隔離病院 (BL)人数無制限

隔離病院 (BL)人数無制限

医院長  2015-01-18 20:03:20 
通報
ここは人里離れた隔離病棟。患者は見た目や性格が異常で世間に白い目で見られている者たち。そんな患者を世話する医師もまた、変わり者で…______

質問があり次第お答えいたします。参加希望者はプロフィールを提示してじゃんじゃん参加してください。許可出さないんで勝手にどうぞ(( ロル数、形は自由です

プロフ必須事項
名前 読み方
年 幼すぎ、年取りすぎは無し
医者or患者 医者の場合は何科か。複数OK、患者の場合は病状。深刻すぎるものは無し。

容姿 医者は白衣、患者は寝巻き、病院服が原則。色などは自由です。

性格
備考 病院に来た理由、過去話など。空白も可





コメントを投稿する

  • No.161 by 雪那  2015-01-23 21:32:45 

蜆くん
あ、蜆くんだ(ぱぁっと明るい顔になりなるだけ早い動きで起き上がり)うーん、少し寒いけど僕にはちょうどいいかな(鳥肌がたっている腕をちらりと見れば満足気な顔をして)寒いでしょ、こっちおいで(隣を小さく叩くと座るように促して)

黒井せんせ
サボってたのなら自業自得じゃん…(いつもと打って変わって正論を述べて)はい、どうぞー(シーツを伸ばし綺麗にしてから相手に寝ることを許可し。自分は床に座り込んで壁にもたれかかり)
(/おはよう…やすみ…殴

綾音くん
んー?うん大丈夫ー(間延びした声で言うとゆっくりとした動きで起き上がりポーッとした顔で相手を見て霞む目を何度かこすり)少しよってかない?暇でさ(することもしたいこともなくちょうどいい話し相手にもてなそうと冷蔵庫からリンゴを取り出して)

  • No.162 by 黒井裕也  2015-01-23 21:43:20 

>雪那
チッ……こっちはこっちで色々事情があるんだよ。(舌打ちをして悪態をつけば自分のせいではないと主張し始めて。子供かこいつは。)ん。ありがと。(寝ることを許可され相手が床に座り込むのを見、罪悪感を覚えたのか「雪那。ちょっとこっち来てみ。面白いもの見せてやるから。」と手首を何回か曲げてこっちにくるよう合図し

(/寝るな。○(`・ω・)==○ノД)

  • No.163 by 雪那  2015-01-23 21:49:43 

黒井せんせ
そうですかー(棒読みで相手の忙しさに同情し舌打ちする相手に相当お疲れかなと思い)なにー?面白いの⁇(急に呼び止められたが、それにも構わず好奇心旺盛でワクワクしながら近づいて)

  • No.164 by 雪那  2015-01-23 21:51:09 

黒井せんせ
(/うわーすみませんんんん…!笑

  • No.165 by 黒井裕也  2015-01-23 21:53:11 

>雪那
上の奴らはそれを知ってて働けだ働けだ煩いんだ。(ふてくされてはそう述べて)よし。捕獲。(誘導作戦は成功した模様。こちらに近づいた相手を傷つけない様に優しく抱きしめ「一緒に寝るか」と言って倒れ込んで

  • No.166 by 黒井裕也  2015-01-23 21:54:17 

>雪那
(/もう、何やってるんですか~。(;´∀`)

  • No.167 by 雪那  2015-01-23 22:13:58 

黒井せんせ
僕に愚痴って良いんですか?それ(でもなんか楽しいな、と口には出さないが微笑んで)
せんせ??(キョトンと目を丸くして顔を見て状況が理解できずにいて)え、え…⁇(倒れ込めば衝撃に備えきゅっと目をつぶり)捕獲て…(ごそごそと動けば相手と向かい合って)

(/そんなこんなでもう10時…あと50分で課題を片せば…寝れる…!)

  • No.168 by 黒井裕也  2015-01-23 22:19:55 

>雪那
ん?…ああ。別に良いさ。というか考えたこともなかったな……。(今思えば何故患者に愚痴っていたのか理由なんて見当もつかず「楽しませたいから…か?」と悩み始めて)罠にはまったお前が悪いのさー。っははは!(大成功、とでも言いたげな笑みを浮かべて

(/頑張ってください!応援してます! 壁||д・`)oO(しっかり!!)

  • No.169 by スミレ  2015-01-23 22:27:04 

(\返信遅くなってすみません!ちゃんと返しますのでm(__)m)

>綾音さん
屈強ですかね?僕は……あ
(首を軽く傾げて、相手の歩いていた道に花が咲いていることにやっと気が付き、ポケー、と口を開いて

  • No.170 by スミレ  2015-01-23 22:31:06 

>裕也さん
そんなにですか?それだけ甘いんですね。ミルキーって
(あまり想像がつかないが相手が色々語るので美味しいのだろうとは分かるのでいつか食べたいと思い

(\すみません!返信遅くなってしまいました!m(_ _)m)

  • No.171 by 雪那  2015-01-23 22:32:46 

黒井せんせ
楽しいよ、僕。せんせーと一緒にいるの(面白いし、なにより見捨てられることもない。安心できる。)
…なんで捕まえたのさ。(布団のなかで体を曲げてイタズラな笑みを浮かべる相手に素朴な疑問を投げかけて)
(/ありがとうございます!頑張りますね(`・ω・´) もちろん本業はこちらですけど笑)

  • No.172 by 黒井裕也  2015-01-23 22:34:09 

>スミレ
いつか持ってきてやるよ。(興味でも出てきたのか?と期待を膨らませたのか、いつか食べさせてあげることを約束して

(/大丈夫ですよ~。(´∀`)

  • No.173 by 黒井裕也  2015-01-23 22:38:22 

>雪那
……そうか。ありがとな。(相手の言葉を聞いてきょとんとするも間をおいてから嬉しそうに微笑んで相手の頭を撫でて)一緒に寝たいから…って言ったら「何で一緒に寝たいのさ。一人で寝ればいいだろ。」という答えが大体かえってくるんだよなー。(理由を述べるもそう答えると大半が同じことを言ってくるのでどう言おうか迷い

(/逆に本業そちらじゃなかったら一体何を本業としているのか……(((゜Д゜;)))

  • No.174 by 雪那  2015-01-23 22:47:31 

黒井せんせ
うん!(頭を撫でられればこちらも嬉しくなり、子供の頃から甘えられる親がいなくてこんなことされなかったため慣れない感じもあり、くすぐったく)
一緒に?いーよ(特に気にする様子もなく当然と言った顔で)
(/ゲームですかね(きり

  • No.175 by スミレ  2015-01-23 22:51:58 

>裕也さん
本当……ですか?
(初めて見るので物なら見ておきたい、と思いつつも相手に迷惑はあまり掛けられないと思いながらも興奮は隠せず

(\ありがとうございます!( ´ ▽ ` )←

  • No.176 by 黒井裕也  2015-01-23 22:53:22 

>雪那
あー…癒されるわ…。(そのまま撫で続けて。はたから見るとほのぼのした風景である)
お。いいのか?サンキュ。(なんら気にしていない様子で了承する相手にお礼を言い、無地のアイマスクを付けては眠りにつこうとし始め

(/…共感できるのは何故でしょうか…。

  • No.177 by 黒井裕也  2015-01-23 22:57:06 

>スミレ
おお、ほんとほんと。俺は患者に嘘吐かねぇし。なんなら指切りでもするか?(本当だということを相手に伝える為に微笑みながら「楽しみにしてろよ?」と述べて

(/Your welcome (`・ω・´)((キリッ

  • No.178 by 雪那  2015-01-23 23:00:23 

黒井せんせ
癒しになれて嬉しいですー(なすがままにされて黙って撫でられて)
おやすみー…(アイマスクを常備するあたり本当にすぐに疲れるんだろうなと思い布団を着直すと相手の体の隙間に埋まり暖をとって)

(/運命ですn(やめろ

  • No.179 by 綾音  2015-01-23 23:07:47 

>黒井先生
最悪かー…いいね、嫌いじゃないよ。
(どこか様子がおかしいが、あえて聞かずにニコニコ笑いながら言って。頭を確認する相手をわくわくしながら見るも返ってきたのは綺麗、という予想外の言葉で。普通に嬉しいが、反応に困って、「えと、ありがとう?」ととりあえずお礼言えば)

>雪耶
ふーん?それならいいけど。
(大丈夫と言われるも、やはり少し心配で。とりあえず病室に入ってその辺の椅子に座ると、暇だと言われて「奇遇だねー。俺も暇で口から花でそうだったー」と本当か嘘かよく分からないことを笑いながら話し)

>スミレ
うんうん強いよ〜…多分?
(首をかしげる相手の様子が可笑しかったのか、軽く笑いながら返すと、相手が花に気づき。知らなかったんだ〜、不思議な人だ〜、なんて思いながら「あ、これ?綺麗でしょ。一本どーぞ。なんならこっちもあげようか?」と地面の花を一本取って差し出すと、頰の花を指で指し)

(/全然大丈夫ですよ〜。私も遅レスなんでw)

  • No.180 by スミレ  2015-01-23 23:08:28 

>裕也さん
良いですか?指切り……
(そうでもしないとなんだか落ち着かなく、「楽しみにしてます」と薄っすらと笑みを浮かべて、小指を出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック