしまうがそれを隠すように「早く練習始めてね」と告げれば音楽室に入り、今まで配っていなかったコンクール自由曲の楽譜を置いて
(/変なやつですが宜しくお願いしますね!

高坂
CDここに置いておくよ、テストする前に確認したいなら使って
((職員室に行き顧問に頼んで受け取ってきた楽曲のCDを机に置くと皆の練習風景を見ながら今年は誰もコンクールに行けなかったりねー、とか考えながらもふと聞こえたトランペットの音。安定しているその方を向くとやはりいつもの相手で
(/こんにちは!テスト頑張って下さいね、高坂ちゃんなら行けます!!←

• No.50 by とりづか、  2015-06-08 19:17:46 

「   んえ、  ___  大会? んなのてきとーで良いでしょー。  」  
  鳥塚 郁 - Torizuka kaoru -
3-2、 クラリネット担当。 
→ 身長154cm、黒髪ロング。
 大和撫子のように長い髪と眼鏡を掛けていて部活中は眼鏡を付けていて大会時や自分に気力を入れる時は髪をポニーテールにする。瞳も同色の黒瞳で瞳孔辺りは茶色。
  →無気力、面倒くさがり。
 吹奏楽に入った理由も楽そうだから。クラリネットになった理由も簡単そうだから。基本的に練習に参加しなく実力も1年生に負けている程。

( 希望していたものです!!不備あればなんなりと!!  / )

• No.51 by 青井 臨  2015-06-08 19:20:10 

水野
…違う、全然違う!!前と変わって無いじゃん、本当に昨日練習してたの?!折角サックスは教えてあげてたのに、貴方昨日居なかったよね?やる気が無いなら帰りなさい、抜けたって良いよ
((いつも聞いている音色同じ、練習していたのかという程の相手の音に少し怒りを覚えて声を荒らげており。周りから聞くと綺麗で完璧だが、小さなブレのスタッカートの位置の違い、小さなミスが重なっており上記を述べて。「…やるなら後でもう一度来ていいよ、誰かに教えてもらうか分からないなら聞きにきて。腹式呼吸四回、基礎練習を十分、いいね?」と優しく述べれば相手を準備室から出して「次、誰か良いよ」と
(/こんにちは!←いきなり展開凄いですけど宜しくお願いします!

• No.52 by 双丘 辰臣  2015-06-08 19:20:26 

(   / 希望者が増えてなんだか吹奏楽って感じがしてきましたね-!! 不平等見当たりませんので参加どうぞ!! 己は新しいメンバ-表書いてきますね(笑) )

• No.53 by 双丘 辰臣  2015-06-08 19:26:55 

<  空いている楽器  >
クラリネット > 2名
アルトサックス > 2名 ( 男の子優遇気味. )
オ-ボエ > 1名 ( 男の子優遇気味 )
トランペット > 1名
ホルン > 1名.

• No.54 by 青井 臨  2015-06-08 19:29:25 

>主様

(/お疲れ様です!全楽器のテストにしてしまい何か申し訳無いです!←あとレス蹴り申し訳ありません!

• No.55 by 雪瀬月香  2015-06-08 19:41:46 

_みっちゃん(美月)

___、あっれ-‥あははッ、また間違っちゃった、
(大事なテストであり気合も彼女は充分乍入っている様子で周りも和やかな雰囲気とは逆に痛いくらいの威圧に慣れないのか思わず苦笑いを浮かべ視線外し。眠気がいきなり襲ってきたのか吹いていた楽器の音が若干ずれ。周りは聞こえていないかといった風口から一旦離し一言小声で呟き。綺麗な音とやはり周りとは各が違う一年に思わず息を呑み視線を向けた先は先程見付けていた後輩の彼女で。よく出来るな-、ぱぁッとした自然とした笑顔を思わず場違いに浮かべ「 __、上手くなったね‥!」思わずばかり歩み寄り乍楽器と彼女の表情を一気に瞳へと映しては若干眠たげな瞳を向け。/)
(/ こんばんは-!、と初めまして!見易い炉留に思わず見惚れてしまいました(真顔/)ぷろふ見せて頂きました!此方のぷろふは恐らく最初ら辺にありますので!此れから宜しくお願いします*)

_みずひなちゃん(雛香)

___、れん‥しゅ?あ、忘れてた‥!
(眠気以外超えるものは無いので其の侭夢の中へ、という楽園へは行けず一人の少女の声に耳をぴくり動かし重たい瞳を開ければ直ぐそこはただの床に目をぱちくり。其れに吃驚しているわけでもないが一番肝心なものにはっとした様子か呑気に身体を起こして。今日は肝心なもので声を上げて漸く相手へと視線映し。其の姿は窓へと視線遣っており薄く口元緩ませ、「_リラックスって必要なんだよ?」疲れきった相手に今の楽器が出来るのか、足に力いれ立ち上がればぽんと片手を肩に置き。/)
(/ 絡み有難う御座いま-す!此方こそ変な子ですけど宜しくお願いしますね-!、)

あおりん(臨)

___酷い、なぁ-。あ、寝てたんだっけ-‥よいしょっ、と。ごめんねッ
(邪魔、遅いと毒を吐くのは恐らく同級の彼女、部長であることを分かり床に視線落とした侭若干苦笑いし筒相変わらずのんびりした動作で身体を起こしては一息吐き。両腕をその場で伸ばし左右に揺らし軽い準備運動といった所で呑気な言葉を彼女に吐いて。頑張り屋だな-、そんな関心と共に負けていられないという多少の罪悪を胸にし表情を緩め自身がもつ楽器の所へ足を運び。「_ね、ちょっと合わせない-?其れか寝るか-」へらりと笑顔を見せ冗談交じりと云いたげだが内心では本気にしてもいいと思う感情が混ざり。/)
(/ 毒舌な女の子素敵だと思いまs、!此方こそ変な子ですが宜しくお願いします!)

• No.56 by 双丘 辰臣  2015-06-08 19:43:46 

all.
____ソロオ-ディションあっから練習すること-.後課題曲の譜読みきっちりとな-。( ファゴットを取り出してマウスピ-スを唇に挟み息を吹きいれるとオ-ディションのか最初の音が重たく室内に響いた。そのまま一通り曲を吹きおえては席に座り目を瞑って伸び一つ。 )
( / これに絡んでいただければ即絡みます!! () ソロパ-トオ-ディションだなんて! 青春ですてきですよ!! 有難う御座います^ )

• No.57 by 雪瀬月香  2015-06-08 19:56:27 

_たつ先輩

__、オーディション‥頑張らないと!
(彼が手本となる己と同じ楽器の先輩、曲を吹き終えた後もやはり好きだという音には変わり無く瞳自然と細めて。髪を弄り何処か視線泳がせ筒もそれは関心の証拠で。只、ソロオーデションと言う言葉に思わず緊張と同時楽しみという感情を胸に溺愛迄もしている楽器を手にし一音だけ鳴らしては機嫌良さ気に瞳細め、相手も一緒に遣ってくれないかな、何て言った我儘は言葉に出さす。_あ、寝れそうだなぁ。/)
(/ 絡ませて頂きました-!ほんとなかなか思い浮かばないですよオーディションなんて‥、宜しくお願いします!)

• No.58 by 青井 臨  2015-06-08 20:00:24 

雪瀬
…あー、うん。別に良いよ、ちょっと待ってて
(( 相手が相変わらずマイペースで呑気なのは分かるが、逆にそれが酷すぎて呆れる事もしばしば。相手が合わせよくと誘えば自分も楽器を手に取り上記を述べチューニングをはじめて。どうせ今の時間帯は誰もテストには来ないと分かりきっているため、丁度暇していたからラッキーだとか内心思っており
(/いえいえ!私雪瀬ちゃんのキャラ、ドストライクです笑 もう可愛すぎて←

双丘
ねぇ、ちょっと私のソロパート聴いてくれない?ほら、皆テスト受けるのに私が受けないのは理不尽だから
(( 何人かテストを終え皆に休憩と伝えた後に相手の元へと歩み寄り上記を述べて。副部長である相手も意外としっかりしている事は知っているので、聞き入れてくれるだろうと何故だか確信を持っており
(/ありがとうございます、でもいきなりすぎましたね笑←そういえば、イベント等はされるのでしょうか?気になったので1つ質問です←

• No.59 by 夜久 千景  2015-06-08 20:00:53 

>all
うわっとと…テストってもう始まってる!?
(またもや委員会が長引いたようで、猛ダッシュで部室に向かえば、勢いを消しきれなかったのか少し躓き。ぜぇはぁと息を切らしながらドアを開ければ、もう始まってしまったか!?と焦りながら聞き)

• No.60 by 高坂 美月  2015-06-08 20:03:00 

>水野先輩.
____..すみません.
( 最後の一音を鳴らそうとするとふと彼女が己の目前へと.一度視線を上げたのを合図に鋭い威圧感が襲った.今更課題曲を吹いても逆効果だろうしかと言って逃げてしまうのもどうかと思う.トランペットを構えてもうどうでも良いとでも私の気持ちを載せたようにソロパ-トを吹きあげていく.嗚呼___心地良い。)
/ こちらこそ何かすみません ←
いえいえ!! こちらの絡み文も面倒くさかったらスル-で大丈夫です^p
>青井先輩.
____先輩.
( 準備室へと戻ってしまう前に呼び止めてはトランペット片手に彼女を見つめた.「____オ-ディション、御願いして良いですか.」グタグタする前に当たってしまえというのは己の勝手なエゴだが今はこの緊張感から早く逃げ出したかった.CDを聞くことも無く昨日した合奏を最後にオ-ディションへと挑もうか.)
/ ドキドキしてます ←
頑張って合格したいです.はい!! ()
>鳥塚先輩.
______...、
( 嗚呼また噂されている.だなんて思い浮かべつつ新世界よりソロパ-トを吹き終えれば彼女をちらりと見つめた.そのやる気の無い後ろ姿はどうせ意味が無いとでも語っていて一年前の彼女が気になってしまう.___嗚呼.煩い.周りの喧騒を吹き飛ばすように強く突き上げるようにソロパ-トを吹き. )
/ 絡みました!! 宜しく御願いします!! )
>雪瀬先輩.
...有難う御座います.
( 小さく頭を下げては立ち上がりふ.と強く息を吐き出しては簡易ではあるが唾を抜いてふう.と吐息を緩く吐き出せば周りを見渡し相変わらず煩い室内.「___個人練行ってきます.」誰に告げることも無くそう一言ぽつんと添えては音楽室の出口の扉を開けた. )
/ まだまだグダグタロルですよ!!(←
そちら様の方が素敵で...トゥンク((
宜しく御願いしますね-!!
>双丘先輩.
______...
( 楽譜へと目線を這わせて昨日合わせたファゴットパ-トと一緒のメロディを刻む.緩いテヌ-トからの強いフォルテは少ししんどい.何度も何度も繰り返していれば空調が効いている室内なのに汗は額へとじんわりと掻いていて.自然と息も荒くなった. )
/ 今日もお相手宜しく御願いしますね^^

• No.61 by 双丘 辰臣  2015-06-08 20:15:20 

月香、
___こら、寝んじゃねえぞ。( 関心したと思えば寝そうになっている彼女の頭をぺし.と叩けばじ-と見つめて吐息を吐き出し.「____オ-ディション、頑張らねえとな.」多少の不安と期待を抱いたオ-ディション。彼女へと視線をやりつつそう一言述べたままファゴットへと手を這わせてはドの音を鳴らして. )
( / お互い頑張りましょうね-!! (←)
後勝手に名前呼びすまません(()
青井、
へ-へ-.準備室でやるか-.( 緩く彼女の楽譜を預かればオ-ディション部分へと目線を這わせて基本的のリズムを感じればふ.と薄く目細めて準備室へと入った。どこか緊張感が残る所為は先程の一年の残り香的なものだろうか.彼女を見つめてはいつでもどうぞと添えてみる。)
(  / まあ... 確かに急でしたね((←
イベントはやはりコンク-ル、大会に続いてのお祭りとか合宿とかもするつもりですよ-! 7月にはサ-マライズフェスティバルというのにも参加予定です-. )
夜久、
ん、始まってるから出来るだけ練習しておけよ-.( 黒板に練習メニュ-を書き加えてはふう.と吐息吐き出し目を薄く瞑ればくああと大きい欠伸を。そしてメトロノ-ムの針を留め金から離してみれば規則正しく鳴る音に合わせて基礎のロングト-ンを始めた。 )
高坂.
___無理し過ぎじゃね?休憩したら?( その汗をじんわりとかく姿を横目で把握出来たのか水筒を彼女へと渡せば先程彼女が吹いていた部分を練習するように己もファゴットのマウスピ-スを唇で挟み深い低音を鳴らした。徐々に上がる音階に気付けば己の息も荒くなっていたのは知らないまま相変わらず練習続けて. )
( / はい!宜しく御願いしますね! )

• No.62 by 夜久 千景  2015-06-08 20:21:26 

>たっつん先輩
おわっ!?マジですか!?了解っス
(もう始まってると聞けば焦りすぐに練習に取り掛かろうと自分の楽器…トランペットを取り出し楽譜を素早く広げ。ふぅ…と1つ息を吐けば、自分もまず基礎から取り掛かり)

• No.63 by 青井 臨  2015-06-08 20:24:12 

千影
あぁ、大丈夫。今日中ならいつでも良いから、委員会お疲れ様
((ふと気付けば息を切らしている相手を見つけ、また委員会かーとか思いながらも声を掛けて。相手から奪っていた楽譜を渡せば「ソロパートで吹くところ、タンギングの位置とリズムの取り方書いといてあげたよ。結局昨日はあんまり練習出来なかったから、ごめんね」と告げれば頑張ってー、と呟いて準備室に籠り

高坂
…良いよ、一緒においで
((やっぱり最初に来るのは相手だろうと予想していたため、とくに疑問はなく上記を述べれば準備室へと相手を招いて。「頑張ってね」と告げれば相手に指定のフレーズを伝え
(/大丈夫ですよ!きっと大丈夫です!← 高坂ちゃん本気で上手そう…

• No.64 by 高坂 美月  2015-06-08 20:34:13 

>夜久先輩.
____ .. こんにちは。
( ぺこりと小さく頭を下げて彼を見てはそのままゆるりと唇を開いた.「__、、ソロテスト有りますよ.」そう述べては特にそれ以上何も話す事は無く.音楽室の壁へとトランペットのベルを向けた.そしてそのままソロパ-トを吹き始めれば反射して聞こえてくる己の音.ふうと吐息を吐き出してはもう一度とマウスピ-スに唇を押し当てた. )
>双丘先輩
_____..、
( 彼が鳴らす深い低音に引きずられるように己は高音を鳴らした.低い基礎音からの高いハ-ドB.そしてスタッカ-トを意識しつつ吹き続けていれば体がリズムを刻むように緩く揺れる.そして最後のきつい淡々としたドの音を響かせれば彼を見つめて.)
>青井先輩.
___.... 、
( 深く息を吸い上げたのが合図.何時ものように高い音色から始まるソロパ-ト.スタッカ-トやテヌ-トを意識してなでらかに音色を撫でつつも突如跳ね上がるフォルテを忘れずに.最後はタンギングをしてソロパ-トが終わった.少し息が荒くはなっているが深く頭を下げれば「有難う御座いました.」と何ら変わらぬ声で続けたであろう. )
/ あああ!!終わっちゃいましたよ!!←
そんなことないです^p((

• No.65 by 青井 臨  2015-06-08 20:34:35 

双丘
ありがと、私が終わったら強制的に次は君だからね
((冗談混じりに告げれば楽譜を覗きふ、と息を吐いて目を瞑り。自分のソロパートを吹きはじめて。暫くしてマウスピースから唇を離せば「…どうだった……?」と少し小さめの声で呟いて
(/まぁ、力だめしですね←初見ってことにしときましょう←
わ、合宿かー…楽しみにしてます!

• No.66 by 青井 臨  2015-06-08 20:41:35 

高坂
__…うん
((相手が吹き終われば息が少し荒いのを感じ上気を述べ。少し間を開けてねぇ、と口を開けば一息置いて頬を緩ませて。いつもとは違う軽い表情でふふっ、と笑いながら「少し固かったね、緊張してた?」と悪戯っぽく告げれば相手の頭を撫でて「合格、お疲れ様」とそっと耳元で呟いて
(/いえいえー合格ですよん←もうそちらの音楽の表現の仕方が綺麗で凄く尊敬します、学ぼう…

• No.67 by 双丘 辰臣  2015-06-08 20:45:19 

all.
(   / 一応軽く話してはいましたが今後の吹奏楽の活動を発表しま-す!! )
6月中旬 (15~18日を予定)…市民コンク-ル
6月下旬 (20~25予定) …第1回地区大会
7月上旬 (1~3日予定) … サマ-ライズフェスティバル / ※マ-チングのようなもので楽器を持って行進するというもの.
8月中旬 (15~16日予定) … 県大会.
9月上旬 ( 1~5日予定 )… 支部大会.
9月下旬 ( 31日予定 ) … 全国大会.
10月上旬 ( 1~8日 ) … 文化祭 .
___的な感じですね! 多少前後はありますが全国大会目指して頑張りましょう!! (←)

• No.68 by 雪瀬月香  2015-06-08 20:48:24 

_あおりん

___は-いッ、幾らでも待つよッ!
(曖昧な言葉から許可した彼女に喜びを心に置くわけにも性には合わず嬉しそうな笑みと声で表してみて。そんなに急がなくてもまだ時間はあるだろうと心の中で落ち着きを浮かせていれば口調も言葉もゆるゆるで笑みは絶やすはずも無く。己の楽器も早く活動させたいという気持ちもあるがもう一つのランクは睡眠、「_その間寝てるね-ッ、」許可何て知らないとばかり既に近くの椅子に座ればしっかりと楽器を腕に抱え抱きしめて勝手はいけないとばかり疑問などは無しに伝えて。)
(/ うわぁあ!そんなことを言っていただけるとは‥、この伽羅苦手な人も多々いる筈なので良かったです!臨さんもいけめんで振り回してしまうかもでs(←/))

_かげくん(千景)

___だ、大丈夫?まだ大丈夫だよ-‥?
(重たい雰囲気乍も何処か緩くなってきた空気の中扉の音に思わず此方は手を止めてしまい楽器を口から離しては視線を向けて。騒がしい彼が登場とばかりまた集まったと嬉しげな一面もあるが走ってきたのか辛そうな相手に苦笑いを浮かばせ歩み寄り今の状況を伝えては徐々に笑みを洩らしていて。焦らなくてもいいのにな-、彼のそんな真面目も居てこの吹奏楽と云うことにまた自己機嫌に笑顔を絶やすはずも無く「良かったら合わせやる?」合わせる相手を探していた為今何もしていない相手ならどうかと。/)

_みっちゃん

___、礼なんて言わなくていいのになッ、
(頭を下げる彼女に此方はそれ程偉いものでは無いので顔をあげてとでも言うように首を左右に何度か緩く振り苦笑いと同時に自信なさ気な声を告げ、指先で頬を掻いて。偶々聞こえたいきなりの個人練習に吃驚する感情と表情は隠せずにえ、と一言零してしまい「ちょっ‥私もいいかな?」良い筈は無い、彼女一人の練習を邪魔することになるがもう少し相手の練習成果を聞きたいという願望もあり寝るということも出来るだろうと。そんな感情全てをひっくるめて伺い、不安げな瞳で相手の背を見詰め。/)
(/ ぐだぐだなんてとんでもない‥!!素敵?!いや、不適の間違いですな(←/)此方こそです!)

_たつ先輩

___いたッ、?!減るものじゃ無いですよ、?
(寝る気満々である己の頭に微かな痛みが響き瞳をぱちくりしては諦めたよう片手で頭抑え。手加減無いのか何て難しい表情をし筒もふと考えた思考を悩まず笑顔で答え。頑張らなければもしかすると己が一番劣ってしまうかもしれない、そう考えているのは恐らく自身だけでは無さそうと緊張感を抑える駄々事に過ぎず小さく息を吐き。「_ゆったりでいいんですよ-、」肩に力が入り過ぎると音外れる上に上手く思い通りにいかない、其れを遠回しに伝えてみては笑顔は又戻っておりふんわり笑みを。/)
(/ そですね、お互い頑張りましょ-!あ、全然大丈夫ですよ!後、鋭いツッコミ有難う御座いましたァ!!!(←/))

• No.69 by 鳥塚 郁  2015-06-08 21:06:14 

.. あ- .. 。
( 早く帰りたい。早く帰って寝たい。窓枠へと手を載せてうとうとと寝掛かっていたら聞こえてきた煩い楽器の音に溜め息を吐き出す。___はやく帰りたい。クラリネットは何時の間にか机に置き去りにされていた。)

(     初めまして!!一応all文を置いておきますね!!    )

• No.70 by 高坂 美月  2015-06-08 22:17:29 

>青井先輩.
___有難う御座いました.
( 合格と言われればもう一度深く頭を下げて.トランペットの持ち手を強く握り締めればゆるりと踵を返す.「____..少しだけ.」緊張していたかという質問にはそう端的に答えて準備室から出た.そして音楽室に留まること知らず.屋上へと脚運ばせて. )
/ やった-!!有難う御座いました!!
 いえいえ!!そんなことないでs((
>雪瀬先輩
____..どうぞ.
( パ-トの違う相手.それも一緒のリズムがあるかだなんては知らないが貴重な練習時間を裂くのも勿体無い気がする.楽譜を抱いて立ち上がると屋上へと向かう為扉開けては涼しい風が頬を撫でた. )
/ ぐだぐだ過ぎて泣けてきますね((.ロ-ル上手いんだよバカヤロ-、!(←←
不敵て(←

• No.71 by 青井 臨  2015-06-08 22:18:29 

雪瀬
準備終わり、寝かさないからねー
((素早くチューニングを済ませればべし、と相手の頭を軽く叩いて上記を述べて。楽譜を開き相手と被る場所を探しながら「合わせ終わったらテストだからね」と告げて
(/いえいえいえ恐らく苦手な人はいないと思いますよー笑
あらら、イケメンだなんて勿体ないお言葉…!!←

• No.72 by ゆーふぉ。  2015-06-08 22:18:50 

(/参加希望でユーフォニアムしたいのですが宜しいでしょうか??pf出来上がり次第投下しますね。)

• No.73 by カタツムリ。  2015-06-08 22:20:18 

(カタツムリことホルンで参加希望ですッ、pf書いてきますね!)

• No.74 by 双丘 辰臣  2015-06-08 22:48:41 

夜久、
そ.基礎からちゃんとな。( 焦らず取りかかるその姿にくすくすと笑いつつ徐々にこちらも音階を上げては一番高い音を鳴らせばは-.と吐息吐き出して今度はユニゾントレ-ニングへと移る。そして一通り終われば吐息をまた深く吐き出して.)
高坂
_____、( こちらも終わるとファゴットへと指這わして彼女をこちらも見つめた.「...相変わらず上手いな.」そう緩く述べては頭を撫でて頬緩ませては.チュ-ナ-の音を鳴らしては己もチュ-ナ-の基礎音を鳴らす。針はぴたりと黄色に止まり、満足気に頬緩ませて.)
青井.
_____、ん.きちんと音取れてる.( ふと笑み浮かばせては合格だなと添えておこう。そうして相変わらず窓際へと行ったまま動かない上級生を見つめては小さな吐息吐き出して.「___、彼奴等はどうすんの?」緩く指を差すのはサボってばかりの上級生へと.)
( / そうですね-!! 合宿早く行きたいです((
月香.
______、( ソロパ-トを終わらせれば彼女へと目線這わせて彼女の楽譜へと指をなぞらせて、「ここのCパ-ト、合わせしねえ?」そう述べてはファゴットを緩く撫でて.くあと欠伸を一つ浮かばせて.)
(  / 良かったです!!←
え、い..えいえ!!(←←
鳥塚.
___、( 相変わらず練習していない彼女の後ろでざわざわと喧騒にまじり聞こえてくるのは陰口.やる気が無いなら抜けろだの足を引っ張ってるだの。うるせ-.と一言述べてから彼女にゆっくり近寄って.)
72.73様.
( / 把握です-!ユ-フォ楽しみにしてますね!! pfお待ちしてますね-^^ )

• No.75 by 鳥塚 郁  2015-06-08 23:16:18 

双丘.

_____、 ( 近寄るその気配すら気付かないよいくらいに眠っているらしく寝息を立てていた。どうしてそこまで吹奏楽にこだわるのかは彼女としても分からないのだが辞めろと言われたら辞めれるくらいの覚悟には変わりなかった。寝息をたてつつ身動き一つ。 )

• No.76 by 双丘 辰臣  2015-06-08 23:37:33 

郁、
____練習しねえの? ( ふと近寄って彼女の隣へと座ればイヤホンを耳から外してじいと見つめた。そして彼女を見つめたままじ.と見つめてみればその頭ぽすぽすと撫でてみたり.)

• No.77 by アルサク。  2015-06-08 23:42:44 

__ 何、真面目にやってんの。
.. 全国? は? 本気で行けると思ってんの御前等。
Migiwa tomoyasu / 18y
アルトサックス担当、兼図書委員会.
真面目に行動するのが馬鹿馬鹿しいという性格、激しい人見知りで仲が良くない奴には喋らない話さない、目すら合わせない。楽器は好きだが去年先輩から言われた「真面目にしてんの馬鹿らしい。」という言葉を聞いてから性格ががらりと変わってしまった。身長は192cm、高い身長ではありつつも爪は常に短い。制服の着崩しは全くない無いが眼鏡は付けている。
(/アルサクで参加希望です!)

• No.78 by ゆーふぉ。  2015-06-08 23:48:03 

清瀬 奏 _ 16y
ユ-フォニアム担当. 1-2.
_____
容姿: 身長154cm.ユ-フォはシルバ-。眼鏡等は一切着けておらず髪はボブの癖毛。制服は程々に着崩しておりまあまあネクタイもゆるゆる。
________
性格:流され易い性格、自分の道を見極めることが苦手で人と話すこともあまり得意ではない.愛想笑いが特徴的.
_______
((>72のものです.pf↑ですので.)

• No.79 by 双丘 辰臣  2015-06-09 18:27:28 

(  / 昨日は寝てしまいすみません!! 参加希望把握しました!! 不備等ないので参加してくださいな-!、 と、いうことで-、少し活気が無くなってきたということを感じ取りましたので(←)今日はイベントをしたいと思います-、合宿迄は行かないお泊まり会、ということで顧問の先生の別荘へと一泊の旅をしませんか-?別荘のホールで楽器を吹くのも良し仲良く会話するのも良し!是非是非楽しみましょ-! )
→ 始発ロル。
( バスは相変わらず走っていて近くに座っていたメンバーはいつしか眠っていた。そして己はというとファゴットの入った楽器ケ-スを磨いていた。ふと立ち上がり一番奥の席へと歩いて座った。)

• No.80 by 高坂 美月  2015-06-09 18:32:02 

>all.
_____...
( 相変わらずバスは走り続けていて現地に着く迄からしても煩い部員達.____嗚呼.煩いなあ.ゆるりと膝上に載せたままのトランペットのケ-スを指で撫でてはため息を一つ.___早く吹きたい. )
/ こんばんは-!!覗いたら何面白そうなイベント!!ということで参加しました-^^.相変わらず無口な高坂ですが宜しく御願いします!! pfは>17ですよ- )

• No.81 by 汀 智泰  2015-06-09 18:42:38 

>>all.
_____…帰りてェ..。
(部活すら面倒くさいのに何で俺はこうして別荘なんかに行くバスに乗っているのかと問われると多分、成り行きでとしか答えることしか出来ない。複雑な面持ちの部員も居るが己としては早く帰りたいという一心。溜め息しか出てこない唇を止まらせるように強く噛んだ。/)
(/初めまして!アルサクの汀です-。宜しく御願いしますね*。このキャラは比較的冷静超えての冷淡なので••取り扱い注意ですよ(笑)宜しくです-)

• No.82 by 青井 臨  2015-06-09 18:52:53 

all

____ん、…ふぁ…
((周りの雰囲気で合宿することになったのは良いが正直一人お泊まり会の様な行事はあまり好きではなく、相変わらず景色は変わらないバスの中でふと欠伸を1つ。見渡せば周りの生徒たちは楽しそうに話している者が多くはぁ、とため息を溢してはまた眠りにつこうと

(/合宿、という楽しそうで楽しそうで楽しそうなイベントがあると聞きレスを蹴らせて頂きました!もう、もうたのしすぎて…((←

• No.83 by 鳥塚 郁  2015-06-09 18:58:05 

双丘

( 何やら熱心に楽器に触れる彼を見ていればどこかその真剣さは伝わってはきた、が。己のクラリネットは多分、今頃荷台に置かれているだろう。大きく欠伸をしてはイヤホンを耳から取って大きく伸びを一つ。)
(  宜しく御願いしますね-!!  )

高坂

( 綺麗な黒髪の少女だって男子が騒いでいたからどんな女の子かと思えば己とは違う雰囲気を醸し出している少女だった。全国を目指しているような、そんな強い雰囲気を感じる。くああ、と大きい欠伸をしつつスマホを見ては海兵隊を流した。)
(  絡むの初めてですね! 宜しく御願いします-  )

( 己と同じような雰囲気を感じて左側の席を見てみれば如何にも気だるそうな、男の子が座っていた。ふうん、と鼻を鳴らして確かこの前怒られてた人だったかなあ、なんて一言独り言添えては目瞑り。)
(  無愛想なのは私もですよ-.(
宜しく御願いしますね!!  )
all 

_____…あ- 。
( 帰りたい、寝たい。楽器に触れて一日を過ごすなんて最悪な過ごし方ではないのかななんて思ってしまう。耳元から聞こえてくる軽快なリズムとは違って己の心は深く重たい感覚が広がっていた。)

• No.84 by 青井 臨  2015-06-09 19:32:11 

双丘
__ん、…おは、よ…
((もく何分も動き続けているバスに酔い小さく寝息を立てていれば隣に誰かが座りふいに薄く目を開けて。それが相手だと分かれば目を擦り呑気に上記を述べて
(/ 楽しそうなイベントに感謝です!楽しそうですねーお泊まり会…!!←別荘ってことは色々そこでもイベントありそうですねー…肝試しとか、いつもと違う景色で演奏とか、皆の素顔が…!!←そういうのも出来れば楽しそ…)

高坂
…そんなに楽器吹きたい?
((ボーッと外を眺めていれば一人部員に呼ばれ後ろへと足を運び、用が済みと戻ろうとしていれば楽器を撫でる相手を見つけ上記を述べ
(/相変わらず無愛想で可愛い高坂ちゃんいえぇぇぇ((ry こちらも相変わらず可笑しな人ですが宜しくお願いしますねー←

• No.85 by 青井 臨  2015-06-09 19:39:16 

鳥塚
…帰りたい?
((手元にある部員達の出席名簿を確認し何度も後ろを見ては数え、不備がないかを確認し顧問へと渡しに歩いて。一段落して席に戻れば隣から溜め息が聞こえ横目で見れば帰りたそうにしている相手で
(/絡むのはじめてですね!宜しくお願いします!

……溜め息、さっきから煩いよ
((先程、というかバスに乗った直後から聞こえてくる相手の溜め息に流石に此方まで溜め息をつきそうになり上記を述べれば後ろの席へと身を乗り出して
(/頼りなくて無愛想な部長ですが宜しくお願いしますね!

• No.86 by 匿名  2015-06-09 19:41:39 

(空いている枠ありますか?)

• No.87 by 高坂 美月  2015-06-09 19:42:45 

>汀先輩.
( 何やら一人乗り気ではないことも露知らずに相変わらず楽器を見つめていた.早く吹かないとせっかく貰えたソロパ-トを不成功で終わらせてしまうと全国の夢も呆気無く散ってしまうかもしれない.く.と唇を噛み締めれば溜め息を吐き出した.)
/ 初めまして-!何卒無愛想.無口なトランペット高坂を宜しく御願いしますね!pfは>17ですよん. )
>鳥塚先輩.
___....
( 何やらイヤホンの漏れ音だろうか仄に聞こえてくる海兵隊という行進曲.懐かしいその曲にふ.と薄く頬緩ませてはふると首を降って目を瞑る.バスの座席の一番奥の隣の席は相変わらず誰も座ってはこなかったが彼女としてはそれはまた好都合だった.)
/ そうですね-!!無愛想高坂ですが宜しく御願いします!pfは>17ですので-. )
>青井先輩.
___練習しないと間に合わないので.
( ソロパ-トというのは一番良く見られれる部分.そしてなれなかった人もいるのだ.ソロというのは大事にしたいしもっと練習をしたかった.緩くこくりと肯定の意を込めて頷けば相手を見上げて席一つずれて.「____座りますか.」そう緩く問い掛けてみる. )
/ 相変わらず無愛想な部長まじ天使ですよ!!やば!!(←
今日もお相手宜しく御願いしますね!

• No.88 by トランペット希望  2015-06-09 19:46:17 

…全国。…うん、行けるといいね。
トランペット担当/如月結華-kisaragi yuika- /18歳/身長158cm/黒髪、ポニテしていておろすと腰/
自分の意思はあまり出さない。というより面倒くさがりなので全国にも乗り気ではないが、言わないでいる。
日常から人に合わせるという性格なせいか、1stより2ndや3rdなどのほうが向いている。というかハモりのほうが楽しいと思っている。
楽器は勿論好き。実は楽しければなんでもいい主義。

(/不備等ありませんでしたら宜しくお願いします!)

• No.89 by 青井 臨  2015-06-09 19:59:41 

高坂
着いたら自由行動だと思うしいいんじゃない?もう少しの我慢だよ、まぁさっきから景色は全く変わらないけどね
((相手の相変わらずな部活熱心な発言に全国を目指す側としてふっ、と緩く微笑みを溢し上記を述べて。嬉しいなぁとか心の隅で呟くも相手の表情を見るによっぽどトランペットを好きなんだな、と感じ少し黙り込むが相手が席をずらすと「じゃあ、お言葉に甘えて」と告げ隣に座り。相手と少し話したいと思っていたため丁度良いと
(/そんなこと無いですよ、こんなキャラ結構苦手っぽい人多いと思いますし申し訳ないです…どういうキャラが絡みやすいのか研究しなければ!!←

• No.90 by 双丘 辰臣  2015-06-09 20:03:27 

高坂.
こ-さか、何してんの?( 何やら乗り気ではないのだろうか先程から表情が崩れている彼女の隣へと座れば手元のトランペットケ-スを見てはふ、と頬緩ませて。「____楽器吹きてえの?」そうゆるい質問を。)
汀.
____なあに浮かない顔してんの-?
( くく、と笑えば緩く彼の表情を見てはく-.と伸びをして。席が前だから分かってしまうのだ。確か彼は全国を目指していない人だったらしい。この前全国大会へ行きたい人と聞かれて手を挙げなかったのも確か彼ともう一人居た。____緩く首傾げては椅子を足先で軽く蹴ってみる。)
( / 無愛想男子かっこいいですよ-!←己も結構取り扱い注意ですので仲間ですね(()宜しく御願いします!)
鳥塚.
____.
( 今回の合宿擬は確かに楽にして良いかもしれないが煩い。手を叩けば、「うるせ-.」と注意と取れぬ注意を一つ。そして無意識に彼女へと視線やればどこか鬱陶しそうな表情へと首傾げて.)
青井.
__お.青井じゃん。
( ふ、と笑み一つはよ-、と添えてはスマホ取り出しぼけ-っと。ソロパ-トはそりゃ強い後輩に譲ってしまったというのが何だか今更になって後悔しているのだろうか。吐息をゆるりと吐き出しては彼女へと薄く視線逸らして.)
( / 有難う御座います!(←)肝試しとかは後々ロル回しちゃいます(笑)お風呂とかも入りたいですよね←←
>88様、
( / 不備全く無いので絡み合って文出してくれたら絡みますよ-! 今バスの中なので適当に回してくれれば!! ← )
>86様.
( / クラリネット二人とアルトサックス一人とオ-ボエ一人とくらいですかね--..したい楽器がなければ自由に楽器選んで下さって大丈夫ですよ-. )

• No.91 by 雪瀬月香  2015-06-09 20:06:16 

(all/)

___、
(楽器と言う名に浮かれ気分がある己であり、いつも気持ちはふわふわ気分だが今回もふわふわした気分で動くと同時何をしたわけでも無く背凭れにゆっくり凭れ顔を斜めに向けては瞳を閉じて。気持ちいい、がたがたと動き続けるこの振動は眠気の邪魔になる筈だが己にとってはどうでもよく「_、早く‥楽器‥」いつの間にか夢の中に入っていった様子で小さく寝言。片手には溺愛している楽器を持ち。)

(/ 合宿なんてまたこれはわくわくで‥!!絡みを蹴らせて頂きますッ、すいません!新しい絡みを提出させて頂きましたので是非お願いします!。)

• No.92 by 如月結華 Tp  2015-06-09 20:12:10 

>主様
(/ありがとうございます!了解です。)

>ALL
_…ん、…あれ?まだ着いてないの?
(バスに乗ってほんの数分で寝始めてからやっと起きたものの辺りを見て到着した様子ないことを確認するとがっかりし、抱えている楽器ケースを抱え直すともう1度寝ようと目を閉じて)

(/宜しくお願いします!)

• No.93 by 汀 智泰  2015-06-09 20:16:54 

>>鳥塚、
____……..。
(己と同じような面持ちの彼女。何やら大き過ぎる一言が聞こえてくると何か興味が湧いたのか近くに座りじ-、と見つめてみる。その寝顔は良く陰口を言われている彼女だとは思えない程寂しそうな顔をしていた。気付かない内にじっくりと見つめていて。)
(/俺の方が無愛想最低男なので!鳥塚ちゃんのけだるい雰囲気好きですわ*宜しく御願いしますね!)
>>青井.
うるせェ、前向いてろよ。こっち向くんじゃねェ。
(ちっと舌打ちを鳴らしてはなにやら楽しくババ抜きやらし出す部員達。何も楽しくないのに何をこんなに騒げるのか。はあともう一度溜め息を吐き出しては彼女じろりと睨み付けてもう一度前向け、と添えて。)
(/なななな...何かすみません(、喧嘩売ってますよね!面倒くさいならレス蹴りしちゃってくだせェ^p^←)
>>高坂.
_____…..そんなに何が楽しいんだよ.
( 何やら視線をあちらこちら回していれば横の席の彼女が早く練習したいと言わんばかりな表情をしていた。じ、と見つめて数秒、乾いた笑いを残してはそう言うの面倒くせェから雰囲気に出すなよ、と添えては大きい欠伸。目をゆるりと瞑れば長い吐息を深く吐き出して。)
(/こちらの方が無口喧嘩売り最低ゲスなので大丈夫ですd((、宜しく御願いします!pf見ておきました-!)
>>双丘.
___…るせェ、蹴んじゃねェよ、クソが。
(ちっと舌打ちをしては早く帰りたいの見てわかんねェのと添えてはどこか苛立った様子。何が楽しいのかこいつらは。己早く帰りたくて仕方ないのに。先程からため息しか発していないけれどもう一度溜め息を吐き出しては目瞑り。)
(/仲間-!!(、同じ男同士仲良くしましょうよ。(、宜しく御願いしますね! )

• No.94 by 匿名  2015-06-09 20:16:56 

(アルトサックスの男希望なのですが、自由に楽器を選んでいいというのは募集されている楽器の中から自由に選んでいいという意味でしょうか?)

• No.95 by 青井 臨  2015-06-09 20:23:38 

双丘
_…君は上手だよ、ソロパートは残念だろうけど君にしか出来ないことはまだ沢山…ふぁ……ん、あると思うし、気を強く持ちなよ
((相手の視線に気付き何を思ったのかふと上記を述べると余程眠いのか途中欠伸を挟むも言いたいことを伝え終わって、欠伸をしてしまった事に対してふっと苦笑いを溢すも「とりあえず、頑張って」と微笑んではいつもは届かない相手の頭を撫でて
(/はっ、マジですか!それは楽しみにしておかねば…お風呂ですか、それは絆を深めるいい機会ですよねふふふ(真顔←

雪瀬
…もう少しだからね
((顧問と話をしており席を立っていたが席へと戻り隣を見れば相変わらずマイペースで相手らしい寝言を聞きいつもとは違う柔らかい表情で相手の頭を撫でては上記を呟いて
(/今日もお相手宜しくお願いしますね!可愛い可愛い月香ちゃんと絡むのはとても楽しいです!←

• No.96 by 雪瀬月香  2015-06-09 20:33:56 

_お月ちゃん先輩(結華)

___、‥まだ、?あれ‥んん-‥
(がたがたと動く中現実に引き戻されたことで重たい瞼を開けては眩しい光に瞳細め身体起し。まだ宿すらも見当たらない景色を目の当たりにして付いてないと思い知らされてはきょとんとする他無く他人事で。ぐっ、と両手を上にし伸びては片手で口元軽く抑え欠伸洩らし。「_、まだ寝てたいなぁ‥」寝惚けているのか意識があるのか分からず乍のんびりした口調と緩みきった表情で又ぽすんと背凭れた戻り寝かけとばかり軽く瞳閉じて。/)

(/ お初ですッ!変な子ですが宜しくお願いします!)

_あおりん

___、ん‥ッ、‥?此処は‥あ。そうだった、
(夢の中ではるんるん気分の天国ではあり何処か気持ちよさげな感覚に思わず眉を微かに動かしては現実という名に戻され。重たい瞼を開け周り見渡せば今の場所が漸く把握したようで苛つくなどは無く撫でてくれていたのか相手の手の温もりに気づき表情明るめ。何時もの鬼みたいな彼女がこんな優しく可愛らしい表情を見せるのがまた嬉しく内心には収めておいて「_ふふッ、楽しみだねッ、」若干眠たげに目を擦り片手で口元塞ぎ欠伸を洩らした後、会話を一言繋げようと何時も以上ゆったりした口調で。/)

(/ わわわッ、此方こそ宜しくお願いしますね!可愛いなんてもうとんでもないくらいですよッ、いえば珍しい一面の臨さんを見れてるんるんです!(←))

• No.97 by 青井 臨  2015-06-09 20:35:33 

嫌だね、そんな怖い顔しても動じないし
((相手が此方を睨み前を向けと話せば、一体何を思ったのか一瞬の間を開けて上記を述べ。ふと相手の視線が逸れたかと思えば周りにテランプで遊び始める部員たち、明らかに相手は不快だろうなーなどと思いながらも「まぁその、うん。ゴメンねー本当、無理矢理連れてきたみたいになってさ」と告げればつまらなそうに1つ欠伸を溢して
(/いえいえ、喧嘩だなんてとんでもない!いわゆる違う意味でのツンデレちゃんですね!←此方こそ扱いづらいキャラですが宜しくお願いしますね!

如月
ねぇ、ちょっと聞きたいけどトランペット全員揃ってる?
((先程から部員の数を数えているが何だか面倒になってしまい近くにいた相手にそう問い掛けてみて
(/無愛想で面倒なやつですが宜しくお願いします!

• No.98 by 如月結華  2015-06-09 20:46:26 

>月香ちゃん
、…?
(自分と似たようなことを思っている声が聞こえるともう一度目を開けて姿を探し。相手が誰だか分かると、そういえば寝るの好きなんだったよね…と微笑ましく思いながら頬を緩めて眺め)

(/お初です!此方こそ変に絡みづらい子だと思いますが宜しくお願いします!)

>臨ちゃん
ん…、?…うん、揃ってるみたい。
(掛けられた声に意識が戻りゆっくりと目を開けると辺りを見渡し。同じパートの子がいるのを確認するとそちらに目を向けて頷いて)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

• No.99 by 青井 臨  2015-06-09 20:46:47 

雪瀬
…楽しみ、というよりはまぁ少し退屈そうだけど
((ふと相手がいつもと同じ眠そうな瞼を開けば薄く笑い上記を述べて。いつも通りの表情に戻ればまた外を眺めて小さく欠伸を1つ
(/そんなことないですよ、この子にギャップなんて似合いませんし←というかもう雪瀬ちゃん私が捕まえますよ←

• No.100 by 青井 臨  2015-06-09 20:49:17 

如月
ん、ありがと。じゃあ全員いるね
((他のパートの部員を見れば居なかったら知らないからねー、とか内心悪戯っぽく考えながらも顧問にそう告げれば「隣いい?」と相手に問い掛けて

• No.101 by 双丘 辰臣  2015-06-09 20:56:37 

>94様.
( / 好きに選んで良いというのはもし今募集している楽器の中でしたい楽器がなければピッコロや他の楽器を選んで良いという意味です-!分かり憎くてすみません^^; 今から旅館に付いたということで始発ロル回しておきます-!一旦レス蹴りますね;すみません^^; )
all.
____あ-..( 軽く酔いかけていたかもしれない.小さなうめき声と共にバスから降りれば何やら高級旅館が一つ。ファゴットを持ったままお-.と小さな歓声を上げた少年が一人.)

• No.102 by 如月結華  2015-06-09 20:57:18 

>臨ちゃん
あはは、相変わらずだねぇ。
(見た限り全部確認したような気配がなさそうに見えたのでクスクスと笑いながら述べ。隣いいかと聞かれれば相手の邪魔にならないように物を避けながら「いいよ~」と笑って頷き)

• No.103 by 高坂 美月  2015-06-09 21:02:44 

/ お風呂から上がったら100コメ超えてて思わずニヤけてしまいました(←
どうも!初めまして-、高坂です! pfは>17参照で! 旅館着きましたね!! ←一度レス蹴りますね-.また絡んでやって下さい! )
>all.
_____...、
( トランペットケ-ス片手に大きな旅館を見上げてはふう.と吐息を吐き出して.皆すごいやら何やら歓声を上げていることすら無視して勝手に一人旅館へと.受け付けのロビ-も広くこれは楽器を早く吹きたいと思いつつ.ここの経営者である顧問へと挨拶一つ.ふうと小さな吐息吐き出しては近くの自販機でミネラルウォ-タ-を購入しておこう。)

• No.104 by 如月結華  2015-06-09 21:04:28 

>双丘くん
やっと着いたんだ…。
(止まったバスに窓から外を見れば高級そうな旅館が見えたので呟き。荷物を持って降りれば僅かなうめき声が耳に入り、隣に立つと「酔っちゃった?」と苦笑を浮かべて尋ね)

• No.105 by 青井 臨  2015-06-09 21:09:09 

双丘
…うわ、広いね
((別荘だと聞いていたためふと見上げれば大きな旅館があり珍しく目を見開き固まれば上気を呟いて。しかしすぐに我に帰れば「各自パーリーは確認してね、じゃあ多分解散」と適当に皆へ告げて
(/着きましたね、楽しみです!←

• No.106 by 匿名  2015-06-09 21:09:13 

>主様
(此処に無い楽器でもOKという事でしたらヴィブラフォンで参加したいです)

• No.107 by 如月結華  2015-06-09 21:11:11 

>美月ちゃん
ぁ…。
(一人スタスタと旅館へ向かう姿が見えると小さく声を漏らして追い掛けようと思い、少し足早で。同じ経営者の人に会うと言葉もそこそこにただ頭を下げる程度に挨拶をし。ある程度近づいたところで「美月ちゃん…!」と少しだけ大きな声で呼んで)

• No.108 by 青井 臨  2015-06-09 21:16:03 

高坂
ありがと
((相ふと自販機の前に立っている相手を見つけミネラルウォーターを購入しようとしている相手の隣、素早い手付きで相手のミネラルウォーターを奪い取り一口飲めば「あー美味しい」相手をじっと見つめていて、しかし何処か笑いを堪えている様にも見えており
(/わーい貰っちゃいました!←私も何か奢ってあげますねー←

如月
うわ、なんかスゴいねここ
((相手の隣に行きそう呟けば呆れの混じった声でそう告げれば顧問から受け取ったスケジュールを見ながら溜め息を溢して
(/場面展開しました!

• No.109 by 高坂 美月  2015-06-09 21:27:42 

>双丘先輩、
_____..邪魔ですよ.
( そう一言添えて彼の隣を素通りするとホ-ルへと着いて.ゆるりとトランペットを机に置いては髪をポニ-テ-ルに括り上げた.そしてトランペットを持ち上げればじい.と時計を見つめてみて.)
>如月先輩.
____、はい。
( 同じ楽器の先輩から声を掛けられてしまえば無視なんて出来ない.緩く振り返ればどうしましたか.とでも言うように彼女を見つめる.早く吹きたいのに.焦る行動には追い付かず彼女を見つめる目つきは少し厳しくなっていたかもしれない.)
/ 初絡みですね-!宜しく御願いします^^
>青井先輩.
______、
( 再び財布から小銭を取り出せば同じ品物をぽちりと押してがたん.と落ちてきた品物を拾い上げた。そしてくるりと踵を返せばく.と伸びをしてふと気になったのかくるりとまた踵を返せば「___部屋.どうしますか。」そう一つの質問。)
/ 何か青春ですね-!!やばい(←
奢ってください((

• No.110 by 雪瀬月香  2015-06-09 21:31:26 

_お月ちゃん先輩

___、‥あ、待って神、‥!
(彼女が眺めていることなど夢の中でるんるんしている己には分からず。夢では溺愛のファゴットと共にいる夢だが段々離れていくことに手を伸ばしては現実でも同様の動作で寝言を又呟く同時に窓に顔面あたり。「_、いッた-‥あれ?ついた、?」寝言なんて知る筈もなく寝惚けて居る様子は無く何度か瞬きして、片手を額に軽く添えて撫でては近くに居る周り見渡せば彼女に視線入り思わず苦笑いを。/)

(/ 絡みづらいなんて寧ろ絡みやす過ぎてもうテンション上がってます!(←)お互いさまさまで宜しくでッす!)

_あおりん

___、そうかなぁ?きっと楽しくなるよッ、あおりんもいるし皆もいるしッ、
(彼女にしては余り期待していない合宿らしいが己は色々楽しみを胸に抱き、冷静に頷くことは無く小さく表情を緩ませ乍軽く首傾げて。照れ隠しと共に何かカバーしようと言葉を手探り状態で思考過ぎらせていれば既に再び戻る相手の表情に多少残念な気持ちを中にしょぼくれた表情を浮かばせては此方も窓側へ視線向けて。/)

(/ 似合いますよ?!こんなく-るな子ほど似合う人はなかなかいませんよッ、!。 キャー捕まえられる-!(巫山戯/)何もありませんよ捕まえてもッ、言うなら私が捕まえちゃいますy(←))

_たつ先輩

___、‥たつ先輩-、大丈夫ですか?
(漸く辿りついた目的地へバスが止まりぞろぞろ降りていく中同様の楽器を演奏する相手に視線向けて。声を掛けようかどうか迷う中眠気がまた襲いかかりふらりと歩いていると何やら彼らしくない感じで足を進めては既に旅館の前へと立ちはだかる様子に表情は緩み。酔ってしまったのか、もし予想が合っていればとばかり考えだけでは止まらないと背後から声を掛けては心配そうに眉下げ。/)

(/ 旅館ですね!!いやぁこのイベント最高ですッ、絡ませて頂きました!)

_みっちゃん

___、みっちゃんッ、バス酔いとか大丈夫?
(ぞろぞろ降りていくバスで眠たいという理由で最後へ回してもらい漸く降りては歓声は高く此方も楽しみといった感情を顕に小さく拍手をすれば何もリアクション無しに中へと入る後輩の彼女。一瞬どうしようか戸惑い筒酔っているのかなんてどうも気になるらしく欠伸を洩らし筒、急ぐように足を早めては顧問との会話に相手がいて。終わったのか一息吐いて一言声を掛け。/)

(/ 私もにやついてました(←)絡ませて頂きますね-!く-るな年下女の子連れ回したくなりまs(←))

• No.111 by 青井 臨  2015-06-09 21:33:07 

高坂
ふぅ、水分補給完了。ありがとね
((一気に手にしていたミネラルウォーターを飲み干しペットボトルをゴミ箱に投げ入れれば上記を述べながら相手のポケットにその分のお金と飴を1つ。部屋について質問されると「あー、男女は別なはずだし幾つか部屋はあったよね。どうぜだしそっちが良いなら一緒の部屋にしよ」と返して
(/ヤバイですね、こういう関係憧れるわー…←はい、後でアイスでも奢ってあげましょう!←

• No.112 by 青井 臨  2015-06-09 21:41:20 

雪瀬
…そうだね
((相手が表情を曇らせればポケットに入れていた棒つきキャンディを相手の口にさしこんで。暫くバスに揺られていれば着いたらしく「降りよっか」と告げれば楽器のケースを抱えて
(/そんなこと無いですよん←部長といえば、もっとキビキビしててかっこよくて頼りになって…正反対ですね←
キャー、捕まる前に食ってやるー←

• No.113 by 如月結華  2015-06-09 21:41:39 

>臨ちゃん
んね。光栄なことかも知れないけどー…め、…。
(辺りを見渡すと頷いて同意し。隣でちゃっかりスケジュールを覗いては上記述べるも余計な一言まで言いそうになって言葉を飲み込み)

>美月ちゃん
えぇっと…。急いでるのにごめんね?
(見つめてくる目に意図を感じつつ苦笑を浮かべて謝り。謝りつつも「一緒に行ってもいい?美月ちゃんの音聴きたくなっちゃって。」とふわりと笑って)
(/此方こそ宜しくお願いしますー!)

• No.114 by 青井 臨  2015-06-09 21:46:17 

如月
うん、そうかも。まぁ確かにめんどくさいよねー
((ほとんど自由行動という文字しか書かれていないスケジュールを見ればそれを閉じて。なんとなく相手が言いたいことが分かったのかそう告げると「めんどくさいって思ってるのは何人かいるし大丈夫だよ」とさりげなく述べ

• No.115 by 如月結華  2015-06-09 21:46:20 

>月香ちゃん
神?、あっ…
(寝言まで言っている姿を眺めていたので勿論窓に顔面を打つ所も見ており、痛そう…など呑気なことを思っていると視線がぶつかり、そこで初めて見てる場合じゃないと気付き「大丈夫?」と慌てたように声を掛けて)
(/ほんとですか!?ありがとうございます 笑)

• No.116 by 如月結華  2015-06-09 21:48:54 

>臨ちゃん
あは、臨ちゃんにはお見通しか~
(苦笑するもさりげなく言ってくれた言葉に嬉しそうにしつつ「ん~、自由っていうの一番困るんだよねぇ…」とため息をついて)

• No.117 by 雪瀬月香  2015-06-09 21:55:49 

_あおりん

___、んぐッ?!‥あおりん‥!
(皆全員で楽しめたなら良いのに、そんな願望ばかりが叶うわけもなく付いた目的地に瞳を輝かせていれば口に甘いものが含まれ瞳見開いては棒を手にし一旦口から離し。視線に映したものは飴であり直ぐ様彼女に視線向けては緩みきった表情を洩らし楽器のケースを抱える相手の背中に抱きつき乍嬉しさの余り名前呼び。ただ動きやすいように力は緩めて、此方も足を進め。/)

(/ ありますよんッ!(いやいやこのような部長もいますよッ、でも居ないとしたら新鮮ですよ、(←)食われる前に食ってやる-、←)

お月ちゃん先輩

___、大丈夫ですッ、大丈夫大丈夫‥!
(何処まで見ていたのか勿論気にはなるが聞くまでも無さそうにで心配してくれた言葉に両手を胸元ら辺迄浮かせ軽く握り拳作り笑顔を洩らし乍己にも言い聞かせるよう。慌てている表情はやはり心配かけてしまったのかと不安にはなるが若干大人しめな笑みで視線絡ませて「もう付いたみたいなんで降りましょ-、先どうぞ!」そんな話題を作るような風なっては片手で斜め前らへんんの角度でその場からつきだして。/)

(/ ほんとですッ!!もうここの女の子皆さんが可愛すぎて‥ッ)

• No.118 by 双丘 辰臣  2015-06-09 22:05:15 

如月
ちょ-っとな-.. ( うぷ、と口元を抑えつつ緩く歩き始めては彼女へとちらりと視線を向けて、「この後.部屋とか色々決めるしな-..何とか戻さねえと.」そう述べてはう-、と唸りつつ旅館へと相変わらず脚を進ませているも小幅で.)
青井.
___かいさ-ん.( 次いで己も号令を掛ければパ-トリ-ダ-はなにやら忙しくスケジュ-ルを確認している。___くああ.と大きい欠伸をしてはおえ.と唸ってみた。「んあ--___広いな.」そう述べれば再び見上げてみて )
( / 着きましたね!!← 同じく楽しみすぎてやばいですね((
>106
( / 把握です-!pfお待ちしてますね^^ )
高坂
___髪の毛括ったら雰囲気って変わるもんだな.( ぽそ.と独り言風味で呟けばくい-.と大きく伸びをしては己もファゴットを机上に置いて緩く吐息を.そしてケ-スを撫でれば薄い笑み浮かばせて.)
月香.
___お-.. 俺が死んだらファゴットのことは後はたの..がく。( ホ-ルに着けばつ机へと頭を置いて疲れただの酔っただのぽそぽそと述べてみる。そうして彼女へと視線を向けてはふ、と笑み浮かばせて。「___今日は楽しめよ。」そう添えれば笑み一つ浮かべただろう。)

• No.119 by 青井 臨  2015-06-09 22:09:10 

如月
どういたしまして
((相手が嬉しそうにしていればそう呟いて「まぁ、この辺りの探索とかも楽しそうだけどね。あ、部屋の割り振りはどうでもいいんだ…先生やる気ないなー」等と一人言の様に話せば苦笑いを溢し

雪瀬
…わっ?!
((相手がいつもより嬉しそうな表情をしているのにも気づいていなかったらしく、後ろから抱きつかれると小さく悲鳴をあげて相手だと分かれば苦笑いを溢し。相手に抱き付かれた状態でバスから降りれば「さて、部屋を適当に…」と呟き
(/もし居たらビックリだなー…萌死ぬかもしれない←←ふっふっふ…お前はもう、食べられている((ドヤァ←

• No.120 by 如月結華  2015-06-09 22:15:06 

>月香ちゃん
だ、大丈夫ならいいんだけどね…?
(心配かけないように振る舞っていることに気付いているので深くは追求しないもののぶつけたところが赤くなっているので様子見つつ。降りようと言われれば荷物をまとめ、思い出したかのように「あ。神は待ってくれた?」などと尋ねて)

(/ありがとうございます(笑)
それな!です!きゅんきゅんします(笑))

>双丘くん
あらら…。
(具合が良くないのに部活のこと優先だなんて責任感強いなぁ、などと思いながら隣を歩くと小幅なことに気付き、「水飲む?乗る前に買ったんだけどうち寝ちゃってたから…。」とまだ開けていないペットボトルを取り出して差し出し)

• No.121 by 青井 臨  2015-06-09 22:18:33 

双丘
ふあぁ…ちょっと、欠伸はうつるから止めて…
((相手が欠伸を1つすれば自分もつられ本日何回目かも分からない欠伸をし眠そうに。「ね、部屋割りどうする?」と相手に聞けばふぁ、ともう一度欠伸をして

• No.122 by 如月結華  2015-06-09 22:20:03 

>臨ちゃん
そうだねぇ…。何処か行こうかな…
(探索もいいかも、と思い楽器ケースを抱き締めながら呟き、「ずっと思ってたけどうちの部活って厳しいのか緩いのか分からないよね…」と部屋まで自由なことにげんなりしつつそんなことを言い)

• No.123 by 高坂 美月  2015-06-09 22:20:56 

>雪瀬先輩.
___...はい.大丈夫です.
( 乗り物酔いだなんて今迄生きてきた中でもしたことが無い.だからそれは大丈夫だろうし、別に今気分が悪いという訳でもない。トランペットを机に置いて荷物を確認して行く。そして邪魔になってきた髪をポニ-テ-ルに一つまとめにして。)
/ 連れ回してやってください.((高坂はク-ルなだけで..実は物凄い照れやさんなんですよ(
>青井先輩.
______....私で良いのなら。
( 特に誰と部屋になろうがあまり気にしないから。部屋表を見ては薄く目瞑り.そしてふうと吐息を吐き出して.__嗚呼.早く吹きたい.トランペットケ-スを持てばふうと焦りからの溜め息をもう一度吐き出して.)
/ いいですね!!羨んでます(
有難う御座いま-す!!←←
>如月先輩.
_____どうぞ.
( 荷物を友人に渡してトランペットケ-スを持てばくるりと踵を返して一人.ホ-ルの方へと脚を踏み込んでは目つきを鋭くさせて.頑張ろうと意気込みを一つ.こつこつ.と靴の音を鳴らしつつホ-ルの扉を開けてはその空間に瞳見開いて.)

• No.124 by 参加きぼ-。  2015-06-09 22:32:37 

___ 大会に行くんでしょ?ならさ. 頑張ろうよ.
name . / 有村 琴莉 Arimura kotori
16y . 1-2 / フル-ト担当.
人に流される事が多く自分の意思はあまり口に出す事が少ない。フルートをしているのは特別になりたいという意志から。昔から目立つことが少ない為、フルートをして少しでも自分を変えようと思い立ち、フルートを担当。
容姿は茶色ボブ。眼鏡や装飾品は一切無し。身長158cm、制服はきちんと着ていて目はすこしずつ猫目気味。緊張すると目線が泳ぎ、話す声が震える。
誕生日は11月25日、血液型はA型。
> all.
(練習ホールという大きい場所で一人、今回吹く課題曲を練習していた。響くフルートの音は自分でも分かる程乱れていてため息を吐き出す。上手くなりたい、そうは思うのだけれどどうも上達しないんだよなあ。吐息を深く吐き出したと同時に目瞑ればうとうと。)
((/参加希望です!!フル-トで勝手に乱入しましたが良かったですか((

• No.125 by 如月結華  2015-06-09 22:41:12 

>美月ちゃん
ありがとう。
(許可してくれたことにホッとしつつ、にこっと笑ってお礼を述べ。いい緊張感を持っていることを確認しつつ静かに後ろをついて行き。ホールの扉が開けられれば「いい場所だね。」と呟くと客席の中央前から4列目に座って)

• No.126 by 双丘 辰臣  2015-06-09 22:55:43 

如月.
___ん-..お-..貰う.( うぐ、と吐き気を抑えつつ貰えばこくこくと喉鳴らしては-.と吐息をゆるりと吐き出し。そして彼女を見ればふ.と笑み一つ.「___そう言えばトランペットの一年.有名になってんだろ?」ミネラルウォ-タ-をゆらゆらと揺らしつつそう述べればこてんと首傾げ. )
青井.
ファゴットと一緒に寝る.( 何も迷わずそう述べればくすくすと笑み一つ.俺一人で寝てえしと添えて.)
有村、
____音乱れてるけどどうしたんだよ.
( 練習ホ-ルを見学しようと思えば彼女が居た。最近入ってきたばかりのフル-トの期待されている1年生.少し大きい声で告げた. )
(/ 大丈夫ですよ-!宜しく御願いします^^

• No.127 by 高坂 美月  2015-06-09 23:09:16 

>如月先輩、
______.
( 練習ホ-ルに来ると楽譜を持ち上げて机に置きトランペットの基礎音階.Bを鳴らす。高く響いたその音は天井を突き抜けるイメ-ジで長い息で吐き出す.そしてソロパ-ト最初の高音へと動けば強いフォルテを繰り返す.何回もその練習を続けていれば汗は流れていた.)
>有村さん。
____...、
( どうやら一人先客がいたらしく.それも気にする前にステ-ジへと立てばソロパ-トを鳴らして行く。高いハイBを鳴らせばは.と荒くなる吐息を落ち着かせて.____なかなか出来ない、)
/ 宜しく御願いしますね-^^

• No.128 by 如月結華  2015-06-09 23:12:40 

>双丘くん
_吐かないでね?
(大丈夫だと思いつつ首を傾げながらふふっと笑って。一年と言われれば、「美月ちゃんのことかな?うん。彼女は凄いよ。誰よりも努力を怠らないし、誰よりも先を見据えてる。…でもちょっと心配なんだぁ、」自分のパートの子のことを話せるのは嬉しく、褒め称えるも最後はちょっと困ったように笑って)

• No.129 by 如月結華  2015-06-09 23:23:40 

>美月ちゃん
……。
(音を聴いていれば、流石、音ぴったり。と考えていて。ふと視線を相手に向ければ汗をかいているのに気付き、そこで彼女が飲み物を持っていないことに気付く。買おうとしていた所を邪魔したことに気付くと自分の飲み物を持ってホールに上がり、「ちゃんと休憩してね?」と開けていない250mlのミネラルウォーターを差し出して)

>琴莉ちゃん
_琴莉ちゃん?
(うとうとしている様子が目に映れば近寄って静かに名前を呼んで声を掛け、「ここで寝たらフルート落としちゃうよ?」と心配そうに見つめ)

• No.130 by 匿名  2015-06-09 23:27:15 

「バスケで全国はもう無理だけど、吹奏楽でなら行けるから__」
鉄本 和史(Tetsumoto Kazushi)/15y/1-1/ヴィブラフォン担当
昔は元気で明るい性格だったが、バスケ部員だった中学生の頃に靭帯断裂でバスケを辞めて以来好きなバスケが出来ずに塞ぎ込んでいた。高校では文化部に入ろうと思い全ての文化部に見学に行った所、吹奏楽部に最も魅力を感じ入部。吹奏楽部に入部後は楽器を弾く楽しさを知り、明るい性格を取り戻した。楽器経験は小中学生の頃に音楽の授業でやった鍵盤ハーモニカとリコーダー、学芸会でやった鉄琴くらい。音楽の経験は浅いが、練習したおかげで他の部員の足を引っ張らない程度の演奏は出来る。
艶やかな黒髪の短髪。目の色は淡褐色。身長194cmで文化部らしからぬ筋肉質な体格。長身故にヴィブラフォン高さが自分の背丈に合わないという悩みもある。制服は上着はあまり着ておらずカッターシャツの袖を捲っている。

(ヴィブラフォンを希望した者です。イレギュラー感半端ないですが、不備が無ければ仲間に入れて下さい)

• No.131 by 双丘 辰臣  2015-06-09 23:33:47 

如月.
吐く訳ねえだろ.( ふは.と笑えば心配ありがとさんと添えて.大きく伸び.幾分かマシになったのかゆるりと欠伸をしてはゆるりと首傾げて.「___んで心配なの?」緩く問えばじいと見つめて.)
>130様!
( / 不備なぞなく...イケメンですね((
今.旅館に来ているというイベントなので適当に乱入してください-! )

• No.132 by 鉄本 和史  2015-06-09 23:44:10 

>主様
(参加許可ありがとうございます! これから絡み文出します!)

• No.133 by 鉄本 和史  2015-06-10 00:03:07 

>ALL

さて、これからどうしようか……(待ちに待った合宿。修学旅行のノリで来たのはいいのだが旅館に辿り着き、荷物を自分の部屋に置くと特にやる事も思い付かず。当ても無く旅館内を歩いているとロビーに戻って来てしまい、取り敢えず近くにあったソファーに座り込み)

(吹奏楽初心者ですが宜しくお願いします。余談ですが、自分の中学の吹奏楽部員20人前後だったからそれに比べたら清城高校大人数だよw)

• No.134 by 如月結華  2015-06-10 00:20:47 

>双丘くん
それならいいんだけどね?
(つられて笑いながら肩を竦めてどういたしましてと続け。じいと見つめられると言葉を探しつつ「何て言ったら良いのかなぁ…弱音をはかないから?無理を無理だと思わないから?」と上手く言えず苦笑するも、「んま。可愛いから幸せ!」と眼福だよと頬を緩ませて)

• No.135 by 如月結華  2015-06-10 00:24:23 

>鉄本くん
あれ、鉄本くん?
(やりたいこともなく旅館内をふらついているとロビーに目立つ姿があり声を掛け。近寄ると「バスで疲れちゃった?」と問い掛けて)

• No.136 by 鉄本 和史  2015-06-10 08:36:12 

>如月先輩

あ、如月先輩(ソファーに座っていると相手の声が耳に届き、声のする方に顔を向けると首を横に振り「体力には自信があるんで疲れてなんかいませんよ!」と元バスケ部として体力がある事をアピールした後立ち上がって「いざ、旅館に来ると何をしたらいいのか分からなくて……」と言って此処に居る理由を説明し)

• No.137 by 双丘 辰臣  2015-06-10 18:47:58 

( / 昨日は寝てました..すみません(
今日からまた相変わらずの日常になります-!音楽室でも張り切って練習していきましょう! )
__... 、( ソロパ-トのオ-ディションが行われたり1日だけの合宿が行われたり.何だか疲れが溜まりつつも有るが昨日の夜.配られた新しい譜面は休ませてはくれない.サマ-ライズフェスティバルで吹く曲、sing.singというものだ。でを軽く叩いて部員を呼べば集まって-.と一言.)

• No.138 by 青井 臨  2015-06-10 19:05:09 

双丘&all
もうこれ以上楽譜って、もう…
((ふぅ、と完全に疲れきっているらしくため息を吐けば副部長である彼が皆を集めているため丁度良いと静かに音楽室から去ろうと静かに歩き

(/まとめてしまって申し訳ないです、また音楽室でも宜しくお願いしますね!

• No.139 by 有村 琴莉  2015-06-10 19:06:54 

> all.
_____...うわあ.. 。
(シング、シング、シングとは。4つのソロパートがあるジャズ風味な曲で知名度も高い。そんなジャズ風味な曲はどらかと言えば苦手だ。渡された楽譜を見ては溜め息しか出ない。そしてこれに行進も加わると考えてしまえばあと5日後のコンクールも不安でしかない。溜め息を吐き出してはフルートを持ち。)

• No.140 by 雪瀬月香  2015-06-10 19:15:58 

(all、)

___、んん‥眠り邪魔しないで欲しいんだけどなぁ
(色々な行事があり何時もながら音楽室の隅で壁を背凭れにし瞳を閉じ睡眠を取り筒、既に楽器の音が聞こえ。最初、肩をぴくりと動かし乍も起きる様子はないがまた怒られそうだと思い込めば重たい瞼を開けて。光で眩しいのか若干目を細めては軽く伸び。直ぐ側にある楽譜を見詰めて、手に取れば息をひとつ吐いて手を口に当て欠伸を洩らし。/)

(/ なかなか長くいれなくてすいませんッ、今日も宜しくお願いします!)

• No.141 by 双丘 辰臣  2015-06-10 19:17:36 

青井.
____.あ.青井-。( 名前を緩く間延びした口調で呼べば彼女を呼び止めて口に出したのは4つのソロパ-トの決め方について.昨年は上級生が必然的に出てたが今回は何やら顧問は実力のある人にオ-ディションに任したいらしい.その趣旨を伝えてはどうするかと首傾げて、)
( / 今日も宜しく御願いしますね-! )
有村.
_____、んな嫌そうな顔しねえの.( く.と笑い彼女の隣近所へと座ればその楽譜を盗み見してみる.___こんな高い高音ファゴットは出ないななんて思いつつ苦笑を一つ。)
( / シング、シング、シング知ってたんですね-!←
良い曲ですよね^^ )

• No.142 by 高坂 美月  2015-06-10 19:21:55 

>all.
____....。
( この音楽は基礎であるから良く教室でもしたものだ.ソロパ-トへと目線やれば赤ペンを胸元から取り出して赤い丸を一つ.絶対吹く.楽譜に書き込めば楽譜を持ち上げて「__個人練行ってきます.」そう述べては音楽室の外へと.)
/ こんばんは!また日常になりましたね-!気を抜かずコンク-ルまで頑張りましょ-! )

• No.143 by 有村 琴莉  2015-06-10 19:36:43 

> 雪瀬先輩.
____...
(楽譜を睨みつけていても仕方ない。膝上に載せたままだったフルートを構えて吹こうとすると何やら寝てしまいそうな先輩が視界に移った。文句を言いちらかす先輩や寝ている先輩___十人十色だなんて暢気に思えば息を吹き入れて最初の音を鳴らした。)
((/絡んでしまいました!!(←
宜しく御願いしますね-!!))
> 双丘先輩
____..っわ!?
(突如にょいっと現れた先輩へびくりと驚き肩揺らせば頬に触れて、「……そんな嫌そうな顔、してましたー…?」なんて問い掛けてみる。そして楽譜を見て何やら呟く彼をじい、と見つめているのも飽きたのかゆっくりと伸びをした。)
((/知ってますよ-!!大好きなんです(←
> 高坂さん.
(何か1年生の間で噂になっている彼女。気高いお嬢様だとか調子に乗ってるとか雰囲気が怖いとかその他諸々。緩く首傾げてはフルートを持ったまま後ろへと着いていってみる。「…こー…さかさーん?」緩く名前呼べは苦笑を一つ。)
((/pf見ましたー!可愛いツンデレちゃんですね((

• No.144 by 雪瀬月香  2015-06-10 19:55:57 

_みっちゃん

___、えッ、あ、待ってッ!!
(眠気は覚めず未だ椅子の上でうとうとし、片手には楽譜でもう片方には楽器をと両手を塞がっているにも関わらず離したくないのことで。ただ寝てはいないので薄っすら瞳開け楽譜を眺めていれば後輩の声が聞こえ。サボれるかどうかは一か八か、焦り気味に声を掛け音楽室の外迄軽く駆け足で追い掛け。「_、いいかな?」相手の大事な練習時間を削ることになるが合わせたいや話したいと言う個人的な願望もあり。)

(/ こんばんは-!日常編もまたまた宜しくお願いしますね-!コンクール楽しみですねッ、)

_ことりん(琴莉)

___、‥わぁ‥、
(誰も何も言わずこのままならば寝てしまおうかと楽譜を手に持ち一通り眺めては、何故か二択で悩み始めるように唸り。迷う間綺麗なフルートの音が耳にして思わず顔を左右に動かし乍音の持ち主を探して。ふと視界に入ったのが相手で、じっと見詰めていては自然と歓声の声上げ。確かハモれるパートが合った筈と先程の楽譜をもう一度確認しては覚えてる限りに溺愛の楽器を吹き始め。)

(/ 絡んでいただけて光栄です!(←)此方こそ相変わらず変な奴ですけど宜しくお願いしますッ!)

• No.145 by 高坂 美月  2015-06-10 20:05:44 

>双丘先輩.
___...、
( まだ決まった訳でも無いけれど軽く目を通してはソロパ-ト最初の音を高く突き上げるように鳴らして.天井すら突き抜けるイメ-ジをしつつその音にはフォルテを利かせておいて.高音も細く長く響くように.一通り吹き終えたのか一度楽器を離すももう一度唇を付けてソロパ-トを鳴らした.)
>青井先輩.
___...
( 彼女が出て行けば己も出て行き今日は屋上へと脚を運んだ.そして屋上へと付けば高い音色を鳴らしてソロパ-トを吹き始める.一通り終わると屋上から離れて音楽室前へとまた脚を戻らせた. )
/ 何か変な動きしてる((、今日も宜しく御願いしますね-!!
>有村さん。
___..どうしたの?
( 名前を呼ばれるとくるりと踵を返して彼女を見れば確かフル-トの一年かと思案を一つ.緩く首を傾げては上記述べて.片手にはトランペット。少しの重たさを気にするように持ち方を変えた)
/ 有り難う御座います!!ことりんちゃんも可愛くて泣きそうです((

• No.146 by 高坂 美月  2015-06-10 20:09:44 

>雪瀬先輩.
___..はい.
( 呼び止められるとこくりと頷き彼女を待つように空を見上げれば一面の曇り空.今日は雨が降りそうだな.なんて呑気に考え乍.廊下に出ればふうと吐息を吐き出して.楽譜へと一度目を這わせる、____ソロパ-ト、絶対吹く。先輩と勝負をするからって慌てていれれば上手くなんかなれない唇を噛み締めては眉寄せて.)
/ 宜しく御願いしま-す! 何かオ-ディションとかコンク-ルとか色々ありすぎて楽しみすぎますね((←)今日も安定度の雪瀬ちゃんの可愛さ..(鼻血)

• No.147 by 青井 臨  2015-06-10 20:13:18 

有村
…面倒みたいだね
((相手を見つければ誰から見てもやりたくないんだ、と分かるような表情をしていたため後ろから話し掛けて。正直内心疲れきっているからか、上記を述べては小さく欠伸をひとつ))
(/ はじめましてですよね、無愛想な部長ですが宜しくお願いします!)

双丘

う……顧問は、働かないよね…
((相手に見つかり呼び止められると小さく唸り声を出しながら相手の側へと歩き上記を呟いて。相手の話を聞けば「じゃあ、初見で公開オーディションでもしたら?結構実力いるなら私はそれがいいと思うよ。後プレッシャーに負けないかも分かるし」と告げふぁ、と欠伸を溢しついでにと言わんばかりに「もしそうするなら教えてね、屋上で休憩してくるー」と相変わらずのサボり癖が発揮されており))
(/sing sing singですかー、どうせならLet's swingを…((殴 丁度今Let'sやってるのでsingも入ってるんですよね、ビブラ大変です←)

雪瀬
起きようねー…
((ふと壁に寄り掛かりカッコよく眠りにつく相手を見つけ無表情で近づけば手に持っていた麦茶のペットボトルを相手の頬に触れさせ上気を述べて))
(/相変わらずマイペースな月香ちゃん!今日も宜しくお願いしますね!)

高坂
ねぇ、ちょっと楽譜見せて
((相手がふと個人練に行こうとするのを見つければ上記を述べ相手をひき止めて。そのまま楽譜を緩く奪い取る様にすれば「あ、やっぱり同じかー…」と呟きつつチッ、と舌打ちを1つ))
(/今日も宜しくお願いしますね!!←

• No.148 by 鉄本 和史  2015-06-10 20:13:39 

>ALL

この曲難しそうだ……(楽譜を受け取り、自分のパートを見ると困ったように上記を述べ。音楽初心者である自分にとってはどの曲も難しく見えてしまい「目を瞑ってフリースロー決める方が簡単だな、きっと」と何故か比較対象が以前やっていたバスケであり)

(新参者ですが、絡んで下さるとありがたいです)

• No.149 by 有村 琴莉  2015-06-10 20:14:51 

> 雪瀬先輩、
_____..、
(取り敢えず一度楽器を吹き終えてははー…と長い溜め息を吐き出してしんどい、と一言添えればぐたあと椅子の背もたれへと深くもたれる。そして目を瞑ればぐるぐると回る予定やら何やら。コンクールが終わればこれの練習をして瞬く間に大会。___疲れそう、なんて思えばくああ、と大きい欠伸をして。)
((/そんな!それ言ったら私もですよ!(←)
宜しく御願いしますねー、せんぱーい。(
> 高坂さん。
__あー…っとね!そのー……一緒にー……練習したいなあ…って思ってたりー…?
(やはり言われた通り雰囲気が怖い。無意識に震えそうな声を牽制しながら何故か疑問符か付いた会話文を払うようにふるふる、と首降れば練習、一緒にしない?と首傾げて提案を一つしてみる。)
((/いやいや!!私なんかより可愛いです((
もう……萌ですね((

• No.150 by 青井 臨  2015-06-10 20:29:18 

鉄本
…へぇ、楽しそうじゃん
((ふと呟きが聞こえれば振り向き高い身長の相手の楽譜は覗き混む事が出来ずに楽譜を奪い取れば上記を呟いて「がんばれー」とか告げてみて))
(無愛想な部長さんですが、娘を宜しくお願いします!ちなみにリアルで鍵盤楽器担当のビブラ奏者です!←)

• No.151 by 双丘 辰臣  2015-06-10 20:31:56 

月香.
____ね-ん-な.( 頭を軽くぱし.と叩けば緩く彼女の楽譜へと目を這わせて.ん-と軽い唸り声を上げては楽譜をひらつかせて.「セカンドとファ-スト、どっちやりてえの?」なんて問い掛けてみる.何時もはファ-ストは己なのだが今回は変えてみようかという思考.彼女を見ては緩く笑み浮かばせて. )
( / 今日も宜しく御願いしますね-!!あと少しでコンク-ルですね!頑張って練習しましょ-!←)
有村、
ん-.そりゃ結構.( ふと薄く笑った後のんびりゆるりと伸びをする彼女を見ては難しい曲調だし嫌がるのも仕方ないかと一つ思考を浮かばせれば頑張れよ-.新入部員、だなんて述べてはくく.と笑み一つ浮かばせて.)
( / 格好良い曲調ですもんね!己も好きだったりします(
高坂.
( 突如聞こえてきたソロパ-トにはすぐに分かった.誰よりもソロにこだわる彼女だろう.まあお陰なのかなんなのかトランペットの先輩が好きな取り巻きには陰口の対象とされている.こんな音色.綺麗だと思うのに何故かと言われれば上手いというのを見せつけてるとかなんやら.___上手いと思うけどなあ.)
青井.
顧問はな-..本番前しか力入れねえし.( 彼女の言葉聞けばこくこくと頷き苦笑を一つして.そして何やらサボうとする彼女.肩をがしりと掴めばじ.と見つめて.「____御前ソロパ-トあんのに良いのかよ.」そう添えてはスコアを見せて.)
( / それやったことないですね((、 singにしたのは行進といえばこれかなと!(←、ライディ-ンと物凄く悩みました(((
和史.
____難しいな-.こりゃ.( 彼の後ろで一言添えてにょい.と顔を出すとふ.と笑み一つ。頑張ろうなお互いと添えれば頬緩ませて肩とんとん. )
( / 宜しく御願いしますね !)

• No.152 by 高坂 美月  2015-06-10 20:42:46 

>青井先輩.
______..
( 楽譜を取られるとゆるりと彼女を見つめてある程度の期間が空けばゆるりと取り替えして頭を下げる.「____失礼します.」そう一言述べてはくるりと踵を返して屋上へと向かう.____練習しなくてはいけない.ソロをする為には. )
/ うは-い!宜しく御願いしまんもす←
>鉄本.
______..、
( 同級生の彼へとふと視線を這わせたものもまたすぐにトランペットへと向き直り.椅子から立ち上がればトランペットを構えて音楽室の壁へとベルを向けてソロパ-トを吹き出す.高い高音が自分にも聞こえてきて自分でも分かるくらいに乱れていた.)
/ 絡みました-!pfは>17ですよ!宜しく御願いしますね-^^)
>有村さん、
_____..良いけど.
( どうしてそんなに恐怖感がある喋り方をしているのだろうか.__別に構わないのに.緩く踵を返して屋上へと向かおうと脚を進めようとしたが木管は光に弱い.くるりと足を返しては図書室近くの渡り廊下へと脚を進めて)
/ そんなことないっすよ!!←←

• No.153 by 双丘 辰臣  2015-06-10 21:00:22 

( / 現在のメンバ-表載せておきますね! keepしたまま返答が無かった方はもう外しています..^^;すみません.. )
フル-ト、
フル-ト >124
もう一人募集中!!
クラリネット
クラリネット>50様.
もう二人募集中!!
ファゴット
ファゴット>3.
ファゴット>12様.
アルトサックス
アルトサックス>77様.
もう一人募集中.
テナ-サックス
一人募集中!
オ-ボエ
オ-ボエ>37様.
もう一人募集中!
トロンボ-ン
トロンボ-ン兼部長>14様.
トランペット
トランペット>15様.
トランペット>17様.
トランペット>88様.
ホルン
一人募集中!!
※上記でしたい楽器が無ければ自由に楽器を選んで大丈夫ですよ-!残り4名なのでお気軽にどうぞ! まだまだ募集してます-^^予定は>67に書いてますので一度お目通し御願いしますね!

• No.154 by 青井 臨  2015-06-10 21:02:26 

双丘
っ……いきなり肩掴むとか、年寄りになんてこと…
((いきなり肩を掴まれれば小さく声を漏らし上記を述べればスコアを見ると「…あー」とか唸りながらガクンと肩をおとしその場に座り込むと丸くなり))
(/あー、確かに迷いますよね!← しかし行進でsingとはセンスがいい…←)

高坂
そうだ。その曲のソロは…
((何かを言おうと相手を呼び止めるがそのままやはり良い、という様に首をふれば「…頑張って」と呟いて
(/マンモス…!!←

• No.155 by クラリネット希望/  2015-06-10 21:04:33 

(/クラリネット希望ですッ!pf書いてきますね!!)

• No.156 by 高坂 美月  2015-06-10 21:09:13 

/ メンバー表見たら何か増えたなあって実感しますね-!お疲れ様です !)
>青井先輩.
____ソロ、もう決まってるんですか.
( ソロという単語が聞こえてくるとくるりと振り返り強い瞳で彼女を見つめる.もし決まっているのならそんな決め方はおかしいと思うのだ.トランペットを持ったまま彼女を緩く見つめるその瞳はどこかきつい眼差しであって.)
/ まんも-すっ!!←

• No.157 by 青井 臨  2015-06-10 21:17:47 

高坂
……ソロは
((ふとこちらを振り向きそう問いてくれば相手同様真剣な表情で上記を述べ、しかしあまりにも相手が真剣なため少し間を開ければ「決まってないけど、やりたいんでしょ。ならただ練習しても意味はないよ、きっと」と少しキツいことを言う様だがそう告げ))
(/モンスーンッ←

• No.158 by 雪瀬月香  2015-06-10 21:19:25 

_みっちゃん

___、みっちゃんと音、合わせてみたかったんだぁ、願い叶うかな?
(追いかける己に足を止めてくれた彼女、間違いなく優しいと嬉しげな表情を溢れさせ。何やら難しい表情を浮かべる相手で寝る事とただ音を楽しむことしか脳にない己からするとクエスチョンマークはばら撒き。片手に持つ楽器へと視線遣り緩みきった表情で何処か子供っぽい言葉を告げてみては彼女へ又視線向けへへッ、なんて照れ隠しの様子で。楽譜を覗けば口元緩ませた侭相手の腕を掴み先に歩いては、顔だけ若干後ろへ遣り「_、私からのお願い聞いてほしいの‥!」今なら間に合うとばかり曇った天気を気にしながら屋上への階段を登り。/)

(/ 偶に合唱とか‥!文化祭とかそんな系もいいですねッ!いやいやッ、ツッコミどころ満載ですけどまず鼻血?!)

_あおりん

___、ぎゃぁ?!なッ‥吃驚した-ッ
(此の侭夢の中でまた色々な体験を、そんな希望は砕け散り頬の感覚が無くなるのかなんて大袈裟な感情を置き肩を震わせ無理矢理瞳開けては冷たさを避けるよう横にずれて。ふと視線を向けてはボトルで、恐らく中は冷えているからだと勝手な解釈で納得しては片手を胸に添え一息吐いては苦笑いを。「_、起きてるよ-ッ」今の状況を見ていることなど知らず引きずった笑顔と共にピースを小さく遣れば視線ずらし。/)

(/ マイペース過ぎて話しかけづらいと思われですが‥!!((此方こそ宜しくお願いしますね!)

_てっつん(和史)

___、どうしたのッ?
(うとうとした感覚で今にも寝そうな己だが楽譜を思い出し、瞳を無理矢理だが薄っすら開き楽譜へ視界入れては愉しげに鼻歌歌い。難しそうと呟く彼に視線遣れば相手は後輩で。歩み寄り乍相手の様子伺いフリースローと言う名の不思議な言葉に思わず瞳を点にしては何かの呪文か、「_、フリースロー?」疑いせず聞き返してみては楽譜と楽器を片腕で抱え。/)

(/ お初ですッ!元バスケ部という発想はなかなか無かったので凄いです、(拍手/)変な子ですが宜しくお願いしますね!)

_ことりん

___、眠たいよねッ、わかるよ!
(一曲此方も吹き終えては今迄と同様の出来だが彼女と隣で出来たら、音を奏であえたらそんな想像はどんどん膨らんでいき。ふと視線を彼女に向けると何やら考え事かと思いしや欠伸を。己と同様に眠たいのではと仲間を誘い込むように明らか表情を明るめて。まるで花畑の背景でも貼っているのではと思わせるくらい足を進めさせ強引とばかり。我が身に戻れば自身で吃驚し何歩か下がり「_、ごッ御免ね!部長とかには秘密だよッ。又怒られちゃうから、」視線逸らし口元に人差し指当てては苦笑い浮かばせて。)

(/ ことりんちゃんは可愛らしくてほんとこんな後輩いたらずっと抱きついてますy(←)此方こそ宜しくですッ、後輩チャン、(←))

たつ先輩

___、いたッ、又叩いた、
(夢の中迄あと一歩、もう少しと思えば段々と表情緩ませるが此処迄は天国で此れからはと多少の痛みに目を微かに動かせてはゆっくり開き。その先に映る人物は先輩。普通ならば慌てるなりするが自身はそんな気力もないとばかりか片手で頭抑え相手に訴え。御礼は寝る事を許可する事でいいか、なんてばかばかしい考えは愉しく。突如問われる質問に一瞬きょとんとするがこればかりは思考は早く「_、ん-ファーストやってみたいかも‥!でも先輩が先に決めていいですよッ、」拘りと云うわけではないが何方でも良いだと又困る質問で、ただの好奇心を持ち筒最終は彼へと視線向けては笑みを浮かべてくれる表情に此方も緩みきった笑みを。)

(/ 此方こそ宜しくお願いしますね-!月香は夢ので遣りますn(←))

• No.159 by 。  2015-06-10 21:21:50 

___も-!先輩可愛いです-っ!!
Somergi Kanna 染良木 甘奈 _
2-2、ソプラノサックス担当。
身長149cmと小柄だが頭上のリボンは何時も大きめの物を厳選。色は大抵黄色やサーモンピンク。制服はぶかぶかの物を着用していて袖は萌袖やら何やらを活用。
  典型的な女子の性格をしていて先輩は神ということで大抵の先輩のことは好きで先輩をけなす後輩を極端に嫌う。楽器は好きで実力も有るがお喋りな事が傷。
_______
/ 絡み文.
先輩可愛いですーっ!!
( きゃ、と声を一つ発してはトランペットを吹く先輩を見つめてはふふー、と笑み一つ。やっぱり先輩は可愛い、袖を少し伸ばしつつにこにこーと笑みを崩さないままで。)
((参加希望です。))

• No.160 by 青井 臨  2015-06-10 21:25:10 

雪瀬
…どうだかなぁー
((相手がいつも通り緩く微笑むと此方も釣られてふっと笑みを溢し「起きてるんなら、ちゃんと話聞いとこうね」と告げれば相手の頭の上に一口サイズのブロックチョコを置いて))
(/そうですかねー、私的に一番扱いやすいキャラですよ。扱いやすい(強調)←←

• No.161 by 高坂 美月  2015-06-10 21:30:34 

>青井先輩.
___それは私の実力が無いからですか.
( 練習しても意味がないというのはその意味だろうきつく睨み付けるように前記を述べてはトランペットを抱えて一息吐き出す.そして彼女へと再び視線をやるとじい.と見つめたまま動かずに.)
/ モンスーン(笑)あらたな発想ですね((
>雪瀬先輩.
____..どうぞ.
( 彼女の言葉にそれだけ告げては屋上へと着いた.その下に見える光景は運動部が部活動に励んでいる光景.振り向かせる勢いで構え強い音を吐き出す.ソロパ-トだ。ゆるりと吐き出した音色はやはり乱れていて.眉を寄せては溜め息を吐き出し.)
/ いいっすね-!!(←)もう何か..青春してます((.鼻血止まりません..(ダラダラ…)

• No.162 by 青井 臨  2015-06-10 21:40:35 

高坂
そういう意味じゃないよ、でもね…君は上手い、誰よりも必死に練習して実力も確かだよ
((ふっ、と1つ息をはきだせば相手を見据えて上記を告げて。そして今までは口にしたことは無かったが珍しく真面目な表情で「一人でどんなに練習しても、ソロが勝ち取れたとしても、それじゃ誰もついていかない」と告げれば音楽は君は一人で奏でるものじゃないよ、と呟き相手を睨む様にして。もしこの場で相手が逃げ出せばソロは真剣に決めなければ、と考えて))
(/ですね、次はハリケーンかも…← なんか凄く高坂ちゃん怒らせちゃって…ごめんなさいぃぃぃいい((土下座

• No.163 by 双丘 辰臣  2015-06-10 21:40:38 

青井.
___年寄りって.( くくっと笑っていれば急にうずくまった彼女.目見開けばどうしたと添えて緩くかがめば頭ぽんぽんと撫でてみる、「__なに.緊張か-?」なんて添えてはくくと笑み浮かばせつつ.)
( / 行進はライディ-ンっていう印象がね(()したい曲とかあったりします-?まだ大会で吹く曲決まってないんですよ(笑)
月香.
寝てるからわり-んだろうが.( 笑み浮かばせ彼女にファ-ストの楽譜を渡して笑みを浮かばせた.「高音のとこ.印付けといたから積極的に練習しろよ?頑張ってな.」そう述べては頭を軽く撫で撫で.隣の席へと座ればファゴット構えて.)
( / それ寝てるじゃないですか((.大会でしたい曲とかありますか-?あったら教えてくださいね! )
染良木.
____..、( 黄色い声とはそのもの、顔をしかめて見たものもすぐに学部へと視線を戻してファゴットのマウスピ-スを唇で挟めば音鳴らして.)
( / 参加希望有難う御座います! 早速ですが大会ぜ吹きたい曲とかありますかね?(←)

• No.164 by 青井 臨  2015-06-10 21:47:53 

双丘
…緊張じゃないし、全然緊張とかじゃないし、私は緊張とか絶対に縁のない…
((相手に緊張か、とつっこまれると完全に震えた声でそう上記を述べれば頭を撫でられた事に気付きむ、と相手を睨む様に。「やる?変わる?変わりたいならほら、変わってあげても、うん」とか呟き初めて
(/あぁ、でも両方良いですよねー…←
あ、なら大会にあうか分からないけどTHE BANDWAGONやりましょうよ←結構格好いいし、マーチングとかで使われるみたいです。私も一回シロフォンでやったんですけど、楽しかったですよ!←)

• No.165 by 高坂 美月  2015-06-10 21:48:15 

>青井先輩.
_____...お言葉ですが...私は全国に本気で行きたいと思っています.だから練習もしているし.こうしてソロを目指してる.
( 強い口調で告げればトランペットをぎゅ.と握ればでも.と一言を添える。「確かにソロや合奏は一人では形になりません.ですが。ソロを任されるかはどうかは実力です.実力を高めるのには団体なんて必要ありません、」ソロが決まれば協力するという趣旨を伝えてはくるりと踵を返し失礼しますと、後ろから突き刺さってくる視線はとても痛かった.)
/ なんか青春ですね!もって言ってやってください(

• No.166 by 鉄本 和史  2015-06-10 21:50:06 

>青井先輩

ちょ、ちょっと先輩楽譜返して下さいよ!(突然相手に楽譜を奪われ必死で楽譜を取り返そうとするが紙なので無理に引っ張ると破れてしまうので下手に引っ張る事が出来ずなかなか取り返せず)

(此方こそ宜しくお願いします。メジャーじゃない楽器を選んだのに経験者が居ただと……? 未経験者なのでおかしい点があるかもしれませんがその時はご指摘お願いします)

>双丘先輩

はい、頑張ります!(相手に肩を叩かれると振り返り、急にやる気が出て来たのか元気良く言葉を返し、早速練習をするために楽器を持って来ようとし)

(宜しくお願いします)

>高坂

やっぱりこの曲難しいよな(トランペットを吹く相手を見て自分も練習をせねばと思い楽器を持ち出そうとすると相手の演奏が聴こえてきて耳を傾けると音が乱れていているが分かり声を掛け)

(宜しくお願いします)

• No.167 by 青井 臨  2015-06-10 21:55:37 

高坂
…そうやって一人で必死に、どう足掻いたって変わらない
((相手の言っている事は確かに相手からすれば正しいのかも知れない、それならばいっそのこと団体で出場する意味など無くなってしまう。それを知っていてだろう、力強くそう宣言した相手に上記を告げる、間を開ければ厳しい表情で「君がこの吹奏楽部で全国を狙う理由は、何なの?」と後ろからだが大きな声で問い掛け))
(/そうですかね、良く意味の分からない理屈を高坂ちゃんに言ってるだけな気が…部長だからって調子にのるな青井よ!!←

• No.168 by 雪瀬月香  2015-06-10 21:57:56 

_あおりん

___、どうだかって‥その前にもっとマシな起こし方してほしかったなぁ、布団かぶせてくれるとか‥
(彼女が呟く言葉に余り口を出すつもりはないが此ればかりされるとただの罰ゲームに過ぎないと心の中否定するよう顔を左右に振りひとつ願望というような言葉を。何かが乗った頭上に思わず瞳を上にし手を頭上にしては何やら四角の形を。手で持ち降ろせば小さなお菓子に嬉しさの余り表情明るめてはぎゅ、と握り締め乍相手へと飛び付く勢いで抱き付き。「_、ありがとうッ‥!」表情は相変わらずの笑顔でいい忘れは無く其の状態にて礼を告げ。)

(/ 扱いやす‥?!ギャァァ強調しないで下さいいい!!( 涙ぽろり、← ))

_みっちゃん

___、やった‥!!ん-‥後輩の方が大人ってどうなのかな‥
(長々続ける己に対し一言で返す彼女が実は羨ましいという感情もあり。相手の後ろにて考えを外に小声でぶつぶつと呟いては考える素振りし。いきなり吹き出した彼女だが素人からすれば完璧とはいえるが部活動にては少々乱れた様子で思わず音を疑い。只受け止めるのもまた己先輩の役目、近寄れば軽く肩に手を置き「_、そんな顔した上に溜息なんて吐いてたら‥音が変になっちゃうんじゃないかな?」相手にそんな表情をさせるくらいなら笑顔で演奏させたいという気持ちからでた言葉であり、一方此方は瞳細め表情豊か。)

(/ ですよね-!もう出来れば過疎らないよう動かしたいくらいですよ(( 青春いいですねッ、/ティッシュ!!( ささッ、 ))

_たつ先輩

___、寝る子は育つっていいますよ?
(悪いとは何事か、寝ている中でも演奏や音楽を見ていることなど彼も勿論記憶が緩い己も分からずだが楽しいと言う事を伝えたいためか笑顔の侭。楽譜を受け取り相手への説明を耳にし軽く何度か頷いては「_、はいッ、頑張りますッ!頑張ったら褒美下さいよ、例え一日寝れる日とか布団貸出日とか‥」相手からの音楽愛が伝わり此方も好きな為か表情緩ませ強請る選択肢は全て共通しているが関わらず笑顔。撫でられてはふと表情緩ませ筒、途端先程の笑みとは別に真剣な瞳で此方も楽器構えては視線で楽譜辿り。)

(/ 夢の中でも演奏していたら一緒ですよ(真顔/)今の所思い当たらないのでまたあったら知らせますね!因みにたつさんはどのような曲が?()

• No.169 by 青井 臨  2015-06-10 21:59:54 

鉄本
えー、まぁ良いや。頑張ってねー
((相手の手の上へそっと楽譜を乗せれば近くの椅子の上に立ち上記を述べて。ふと緩く苦笑いを溢せば「遠慮せずに目立って良いからね」と告げて))
(/自慢じゃないけど鍵盤リーダーなんです← いえいえ!指摘などとんでもないですよ、宜しくお願いしますね)

• No.170 by 鉄本 和史  2015-06-10 22:02:18 

>雪瀬先輩

いやー、何かこの曲難しそうだと思って(相手に自分の楽譜を見せ。相手がフリースロー?と訊き返すので「バスケでゴールの手前にある円の中に直線が引いてあるじゃないですか。其処からシュートを投げるやつです」と自分なりに説明してみるが相手に伝わっているか自信は無く)

(体育会系吹奏楽部員にしたかったのと、身長高くて楽器の高さと合わない設定が作りたかったので元バスケ部にしてみました。ぶっちゃけバレー部とかでも良かったり。あと肺活量多いなら管楽器選べよと後で思いましたね。此方こそ宜しくお願いします!)

• No.171 by 高坂 美月  2015-06-10 22:03:32 

>鉄本.
____..そうね.
( そう一言添えればまたトランペットのマウスピ-スへと唇を押し当てて強く息を吹き出す.何度も何度も同じ旋律を刻むようにフォルテを強く打ち込めばはあと荒い息を残してマウスピ-スから唇を離して.)
>青井先輩、
私が全国を狙う理由は..。( ゆるく間を取って後ろへと振り向けば彼女を見つめるのはきつい眼差しで.「全国と言う大きな場所に出て.トランペットを吹き上げる.そしたら今まて私がトランペットを吹いてきた成果が認められるからです.私は特別になりたいから.一番になりたいから、全国を目指しています」失礼しますと添えては屋上へと歩き始めて.)

• No.172 by 高坂 美月  2015-06-10 22:05:48 

>青井先輩.
/ 否!素敵です!もっと怒ってください!!本体会話切れちゃいましたけどスル-で(笑笑)

• No.173 by 雪瀬月香  2015-06-10 22:15:53 

_てっつん

___、確かに難しいね‥、大丈夫だよきっと!難しい所は私も付き合うからッ
(彼が再び発言する言葉は先程と変わらずで楽譜を見せてもらい視線で辿り見終えては一歩下がり。どうしたものか若干思考を巡らせるもやはり難しい事は後回しと何時もの己が出てしまい両手を軽く拳作り胸元ら辺迄持っていき。後輩が遣るならばとの勢いで発してしまうも後悔は無く笑顔絶やさず。バスケの話だと漸く最終ら辺にて把握しては「_、なるほどッ!そういえば元々はバスケ部だったもんね‥。よしッ何だかてっつん自信なさそうだから此れから一緒に目立たない?」全ては彼に自信をつけるため、勿論方法は楽器だが相手の様子を伺っては駄目かな、なんて苦笑いを。)

(/ そういう設定いいですね!いえばまだバスケの方がらしいですよねッ、身長とか体型的に、(凄い知識ですね‥憧れますよ(( 可愛らしいてっつん君を有難う御座いました(←))

• No.174 by 青井 臨  2015-06-10 22:17:38 

雪瀬
…ちょっ、すぐ抱きつくのやめてよ
((相手がいきなり抱きついてくれば苦笑いを溢しつつ後ろ目に相手の頭をぽん、と叩き「食べては良いけど、もし食べたら歯は磨くんだよ」とつげて))
(/だって事実ですよぅ、可愛い可愛いし…扱いやすいっ(大声)。← 良いことですよ、うん(/きらっ)

高坂
一番を目指して楽器を吹いているなら、一人でも場を崩そうとすれば全国に行く前に終わっちゃうのにね…
((相手の宣言を聞けば目を丸くし相手の後ろ姿を眺めながら上記を呟いて。しかし相手がそんなに特別になりたいのなら、部活という道ではなく個人でもコンクールはあっただろうに、と))
(/いえいえーお気になさらず! というかこれ以上怒ったら嫌われるぅうう←

• No.175 by 双丘 辰臣  2015-06-10 22:28:20 

青井.
ちゃんとやらねえと.な?( くすくすと笑み浮かばせつつふと音楽室を見てみれば何やらこそこそ話す後輩の姿__緩く首傾げては「何かあったん?」と添えてこてりと首傾げ.)
( / バンドワゴン良いですよね!!俺も中学ん時やりました(笑) 自由曲ではぴったりかもしれないですね! 課題曲...(笑)

• No.176 by 雪瀬月香  2015-06-10 22:31:35 

_あおりん

___、ふふッ、嬉しかったからつい‥、ごめんねッ
(抱き着いた後の彼女の体温は丁度よく此の侭寝れそうな抱き心地の良さ、彼女からの注意に苦笑いをするもやはり嬉しさは何よりも勝つもので軽く叩かれる頭に悪い気は感じず表情緩ませついでと力を緩め離れて。「_、は-いッ、あおりんってお母さんみたいだねッ」叱り方の前に言葉が子供に言い聞かせる方へ聞き入れてしまいふふ、と笑い声零し。)

(/ それをいうならあおりんさんだって可愛いし格好いいし‥ってだから最後!!扱いやすいって酷くないですか?!(←) 良いとは言いきれないのは私だけですか(真顔/))

• No.177 by 双丘 辰臣  2015-06-10 22:36:23 

all.
( / 現在大会で吹く曲を募集しております-!
自由曲は一応.バンドワゴンというものに決まっております! あともう一曲.決めたいので何かしたいな-というものがありましたら教えてくださいね! )
和史.
ん.宜しい-.んじゃ手始めに出だしやってみ.
( 楽譜を指でゆるくなぞれば笑み一つ相手を見つめてはその演奏を待つように彼を見つめているその瞳はどこか真剣で.「__ん.準備は良いか?」緩く添えては )
月香.
______.( 静かに吹き出したのはaから.細かな低いメロディから始まり長いテヌ-トは結構な肺活量が必要となる.深い吐息を吐き出しつつメッゾピアノでさらに弱くなり音が消えて行く___その表現が不安定なのか首を傾げてはマウスピ-スを離して.)
( / おおざっぱな(←)分かりました-! 何かあったら教えてくださいね! 俺?そうですね-...無い(笑)

• No.178 by 鉄本 和史  2015-06-10 22:38:25 

>有村

お互い頑張ろうぜ(自分も先程同じような反応をしていたが、相手の背後から肩を叩き笑いながら上記を述べると楽器を運び出そうとし)

>青井先輩

やっと返してもらえた……(自分の手の上に楽譜が置かれると安心し「いい意味で目立てるように頑張ります」と言い、悪目立ちだけは避けようと思い)

(凄いですね! ヴィブラフォンって音目立つんですか? 昔鼓笛をやっていて、その時にベルリラがあったのですがベルリラは音が目立たなくて楽器の下にマイクを付けてたレベルなんですが)

>高坂

あ、あのさ、一緒に練習しないか?(相手の演奏を聴いた後、相手に歩み寄って問い掛け。同じ学年だが相手とはあまり話した事が無いので少し緊張していて)

>雪瀬先輩

ありがとうございます!(相手の言葉を聞いて頭を下げると相手の事を頼もしい人だと思って尊敬の眼差しで見ていて。「はい、一応元バスケ部です。……目立つって具体的に何をするんですか?」とこれから何をやるのか分かっておらず何度か瞬きをし)

(ありがとうございます。でも、3年になる頃には彼の立派な吹奏楽部員になってる筈です)

• No.179 by 染良木 甘奈  2015-06-10 22:38:45 

>>all.
……..( むーと頬を膨らませて見つめているのは先程から口論しあっていた一年。後輩の癖に生意気とか思いつつマウスピ-スを唇に挟めば甲高い音を鳴らして。)
((宜しく御願いします。))

• No.180 by 有村 琴莉  2015-06-10 22:43:20 

((/うひゃ-!レス流れるの早いですね(笑)ごめんなさい!もう一度絡み文出すのでそちらに絡んでくれると嬉しいです!!))
> all.
…、(部活内部の空気が悪い。相棒のフルートをなぞりつつ椅子をがたがたと揺らして回り道を見渡す。___まあすぐ無くなってしまうだろうし気にしなくて良いかもしれない。姿勢を正してはフルートを構えて。)
> 鉄本、
____え、…あーうん…。
(こくんと頷けばでもと一つ答えては苦笑い。「正直全くわかんないんだよねー……」なんて一つ小さく続けては眉下げて。)
((/絡み有難う御座いますねー^^)

• No.181 by 鉄本 和史  2015-06-10 23:09:19 

>双丘先輩

はい……(頷くとヴィブラフォンの前に立ち、マレットを両手に持つと真剣な表情になり、楽譜を見ながらやや遅めの早さで演奏を始めるが、ゆっくり演奏しているのにも関わらず7小節目で間違えてしまい「すみません。リズム間違えました」と言って演奏をやめ「やっぱり難しいなぁ……」と呟くともう一度マレットを構え)

>染良木先輩

先輩、怒ったまま演奏したらいい演奏出来ませんよ?(相手の側でヴィブラフォンの演奏をしていると怒りながら演奏する相手の姿が見え、生意気かもしれないと思いながらも上記を述べ)

(此方こそ宜しくお願いします)

>有村

俺も正直分からないんだ(楽器を音楽室の真ん中に持って来ると「でも、」兎に角練習しか無いんじゃね?」と相手の方に顔を向け。中学の時にやっていたバスケだって最初は初心者だったが、練習を重ねてレギュラーになり県大会で上位の成績を収めたのだから吹奏楽も練習をすればきっと上手く出来るようになると思って)

(いえいえ)

• No.182 by 高坂 美月  2015-06-10 23:36:35 

>雪瀬先輩.
_____..すみません.
( 軽く頭を下げてはまたトランペットを構える.そして高い音を吐き出す.眉を寄せて楽譜を見つめ.そしてその旋律を緩くテヌ-トでなぞり.そしてフォルテを最後強く打ち付けた.そしてふう.と吐息を吐き出しては緩く彼女を見て.「___合わせますか.」緩く質問を添えた.)
/ 私達で頑張りましょう!!鼻血とまらん……()
>青井先輩.
____..( 屋上へと着けば眉を寄せて溜め息吐き出し.トランペットを撫でる.団体行動とかそういうの__苦手なのかもしれない.ふうと吐息吐き出しては目を瞑り)
/ 青井先輩まじ可愛い-!!(←

• No.183 by 双丘 辰臣  2015-06-11 18:51:41 

( / こんばんは-! 今日はもう残るところ後4日という事.で! 今日はコンク-ル近くの宿に合宿することになりました! そして明日はソロオ-ディションを行いたいのでしっかりしててくださいね- )
all.
___...、( コンク-ルも残り少しなのに今日の部活は朝から悪口が絶えてなかった.誰かが悪いとか何やら.「____..んなのでコンク-ル行けんのかよ.」小さく吐き出したのは宿の庭の木に吸い込まれた)

• No.184 by 高坂 美月  2015-06-11 19:02:22 

>all.
___...、
( トランペットを緩く撫でてれば何やら聞こえてる悪口、そんな悪口すら吹き飛ばすようにどうでも良いという思いを込めてソロパ-トを吹いた.高い音色から始まり中盤のフォルテは強く.吹き終われば立ち上がり「___個人練行ってきます.」と添えて. )
/ こんばんは!残す所もあと4日ですね! ソロオ-ディション楽しみ((

• No.185 by 染良木 甘奈  2015-06-11 19:07:53 

>>ALL.
…ほんと!生意気な後輩とかいらないよねえ。(口に出すのはピッコロの一年の話し。先日、先輩が楽譜を渡したのにも関わらずいらないと断ったのだ、考えられない。)
>>双丘先輩、
__せーんぱいっ、何してるんですかー?(庭を散歩していたら現れた先輩へと首傾げて隣に座ればにこにこと笑み。)
>>高坂、
___…う、うるさっ!?(聞こえたトランペットの音色に眉寄せては彼女を睨んだ。「なにあれっ、むかつく。」ゆっくりと立ち上がっては近寄っていき。)
((宜しく御願いします。))

• No.186 by 青井 臨  2015-06-11 20:27:37 

双丘

(( ふとその場へと歩いてくれぱ周りの悪口が聞こえ楽器の音が聞こえてこない事に違和感をもち暫く黙っていれば相手の呟きが聞こえて焦った様にそちらを見れば「違う、これは私がまだ何もっ…」と周りの行動力の無さを全て庇うように声を張り上げて))
(/あと4日、楽しみですねー!合宿はほぼ最高に近いです←)

高坂
熱心に練習してくれるのは、彼女くらいか…
((相手が個人練に行こうと立ち上がれば相手を見据えてそう呟き))
(/今日も宜しくお願いしますね!)

染良木
…生意気だったら後輩は必要ないの?
((ボーッと外を見ていれば聞こえてきた相手の呟き、近づき後ろからそう告げると隣に座って「どうかした?」と一言添えて))
(/無愛想な部長さんですが宜しくお願いします!)

all
…朝から可笑しいでしょ、これ
((一体何があったのだろうか、まだ何も初めてないというのに周りからは悪口がたえない。唇を噛みその場から逃げようと扉に手をかけて))
(/相変わらず無愛想なのは変わらないですけど宜しくお願いしますね!

• No.187 by 雪瀬月香  2015-06-11 20:39:54 

___、‥何でこんな事に‥
(もう直ぐ待ちに待ったコンクール、だが寝ることには変わりなく相変わらず隅でしゃがみ込み壁に凭れうたた寝し。夢の中へと連れ込めずになにやら騒がしい声に瞳を薄っすら開けて。音なら兎に角何かあったのか、悪口で広がる部活、此れで大丈夫なのだろうか、其の前に周りを見遣り立ち上がってはゆっくり歩き。)

(/ なにやら出だしがシリアスなようですが‥!またまた皆さん宜しくお願いしますね-!)

• No.188 by 双丘 辰臣  2015-06-11 20:47:05 

高坂.
____...、( 合宿だというのに誰一人楽器を持っていないのはやる気が無いからなのか何なのか.この状況下に舌打ちを残せばファゴットを指でなぞって. )
( / こんばんは! ソロオ-ディション頑張ってくださいね!)
染良木、
____..練習はしねえのか?( 緩く首傾げてそう述べるも笑顔は出さないのは少しの疲労と苛立ちからなのだろうか.彼女を見つめつつ首からぶら下げたままのファゴットをなぞる.)
( / 宜しく御願いします-! )
青井.
____全国行く気あんの?何でさ.練習してねえの?( 何やら文句を言う部員に向かい一言.それだけを告げれば個人練行くと告げては己もホ-ルへと向かい.)
( / 楽しみですね-!何か一波乱ありそうな展開にわくわくてか!(

• No.189 by 高坂 美月  2015-06-11 20:54:20 

>染良木先輩、
____..
( 後ろに近寄ってきている彼女のことも知らずに渡り廊下の端へと立てば窓へと向かいトランペットを構えようとして溜め息を一つ.___鬱陶しい.本当にあれは何がしたいんだろうか.)
/ 宜しく御願いします-!可愛い先輩に鼻血が...((
>青井先輩.
____..
( 鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい.練習して欲しいという気持ちと苛立ちがまざり溜め息を吐き出しては一番高い高音を高く突き上げるように鳴らしては-..と深い吐息を吐く.)
/ 今日も宜しく御願いしますッ!出だしゃがシリアスで何か青春ですよね!ありますよね-.こういうの!(
>雪瀬先輩.
( ざわざわと騒ぐホ-ルでも気にせずに演奏を続ける.トランペットを構えて強い音色と共に吐き出すのはまだ決まっていないsingのソロパ-ト。見せつけるように煩いとでも言うようにトランペットを鳴らす.)
/またまた今日も宜しく御願いします! 青春してますね..何か.(
>双丘先輩.
______..
( 彼の舌打ちは初めて聞いたかもしれないなだなんて呑気に思いつつ己も庭へと降りれば彼へと振り返ることもなく夜空を眺めて.)
/ 頑張ります!有難う御座いますね^^ )

• No.190 by 有村 琴莉  2015-06-11 20:58:25 

> all.
…なにこれー……。(溜め息を吐き出して見渡すは部室の中。悪口で溢れ返っていて誰一人練習していない。はあ、と吐息を吐き出してはゆるりと耳を傾けてみれば何やらピッコロの一年生のこと。んー、と軽く唸れば溜め息吐き出して、)
((/どうも-!!ことりん登場です!(←)みんな待ちくたびれましたか..なんっつて!今日もお相手おねがしや-すっ)

• No.191 by 鉄本 和史  2015-06-11 21:00:07 

>ALL
こんなの俺が部活動見学した時の吹奏楽部じゃない……(もうすぐコンクールなのに雰囲気が悪くまとまりが無い吹奏楽部を見てポツリと呟き。本気でやっていればコンクール前にお互いの意見がぶつかり合う事もあるだろう。しかし、これはただの悪口の言い合いだ。この場に居るのが辛くなり、1人ジャージに着替えるとタオルを片手に「俺、走り込みしてきます」と言ってその場から逃れようとし)

(シリアスな展開面白いですね!)

• No.192 by 青井 臨  2015-06-11 21:07:42 

双丘
……もういいや、コンクール。もう出なくていいよ。今日は練習無し、煩いから音はださないでっ…
((もうどうしようもない、副部長である相手さえもあぁなってしまえば全てが終わり。どうすれば元に戻る?考えても何も浮かばない、いきおいだけで上記を叫ぶ様に告げれば涙目になった自分の顔を隠す様に相手の隣を通って屋上へと向かっていて))
(/ですね、一体何があったんだ…←しかしこの展開で双丘君の意外な一面も…!←)

雪瀬
…煩いっ!
((きっ、と周り部員を睨めばもう何も言うことはないと呆れた様に「…帰って」とただ一言呟いては小さく肩を震わせて))
(/ シリアスっていうのも良いですよね、私シリアス好きです←宜しくお願いしますね!)

高坂
…ごめんね煩くて、周りは気にしないでね
((頭の中が怒りでいっぱいになり相手の高音を聞けば我に帰ったのか、相手の後ろから小さく上記をつぶやいて。抱いていたトロンボーンをその場に置けば、ベランダへとふらふら歩き))
(/昨日から青春好きですね!←いえいえ私も大好きですよ、あいらぶ青春です←)

• No.193 by 雪瀬月香  2015-06-11 21:19:09 

_みっちゃん

___、‥この音‥!みっちゃん‥!!
(賑やかという優しい名前では無くもっと険しい騒がしさで苦しい状況の中取り残され周り見渡していれば若干遠くから聞こえる楽器の音。誰の音色かは把握しきれていないが周りに頭脳働かせ筒、その音色の本人に視線辿れば先ほどは違い明るめな声質と表情で。)

(/ 此方こそですッ、毎日特別なクールオーラを放つみっちゃんさんが羨ましすぎて‥(←)青春ですね、もうこんなシリアスとか美味しいです、(

_ことりん

___、ことりんッ、
(今頃乍悪口の内容を耳に挟むとピッコロを担当する後輩の話題であり、思わずその場立ち尽くすが何故こうなるのかまた疑問を増やし。ただ己の性格上周り見渡しては彼女を見付け嬉しげな笑みで駆け寄り。「_、に、賑わってるねッ、あはは‥」カバーのしどころなどないが溜息吐く彼女に話しかけ。)

(/ ことり-n!(メガホン/←)そうですよ、待ちくたびれましたy(←)嘘です、すいませんッでも絡みたかったのは本心です( / 此方こそお願いしま-す!)

_てっつん

___、走り込み?!いきなりだねッ‥じゃなくてッ、まって!
(荒れまくるこの空間を良いとは言い切れずとも己が口を挟めばまたひとつ悪口が広がり終いには全員が喧嘩なんてあり得ると勝手な妄想から左右に首振り。途端彼の声が聞こえふと見遣れば後輩。今の台詞でも余り意味は無いらしいが其処の言葉に敏感で流されそうになるも追いかけ。)

(/ シリアスいいですよね!恋愛とか友情とかになるとこんなシリアスいいな何て思ってしまいますッ、(

• No.194 by 鳥塚 郁  2015-06-11 21:21:34 

>all.

_____...、
( 何やら今日の練習は無い様子だ 、 クラリネットを直して楽器ケ-スを持ったまま外見つめて 、 どうやら部長の出したその提案すら悪口の対象になるらしい 。 正直この部活がどうこうとかどうでも良いけれど 。 「___ 煩い、 」小さな声で一言. )

(/ お久しぶりですッ! 何か勝手に乱入しちゃいすみません! 合宿良いですね-! 無気力クラリネットですが宜しく御願いします!! )

• No.195 by 青井 臨  2015-06-11 21:23:50 

有村
…ゴメンね、まとまってなくて
((相手の呟きが聞こえれば申し訳ないな等の責任を感じながら相手の隣で上記を告げれば苦笑いを溢し))
(/わーっ、こっとりーん!!待ってましたよ!←シリアスって良いですよね、宜しくお願いします!!)

鉄本
…ねぇ、ちょっと待って
((走り込みに行こうとこの場から出ていく相手に向かって上記を述べて引き留めようと
(/シリアスいいですよねー、今日も宜しくお願いしますね!

• No.196 by 汀 智泰  2015-06-11 21:25:22 

all。
...。(正直練習とかどうでも良い己は練習がどうこう誰がどうこうどうでもよかった。アルトサックスを首からぶら下げたまま周りを見渡すと一つ纏まりになっている女子達。うわ-、と一言続けては視線逸らして目瞑り疲れたわ-.と一言吐き出し。)
(/何か日にち空き過ぎてすみません-!久し振り過ぎて話に付いていけてない汀ですが仲間入れてください-!)

• No.197 by 雪瀬月香  2015-06-11 21:26:56 

_あおりん

___、‥皆ッ、ちょっと私あおりんと話があるから!
(隅で黙りこみ乍其々に視線遣るもはただ広がるばかりで困った表情を浮かばせ。途端に怒鳴り声を上げる彼女に此方も肩をびくりと揺らし瞳をぱちくり。震えた小さな身体を遠くから見詰めては息を軽く吸いゆっくり吐いては人目など気にせず歩き始め。笑顔は全く変わらず普通で口調も変わらずいつも通り、相手の背後から両肩に手を置いては腕を引き。)

(/ いいですよねッ、シリアス万歳(←)学園ものでシリアスとか余り無いですからワクワクしますッ、此方こそ宜しくお願いしますねッ!)

• No.198 by 有村 琴莉  2015-06-11 21:36:54 

> 鉄本。
…うわあ、頑張ってねー……。(こんな暑いのに走り込みだなんてさすが体育会系の男の子だなあなんて思いつつ手ひらひらと左右に降っては己はフルート膝上に載せたまま天井を見上げていて。)
((/昨日ぶりですねー!!体育会系の男子って素敵です(笑)宜しく御願いしますね!))
> 雪瀬先輩、
あははー…嫌な賑わり方ですねー…。(はあ、と溜め息を吐き出しては部活は中止になったらしいのに未だに楽器を片付けていない己。苦笑いを一つして周りを見渡せば吐息を吐き出しあー…と小さな唸り声を。)
((/せんぱ-い!!(メガホン2つ←)まじですか!あはは、そりゃ申し訳ない!!今日は二人で___楽園でも見ているかのように楽しもうぜベイベry()私も絡みたかったです(はあと))
> 鳥塚先輩.
ーー…せ、せんぱーい……?(煩いと一言呟いた声は己にまで聞こえてきていた。彼女の近くへと緩く近寄ればじい、と見つめて。「も、もうお部屋戻るーーんですか?」何てどこか挙動不審に一言続けて。)
((/初めまして!ですよね(笑)宜しく御願いしますーっ^^))
> 青井先輩、
いッいやいや!そういうんじゃなくてー…、(只、大会前なのにと添えてはどこか続けることもなく顔を逸らして溜め息を一つ、そして相変わらずぺちゃくちゃと喋っている部員達。「……なんか乱れてますねー…」そう一言続けて。)
((/せんぱ-い!!私も待ってましたよ!(はあと)しりあす良いですね-!!なんかこうー……うん、素晴らっしー。(笑))

• No.199 by 鉄本 和史  2015-06-11 21:43:51 

>雪瀬先輩

どうしたんですか、先輩?(外に出ようとすると相手の声が聞こえ、足を止め振り返り。やっぱり、勝手に走り込みを始めては不味かっただろうかなどと考え始め「すみません。俺自分勝手ですよね……」と謝り)

>鳥塚先輩

小さな声じゃ多分聞こえないですよ……(部屋の隅で部員達の口論を聞いていると側に居た相手の声が聞こえるが、きっと他の部員には聞こえていないだろうと思い上記を述べ)

(初めまして。宜しくお願いします)

>青井先輩
はい?(相手に引き止められ足を止めると相手の方に振り返って前記を述べ、自分の行動は不味かったかと思い「すみません……。と謝り)

• No.200 by 鉄本 和史  2015-06-11 21:50:46 

>汀先輩

分かりますよ、精神的に疲れます……(疲れたという相手の隣に立つと前記を述べ。肉体的には中学時代にやっていたバスケの方が疲れるが、バスケ部でこんなに精神的に疲れた事は今まで無く)

(初めまして。宜しくお願いします)

>有村

有村も一緒に行こうぜ……(相手に頑張れと言われると1人で行くのはやっぱり嫌なのか相手の腕を掴み、無理矢理外に連れ出そうとし)

(鉄本に限っては全然素敵じゃないですよw)

• No.201 by 高坂 美月  2015-06-11 21:54:58 

>all.
___..ッ!!煩い煩い煩いッ!!
( トランペットを強く握り締めてきっと睨み付けるその頬は真っ赤で.「__誰が何をしようか.どうでも良いでしょう。先輩達は自分のことすら何も出来てないのにそんなの言う権利無いと思います.___やる気が無いのなら辞めて下さい.」そう淡々とした口調で告げてはくるりと踵を返して外へと向かって.)
/ すみません..レスに着いていけなくなっちゃいました(テヘペロ/←)これに絡んでくれたら御返事します! )

• No.202 by 有村 琴莉  2015-06-11 22:05:14 

> 鉄本、
えー…やだあー…。(走ったら暑くなるしと添えつつも掴まれると一応は付いていってみる。そしてフルートを机に置くと彼を見て壁に寄った。「……なーんかさー…大会とかされ夢みたいだよねー…。」こんなの、と添えては。)
((/否!素敵です!やばいです!(←)自信持ってください(キラァ))
> 高坂さん。
_..はわー……、(何やら高坂さんが怒ってしまったみたいだ。ゆっくりと後を着いていけば「…こーさか…さーん?」なんて述べては肩をとんとんと叩いてみて。)
((/こーさかちゃーん!まじかわいい(()

• No.203 by 高坂 美月  2015-06-11 22:08:33 

>有村さん、
_____うざいうざいうざいッ! 本当にありえないッ!
( 膝へと拳を振り下ろし何度か叩けば彼女へと向き直りぎろりと見つめてはは-..と溜め息を深く吐き出す、「あり得ないわ..ほんと.」そう緩く述べれば彼女を見つめたまま溜め息を深く吐き出して.)
/ ことりんちゃんかわい(笑笑←)

• No.204 by 有村 琴莉  2015-06-11 22:18:48 

> 高坂さん、
…あははっ!(急に叫び出した彼女を見ては口元抑えて笑みを。「高坂さんって声荒げるタイプだったんだね、てっきりクールだからそんなことしないのかと思った。」彼女へと笑い掛けてはそんな暢気な感想一つ、)
((/ことりはぶすですので(()

• No.205 by 高坂 美月  2015-06-11 22:22:03 

>有村さん
___何それ.私だって人間だから怒るわよ.
( 眉寄せては彼女を見つめてはそのだらしない表情に頬を薄く緩ませては彼女へと視線向けて.「___案外.有村さんは性格ねじ曲がってるよね.」そう続けては腕を掴み庭へと向かい、)
/ みづきはぶすですので(←)

• No.206 by 有村 琴莉  2015-06-11 22:25:06 

> 高坂さん、
…なにそれー。(くすくすと笑いつつ掴まれた手も特に振り払わずに。その掴む手を見ては一言、「…腕ほっそ。」そう続けては彼女の手をこちらも握ってみる。少し恥ずかし気に。)
((/真似したら駄目(笑)にしてもまじで可愛いですよ(()

• No.207 by 双丘 辰臣  2015-06-11 22:31:23 

( / 今日はもう寝ますのでレスは蹴らせて貰いますね><; 明日は宿のホ-ルを借りて猛練習してもらう予定なので覚悟御願いします(笑)まだまだ楽器は沢山余っていますので少しでも参加したいと思ったならお声掛け御願いしますねvではお休みなさいませ- )

• No.208 by 鉄本 和史  2015-06-11 22:44:10 

>高坂
おい! 何処に行くんだ?(外に出て行こうとする相手を引き止めるが自分も部活の雰囲気が悪くて走り込みをしに行くと行って出て行こうとした身なのだがその事は完全に棚に上げていて)

>有村
大会でまともな演奏が出来るか分からないが今は耐えるしかない(腕を組みながらそう言うと「お互いの気持ちをぶつけ合った後に理解し合う事が出来ればいいんだが」と部屋の中で未だに喧嘩をしている他の部員達を見詰めて言い)

(ありがとうございます! 唯一の体育会系吹奏楽部員として頑張りますよw)

• No.209 by 双丘 辰臣  2015-06-12 18:11:37 

( / こんばんは-! 今日はまた心機一転として練習頑張りましょう! 相変わらず合宿先での開始となっております! 今日の夜21時頃には肝試しも提案しているので楽しみにしてて下さいね- )
all.
_____..はあ...、( 部活の空気は昨日よりかは良くなったというものも.重たく苦しい感覚は有る.ファゴットからでを離し天井を見上げれば小さな吐息を吐き出す.)

• No.210 by 鉄本 和史  2015-06-12 18:22:39 

>双丘先輩

先輩、元気出して下さいよ(ため息をつく相手を見るとマレットを持ったままヴィブラフォンから離れて相手の前に立ち、笑顔を作ってそう言い。昨日は部活から逃れるために走り込みに行ってしまったが、今日は練習にちゃんと参加していて)

>ALL

また間違えた……(部活に重苦しい空気は残るが今はコンクールに向けて練習をしなければならないと思い、昨日のように走り込みには行かずに部屋の隅で自主練習をしていて)

(今日も宜しくお願いします!)

• No.211 by 高坂 美月  2015-06-12 18:43:39 

>all.
____...、
( ソロパ-トを高く吹いて溜め息を一つ.チュ-ナ-の電源を付けてBの音を吹いた.きっちりと合うものも微かな乱れがある.ふう.と溜め息を吐き出しては再びトランペットを構えて.)
/ こんばんは!残すところも明日3日ですよね!! (、練習頑張ってコンク-ル良い結果になりたいですねッ! )

• No.212 by 雪瀬月香  2015-06-12 18:55:06 

(all/)
___‥、
(部活の様子は相変わらず昨日と一転せずにいる周り、そんな様子に焦りや戸惑いを顕に表情を苦笑いしては突然の眠気に欠伸を片手で口抑え。まだ真面目にしてないなら寝ていてもとばかり目を片手で擦ればしゃがみ込み微かに聞こえる悪口を耳塞ぐように膝を曲げその間に顔を埋めては瞳閉じ。/)

(/ 今日もお願いしま-す!肝試しなんて楽しみですねッ、皆さんで楽しめたらとッ!)

• No.213 by 鉄本 和史  2015-06-12 18:55:35 

>高坂

なあ、一緒に演奏してみないか?(個人練習は終え、他人と合わせられるレベルまで弾けるようになり、近くに居た相手に声を掛け)

(こんばんは。いい結果残せるといいですね!)

• No.214 by 鉄本 和史  2015-06-12 18:58:45 

>雪瀬先輩

先輩、具合が悪いんですか?(しゃがみ込んで顔を伏せている相手の姿を見付けると個人練習をするのをやめて相手の元に歩み寄り、片膝を付いて相手の目の前にしゃがむと心配そうに声を掛け)

(宜しくお願いします。肝試し楽しみですよね)

• No.215 by 匿名チャン、  2015-06-12 19:16:16 

「 .. ソロは私が吹きますッ! 一年なんかに ..ッ 一年なんかに吹かれくたないですッ!! 」
Sotoba Suzume / 外葉 鈴芽 >
3-3 / クラリネット /
強い協調性があり自分の我が強い、ソロは自分のものだと思っているところもあり噂に流され易い。
身長は154cm、強い狐目。
前髪は横にわけていて髪はポニテ、眼鏡は勉強時のみ着用、装飾品は一切無し.
( ALL. )
_____ ... っよし- っ!!
( クラリネットを構えてソロパ-トの音色を吹き終わった後、すぐに深く息を吸い込みまた音を吐き出した。そして自分でも分かるくらいに良くなった楽譜の音色に頬緩ませて、ふ-、と深い吐息.) ... ソロは絶対.. 吹く!! ( そう述べればまたクラリネットを構えて. )
(/参加希望ですッ、何か生意気先輩ですみません((

• No.216 by 青井 臨  2015-06-12 19:25:46 

all
…ふぁ
((一人屋上に寝転べば昨日はあまり寝る事が出来なかった為か大きく欠伸をして。隣に置いていたトロンボーンに並ぶ様に寝転がればもう一つ欠伸を。しかし練習もしなければ、という思いがあったのか楽譜を手に取れば違う体勢で寝転がり))
(/今日もお願いしますね!肝試し、うわーい←

• No.217 by 双丘 辰臣  2015-06-12 19:29:23 

all.
はいは-い.練習しているとこわりいんだけど今から大会で吹く課題曲を選んで欲しいんだけど. ( ホワイトボ-ドへ4つの楽譜を貼り付ける.アルブァマ-序曲、チェスフォ-ド、ポ-トレ-ト。音楽祭のプレリュ-ド、そして朝鮮民謡。ファゴットを持ちつつそんな提案をしては部員の顔を見渡して. )
( / レス蹴ってしまいすみません! 課題曲をそろそろ選ばなければと思いまして(笑)どれも良い曲なのですがちょっと提案を!その他何かしたい曲があったらキャラ通じて教えてください(笑)参加希望把握しましたッ、これに絡んでくれたら絡みます !)

• No.218 by 有村 琴莉  2015-06-12 19:35:13 

> all.
……うひゃー…、こりゃ凄いなあ…。(貼り付けられた楽譜を見てはその中にある朝鮮民謡は己が中学生の時に吹いた曲だ。懐かしそうにスコアを手に採って見つめてみれば目を細めて。)
((今日は肝試しに…楽譜選びなにこれ楽しい(笑)どもども!ことりんの登場だよー!(笑)))

• No.219 by 高坂 美月  2015-06-12 19:42:18 

>鉄本.
____、良いけど着いてこられなかったら切り捨てるから.
( そう吐き捨ててはふとトランペットを構えて出だしからの曲の音色を吐き出して.そして指を1から2番ピストンを押し込み.そして高い音を鳴らして. )
/ そうですね-!!!鉄本くんがいるから大丈夫ですよ^^ )
>all.
___..、
( 置かれたスコアへと目を通して行く.そして流されている音源はアルブァマ-序曲というもの.引かれるトランペットの音色.くっと指先に力を込めてはスコアを置いて己は自分の椅子へと座り. )

• No.220 by 有村 琴莉  2015-06-12 19:51:15 

> 高坂さん.
…こーさかさんは何にするの?(ゆっくりと彼女に近寄り隣の椅子に座ればその力強い瞳を見つめる。そしてふ、と笑えば「私は朝鮮民謡かーなあ…」ゆっくりと告げては天井を見上げ。)
((/今日も宜しく御願いしまぜぃ()

• No.221 by 鉄本 和史  2015-06-12 19:57:32 

>青井先輩

先輩、こんな所に居たんですか?(相手が居ないので探し回っていると屋上に来た所でやっと見付け、腰に両手を当てながら「皆の所に行きますよ」と寝転がっている相手に声を掛け)

(宜しくお願いします!)

• No.222 by 鉄本 和史  2015-06-12 20:13:26 

>双丘先輩

曲のタイトル見てもどんな曲か分からないんですけど……(ホワイトボードをじっと見詰めるがそんな事をしていても曲が聴こえてくる訳も無く。中学の時に吹奏楽をやっていた人は皆これ等の曲を知っているのかなと思い)

(実際本体も1曲も知らないですw)

>有村

朝鮮民謡って普通に朝鮮民謡を演奏するのか? アリランとか?(隣に居る相手に耳打ちをすると吹奏楽初心者である事が丸出しな質問を投げ掛け。楽器は朝鮮的な物じゃなくていいのだろうかと考え)

(宜しくお願いします)

• No.223 by 雪瀬月香  2015-06-12 20:14:47 

_てっつん

___、‥へ?あッ、ううん!大丈夫だよッ、
(珍しく塞ぎこんでしまい筒も彼の声が聞こえ。最初己だとは分からなかったが瞳を開けると下には微かな影があり、ゆっくり顔を上げると相手と視線絡ませ。焦る様に笑顔をゆるりと洩らしては肘を曲げ両手を左右に振り。「御免ねッ、確か練習中‥だったかな?」恐る恐る伺ってみるが性格上にて笑顔は絶やさずとも瞳を擦り。)

(/ 此方こそッ、!ですよね-ッ此処まで色んな行事のある学園ものは少ないのでわくわくします、( / 部活の方もコンクールいい風になるといいですねッ!)

_あおりん

___、あッ‥!あおりん!
(此処に居てもまた暇なだけであり暇潰しと屋上へ足を運び。階段を上がり乍他の誰か居るのだろうか、期待に胸を寄せ扉を開ければ寝転がる彼女の姿。一瞬吃驚した表情を浮かべるも直ぐ様ぱぁ、と明るめな笑顔で名を呼んでは軽く駆け足で近寄り。)

(/ お願いしますね-!うわ-いって‥もしかして‥にがt(←))

_たつ先輩

___、課題曲‥かぁ。
(突如副部長からの掛け声に表情をきょとんとさせ足を向けて。他の生徒もぞろぞろ集まり遠くから感心するように頬を緩ませてはぽつり。此処に居ては見えないかなんて足を運び紙を部員の隙間から見。無理矢理見ることはせずに近くの椅子に座っては悩み声を。)

(/ 課題曲迄‥クリオティ‥高い(←)こう言うの余りわかりませんけど!!今回も宜しくお願いしますね-!)

_ことりん

___、ことりんッ、ど-する?
(貼り付けられた紙を見詰め筒、己の思考ではどれでも楽しいだろうという事だけで周り見渡していれば彼女の姿。声を洩らす相手に歩み寄り隣へと並んでは表情を緩ませ乍彼女へ今回について問い掛け。「_、懐かしいなぁ」くす、と声洩らしゆるりと頬緩めては両手を後ろに回し。)

(/ 楽しいですよね-!!ことり-n!(メガホン←))

_みっちゃん

___、‥皆凄いなぁ
(周りはコンクールについて話す話題が広まり、一方の己はのんびりとしている様子で楽器を眺めて。劣っているのではないか、そんな心配を微かに脳に入れてはん-、なんて呻き声を小さく洩らしては彼女の姿に視線入れ。「_、みっちゃんッ、」椅子へと座る相手に歩み寄り。)

(/ 今回も宜しくお願いしますね-!クールなみっちゃn(メガホン←))

• No.224 by 鉄本 和史  2015-06-12 20:18:04 

>高坂

もし俺がついて来れなくなったら置いていってもいいから(真剣な顔で頷くと相手と一緒に演奏を始め、覚束無い手付きだが何とか相手の演奏に付いていき)

• No.225 by 鉄本 和史  2015-06-12 20:30:34 

>雪瀬先輩

ならいいですけど……(顔を上げた相手を見て少しホッとすると「はい、練習をしてた所ですね。先輩、一緒に演奏しませんか?」と尋ね)

• No.226 by 高坂 美月  2015-06-12 21:00:30 

>有村さん、
____..私はアルブァマ-序曲。
( そう述べてはトランペットを持ったまま.彼女を見る.「___絶対吹きたいの.あの曲.」そう述べては彼女を見つめたまま突拍子にぎゅうと抱きついてみて. )
/ かぁいい-!どんどん美月が壊れてます(笑)
>雪瀬先輩.
___..こんばんは.
( 日没も過ぎて夜になり初めた頃.頭をペコリと下げてはトランペットを持ったまま彼女を見つめていた視線を離して楽譜を開けば自由曲のバンドワゴンへと目線向けて.最初の旋律を吹き初めて. )
/ こんばんは^^、高坂もそろそろクールが壊れてきそうです(笑)

• No.227 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:14:08 

( / 課題曲と提示したものは実際あるものなので聞いてみてください-^^、では待ちにまった肝試し-!!合宿している宿から森林まで歩くというものです-! 一人でも良いですし何人でも参加してください-! )
all.
____..。( 木陰に休まり先程渡したスコアを見ていればどれもやはりソロがあるもの.昨日の部活の空気からソロオ-ディションは明日に回したものも._この部の空気ではどうもソロ迄辿り着けるかが分からない吐息吐き出してはあ-.と唸り声.)

• No.228 by バスクラ希望。  2015-06-12 21:22:13 

盃 芽生 Sakazuki mei -
18y 3-3. バスクラ希望。
 部活内ではどこか一目置かれている存在できつく注意をすることも有る。怖がられていたり慕われていたり。本人にはどうでも良く音楽は一人でしたいと思うタイプ。本当は第一希望はクラリネットだったが面倒くさそうな予感がしてバスクラへと移行。好きな曲は展覧会の絵と天国と地獄。バスクラの腕はまあまあ、サーティキュレーションはしっかりと守るタイプ。黒髪で瞳は少し色素の薄い茶色。肌は真っ白で運動は苦手。
(参加希望です!)

• No.229 by 青井 臨  2015-06-12 21:29:29 

all
(/なんかイベントみたいなの始まったのでレス蹴らせて貰いますね!すみません!)

双丘
…何してんの、こんな所で
((ふと相手の姿を見つければ近寄って上記を呟いて。相手の隣に座れば「オーディション、どうするわけ…」と呟いて))
(/わーい、わーい← 楽しみにしてますね←

• No.230 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:33:58 

盃本体様!
(/ 不備などなく素敵なpfですよ! 宜しく御願いしますね^^ )
青井.
_____..明日に回した.( こんな状態じゃ合奏すら出来てないしと添えては彼女へと向き直って頭をぽすぽすと撫でて.「___んな顔しねえの.ぶちょ-さん。」くはと笑み浮かばせて。)
/ 怖いんですk((、何か今日の部長はしおらしいですね((

• No.231 by 青井 臨  2015-06-12 21:42:01 

双丘
…あのさ、すぐ頭を触るのやめて
(( 明日に回した、と聞けば小さく溜め息を吐いて。しかしいつも通りなのか相手が自分の頭を撫でれば苦笑いをこぼしながら上記を述べ。
(/いや、本体は怖くないですよー?娘はキャラ崩壊注意ですよ!← しおらしいですか、それはがらにあわないっ!!)

• No.232 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:45:18 

青井、
___そんなん言って俺が触れんの好きなくせに-。(彼女のその様子を見ては手を離して空を見上げた.「___俺は全国...行きてえんだけどなあ.」そう述べては空へと手を伸ばして.)
(/ これはぶちょ-の可愛いとこを見れる良い機会ですね(笑)

• No.233 by 青井 臨  2015-06-12 21:49:39 

双丘
…好きじゃないし
((横目で睨む様にすれば相手が手を離したため少し寂しそうに目をそらして上記を呟いて。「行くんでしょ、全国。だから私は部長引き受けたんじゃん、本当は君だったのにさ」と呟き相手の手を見上げるように))
(/うわぁ、確かにそうなりますよね←)

• No.234 by 双丘 辰臣  2015-06-12 21:55:26 

青井、
最初すげ-嫌がってたもんな-.( 思い出すようにくくと笑うと空へと伸ばせてた手を下げて目を瞑る.「___この状態.変えてくれんなら全国行けるかもしんねえな」そう添えてはくああ.と大きい欠伸を。)
(/楽しみです(←

• No.235 by 青井 臨  2015-06-12 21:59:51 

双丘
…うん、結構サボったし
((相手の返答に適当に返せば苦笑いを溢し、目を瞑った相手の目の前に手を伸ばして上下してみて。「変えれたらね…多分私には、もう無理だからさ」と呟けばその場に寝転がって))
(/双丘君の反応が楽しみです!怖がるかなぁ…← というか、どういう流れで入るのか…←)

• No.236 by 双丘 辰臣  2015-06-14 19:24:42 

all.
( いよいよ迫る明日はコンク-ル.___部活の空気は一変とせず不安しかないが顧問に話を通した所.やれる範囲のことはしっかりやれ.との事.一通り合奏が終わった.指揮棒を指揮台に置いてふうと吐息を吐き出し.「…取り敢えずこれで一旦終わり.各自パ-ト練頼むわ.」と告げては己も自分の席へと座り.)
(/ 久し振りです-!昨日は来れなくてすみません!いよいよ明日はコンク-ルですねッ、精一杯今ある力を出し切り頑張りましょ-!)

• No.237 by 高坂 美月  2015-06-14 19:30:20 

>all.
__...。
( いよいよ明日は吹奏楽コンク-ル。全てがここから始まる.部活内の空気は少なからず緊張感は漂っているがやはりどこかおちゃらけた雰囲気もある、トランペットの唾抜きをして.ゆっくりと立ち上がってスコアを手に取った.そしてトランペットパ-トを緩く指でなぞって目を瞑る.)
/ 同じくお久しぶりです!いよいよ明日はコンク-ルですねッ!頑張りましょ- )

• No.238 by 匿名  2015-06-14 19:32:19 

(/遮ってしまいすみません。
楽しそうなトピですね。
まだ空いてたらぜひいいですか?
そんなに詳しくは吹奏楽わかりませんが

• No.239 by 双丘 辰臣  2015-06-14 19:37:05 

>238様、
( / 大丈夫です!!全然もうほんと((
空いている楽器は>153に載せてありますよ!知識とか全然なくて大丈夫です!!)

• No.240 by 青井 臨  2015-06-14 19:45:07 

双丘
、…
((相手の言葉等耳に入っていないのかその場にボーッと座り続けていればふと我に帰った様で一瞬肩を震わせ、一度目を瞑り下を向けばそのまま固まってしまい))
(/ついに明日ですね!!明日が楽しみです…!)

• No.241 by 双丘 辰臣  2015-06-14 19:50:35 

高坂。
__緊張してんの?( 緩く立ち上がりスコアを確認しようかと思えば彼女という先客がいたらしい.緩く肩を叩けば笑みを一つ.「大丈夫.高坂なら出来るしだろうし.きっと.」そう述べては同じようにスコアを見つめて.小さな欠伸をしては.)
( / 明日ですよ-!うわ.緊張してきましたね(()
青井。
___緊張か?ぶちょ-さん.( ふ.と笑えば彼女の頭を再び数回撫でて頬緩ませて隣の席に座ればふと楽譜へと目線這わして「..Cのパ-ト、合わせませんか-」だなんて少し他人行儀風味に続けては頬緩ませて.そして彼女のトロンボ-ンを撫でた.)
( / 結果はどうなるんでしょうね-!楽しみですよ((

• No.242 by 匿名  2015-06-14 20:05:41 

>239
(/いいのですか!?
なら、アルトサックスもしくは指揮者をやりたいです

• No.243 by 有村 琴莉  2015-06-14 20:12:06 

>双丘先輩。
…うーあ……やばい、スランプだ……。(これは非常にやばいかもしれない。全体的におとの乱れが目立ってばっかで何度も合わせている最中に吹くのを辞めてしまった。明日はコンクールだというのに。うっすらと焦りでかく汗を拭いふー、と吐息を吐き出しフルートを構えた。)
((/明日はいよいよコンクールですね!楽しみですー、頑張りましょー!久し振りのこっとりんの登場ですからね(())。))
>高坂さん。
あー……。(取り敢えず息抜きにでもフルートを水洗い場へと持っていき、唾抜きを一つ。…どうしようか、スランプは今までやってきた中で1日、2日で治るものでもない。今から出ないというのも迷惑だろうし螺旋する思いに溜め息を吐き出す。)
((/こーさかさんっ!やばい緊張してロルがおかしいですっ(挙手←))
>青井先輩。
(何で明日はコンク-ルなのだろうか。フルートを構えて一通り吹き終えたパートは聞けるようなものでもなく、醜い旋律。じわりとかく汗と共に浮かぶ涙を拭い、もう一度フルートを構えて。)
((/今日もお相手御願いしますねっ!))

• No.244 by 双丘 辰臣  2015-06-14 20:13:47 

>242様、
(/指揮者はちょっとあれだったりしますのでアルトサックスででしたら参加大丈夫ですっ)

• No.245 by 匿名  2015-06-14 20:25:26 

>244
ではプロフを作ってきます。
アルトサックスで

• No.246 by 双丘 辰臣  2015-06-14 20:28:53 

有村。
___ん.どうしたんだよ.そんな顔して.( 近くの席へと座れば彼女の様子見てはその開かれた楽譜を見つめ.「何.躓いてんの?」と問い掛けてみたり.)
(/ ことりん久し振りですね()宜しく御願いしますね。)

• No.247 by 神裂 姫鶴  2015-06-14 22:26:35 

____姉ちゃんに近づくんだ。
Kanzaki Himeturu/18y
アルトサックス担当

お姉ちゃんがそれなりに有名な演奏者なので憧れている。
それがきっかけで吹奏楽部を始め
お姉ちゃんがたまにレッスンしてくれるので
初心者だったがそれなりにできるようになった。

身長186 黒髪
姉ちゃんのおそろいのリングをチェーンで首にかけている以外は
しっかりと制服など着ている

(/お待たせいたしました。
これでOKでしょうか?
さっきの者です

• No.248 by 匿名  2015-06-15 22:09:26 

支援

• No.249 by 神裂 姫鶴  2015-06-17 00:22:22 

(/みなさん来なくなってしまった・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック