ディエス・エスパーダ(戦闘/NL/途中参加歓迎)

ディエス・エスパーダ(戦闘/NL/途中参加歓迎)

主  2015-02-27 01:15:31 
通報
今や野球やサッカーにも負けない人気スポーツ、スパーダ。剣や刀を用いて戦うプレイヤー──エスパーダ達の姿は多くの者を魅了した。
ここ刀閃学院・高等部は最強のエスパーダを目指す学生が集う場所。ランキング上位を目指し、一人また一人と闘技場に足を運ぶ。
今日も今日とて、学院には剣戟の音が鳴り響く。

>1 ルール
>2 PFコピペ

コメントを投稿する

  • No.621 by 諏訪 晴太郎  2015-03-07 22:33:56 

>神月

あとは運次第かなー…
(記者たちが走っていく背中を興味なさげに眺めながら一息つくようにして息を吐き出すと、相手の言葉に考えさせられる何かを感じながらも具体的な形がわからないために口にはしないままで、一先ず現状では何の力も加えていない為に時が来ればなる様になるだろうと考えてそう言い

>桐谷

生がいいかな…寿司とか刺身とか
(相手が自分で優柔不断と言うさまを見て普通は第三者から見た視点でそういうことは判断されるものではなどと考えながら、相手が意外と自分の希望に沿ってくれるようなことを言ってきたのに対して、それならばと言わんばかりに遠慮を切り捨てて生物の魚を押し始め

>レミア、柊、桐谷

11位か…俺の出る幕はなさそうだし、この辺でお暇…
(暫し見守ろうとも考えたが学園内11位の人物が駆けつけて割り込む姿を確認すると一息ついて安心し、これで今回の嫌な予感も的中せずに済んだだろうと考えて自分の出る幕はなさそうだと立ち上がり、そういえば柊に関しては前回の怪我もあっただろうにもう治ったのか、治っていたとしても病み上がりでこんな状況になって大丈夫だっただろうかと考えて相手の方へと視線を向けてみて

  • No.622 by 神月理緒  2015-03-07 22:39:39 

諏訪

ほれ、今の内に行くぞ。
(いつの間に相手の背後に移動したのか既にいざ逃げようかという体勢で上記述べては記者達がこちらに気がつく前に早くしろと言わんばかりの表情と態度で。しかしやはり嘘に気がつくのは時間の問題、既に一部の記者が気がつき始めているのを見れば「行くぞッ!!」と無理矢理相手の手を掴んでは"最速"を誇る自身の速さで手を引き走り出して

  • No.623 by レミア  2015-03-07 22:41:17 

→暁月、桐谷、諏訪、霧宮

……っ!………あれ?Ms.霧宮?

(襟をぐいと引っ張られたと同時に、我に帰ると、何でMs.霧宮が?と完全に覚えていない様子で)

  • No.624 by 暁月 柊  2015-03-07 22:55:53 

>桐谷
桐谷さんありがとうっすー!!!このお礼はいつか必ずするっすよーー!!(涙ながらに頭を下げ)……それと、この後時間あるっすか?
>諏訪
諏訪先輩帰ろうとしてんのバレてますよー(リベンジを誓った相手の背に声をかける)あと、怪我はなおったすよー。完治っすよー!
>霧宮先生
せんせーありがとうっす!初めて先生がかっとよかったっす………にしても、レミア先生はどうしたんすか?霧宮先生はなんか心当たりあるっすか?
>レミア
……先生酷いっすよーー!!!一撃一撃に殺気がこもってて怖かったっすよ!?本当にどうしたんすか!?

  • No.625 by 霧宮 飛鳥  2015-03-07 23:10:35 

>レミア
その様子だと何も覚えてないみたいですね・・・・。

(周りの様子を気にしながらレミアの耳元で囁く「結構な殺気を放ってましたよ。まさか、本気で殺す気でしたか?」。校長にばれたらまた面倒になると考え、取りあえず場所を変えることを提案した。



>暁月
あのな、貴様らは私をどう思ってるかは知らないが、私は貴様らの命を第一に生きているんだ。例外ありだがな

(質問に対しては恐らく先ほど聞いた処刑人時代のことが関係するのだろうと感じたが、「いや、知らないな」。ととぼけた。また、「それとな暁月、私はこう見えてプライベートだと他人に尽くすタイプだ。別段彼氏の前でおかしな行動は取らない、向こうが何もしてこない限りな」と付け加えた。

  • No.626 by 諏訪 晴太郎  2015-03-07 23:17:26 

>神月

あっ…ちょっ…!?…
(ちょっと待ってといったような声を出す間も無く手を引かれるままに駆け出していって、強度という意味でなければ足に関して大した自身もなく別に足が速いわけでもない為か半分ほど着いて行けず、これだけ…いや、実質これ以上の馬力があったとしたら普段から追いかけられたとしても大した苦労はないのだろうな等と考えながら相手の引いていくままに足を動かして着いて行き

>柊

それはよかった…今後俺とは試合の予定もないと思うけど、体は大事にね??
(相手が自分へのリベンジ目的かは定かではないが近日の無理を押した鍛錬と相手を選ばない模擬戦など大きな変化が目立っていることは薄々気付いていたのだが、前回も例の教員の妙な検証によって相手と互いに付き合わされていただけだった為に次回はないのだろうな等と考えながらも命あってのなんとやらと休養を促す様に言い

  • No.627 by レミア  2015-03-07 23:17:45 

→暁月

えっ…!ご…ごめんなさいMr.暁月!…怪我は?

(剣を捨てて、気迫も少しも感じられずに相手の元へ駆け寄ると、必死に謝り)

  • No.628 by レミア  2015-03-07 23:29:05 

→霧宮

……っ!……ごめんなさい。

(素直に相手の提案を受けて立ち上がると、もう一度暁月に深く謝り、剣を拾って相手に着いていくことにして)

  • No.629 by 暁月 柊  2015-03-07 23:41:16 

>レミア
い、いや怪我もないし大丈夫っすよ!霧宮先生に襲われないよう注意して下さいねー!(正直、色々きになることはあったが、流石にここできくことはせず、見送る)
>霧宮先生
……俺一番あんたに殺されかけられてんすけど…………(苦笑しながら)ま、まぁレミア先生をよろしくっす!!
>諏訪
いいえ、休養は睡眠で十分っす。実際体も元気ですし。……それに、あんたにその気がなくてもいずれは戦ってもらいますよ……(笑いながら相手を見て)ま、少なくとも次あうときは俺はテンプルナイト…いや、少なくとも11位になってると思うんで覚悟よろしくっす。

  • No.630 by 天宮寺雅  2015-03-07 23:52:00 

>桐谷さん
ええ。よろしくお願いね。(戦いが行われる事が決まると記者達が『おお!』と歓声をあげて。「じゃあ、移動しましょうか。」とすたすたと闘技場へと歩み出して普段門下生以外とは戦わない雅に対して場内の生徒の注目を浴び。)

>諏訪くん
皆さん、集団による追い込みは騎士道精神に反するよー。(案の定と言った所か追われる相手を目にするもまさか盾にされるとは思ってなかったが。皆に囲まれるも自分の姿に追跡者達は動きを止め宥めるように全体を見渡して上記を言うも「諏訪くんへの挑戦は闘技場で一対一で順番にね?諏訪くんもこれでいい?」背後に振り返りこの場を押さえるにはこれが妥協案だと確認して。)

>霧宮先生
成程…伴侶を作り別れて怒りによる一撃が剣へと力になり会得できたと…参考になります。(小声の言葉に真面目な顔で考察してぶつぶつ呟くが提案を聞き「是非に!」考えを止め顔をあげて即答し。)

  • No.631 by 霧宮 飛鳥  2015-03-07 23:54:40 

>レミア
ここなら大丈夫でしょう。

(敷地内にあるランニングコース用に整備された森の中で立ち止まる。「それで、『あれはなんですか?』見た感じ覚えていなさそうですが。もしかして二重人格の類ですか?」、職員室の時のような対応はせず、警戒をした状態で話し始める。


>暁月
それは貴様が私を侮辱したのが悪い。

(きっぱりと言い放つ。「まぁ、無事で何よりだ」と頭を軽く撫でたのもつかの間、「誰が襲うか馬鹿たれ」と拳骨を食らわせる。「先生のことは私がどうにかするから、お前達はとっとと帰って勉強でもしろ、今度赤点とったらその時こそ覚悟しろ?」

  • No.632 by 霧宮 飛鳥  2015-03-07 23:58:56 

>天宮寺
その言葉をまともに受け止めるのか・・・・・お前結構天然だな・・・・・。

(軽くあっけにとられた後、分かった。じゃぁ着替えてこい。場所は・・・・・そうだな。敷地内の小さな森で良いだろう。あまり生徒と戦うところは見せたくない。まぁ罰として私が一方的にぼこぼこにするのは別に見せしめになるから構わないが」。そう言って別れて

  • No.633 by 天宮寺雅  2015-03-08 00:03:13 

>神月さん
はい、是非出場して会場を盛り上げて下さいな。(出場を口にするのに直ぐに頷き微笑み浮かべておすすめして。「私がでた所で十位以内に入れるかどうか…。神月さんに続き貴女に雪辱をはらさんと前回不参加な強豪の方々も出ていらっしゃるでしょうし。折角得た僥倖であった3位という結果を下回れさせたくありませんわ。」相手が出るのであれば副産物で今回は順位が低くなると言って。)

  • No.634 by 天宮寺雅  2015-03-08 00:09:24 

>霧宮先生
はい。(相手が去るのを見届けて言われた通りに森へと向かい。いつも使用している防具を身に着けて森の開けた場所へと佇み。いつもの髪型とは違い髪を纏めてポニーテールにし目を瞑り風を浴び待ち人を待ち。)

  • No.635 by レミア  2015-03-08 00:17:16 

→暁月

本当にごめんなさい…Mr.暁月。

(一体何があったのかと、目が虚ろになりながら、霧宮に引っ張られて行き)

→霧宮

……誰かに命令された気がします…。

(相手に伝わるか分からない事実をか細い声で伝えると、自分は何をしていたかと怯えながら聞き)

  • No.636 by 霧宮 飛鳥  2015-03-08 00:26:32 

>天宮寺
やれやれ、手合せとはいえ、実戦なんて久方ぶりだよ。

(黒い袴姿に身を包んだ姿で森へとやって来て、「そうだ、言い忘れたが条件がある。本気で来ることだ。死んだら死んだで別にいっか、ぐらいの気持で構わない。あとは・・・・・私の腕が鈍ってないことを祈ってくれ。鈍ってたら死ぬ」、そしてボソッと『私が』。を付け加えて

  • No.637 by 霧宮 飛鳥  2015-03-08 00:33:12 

>レミア
命令?

(眉を顰め、耳元を確認するが当然ヘッドセットなど付いていない。だとすると、と顎に手を添えて考えるが「処刑人時代に受けた訓練のせいでは?軍隊に置いても教官の教えなどはよく頭に残るといいますし、似たようなことかもしれませんね」。質問に対しては「私が来た時には桐谷が抑えていましたから詳しくは知りませんが・・・。首を狙っているように見えました」

  • No.638 by レミア  2015-03-08 00:40:13 

→霧宮

Ms.霧宮の話と合わせれば…その命令の後、記憶が飛んでます…。覚えてません。この前も生徒と一戦した時に、命令が聞こえました…。

(前回は何事もなく、完全に我が無くなっていただけで済んだが、その時にも…?と改めて思い出し)

  • No.639 by 霧宮 飛鳥  2015-03-08 01:00:06 

>レミア
またはフラッシュバックの類の可能性もありますね。あることをきっかけに症状がぶり返したりする奴です。

(そのきっかけとはその武器であるとしか思えなかった「それを持っていても別段変化はありませんでしたよね?だとすればそれを戦いに用いることが原因なのかもしれません。」他に何かあるのかと、レミアに背を向けて考え初め

  • No.640 by 双刃 潮  2015-03-08 01:36:14 

(すみません。前回の絡みからだいぶ時間が経ってしまったので、新たに絡み直させてもらいます!)

>ALL

───っはぁ……!はぁっ……はあ……。
(今まで一心不乱に剣を振り続けていたのだろう、全身は汗でビショビショに濡れていた。もちろん体を動かしていたせいというのもあるが、この発汗量の一番の理由は恐らく剣に対する恐怖心だろう。上へ上へと目指すことを考えているあまり、今日は一段と体に負荷がかかっていて)
……し、死ぬ……。水……。
(ペットボトルに手を伸ばしそれを飲むかと思われたが、おもむろに頭上へ持ち上げる。すると、唐突に潮は頭から水を被って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック