隔離病院 (BL)人数無制限

隔離病院 (BL)人数無制限

医院長  2015-01-18 20:03:20 
通報
ここは人里離れた隔離病棟。患者は見た目や性格が異常で世間に白い目で見られている者たち。そんな患者を世話する医師もまた、変わり者で…______

質問があり次第お答えいたします。参加希望者はプロフィールを提示してじゃんじゃん参加してください。許可出さないんで勝手にどうぞ(( ロル数、形は自由です

プロフ必須事項
名前 読み方
年 幼すぎ、年取りすぎは無し
医者or患者 医者の場合は何科か。複数OK、患者の場合は病状。深刻すぎるものは無し。

容姿 医者は白衣、患者は寝巻き、病院服が原則。色などは自由です。

性格
備考 病院に来た理由、過去話など。空白も可

コメントを投稿する

• No.221 by 雪那  2015-01-25 22:54:34 

黒井せんせ
勘違いしそうな言葉使うから…(じとーっと見つめては少しずつ近づいていって)まあ、いいけどさ(上から目線で許すことを述べて)
…大変だね。先生なのに(薬を服用することと服用しても改善されないことの悲しさや大変さは痛いほど分かっているつもりなので)
…そうだね。(静かに笑って見せれば)あったかいせんせが助けてくれるもんね(嬉しそうにしていて)
や、…なんにもないから(昔、親に助けを求めたことがあったが聞く耳持たず、逆に痛い目をみて今に至っているのを思い出せば、きっとしばらくすればせんせだって…と諦めたような顔をして)
せんせは…かっこいいよ(可愛いよりはそっちだろうな、と思い率直に伝えて)
(/食べたら報告待っとります( ´ ▽ ` )ノ)

• No.222 by 黒井裕也  2015-01-25 23:04:40 

>雪那
あー……それは俺がすまんかった…つか何で上から目線なんだよ…(もとはと言えば自分の発した言葉が相手を勘違いさせたのでそれは自分の罪だと認識して)
……日中耐え難い眠気が襲って来たり、入眠時に幻覚見たりして大変だわ…(顔を片手で覆えばはぁ、とため息を吐いて)
………今は大丈夫か?あったかいか?(綺麗に笑った相手を見て一瞬見惚れたがすぐ相手の頬に手を添えれば首を傾げて問い )
本当か?何か隠してるだろ…。(ムッとした真面目な表情でそう相手に訴えて。)
お、そうか?ありがとな。(嬉しい、と付け加えて笑い

(/了解ですん。(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

• No.223 by 雪那  2015-01-25 23:31:57 

黒井せんせ
何と無く。(ぶっきらぼうに答えてはいるが何故か笑いがこみ上げてきて)ぷぷ…
眠いの?仕事できないじゃん…(昼間に眠気なんて来ただけで辛そうなのに耐えられないなんてもう生き地獄じゃん、など考えていて)
うーん。指先は冷たいけど、他は何時もよりは大丈夫かな(調子良さそうにしていて健常者に比べてみれば何倍か顔が白いがそんなことは気にしておらず手を添えられればプッと膨らましてみて)
…ううん(思い出したく無い記憶で瞳は光をなくし目をみて話せなくなり)なんにもないよ(いつかはきっと、嫌われる…その考えで頭はいっぱいで)
へへ、先生こんなとこいなかったらモテモテだよ(こんなとこにいるのが勿体無い。と少し残念そうで)
(/今日はめっちゃ粘ったわ笑 おかけで小論文少し片付いた…(*´﹃`*)眠気で手元がおぼつかない←ので寝ます。せんせ、おやすみなさい )

• No.224 by 黒井裕也  2015-01-25 23:42:48 

>雪那
何笑ってんだこの野郎(ムスッとした顔つきで相手の頬を引っ張って)
そ。これで俺が仕事しない理由わかったろ?精神的にクるんだなこれが……。たまに歩いてると倒れることもあるしな…。みんなに迷惑かけるし…(不機嫌な顔をし眉間に皺をよせ困った困ったとでもいうように息をついて)
そうか。なら良かった。(安堵したように頬を緩めては頬を膨らました相手の頬を再度つまんで)
…言っておくが、俺はお前の事嫌いならないぞ?むしろ好きだ。(なんだか今言っておかないといけないような気がしたのか得意げに笑えばそう述べて)
すまんな、此処は俺の仕事場だからな。(こんなところにいるからお前と会えた。と嬉しそうに)

(/ああ、思いました。今日凄い粘ってるなーと(笑)おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
ちなみに私はお目目パッチリですよ!若いっていいでしょう?←14歳
雪那。おやすみ。

• No.225 by スミレ  2015-01-26 18:29:21 

>裕也さん
指を切って持って……ホントに昔の人の考えは分かりません
(自分の指を見て、言い終わった時に身体を少し震わせ

• No.226 by 黒井裕也  2015-01-26 18:46:37 

>スミレ
だよなぁ…。ま、約束した以上命ある限り約束を果たすって意味じゃないかな。(困った顔で笑えば思ったことを述べて

• No.227 by 雪那  2015-01-26 19:00:26 

黒井せんせ
んぬー…いひゃい(引っ張ってくる手をペチペチと叩き、ギブ、と訴え)
…じゃあ、昼はココきて一緒に寝よう?…僕も昼は薬のせいで眠たいし(迷惑をかけたくないと言う相手に、じゃあ最初っから寝てしまえば、と何ともおかしなことを言い)
…ありがとう。嬉しいよ(言葉ではそう言ったが、
俯き笑うといつまでこんな風にしていられるだろう、と相手と楽しく過ごせる時間を考え出し)
そうだよね。やっぱせんせはここにいなくっちゃ(相手の事は好きなので他のとこにいって欲しくないというのを正直に言い直して)

(/先生ただいまー|・ω・`) 昨日かなり粘ったせいか今日めっちゃ眠かったぜぃ← そんな自分は16歳((

• No.228 by 黒井裕也  2015-01-26 19:10:48 

>雪那
ほいほい。(面白そうに笑いながら手を離して)
んー…それもそうだな。お前と寝ると安心するし。何でだろうな。(顎に手を添えてはうーん、と考え結論を出してはうんうん頷いて)
ま、そんな深く考えるなって。(俯いて笑う相手にそう言葉を呼びかけて元気だせ、とでも言う様に頭を撫でて)
だろ?此処の患者面白いし。(ドヤっとした顔で自信満々にそう言って)

(/雪那(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ)
おお、お疲れ様でーす。私はピンピンしてました。
なぬっΣ( ̄ロ ̄lll)先輩ですとっ!

• No.229 by 雪那  2015-01-26 19:34:07 

黒井せんせ
せんせーて意地悪だよね。(少し睨みを聞かせているつもりで視線送り)
じゃあ決定。明日からお昼寝があるー(いつも暇を持て余しながらウトウトしていた時間が相手との時間になり嬉しそうで)
うん。(パッと顔を上げるともう考えるのはやめよう、と多少だが無理した顔をしていて。でも自分では気づいておらず)
なんでそんな顔なの?(この場面でどや顔を決める相手がツボにはまり笑いが止まらなくなって)
(/どうしたらそんな遅寝できるんですかね(´°ω°`)羨ましい…年上ではありますが患者ですし← まぁ深く気にせず行きませう)

• No.230 by 黒井裕也  2015-01-26 19:45:56 

>雪那
…そうか?(相手の視線に気づかず本人も自覚がなく)
よしっ、俺も仕事押し付けられることなくなったし…ラッキーだな!(いつもなら上司やら同世代やらに仕事を押し付けられているのだが、やることができ満足しており)
…………ん。(やっと元気出してくれたかと安堵したのもつかの間思いのほか相手の顔をどことなく辛そう見えて、何を思ったのか相手の額にキスを落とし)
…誇らしいからだ!(相手が笑ってくれたのが嬉しいのか胸をはってそう言い)

(/HAHAHA!(*^ワ^*) そりゃ何回も遅寝してればこうなりますw
年下でありながら医者(>□<)なのだァ~☆

• No.231 by 雪那  2015-01-26 20:48:01 

黒井せんせ
うん。すっごく(すぐつねるし、笑うし、と指折り数えてはもう一度睨み)
せんせと一緒に昼寝楽しみ(しゃべりもせず無言の時間だが同じ空間にいられるのが嬉しいと思えるほど相手が好きで)
…うわっ!?せんせっ(涙を流したときと同じように顔が近づいてきて。でも今度は少し上をいっていて瞬発的に顔を隠し真っ赤で)
そっか、いいね。誇れるものがあるのは(穏やかな目をして、まるで老人で)
(/返信遅れてスンマセン(;´・_・`)ゞァセァセ ご飯食べるの時間かかっちゃって←カレーでした
お医者様素敵です^_^)

• No.232 by 黒井裕也  2015-01-26 21:37:21 

>雪那
すまんすまん。そう睨むなって!(困った顔で苦笑すればそう述べて)
俺も、楽しみ。(嬉しそうに喜んでいる相手を見、明日から目の前の相手と一緒に眠れるのかと安心するように微笑んで)
…あんま無理するな。見てるこっちが苦しくなる(相手が顔を真っ赤にするのも置いて、相手を抱きしめるとそう耳元で呟いて)
まぁ、取り柄はこのくらいだしな。(よくよく考えてみればこの仕事をするいがい誇れるものないわ、と笑って

(/あーお風呂入ってました。夕飯はきしめんでした。
14で医者って凄いな自分σ(≧口≦мё)

• No.233 by 雪那  2015-01-26 22:07:32 

黒井せんせ
へへー(急にでれーっと笑顔になり。ころころと表情を変えて)
楽しみだから夜寝ないでおこう(真顔で昼間に快適な睡眠を取るために今夜は寝ないといいだし)
…うん…大丈夫。…大丈夫だよ(肩にアゴをおいて相手の顔がみえなくなればしゅん、と嬉しいきもちと迷惑をかけ、申し訳ない気持ちぐいっぺんに来て疲れたのかコテン、と首が折れたかのように脱力してしまい体全体の力が入らず戸惑い)あれ…動けない…
えーっもっとあるよ(いってみたものの彼のプライベート的なものはよく知らず、それ以上は答えられなくて)
(/きしめん!麺類大好物です(^ν^) 病院いったらとりあえず機会とお医者様みてる笑 このままいくと明日学校で倒れかねない←盛り過ぎ なので落ちます 情けない年上でごめんなさい|・ω・`) おやすみなさい)

• No.234 by 黒井裕也  2015-01-26 22:21:48 

>雪那
…?どうした?(相手が突然コロコロ表情を変えて何かおかしなことでもしただろうかと首を傾げて尋ねて
睡眠はちゃんととっておけ。俺も病気治すために夜は寝てるんだから。(ジト目で夜寝ない宣言をする相手を見てそう述べ)
…そうか…。……ならよかった。(大丈夫と言う相手の言葉はきっと真実なんだと判断しては安心したように目を細め、力が抜けていく相手に)安心して力でも抜けたのか?(と問い掛けて)
……どうした?もっとあるんじゃないのか?(もっとあるといった割に口を開かなくなった相手をニヤニヤしながら見て

(/旨かった(笑) metoo。病院行ってやることと言えば?answer.お医者様見て機械見ます。
oh..大丈夫ですか先輩;;明日も待ってるので大丈夫ですよ~。情けなんだなんてとんでもない!上下関係とか気にしたことないのでw年上でも年下でも仲良く慣れればそれでいいっすw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

• No.235 by スミレ  2015-01-26 23:09:21 

>裕也さん
約束、果たしたらあげた指を返してもらえるんでしょうか……
(ありえないが軽く想像すると少し気持ち悪さが増したので「うぅ……」と声を漏らして

• No.236 by 雪那  2015-01-27 06:25:06 

黒井せんせ
なんにもなーい(わざとらしく隠すようにクスクス笑い)
はーい、でも昼寝れなくなったら嫌じゃん(心配そうに述べると口を尖らせ)
…うん、なんか、力が抜けて…怖い(このまま発作が起きたら迷惑をかけてしまう、と考えると恐怖心が湧き上がり、でも動けないので相手の肩にもたれかかったままで)
えっと…あるからね!…っと、かっこいいところ、と楽しいところ、と(小学生のような単純なものしか出てこず)
(/気が合いますね(殴
ありがとうございます。いえ本当にもう…情けない((
なんとこころの広い。改めてこれからもよかったら仲良くしてください←

• No.237 by 黒井裕也  2015-01-27 22:00:45 

>スミレ
返してもらえるとして元に戻るのかあれ……。…おい、大丈夫か?(変なこというなよ…!と言いたげな顔で気分が悪そうな声を漏らす相手を心配し頭を撫でて

>雪那
なんだよ~教えろよ~(そんなに気になるのか嬉しそうな顔で問い)
俺はどの道寝れるからいいけど…。でもお前が体がもっと悪くなるよりはマシだろ?(病気のせいで朝、昼、夜と睡魔に襲われる自分はさほど寝れるか問題ではないが、もし夜寝なくて相手の体がどんどん壊れていくような気がして)
大丈夫か?(力が入らない相手を心配そうにしながら落ち着くように相手の背中を優しく撫でて)
はい。かっこいいところはさっきいったからなしな。…楽しいところって…単純すぎるだろお前(かっこいい、という言葉はさっき聞いたので撤回し、具体的に言ってこない相手にそう述べて

(/そうですね(殴
いやいや、もっと自分に自信を持ってくださいよ~(´・ω・`;)
こちらこそどうぞよろしく!来れるかどうか分からなくなりますけど((汗;;;;;;;
あと遅れてスイマセンil||li(つд-。)il||li

• No.238 by スミレ  2015-01-28 01:02:50 

>裕也さん
だ、大丈夫ですよ。多分。
(「あと子供扱いしないでください……!」と自分の頭に置かれた手を相手に押し戻し、頬をほんのりピンクに染め

• No.239 by 雪那  2015-01-28 18:51:15 

黒井せんせ
やだねー(楽しそうな相手に意地悪そうに笑い、絶対に教えないし、と変な意地をはって)
大丈夫だよ、もう悪くなってもさ…(治らない、と言おうと思ったが暗い雰囲気になるのが嫌で、でも他の言葉も見つからず)
う、ん。大丈夫だけど…動けない…(腕もだいぶ疲れて来て、そもそもいつも寝たきりの自分が違う体制で居ることは予想以上にきつくて)
えっ⁉︎無しなの?…えっとじゃあ…(却下されればアセアセと他のを探して、何かあるけど言葉ではなかなか表せずムズムズしてきて)
(/年下に慰められる年下の図←
こちらこそ、遅れてしまってごめんなさい!お互い置きレスでもいいんでゆっくり返せればいいですね)

• No.240 by 雪那  2015-01-29 20:22:35 

あげー
参加者様募集中ですー
暇な方きてくださいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック