白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

  • No.441 by 忍足謙也  2015-08-30 23:33:45 


やて、しゃない…されぱなしは…な?( 見返して「ん…俺いつの間に寝てたんや…」目を開ければ相手が寝ているのに気づき愛しさを感じて)

…おい、笑い事やないちゅーね!慣れへん事するんはやっぱあかんな疲れるわ。いや、大げさちゃうよー。( 肩を回して)

すまへんな、つい口からポロリと。海外は恐怖なイメージしかないねんけど?( 首傾げ「ん、割れながら美味いで!」パクパク食べながら)

  • No.442 by 白石蔵ノ介  2015-08-31 00:10:13 


それはこっちの台詞や。もっかい、お返し。(ちゅっと頬にキスして「すぅ…ん、謙也…すぅ…」抱き着いたまま寝息立てて)

すまんすまんっ。ははっ、謙也には向かへんかぁ。俺そないに女々しかった?(首傾げながら)

金ちゃんには絶対言ったらあかんで?そうやけど、世界遺産見たりとか美味しいもん食べてみたいやん?(微笑んで「そりゃ良かった。せやけど、そないに食べたら頭キーンするで?」クスッと笑いながら食べて)

  • No.443 by 忍足謙也  2015-08-31 15:55:20 

…っ。こゆう事やっとると幸せ感じるわ( 微笑んで「…俺の夢でも見とるんやろな。ホンマかわええし」頭を撫でながら)

今のでわかったやろ?俺には敬語は厳しいわ。そこ、またかわええからえんやんかー( 首振り )

せやな、言えへんなおん、わかった言わんようにするわ。世界遺産な…確かに見たいけど自由の女神とか見たいな…。白石となら怖いもの無いか。( うんうん「…いっ…もうちょい早めに言って欲しかったわ」頭を抑えて )

  • No.444 by 白石蔵ノ介  2015-08-31 16:38:00 


せやな、平和やしお前とおると和むしな(微笑み「…ん、ふふ…すき…。」気持ちよさそうに寝ながら微笑み)

せやな、厳しそうやな。んー、はぁ。謙也にはほんま敵わん。(苦笑いして)

ん、えらいえらい。はなまるあげなな。おぉええなニューヨーク。ちょっと英語喋れたら何とかなると思うしな。(うんうんと頷いて「そんなん分かるやろ?あほやなぁ。」クスクス笑って)

  • No.445 by 忍足謙也  2015-09-07 20:34:51 


それ、俺も同んなじやわー( へらっと笑い「俺もやで。ちゅうか…寝言とか」頭撫でながらポツリ )


やろう?肩こるちゅーねん。どないしたん急に、俺の方が白石に敵わへんよ?( 相手をじっと見て)

せやろ、えらいやろう。はなまるって子供やんけ。なーちょっと興味あるわ、英語は白石に任せるわ( 肩ポン、にっ「うるさいわ…うまかったから忘れてだけや」ふんっとそっぽ)

  • No.446 by 白石蔵ノ介  2015-09-07 23:18:37 


ほな、良かったわ(にっと微笑み「ん…けんや?」目を覚ましては相手を見上げる様に見て)

あほか、肩凝る訳ないやろ?どんな俺を見ても絶対かわええしか言わへん所。そうゆう一直線で頑固なとこ、敵わんなぁ思て。(頭撫でてから頬に触れて)

子供やろー、今なら俺の何かが貰えるでー、なんてな。ちょっ、俺やって基本的な英語しか言えへんわ。(苦笑いして「もうそないに怒らんでもええやんか。ほら謙也、あーん。」クスッと笑っては相手の口元にカキ氷乗せたスプーン向けて)

  • No.447 by 忍足謙也  2015-09-12 13:47:40 



白石には安心させるものがあるねんなー。( にっと笑い「ん、起きたん?」相手を見ては頭は撫でたまま )

使わへん筋肉使った気がするんやけど…。やて可愛いねんしゃないやん?かっこいいとこもあるけどやっぱりな?( 自分も頬に触れて )


白石は大人やんー?まったく喋られへん俺よりはましやん?( 首傾げ「ん、あーん。うまっ 」かき氷食べて )

  • No.448 by 白石蔵ノ介  2015-09-12 14:45:57 


そないに褒めても何も出えへんでー?(クスクスと笑って「おん…謙也につられて寝てしもた。」大人しく撫で受けしては頷いて)

敬語ぐらいで大袈裟やなぁ。ん、ほなかっこええとも思ってくれとるんやな。おおきに、謙也。(ふわりと微笑み)

それは見た目やろ?中身は純粋な子供なんですー。ほな謙也は地図係な。(相手見返し「いちご味美味いやろ?やっぱり定番やなぁ。」嬉しそうにしながらカキ氷食べて)

  • No.449 by 忍足謙也  2015-09-12 15:03:01 


ちょっと期待はしとたんやけどなー( 相手をじっと見て「そうやったんやー。白石寝顔写真撮り損なったわ」悔しいげに )

俺に取っては重要やねん!当たり前やん、かわかっこいいねんからな白石。どういたしましてや( へら、笑い )

まぁ、そうやなー中身も子供な俺からしたら見た目で大人に見えるんは羨ましいねんけどな。地図なら任せ時!地理には自信あるから( ドヤ顔で「おん、最高に美味いわ白石に食べさせてもらった格別うまかったで」にっと笑いながらかき氷を口に含み )

  • No.450 by 白石蔵ノ介  2015-09-12 19:23:32 


なに期待しとんねん、何も出えへんって(クスクスと意地悪く笑って「なっ…そんなもん撮らなくてもええやろ。」少しムッとした顔で相手のお腹辺りに抱き着いて)

はいはい、ほな肩揉みでもしてやろか?ん、ほんまはかっこええがええけど謙也やから許したるわ。(偉そうにうんうんと頷いて)

まぁ確かに謙也は子供っぽいかもしれへんけど、真剣に物事考えてる時は誰よりも大人っぽくてかっこええで?ほな安心やな、そないに自信あるみたいやし。(クスッと笑って「そりゃおーきに。ほな俺にも頂戴。」口開けて)

  • No.451 by 忍足謙也  2015-09-12 22:14:28 



それは、残念やわーほんまに。キスとかあるやん?( 唇見て「あほう、好きな相手の写真ならどんな写真撮りたいやん?」抱き返して背中を撫で )

あ、ほんまにならやってもらおうかな。上から発言に聞こえるけど、ええかな。( うん、頷き)

なんや。そんな言われたん初めてやから…はずいねんけどおん、任せ時!大船に乗ったつもりで追ってや( にっと笑い「ん、あーん」かき氷をスプーンで救い相手の口に入れて)

  • No.452 by 白石蔵ノ介  2015-09-13 00:15:17 


……なんやして欲しいん?(じっと見つめ返して「別に写真に撮らんでも…いつでも、見せたるわあほ。」少し力込めて抱き返し)

しゃーないな、何処らへんがええ?(肩を揉みながら)たまにはええやろ上からでも(にっと微笑み)

それだけお前の事見とるっちゅーことや、覚えとき。せやな、ありがたく乗らせてもらうわ。(うんと頷いて「あーん。ん、確かに美味いな。」もぐもぐと口動かして頷き)

  • No.453 by 忍足謙也  2015-09-17 00:42:16 


して欲しいわー( 見返し頷き「へ?ほんまなん、嘘やないやんな?」ぎゅっと抱き抱えして)

全体やなー特に首辺りが( 手を後ろ回し首を触りながら)まー別にかまへんのやけど…なんかじゃくぜんとせえへんなー( 笑い返し )

おん、何や恥ずいけど嬉しいわ。おん( にっと笑いながら「やろう?屋台には勝てへんけどな」苦笑い )

  • No.454 by 白石蔵ノ介  2015-09-18 00:10:27 


ほな目瞑ったらやったる。(ぽつりと呟き「嘘ついてどないすんねん…おん、ほんまに」顔を埋めて)

首?…あー、ほんまやめっちゃ硬いわ(首回りをマッサージして)なんや失礼やないか?(ムッとした表情で)

俺も恥ずいわ、せやけどはっきり言わんと謙也分かってくれへんし。(恥ずかしそうに目を逸らして「それは当たり前やろ?でも俺らでつくったっちゅーのがええやん?」首傾げて)

  • No.455 by 忍足謙也  2015-09-24 19:46:23 


目?ん、これでええか?( 目を瞑り「それも、そうやなーみれるの楽しみにしとるからなー」背中をぽんと撫で乍ら)

やっぱり凝ってたんやなー重いとは感じてたんよ。( 気持ちええと言いながら)すまんすまんせやなら機嫌直してや( じっと見て)


そんなことないやろ?( 首傾げ「やな、愛が入とるちゅーわけやな」ヘラッとわらいながら

  • No.456 by 白石蔵ノ介  2015-09-27 02:18:40 


おん。ん……はい、これでええやろ?(軽く唇にキスをして「おん…ちゃんと見せたる。」撫で受けしては頷いて)

何をどうしたらこないに硬くなるんや。(苦笑いしながらマッサージし)別にそないに怒っとらん。(目を逸らして)

あるわ、鋭い時と鈍い時があるっちゅーか…(もごもご「せやせや、愛が満載やねん。」クスッと笑って)

  • No.457 by 忍足謙也  2015-10-04 14:11:44 


…ん。白石の唇は柔らかいわ。( 指で唇を触り満足気に「俺の特権やなーほんま嬉しいわ。」少し強めに抱き締め)

それは、俺にもわからへん…気づいたら、みたいな感じやな。( マッサージされながら)せやったら、こっちむいてやーな?( 肩ツン)


鈍いんは自分でも何と無くわかってるわ。( こく頷き「愛情たっぷりで満足やわ」へらりっと笑い)

  • No.458 by 白石蔵ノ介  2015-10-04 16:36:35 


あほ…お前とそない変わらんやろ。(自分と相手の唇を交互に触って「せやな、そないの見せるん謙也だけや。」クスッと笑って背中を撫でて)

まぁ大体そうか。まぁ俺が治してやるからええけどな。(クスッと笑いながら)……ん。(ゆっくり相手の方見て)

なんや、自覚ありなんかいな。(ぷっと吹き出して「蔵ちゃんの愛満載やろ?」人差し指立てて)

  • No.459 by 忍足謙也  2015-10-09 17:27:15 


俺よりは柔らかいやん?白石のはなんやろうなープニプニしとるねん。( じっと唇見ながら「やなー。白石が見せるんなら俺もやんな?」撫でられながら、頭に手を伸ばして)

せやなー白石先生の揉む方うまいからごつい気持ちがええわ( クスッと笑い)うん、それでええねん( じっと相手を見ながら)

最近色々気づかされたわ。( ふっとわらい「おん、めちゃ愛がつたわる」にっと)

なー白石、知っとるそろそろハロウィンなんやでー( 肩揺らして)

  • No.460 by 白石蔵ノ介  2015-10-09 19:14:09 


はー?よう分からんわ、俺は変わらへんと思うけど…(うーんと唸って「おん、謙也も見せや?俺だけに」首傾げながら相手見て)

そらおおきにー、まぁ健康に関することなら俺にお任せやで(にっと笑って)…も、もうええか?(恥かしくなって聞いてみて)

ふーん?よう気付いたな。(クスッと笑って「ちょっ、ツッコめや恥ずいわ!」顔を赤くして)

あー、せやなぁ。ハロウィンと言えばお菓子と仮装やな!なんかやりたいもんでもあるん?(キョトンとした顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック