隔離病院 (BL)人数無制限

隔離病院 (BL)人数無制限

医院長  2015-01-18 20:03:20 
通報
ここは人里離れた隔離病棟。患者は見た目や性格が異常で世間に白い目で見られている者たち。そんな患者を世話する医師もまた、変わり者で…______

質問があり次第お答えいたします。参加希望者はプロフィールを提示してじゃんじゃん参加してください。許可出さないんで勝手にどうぞ(( ロル数、形は自由です

プロフ必須事項
名前 読み方
年 幼すぎ、年取りすぎは無し
医者or患者 医者の場合は何科か。複数OK、患者の場合は病状。深刻すぎるものは無し。

容姿 医者は白衣、患者は寝巻き、病院服が原則。色などは自由です。

性格
備考 病院に来た理由、過去話など。空白も可





コメントを投稿する

  • No.61 by 禅  2015-01-21 11:17:13 

>>蜆くん

心理療法と人体哲学...


(声をかけられると顔をゆっくりとあげ、パタンと本を閉じると表紙を見せ、隣座るか?と尋ねれば腰を上げベンチの端に座り直し)

(絡みありがとうございます‼︎アルビノ素敵っす。是非仲良くしてやってください!)


>>雪那くん

もし倒れそうになったらお前に面倒みてもらうさ..

(静かに笑みを浮かべ冗談混じりにそう呟くと、開いていた掌をとじて)

.....そろそろ閉めるぞ

(切なそうに自分の掌を見つめる様子を眺めながらそっと頭を撫で、窓を閉めて)


>>椎名先生

落ち着いてるな...

(とうりすがりに相手を見かけ後ろから声をかけると、これやるよとポケットから無糖と間違えて買った低糖の缶コーヒーを取り出し手渡して)

当直中に間違えて買っちまった...

(さっそく絡ませて頂きました!とっつきにくい奴ですが、良ければ先生同士仲良くしてやってくださいませ。)


  • No.62 by 東雲 洸  2015-01-21 13:24:09 

(此方の掲示板初心者なのですが,入っても
大丈夫でしょうか。也はよくやっているのですが。…)

  • No.63 by 迦瑠羅  2015-01-21 17:23:49 

(掲示板初心者なのですが、入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.64 by スミレ  2015-01-21 18:56:39 

>蜆さん
おぉ……!
(始めてみるマジックや影絵に目を輝かせながら相手の影絵に夢中になり

>雪那さん
え、でも……良いんですか?
(珍しい物だが、貰うのはさすがにマズイと思い、

  • No.65 by 雪那  2015-01-21 18:57:17 

返信遅くなって申し訳ないです
初心者さんでも大歓迎なので、お二人様どうぞ参加ください!

  • No.66 by 雪那  2015-01-21 19:07:13 

椎名せんせ
う"ぅ…っ(人の気配にも気づかず苦しそうな声をあげて左手は胸のあたりを掴み右手はギュッと点滴台を握り、しゃがんで)

禅せんせ
え、無理だよ!(悲しそうな焦ったような、冗談の通じていない顔をして)
うん。綺麗だったなー(少し名残惜しそうな動作でくしゃくしゃになった布団を不器用に整えて)

スミレくん
いいよ。もらってくれた方が嬉しいし(ニコリと微笑み)気にしないでいいからね。(ハンカチなんて滅多に使わず沢山あるので一つくらいなんてこと無い、と考えていて)

  • No.67 by 名無しさん  2015-01-21 19:11:32 


「歩くのも、大変になるのか。。」

名前:リクル
読み:リクル
年齢:18歳

役割:患者

容姿:身長182cm、痩せていて、病的に肌が白い。真っ白なシャツにズボンと言うラフな寝間着。足は裸足。髪は黒くサラサラな弱マッシュヘアー。目はタレ目で色は紫、何時も虚ろ。

性格:物静かな性格で、いつも何かに怯えている。指をいじるのが癖。静かだが、感情的で頑固。意地を張って医者を困らせることもしばしば。

症状:体が少しずつだが弱っていく。栄養不足から来たのか精神的なものなのかわからない。最近足の一部から黒い結晶が出てきた。

備考:何かに怯えているのは、悪夢をよく見るから。甘党で甘いものが好き。自分の高身長が気に入らず、猫背がち。

((/参加希望です

  • No.68 by 禅  2015-01-21 19:24:42 

>>雪那くん

心配するな...万が一にもそんなこと起こさせない

(くしゃくしゃになった布団を不器用ながらに一生懸命整える姿を見て、そんな様子が愛らしくなるとつい手を出してしまい)

俺の看病の前に、まずはシーツ交換から教える必要があるな...

(貴方の後ろから包み込むようにそっと手を回し、シーツと布団のシワを丁寧に伸ばしていき)

  • No.69 by 匿名さん  2015-01-21 19:26:02 

名前  黒井裕也(クロイユウヤ)
年齢  24
 
性別  男

立場  麻酔科

容姿  真っ黒なクセのついたショートヘア。目の色は透き通った群青色でつり目。首にアイマスクをぶら下げており煙管を咥えている。ギッザギザの八重歯が特徴的。肌はやや白い。身長は188と高め。白衣は膝くらいまでの長さ。ちなみに中には予備の煙管がはいってる。

性格  三度の飯より寝るのが好きな変わり者。ちょっとしたヘビースモーカー。面倒臭がりでサボることが多いが、やるときはやるタイプ。患者のことを大切に思っており、不器用ながらも接する努力はしている。やや素直になれないところがあるが直球で言葉を伝えることが多いので誤解されやすい。

備考  普段からサボりが多いので周りから良く思われていない。(本人は気にしていないらしい。徘徊する患者と会話するたびにアメを上げるのが習慣となっている……らしい。

(/参加させていただきます!どこか不適切なとこがあれば指摘お願いします!(>_<)

  • No.70 by スミレ  2015-01-21 19:26:40 

>雪那さん
は、はぁ……では、いただきますね
(ハンカチの巻いた腕を顔の前から降ろし、一礼をして

  • No.71 by 白式 蜆  2015-01-21 20:07:05 

》雪那
…そうだね…君も苛められてたの?(不思議に思い聞いてみるかはっと気づいて「ごめん、言いたくないよね…」と眉を下げて謝り

》椎名先生
次はどんなマジックやろうかな…(ぱらぱらと本を捲りながらそう呟いて

》禅先生
…失礼します(隣を叩かれ最初は分からなかったかふと気付けばふらりと微笑み隣に座って

》スミレさん

ある日、庭で王子とお妃が寝ていると、料理番がやってきて、王子を盗んでいってしまいました。そして王様に、お妃が王子を獣に取られたと訴えました。王様は腹を立て、お妃を塔に閉じ込めてしまいました。お妃は食べ物もなく死ぬのを待つばかりでしたが、神様が天使を白い鳩の姿で遣わし食べ物を運んでくれました。(物語を読んでいくと影絵が動いていき

》リクル背後様、黒井先生背後様
(お初です!私のプロフが>>19にあったと思うので読んでくださってくれたら絡みやすいかと思います!これからよろしくお願いします!!)

  • No.72 by 雪那  2015-01-21 20:10:48 

禅せんせ
なんかかっこいいよせんせ…(楽しそうに笑って見せ)
シーツ交換…(相手の手に自分のを近づけて慌ただしく追いかけて)凄い!綺麗になった‼︎(シワがなくなるのをみて上機嫌になり)

リクルくん 黒井せんせ
んー…(あまり日の当たらない中庭で花壇に咲く小さな花に向かって話しかけており)寒いねー…くしゅっ!
(/参加ありがとうございます!ちょこちょこめんどくさい奴ですがよかったら仲良くしてください)

スミレくん
うん。もらってもらって
(相手が食い下がってくれてひと段落したのでまた先ほどの場所に座り込み)

  • No.73 by 黒井祐也  2015-01-21 20:17:55 

>白式

………おっ…。(特にやることもなく【本当はと言うとサボっているだけなのだが】病院内を徘徊していると白髪の小さな後姿を発見しそっと近づいては「なーにしてんだ?こんなとこで。」と頭に手をポンと置いて

(/あ。プロフありました~!アルビノですか?いい設定ですね!(^^)こちらこそよろしくお願いします!

  • No.74 by 黒井祐也  2015-01-21 20:21:20 

>雪那

くぁ………(大きく欠伸をしては暇つぶしの為に中庭をさまよっており、此処で何もなかったら昼寝でもするかと考えていれば患者を発見。一人で何をしているのだろうと思い「なぁにしてんだ?」と声を掛けて

(/絡み分ありがとうございます!!いえいえ!こちらこそめっちゃめんどっちぃ奴ですがよろしくおねがいします!m(__)m

  • No.75 by 雪那  2015-01-21 20:49:32 

蜆くん
や、話してもいいんだよ?そうだな…虐められたというか、見捨てられた?(眉下げ悲しそうに笑って、頭のなかは親に此処へ連れて来られた時のことが映像のように脳内再生されて)

黒井せんせ
…?…わっ(振り返り相手の姿をみて2秒ほどしてからようやく驚きの声を発しコテ、と尻餅をついて)この花可愛いから喋ってた。(同じ年の一般人なら100%言わないであろうことを言って)

  • No.76 by 椎名 キリ  2015-01-21 20:50:05 

>>ユキナさん
( さてどうして暇を潰そうかなんて考えているとどこからともなく苦しそう嘆き声が響き“まさか…!!„と音の方向へと足を早めてはすぐにその姿が見えて少し焦りを表情に出して「ユキナさん!?」と相手の肩を持つようにして大きめの声で。)

>>白式さん
へえ~そういうのするんだ~
( 患者との会話は忙しい時でも最低限はしているつもりだったがこの人がマジックをしているのは全然知らなかったし意外だななんて思い”ほー„というような顔で覗き込み上記を言い)

>>
私はいつでも物静かで落ち着いてるけどね~
( 相変わらずな様子の相手にこちらも一人称には決して合わない軽々とした口調で上記。低糖のコーヒーをさっと受け取ると「おっ、ありがと」患者ではないので緊張が緩んだのか優しく言い)

((/絡みありがとうございます!もちろんですとも!よかったら必要以上n(黙))

  • No.77 by 黒井祐也  2015-01-21 20:58:19 

>雪那

おー…大丈夫か?…すまんすまん。(驚かせるつもりは更々なかったのでとりあえず謝っておき、お花と話していたと証言する相手を見て「へぇ…。お花さん。何て言ってた?」と何の躊躇いもなく聞き返して

>椎名先生

仕事終わったのか~?(伸びをして廊下をさまよっていれば先生仲間発見。仕事でも終わって一息ついているんだろうと思い声を掛けて

(/初めまして!No.60に絡ませていただきました!メンド臭い奴ですが、何卒よろしくお願いします!

  • No.78 by 雪那  2015-01-21 21:06:34 

椎名せんせ
せんせ…?なんか苦しく、なって…(快感に変えられないほどの痛みに顔をゆがませて座り込むことすらきつくなり床に小さく丸まって)

黒井せんせ
太陽が当たらなくて寒いって。(この花だよ、と真ん中の薄いピンク色をした花を指差して)かわいそうだから部屋に連れていってあったかくしてあげたいなー

  • No.79 by スミレ  2015-01-21 21:20:32 

>蜆さん
うんうん
(影絵を目で追いながら必死になって聞き入って

>雪那さん
ありがとうございます。雪那さん
(薄っすら笑みを浮かべて相手に微笑み、

  • No.80 by スミレ  2015-01-21 21:24:13 

>リクルさん、祐也さん
(初めまして!スミレです!これから宜しくお願いします!^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック