白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

• No.521 by 白石蔵ノ介  2015-12-26 12:30:57 

昨日は折角のクリスマスやったんに来るん遅なってすまんかったな。でもまぁ謙也のサンタ姿見れたし良かったわ、メリークリスマス(にこりと微笑んで)

それに比べたら俺らは両思い…やんな?(首傾げて)

俺にだって出来るわ、ちょちょいのちょいやで。(自慢げに「せやけど下心あるなっちゅー奴は大体分かるしなぁ。」うーんと唸って)

財前も謙也やから冷たくしとるかもしれないし、まぁ頑張れ頑張れ。(うんうんと頷き)

ほな、ナース服着てや(キリッと←)

• No.522 by 忍足謙也  2016-01-12 16:59:12 

クリスマスも、そうやけど…正月もこれんで堪忍…。怒るなら背後にしてな。遅なったけどあけましておめでとうさん。こんなレス遅いあほな、背後と俺やけど見捨てないでやってな (←)

やな、俺の方が白石想う気持ちは強いで?( ドヤァ )

白石が俺を受け側に転送してくれたりするん?( 首コテン「下心見えるやつ大抵鼻の下が伸びてるやつが多いもんな」うんうん頷き )

狙ってやるんは余計たちわるいやんけ!がんばりまーす
(棒読み )

え、まさかのナースかいな…( 顰めた顔で)

• No.523 by 白石蔵ノ介  2016-01-12 20:33:21 

気にせんでええよ。正月は出掛けたりとか色々忙しいやろ?せやから怒ったりせえへん。おん、あけましておめでとさん。見捨てる訳あらへんやろ?これからもよろしゅうな謙也。

そうなん?俺も気持ちは強いと思うやけどなぁ。(クスッと笑い)

せやで、めっちゃ簡単や。それに謙也の本来のポジションは受けやろ。(うんうんと頷いて「せやからそないに心配する必要ないねんで。」首をこてん。)

ははっ、せやなぁ。ちょっ、棒読みかいな(苦笑い)

ええやん、中々謙也のそうゆう姿は見れへんし。何でもしたるから…ええやろ?(そっとナース服差し出して)

• No.524 by 白石蔵ノ介  2016-01-24 13:42:42 

今日は何の日か知っとるか?俺とお前が出会った記念日や。あれから1年、長い気もするし短い気もするなぁ。謙也と会えてほんま良かった。これからもよろしゅうな?ちゃんと待っとるからゆっくり来いや。ほんまにありがとう。

• No.525 by 忍足謙也  2016-01-24 19:47:26 

出掛けたりしたわー。色々動いてばっかりでな。クタクタやった。やけど、白石の事を思い浮かべたら乗り越えられたけどな!おん、せやな。よろしゅ

待てや、誰が受けやねん。俺はいつだって攻めよういんやちゅねん!( 胸貼りながら呟き「ま、白石がゆうなら心配せんようにするわ」くすっ、頷き)

卒業までに、躾直しがいるんやないか?棒読み、な訳ないやん( しれっと)

死んでも、女装なんかいややからな…くっ、そこまで言われたらやるしかないやん( さっとナース服受け取り )

当たり前やん、俺が忘れとるとおもうんか?もう、1年突破したんやな…月日は長い気がするわ。それは、俺のセリフやわ、こんな俺でも待ってくれとる人は白石だけや。感謝しっぱなしや。でな、これペアネックレス…作ってもろったんよ、記念日とお互いの名前が掘れてるの。白石には俺の名前が掘ってあるやつな( ネックレスの箱を渡して )

• No.526 by 白石蔵ノ介  2016-01-24 22:30:48 

またそうやって、偶には俺以外も考えてみたらどうなん?ま、ずっとやったら怒るけどな。

攻め要員って、んな訳あるかいな。せやかて謙也の周りみんな攻め要員やんか。(手をひらひらさせて無い無いと「おん、ほんまに危険な時は謙也が駆け付けてくれそうやしな」クスっと笑いながら肩を竦めて)

躾て…彼奴はそないに懐かへんと思うけど…。いや棒読みやったで(きりっと)

はは、おおきに謙也。ほら好物とか買い物にも付き合ったるし。(よしよしと頭撫でながらご機嫌取って)

すまん、ちょっと思っとったわ。せやな、確かにまだ1年なんやなって思っとる。謙也と会話しとると1日とか2日長く感じるしな。そんな事ないわ、俺かて謙也の事待たせた事あるし…お前の事待ってるなんて朝飯前や、浪速のスピードスターとは違ってな?え……プレゼントなんて、ほんま謙也は何してくるんか分からんくて心臓保たれへんわ。名前が入ってるとまるで首輪見たいやな。(箱を受け取っては嬉しそうに微笑んで)

• No.527 by 忍足謙也  2016-02-08 00:21:09 

今更、無理やろ?俺の脳は白石でしかあらへんちゅーねん。

…そないや…そうやったわ…。俺は攻めやろ?受け側とかみたくないやろ? ( じーっと見つめ「当たり前やん、海のそこやろうが火のなかやろうが飛びこんで駆けつけたるちゅーねん!」胸張りながら)

後輩出来たらあの性格やと、先輩としてあかんやろ?そこは気のせいてわかまへんから( うんうん )

…白石の頼みやからな!俺に出来んことはない! …ちゅーか着たけど?( さっさと服を着替えてはナース服姿で )

ま、俺やもんなしゃないわ…。せやな、俺も白石にこうやって返事かすとき何したら喜ぶやとかどんな顔をしてみるやと想像しながら返しよるし。ほんま、罪な男やな、こんなええ恋人がそばにおるとかほんまに最高やわ。記念日やからな、形に残したいやんか?俺のものやて証やで ( にっと笑いながら )

• No.528 by 白石蔵ノ介  2016-02-08 18:36:37 

それもそうか、ほな俺が責任取らななー。

ほらな。…攻めかもしれへんけど俺は受け側の謙也も好きやで(目線を逸らして「お、流石謙也やなっ!」クスクスと笑って)

んー、確かに先輩らしく後輩をちゃんと引っ張ってやらんとなぁ。はいはい、気のせいや(肩を竦めて)

おん、謙也は無敵や!…おぉ、意外と似合うやん?(携帯で写メを撮って)

でも覚えてくれとってめっちゃ嬉しかったわ。自惚れかもしれへんけどなんや相思相愛って思うと恥ずいなぁ。ふっ、もっと敬ってええんやで?せやな、形も大事やもんな。…どうや?似合っとるか?(ネックレスを付けてみて)

• No.529 by 忍足謙也  2016-02-13 21:02:47 

せやな、ずっと側におってな。

白石が好きなら、受け側も偶になら、な?( こくり、頷き「好きな相手を守るんが当たり前やからな!」ふっ笑い)

せやろう、先輩としては色々心配やわ。せや、気のせいや気のせい。( うんうん )

やろう。…素直に喜べへんわ…。( 苦笑い)写真はなしやろ?(じっと)

そうやな、俺等の気持ちは一緒やもんな!相思相愛やで、ほんま。調子は乗るんやないちゅーねん、でも白石やからええか。おん、ごつい似合ってるわ!( 可愛いと連呼して)

• No.530 by 白石蔵ノ介  2016-02-14 09:03:16 

おん、ずっと側に居る。謙也が嫌って言っても居るから覚悟しや?

はは、ほんま?謙也が受けやとめっちゃ可愛いから好きや(ぎゅっと抱き締めて「おおきに。ほな謙也が危険な時には俺が助けに行ったるからそん時はちゃんと俺の事頼りや?」じっと見つめて)

確かに、人と関わるんあんまり好きそうやないしなぁ。はいはい(クスクス)

ええやん、褒め言葉やで〜(クスッと笑って)なに散々俺の事撮っといて無しとか抜かしとんねん、絶対保存や。(ニコッと笑顔で)

ほな、相思相愛かぁ…なんや小春たちみたいやな。どっちやねん、こんな時にしか調子乗れへんやん?おおきに、でも可愛い言い過ぎやて(照れ笑いしてからじっと見て)

今日はバレンタインやな。去年は普通のチョコやったけど今年は色々頑張ってな…プレゼントは俺やで!っちゅー冗談は置いといて、はい。(小さい箱に入ったガトーショコラを手渡して)

• No.531 by 忍足謙也  2016-02-19 17:14:56 

ふっ、当たり前やん!ちゅーか俺がいらんと言うはずないからな!

白石ぐらいやろうな、俺を可愛いとか受けがええとか思うんは( 抱き返しながら述べて「俺に危険はないやろうけど…そん時は頼らしてもらうわな」ふっと笑い頷き)

やろう、まー金ちゃんがおるし、なんとかなるとは思うけどな( こくり、頷き)

そうやけどな…なんかな。白石は可愛いからええねん!俺は…な( ぶつぶつ)

やな、小春達越しとるんやないかな。そうやったか、普段から調子乗ってるんやない?ほんま、可愛いは。( じっと見つめて)

白石がプレゼント!…ってちゃうんかい!めちゃ旨そうーやんおおきに( 受け取れば即座に開けて )

• No.532 by 白石蔵ノ介  2016-02-20 22:09:25 

そうか?そんなん分からへんやろ。

んー、そうなんかなぁ…。でもそんなん言うたら俺の事可愛いとか言うんお前だけやで謙也。(肩に頭を乗せて「おん、任しときや!」自信満々に)

せやな、二人で頑張ってもらわんとな。はぁ…でも色々考えると心配やな…引退したないわ(苦笑いして)

そないに変わらへんやろ俺ら。体格も同じ様なもんやし…(頬と顎を撫でて)

はは、そうかもしれへん。あー?いつ俺が調子乗ったんや、いつもはしてへん。っ…これでずっとお前のもん…やな。(視線逸らして)

なんや、俺が良かったんかー?おん、頑張ったつもりやから味は保証付きや(ニコリと笑って)

• No.533 by 忍足謙也  2016-03-04 01:42:40 

いや、言わんなーこればっかり絶対に言わへんわ。

そうなん?白石の可愛らしいさは…誰も気づいてないちゅーわけやな。( 頭に手を伸ばしそのまま撫でて「頼もしい限りやわ」ははっ笑いながら)

それを言うたらお仕舞いやちゅーねん!俺かて…卒業とかした無いけど…。( こくこく )

…っん、擽ったい…。白石の 方が可愛らしい体格やん?( ビクビク )

偶には…乗るやん?俺を弄りたりとか…。お、おん…せやな白石のものは俺のもので俺のものは白石のものやな。( へらっ、)

そりゃな、やて色々悪戯出来るやんか?ほなら、いただきます( 一口パクリ食べては頬を緩ませ)

• No.534 by 白石蔵ノ介  2016-03-04 08:38:11 

はは、ほな何があっても安心やな。

おん。謙也以外言われた事ないわ…そんなん気付かれんでええわ。(撫で受けして 「そおやろ?」ふふんと嬉しそうで)

そうやな…高校行ってもテニスはしたいな?(にっと笑って)

そらそうやろ、俺やってそこは擽ったいしな。あほぬかせ、俺の完璧bodyやで。(クスッと笑いながら首筋に触れて)

それは…日頃の謙也へのお返し?や。
お、おん…ほな謙也のネックレス貸しや。俺が付けたる(手を差し伸べて)

ぅ…悪戯目的の奴に俺はあげませーん。どうや?美味いか?(首を傾げながら見つめて感想を待ち)

• No.535 by 忍足謙也  2016-03-04 14:50:38 

せやって。安心しいや! ( にかっ、)

それも、そうやなー白石の可愛らしいさは俺かてだけが知っとればええんやもんな。( こく頷き「おん、いや男前やわ」クスッと笑い)

勉強と、テニス両立できるんやろか…俺( うーん唸り)

お、そうなんか?あらたな弱点やわ。…っん、そうか?( 擽ったいのを我慢しながら)

お返しはいらへんちゅーねん!愛のお返しとかは欲しいけどな。おおきに、ほなら頼むわ( ネックレスを渡し)

なんやねん、彼氏の悪戯ぐらい許してくれてもな?おん、めちゃ美味いんねんけど!こんな、美味いガトーショコラ始めてやわ( もぐもぐ食べながら感想を述べ)

• No.536 by 白石蔵ノ介  2016-03-04 15:46:44 

ん、おおきにな。(頷き

別に謙也も知らんでええねんけどな(クスッと笑い「無駄ないやろー?」うんうんと頷いて)

お前なら出来るっちゅーねん。ま、テニス続けるかどうかはお前次第やけどな。(苦笑い)

あ…言葉の綾や忘れろ。おん、無駄のない筋肉の付きかたや。(首筋に顔を埋めてみて)

ある意味愛のお返しやん?おん、きっと謙也も似合うわ。(受け取ったネックレスを相手に付けてあげ)

せやかてお前の悪戯は予想外やし…。初めてって…でもおおきに。頑張って作った甲斐があったわ。(嬉しそうに微笑んで)

• No.537 by 忍足謙也  2016-03-07 16:59:30 

なんでやねん、俺が一番知っとかなあかんのやない?( 首を傾げて「ないけどな、情けない白石も好きやで」クスッと笑い)

白石が言うなら出来そうな気がするわ、せやな、続けたい気持ちはあるかもしれへんな( こくこく )

それは、無理なそうだやなー。そうなんか、なんやおおきに ( 空いてる手で頭撫で )

愛か、せやな。白石からの愛なら嬉しいもんやわ。ネックレスとかつけへんからな( 付けられるネックレス見つめ)

子供の悪戯と変わらへんやろ?おん、うまかったわごちそうさん( 両手を合わし 己の口の横についたチョコを舐めとり満足顔で

• No.538 by 白石蔵ノ介  2016-03-07 19:19:04 

可愛らしさは知らんでもいいやん。(苦笑い「なんやそれ、俺は嬉しないんやけど。」じーっと見つめて)

そうか、まぁ将来の事考えると難しいところなんやけどな。(眉下げながら微笑み)

あかんって、それは困る。お、おん…(撫で受けして)

そんな事言っとるとMだと思われるで謙也くん。せやな、お〜似合っとるやん。(離れて良く見て)

でも、もうチョコあげたし俺は要らんやろー?おん、喜んで貰えて良かったわ。はは、まだ付いとるで謙也(頬に付いているチョコを指で掬ってはペロリと舐めて)

• No.539 by 忍足謙也  2016-03-13 21:58:13 

いやいや、何言うってねん。白石は可愛いねん ( どや顔で 「どんな蔵ノ介も好きやわ。」ちゃっかり名前呼びし )

やな、まー白石と同じ高校行けるのが楽しみやからな( にかっ )

俺の方がもう忘れろれへんわ ( 撫でたまま )

なんでやねん!まったくMちゃうわ!ほんまか、それは良かったわ ( ネックレス見つめて )

欲しい言うたらなんかくれるん?…白石って偶に、はずい行動するよな? ( ほんのり赤い顔で )

• No.540 by 白石蔵ノ介  2016-03-17 00:16:42 

はいはい、可愛いんは分かったから。そないにドヤ顔じゃなくてもええやろ(呆れ顔で「ぅ…それは反則や。」名前呼びで何処か嬉し気に)

せやな、高校の雰囲気も四天宝寺みたいやし楽しめそうや(うんと頷き)

…何言っても忘れそうにあらへんし諦めるわ(苦笑いしながら撫で受けして)

せやって、俺のどんな事も受け止めるんやろ?おん、かっこええで(頷いては微笑んで)

…まぁ、内容によるかもな。そうか?謙也程やないと思うけど(クスッと笑って首を傾げて)

あ、せや今日は謙也の誕生日やな。お誕生日おめでとさん、生まれてきてくれておおきに。これからもよろしゅうな?…その、プレゼント考えたんやけどあんま浮かばへんくて謙也は何か欲しい物とかあるん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック