パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

• No.181 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2017-07-01 20:11:44 ID:cbc2389c5

(総帥)いいよ、気にしてないし。シンちゃんの付き添い、ご苦労様。新しい絡み文投下するね。

(ガンマ砲を撃ちたいけど我慢し許し気にしてない事を伝え労い上記を述べて)

(幼少期コタロー)あっ忍者おかえり。さっきパパの部下と僕の嫌いな、医者が来てね、診察された。後これを忍者に渡すよう頼まれた。
(今度こそ会いたい人だと胸を躍らせながら近付くと、いつもの遊び相手だと分かれば怒り右手に、ガンマ砲を作り後ろで隠し似非笑いを浮かべ呟き名前を呼び挨拶し誰か来たか伝えた後何されたかも話した後滑り台近くに置いてる物を振り向き取りに行き掴み持って来て相手に話しながら差し出して)

>オール

(総帥)暑い海で体を冷やしたいから準備を頼む後常に外部の監視を怠るな。後何かあれば直ぐに行ける様にしておけ。
(クーラーの効いた部屋ではなく無く、しんちゃんコレクションで埋め尽くされた自室で掃除機を掛け拭き掃除を終えた時に汗を掻いてるのに気付けば総帥用の袖で汗を拭い外を見てる時に二人が入って来たら見つめ自分の要望を伝えた後暑さ等で弛んでるであろう、側近厳しく伝え外部からの攻撃や支配してる国で問題があれば掛け付けれる様に準備しておくよう二人に伝えて

• No.182 by トットリ  2017-07-01 20:27:43 

>マジック総帥
ま、マジック様…!ありがとうございまして!こげに快う許してくれんさるなんて…マジック様本当は優しい総帥だったっちゃね!
(自分が思ってたより、と小声で付け加えつつ←)

>コタロー様
ただいまだっちゃ!
えー、今まで診察だったっちゃか…コタロー様頑張ったっちゃね!偉いっちゃ!(なでなで)
僕に…ですか?なんじゃろ。
(ガンマ砲の構えに怯えつつも笑顔作り帰ってきたことを報告して。誰かからの贈り物には見当がつかず首を傾げながら差し出された物を見つめ)

• No.183 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2017-07-01 21:46:06 ID:cbc2389c5

(総帥)どういたしまして。まあったまには、優しくしてあげるのも悪く無いと思ったけど、辞めた。ガンマ砲。聞えてるよ、トットリ。この後地獄の様な仕事の前に英気をやなってもらおうと思ってね。準備が出来たか。トットリ、
(礼を言うわれたら答え日の丸センスを出し持ち上げ笑い相手に優しくしてあげるのも、たまには、いいなと思ってる時に嫌味が聞こえたら優しくするのを止めると宣言すると立ち上がり溜め込んでた、ガンマ砲を声に出し放ち、手を叩き相手の嫌味は耳には言ってる事を伝え名前を呼び、相手に優しくする本当の訳を話した後ティラミス達が〔マジック様泳ぐ準備が出来ました。ちゃんと言うわれた物も準備出来てます。〕と言うわれたら部下の前で復唱し名前を呼び、部下を使い塵拾いセットとガンマ団支給のタオルを相手に装備して)

(幼少期コタロー)おかえり。うん、大嫌いだよあいつら。初めて褒められた。嬉しい。当然だよ、だってパパの息子だもん。うん。字が、いっぱい書いてて読めない。
(挨拶し頷き嫌そうな顔で医者や自分と兄を離した部下の事を話した後手を伸ばして来た相手に、ガンマ砲を放ち目を閉じ体を硬直させた時に暖かい手が自分の頭を触ってるのに気付けば目をゆっくり開け相手を見つめ相手の笑顔を見たら褒められてると認識したら嬉しいそうな顔で伝え〔偉いっちゃ〕と言うわれたら、俺様的な態度で上記を述べ自慢そうに総帥の息子と言った後頷き中身見てしまった事を素直に伝え〔トットリーお前とコタローの様子をモニター越しに見させて貰った。青の一族同士で話し合った結果・・・お前に、コタローが善悪を判断したり出来る様になる年まで責任もって子育てして貰う事に決まった。壊した物や、コタローが欲しがる物は皆お前の給料から捻出しておく。これは命令だ。コタローは、お前が居なくなれば暴れ出すと言う事も頭に置く様に。任務中は、モニターを使い皆が監視するから。マジック総帥より〕と書いてた。)
喜び)

• No.184 by トットリ  2017-07-01 23:23:01 

>マジック総帥
あ!違っ、今のは違うんでs

……え?と、これはどういうことですかいな?
(言い訳する暇もなくガンマ砲をくらい全身焦げ臭くさせながら相手の言葉聞いていたが、自身に装備された品とちらりと聞こえた単語からなんとなく何をするかを察したようだったが真意は読めずに不安げな表情になって)

>コタロー様
けんど嫌なことをちゃんと我慢できて凄いっちゃよ!僕だったら逃げてるとこだわな。

ああ、こりゃ難しいこと書いとりんさるなあ、どれどれ……

(読了)

えーと……僕ぁ夢でも見てるっちゃか?
こいからは僕がコタロー様のお世話をして、善いこと悪いこと一から教えて、この安月給からコタロー様にかかる諸々の費用を問答無用で取られていくと……

Σどどどどどーいうことだっちゃ!?!?なして僕がそんな…シンタローに殺されるっちゃよっ!?ちゅーか、その間伊達衆の任務はどうしんさるー!?

(珍しく嬉しそうな顔の少年に此方も頬を綻ばせていたのも束の間、自分宛に書かれた手紙の内容へ目を通せば有り得ない文字の数々に目玉が飛び出さんばかりに目を見開き。
何よりも何処ぞに仕掛けてあるらしい青の一族専用監視カメラの存在が気がかり過ぎてあまりにも重すぎるプレッシャーに腹の辺りを抑え込みながら猛然と扉の方へ駆けて行けば、ドンドンと力一杯拳を打ち付け←)

• No.185 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2017-07-02 22:44:26 ID:cbc2389c5

(総帥)何が、違うと言うんだ。トットリ。勿論塵拾いに決まってるだろう。後籠の中に海の中でも塵拾い出来る様に、ダイビングセットを入れておいた。私は、浜辺で日焼けをする、その間仕事は任せた。
(冷たい顔で相手を睨み弁解しようとする相手に、先程の言葉を述べ尋ね名前を呼び立ち上がり相手の所に来たら肩を叩き真面目な顔で任務内容を伝えた後自分がうみに行く訳を伝え仕事を託すと側近二人を連れ歩き出し)
(幼少期コタロー)
えへへ。弱虫なんだね、忍者は。いつも僕も夢見てるよ、世界を壊す夢をね。一緒に居てくれるの嬉しい。いっぱい聞きたい事や遊んで欲しいかったんだ。忍者も大変なだね、良く分からないけど。お兄ちゃんは優しいから、そんな酷い事しないよ。伊達衆って何なの。僕の事嫌いなんだね、褒めてくれた事も嘘なんだね。忍者も、パパも皆嫌いだ。
(褒められたら照れながら笑い相手が〔自分だったら逃げてるとこだわな〕と自分の自虐ネタを披露したら一言笑顔で嫌味を述べ名前を呼び、手紙を見て終えた相手が驚き夢が、どうこう言う相手に自分が良く見る夢を聞かせ相手が一緒に居てくれると言う言葉を聞けば喜び縫いぐるみを持ち上げ、ズボンを掴み相手に聞きたい事や遊んで欲しい事等が、あると言う願望を伝え〔安月給〕と言う不思議な言葉が聞えたら相手に足に手を添え励まし、自分には相手の言ってる意味が分からない事も付け加えた後相手から兄の名前が出たら兄を庇い少し怒り〔伊達衆〕と言う不思議な言葉が出たら復唱し尋ね、自分から離れ、ドアの所に行き拳を打ち付け始めたら〔他の奴と同じで僕が嫌いだから戸を叩いて逃げたり怯えたり、お世辞とかと言うのをやるんだ。やっと一緒に居てくれる人が見つかったと思ったのに違った。嘘吐きだ皆。〕と心中で思ってる事が一部が口から漏れ他の人や相手の名前や身内の名前を呼び泣きながら青い瞳を光らせて)

• No.186 by トットリ  2017-07-02 23:49:59 

>マジック総帥
ち、塵拾いぃ?なして僕がそげなこと…

って、言っちまったがな。つまりこれはお仕置きっちゅーことかいや?
(去り行く背中に不満呟くも総帥直々の命令とあっては逆らうこともできずにとぼとぼと荷物を抱えながら仕事に取り掛かるべく砂浜を歩きだして)

>コタロー様
ああああ、何から教えていけば良いのやら……。と、とにかく落ち着くっちゃ!えーと、まず僕ぁ別にコタロー様とおるのが嫌だとかそーいう訳ではなくて、コタロー様は僕みたいな下々のことはご存じ無いかもしれないけど僕も一応普段は伊達衆言う部隊で仕事してるっちゃよ。
コタロー様とおるのは僕も嬉しいっちゃけど、その間そっちの仕事はどないなっとるんかいなーと…
(泣きながら暴れ出した相手をとにかくは落ち着かせようと言葉を選びながら何とか納得してもらえるよう努めて、自分の所属している部隊ではこうしている今もいつものように仲間達が仕事に就いているであろうことを思い、少しだけ困ったような顔で笑って)

• No.187 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2017-07-03 20:59:00 ID:cbc2389c5

>トットリ

(総帥)それは、罰でもあるし私の可愛い息子の、しんちゃんが砂遊び等をして怪我したりしない様に、する為に、やって貰うのが本音だよ。後チョコレートロマンスから聞いたよ、コージが私の可愛い部下の、ティラミスを怪我させ、他の奴らは笑い、軽く注意するだけで、その場を去ったとね。その罪は凄く重いよ。今は居ない、コージやミヤギ、アラシヤマの代わりに、馬車馬の如く働いて貰う事に決めた。正解だよ。しんちゃん暑くないかい?
(海専用の特製の試着室で、しんちゃんイラスト海パンに着替え、しんちゃんタオルが引かれた椅子に座り、ティラミスが用意したしんちゃんマスコットが付いた、グラスを持ちしんちゃんの、マスコットを見ながら相手に仕事させる訳を真面目な顔で話した後もう一つの訳を、チョコレートロマンスが用意したガンマ団のメガホンを使い自分の部下が怪我させられたにも拘らず、その場を去った者達に対する罰だと言う事を伝えた後名前を呼び居ない者の代わりに相手には犯した罪を働いて償って貰う事に決めた事も話しチョコレートロマンスに、メガホンを返し、トロピカルジュースを、ストローで飲み、口を離した後置き机で座ってる、しんちゃん縫いぐるみに顔を向け名前を呼び体調の事を尋ねて)

(幼少期コタロー)うん分かった。ホントに?知らない。どんな仕事聞かせて。僕も忍者と、また一緒に遊べれる事が嬉しい。そうだったんだ。
(何を叫んでるかは分からず手を出しガンマ砲を撃とうとした時に落ち着く様言うわれたら素直に応じ頷き返事し自分と居れる事を嬉しいがる相手に首を傾げ尋ね仕事言う言葉を聴けば駆け寄り目を輝かせ尋ね聞かせてくれる様頼み、自分も相手と過ごしたり遊んで貰える様になった事が嬉しい事を伝え相手が拳をぶつけた訳を聞けば納得し)

• No.188 by トットリ  2017-07-04 00:06:36 

>マジック様
あ、ああ……シンタローん為に、随分過保護なんですっちゃねえ…

…っちゅーか!!なして僕がコージなんかの為に罪償わなきゃいけないっちゃ!!ミヤギくんの為ならいざ知らず…チョコなんたらに怪我させた張本人はコージだがなっ
(ぬいぐるみを後生大事にしている様子を戸惑いがちに見ては、いくら仕事仲間とはいえ自分がやってもいない罪を被ることがどうにも納得いかず唇尖らせながら)

>コタロー様
大丈夫、大丈夫。

そうっちゃねえ…僕らぁの仕事は簡単に言えばマジック総帥に言われたことをするっちゃよ。
…うん、だからいっばい遊ぶっちゃ!
(落ち着いた相手に安堵すれば宥めるために背中を優しくさすって。
自身の仕事について聞かれれば子供にも分かりやすいようなるべく簡潔に話し。
戻ってきてくれて嬉しいと素直に喜んでくれることが微笑ましく、大きく頷いてはポジティブなことを言い)

• No.189 by トットリ  2017-07-04 00:30:28 

えっと、パプワスレはまだまだ参加してくれる人を大募集中だっちゃわいや!!

新旧どっちのキャラでもOK!
青の一族、ガンマ団員、心戦組にナマモノその他諸々…

ぜひ遊びに来てほしちいっちゃ!梨を用意して待ってるっちゃよ☆

• No.190 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2017-07-04 21:22:31 ID:cbc2389c5

(総帥)うん、そうだよ。しんちゃんも、遊びたいのか後で遊ぼうね、パパは今仕事で忙しいからね。過保護じゃあなくてしんちゃんの事が大好きだから心配するんだよ。後チョコレートロマンスじゃあなくて、ティラミスだから。こう言うってるが、本当は、どうなんだティラミス、チョコレートロマンス

(縫いぐるみに目を向けたまま頷き返事し聞えるはずも無い声が聞えたら優しく答え、自分は忙しい事を伝え仕事中の相手に〔随分過保護なんですっねぇ〕と嫌味にも聞こえる相手の言葉に、ガンマ砲を放ちジュースを持ち真面目な顔で過保護説を否定し息子が大好きだから怪我しないか不安だと言う事を話し、ジュースを飲み、ティラミスが〔過保護ではないですが少し度が過ぎてる様な〕と言うわれたら、ガンマ食らわせるも避けられ一部の浜辺に穴が開くも気にせず、ジュースを飲み干し入れ物を置き、チョコレートロマンスにメガホンを渡す様命じ部下の名前を間違えた相手に怒り名前を呼び自分が何故仲間の罪償わないといけないと言う事を質問されたら、左右に首を回しながら部下達に名前を呼びながら尋ねて)

(幼少期コタロー)パパなんか嫌いだ。大嫌い。僕と遊ぶと言うのも仕事なの?うん、遊ぼう。何して遊ぶ。
(相手から父親の名前が出たら不満そうな顔で父親なんか嫌いと発言した後〔マジック総帥から言うわれたことをするちゃっ〕と言うわれたら相手に疑問に感じた事を尋ね後誘ってくれたら頷き声を掛け相手に何して遊びたいか聞いて)

• No.191 by トットリ  2017-07-05 00:39:48 

>マジック様
それを過保護っちゅーんじゃ……いえ、やっぱなんでも無いですだっちゃ。

だ、だって僕ぁその場に居なかったんだけぇ直接関係ないっちゃ!そいにこーゆう雑務はアラシヤマにでもやらせとけばいいと思います!だっちゃわいや!
(相手の答えソノモノが過保護という言葉にピッタリな気がしたが頬を掠めていったガンマ砲に青い顔で肩をぷるぷるさせながら撤回をして。
必死に自分の無実を訴えつつ、ここぞとばかりに嫌いな同僚の名前をあげそちらへ罪を擦り付けようと身振りつけ熱心な動きで)

>コタロー様
えーと、まあ…。でも仕事だろうとそうじゃなかろうと、僕ぁコタロー様と遊びたいと思ってるっちゃよ。
そげだなぁ、…んじゃコタロー様には僕のとっておきをかしてあげるっちゃよ!出でよ、能天気雲!
(疑問を直球でぶつけられ最初は戸惑ったものの、すぐ笑顔になり自分の本心を述べ。
そういえば子供らしい遊びなど久しくしたことがなかった為何をして遊ぼうかと少し考え込んでは、懐から下駄を取りだし相棒である能天気雲を呼び出して)

• No.192 by トットリ  2017-07-05 18:39:52 

いつもより早い時間に上げとったら誰か気がついてくれたり……しないっちゃね、多分。(項垂れ)

けんど、何にもせんよりええと思うしこいからもちょくちょく上げていくっちゃ!

• No.193 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2017-07-05 19:49:55 ID:cbc2389c5

(総帥)だから違うと言ってるだろう。もう遅い。チッ外したか。チョコレートロマンスが違うと言ってるぞ。トットリ、お前が居た証拠が此処にあるぞ。私の可愛い、ティラミスを助けず見捨てるとは許せん。勿論アラシヤマにも後でさせるさ。
(相手に自分が否定した言葉を再び言うわれたら否定し撤回した直後に冷たい声で伝え二回目の、ガンマ砲を放ち外れれば舌打ちし悔しいそうに呟き〔それは、あいつの嘘です。俺は一部始終見てました。後録画した防犯カメラもあります。〕と真面目な顔で訴えるチョコの話を聞き入れると名前を呼び部下が相手の話と自分の話が違うと訴えてる事を告げた後ティラミスが何処からか持って来たパソコンを開け接続した後に〔用意が、出来ました。この、パソコンの映像をご覧ください。〕と言うれ映像を見つめ伊達衆の会話を聞けば怒り前を向き自分の部下を褒め自分の部下を捨てた事を怒り許さない姿勢を見せ名前が上がった人にも罰を与える事を述べて)

(/レス蹴り申し訳ありません。あの幼少期コタローを辞めても構いませんか。理由二役の負担が大きく、疲労が出て来たからです。)

• No.194 by トットリ  2017-07-06 00:30:52 

>マジック様
そ、そんなぁ…。甘ったるい名前しとるくせにやることはえげつないっちゃねー…
わかりましたっちゃ。こーなったら罰でもなんでも潔く受けさせてもらいます。
くれぐれもアラシヤマには僕の倍の仕事をよろしく頼みますっちゃ。
(証拠の映像を見せつけられれば、その強かさと手際の良さに思いきり顔しかめるも、現場ではいくら自分が直接手を出していないとはいえ確かにティラミスを助けないまま去ってしまったことには多少の罪悪感があるようで、俯きながら渋々罰を受けること承知し。ついでに同僚には自分よりも更に過酷な仕事をこなさせるよう念押しをして)

(/もちろんですよー!今までご負担をおかけしてしまっており申し訳ありません。また、一人二役は言い出しっぺの私が先に辞めてしまっていましたよね……それについても本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。言うだけ言っておいてすぐ辞めてしまった;
これからはご無理のない範囲でまたお話をしていただけたらと思います。改めて、よろしくお願いいたします。)

• No.195 by マジック総帥  2017-07-06 21:17:57 ID:cbc2389c5

>トットリ

分かってるよ、二人とも。減給よりかは、マシな方だと思うけどな、トットリ
じゃあ、浜辺の塵拾いが終わったら穴が開いた場所を自分の力で直す事後は短冊の飾り付けと設置と、ファン感謝祭準備の手伝いと後は明日の夜行う、七夕パーティーの準備かな。以上だよね、ティラミス。チョコレートロマンス何か司令室から連絡は?分かったよ。
(〔マジック様あいつが、サボりながら俺達の名前を悪く言ってます。どうにかしてください。それと、あいつを、ファン感謝祭イベントのスタッフが足りてないので、どうしましょう。〕と言うわれたら返事し二人を落ち着かせると目から、ガンマ砲を放ち他の組織と違い自分は減給せず奉仕活動を行わしてる事が他の組織と違う所をアピールし名前を呼び、海での仕事を終えた後の事を座り二人に日焼けサロンを前後に塗って貰いながら伝え、終わると〔パラソルを片付けろ〕と命じた後即片付ける二人のうちの一人の部下の、ティラミスに予定を聞くと尋ねると〔はい、その通りです。けど日焼けするのは、いいですが脱皮した皮は捨ててください。他の者が驚きます〕と言うわれても、スルーし、もう一人の部下に司令室の事を聞けば〔今の所〕連絡は来ていません。また連絡が、あれば知らせます。〕と言うわれたら返事し)

(/有難うございます。すみません無理言って。いいえ、気にしないでください。そうですね。迷惑だなんてとんでもない。全然気にする事は、ありません。二役やりたい方が、やればいい。無理なら途中で理由を言って諦めるか、の、どちらかですよ。そんな事もありましたね。はい分かりました。此方こそ宜しく。)

• No.196 by マジック総帥  2017-07-07 22:23:56 ID:cbc2389c5

私の願い事か、決まってるだろう。しんちゃんが遠征を二度し無い様にとか、コタローだけではなく、パパにも目を向けるとか昔の様に、パパっ子になって欲しいとかだよ。後世界が全部私の物になればいいなとかね。後ハーレムが帰還しない事を祈るよ。二人とも嬉しいよ、私は、いい側近を持ったと感動してる。ティータイムをしたい。
(全隊員らに昨日の七夕の事を知らせ飾り付けて貰った短冊を三人で見るべくガンマ団の敷地内の森に行くと三人で願い事を書いた物を飾り付けた後見上げ〔失礼ですが、マジック様は、何を願い事をされたのですか。俺も聞きたいです。〕と言うわれたら振り向き笑顔で息子の縫いぐるみを抱き締め息子の事を先に喋り後から自分の野望を述べた後個人的な恨みの様な事を喋った後〔俺は、ずっとマジック様の傍に生涯掛けて、お仕えしたいです。後マジック様がシンタロー総帥に好かれてない事に気付いて欲しいです。〕と言ったら手で、ガンマ砲を放ち、当たればチョコレートの方を向き見つめると〔俺も、ティラミスと似た感じです。何処までも、マジック様に付いて行き働きます。〕と言うわれたら泣き感動した後涙を拭い、二人にお茶がしたい事を伝えて)

• No.197 by マジック総帥  2017-08-12 22:25:04 ID:cbc2389c5

久しぶりに上げておくよ。

• No.198 by トットリ  2017-08-16 11:19:06 

嗚呼、七夕も過ぎたっちゃねえ…
久々参上忍者トットリだっちゃ!☆
(/毎回遅れがちでまことにすみません…上げていただいてありがとうございます!)

そいにしてもマジック総帥のお願いごとはやっぱりシンタローのことと世界征服なんだっちゃね…
(声高らかに野望を口にする相手を引きつり笑いで見つめながらも懐かしそうに目を細め)

• No.199 by マジック総帥  2017-08-16 23:16:13 ID:cbc2389c5

>トットリ

ティラミス、チョコレートロマンス伏せ。殺したら駄目だよ。ああ、そうだね。でも大丈夫しんちゃんが、いつでも見られる様に七夕飾りを特殊ケースに入れて飛行船の車庫の入り口近くに飾っておいたよ。浴衣は、しんちゃんが着られる様に私の執務室に特殊ガラス加工したケースに入れて保管してるんだ。うん、それが私の頭を占めてるからね。後ハーレムとサービスが寄り付かない様に書いておいたよ。有難う。盆は家族と過ごせたかい?
(しんちゃんの顔付きの青い浴衣に黒い帯を締め下駄を履き用意させた日本製の、畳を使った、ベンチに座りmしんちゃん顔の蚊取り線香を炊きしんちゃん内輪で仰ぎながら、スーパーで買い占めた打ち上げ花火を使い浴衣姿の二人と共に楽しんでる時に敵の気配に気付けば名前を呼び地面に伏せる様命じ自分は振り向き狙って来た刺客に、ガンマ砲を打ち込み騒ぎに気付いた警備が来て刺客を連れて行く際に冷酷な顔で忠告した後振り向き優しく返事し自信ありげに自分の作品を大好きな息子に見て貰える様にした事を話した後立ち上がった二人に、テレパシーで〔あいつらが命を絶たない様見張りを付け治療をしろ後で私も行く。〕と伝えた後大好きな息子の為に浴衣を作り何処に保管したかを話した後頷き七夕の願い事を口にする相手に総帥時代の顔で頭に指を当て突きながら何故あんな願い事を書いたかを話した後追加で自分の双子達が帰って来ない様願いを書いた事を楽しそうに喋り、お茶を差し出してくれたティラミスに笑顔で礼を言った後内輪を置きカップとソーサーを持ち一口飲み離した後相手に身内の事を聞いて)

(/いいえ。気になさらず。此方こそ勝手に上げてすみません。どういたしまして。)

• No.200 by トットリ  2017-08-17 10:04:07 

し、シンタローだらけだっちゃ……
えーと、浴衣、シンタローが来てくれるといいですね…
(溢れるシンタローグッズに目を滑らせながら)

ハーレム様とサービス様ですかー、サービス様はようわからんけどハーレム様が来ても金せびられるだけですもんなあ~
(追加の願いにはうんうんと頷きながら、部下である自分にもハーレムの悪評は伝わってきていたため少し同情を感じながら)

あ、僕ぁしっかり家族と休暇過ごさせてもらいました!お休みくださってどうもおおきに。
(ぺこっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック