【3L/戦闘】 刀×異能 【無指定/途中参加可】

【3L/戦闘】 刀×異能 【無指定/途中参加可】

主  2015-01-10 01:28:16 
通報

政府や富豪が異能を宿した刀―「異能刀」で世を治めるようになった現代
一般人も異能刀を持つようになるも能力や力の差は歴然であった
刀の強さが物を言う、そんな世知辛いご時世を渡る者達の物語

刀×異能 ~Sword Of Supernatural Power

▼規則
・3l(nl.bl.gl)対応
・豆、確定、無敵ロル厳禁
・ドッペル有、ただし相手は2人まで
・即レス不推奨、置きレス推奨
・キャラリセは主の判断(姿が見えなくなれば処置)

▼概要 >1

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.221 by 天羽 朔夜  2015-01-15 12:51:58 

>轟、播磨、菅生
そう。偶然だ。(菅生と自分が言った狙ってやって来たわけではないという言葉に対して納得し呟く播磨に肯定して相槌を打ち、サラダを食べる様子にビールを飲み干してそうだ、スパゲティ食べようと思ってたのに思わず溜飲を下げる為に飲んだ事にはぁと溜め息を零し。頭を撫でた事により恥ずかしそうにする菅生に「ふっ、私から見れば一回り下の子供だよ。甘えたくなったらいつでも甘やかしてやるから遠慮するなよ。」なんて師匠を失い孤独となり鍛冶屋として一人生計を立てる子供らしい事が出来ない事に対して大人の自分が可愛がってやると不敵に笑うも、身長差がある事を利用して頭を抑えられる事にプライドを傷つけられてゴゴゴゴと怒りの炎のような物が見え始めるも、不意に今度は播磨が自分の頭に手を置き『揃いも揃って…こいつら死刑。』など内心男性と青年に制裁を加えようかと思ったが続く背が伸びた発言に「そうだ!やっぱり分かるか。0.2mmも伸びたんだよ。」表情を緩めて20の頃より成長は止まっていたかに思われていたがつい最近測ったら149.8cmだったのだが150cmへとなり140cm代から抜け出した事を嬉々として主張し懐から取り出した煙草を咥え)

>菅生様
(/一悶着どころか修羅場な可能性が、又朔夜さん切れまs…その内切れキャラ認定されそu(( 素直じゃない不器用な子なんですね、分かります← お、何とかお姉さん()が突入しないような流れに← 暫くは殺人鬼モードの翔太くんとは遭遇しないようにしましょうか。)

>哀澤様
(/貴族と知ってるのはお偉方と朔夜姉さん()だけと…責任重大!喜んでお受けさせて頂きます、重大な役を頂きありがとうございます!朔夜は9年狗牙に所属していますし、18には所属してましたので、貴族の哀澤家とも繋がりがあって、美々ちゃんとも昔からの付き合いにして構わないでしょうか?もしやの妹分の誕生の可能性にワクワクでs((
朔夜から、困った時は遠慮せず頼って直ぐ呼べと言われてたりすると此方的にも突撃スタンバイしやすいです(笑))

• No.222 by 播磨 壬晴  2015-01-15 13:12:41 

>天羽、菅生、轟

……??…
(菅生の吐いた不意な呟きに疑問符を浮かべながら首を傾げてから天羽の方に向き直ると、実際思ってもみないことでも偶には言ってみるものだと思いながら相手の頭に載せていた手を下ろして、何でもなかったかの様に元の表情に戻ると「……まぁ…子犬には変わりないけどな…」と目線を逸らしながら薄い声でボソッと呟いて、そういえば先程までかなりの憤りを覚えていたにも関わらずこうして打ち解けているが、当時の自分の行動について当時の同僚たちは一体どのような感情を持っていたのだろうかと考えつつ、この様な本来討伐対象と政府の猟犬という関係の二人を呑気にアイスを頬張りながら見ている菅生を眺めて、こんな状況下で平然としていられる彼が実は一番ヤバイ奴なのではないかといった様な自己の中での疑心暗鬼に表情一つ変えないまま陥っていき

>天羽PL様

(自分で作った和やかな空気を一発で消し飛ばすKYな元同僚誕生(笑)←)

• No.223 by 不知火 燕  2015-01-15 13:15:42 

>207匂坂 周

…変じゃない。むしろ、周を見てるとなんか…

(そこまでで言葉をきり、ボソッと“羨ましい”とそう言った所で溝の枯れ葉からキラリと光るものが見え、ゆっくり手を伸ばし銀色の小さなバッチを拾い上げる。ゆっくり相手の方に振り返り『…ん、これ…』とぶっきらぼうに言うと手渡しする)

• No.224 by 哀澤 美々  2015-01-15 13:39:19 

>菅生、朱里、紅さん
……え?
(ゆっくりと刀を下ろした青年。一体何を思ったというのか。その姿に疑問を抱けば、上記を呟き。
そして、青年は淡々と話し出し、こちらに提案を持ちかけた。
【この場で見たこと、聞いたことは全て忘れること】
そんなこと、できるはずがない。此処まで窮地に追い詰められたことなど、忘れたくても忘れられない。…それに、彼の哀しみも。
しかし、この場を収めるにはどうやらその案を受け入れるしかなさそうだ。朱里もそれは確信しているようで。
「美々も、それでいいよね?」
自分を促すような彼女の言葉に、コクリと頷けば、ゆっくりと刀を鞘に戻す。
すると、朱里が数歩前に出て、何やら青年に話しかけた。此方に聞こえないように話しているのか、内容は全く聞き取れないのであるが、言い争いをしている様ではないので、ただその様子を後方から見つめる。
朱里が此方に戻ってこれば、
「大丈夫?何話してたの…?」
と、不安げな表情で問いかけ。
そして、今度は青年の方へ顔を向けて、口を開く。眉を寄せ、上目遣いで相手の顔色を伺うようにして。
「…わかったよ。忘れる、忘れるから…その前に言うね。
…助けてくれて、ありがとう」
先ほどまで自分を斬ろうとした相手に、お礼を言うだなんて間違っているだろう。けれど青年が来てくれなければ、自分が人攫いに攫われていたのも事実。それだけ言えば、さっと朱里の後ろに隠れ)

• No.225 by 哀澤 美々  2015-01-15 13:54:28 

>天羽様
(/美しくお強いお姉様に引き受けて頂けて、光栄です…!!
美々なのですが、元は哀澤ではない貴族の子で、母親の浮気で出来た子、それ故父親には愛されず、9歳の時、唯一の味方であった母親が病死し、実の父がいる哀澤家に養子に出された、しかし哀澤家には既に温かい家庭があり、自分は受け入れられず…という設定を考えておりまして…!
よろしければ、美々が養子に来た10年前、美々が9歳の頃から、哀澤家と繋がりがあったお姉様が、一人ぼっちの美々を何かと気にかけてくれ、亡くなった母親の代わりに本当の姉の様に可愛がってくれていた、なんて設定はどうでしょうか?
それ故「困った時はすぐ呼べ」と言われていて、美々もお姉様を頼りにしているため、よく助けを求める、みたいな感じでも構わないでしょうか?
此方もお姉様とこんなに近付けるなんて…ワクワクしております…!)

• No.226 by 哀澤 美々  2015-01-15 14:15:05 

>天羽様
(/あ、10年前だと、お姉様が狗牙に入られる前になってしまいますね!なので、美々は、10年前に哀澤家に来ておりますが、お姉様と出会うのは狗牙になられた9年前…ということで、お願いできますでしょうか??;;)

• No.227 by 匂坂 周  2015-01-15 14:45:27 

>錦織
良かった……お気遣いありがとうございます、私も大丈夫です。……私も余所見をして歩いていましたし、お互い様ですね。(相手に怪我がなさそうだとわかると安心してほっと胸を撫で下ろし、自分も余所見をして歩いていたので苦笑しながらそう返し。相手がしゃがんだことで視線を下煮やり、やっと自分が物を落としたことに気づき慌てて頭を下げて「ご迷惑おかけします…」と俯いたまま。)

(/そんなもったいないお言葉…!錦織さんの魅力につられて話しかけたのは此方の方なのでww
此方こそ、未熟者ですがよろしくお願いします。
匂坂は今は女装中で、淡い桃色のワンピースを着ています。

• No.228 by 匂坂 周  2015-01-15 14:59:48 

>不知火
燕ちゃん…?(普段から大人しい性格の相手の様子がいつもよりも暗いような気がして名前を呟くように呼ぶが、相手の方から近づいてきて手を差し出されるとそこにはピンバッチがあり表情を明るくし「あ…!ありがとう、燕ちゃん!」と相手と視線を合わせてから頭を撫でて。)

• No.229 by 天羽 朔夜  2015-01-15 15:04:20 

>播磨様
(/流石です播磨様(笑)これはもう一波乱来そうに← 菅生様の返事が来次第に纏めて返させて頂きますね^ ^)

>哀澤様
(/辛い過去の正体とはそれだったのですね。美々ちゃん可哀想に(´・_・`)いい設定ですね!こんなお姉様(笑)でよろしければ是非ともよろしくお願いします!狗牙に入ったのは9年前ですが、天羽家は代々国や貴族を守るべく存在する護衛の一族で、護衛者として戦えるようになった15歳から天羽の護衛として働いてますので貴族とはその頃から縁があります。なので狗牙に入る前の10年前でも大丈夫ですよ!寧ろ10年前の方が狗牙という仕事に追われる前で暇なので沢山相手してあげれたと思います←)

• No.230 by 榊 朱里  2015-01-15 15:17:19 

【名前】 榊 朱里 ( サカキ アカリ ) 

【年齢】 19歳

【性別】 女

【異能刀】 「 追刀:星灯(ホシアカリ)」
刀身約80cm程の日本刀。柄や鍔、鞘は全て黒で統一されており、暗い場所で抜いた時のみ刃が微かに黄色く輝く。通常の刀に比べて軽く、女性である己でも扱いやすい一方、一度の打撃で与えられるダメージが少ないという欠点も持つ。
持ち主が追うもの、探すものの在処を特定する能力を持つ。在処は持ち主の頭の中に直接イメージとして送りつけられるが、その精度は時によって様々である。持ち主が探す対象について大まかな情報しか得ていない場合、送られてくるイメージも簡単なものとなり、反対に多くの情報を持っている場合は詳細な場所の特定が可能となる。例外として一度でも刃に触れたことのある対象は随時その場所を追うことが可能であるが、常に能力を発動させ続ければ持ち主体力に影響が出る。その上刀はあくまでも場所を教えてくれるだけである為、単身での戦闘には不向き。また、追跡した場所がすぐに向かえるような距離の範囲内に有るか否かは別。

【所属】 無所属

【容姿】 光の加減によって派手すぎない金髪とも色素の薄い茶髪とも取れる髪は背中の中頃辺り迄の長さ。朱色の瞳は若干つり目気味。身長は159cmと標準的な体型。服装は黒のYシャツに赤色のネクタイ、下も同じく黒色のプリーツスカート。ネクタイは常時緩められている。Yシャツはスカートの外に出し、袖も捲られていることが多い。一見着崩した学生服に見えなくもないが、本人は否定している。

【性格】 気まぐれで我が儘、飄々とした態度は猫の様。基本的に馴れ馴れしく、性別年齢立場関係なく誰に対しても気後れせず接する。深く考えず直感とその場の気分で行動する為、厄介事に巻き込まれること多々あり。しかし本人はそれすらも楽しんでいる様子。2つの組織による争いに興味はないもののそれなりに戦い慣れており、他者を傷付けることにも躊躇いはない。但し己の友人や仲間として認識している者が傷付けられるのは見ていられない。高いところと夜景が好きで、双方の条件を満たしている現在の住まいがお気に入り。意外にも計算高く狡猾で、時折その態度とは裏腹に冷酷無慈悲な一面も見せる。

【過去】 密かに政府を陥れる計画を立て、権力を奪い取ろうと企んでいた下級貴族の娘。一族が手に入れた「身体能力を限界まで高める」異能刀の適合者として育てられ、幼い頃から遊ぶことも学ぶことも許されず過酷な訓練を強いられる日々を送っていた。しかし13歳の誕生日、単身で乗り込んできた異能刀目当ての謎の男によって両親を含む一族全員の命と刀を奪われる。自身も深手を負うが、男に拾われることで一命を取り留めた。それまで感情や表情といったものが欠落していたが男と暮らす内、徐々に人間らしさを得、現在に至る。結果的に計画は崩れ去り、一族の企みを知る者は本人と謎の男のみとなった。17歳の頃、突然旅に出ると言いだした男に万屋を任されオーナーに。今の異能刀は男が旅立つ際、自分が何処にいても見つけられるように、と手渡されたもの。男のことは家族と見なしており、本来の家族を殺したことは何とも思っていない。が、定期的に墓参りには行っているらしく一族を恨んではいない様子。

【備考】 万屋「榊」の現オーナー。街中の一角にそびえ立つ高層ビルを拠点兼自宅としており、対等な報酬さえ支払えば基本的に何でも引き受ける。その為無所属ではあるが、場合によっては2つの組織のどちらかに加担することも。とは言っても物騒な仕事ばかりこなしているわけではなく、どちらかと言うと家の掃除や人探しのような一般的な依頼を受けることの方が多い。普段は単身で動くことが多いが、時折万屋のメンバー全員を収集し鍋パーティー等を開くこともある為仲が悪いわけではないらしい。一人称「私」、二人称「君」。脚力と素早さ、身軽さには優れているが、全体的な力は一般女性のそれと変わりない。しかしブチ切れると我を忘れ、普段よりも数倍高い力を発揮する。

(/皆様の素敵設定に感化され、少しばかりキャラを掘り下げようとしていたらいつの間にか過去がエラいことに…。主様、お手数掛けますが再度確認と不備があればご指摘をお願い致します!)

• No.231 by 菅生 翔太  2015-01-15 15:21:52 

>榊、哀澤、紅

-----ふーん。要は名目があるか否か、ってやつか。
(すっかりやる気が削げた。相手が狗牙でなければ違ったのか---いや、どうなのだろう。年上なのに子供みたいな体型。あまりにもあの人に似ていたから気持ちが削げた。自分もまだまだ、そういう意味では"人"だなと内心どこか安心し。話も決着したのだからとっととこの場を去ろう、そんな思いで踵を返そうとするが、ふと対峙していた榊から投げられた紙を咄嗟にキャッチし。上記を述べては仕事であるか否かの違いしかないことを知るも、仕事がある分相手は許容されるかもしれない。頼む方も頼む方だから、と。「・・・ま、気が向いたら連絡してあげるよ」正直、する気があるかと言えば微妙。けれどもあって損はない繋がりだとその名刺をポケットに突っ込み。安堵した様子の二人を見れば、この場にもういる必要もないだろう。そう思ってそのまま三人に踵を向けて去ろうと歩き出し)

>天羽、播磨、轟

-----はいはい。いつかね。
(自分から見ればまだ子供、と見た目で言えば自分よりも圧倒的に子供なのに。そんなことを言えば殴られるだけでは済まないため言ったりはしないのだが、その回答は濁すように上記を述べ。正直なところ、昔の自分とは違い今の自分が相手に甘えるというのはいろいろな意味でハードルが高い。濁したものの、本心ではそんなことをするつもりはなく。また怒られるか、なんて考えていたが播磨の言葉に0.2mm伸びたと興奮気味の天羽。「いや、それ誤差の範囲内----いや、やめとこ」思わず口から出た言葉を慌てて止めては、漸く落ち着いた二人の関係を眺めていて。けれども途端。わざわざ逆なでするように子犬なんていう播磨に思わず呆れのため息を吐き。しかし、何故か相手の視線は此方に向いていて。それに首を傾げては、「どうかした?俺の顔になんかついてる?」と尋ね)

>天羽本体様

(/キレキャラ姉御な朔夜姉さん。だいたい同僚と弟分のせい← 素直に生きることが出来ないのが最近の悩みのようです← そうですね、殺人鬼モードの時は菅生も多分狗牙を避けてると思うので。なるべく遭遇しない、という感じで!)

• No.232 by 天羽 朔夜  2015-01-15 15:56:49 

>轟、播磨、菅生
ちょ、何人の頭気安く撫でてんだよ!(自分の頭から掌が離れた事に身長が伸びた事実を口にした後に時間差でジト目を向けてその行為に物申す。そして菅生が口に仕掛けた言葉に「んん?何だい?」表面上は笑顔だが片手の指を動かして拳がポキポキと鳴っているが火に油を注ぐように播磨が呟いた『子犬』という再会して早々放たれた言葉を再度聞けば「うん。」本来なら刀を抜いて峰打ちで敵を叩きのめす、バカにして来た相手を悉く沈めて来た事により付けられた異名、先程店内の輩が呟いた実際撲殺はしていないが『撲殺ロリ』の異名の元となった行為に及ぼうとしたも刀を抜く訳にも行かず笑顔だった額に怒りマークを浮かべ持っていたビールのグラスを置き一言頷くなり「一片死 ね!」片膝を曲げて伸ばし跳ね上がるようにしたライダーキックもとい飛び蹴りが播磨へと向けて放たれて)

>菅生様
(/切れさせるのが得意な人が二人揃った不幸、他の人相手の時は自重するんだ。言われない限り← 殺人鬼という暗黒面に行ってしまったのが原因でしょうか← 今は討伐依頼出てませんが、狗牙のメンバーや政府のお偉方や貴族に手を出してしまったら…猟犬達に追われる身に(笑)

• No.233 by 播磨 壬晴  2015-01-15 16:21:09 

>天羽、菅生、轟

…いや…顔のパーツ以外は何も…
(先程一転した機械的な無表情を一片たりとも動かさないまま菅生が聞いて質問に対して冷静に答えながら、隣から飛んできたハイキックを昔の様に当然の如く掴んで身長差故に相手が逆さまにぶら下がる様な状態にわざと持ち上げて立ち上がり、無表情ながらも相手の成長の無さに若干呆れを感じながら口には出さずとも伝わるような、「時と場所を考えろ」といったような視線をジト目半分で相手に向けて、先程のは思い過ごしだったのだろうかなどと考えながらも周囲のことも考えずに暴れだした元同僚をどうしてやろうかと足を掴んで逆さに宙吊りにしたまま暫し考え込み

• No.234 by 榊 朱里  2015-01-15 16:41:33 

>紅ちゃん、美々、菅生くん
ん?大丈夫、何でもないよ。
( 果たして連絡してくるだろうか。此方としては連絡が来なくても損はない。しかし人員が十分に足りているとは言えない万屋にとって、一時的にしろ仕事をこなしてくれる人間の協力はまさに棚から牡丹餅。彼が連絡を入れてくることを期待していれば心配の色を見せる美々から声をかけられ、安心させるように柔らかな笑顔を見せながら両手をひらひらと振り。しかし、その後彼女が告げた言葉に心底驚いた様子で既にその場を去ろうとしている少年と目の前の友人とを交互に見て。)
そういうことなら私からも礼を言っておくよ、冶職人くん!
( どうやら本当に助けられたらしい。自身の後ろに隠れた相手の言動からそう判断すれば、去りゆく背中に向かって声を張り上げ。それでも隙を見せるわけにはいかない、と一応相手がいなくなるまでは背中に美々を隠した状態でその場に留まろうとし。)

• No.235 by 榊 朱里  2015-01-15 16:43:38 

(/刀鍛冶職人が冶職人になってしまいました。度々ミス申し訳ありません。)

• No.236 by 菅生 翔太  2015-01-15 17:03:59 

>天羽、播磨、轟

------顔のパーツって。ついてるのが当たり前のものを、ついてるかどうかって聞くわけないでしょ・・・。
(あまりも当然のように答えるものだから、自分がおかしいのかと思いたくなるが否。相手はどうやら冗談どころか、言葉をそのまま受け取るらしい。此方に感情が伝わりづらいだけならまだしも、相手も此方の感情に疎いとなると些か面倒に思え。これには少しばかり、天羽に同情してしまい。「あー・・・もう、最近は大人の若年化が激しいって言ってたけど、まさかそれを目の前で感じるとは。先ほどまで駄目と言ったこともできないなんて、二人共犬よりよっぽど酷いよ。犬だって待てくらい出来るこの世の中でさ。うん、これは酷い」二人のやり取りをもはや手に負えない、と呆れを言葉で表せば、クリームソーダの残りを全て飲み。それから醤油ラーメンの器を空にすれば、机に頬杖をついて播磨と天羽の攻防を見ていて。早くこの場から逃げたい・・・なんて思いながら、どうしたものかと周囲を伺って)

>天羽本体様

(/キレキャラ(寸前)な姉さんの周りに、着火剤な二人がいますからね。仕方ないね← 最初は師匠との寂しさを埋めるためなの後戻り出来なくなっちゃったテヘ☆←って感じです← それが面倒なので今は手を出さない予定だそうです。今は←)

>榊、哀澤、紅

-----これに懲りたら、こんな路地裏に入ってこないことだね。
(此方を見ていた哀澤が、何かを言いたそうにしていて。どんな罵倒を被るのやら、なんて思っていれば予想に反して言われたのは感謝。そのことが予想外で、目を丸くするがすぐため息を零して上記を述べ。本当はどうしようもなく何か言ってやりたい気持ちになるが、そこはぐっと堪え。歩き出してから再び掛けられた声に礼を言われれば、全く調子が狂うとその声に手だけを振って返し。とっとと着替えて、とっとと仕事に戻ろう。そして今日のことは忘れよう。そんなことを考えながら、暗闇へと姿を消していき)

(/と、言うわけでこの辺りで一応菅生はレス回収させて頂きます! 改めてレスを見ると、美々ちゃんが怒っても無理ない傍若無人っぷりに思わず本体が息子を殴りそうです←)

• No.237 by 轟  2015-01-15 17:16:13 

>天羽、播磨、菅原
…なんでもいいが、喧嘩なら表でやれ店が壊れる。(ブラックコーヒーを飲みつつ相手を観察し恐らく異能刀持ちだなと考えながら)

• No.238 by 十二 紅  2015-01-15 18:27:54 

>哀澤はん>朱里はん>菅生はん
まったく、怖いですのぉ(他人事のように呟き、まぁまぁと、微笑ましそうに見つめ、剣を抱えて)
>白亜はん
まけとぉ無い。ですか...。当然と言えば当然ですね。(刀は抱えてるものの、ああ。闘えませんのでそんなに身構えなくても宜しゅうございますよ。と告げ)

• No.239 by 天羽 朔夜  2015-01-15 19:14:20 

>轟、播磨、菅生
あ、こら。離せ!容赦しないぞ。(蹴りが放たれた後に掴まれて浮遊感を感じたかと思えば逆さ吊りにされ、入隊当初はスカートだった時に逆さ吊りにされたらスカートを押さえていたが今はズボンの為にその必要はなくぶら下げられながらも拳を握りもう片方の脚をバタバタ動かし。そして続く誹謗するような菅生の言葉にムッと表情を顰めると相手の言い分は最もなのだが「この無感情蝙蝠野郎が悪い。翔太、お姉さんが辱められてるんだ、助けないかコラ」口を尖らせて責任をなすり付け刀を抜けない状態で肉弾戦では分が悪いし剰え掴まれて宙吊りにされた姿、ビシッと菅生を指差して救出しろと述べ。続く一般客の中から聞こえる声に耳を傾けると先程自分が案内した男であり「ふんっ、私もこの店は常連だ。壊すつもりはないよ。騒がしくして悪いとは思っている。所で案内したんだ、礼の一つも言ったらどうだ?」一発蹴りを入れようとしたが掴まれてしまい、本来ならそれで終わりにする予定だったので店を破壊するような馬鹿はしないと言い、困っていたので連れては来たが平然とコーヒーを飲む姿に腕を組んで目を細めて返し)

>菅生
(/はっきり言う元同僚に皮肉屋な弟分…朔夜さんのストレスメーターが← 埋める為に殺人とは恐ろしい事この上ありませんね← 今はですね(笑))

• No.240 by 播磨 壬晴  2015-01-15 19:25:42 

>天羽、菅生、轟

…俺は…何もしてない…
(轟の言葉に特に主立った感情をあらわにすることも無く冷静なままで淡々と返答し終えると、これ以上やる気は無いという天羽の言葉が耳に入ったのか捕縛を中断するようにして唐突に逆さ吊りの相手の足を離し、状況もお構い無しに相変わらぬ万物に対して興味無さ気な目を宙に泳がせながらカウンター席に座り込むと、机上に置いてある飲み欠けの水が入ったグラスを取って、憤りを隠せずに振り回している元同期を他所に飲み始めつつ、彼女は当時と変わらず元気なようだが果たしてこのような職務についている当時の同期の連中は、今頃どうしているのかといったような類のことをぼんやりと頭の片隅で考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック