白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

  • No.401 by 忍足謙也  2015-07-11 14:27:43 


そこは、スルーするんが優しいさやろ?(クスッと「照れた顔可愛いわー俺は幸せでいっぱいやな。はいはい、せやな部屋いちゃつこうな」ニヤニヤしながら隣歩き)

あーいや、おんなんも言うてないよ( 笑って誤魔化し)

  • No.402 by 白石蔵ノ介  2015-07-11 15:28:57 


あ、そうなん?すまん出来ひんかったわー(クスクスと「うっさい…幸せならええけど。いちゃつかんし!ゴロゴロするん。」焦ったように相手に顔を向け)

ほー、俺嘘つく奴嫌いやねんけど?(チラりと見て)

  • No.403 by 忍足謙也  2015-07-11 15:43:01 


せやで、これが白石やなかったら今頃鉄拳くらわして所やのに( ははっ笑い「おん、いつまでも続いて欲しいぐらいやわ。えーなんでやねん、ベッドはいちゃつくのにあるんやで」ニヤニヤ笑いながら)

あーほら、ゆうたら拗ねそうやし、な?( 何とか話をそらそうと)

  • No.404 by 白石蔵ノ介  2015-07-11 15:56:35 


そないに?謙也の鉄拳痛そうやなぁ。(クスクスと笑い「まぁどうなるかは分からんけど少なくとも今は続く自信あるで。ベットは十分な睡眠をとる為のものや。」言い返しては部屋の中に入って)

…ほな、聞くん止めとくわ(渋々と諦め)

  • No.405 by 忍足謙也  2015-07-11 16:08:36 


みたいやなー来ないだ白石に悪戯したい言うクラスメイトに鉄拳くらわしたら半泣きやったで( 何故かドヤ顔「俺も、そう思うわ。せやけど今で何ヶ月ぐらいなんやけ?…まったくその通りやわ。」正論言われてしまえば苦笑い)

流石、切り替えが早うて助かる(安心した笑みで)

  • No.406 by 白石蔵ノ介  2015-07-11 20:36:18 


は、俺に?おおきに謙也。悪戯て…小学生かいな。半泣きも凄いけどな。(呆れた顔をしてクスッと笑い「んー、6ヶ月くらいやない?あー、疲れたー。」相手のベットに倒れこんではゴロゴロ動いて)

ん、謙也の身も危ないと思ってなー(にやにやと)

  • No.407 by 忍足謙也  2015-07-11 21:37:40 


おん、顔赤くして白石の魅力語り始めたりな。いやーたのしかたわ。ほんま、再起不能にしたかったんやけど流石にあかんおもてな( クスッと「そろそろ、記念日的な事せなあかんなー。風呂入っただけやのに」ベッド越しに座り)

俺の身が?なんで(首傾げて)

  • No.408 by 白石蔵ノ介  2015-07-12 22:20:02 


それって…俺に気があったっちゅーこと?ちょっ、手加減はせぇや?一応大怪我になったらあかんし。(心配そうに「記念日かぁ〜、何かしたい事あるん?いや今日一日がや。」止まって相手を見て)

んー、秘密や(ニコッと微笑み)

  • No.409 by 忍足謙也  2015-07-13 13:58:04 


そうなんやないか?俺の白石やって言うて置けばよかったわ。( 今更ながら後悔「せやな、これと言うのは無いけど…。白石とやったら何でもかまへんし。そない疲れたことしたか?」見返して首傾げ)

なんやねん、ごつい気になるわ…。( じ

  • No.410 by 白石蔵ノ介  2015-07-13 20:31:29 


はは、そんな事せんでもええって。それに言わんでも分かってくれるやろ、多分。(苦笑いして「俺が人肌脱いで何かやったろかー?なんてな。ほら…その、キスとか…したやんか。」ボソボソと呟き)

言ったら謙也が傷付いてまうから言わんー(クスッと笑い)

  • No.411 by 忍足謙也  2015-07-14 14:48:55 


あほう、白石はわかってないなーあいつらはみんなお前をずっと見てるんやからな?( じっと見て「お、ほんまに?何かええ案でもあるん、ちゅーか俺一つ思いついたんやけど!キスで疲れた言うたらこの先どないすんねん」クスクス笑い)

100ダメージとか来たら立ち直れんやろな…( 苦笑い)

  • No.412 by 白石蔵ノ介  2015-07-14 19:15:00 


そんなん考えすぎやって、そんな視線感じたことないし…(手をひらひらさせては苦笑いし「お、なんや言うてみー。ちゃう、ほら人は居らんかったけど学校でなんて…兎に角精神を使うん!」少し頬を膨らせて)

おん、一撃必殺やからやめときー(うんうんと頷き)

  • No.413 by 忍足謙也  2015-07-17 17:04:42 

それは、白石がやろ?俺はあるけど、影お前の事はなしょるやつも多数おるし!( 相手を見ては「温泉の話ししたやんか?せやから、記念日は温泉に行こうや!何やねん、はずかったん?スリルがあって燃えんのさになー」 クスクス笑い)

白石がそこまでゆんやったらやめとくわ( こくり、こくり、頷き)

  • No.414 by 白石蔵ノ介  2015-07-22 07:53:30 


へー、そうなんか。俺は謙也の話しか聞かへんのやけどなー…(うーんと唸って「え、ほんまか?それええやんか、行こうや!当たり前やろっ、お前にするってだけでドキドキなんやからなあほ…」恥ずかしそうにムスッとした顔で)

おん、ええ判断や。(うんうんと頷いて)

すまん、返すの遅なったわ。(苦笑いし)

  • No.415 by 忍足謙也  2015-07-23 21:39:22 

俺なんか白石はモテてるねんから。まー白石は俺のもんやちゅーのら信じとるからな。( クスッと笑い「おん、俺らのお金いける範囲内で探さなあかんけど。近場でいっぱいある思うねん。そんなん、俺は白石とおるだけで理性抑えるん必死なんやからな」ボソっと呟き 温泉雑誌を手に取れば中を開き)

聞き分けはええからな!( にっ、)

謝んなや、俺の方がいつも遅いねんから(肩ポン)

  • No.416 by 白石蔵ノ介  2015-07-28 18:45:12 


はは、そうなん?なら安心やろ。誰にも取られんで済むやんか〜(調子に乗って「せやな、きっと近くにええ温泉地でもあるやろ。なっ…ほな謙也に襲われんよう気いつけるわ。」と言いながら相手の肩に頭乗せて温泉雑誌を眺め)

ん、ええ子ええ子。(頭を撫でて)

んな事あらへんわ。また遅なったな、すまん。

  • No.417 by 忍足謙也  2015-07-28 18:52:33 


おん、当たり前やん信じてなんぼやちゅーねん。( 何故かのドヤ顔「ほな、早速調べて見るか。そこは謙也様の為に色気放つとか言わへんの?」肩に乗った頭撫でて)

何やろ、ガキ見たいな扱いかたやな!(撫で受け)

せやから、謝ったきりないからかまへんよ。

  • No.418 by 白石蔵ノ介  2015-07-31 17:05:40 


…ぷっ…せ、せやなっ。(突然のドヤ顔に吹き出して「んー、ゆったり出来るトコなら何処でもええで。は、何でそうなんねん。色気出して欲しいん?」撫で受けしてはジッと相手見て)

んな事あらへんよ?まぁ、謙也はまだガキやけどな。(クスッと笑って)

それもそうやな、ほなもう謝らへん。

  • No.419 by 忍足謙也  2015-08-05 18:08:16 


白石君やい,突然笑い出してどないしたん?( じっと顔覗いて「温泉って何処もゆっくりできるとこやない?え、いやださんでもええわー今のままでも十分色気あるし」相手見れば深く頷き)

おい、ちょうまちやー誰が子供やぼけ!これで大人なの要素いっぱいあるやんけ!( へら、笑い)

八月になってもうたーなー暑いしプールに入りたいくなるな。( 服でパタパタ扇ぎ)

  • No.420 by 白石蔵ノ介  2015-08-08 15:38:39 


い、いや…謙也の顔がっ…(笑い堪えるように手で口元抑えて「ほら、知り合いには会いたないやろ?ははっ、お前俺の事どない思っとんねん。」苦笑いして)

何処がやねん。俺には子供にしか見えへん〜(クスクスと笑って)

せやなぁ〜…あと海とかも行きたいな(団扇で仰いで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック