白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

  • No.562 by 白石蔵ノ介  2017-03-17 22:54:27 


謙也、誕生日おめでとさん。
もうすぐ今日は終わってまうけど謙也がこれからも幸せに過ごせる事を俺は祈ってんで。
ほんまにおめでとう。
もし俺の誕生日が来たらプレゼントは謙也がええな、なんてな。ほな、身体には気いつけや。

  • No.563 by 忍足謙也  2017-03-19 15:50:36 


白石〜。いや、蔵ー( ぎゅ、)記念日、顔出せんですまん、ちゅーか。色々あってな、これへんかった…こんな、不定期な俺ですまん。( ぺこ、)せやけど、な!今日からまた、会えるねん!( へら、)


誕生日、すっかり忘れとったわ。おおきにな、祝ってくれて (に、)プレゼントは白石にするわ ( にた、)

俺がプレゼントでえんか?

  • No.564 by 白石蔵ノ介  2017-03-20 00:04:13 


謙也!(ぎゅっ)
ええよ、そんなん建前や。俺が来て欲しいって思って言っただけやねん。重いねんな俺。(苦笑い)
ほんまか?また謙也とこうして話せるなんてめっちゃ嬉しいわ。(微笑み)

一年に一回しかない大切な日やろ?それと謙也に気づいて欲しかったんが本音や。(へらっ) 俺がプレゼントでええんならお安い御用やで。(こくり)

そりゃあ健康グッズとかも欲しいと思うけどなぁ?今は謙也が欲しいって純粋にそう思って…ってなんや改めて言うと恥ずいなぁ。(あはは)

  • No.565 by 忍足謙也  2017-03-20 14:55:29 


何年ぶりの白石の香りや( くんくん、)んな事ないよ、重いわけないやんか。愛が詰まってて全然嬉しいちゅーねん ( ふっ、)
おん、ほんまや。これからまた、白石に会えるんはほんま嬉しいわ( へら、)

せやな、恋人に祝って貰えるんはほんま嬉しいもんやな。( に、)蔵がプレゼントとか俺にとっちゃ最高やで。(にた)

…ふ、可愛いやんけ。白石の誕生日は俺がプレゼントになるわ ( うん、)

  • No.566 by 白石蔵ノ介  2017-03-20 15:33:17 


1年?…は経っとらん気がするけどな…って犬みたいや。(ふふっ) ほんまか?それなら良かったわ、謙也は相変わらず優しいねんな。(にこり)
ほな、またよろしゅうな?(首傾げ)

ふ、それで俺の有り難みをとくと感じとけばええんや。(ふふん) でも俺がプレゼントでどないすんねん。(けらけら)

お互いがプレゼントやな。(クスッ)

  • No.567 by 忍足謙也  2017-03-20 18:45:56 


1年も待たせたら、俺が破裂するわ。 ( ふは、)白石に飼われるんやったらええで。 ( うん、)んなもん、自分にだけやちゅーねん (ふりふり、)
おん、よろしゅうな。蔵ノ介(に、)

充分、感じ取るんやけどな。(ふ、)せやな、蔵がプレゼントやろ…何してもらうおうな ( うーん )

せやな、これもええわな(にた、)

  • No.568 by 白石蔵ノ介  2017-03-20 22:40:13 


そら一大事やな。(クスクス) もし飼ったら散歩が大変そうや。(クスッ) そうなん?それは素直に嬉しいわ、おおきに。(微笑み)
おん、でも蔵ノ介って改めて言われると恥ずいなぁ。(頬ぽりぽり)

それならええけど。(うん) 特別に今なら何でもやったるで、大盤振る舞いや。(こくこく)

前は形気にして物をプレゼントしとったけど、ほんまにこういうのも悪くないねんな。(うむうむ)

  • No.569 by 忍足謙也  2017-03-20 22:59:35 


世界の危機やちゅーねん。 (ふ、)めちゃ走ると思うわ (ふは、)せやで、他の奴には優しゅーないやろ。(こてん、)

照れた自分もごっつい可愛いわ(頬つん、)

何でもせやったら、蔵のキスが欲しいわ( にやり、)

物でも嬉しいけどな、捨てずに置いておけるやろ?( ふは、)

  • No.570 by 白石蔵ノ介  2017-03-20 23:12:42 


ゴジラやん。(ぷぷぷ) なら犬より普通の謙也がええな。(ふっ) そうかぁ?謙也は誰にでも優しいって評判やでー。(じーっ)
頬つんつんすなっ。(赤らめ、頬つんやり返し)

き、キス?……ほんまにそれがええん?(かぁぁ、こてん)

そりゃあ好きな相手から貰ったもん捨てるあほはおらへんからなぁ。(うんうん)

  • No.571 by 忍足謙也  2017-03-21 07:19:49 


あれは、人ちゃうやん、機会生命体やで(ふ、)普通のってなんやね、まぁ人の方が色々出来るからええけど。 (こく、)そうなん、あんま自覚なかったわ(ふは、)
白石の肌が柔らかいねん、せやからつい触りたくなるんよ( ツンツン)

おん、ほら出来るやろ。(目を瞑り、)

せやな、確かにその通りやわ(こく、)

  • No.572 by 白石蔵ノ介  2017-03-21 21:24:36 


せやな、怪獣やもんな。(クスクス) 普通は普通や、確かに人の方が自由っちゃ自由やもんな。(うんうん) せやで、分け隔て無く優しいっちゅーねん。(苦笑い)
これでも健康維持はしてる方やからな、自信が無いわけでもないわ。(大人しく)

ちょっとズルいんちゃうか?…たくっ…ん…、(口にちゅ、)

ま、一番は気持ちやけどな。(はは)

  • No.573 by 忍足謙也  2017-03-21 23:05:21 


せやで、あんもんがリアルに現れて見いな。日本おわりやで。(ふは、)自由の方がええやんか。あんまり自由過ぎたらあかんけどな。(こく、)褒められてるんやんな、おおきに。やけど白石の方がもっと優しいやんけ(ちら、)

セやろ、ぷにしててて、気持ちがええわ。(頬さわ)

ズルないし、、ンッ ( 満面の笑み)

せやな、気持ちがこもってたらそれでええねん。(ふは、)

  • No.574 by 白石蔵ノ介  2017-03-24 17:26:02 


大丈夫や、金ちゃん辺りが倒してくれんねん。でっかくなって。(うむ、) 自由って難しいな。でも謙也は自由人やろ?(クスッ) 褒めとる褒めとる。うーん、そうか?自分じゃ分からんなぁ。(あはは)
謙也って前から俺のほっぺ触るん好きやな。(ふふ、擽ったそうにし)

ん…これでええん?プレゼントにしては呆気ない気ぃするけど…。(恥ずかしそうに目逸らし)

  • No.575 by 忍足謙也  2017-03-24 18:06:39 


流石の金ちゃんでも…アレと戦うんはな…むりちゃうわ?怖いもの知らずやけど。( はは、)よう、分かってるやんか。せやな、わりと、自由やわ (ふは、)なら、かまへんけど。優しいやろ、俺は思うで(うんうん、)気持ちがええからな、触りたくもなるわ。さらさらしてな、(さわさわ、)

全然、俺は最高に嬉しいで?(に、)

  • No.576 by 白石蔵ノ介  2017-03-30 07:34:32 


なんやこうスーパーマンみたいになったら勝てそうやん?(ふふ、) んな謙也の事はなんでも分かるっちゅーねん。顔に出るしな。(うんうん、) ほんま?そんならおおきに。(ふにゃ、) ほなそしたら謙也もせやろ。(頬をふにふに、やり返し、)

さ、さよか。ほならええけど。(にこり、)

  • No.577 by 忍足謙也  2017-03-30 07:39:44 


似合いすぎて、なんも言えへんわ。出た時は変身してもらわなあかんな。 ( ふは、)…え、俺そない顔に出しとるか? (こてん、)おん、そんな所も好きやで。(うんうん、)蔵に負けると思うで? ( 触ったまま、)

照れたん?( にやにや、)

  • No.578 by 白石蔵ノ介  2017-03-30 07:47:44 


金ちゃんは正義の味方やしやりそうやん?せやな、変身ヒーローめっちゃ似合う。(ふっ、) え?んー、多分。俺には分かんねん。(ふふん、) お、おん…俺も好きやで。(ちらっ、) でもハリがあって俺は気持ちええと思うで?(ふにふに、)

なっ!…そりゃあ久々にキスしたら照れるっちゅーねん!どあほ!(がみがみ、かぁぁ、)

  • No.579 by 忍足謙也  2017-03-30 07:57:09 


そないや、今気づいたけど…タイミングええな俺達。 (ふは、)

ほんまやな、金ちゃんならホンマにやりそうやから心配やし怖いわ。 やろう、きっとかわええんやで。(うんうん、)顔に出やすかったんか、隠し事とかするん苦手やしな。( こく、)すきだけなん?ほかには、( 顔を寄せて )

蔵が気持ちがええならかまへんか。 (ん、)

照れ姿もかわええで。 ( にたにた、)

  • No.580 by 白石蔵ノ介  2017-04-03 18:45:28 


おん、ちょっと吃驚したわ。(はは、)
せやけどちょっと遅れてすまんな。(苦笑い、)

ほな謙也もヒーローになって助けたらええやん。(クスリ、)そりゃあ可愛いに決まっとるやん。(ふふん、)あー、謙也は嘘付けへんもんな。(うんうん、)はっ…あ、愛しとる…(俯き、)おん、俺は満足やー。(ちょんちょん、)

うっさいわ、お前は恥ずかしくないんか!(じーっ、)


  • No.581 by 忍足謙也  2017-05-28 19:45:56 


…くーらー。ほんまにすまん!一ヶ月も来れんとか…堪忍。背後が色々立て篭もるわ風邪に引くわでバタバタしてたんや。 (スライリング土下座)


白石専用ヒーローならなってもええで。(ふは、)それもそうやな。(うんうん)せやで、直ぐ顔に出るみたいやわ(はは、)俺も愛しとるで(唇ちゅ、)

さようですか、ちょっとくすぐったい(ぷる、)

これでも恥ずいねんけど( じっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック