不幸少年少女。【 bnl. 】

不幸少年少女。【 bnl. 】

主ですます。  2015-01-20 19:24:17 
通報

__ 最悪。_
__ 最低。_
__ 残念。_
__ もう、うんざり。_

.....その言葉が私等には良く似合う...。

> 暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.14 by 通りすがりさん  2015-01-21 05:08:37 

「痛いん痛いん飛んでけ~……これでどもないどすぇ?」

「くふふ…そない、かいらしい顔せいでよ…めちゃくちゃにしいややりたくなっちゃう…」

「さぁ…お仕置きん時間どすえ?」

名前/柚木 麻琴(ユキ マコト)
 性別/女
 年齢/25歳
 身長/175
 容姿/肌が白く、細みの体型をしている。胸よりも少し長めの茶色い少し癖のある髪を、ハーフアップに結んでいて、前髪は目にかからない程度のところで切り揃えている。瞳の色は髪と同じ茶色。二重で睫毛が長い。いつも縁の赤い眼鏡をかけている。服装は白いツルツルとした肌触りのYシャツのボタンを第一まで開け、その上に白衣を着ている。黒い細みのズボンをはき、黒に裏が赤いハイヒールを履いている。首には指輪の通ったネックレスをつけていて、たまにチラリと見える首筋には黒い薔薇のタトゥーを入れている。

性格/明るくて、誰に対しても友好的。興味のあることになると回りが見えなくなるほど没頭してしまう。恋愛に対してはちょっとヤンデレ要素が入ってしまう。怒るとちょっとだけ恐い…かも?

能力/不明。

備考/京都弁で話す、ちょっと怪しげな医師。いつも棒つきキャンディーを口の中に入れ、ニコニコと笑っている。好きなものは、甘いものと、棒つきキャンディー、煙草にお酒。これさえあれば生きていけると、言っている。

ロル

……ん、どもないや。ほな、おお薬、出しいやおくから、ちゃんと飲むんよ?約束ね?

(診察室にて、具合の悪と言ってやって来た少年にニコニコと微笑みながらそう言うと、そっと手を伸ばし優しく頭を撫でる。そして白衣のポケットから棒つきのキャンディーを取りだし、それを渡すと『ちゃんと飲まおへんどしたら、お仕置きどすえ?』と言って、椅子から立ち上がり診察室から出ていく少年を手を降りながら見送る。少年が出ていった後、誰も居なくなった診察室では眠そうな欠伸が響き渡った。壁にかけてある時計の秒針の音がやけに耳につき、その音が眠気を誘う。寝む……。赤い眼鏡をはずし、後ろへ腕を伸ばしゆっくりと体を伸ばすと暫く椅子の上で目を閉じる)

(/少し長くなっちゃいましたが……>12で医師eをkeepしていた者です!こんな感じでよろしいですか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック