見世物奇譚/指名BL

見世物奇譚/指名BL

木戸番  2015-04-06 13:25:07 
通報
彼方に此方と其方の何方も舌先三寸は林檎飴

木戸番「さあさ、呼、御立合い!御眼に掛けますは…」

呆気者「やんや!?」

■■■

>1 詳細
>2 決まり
>3 演者

参考BGM / 己龍「見世物奇譚」

コメントを投稿する

• No.279 by 箕影  2015-05-02 14:51:15 

>木戸番

___狐、。……それが今日で終いとなるなら、その者達は如何なる?
(それが仕事上の相手の顔なのだろう。ころりと変わる表情を見詰めては、紡がれる言葉達にそっと耳を傾けていた。成る程、此処に有る者達は如何やら”普通”とは少し異なる者の様子。微かに湧き上がる興味と同時に、この狭い世界に繋がれてしまったその生を”勿体無い”などと思っては口から零れたのは上記。如何なるか、というよりは此の先の其れ等の事を知りたかったのかも知れない。もし此の先も一生この小屋で見世物として扱われる運命を、自身で変えてやれぬものか。考えてしまえば次に取る行動は問いの答えを待つ事ではなく懐より持ち歩いていた大金の入った布袋を相手へ押し付けるという唐突な行動。「店が終わるか終わらぬか等は関係なく御前に頼みたい。其の狐とやらを俺に売って欲しい」坦々と告げては小首を傾げる様にしつつ相手を見詰め)

• No.280 by 白鳳  2015-05-02 21:20:03 

>颯

――そうだネーェ、楽しませはするサ。 後はお前サンがどう思うかだけど(くっく、と肩を震わせながら相手の続ける言葉をそのまま真似しつつ返事として。続けられる呟きに耳を傾ければ向けられていた歪んだ笑みには気が付いておらず一拍遅れてから相手へと顔を向けて)

• No.281 by 江戸茜  2015-05-02 21:20:19 

>三好

ン。よく解ってらっしゃるネ(皮肉を皮肉として受け止めていないのか、微塵と不快な感情を表に出さずに相手の言う通りだとその言葉を肯定して頭を一度だけ縦に大きく揺らして。川辺に向かうと日に当たり暑さを感じていた体を涼ませるには十分であることを感じて、然し後ろからその体を止められてしまえばパチパチと浅い瞬きを幾つか行い顔を振り返らせて。そこで相手の言いたい意味を理解すると流石にこの場、そうして水辺で布を巻いているのは危険だと理解したようで"ああ!"と口を大きく開き声を上げて。それからグイグイと自分の布が傷むことを考えずに手首に巻き付けたそれを自分の手首の方だけ離して「そっち、付けてておくれよォ。涼んだらまたつなげるから」と自分が満足したらまたその布を手首に巻くと言う内容をけろりと紡ぎ、それからパシャパシャと水音を立てる様に川に素足のまま入り込んで)

• No.282 by 木戸番  2015-05-02 21:20:46 

>箕影

アル子は又別の小屋に移るでしょうネぇ(小屋の演者がどうなるのかと言う今一番頭を抱える悩みの種をぶつけられれば苦虫を奥歯で噛み潰したような苦い表情を浮かばせて曖昧な返事を返して。しかし続けられる言葉に目を点とすると未だ見ても居ない狐に大金を渡すと言うその相手に信じられないと言う雰囲気を持ちつつ"ヘエ!?"と素っ頓狂な声を上げて。直ぐに相手の後ろに回れば先ずはと相手の事を金魚鉢へと入れる様にその背を軽く押して「旦那様、先ずは狐を見てから話をすることにしませんかネ。 旦那様が思い描いている狐と違うってェ可能性だってございます」と一先ずは相手と狐をあわせない事には、と硝子張りの小屋へ相手を案内して。外から狐狐と聞こえていたからだろうか、太い尻尾を腰から生やす狐と呼ばれる彼が怪訝そうに此方を見ていて「ホラ、彼方に居ますのが、狐に魅入られた人とも狐とも言えぬ中途半端な男にございます」と先ほど言いかけて途中で区切った残りの口上を述べて)

• No.283 by 颯  2015-05-02 22:12:54 

>白鳳
ふふ、僕の真似かい。あ、甘いものは好きかい?(自分の真似をする白鳳に小さく笑いながら述べ、甘味処を見つけ入ろうと思ったが相手は甘いものが好きなのか分からないので聞き

• No.284 by 相良  2015-05-03 19:52:51 

(>275)秋金

ははっ…そんな言われる程男前じゃあないさ。
(こんなにも穏やかで平和で、どこか自分には少し勿体無いような気もして。膝枕なんてされたことないから、その優しさや暖かさに触れることができて、ぼんやりと相手を見上げれば髪に触れられ気持ち良さそうに瞼を伏せて、そうしていれば不意に目元を撫でられ、僅かに目を開ければ、男前だと言われ小さく照れたように笑いながら上記述べて。そんな言われる程の肝っ玉なんて持っていないし、すぐに挫けてしまうような自分なんだから、どうにもこうにももどかしくて、薄ら口元に苦笑を浮かべて)

• No.285 by 三好  2015-05-09 11:25:20 

>江戸茜

おいおい…。
(付けていてくれ、と言われては結局そうなるのかと眉を下げて自身の手首からぶら下がる布を見つめ。しかし結局外してしまうと近くにあった大きめの石の上に軽く畳んで置くとそっと川の水を掬い、その冷たさを楽しみ。手の隙間から零れ落ちる水が澄んでいて綺麗で、暫しその透明な輝きに魅入ってから川へと入っていった相手のほうへと戯れに水をかけてみて。こうして水遊びに興じるなんて子供に返ったような気にもなって楽しくて、朗らかな笑みを湛えキラキラと輝く飛沫とその先で水浴びを楽しむ相手とを合わせて見て「楽しそうだな」なんて自分はそっちのけで他人事のように声をかけ)

• No.286 by 白鳳  2015-05-10 17:15:21 

>颯

甘いモノかァい?(唐突に向けられたその問い掛けに数秒程考える間を作り、好き嫌いと考えるよりも先にそれを長らく食していないと言う事が頭に残り。そうなればそれが好きか嫌いかと言う明確な答え自体が頭に浮かんで来なく「そうサねーェ。…たぶん、好きだヨぅ」とそんな考えのせいで明確じゃない曖昧な返事を行って)

• No.287 by 秋金  2015-05-10 17:15:50 

>相良

――いいえ、相良さんはとォても男前です。 男前じゃないと言うのなら、俺はこんなにも貴方様の顔を見ていたいと思わないから(照れた風の相手が苦笑を表情に浮かばせつつ否定に近い返事を返してくると、酒が入っているせいも有るのだろうか本来の性格である頑固の部分が覗いてしまって最初は頭を左右に数回ばかり揺らして訂正の内容をゆったりと言葉にして。自分がこんなにも相手に魅了されているのだから、そんな相手の事を卑下しないで欲しいとそんな感情を持たせつつ相手の唇をツーと指の腹でなぞれば「そんな顔をしては、男前が廃ります」と少しの冗談を交える様に明るさを持たせた声色で言葉を続けて)

• No.288 by 江戸茜  2015-05-10 17:16:32 

>三好

ウあァ?!(まだ少し水に入るには冷たすぎるその中でも楽しくて仕方が無いと言う雰囲気でパチャパチャと楽しそうに水飛沫を上げていて、不意に水を掛けられると足元以外の冷たさに瞳を丸く、そうして白黒とさせて驚きの声を息が詰まらせたような喋り方で上げて。それから直ぐに楽しそうな笑みを強めると"けらけら"と大きく声を上げるように笑い声を共にし、先ずは相手からの声かけに応える様子で頭を縦に揺らして頷き「すっげー楽しい! でも、一回したら一回サレんだヨ」自分が楽しい事を伝えてから上半身を屈ませて手の平に水をためてから仕返しと言わんばかりに相手へ手の平に救い上げた水を勢いよく掛けてみて)

• No.289 by 相良  2015-05-12 13:49:52 

(>287)秋金

…ははっ。そうかそうか…なら褒め言葉として受け取っておこう。
(見上げた先にある相手の顔を見つめれば返ってきた言葉にどこか困ったように、それでいて楽しそうに笑えば頷き。こんなにも思って言ってくれているのだから、それを無下にはできなくて、優しく微笑むと腕を持ち上げて相手の頬を撫でて。静かに下ろせば、唇に伝わる柔らかい感触に目元を細め、目尻に皺を少し寄せながら笑みを一つ。こんなに優しく、人思いの子に出会った事があるだろうか、ふとそんなことを考えれば幸せ者だなと眉を下げて「廃ってしまっても構わないさ…秋金、お前が居てくれれば男前でなくても、俺は幸せだよ」何て、恥ずかしい言葉を口にしてしまえば相手が困ってしまうかと苦笑を浮かべつつそろそろ酒の酔いも抜けただろうか、大して飲まなかったから自分はもう大丈夫だろうと、よっこいせ。なんてジジくさい言葉を付け足しながら起き上がり)

• No.290 by 箕影  2015-05-12 14:05:20 

>木戸番、小金

____いンや、想像以上だ木戸番。
(奥へと背を押されては木戸番の言葉に耳を傾ける。狐を欲しいと思うのは此の狭い世界から其奴を放って遣りたいと思うから、故に狐の姿形など如何でも良いというのが本音だが相手に導かれる侭とある硝子の前までくれば喉奥から溢れたのは吐息にも似た小さな溜息で。その奥に有る姿は、狐そのもの。美しい毛並みに目尻を細めてはくつり、と喉の奥を鳴らして。木戸番、と声をかけた後で上記を口にし。次いで硝子にそっと手を触れると「____狐、俺の元へ来ないか。御前は此処にいるには勿体無い」と言葉紡ぎ。硝子越し、聞こえるかは解らぬが。改めて木戸番に視線やれば先程押し当てた金のはいる袋を再度差し出し「…足らねば増やす。狐を譲ってくれないか」と真っ直ぐに瞳を見つめつつ)

( /おおお遅くなり申し訳ありません、続きを返させて頂きます…っ)

• No.291 by 三好  2015-05-15 08:36:44 

>江戸茜

っ…!やったな。
(うまく相手に水をかけることに成功し、その驚いたような表情が可愛らしくて口元を隠すように手をやりクスクスと笑い。そうして可笑しそうに笑いながら飛んできた水を避けようと身を引くも避けきれずにかかってしまい、予想以上の冷たさに強く目を瞑り、びくりと身を震わせると同時にあげた声は声にならず。楽しそうな相手に釣られるようにくつくつ笑い、そうしながらもどこか悔しさの滲む調子で言葉をかけ。何事も楽しそうな相手に子供のような純粋さを感じとり、どこか親のような心地に浸りつつもやられっぱなしというのは納得がいかず。先程見せた表情をもう一度見たいという思いも重なり、ふっと目を細め意地悪く口角をあげると「やられたら倍にして返す、なんて言葉もあるからな。覚悟しろ?」と言うと屈んで水を掬い、届けば僥倖とばかりに相手のいるほうへ大まかに狙いを定めてバシャバシャと続けて水を飛ばし)

• No.292 by 木戸番  2015-05-19 18:02:41 

>ALL

(/大変お待たせをしてしまい申し訳ないです><!ただいまレスを返させて頂きますね!)

• No.293 by 秋金  2015-05-19 18:03:01 

>相良

なりません。 そんな言葉は俺の身には余ってしまいます(撫でられる動作を大人しく受けながら、相手の顔を覗くために顎を引いた格好では些細な動きですら長い髪の毛がハラハラと動きに合わせて揺らめいて、自分が居てくれれば幸せだと言う相手の言葉を当然嬉しく思うが、如何せんその言葉は自分には勿体無くて頭を左右に一度揺らしてから起き上がる相手の動作を瞳に移した後、勢いを付ける為に残っていた酒をグと喉に流し込んで「俺は相良さんが思って居るよりも、ずぅと、ずーと、欲深い男です。 今からそんな風に甘やかされては次はもっともっとと止め処が利かずに求めてしまうのです」あれが欲しい、これが欲しい、と他所に嫉妬と執着ばかりを持って居た自覚が有るからかそれを抑え込む意味合いで言葉を添えて)

• No.294 by 小金  2015-05-19 18:03:13 

>箕影

(営業はしていなかった筈だ、現に客なんざ人子一人と居りゃあせん。にも関わらず口上を述べる遠い言葉、その中に自分の演目がh組まれていればそりゃ怪訝がるのもまた道理。見慣れた木戸番と共に現れた彼の姿に一層眉間の皺を深めると到底突飛し過ぎた想像にはついて行く事が出来ず、だからこそどうやら自分を気に入っただろう彼が金で自分を買って居ると言う事をぼんやり理解するもその事実は現実味とはかけ離れていて。「木戸番、この男は何を話してンだァ。ちゃんと話したのか?俺が薄気味悪い役立たず、乳も無けりゃ愛想もネぇってよォ」金額は十分だと話を進めている木戸番へ、信じられないと言う様に卑屈な言葉を紡ぎ。ただでさえ細い瞳を更に細め上げると「俺を見た上で欲しいっつゥなら、その両の目は節穴だロ。目ん玉を落としちまった伽藍堂だ」ケ、と肩を竦ませながら可愛げの欠片も無い歪んだ言葉を付け加えて)

• No.295 by 江戸茜  2015-05-19 18:03:30 

>三好

―――ヒャあ!(自分が向けた水の雫が光を受けてキラキラと輝き、その輝きを受けた相手がなんと綺麗な事かと水を被る相手の色男さを改めて見とれる事で実感として。空を浮く雫の輝きはもちろんの事、その水飛沫を浴びて濡れるその姿ですらなんと艶めかしく素敵な事か。加えてその相手が浮かべているその笑顔もまた人の目を奪うには十分の事だろうと意識せずとも見とれている中で水を飛ばされると避けるには反応が遅れてしまって露骨にそれを浴びる事となり、突然の冷たさに翻る声を上げ乍らぷは!と息を吹きだす様に大きく笑い声を上げて濡れる顔を腕で拭いつつ「ひゃーッ! 濡れちまったよゥ」と紡ぐ声には楽しさしか浮かんでおらず、びしょ濡れになっても怒る気持ちなどてんで湧かずに”にしし”と歯を見せる様に笑みを強めて)

• No.296 by 相良  2015-05-19 21:01:39 

(>293)秋金

…俺とお前はもう家族だ。
(起き上がり、しかし未だに少しくらくらする頭にその額を抑えつつ文机に頬杖を付けば緩くあぐらをかいて。ぼんやりと相手の口から紡がれる言葉を静かに聞いていれば、聞き終えてから先ず一言紡いで。引き取った時からもう他人でもなく商品でもなく、家族になったのだ、勿体無いなんて言葉はどこか他人行儀のようにも聞こえてしまい寂しさを覚えてしまいそうで、こんなにも自分は弱かったものかとしかしここだけははっきりとしておかなければ、きっとこの子の事だ繰り返してしまうかもしれない。「求めれば良いさ。欲深くなったって良いさ、そんなのすら受け止められないで、男前なんて言えるもんじゃないだろうに」細くて白い腕を伸ばし相手の頭をポンポン、とあやす様にそしてどこか言い聞かせるように優しく撫でてやれば目尻に皺を寄せて1つ笑みを浮かべ)

• No.297 by 木戸番  2015-06-06 11:42:37 

(/お久しぶりになってしまい申し訳ないです><><!これから又、時間が作れるようになった為自分勝手とは承知に顔を出したいと思っておりますorz 大好きなトピ故にぜひ続けていきたいと思うのですが、大丈夫でしょうか><?)

• No.298 by 尾上  2015-06-17 20:41:52 

(ご無沙汰しております。中々顔を出せずにいて申し訳ないのですが、ゆっくりでもよろしければぜひ続けていきたいと思っておりますので上げさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック