白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

  • No.381 by 忍足謙也  2015-06-27 19:28:00 


可愛い小悪魔さんやんか?( 首傾げ「自分で取れちゅーねん。まぁこの優しい謙也様が取ってやろうやないか。」バスタオルを取れば相手に渡し)

何や嬉しいもんやな(へらり)それは確かに言えとるなー白石に冷たくされたら家出もんやで?( クスクス)

  • No.382 by 白石蔵ノ介  2015-06-28 00:23:06 


可愛いって……せやかて小悪魔は性悪女とかしかイメージ湧かへんのやけど?(相手を見返して「おー、流石謙也様〜。おおきなー」微笑みながらバスタオルを受け取って体拭き)

そうか?ならええけど(首傾げ微笑み)謙也のメンタルは紙級やなー、ほんまにそうなりそうな気もするから冷たくせんよう気いつけるわ(クスッと)

  • No.383 by 忍足謙也  2015-07-03 19:50:41 


それが俺に取っては可愛いねんけどなー(相手見つめ「やろう、ならそこにひざまつけー」笑いながら床を指差し)

おん、この気に及んでー料理男に目覚めて見るかな(クスクス)こんな、言うたらガキやな…ほんまに(苦笑い)

遅なって堪忍…な。

  • No.384 by 白石蔵ノ介  2015-07-04 07:34:45 


はぁ、もう謙也には敵わんなぁ…(負けた様に苦笑いして頭を掻き「いやっ、謙也様〜お命だけは〜」体を拭き終わりパンツと相手から借りた寝間着を着てはクスクスと笑いながら床に立膝して)

お、それもええやんか。俺が食ったる(クスクス)ええよ、それぐらい俺の事好きっちゅう事やろ?(首を傾げて)

大丈夫やで、それに気にしてへん。

  • No.385 by 忍足謙也  2015-07-07 18:03:17 


なんやろ、今なら誰にも負ける気がせんのは。( クスクス笑い「命は助けたるから、白石からのキスを…」相手の唇を見ればにやり)

あ、ほんまにせやったらがんばって見るわ。(ガッツポーズ)おん、そゆうことやなー!(へら)

お優しい白石様で良かったわ。

  • No.386 by 白石蔵ノ介  2015-07-07 23:22:08 


とか言って直ぐに負けるのが落ちやからやめときー(クスクスと苦笑いして「なっ…お言葉ですがそないに安くないで俺のキスはー…これで堪忍してや?」目をパチパチさせては立ち上がって軽くチョップしてから恥ずかしそうに額にキスして)

ははっ、そりゃ楽しみやー(ニコニコと微笑み)ならええやんか、嬉しいし…(頭ぽんと撫で)

せやろ?俺優しいねん。

  • No.387 by 忍足謙也  2015-07-08 07:18:23 

まだ。勝負してへんのに…負ける前提かい!(へらり「恋人やちゅーのに、な?口にしてくれへん悲しいわ…。せやけど白石になら何処にされても嬉しいねんけどな」クスッと笑い礼言い)

惚れ直すぐらい、な?(にやりと笑い)やな、俺も嬉しいわ( 気持ち良さげに撫で受け)

おん、ありがたいわ。

  • No.388 by 白石蔵ノ介  2015-07-08 08:09:16 


おん、謙也空回りしそうやん?(クスクス「あー、はいはい。キスは次、な?」目を逸らして頬を掻いては小さいタオルを首に掛けて脱衣所から出て行こうとし)

出来るもんならやってみー(ふっと笑って)そうか、良かった。(微笑んでは撫でて)

謙也限定…やけどな?

  • No.389 by 忍足謙也  2015-07-08 17:59:25 

…否定がでけへんちゅーのもなんか悔しい…もんやな( 苦笑い「次っていつやねんなーまぁ、しゃないか…白石は恥ずかしいがりややし。あ、ちょう待ってや忘れる前に」さっさと服を着替えれば壁に手を付き出るの阻止すると顎を軽くクイっとあげ唇にちゅっ 最後にごちそうさんと呟いて)

おん、男に二言はないからな!楽しみまっとけちゅー話やッ( にっ)おん、愛され感するからなー(撫で受け 頷き)

当たり前やん、俺意外に優しいくしとたらそいつ締め上げもんやで( にやり、)

  • No.390 by 白石蔵ノ介  2015-07-08 20:28:07 


ほら、否定出来ひん時点でもう謙也の負けやで〜(クスクス「さぁ、いつやろな〜。…べ、別に恥ずかしかった訳やないで?え…んっ⁉︎…ちょっ、あほ…」突然の事で目を見開いては顔を赤くしてそのまま顔を俯かせるのと同時に相手のお腹あたりに頭をくっ付けて)

言ったな、ほな楽しみに待っとるわ(微笑み)おん、俺もそう思う(頷き撫で)

はは、ほな他の奴に優しくせえへんよう気いつけなな(苦笑いして)

  • No.391 by 忍足謙也  2015-07-08 20:35:15 

あーめちゃ悔しいねんけど、でもこっから俺は復活するんんやからな!(クスッと「あんま我慢させるんはあかんのやからな?白石は隙があり過ぎて、油断したな」満足顔でぽんぽん頭撫で)

お、おん…( しまったとゆう顔で)同じか、なんや嬉しいわ(クスクス)

頼むでー白石様( こくり、頷き)

  • No.392 by 白石蔵ノ介  2015-07-08 21:13:01 


別に負け続けてもええねんでー(にやにや「…すまん。でも、恥ずいやんか。ほんま油断したぁ〜…」大人しく撫で受けしては離れて)

ふふ、頑張りやー(クスクス)せやな、俺も嬉しいで(うんうんと頷き)

まぁ保証はせえへんよ?(首かしげて)

  • No.393 by 忍足謙也  2015-07-08 23:08:34 


あほう、そんなやと俺のプライドがボロボロになるやんけ!( 首振り「何謝ってねん、俺は全くはずないけど?されたら恥ずいけど。不意打ちの方が燃えるちゅー話や」にやけた笑みで)

おん、任せ時!(へらり、)それは良かったわホンマに(頷き)

ま…俺が寂しい思いさせへんかったらええだけやし( うん)

  • No.394 by 白石蔵ノ介  2015-07-08 23:28:27 


謙也にプライドなんかあるんー?(クスクス「いや、何となく謝りたかっただけやから気にせんといて。…ほな、これでおあいこや。」自分の首に掛けていたタオルを相手の頭に掛けて此方に引き寄せてはちゅっと口付けて)

ん、ええ意気込みやな(うんうんと頷き)

せやな、頼むでー謙也(ニコッと微笑んで)

  • No.395 by 忍足謙也  2015-07-09 15:20:10 


あるちゅーねん、好きなやつ前でカッコつけたいやん?( 首傾げ「ふっ、そうなん?まぁーええねんけど。…ンッ、あの白石さんやいーいきなりは…な?」恥ずかしい気に口元を抑えて)

せやろ、次は何が食べたいとかあるん?(相手みれば尋ねて)

おん!大船に乗ったつもりでー居ってくれても大丈夫やで!(にっ、笑い)

  • No.396 by 白石蔵ノ介  2015-07-09 20:08:10 


はは、それ余計に可愛らしく見えるんやけど?(クスッと笑い首傾げ「おん、おおきにー。不意打ちの方が燃えるんやろー?なら、ええやんか。」勝ち誇った笑みを浮かべては相手から離れて)

んー、カレー…とか?(顎に手を当て考え)

おん、ほな安心やなぁ(頷いて微笑み)

  • No.397 by 忍足謙也  2015-07-10 16:00:37 


あれやろ、自分の為に頑張ってると思ったら確かに可愛い見えんことはないけど…。(こくり、頷き「やる方は燃えるけど、やられるのは燃えへんちゅーねん!まぁ、ええけど」 一回深呼吸し)

辛口か、甘口?どっち派なん( 首傾げ)

おん、大安心やで( へらり)

  • No.398 by 白石蔵ノ介  2015-07-10 19:58:52 


そうそう、せやから無理せんといつも通りでええんやで謙也。(肩にぽんと手を置いて「んな細かい事気にするんやない、キスしたったんやからええやろー?」上から言えばドアを開けて脱衣所から出て)

んー…甘口やな。(相づちし)

  • No.399 by 忍足謙也  2015-07-10 20:13:17 


そうやなー白石がそうゆうならーいつものヘタレで。( クスッと笑い「せやな、ちゃんと愛が入ったキスもらえたしなー大満足やわ」 満足そうに頷き)

意外におこ、いやなんでもないわ。( 相手みればクスクス笑い)

  • No.400 by 白石蔵ノ介  2015-07-11 07:35:10 


ははっ、自分で言うんか。(クスクスと笑って「なっ、もうその話はしまいや!ほら謙也の部屋行くで!」恥ずかしそうに話を切っては部屋に向かって進み)

んー?なんか言ったか謙也くん?(ニッコリと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック