パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

• No.101 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-19 00:11:23 ID:cbc2389c5

>お兄ちゃん

(総帥)

あれは、しんちゃんが本当の事言ったら、パパと一生口利いてくれないと思ったと間違いなくガンマ砲を撃ちそうな感じだったから忘れた振りをしてただけさ。えっホントに。あっいけない。治ったよ。しんちゃんみたいなツンデレの様な雛が居たらパパしんちゃん雛専用高級鳥篭を作らせ何でも言う事聞くよ。後退屈し無い様に色々と用意してあげるよ。いやだよ、これを捨てたらパパ上手く起動しない。パパの中には限度と言う言葉は無いよ。あるのはしんちゃんラブと無限大かな。何か恥ずかしいな、しんちゃんの前でしんちゃんラブと言うのは。アハハうーん普通に小さい頃のしんちゃんや、まだそんなに反抗してなかった時の事を思い出してたらこんなしんちゃんオタクになった。今度は、しんちゃん内輪にタオルをドクターに命じて作らせよう。これでも凄く人気でさ中々チケット取れないんだよ。しんちゃんは、顔パスで入れる様にしてるから安心して。グンちゃんの報告ではしんちゃんの言う島辺りで反応が消えたらしい。しんちゃんグッズの新しい物をティラミスとチョコレートロマンス達と考案したり、講演会に行ったりライブしたり今から行われるファン感謝祭の準備やリハーサルをしてた。団員らの事は知らない。今行く。じゃあね、気が向いたらパパの、パーティーにおいで。(相手の横に立ち腕を上げ指を動かし泣きながら真面目な顔で忘れた振りした事を認め理由を述べ、ツッコミ入れる息子に確認を取りしんちゃんシールを貼り付けた手鏡を胸ポケットから出し見ては驚き手でパパッと顔を総帥時代に治した後胸ポケットに仕舞い息子に治った事を伝え相手が雛になった場合の事を目を閉じ頬を赤く染め涎を出しながら、ニヤケた後今みたいに甘やかす事を述べた後プランを述べ終わると息子から心に刺さる様な事を言われたら首を振り嫌がり、オイルを入れないと動かないロボみたいな表現の仕方をした後〔一杯ったって限度ってもんが、あるだろ〕と言い出した相手に無い事を真面目顔で述べた後自分の中の辞書の文字を笑顔で述べ終わると恥ずかしいがり頭に手を添え笑い顎に手を乗せ肘の手に乗せオタクになった理由を探り思い出せば笑顔で話し。古参者の部下に作らせる内容が頭の中で閃けば呟き自分の、アイドルぷりを自慢し相手が、いつでも入れる様にしてある事を教えた後真面目な顔で実の息子から聞いた報告内容を相手にも話した後椅子に座りミニしんちゃんを出し自分の上に座らせ万歳させたりしながら、もう一人の息子が脱走した時の状況を話した後ティラミスが〔マジック様お迎えに上がりました。そろそろお時間です。〕と言われたら立ち上がり親馬鹿な顔で挨拶し用があれば来てと言う感じで喋り早歩きで部屋を出たら玄関に向かって)

(幼少期コタロー)
知ってるいつもお兄ちゃんお兄ちゃんと呼んでさ僕の事構ってくれなかったし、それに外出さえさせて貰えなかった。それが、どれだけ辛かったか分からないよね。いつもお兄ちゃんは自由だった。僕はパパの眼の届く範囲か部屋の中でしか遊ばして貰えなかった。羨ましいかったよ、ずっと,それなのに、お兄ちゃんは気付いてくれなかった。それが、どれだけ僕を蝕んでたのか知らないよね。うん。今更後悔したって遅いよ。青の秘石が聞いいたらどう思うかな。僕は、お兄ちゃんやパパによって人生を壊された。あっあー(微笑み自分から見た父の様子を思い出しては嫉妬し初めて兄に明かす窮屈な生活の実態を笑顔で述べ尋ね兄の自由奔放さを憎しみと同じく羨ましいがってた事を述べ後怒り兄は自分を甘やかすだけで自分の思いに気付いて無い事を悟ってた事を話し自分の胸を叩き怒り頷き後悔し優しい言葉を掛ける兄に父親に向けた冷酷な笑みを相手に向け撃ちここに無い秘石の事を思い浮かべ笑い兄が言った言葉を秘石が、どう感じるかを思い浮かべれば尋ね自分の人生を壊した兄に怒りのガンマ砲をぶつけ父と同じ言葉を言われたら言葉を詰まらせ呟き叫び自分では止められないほどの力を放出して)
(/ええ。はい。大変ですね。きっと無事に保管されてますよ。ええ。そうなんですか頑張ってください。)

• No.102 by シンタロー  2016-02-19 15:17:47 ID:f3575f07c

…だぁ!一々大袈裟な野郎だな!大体、何が悲しくていい年した大の大人が人形なんて持ちあるかねーといけねーんだよ、そんな真似してみろ、確実に恥をかく事になるんだぞ、俺がッ!…その情けねェ面に免じて隅に置くのは勘弁しといてやるが
だから仮に、俺や特選部隊のオッサン共がいない間、その隙をついて本部に直接攻め込まれでもしたらどーすんだって言ってんだよ
親子ね…俺はまだ人の親に立ってもいねぇし、俺不足ってだけでぶっ倒れるあんたの気持ちは分からねぇし、話し相手位なら俺以外にもグンマがいんだろ
ったく、頼むぜ本当、此処は俺が帰るべき家なんだからな、しっかり総帥代行として指揮れよ
(女々しさすら感じる相手の訴え方に目を吊り上げては、親父を模した人形を持ち歩くのが嫌だと言う一番の理由を声を張り上げて答えるが、泣き面に蜂を刺す真似はしないと隅に置くのは止めると仕方の無さそうに細めた目で妥協し、上記の様にたとえ話をした後にため息をつきながらソファーに座り込んで、総帥代行云々の話の後に先程仕舞い込んだ箱を取り出してはテーブルに置き、チョコを一つまみしては口に放り込み、それを味わうように両目とも閉じて)

>親父

…うおぉッツ!?もういいかなコタロー!おにーちゃんお腹一杯だから!
(相手の笑顔に此方も幸せそうに頬を綻ばせて日々の疲れを癒していた矢先に眼魔砲が再び飛んで来れば破顔から一変し、驚きに目を見張り声を漏らしては飛び退いて避け、これ以上撃たれは堪らないとばかりに片手を出しては口元を微妙に引き攣らせながらも笑顔を作り、必死に受け取りを拒否し)

>>99コタロー

• No.103 by シンタロー  2016-02-19 23:25:05 ID:f3575f07c

下手な三文芝居で余計俺の怒りを煽るだけって考え付かねーの?こいつ等(息子グッズ一式)ごとこの部屋ぶっ飛ばしてやろうかと思ったが、アル中オヤジにガンマ団の経費3億も知らねー間につぎ込まれてたみてーだし、これ以上余計に減らす訳にもいかねーから勘弁しといてやる
……。誰がツンデレだ、アンタにデレた覚えねーし頓狂な事言ってんじゃねぇ!鳥籠に高級もくそもねーだろ、涎垂らすな!
なんッなんだよあんたの原動力は!なら今すぐにてめーの心の辞書に限度と自嘲って言葉を付け足しとけ、自分で言って恥ずかしがってりゃ世話ねーな。中々いねぇよ、父親が息子にラブとか無限大とか言う奴、また無駄に真面目なツラなだけ腹立つな
引退するまでは覇王とまで呼ばれてた男が今や息子オタクってどんなハイパーエボリューションだよ、しかも総帥退いて暇が出来た分余計に質も悪ぃと来てる…
これ以上増やすんだったら総帥権限使って止めるって言ったばかりだろーが!その二つは何の意図があってのチョイスだッ?
第2のパプワ島って事か………
(横に立つ相手に此方も顔を向けては割と本気で撃つつもりであったと言うが、相手の弟が作った莫大な経費の支出関係によって思い留まっては、いつの間にかその右手に生み出されていた青白い光弾が静かに消えていき、「ツンデレ」という言葉を聞けば予想外な言葉に顔赤くして若干声を大きめにしては勢いを付けて否定して、顔から垂れるのを指差しては荒々しく指摘し、理解しえない相手の原動力には言葉を途中で止め、溜めてから突っ込みを再開し、相手がまた懲りずに自身の関連グッズを作ろうと言う企み聞けば懲りていない事と同じことをまた言う羽目になった事への怒りに青筋を浮かべながら怒鳴るが、青筋は浮かべたままだが、落ち着いた口調で何故それを選んだのかと質問して
弟がどこへ行ったのか決定打と取れる言葉を聞けば島の名を呟き、相手が部屋を離れて行ったのを確認してはいそいそと素早く総帥服に着替え、重そうな黒いコートを羽織り髪を解いては此方も何か決心したように飛空艦のある外へ向かい)

(/睡魔に勝てないので今日はコタロー君の文は返せないです…すみません;)
>>101親父

• No.104 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-20 23:54:45 ID:cbc2389c5

>しんちゃん

三文芝居とは失礼だな、シンタローこれでもパパは昔アカデミー賞男優部門で男優優秀賞を貰ったほどの上手さなんだぞ。うんしんちゃん優しいから謝れば許してくれると思ってた。し、し、し、しんちゃんそれは嘘だよね一応聞くけど。今言った事をされたらショックでパパ即死しちゃうよ。あの愚弟のことは言うな思い出すだけで頭が痛くなる。あいつの退職金及び定年退職までの分を差し押さえて置いた。後マーカーロッドG達の退職金を差し押さえたお陰で何千万かは戻って来たよ。有難う。ツンとしてるけどコタローの攻撃の時身を呈して守ったり無言で照れたじゃあないか、あの時凄く嬉しいかったよ。(息子に自分がしたアカデミー賞級の演技を侮辱されたら自慢し頷き怒りながら質問する息子に頷き笑顔で誠心誠意謝罪されたら許されると思ってた事を暴露した後息子がやろうとした事を聞けば真っ青にさせ冷や汗を流し名前をゆっくり呼び尋ねた後しんちゃん縫ぐるみを抱き上記を述べ困らせてる弟の名前が上がれば頭に手を添え辞めるよう述べ特戦部隊のメンバー全員の退職金を差し押さえした事を話し礼を述べ幸せそうに思い出を語り喜んで)

あるさ他の金持ちも鳥に、そうして金を掛けてるよ。今度しんちゃん雛の縫ぐるみを手作りして純金一本分を使って鳥篭を作って餌箱等も専門の職に作らせる様手配しろティラミス。おっと御免。チョコレートロマンスしんちゃんお留守番縫ぐるみはセットしたか早くセットして来い、じゃ無いとしんちゃん縫ぐるみが喚き出す。うーんしんちゃん総帥写真を撮ったり作ったりしんちゃんが総帥になった記念グッズを作るのが私の原動力だよ。いやだよ、そんな事したら気が抜けなくなるじゃあないか。限度は、守ってるよ。うん。世界で一人だけだと思う息子思いで優しいくダンディーなパパは。褒め上手だねしんちゃんは。怒り過ぎると老け顔になるよ。パパが、ファンの為に作らせた、これで君もマジック総帥になれる、パパ顔パック十枚入りあげようか。覇王と呼ばずパパと呼んでくれないか?うーんしんちゃんが大好きな為に、ここまで進化してしまったよ。質は悪くないよ。そうか分かった。私が支配している国の首相に連絡を居れしんちゃんタオル肌触り重視としんちゃん似顔絵重視のタオルを作るよう。命じろ。後内輪職人にも連絡をしておけ。ごめん、ごめん分かってるよ、しんちゃんの言う事は、ちゃんと聞くよなんたって大好きなしんちゃんの為だからね。総帥の権限は、もう使わないよ。元総帥として勘かな。人間雛人形を今度やる手配しておけ。後ホワイトデーは私を象ったチョコをあげるからね、しんちゃん。(同じ金持ち自慢を付いて来た息子に話した後注ぎの息子グッズを考案し呟き、アイパットを持ってる側近に内容を命じた後きょとんとした顔で謝り口を拭き部屋に置いて来た縫ぐるみが心配になれば尋ね返って来た答えを聞けば怒り急いで設置する様延べ己の原動力を唸りながら考え話した後断り自分の辞書に刻み込む様言われた内容を嫌がる理由を泣きそうな顔で述べた後刻む様言われた言葉の一部は守ってる事を伝え頷き自分を褒め称えた後息子を褒め頬を指で突きながら落ち着く様言い部下から渡された者を受け取り説明し昔恐れられた名前で呼ばれれば笑顔で辞めてくれる様頼み息子に呼んで欲しい名前を言い。オタクにまで堕ちた理由を唸り述べ飛行船の前に着けば立ち止まり進化した理由を述べ上記を言った後戻って来た部下の言葉を聞けば返事し側近に、グッズ製作依頼を代わりにする様命じ笑顔で謝り返事し首を上下に動かし息子の言葉を素直に受け入れる事を約束した後宣言しキリと相手の顔を見つめ呟いた意味を伝え場所手配を頼み、来月のイベの、お返しを内容を伝え飛行船に乗り込みエンジン全開で会場に行かせて)

(/いいえ、ロルは二つに分けました。PAWAの二巻~九巻を読んでたら来れませんでした、御免なさい。)

• No.105 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-21 00:12:43 ID:cbc2389c5

>お兄ちゃん

(総帥)大袈裟ではないさ事実だよ。野郎ではなく、パパと呼びなさい。パパはいつも肌に離さず持ち歩いてるよ。パパだと思いあるけば幸運が訪れるはずだよ。恥はかかないよ。総帥思いだなとかパパっ子だなとか珍しいと思われるだけさ。有難うしんちゃん。大丈夫パパがその時は戦場に出るからさ。グンちゃんは駄目だよ。ドクターからグンちゃんを引き離したら死んでしまうよ。それくらい重度のグンちゃん病だからさ。しんちゃん縫ぐるみにいつも話し掛けてるよ。今の録音しておいたか記録に残しておけ。永久保存版観賞用新作縫ぐるみに声を入れておけ。急げ。うん。(笑顔でツッコミ指摘し怒りしんちゃん縫いぐるみを抱き締め手を広げ笑顔で上記を述べ照れる息子に周囲が、どう見てるかを話した後礼を述べ総帥時代の顔付きで安心させる様な事を述べ手を横に振りながら実の息子を話し相手にする件を断り自分と同じ病気を抱える古参の部下の話をした後自分の処置法を述べた後初めて家族思い的な事を言う相手に感動した後携帯を出し電話を居れ側近らに記録の確認等を取ったり命じたりした後電話を切り頷いて)
(幼少期コタロー)まだ駄目だよ僕が満足するまで食べてくれないと兵士を傷付けるよ。(冷酷な笑みで断り兄を脅し人質化してる兵を傷付ける事を述べて)

• No.106 by シンタロー  2016-02-21 22:31:03 ID:f3575f07c

遠い過去の栄光なんて色褪せるもんだぜ。つか、そんな武勇伝聞いてねぇしハリウッドスターにでもなりたかったのかアンタは
いくら寛大な俺でも許せる事と許せない事ってのがあんだよ、それも、893国に正義のお仕置きして久々に可愛い弟の顔見にいざ帰ってきたら、コタローが急に目を覚ました挙句、脱走しました…じゃあな?俺様としては眼魔砲の一発程度じゃ煮えくり返った腹の虫は収まらねぇんだけど、修繕費も馬鹿にならねェから撃つのは止めてやるって言ってんだよ
いいや、今回は総帥として言わせてもらうぜ。あのオッサンは特戦の隊員の給料前借しただけじゃなくガンマ団の経費3億円分を競馬に突っ込んでたんだからな、そんな膨大な経費の支出にすっかり頭脳派に目覚めたキンタローが気付かねェ訳もあるめーし、クビにした復讐かどーか知らねーけど、叔父だろうがこんな勝手な行動をガンマ団現総帥としても黙って見過ごすわけにいかねーんだよ
あっ…あん時は咄嗟でだなぁ…!親父が避けねーお蔭で俺は一回死んだんだからな
(聞いたことも無い相手の自慢話には興味は少なそうで面白くなさそうに目を細めて静かに突っ込みを入れ、怯えた様子の相手を一瞥すれば上記の様に許せない事もあると言えば、どれ位コタローに合うのを楽しみにしていたかを、切々と話しだし、怒鳴りはしなかったが後半辺りは妙に力の籠った話し方だが色々な都合上撃たないという意思を伝え、言うなという相手の言葉を立場上拒否しては、総帥席に座り、両手を口許で組み、眉間にしわ寄せながら頭脳派と化した補佐キンタローから聞いた報告を赤裸々に話し、4年前に2回死んだ内の一回目の死因を嬉しそうに語る相手と、焦った風に否定しようとした後に、庇った後の生き返るまでの工程を思い出せば苦虫を噛み潰したような顔に変えて)

富豪もあんたも成金趣味か?何また変な俺得モン作ろうとしてんだ、何がシンちゃん雛だ!純金一本使ってまで作るもんじゃねーし勿体ないし必要もないから止めろッ!縫いぐるみ一個の為にどんだけ金賭ける気だよ。縫いぐるみが独りでに喚きだすってのか?一種の怪談だぞそれ、よからぬ何かに憑かれる前に処分しろよ
グッズ共の認めてねぇモデル的にあってほしくねぇよそんな原動力。自画自賛いらねぇ、元特戦部隊のリキッドの親父、ガンマ団の同盟国のプレジデントも相当な息子思いの節があるけどな
貶してんだよ、俺はまだ28だ、そう簡単に老け込んで堪るか。いらねぇし、絶対呼ばねぇ
アンタはそんなモン他国に頼んで作らせてまで何がしてーんだよ、むしろそこは俺じゃなくてアンタのイラストにすりゃファンが喜び勇んで買ってくんじゃねぇの?
はーいはいはい、今一信用出来ねーな…人間雛人形って何だよ、まさか人形の代わりに人間が雛の役やるのか…?あんたを模ったチョコだったら余計に食いにくいんだよ、大体ホワイトデーはバレンタインにチョコをくれた奴にお返しをする日だろ、何もしてねーよ俺は
(相手の新たに考え付いたであろう案を聞くなり反対の言葉を重ねて否定し、側近2人に何やら指示を出している相手を横目で見て話しを聞いていたが、途中で聞き捨てのならない台詞が耳に入ればオカルト的な発言しながら捨ててしまえばいいとアバウトな意見を主張し、実際に大統領に会ってはいないが息子から聞いた話を顎に手を添えて思い出して語り、こう呼んでほしいと言う相手のリクエストを即答で拒否し、己の言う事をちゃんと聞くというのと総帥権限の利用はしないという言葉を口癖を漏らしては疑いの眼差しで見つめ、聞いたことも無い不吉な響きの伝統工芸名に眉を潜めては自分なりの予想を言い、ホワイトデーに自分に送るというチョコを聞けば嫌そうに顔全体歪め
見知った顔もある数名の団員連れて此方は別の大きく「G」と書かれた飛空艦に乗り込んでは、取り敢えず相手のノル飛空艇について行き)

(/いえ、大丈夫ですよ。此方こそ未だ>>101のコタローくんのレス返しできなくて申し訳ないです;)
>親父

• No.107 by シンタロー  2016-02-22 20:25:46 ID:f3575f07c

絶対呼ばねぇ、親父が呆れる程息子馬鹿だってのは皆知ってっからいいんだよ、胡散臭ぇ開運グッズだな…いや、むしろ俺があんたへの接し方を知ってる奴等だったら奇異に感じるだけだろ、最悪顔面蒼白で俺の身を案じてくんのがオチだ
…確かにあんたが出れば直ぐに片は付くだろう、けど今の俺達は殺し屋じゃねぇ、悪い奴にのみ限定のお仕置き集団だ。例えどんな悪党だろうが根こそぎ戦意削ぎ落としても命までは奪っちゃいけねぇんだからな、頼むぜ
それはねぇな、引き離した程度じゃ死なねーよあのドクターは、むしろ引き離そうとしても引き合う磁石みてーにくっ付いてくんだろ
オラァッツ!!偶に気の利いた事言ってやったらすぐこれだこの親父!くそっ…
(要求してきた呼び名を即答で落ち着いた口調で拒否しては、黒いコートのポケットへ入れていた手の平サイズの父を模した人形手に取っては「開運が~」と聞けば目を半開きにし、信用しきっていない表情浮かべ軽く握ったり戻したりと片手で弄び
表情を変えたのを見れば、一息ついた後に此方も真剣そうな顔に一変しては再度今のガンマ団が何たるかを教え、殺してはいけないと釘を刺し、死んでしまうと言う言葉を力強く2回否定しては別の考えを述べ、感動して部下に電話し先程の自身の台詞を録音、人形に入れると聞けば顎が外れんばかりに口を開いては両目とも吊り上げ、攻撃する時の掛け声並みに怒鳴りつけ、一言文句を残しては不機嫌そうな顔のまま今度は引き止められまいと大股の早歩きで部屋を出て)

>マジック

コタロー、まず一旦落ち着こう。お前の気持ちは嬉しいけどそんな事しちゃ駄目だよ…それに、喰らったらにいちゃん、傷ついちゃうし悲しくなるんだけどな
(驚いた風に目を見開き、いつの間にか人質と化す団員に向けた視線とそれを傷つけようとする相手に落ち着く様にと冷や汗頬に流しながら片手出して、訴え)

>コタロー

• No.108 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-22 22:26:01 ID:cbc2389c5

>しんちゃん

(総帥)

老けさせる事を言わないでくれしんちゃん。しんちゃんが全然過去について質問してくれないから言わなかっただけさ。そんなつもりは無いんだけど、パパの数奇な運命の映画が製作され公開されたら何故か優勝してしまったんだよ。し、し、し、しんちゃんそれについては、だね後で話し合おうねぇ。壊さないで仕事の合間寝る前朝食前入浴前入浴後等に手作りした縫いぐるみを壊されると辛いな
(会場に着けばしんちゃん総帥の縫いぐるみを背負ったまま中に入り自分の控え室に着けば、ドアを開けさせ入りおんぶ紐を解き、ソファーに座らせ立ち上がりメイク開始と同時に息子に過去の栄光とか自身が1番気にしてる事を鏡越しに言われたら手を合わせお願いし自分が今までそう言う大きな賞を取った理由を言わなかった訳を述べメイクが終われば、ソファーに腰掛け座り自慢し笑いカップを手を震わせながら持ちゆっくり名前を述べ約束し後自分が、どれだけ苦労させてるかを話しながら写メ撮り時間になれば会場に出向いて)

今度あいつには厳しく言っておくよ。そんな疑いの目を向けられると辛いな。今の言葉メールボイスとして録音させて貰ったよ、今日は大いに楽しんでくれ。お土産として私の、これで彼方もマジック総帥になれる脂取りマスクと私の顔入りパジャマ一式と帽子をプレゼントするからね。(約束した後カーテン裏で嘘泣きをした後ステージに行けばウィンクしVした後挨拶を述べ特典を言った後一旦戻り新たな着信ボイスを取り入れツンとなる息子の声を録音しメールのボイスにした事を息子に告げて)

• No.109 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-22 23:15:15 ID:cbc2389c5

>しんちゃん

(幼少期コタロー)

いやだ。大丈夫だよ当たりさえなければね。落ち着いてるよ。(断り非情な事を述べ笑顔で答えて)

(総帥)
これを配ったら直ぐ無くなったよ。えー知ってたのか知らなかったな。多少驚くだけで通常通りに直ぐ戻るさ愛情込めて縫った奴を胡散臭いと言うなんて酷いな。今の例えから後の言葉をサイレン代わりに使え後しんちゃんボイス集目覚ましと送り迎えボイス用として編集しておけ。(自慢し驚き自分の秘密が周囲に漏れてた事を聞かされたら驚き胡散臭い呼ばわりされたらショックそうな顔し部下に連絡を居れ指示を出し)

ピンポーン良く分かったね流石しんちゃん天才私の自慢の息子だけあるね。照れるしんちゃんも最高だよ、今の怒鳴り声縫いぐるみの中に入れておくよ。(目を閉じ褒め写メを撮りまくった後怒鳴り声を録音し縫いぐるみに入れる事を決めて)
(/有難うございます。いいえ気になさらず、いつでもいいですよ。108の二行目のレス返し忘れたのに今気付きました、今から書いて返します)

違うよ個人趣味さ。いいじゃないか飾るくらい。可愛い名前だろう。もう決めて実行済みだから駄目だよ。うーんそうだな地球丸々一個分かな。うん、そうだよ。大丈夫私が戻った時には何故か静になるんだよ不思議な事に。しんちゃんは大袈裟だな大丈夫だよ、パパは。なんて言ったって覇王だからね。そうかな私的には願ったり叶ったりだよ。はい、はい。しんちゃんはリキッド君の父君に昔会った事あるんだよ、覚えてないかな?その息だよ。部屋に飾ったり仰ぐんだよ。しんちゃん酷いよ、しんちゃんに信用して貰おうと頑張ってるのに。うんその通り雛様は、しんちゃんで私はお内裏様だよ。後は、お前達が人選配置設置等を決めろ。目隠しをすれば食べれるよ。しんちゃんはバレンタインチョコを食べてくれたそれが、どれだけ嬉しいかったか(手を振り否定し甘えた声で述べ名付け相手に尋ね止める様言った相手に笑顔で上記を述べ金の出資額を述べ返事し笑いながら安心させ自分が部屋に帰った時の状況を述べ笑い飛ばし安心させ昔の名前を自慢し原動力の事を嬉しいそうに述べ適当に返事し相手の誕生日席で会った大統領の事を尋ね励ましハンカチで涙を拭い努力してる事を告げ頷き自分と息子の役配置を述べた後残りを部下に任せ提案した後照れる息子に初めてのチョコを食べてくれた感動を思い出しながら話し)

• No.110 by シンタロー  2016-02-23 21:11:17 ID:f3575f07c

はっ、今更だぜ。親しき仲にも礼儀ありって言葉があんだろ、相手が誰だろうが必要以上の詮索なんて不粋な真似するつもりはねぇよ
…あぁ、そうだな、後でゆっっくりと語らおうぜ親父、このファンイベントが終わるまでの間、こいつ(縫いぐるみ)は俺が預かっといてやっから
(鏡越しにお願いしてくる相手に壁に背を預けて腕組みしながら鼻で笑い、今まで聴かなかった理由を諺交じりに答え、優勝した経緯についてはツッコミを諦めてスルーし、相手が自身の総帥ver.の縫いぐるみをソファーへ置き、メイクの為に離れたのを確認すれば、徐に近づいて片腕で縫いぐるみの首を絞める様に胸元へと拉致もとい抱え込んでは、急に決して良い意味ではない満面の笑みを浮かべ、言葉を途中で溜めて話し、終わるまで控室で待っていると伝えれば縫いぐるみの置かれていたソファーに座り込み)

効果音ムカつくんだよ。だ――ッ!照れてねェしッツ!録音してんじゃねぇよ、消せ!今すぐに!
あのオッサンが競馬に異様なまでにご執心なのは昨日今日始まった事じゃねーが、注意だけじゃなねぇ、ちゃんと利子付けて返すように言っとけッ!
(自分の声が録られていたと気付けば片手を頭に乗せては絶叫し否定すれば、相手の持つ携帯指差しては今すぐに消すようにと噛み付かんばかりの勢いで訴え、始まったにも関わらずイベントの最中で帰ってきた相手を、ソファーで総帥縫いぐるみを締め上げたまま寛いだ様子でだが、「とっとと戻れ」と言わんばかりに追い払う様に片手をひらつかせ)

(/此方も色々と御迷惑をお掛けしてしまっていますので…
実に異例な事態ですが>>101のコタロー君への返レス文がどうしても思いつかない場合、最悪レス蹴りになりかねず、その際此方から新しい絡み文をご用意させて頂く事になるやもしれません…;)
>親父

• No.111 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-23 21:57:28 ID:cbc2389c5

(/レス蹴りしてください。すみません返し辛い文を作ってしまって。そこまで追い詰められたとは気付きませんでした、すみません。それでもいいですよ。)

>しんちゃん
なんていい子なんだ。しんちゃん。今のも着信ボイスとして記録しておいたよ。久しぶりにしんちゃんの好きなカレーでも作ろうかな。しんちゃんが親子の時間を作ろうとしてくれると言う行動に、パパは嬉しいくって涙が止まらないよ。そんな事したら分身の、しんちゃんが死んじゃうから止めて。(息子を褒め着信ボイスを増やした後報告し嬉しいそうな顔で晩御飯の内容を話ししんちゃんラブと掻かれたハンカチを出したら涙を拭い顔を真っ青にさせ汗を流し悲鳴を上げ涎を出しながら頼んで)

ジャン君の登場の時の効果音の方が、パパよりも目立っててムカついたな。怒るしんちゃんもいいね。分かってるよ。(ファンタジックな乗り物に乗り登場し武器説明をした時に感じた、ムカツキを述べテレ怒るしんちゃんを見ては写真を撮り返事した後猫の様に払われたら出て行き歩きながら、ハーレムに入って来たスパイ情報や壊して欲しい国の名前を携帯の画面を見ながら喋り、ステージ近くに辿り着けば携帯を仕舞い登場し)

• No.112 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-23 22:08:11 ID:cbc2389c5

>しんちゃん本体さん

(/ご負担になりそうでしたら此方が返レスの内容を変えますが、どういたしましょう。後PAWAUの十一巻以外の本は集め終わりました。古本屋に無かったのでネット注文しました。)

• No.113 by シンタロー(本体)  2016-02-23 22:18:01 ID:f3575f07c

(/自分の力が至らないばかりに…申し訳ありません;
絡み文は此方から…と考えてはいるのですが、4年前と4年後とどちらの設定の方が宜しいですかね…?それによって文も大きく変わってきますし)

>マジック総帥&(幼少期)コタロー本体様

• No.114 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-23 22:23:37 ID:cbc2389c5

>お兄ちゃん

(/いいえ気になさらず。絡み難い文を投下してしまった私が悪いのですから気になさらず。四年前設定でお願いします。小さいコタローちゃんの方が凄く好きでいえ何でもありません、幼少期の方が此方としてもやり易いですし、しんちゃんの中に眠るアスは、どうしましょうねむりから覚まししょうか、それとも眠らしておきましょうか?)

• No.115 by シンタロー(本体)  2016-02-23 22:38:57 ID:f3575f07c

(/すみません、有難うございます…;
四年前設定ですね、了解です。やり辛いよりはやり易い方が良いですし、アスもシンタローの中で眠っているという方向で行きたいです)

• No.116 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-23 22:43:33 ID:cbc2389c5

>しんちゃん

(/いいえ。どういたしまして。PAPUWAがの文字が変になったのに今気付きました。御免なさい。分かりました。部屋を脱走した時にしますか?それとも閉じ込められた直後にしますか?)

• No.117 by シンタロー(本体)  2016-02-23 23:21:47 ID:f3575f07c

(/アルファベットは苦手なので、自分も気が付かない事があります…
では、脱走した時というので御願いします。この場合は…都合上ジャンと合体して復活した後の方がいいですかね…)

> マジック総帥&(幼少期)コタロー本体様

• No.118 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-23 23:24:08 ID:cbc2389c5

>しんちゃん本体

(/分かりました。私もアルファベット苦手です。その判断は、其方に委ねます。)

• No.119 by シンタロー(本体)  2016-02-23 23:44:13 ID:f3575f07c

(了解です、では上手くいけるかは分かりませんが…出来たら次から絡み文の方出しますね
今日は落ちです、お相手感謝でした。)

• No.120 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-23 23:48:54 ID:cbc2389c5

>お兄ちゃん本体

(/無理しないでくださいね。了解楽しみに待っています。此方こそお相手感謝ゆっくり休んでください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック