不幸少年少女。【 bnl. 】

不幸少年少女。【 bnl. 】

主ですます。  2015-01-20 19:24:17 
通報

__ 最悪。_
__ 最低。_
__ 残念。_
__ もう、うんざり。_

.....その言葉が私等には良く似合う...。

> 暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.60 by 神崎 操/少女  2015-01-27 01:16:47 

>熊ちゃん(>59

・・・・え?なんで?
(また軽くあしらわれるか、と思っていたが一転。許可してくれた相手に雰囲気を和らげるが、次いで問われたことに上記を述べて首を傾げ。「熊ちゃんにやって欲しいから頼んだんだし・・・・ていうか、流石に研究者の人には頼めないでしょ。下手したら僕より体力ないのいるよ」いつも机に向かっている印象からか、そんな偏見じみたことを目もとを細め笑ながら述べ。相手の考えていることなど到底思い至らず、相手の背中に回り「ていうか、そんなのいいから早くやろーよ!また依頼来たら行っちゃうんでしょ?時間もったいない」なんてどこかはしゃいで相手の両肩に手を添え。肩に乗るから座れと促すように肩を叩き)

(/普段女の子扱いされないから、オジサンの優しさに本体が涙← こ、こんなデカい女で良いならいくらでも肩車されにいきます! むしろしてくださ(ry)

• No.61 by 東 吟/同性  2015-01-27 13:12:37 

>熊倉君

まぁそこまで気にしなくても。
(相手の言葉にクスクス、と小さく笑えば残念ながらお目当ての本がなく隣に腰をおろした相手を横目で見遣り組んだ足の上に本を置いてペラペラと頁を捲りながら相手の言葉を待っていればやはり、多少のことは知られているようで、瞼を伏せて微かに肩を竦めていれば名前を聞いては相手へと視線を向けて「はははっ、熊、熊か。君の図体と言動にぴったりだな」肩を揺らしては口元を片手で隠しながら笑いを零しては狐の様に孤を描いたその目もとを細めて)

(/それはまずいですね。まぁ心肺停止したら心肺蘇生ぐらいはしてあげますよ←)

• No.62 by 柚木 麻琴/医師  2015-01-27 13:51:55 

>熊倉

……………あんさんの、そん減らず口はどないやったら閉めるんかしら?

(暫く相手の顔を弄るのを楽しんでいれば、突然制止された手に驚き、いきなり何するのよ、というふうに相手を見つめれば、なぜか不満げな顔をする相手に暫くキョトンとした顔で見つめ首をかしげる。そして、大人しく相手の話を聞いていれば、最後の“独り身”と言う言葉に軽く胸に突き刺さるモノがあり、一瞬だけ表情が固まる。まぁ、確かに…生まれてからこの25年間、付き合った数と言えば自慢できるようなものではなく…いまだに結婚すらもしていないのだが、年上である相手に言われてしまうと『…ムカツク…』と、小さくそう呟くと飛びっきりの笑顔を浮かべながら、グググッと制止された手に力を入れ上記の台詞を言う)

(/わーい、オッサンに勝った~(笑)← え?そんなにですか??(笑))

• No.63 by 熊倉 京/運び屋  2015-01-27 18:27:45 

>>60
何でってお前……ったく我儘だなァ。
(自分なりに気を遣った質問だったのだが、相手に対して遠まわしに聞いた自分が間違いだったと痛感する。質問に質問で返されて呆れるが、相手は質問の意図を分かってないのかとにかく肩車をせがんでくる。実際問題、相手が普通の女子より大きかろうが体力面での問題はないため、相手の言葉にそれ以上言い返せる言葉は自分には持ち合わせていなくて。年頃の女子なら気を付けてほしかったが聞くだけ無駄だったと溜息をつけば、仕方がないとしゃがんでやり。)
(/泣かないでくださいなwでもオッサン180超えてますが天井大丈夫でしょうか……。)

>>61
言われなくとも、今更気にしてねーよ。
名前と顔と住所と能力についてくらいしか知らされねーけどな、運び屋は。……そんなに熊っぽいか?
(自分がオッサンっぽいことなど、今に始まったことではなくて、どうせ誰しも老いていくのだから最終的に変わりはないはずだと自分に言い聞かせては、こうなったらとことん開き直るまでだと堂々として見せ。自分が相手の情報を知っていると答えてから相手が目を伏せたのを見逃さず、疑問に思いつつもあえて突っ込むことはせずに運び屋として知る情報は少ない旨を伝えて。苗字がイメージにぴったりだと楽しげに笑う相手に最初はムッとしたが、あまりに相手が楽しそうだったため何も言い返すことはせず、むしろそこまでマッチしているのだろうかと不思議そうに聞き返して。)
(/そ、それは優しい……のかな(笑))

>>62麻琴
うぉ、なんだこの馬鹿力!
落ち着けって、悪かったよ、本当のこと言って!
(明らかに相手の地雷を踏んだことを実感しつつも、やばいと思った時には時すでに遅し。今更上手い慰めの言葉など思いつくはずもなく、予想外の力の強さに驚いてこちらも負けじと力を込めて何とか相手の攻撃を制して。女である相手を考慮して力の加減をするのは難しく、このまま続けるのも辛いためなんとか言い訳でもしようかと思ったが、そんなにすぐ回る脳みそを持っているわけでもなかったので、とにかく相手を落ち着かせようと思いついた言葉をかける。悪かった、なんて謝罪の言葉と共に明らかに余計な言葉が末尾についてしまって。)
(/麻琴ちゃんKOEEEEE!!← 千葉県民うらやましいです。)

• No.64 by 東 吟/同性  2015-01-27 20:16:54 

>熊倉君

そうだろうね、気にしない方が気が楽だよ。
(自分から言っておきながら、相手の言葉に小さく呟けば棚に上げて。しかし、相手の言葉にどうやって住所までこの施設は調べるのかと不思議に思うも、きっとこの運び屋に追求したところで知っているわけでもないだろうと、目元を細めて。相手の名前のことで、笑っていれば少しだけムッとした相手の表情に、さらに目元を細めては首を振り「いやいや、ごめんね。あまりにも、君の図体とその安直な考えや馬鹿力を思い返してみれば全て当てはまっているね」と付け足してはふふ、と笑みを溢して。よいしょ、と立ち上がると本棚へと向かい)

(/冗談ですよ←)

• No.65 by 柚木 麻琴/医師  2015-01-27 21:11:24 

>熊倉

ほぉ…?…まやしゃべるか、こん馬鹿…
 うちは好きで一人でおるやけよ?別に寂しくへんし、虚しくへんん。

(目の前で必死になっている相手の姿を滑稽に思い、なおもニコニコと口元に怪しい笑みを浮かべながら腕に力を込める。しかし、どんなに力を入れても、勿論力で相手に勝てるはずもなく…。暫くして、だんだん力を入れていた腕が疲れてきてしまい、これ以上は力で相手に勝とうだなんて、そんな無駄なことはした所でイライラするだけだと思い、相手の腕を払い、ゆっくり離れると眼鏡をかけ直し、腕をくみ冷たく見下ろしながら上記の台詞をいい、目をそらし背を向け、ため息をつく。そしてイライラをいったん落ち着かせようと白衣から煙草を取りだし、一本加えながら「…そん、いちびりな(生意気な)、お口は、あとで綺麗に縫い付けてあげるから覚えときよし?みさおちゃん」と言い火をつけ、相手の固い腹にわざとドカッ!と座り足を組むと煙草をふかし天井を見上げる。)

(/熊倉おじさん…凄い扱いになってしまっている…(笑)(笑)← そうですかね?あ!ちなみにどこ県民ですか??あれ、この質問は駄目なヤツかな?(笑))

• No.66 by 熊倉 京/運び屋  2015-01-28 14:58:37 

>>64
そりゃどーも。
……ずる賢くて嫌味な狐よりゃ力持ちで優しい熊の方がマシだと思うけどなァ。
(楽しげに話す相手に咄嗟に台詞が出るような回る頭を持ち合わせていなくて、複雑そうな表情で適当に受け流す。ソファに深く腰掛けたまま近くにあった新聞を手に取るとそれを自分の顔に被せて、どうせ相手が満足するまでは自分も娯楽室からは出ないのだからゆっくり昼寝でも決め込もうとして。先ほどの相手の目を細めた仕草を思い出してキツネを連想して、ぼそりと相手に聞こえないように低い声で先ほどの相手からの辛辣な言葉に一人言い返しては満足げに目を閉じて。)
(/吟ちゃんは本体様までちょっとエスですな……!)

>>65麻琴
ほー、それならそんなに怒らなくてもいいじゃねえか。
ぐぉ……おぉ、んじゃあ縫い付けられちまったら話せないしさすがに生活できなくなるから責任取って面倒みろよな。
(相手が自分の必死さに内心でも表情でも笑っているのと同様に、自分も相手がイライラしているのを見て少しばかり悪戯心が満たされている。どうやら互いに狂っているようだと脳内で勝手に結論付けた頃、ようやく腕を解放されてふぅ、と一息つく。独り身で寂しくも虚しくもないならそこまで怒る必要はないだろなんてまた余計なことを言いながらニヤニヤしていると今度は腹部に相手の重みが乗っかって呻く羽目になる。苦しさから相手を退かそうと考えるも、さすがに火を持っている状況の相手の尻に手を伸ばす勇気まではなくて持ち上げた腕の行き場をなくせば、自分の上で組まれた足にぽんっと腕を置いて、もし本当に縫い付けるならどうせ相手は独り身なのだから生活の面倒は見てもらえるなんて甘えたことを言って。)
(/オッサン婿養子大☆作☆戦☆なう!(笑)千葉県よりは北の方のなーんもないところですw)

• No.67 by 神崎 操/少女  2015-01-28 15:49:11 

>熊ちゃん(>63

別に、僕の我が儘は今に始まったことじゃないでしょ~。
(だから気にしない、としゃがんだ相手の頭をぽんぽんと撫でては、そっと順番に足を相手の肩に掛ける。そう、自分の我が儘は今に始まったことではない。というか、普段はもっと酷い。毎度のことながら、こうして自分の我が儘を聞いてくれる相手は優しいと思う。こんなお兄ちゃんがいたら、もっと楽しかったのだろうか。なんて考えつつ、「よし、熊ちゃん立っていいよー」しっかり足を降ろし、上手く相手に乗りかかり相手に合図し。一応天井にぶつからないよう体を屈めつつ、相手が上がるのを待ってるとふと、「・・・・あ、やっぱりオジサンいい匂いする」なんて思い出したように呟いて)

(/本体は泣いてますが操の方は懐いてます←なんだかんだ我が儘を聞いてくれるオジサンを本能的に好いてるようです← き、きっと天井が高かったんです(ぇ←)

• No.68 by 柚木 麻琴/医師  2015-01-28 18:38:19 

>熊倉

……………まぁ、ええわよ?別に世話ぐらい。あんさんが、従順になるなら可愛がってあげる。
 最近ちょうど部屋もしとつ空いてしもたトコやしね…あんさんにはちょい狭いかもしれへんやけど

(煙草の煙を吐き、相手の口から出た言葉にたいし口元に笑みを浮かべ、楽しそうにクスクスと笑う。組んである足に置かれた相手の腕をチラリと見つめ『…セクハラ』と軽い口調で言いながらそっと腕を掴み、そのまま観察するように見つめる。自分よりも大きくゴツゴツした手と自分の手を重ねてみたり、指を遊ぶように弄ったりと、そんな事をしながら『ほんまに馬鹿やね…早い話、謝ったらええんではおまへんん?』と、少し飽きれ口調で言うと、相手の腕から手を離しフゥ…っと相手に向かって煙草の煙を吹きかける。口の縫われた相手が自分に世話されてる姿なんて、まったく…想像するだけで笑えるわね…と、なんともまぁ少し歪んだ感情が出始めてきて、おっと危ない危ない…と心の中で考えをストップさせ反省する。きっとこの性格がいけないのだろうな、と思い本日何度めかのため息をつく。そして、煙草を指にはさみ、静かな口調で上記の台詞をいい、机の上に飾ってある可愛らしい大きな犬の写真を、寂しそうに見つめる。)

(/ブハァッ‼オッサンまさかの婿養子だと!?(笑)(笑) なるほど!でも、なんだかんだ千葉県もなーんもないですよ?(笑))

• No.69 by 熊倉 京/運び屋  2015-01-29 21:23:40 

>>67
それもそうだな。
よっこらしょっと、……オッサンも一応花も恥じらう年頃だから気を付けてんの。
(確かに言われてみれば相手はそこそこ我儘かもしれない。だとしても、普段は能力のせいで自由に動けないだろうし研究のためとはいえ色々管理されて生活している相手たちを見ていると、どうにも甘やかしたくなる。自分が自由にあちこち動き回っているからそう感じるのかもしれないが。それについて議論を交わす必要はないと適当に相槌を打っては、準備完了した様子の相手を確認して、ゆっくりと立ち上がる。オッサンと自分で言ってはいるもののまだ一応二十代で、オシャレには疎いが動き回る仕事だから汗臭くならないようにと清潔感には多少気を使っているということを少しふざけて言ってみて。とりあえずこのまま立っていても仕方がないので相手を肩車したまま歩きだして。)
(/オッサン押しに弱いんです(笑)天井が空気読んでくれたんですなw)

>>68麻琴
俺ァ相当優秀な調教師サンでもきっと強制するのは難しいぜ?
……ちょい待ち。部屋ってまさか犬小屋ではあるまいな?
(自分が従順になることなど自分自身では想像すら出来なくて、そうじゃなくても今までも今も組織やルールには逆らわないふりをして適当に逃げてきた人間が、誰かの下で言うことを聞くように教育するというのは相当骨の折れる作業であることは間違いないと断言して。相手が腕を自由に触り感覚を楽しんでいる間、自分も同様に意外と女らしい相手の手つきやその感触を味わっていて。謝ったらいいのに、なんてのたまう相手に、「さっき謝っただろ。」と明らかに余計な言葉が付いていたことは無かったことにして言い放ち。吹きかけられた煙草の煙に、自分もヘビースモーカーだが他人の煙を味わうのは気持ちの良いものではなくて顔をしかめる。やはりどこか変わっている相手に、黙っていればただの美人なのに……なんてぼんやりと頭の片隅で考える。そこでふと相手が犬の写真を見たことに気づけば、先ほどの台詞はまさか……と口にして。)
(/麻琴ちゃんヤンデレかハードSMの才能ありそうでナチュラルに怖いw東京近辺が何をおっしゃる!!埼玉神奈川千葉は北関東の憧れですぞ!!!!←)

• No.70 by 東 吟/同性  2015-01-30 07:50:15 

>熊倉君

狐、ねぇ……
(本棚に本を戻して、新しい本を手に取れば不意に耳元へと届いてきた小さな言葉にぽそ、と呟けば眉を下げて小さく笑みを溢して。昔から、そう言われるのは慣れていて、今更と思うところがあるが改めてそんなに性格が悪いかと思い知らされたようで、肩を落とすもすぐに元に戻り、ソファへと戻ろうと振り返ればどうやら眠り始めた相手。「全く…」と風邪を引くじゃないかなんてどこか呆れたように溜息を溢しては娯楽室に何枚もあるブランケットを片手に相手の元へ行けば、それを掛けてやり。暫くぼんやりと相手の顔に被っている新聞を眺めていたが、とある記事を見ては本を棚に戻して。外に出ようと、本当は許可が必要だが、そんなのを取りに行っている余裕はなくて、そのまま娯楽室を出て1階を目指し歩くもやはりそこへ到着するのは難しくて)

(/違いますよ、エスじゃないです。エヌです)

• No.71 by 神崎 操/少女  2015-01-30 15:52:11 

>熊ちゃん(>69)

----おおっ、流石に高いなぁ・・・・・。
(相手が立ち上がりきったのを確認し、軽く態勢を整えれば見えたのはあまりにも視点の高い世界。つい上記を漏らしては、軽く手を伸ばせば届く天井に手をつき。滅多に触れられない場所だからか、妙に新鮮な気分になりつつ。少なからず高い場所への恐怖心もあって、軽く相手の頭にしがみつくように腕を回し。「花も恥じらうって、それ熊ちゃんの年で言うもんじゃないでしょー?それに花も恥じらうような人が、無精髭なんて生やすわけないし」歩き出した相手の冗談にクスクスと笑いつつ、そんな悪態を吐きながら相手の顎に触れてみて。やっぱチクチクすんなぁ、剃ればそこそこいい男なのに、なんて考えつつ手を引き。相手を上から覗くように前屈みになれば、「----でも、そういうの関係なしに、熊ちゃんはいい匂いだよ。タバコとお酒の匂いに隠れる時もあるけど、今日は---熊ちゃんの優しい匂いがいつもよりしてる」なんて素直な感想を述べて)

(/押しに弱いオッサン・・・・美味しいでs← 操「あかん、ぶつかる」天井「しゃあない、高くしたるわ」こんな感じのやりとりがきっとあった←←)

• No.72 by 柚木 麻琴/医師  2015-01-31 04:59:15 

>熊倉

あら、御不満かしら?
 ちょい狭いやけど、住み心地は抜群やと思うわよ?ぬくい布団と枕もおますし…

(相手の反応にキョトンとしたような顔をし、小さく首をかしげながら上記を言うと、目をスッと細め口元にうっすらと笑みを浮かべる。そして煙草をくわえると、ヒールを脱ぎ膝を抱えるように座り直す。もちろん、相変わらず相手の腹の上に乗ったまま…。膝にこめかみ辺りをつけ、相手の方に顔を向けると『苦しい?重いかしら?私…』最近、ちょっと太ったのよね~…などと詫びるどころか、そんな自虐的な発言をしながらクスクスと笑う。あー……本当、飽きないな…。相手の顔を見つめながら心の中で呟く。普通なら怒るような所でも、あまり煩く言わない相手の性格に、少し甘えている部分があり、ついついやり過ぎてしまうのだった。相手が息をするたび、膨らむ固い腹の上で落ちないようにバランスをとりながら、抱えている足の指先を少し動かす)

(えー!?じゃぁ、もう少し控えめにしますね?(笑)(笑)そ、そうなんですか;;でも、私的には他の県に比べて特徴がない気がしますけどね…。やっぱり東京の存在はでかいッスね(笑))

• No.73 by 熊倉 京/運び屋  2015-01-31 10:49:33 

>>70
ぐぉぉ……ぐが、っ……は?あれ?吟?
(思い切り上を向いて寝た姿勢が悪かったのか、はたまた最近の仕事のせいで疲れていたのか、大きく鼾をかいて寝ていて。喉に詰まったような声を出して、それと同時に顔に被せた新聞が落ちてその感覚で目を覚ます。相手が被せてくれたであろうブランケットに気づけば静まり返った娯楽室内を見渡したが、相手の姿はなく状況判断に数秒要する。そしてハッと気づいた様子で跳ね上がるように立ち上がればそのまま走り出して。相手の能力でまた所内を歩かれては迷子になるのは当然で。最悪研究所内にいれば良いが、外に行っていないかと慌てて飛び出して。)
(/Nってなんすか、「何者に対してもS」ですか?っていうかオッサン迷子なんですけどwどこ行きましたのん吟ちゃんw)

>>71
あーはいはい、そういうのいいから。
(相手が髪の毛を引っ張ったりしがみついたり自分を人間とは思っていないのではないかと疑いたくなるほど自由に過ごしているのを眉間に皺を寄せながら感じていれば、今度はそれとは対照的に優しいだのと普段投げかけられない種類の言葉が返ってきて驚く。多少照れてしまったのか覗き込まれるのを阻止しようと下を向きつつ、「これ以上言ったら肩から下ろす。」と言い放てば、自分の気持ちを誤魔化すようにどんどん足を進めて。とりあえずどこに行こうか迷ったあげく、中庭なら研究所内でもまだ綺麗な空気なのではと思いそちらへと続く扉を開けて。)
(/オッサン食べちゃらめえええ← 天井さんまじgj)

>>72麻琴
ご不満に決まってんだろ。つーかそろそろ退け、重いんだよ……麻琴ちゃん意外と筋肉あるだろ。筋肉は脂肪の三倍の重さっつうしな。
(相手がどこまでもとぼけて自分を動物扱いしている様子に思わず顔が緩む。相変わらずのこんな意味のないやりとりが楽しくて仕方がなかったのだ。とはいえ一つだけ不満があって、それは相手が自分の上でくつろぎ始めたことだ。仮にも二日酔いでフラフラだった病人の自分相手に、なんでこんなに辛辣なんだと不満に思って、そろそろ退くように相手に促す。口で言っただけで相手が言うことを聞くとは思えなかったので、相手の腰を掴んで自分から離れるように軽く押してみて。そこではたと気が付いたのは相手の見た目は普通に女らしいし、手足も男のものとは違ってスラッとしているが、そこそこ引き締まった身体をしていることに驚く。重さは無駄のない筋肉のせいかとひとり納得したように呟いて。)
(/がんばれオッサン……(笑)そうですかねえ、梨の妖精と夢の国があれば十分だと思いますが……。東京はあれはもう別世界ですから。)

• No.74 by 柚木 麻琴/医師  2015-01-31 18:13:02 

>熊倉

…………そないな事、よお知ってるわね?
 おなごかていつまやて、か弱いままやとあかんでしょ?いつ、あんさんみたいなけったいなおとこしに襲われへんかわかれへんから……

(相手にハッキリと“重い”と言われれば、怒るどころか“でしょうね?”というふうに口を押さえながら小さくクスクスと笑う。…あ、そう言えばコイツ、二日酔いで寝てたんだっけ?ふと思い出したような顔をし心の中で呟く。しかし、勿論そう簡単に退いてしまっては面白くない。が、相手は一応病人……素直に退いてあげようか?それとも聞こえなかったフリでもしようか?などと考えていれば、相手に腰を掴まれ小さく体が跳ねる。そしてそのまま軽く押されれば反射的にサッ!と相手の腕を掴むと、ゆっくりと相手の方に顔を向け黒い笑みを浮かべながら『……降りるから、腰を掴むんやめて頂戴?』と静かな口調で言い、そっと相手の手を腰から退かせる。そして悪気があるのかないのか、普通の女が聞いたなら怒るであろう台詞を、さらりと相手が言えば、小さく息をつき床に置いたヒールを履きながら上記を言うと相手の腹からようやく立ち上がり、胸の前に腕をクロスさせ腕を抱くと、わざとらしくか弱いですアピールをし、クスクスと笑う。)

(/もはや、医者失格レベルの麻琴さん……。確かに東京は別世界ですね(笑)(笑)梨の妖精の存在が濃すぎて、赤い不思議なイキモノの存在が若干薄れてる気がする…)

• No.75 by 東 吟/同性  2015-02-01 22:30:54 

>熊倉君

…もう、本当この能力は時に苛々させてくれる。
(外に出ていきたいのに出ていけないのは一重に、この能力のせいか、途中で足を止めては両手を腰に当てて微かに頬を膨らませて。新聞の記事にあった懐かしい名前、その名前をみては喜んだが事件に巻き込まれて亡くなったと見てはその犯人を殺したくて仕方なくて。だが実際この施設からですら出ることができなくては歯痒さだけが残り。仕方ない、と諦めるかと思い残してきてしまったことを今更ながら思い出しては娯楽室へ戻ろうと足を進めて。しかしまたたどり着けなくなっては同じ階を回っていた為、気づけば自室の前で。ふと廊下へ視線を向ければ窓があったじゃないかと、あの新聞を読んだところでその友人の家になんてたどり着けない。諦めて脱走だけを考えようかと、窓を開けては下へ少し身を乗り出して。3階の高さに眉を下げるもいけなくはないか、とよいしょ、なんて窓へとよじ登り、取り敢えず腰掛けてみれば不意に耳に届く慌ただしい足音に首だけ振り返り)

(/違いますよ。ノーマルのエヌです。吟は逃亡してます←)

• No.76 by 東 吟/同性  2015-02-01 22:31:30 

>熊倉君

…もう、本当この能力は時に苛々させてくれる。
(外に出ていきたいのに出ていけないのは一重に、この能力のせいか、途中で足を止めては両手を腰に当てて微かに頬を膨らませて。新聞の記事にあった懐かしい名前、その名前をみては喜んだが事件に巻き込まれて亡くなったと見てはその犯人を殺したくて仕方なくて。だが実際この施設からですら出ることができなくては歯痒さだけが残り。仕方ない、と諦めるかと思い残してきてしまったことを今更ながら思い出しては娯楽室へ戻ろうと足を進めて。しかしまたたどり着けなくなっては同じ階を回っていた為、気づけば自室の前で。ふと廊下へ視線を向ければ窓があったじゃないかと、あの新聞を読んだところでその友人の家になんてたどり着けない。諦めて脱走だけを考えようかと、窓を開けては下へ少し身を乗り出して。3階の高さに眉を下げるもいけなくはないか、とよいしょ、なんて窓へとよじ登り、取り敢えず腰掛けてみれば不意に耳に届く慌ただしい足音に首だけ振り返り)

(/違いますよ。ノーマルのエヌです。吟は逃亡してます←)

• No.77 by ○  2015-02-02 17:39:19 

( /空いてる枠とかありますか? )

• No.78 by 熊倉 京/運び屋  2015-02-02 22:26:50 

>>74麻琴
そりゃあ俺だって伊達に鍛えてねえからな。
……あー重かった。安心しろ、そんだけ逞しいんじゃ誰も襲えねえよ。
(筋肉が無駄についているのは元々筋肉質であったのもあったが、それ以上にこの職に就くにあたって一応鍛えた結果であって、少しばかり誇らしげに言い返して。腰を掴んだときの相手の反応の素早さに思わず笑い出して、「動物みてえ」と一言呟いて。そしてようやく相手が降りてくれたおかげで久々に深く息を吸うことが出来てほっとしたように溜息をついてみせれば、か弱さアピールをする相手に眉間に皺を寄せる。そりゃあ相手がどんな性格か知らない人ならば、その綺麗な見た目だけで騙されて襲い掛かるかもしれないが、いざ襲った途端こてんぱんにやられるであろうまだ見ぬ変質者に同情したのか憐みの目で相手を見て失礼なことを言い返して。)
(/医者っていうかマッドサイエンティストですな…w
赤いイキモノの存在が一瞬何のことだかわかりませんでした(笑))

>>75
あー……また怒られンのは俺かよ。
(口から発せられるのはだるそうな言葉ばかり。しかし言葉とは裏腹に足は急いでいてキョロキョロとあたりを見渡しながら研究所内を走り回り。警備員や所員に外出者が居なかったか聞いて居ないと答えられれば相手が研究所内にいることを確信して、相手の部屋の方へと足を進める。そして廊下に出たときに相手の姿が見えて、声をかけようとした瞬間に相手が今いる場所とその危なさに気付いて一瞬で頭の中に「自殺」という文字が思い浮かび、咄嗟に叫びながら相手に飛びついて窓から引き摺り下ろして。)
あ、吟――!!?ダッ……ダメだろ!早まんな!!!
(/んもーオッサンの寿命縮まってますやんこんなのw捕まえた☆←)

>>77
(/主様不在中ですので、キャラリセなどは現在不明ですが、とりあえずプロフが出ている人を以下に挙げました。keepは恐らくもう無効だと思いますので、以下にない役職なら大丈夫かと思います。)

>>5入野泪/少女
>>9斎藤椿/少年
>>10東吟/同性
>>13熊倉京/運び屋
>>14柚木麻琴/医者
>>15篠原佐久間/i
>>25神崎操/少女
>>34伊賀千一/能力強化員

• No.79 by 柚木 麻琴/医師  2015-02-04 22:04:13 

>熊倉

ほんまに失礼なおとこしね…まぁ、ええやけど…
 他ん子にはそない失礼なこと言うちゃあかんよ?

(失礼な返しに少しムッとするも、もうそんな会話も慣れたもので、いちいち怒っていても仕方ないと思い、大きくため息をつくと、呆れたような顔で相手を見つめながら上記を言い、小さくなった煙草を机の上の灰皿に押し付け火を消す。暖房の熱でモワッとしている診察室に煙草の匂いが漂う。さすがに病人がいるのにこれでは駄目か…と、今更ながら相手を病人扱いし、空気清浄機をつけようとしたが、壊れてしまっていたのを思いだし、小さく息をつくと窓を開けて換気でもしようかと思い窓へ近づく。ガラッと小さな窓を開けると冷たくて気持ちいい風が部屋に入る『…さぶい…』とボソッ呟くと暫くボー…っと窓から見える景色を見つめる。無駄に広い施設から見える景色を見つめながら『ねぇ、あんさんはなんで運び屋なんてやってるん?』と外を見つめながら、ベットで横になってる相手にといかけてみる)

(/酷いっ(笑)(笑) そんなマッドサイエンストに喧嘩を売るオッサンもなかなかすごいですよ…。あ、ですよね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック