隔離病院 (BL)人数無制限

隔離病院 (BL)人数無制限

医院長  2015-01-18 20:03:20 
通報
ここは人里離れた隔離病棟。患者は見た目や性格が異常で世間に白い目で見られている者たち。そんな患者を世話する医師もまた、変わり者で…______

質問があり次第お答えいたします。参加希望者はプロフィールを提示してじゃんじゃん参加してください。許可出さないんで勝手にどうぞ(( ロル数、形は自由です

プロフ必須事項
名前 読み方
年 幼すぎ、年取りすぎは無し
医者or患者 医者の場合は何科か。複数OK、患者の場合は病状。深刻すぎるものは無し。

容姿 医者は白衣、患者は寝巻き、病院服が原則。色などは自由です。

性格
備考 病院に来た理由、過去話など。空白も可





コメントを投稿する

  • No.181 by 黒井裕也  2015-01-23 23:12:48 

>雪那
おおー。これから毎日癒してくれ。(だいぶ癒されたのか手をそっと離して)
……おやすみ……(ああ。このまま目を瞑ってしまえばまた……悪夢を見るのか…)(相手の声に応答して
アイマスクの下微かに目を開いたままそんなことを考えて

(/えっ…(///∇//)テレテレ←コラw

  • No.182 by スミレ  2015-01-23 23:13:47 

>綾音さん
綺麗です。花は僕も好きです。
(抜き取った花を受け取り「ありがとうございます」と一礼をしたが、さすがに頬にある花はマズイだろうと思い、「いえ、一本で大丈夫です」と腕を左右に振り

  • No.183 by 黒井裕也  2015-01-23 23:17:49 

>スミレ
よっし。指切りげんまん嘘吐いたら針千本飲~ます。指切った!(相手の問いに笑顔で答え、自分も小指を出すと歌って指切り

>綾音
あー…よっく寝た~…(そんな相手の言葉に気にする余裕なんかなくて、伸びをするとやっと目が冴えてきたらしく目の前にいる相手にきょとんとし。何故か疑問形で感謝の言葉を並べる相手に「…ップ…何で疑問形なんだよ」と笑って

  • No.184 by 雪那  2015-01-23 23:25:03 

綾音くん
え、なにそれ凄い!(あいての発言が半分冗談だということにも気付かず素直に驚き)こっちのがあったかいよ。(布団に入ることを勧めて自分はその隅に座り)

黒井せんせ
うん。こんなんでいいなら(自分も嬉しいため一石二鳥。と心のなかで頷き)
…ん…(自分の方が先に眠ってしまい、30分もしないうちに寝言を言い出し)…ごめん、なさ……や、こわ…!やだ…!(あまり良くない夢のようで)
(/茶番が笑 ちなみになんのゲームが好きですk(反省してない ごめんなさい調子乗っちゃって((さてもう10を過ぎましたし、明日は18時以降に来ますね。お相手ありがとうございました!

  • No.185 by 黒井裕也  2015-01-23 23:48:48 

>雪那
いやいや、こんなんとか言うなよ。(相手が自分を「こんなの」扱いしているのが気に障ったのか苦笑しながらそう言って)
……雪那…?(その30分睡魔と闘っていた←自分は徐々に苦しみ始めた相手がよくない状態にあると判断し、相手の体を抱きしめ「…落ち着け…!落ち…着……け…」と言いかけるも自分も限界が来たのか眠りついてしまい、しかし腕の力は緩めずに

(/そうですねー。どうぶつの森とか牧場物語などのほのぼのしたやつや……あとポケモn((悪ノリwいえいえ…逆に調子ノってくださいwあ~……本体同士の会話の方が楽しかった気がするのは気のせい?wお疲れ様で~す。こちらこそお相手ありがとうございました! つ∀-)オヤスミー

  • No.186 by スミレ  2015-01-24 09:38:05 

>裕也さん
指切った!
(歌うスピードに合わせられないので最後の部分だけ相手に合わせて言い、初めて指切りをしたので少しぎこちなく

  • No.187 by 雪那  2015-01-24 17:54:34 

黒井せんせ
だってこんなんだもん(イマイチ自分が好きになれないので存在を否定していて)
______…⁇(悪夢で目覚めて呼吸は荒くほっぺたには涙の流れたあとがあり)…せんせ?(強く抱きしめられていてよく動けずとりあえず相手の胸元まで下がると顔をうずめて自分を落ち着かせ)
(/予定より早く帰って来れました‼︎
どう森いいですよね‼︎ ←← 本当ですよねー楽しませてもらってます笑)

  • No.188 by 黒井裕也  2015-01-24 18:09:28 

>雪那
…雪那だからできることもあるんじゃないのか?(相手の気持ちなんか気にせずに述べて)
…………。(何処だ…此処……。…そうか…。……俺はまた……眠ってしまったのか……)(夢の中。暗闇の中で漂う自分はまた悪夢に戻ってきてしまったのだと自覚し、そのまま風に身を任せ再び見たくもない夢を見始めて)

(/(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ)
とび森っさっきまでやってましたw←me too。

>スミレ
……なぁ、指切りの続きの歌詞って知ってるか?(指切りし終わった後、何を想ったのか唐突に相手に聞いてみて

  • No.189 by 雪那  2015-01-24 18:24:20 

黒井せんせ
うーん、(どうかな、と呟けば眉下げて)
…(布団の中からずっと顔を見ていて、時折苦しそうな顔になる相手が心配で服を握ってじっとして)
(/おー!村のフルーツは?)

  • No.190 by 黒井裕也  2015-01-24 18:36:30 

>雪那
絶対あるって。得意不得意は人それぞれだし。 (もっと自分に自信持てよ、と言って)
……っ……ぁ……ハァ……ハッ……(しばらく寝ていると、だんだん呼吸が激しくなり、苦しそうに息を漏らしては自身の首を絞め始めて

(/モモですね~。全部種類のフルーツをそろえてみたいので今南の島からかっさらってます。何故かナシが手に入らないという…(´A`。)グスン

  • No.191 by 雪那  2015-01-24 19:17:19 

黒井せんせ
そうだね(歯切れは悪かったものの頷き)
せんせ、どうしたの⁈(苦しそうな相手に慌てふためいて、首に手をやるのを見てどけようとしたものの力で叶うはずもなくとりあえず、とさっきされていたように抱きついて)
(/桃ですかーいいですねー あるあるだ笑)

  • No.192 by 黒井裕也  2015-01-24 19:28:48 

>雪那
俺は仕事するの得意じゃなくて、料理するのが得意だ。(何を思ったのか自分が得意とするものと不得意なものを挙げて)
……がっ……はっ………っは……はぁ……はぁ……(首を絞める力を緩めず呼吸が苦しくなってきた際、相手が抱きついたからなのかその手を離し、目が覚めたらしく息を整えるとその目には「恐怖」という感情だけが写っていて
                         
(/美味しいよ~モモ!ナシ!大好きなのに入手できない!(´・ω・`)ショボーン

  • No.193 by 雪那  2015-01-24 20:01:51 

黒井せんせ
料理かー…センセーの料理美味しそうだな(そもそも食事制限のせいで食べ物という食べ物を摂っていないためほとんど想像だがいつかお腹いっぱい食べるんだ。と夢を膨らませ)
せんせっ!よかった…大丈夫?(流れた涙を袖で拭ったせいで目は赤く腫れてヒリヒリして、)水、持ってくる…!(落ち着いてもらおうとコップを手に取りベットから出て)
(/ナシ好きー見た目はリンゴが一番好きやけど
(^ν^)

  • No.194 by 黒井裕也  2015-01-24 20:14:42 

>雪那
…今度機会があったら食べさせてやるよ。俺も暇だしな。(自分の料理を誰かに食べさせたことが少ないため、相手の言葉に喜びを感じて。)
…っは……はぁ……はぁ……はぁ…………(相手の問いに答える余裕がないのか息を吸っては吐いての繰り返しが続く限り。離れようとする相手の腕を無言で掴み「いかないで」と主張するような目で見

(/とび森で見た目が美味しそうなのはマンゴーかな~色合いがいい。('ω'*)
…に対してナシが手に入らないとはどういう事ぞ! ヾ(`Д´*)ノ

  • No.195 by 雪那  2015-01-24 20:36:47 

黒井せんせ
やた!ご飯食べてもいいってことでしょ?(食事用の点滴から解放されると思い込み表情が少し明るくなり)
水、いいの?(悪い夢の後に独りぼっちでいることの怖さはよく知っているので水は諦めてベットに座り)大丈夫?…どこにもいかないから安心して(腫れて赤くなり濡れた瞳で見つめて)
(/マンゴーいいね!分かりますそれ。ナシ運が低いのでは?笑)

  • No.196 by 黒井裕也  2015-01-24 20:45:35 

>雪那
おお、俺から言っとおく。(相手の表情が明るくなったことが嬉しいらしく
はぁ……はぁ……いい…。……そばに誰かいればいい…。(だんだん落ち着いてきたのか息を整い始めてやっと現状を把握し始め相手をよく見「目赤ッ!?;大丈夫か?」と焦り始めて

(/マンゴー甘くて美味しいです。とび森で何が凄いかと言うと柿が秋じゃなくても実ってることくらいです。(笑)………ちくしょう…。運低いのかちくしょう……。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • No.197 by 雪那  2015-01-24 20:52:50 

黒井せんせ
楽しみだなー(他の患者が食べているような食事を想像してはやはり嬉しさから頬が緩んでしまい)
うん、分かった。(普段は逆の立場だがそっと髪をすくように頭を撫でて)ん?大丈夫だよー少しヒリヒリするけどね(ビショビショの袖で拭って見せるとヘラヘラと笑い)
(/柿確かに笑 柿も好きだな。 な、泣くなΣ(゚Д゚;o)

  • No.198 by 黒井裕也  2015-01-24 21:06:57 

>雪那
楽しみにしとけ。美味しいものをいざ食べるとなるとワクワクするもんだな。(嬉しそうな相手を見て和みからか頬が緩み)
……けほっ………(大人しく頭を撫でられ、代の大人が情けないと思いながら首を絞めていたからか息がうまくできず喉をヒュッと鳴らしては咳をし)あー、拭うな。余計赤くなるぞ。(平気そうに笑う相手を見て安堵するもまた拭いそうな相手の腕を掴んで)

(/あと、檸檬とかオレンジとか色々ありますよね~。
何と言おうと泣いてやるっ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • No.199 by 雪那  2015-01-24 21:31:30 

黒井せんせ
うん!絶対だからね(嘘つかないでね、と上機嫌で言えば、明日か明後日か、と叶う日を考え始め)
まだ苦しい?…ゆっくり吸うんだよ(いつも発作で呼吸ができなくなったときに聞こえるものを言ってみて)
でもボヤーてなって見えづらい…(涙が溜まり顔がぼやけて見えるのが嫌だ、と訴え)
(/レモン!酸っぱそうだけどイイ! 泣き止めー
(´・ω・`;)お願いだからー汗

  • No.200 by 黒井裕也  2015-01-24 21:45:48 

>雪那
おお、約束な。(安心しろ、俺は患者に嘘は吐かん。と言って
はぁ…すぅ…はぁ……ぅー…首痛ぇ……(言われるがままゆっくり息を吸っては吐いて落ち着きを取り戻し首を摩って)……………(今自分はティッシュ、ハンカチは所持していない。かといって袖で拭うのは正直気が引けるらしく何を思ったのか相手の溜まった涙を舐め始めて。至って本人は真剣である)

(/毎日カフェでコーヒーを飲むのが日課ッスw
 ……うん…。(´ω`。)グスン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック