白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

  • No.461 by 忍足謙也  2015-10-13 17:22:21 



せやったら、俺がわかってればええかなー他のやつには触らせたらあかんで?( じっと見て「しゃーない、恋人には叶わへんゆうんはこのことやなーもちろん見せたるわ」うんうん頷き)

一緒に生活すれば風邪なんか引かんで済みそうやなー( へらっ)えー、俺はまだなんやけど?( にやけた笑顔で)

白石のおかげちゅーやつやな。( クスッと「ぷっ、ははっーほんま、自分可愛いすぎやちゅーねん」笑が噴き出して)

せやろう?やっぱりなーやらなあかんと思うねん!ハロウィンとゆえばカボチャコスプレやろ、カボチャパンツーやん?( 顎に手を添えて)

  • No.462 by 忍足謙也  2015-10-13 17:22:30 



せやったら、俺がわかってればええかなー他のやつには触らせたらあかんで?( じっと見て「しゃーない、恋人には叶わへんゆうんはこのことやなーもちろん見せたるわ」うんうん頷き)

一緒に生活すれば風邪なんか引かんで済みそうやなー( へらっ)えー、俺はまだなんやけど?( にやけた笑顔で)

白石のおかげちゅーやつやな。( クスッと「ぷっ、ははっーほんま、自分可愛いすぎやちゅーねん」笑が噴き出して)

せやろう?やっぱりなーやらなあかんと思うねん!ハロウィンとゆえばカボチャコスプレやろ、カボチャパンツーやん?( 顎に手を添えて)

  • No.463 by 白石蔵ノ介  2015-10-13 19:43:21 


納得いかんけど…まぁええか。口なんて謙也以外触らへんやろ。(呆れたように笑って「恋人やから見せ合えるんやろ、おーきに。」微笑み)

まぁある程度なら防げるんちゃうか?(ふふっ)なっ、もう十分やろっ(恥ずかしさでそっぽ向いて)

お、俺の?…なんでや?(ポカンとした顔で「わ、笑うなやっ。まったく!」顔が赤いまま頬膨らませ)

せやな、年に1年の折角のイベントやしな!カボチャコスプレは分かるけど…カボチャパンツは謙也が履きや(じーっと見つめて)

  • No.464 by 忍足謙也  2015-10-17 18:54:41 



そうやなー他のやつが白石の唇触れば殺意がめばえてまうからなー。( にっ、笑いながら。「それも、そうやなー確かにその通りやわ。」納得したように頷いて)

風邪引いたら頼むでー?( ふっと笑いながら)しゃーない今日はこのぐらいにしたるわ( うんうん、)

俺も理由はわからんけどー白石のおかげな気がしてな。( ヘラッと笑い「すまんすまん。つい、口がゆるいでもうて」口元抑えて)

カボチャパンツは履きたくないわーあれめちゃださいやん?( 首を傾げて

  • No.465 by 白石蔵ノ介  2015-10-18 17:38:26 


大丈夫や、そうそう俺の唇触る奴なんかおらんわ。(クスッと笑って「せやろ?せやからこんな事もええやん?」相手の脇をくすぐり始めて)

ん、分かった風邪ひいたら看病したる。(うんと頷いて)…ほっ。(息を吐いて)

ふーん、ほな俺に感謝しーや?(クスッと笑い「次笑ったらガムテープか口で塞いだるわ。」ぶつぶつと言って)

おま、ダサい思っとんなら挙げんなや(ぷっと笑って)

  • No.466 by 忍足謙也  2015-10-19 16:07:43 



財前とか…面白半分でさわりそうやん?あいつ生意気後輩やから。( ふっと後輩が頭に浮かんで「へ?…おわひゃ!、ちょっ…白石…さんやい」脇を擽られ思わぬ声が放つも気にもしないで)

そりゃ、ありがたいこちゃやなー。( クスっと笑い)可愛い白石が拝めたからええかな( うんうん)

やな、心から感謝するわ( へらっと笑い「わかったわかったー以後気をつけるわ」うん頷き)

頭に浮かんだからなー。せやけど、ハロウィンやし女装とかええなー( 首を傾げて)

  • No.467 by 白石蔵ノ介  2015-10-20 08:08:35 


財前が?ははっ、まぁ想像つかへん訳やないけど。心配なん?(クスッと笑っては首傾げて「ぷっ、可愛い声やなぁ。んー、なん?」しめしめと思いながら擽る手を止めて)

勿論俺が風邪引いたら謙也が看病してや?(ジッと見つめて)可愛くないあほ。(頬を赤くして)

いえいえー。(クスクスっ「言ったな!俺は見とるからなー」目を大きく開いて見て)

あー、女装なら魔女とか?俺は吸血鬼とかええと思うねんけど?(うーんと考えて)

  • No.468 by 忍足謙也  2015-10-21 16:09:58 


白石の事は信じとるしー心配はしてへんよーって言いたいけど少しは心配やな。( じっと見ながら、こくり「う、うさいわ!いきなり擽られたら誰でもあんな声出すやろ。いや、別になんでもありません」首を振りながらすっと息をはき)

もちろんやし、1日で治るで。( じっと見返し頷き)可愛いよ、白石は一番可愛い( 微笑んで)

わかっとるよ、俺やで?大丈夫に決まってるやん( 自慢気に)

魔女ええなー白石には是非着て欲しいわ。吸血鬼、確かにええなー!血頂戴、( 吸血鬼っぽく真似てみて)

  • No.469 by 白石蔵ノ介  2015-10-22 15:06:35 


大丈夫やって、せやって謙也がおるからな。(にっと笑って「まぁ、確かにそうやなぁ。ふーん、ならええけどー。」クスクスと笑ったまま相手を眺めて)

おー、流石謙也!(満足げに頷いて)こないにごつい男のどこが可愛いねん(ぷくっと頬を膨らませて)

うっかり言ってもーたは無しやからなー?(じーっと見て)

え、俺が魔女?…まぁ謙也のためならええかもやけど。んー、どないしよかなー。(顎に手を添えては誑かして)

  • No.470 by 忍足謙也  2015-10-22 16:11:43 



ま、俺が守ればええ話しやもんな‼︎( うん、頷き「やろう?白石かて、出るんやないか?おん。」相手の視線が気恥ずかしくなればすっと逸らし)

浪速のスピードスターやからな、風邪治りも速いちゅー話しやッ!( 腰に手を当てこく、)細いやんけ、もっと食わないさあかんで?( 服の上からお腹触り)

だ、大丈夫やろ…きっとそんなヘマわせんはずや…( ぽつり)

魔女かそうやな…お姫様とかも捨てがたいな。なんや、くれへんのか( 相手を引き寄せてすっと首触ればぺろっと舐めて)

  • No.471 by 白石蔵ノ介  2015-10-23 07:59:20 


そうそう、財前と会うの部活からいしかあらへんし(うんうんと頷いて「せやなぁ、多分でると思うわ。あ、こら逸らしたらあーかーん。」にやにやしながら顔を覗き込んで)

風邪の治りも早いなら風邪にならへん方がええけどな。(クスクスと笑って)んな謙也と変わらへんし。(自分のお腹触って)

ははっ、どーやろなー(からかうように笑って)

お前の頭には女装しかあらへんのかい。へ?ひゃ…貧血にならん程度なら?(頬を赤らめてから目を逸らして)

  • No.472 by 忍足謙也  2015-10-23 16:51:12 



やな、ほな俺からは離れられへんなー。( にやけた顔で相手を見て「ちょっと試してもかまへんか?…勘弁してや、白石の顔見てたら襲いたくなるちゅーねん!」ちらっと相手を見ながら)

まぁ、それは確かにそうやなー。( 同意するように頷きながら)ん、そうかー?さらさらお腹やん?( ちらっと服捲りお腹を見て)

大丈夫やし、信じとけちゅーねん。( ふん)

やて、ハロウィンぐらいやん?女装させるん、普段はやらんやろ?ほな、さっそくいただき…( 首に噛むかと思いきやキスをし)

  • No.473 by 白石蔵ノ介  2015-10-23 17:46:53 


べ、別にそんな事あらへんし。(目線だけ逸らして「はっ⁉︎試すんはあかん!なっ…いつも見とるやんか俺の顔。」少し頬を赤らめて)

ま、風邪引いたら一緒に居る時間長なるしええけど。(にっと笑って)ちょっ、謙也も同じもんやろ。(相手の手をパシッと軽く叩いて)

わかった、信じとるでー。(うんと頷いて)

まぁ、そうやな。…女装見たいん?んんっ⁉︎……び、吃驚した…。(顔を真っ赤にさせては俯いて)

  • No.474 by 忍足謙也  2015-10-23 18:00:43 


ん、ほんまか?うそはあかんでー?( じっと見つめて「ほんまに、声出るか俺が試したるで。せやな、白石の顔見ても飽きひんからな」ニヤニヤ、)

せやな、やけど看病しとる側暇なんやない?( 首を傾げて)俺は、どうなんやろなー( 自分の服を捲りあげじっと)

おん、当たり前やん信じといてや( へら、)

めちゃ見たいわー!バーニーとかメイドとか…セーラー服とか。どや、不意打ちキスは?( 満足な顔で)

  • No.475 by 白石蔵ノ介  2015-10-23 19:32:27 


嘘ちゃうし、多分…(目を泳がせて「俺もそうゆう声出るから試さんでええって!この、いちいち照れるっちゅーねんあほ!」ムニッと相手の頬を引っ張って)

俺は一緒に居れるだけで十分や。それに謙也の寝顔も見れるしな(微笑んで)ちょっと腹筋あるけど柔らかいな。(ぽんぽんとお腹触って)

おん、ちゃんと信じとるて。(にっと微笑み)

ほな、2つくらいならやってもええで?どうって…めっちゃ恥ずかった。(顔見えない様に相手に凭れ掛かって)

  • No.476 by 忍足謙也  2015-10-24 15:59:05 



多分ってなんやねん!俺が離してはやらんからな。( クスッと笑い「それやったら、ますます試さなあかんなー…照れさすのが目的やからなー」引っ張られ喋りずらそうにしながら)

白石はまた可愛い事ゆうなちゅーねん、いたずらしたくなるやろ?( へら)…っひっ…。幸せ太りでもしたんかな( お腹見ながら)

なら、ええわ。( うんうん)

え、ほんまか!よしゃ、何着てもらおう。やろな、俺は満足やわ( クスッと微笑み)

  • No.477 by 白石蔵ノ介  2015-10-24 20:07:10 


せやから、嘘ちゅーことや。ほな俺が逃げへんように精々頑張りや?(にやりと笑って「なんでやねん、俺が悪かったから勘弁してぇや。ほな俺も倍返しして照れさせたろか。」笑み浮かべながら頬から手を離して)

…謙也に悪戯されても痛くも痒くもないっちゅねん。(ふんっ)ならええやん、それに俺はコレでちょうどええと思うし。(お腹を撫でて)

まぁこの際何でもええけど、やるからにはパーフェクトにやらな!…俺は満足ちゃうんやけど。(ムスッとした顔をして)

  • No.478 by 忍足謙也  2015-10-24 21:18:03 



わ、わかっとるや。ちゃんと愛情たっぷり与えたるわ。( ヘラッと笑い「えー、まぁしゃないなー今回は勘弁したるわ。白石に倍に返せるんか」にやっ笑い)

ほーそうか、せやったら今から悪戯したろか?( 相手に近寄り)…白石がえんなら…このままでかまへんかな( こく)

悩むな…女装ものはいっぱいあるしな…。ええやん、( 相手を見ればにっ笑い)

  • No.479 by 白石蔵ノ介  2015-10-24 21:54:54 


ほんまかー?俺寂しいと死んでまうから気ぃつけてなー?(じーっと見て「ほっ、助かったわ。出来るわ!俺の事馬鹿にしとるん?」ムッと頬を膨らませて)

な、今から?(苦笑いしながら後ずさって)ふーん、なんか気持ちええな謙也のお腹(クスッと笑いながらつんつんつついて)

謙也の好きなのでええやん?もしくは俺に…似合うとか?良くない。(目を細めて)

  • No.480 by 忍足謙也  2015-10-30 15:56:24 



それは、あかんやん!任せろや俺がそばにおるし離してもやらんからな( じっと見返して頷いて「馬鹿にはしてないけど…倍に返したら更に倍にかえってくるんやないか?」クスッと笑いながら)


ほら、逃げんなや白石( ずいずい、近寄り)褒められてるんかそれ。( じっとお腹見ながら)

明日にはちゃんと用意するわ楽しみ待っといてや。なら白石が俺の仮装するの用意するちゅーのがええな。良くええねん( 首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック