【3L/戦闘】 刀×異能 【無指定/途中参加可】

【3L/戦闘】 刀×異能 【無指定/途中参加可】

主  2015-01-10 01:28:16 
通報

政府や富豪が異能を宿した刀―「異能刀」で世を治めるようになった現代
一般人も異能刀を持つようになるも能力や力の差は歴然であった
刀の強さが物を言う、そんな世知辛いご時世を渡る者達の物語

刀×異能 ~Sword Of Supernatural Power

▼規則
・3l(nl.bl.gl)対応
・豆、確定、無敵ロル厳禁
・ドッペル有、ただし相手は2人まで
・即レス不推奨、置きレス推奨
・キャラリセは主の判断(姿が見えなくなれば処置)

▼概要 >1

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-01-10 02:11:09 

__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(異能刀について)______________/ ̄ ̄ ̄ ̄

【△刀:×××】
・△には刀の特性、能力を表す漢字一文字が入る
_(例/【煙刀:硝煙】…一振りすると煙幕が辺りに充満、目くらましが出来る)
・刀と能力は一人一つ
・形は自由、刃があって柄があれば刀だと見なされる

__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(舞台について)______________/ ̄ ̄ ̄ ̄

【刀龍門市】(とうりゅうもんし)
異能刀使いが多く潜む街で現在の首都のような場所
電線が多く張り巡らされているのが特徴
ビルなどの背の高い建物が多く、裏通りでは戦闘も勃発する

__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(組織について)______________/ ̄ ̄ ̄ ̄

勢力は二つ。無所属も可
【政府直属警備隊狗牙】(せいふちょぞくけいびたいくが)
通称「狗牙」。警察とは別に、政府や貴族に逆らう輩を処罰する警備隊
上部からの命令で「輝煌」を壊滅させることが現在の大きな使命
服装は自由だが、赤地に黒の猟犬のマークが入った腕章が目印

【輝煌の刃】(きこうのやいば)
抑圧された世の中を変えるべく有志で組織された反抗団体
人助けをする者もいれば徹底的に「狗牙」を倒そうとする者もいる
銀色に青い刀の模様が入った盾型のピンバッジが目印

__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(pfについて)______________/ ̄ ̄ ̄ ̄

【名前】フルネーム必
【年齢】「狗牙」なら18歳~、「輝煌」なら16歳~
【性別】
【異能刀】「○刀:×××」○は漢字一文字、×は自由。能力説明、刀の色形等
【所属】「狗牙」、「輝煌」、無所属
【容姿】「狗牙」なら赤の腕章、「輝煌」なら銀のピンバッジ所持
【性格】
【備考】

(/一応開始は明日の夜辺りを予定しています。多くの人が参加することを願ってレス禁止解除、疑問点等あれば気軽にどうぞ!)

• No.2 by 主  2015-01-10 02:26:42 

(/主のpf置いておきます)

【名前】大巌寺 識(だいがんじ しき)
【年齢】21歳
【性別】男
【異能刀】「灼刀:業火」自身の身長よりやや小さいくらいの身幅が広く分厚い大剣。どちらかというと西洋風。刃の色は柄から先にかけて黒から赤のグラデーション、柄には白い包帯を巻いている。能力発動時には刀身に炎を纏わせたり、炎の衝撃波を繰り出すことが出来る。自分に熱などのダメージは受けない。
【所属】狗牙
【容姿】若干癖のある黒髪で前髪がやや長い。三白眼で目つきが悪く、常時不機嫌に見られがち。口を開けば八重歯が見える。黒のタートルネック、群青色のズボンに黒のトレンチコート、焦茶の革靴着用。左腕に赤の腕章。身長183㎝。刀は背に帯刀している。
【性格】厳格でやや高圧的な性格。政府に対して忠誠心を持っている。根は真面目で正義感が強いが、変に真面目な所もあり、人の感情に対して疎いところがある。
【備考】機械音痴でスマホ等の操作が致命的に遅い。一人称「俺」、二人称「お前」。基本名字で相手を呼ぶ。

• No.3 by 匿名さん  2015-01-10 02:35:49 

>主様
(質問です。主様のことが大好きな女の子…という設定で参加することは可能ですか?)

• No.4 by 匿名さん  2015-01-10 02:40:21 

ドッペル2人迄、とは一度に絡むのは2名迄。ある程度絡んだら別れる等して違う方と絡む、という解釈で宜しいのでしょうか?
また、狗牙のリ-ダ-等の役職はあるのでしょうか?

• No.5 by 主  2015-01-10 02:48:39 

>3
(/構いませんがご期待に応えられないかもしれません…←)

>4
(/ドッペル解釈はそれで合っています。今までのトピ経験であまりにも相手が多いと疲れそうだなぁと思ったので。役職で強さが決まってしまいそうだと判断したので役職は決めないつもりです。)

• No.6 by 匿名さん  2015-01-10 02:56:01 

>主様
(/>>3で質問をしたものです。大丈夫です!主様のpfが素敵で、是非そんな女の子をやりたいなあ…と思いまして笑

「狗牙」で参加希望です。)

• No.7 by 匿名さん  2015-01-10 03:35:12 

【名前】柊木 五十鈴( ヒイラギ イスズ )

【年齢】18

【性別】女

【異能刀】「幻刀:霧華( キリハナ )」
刀身60cm、全長100cm程度の刀身の幅がやや細身な日本刀。形状や色は普通の日本刀に変わりないが僅かに刀身が青白く、柄には金色の小さな鈴を着けている。鍔には曼珠沙華に柊の葉を合わせた形のものを使用。
幻を見せる力を持ち、第一形態は刀身の周りから冷気に似た霧を発生させ、「散」の一言で刀身自体を霧に変化させる力を持つ。霧には幻覚作用があり、幻覚を本物と認識した場合には炎は熱く、氷は冷たく感じる。
万能に近しい能力にも思えるが雨の日は雨が霧を流してしまう為に普通の日本刀と同様の使い方しか出来ない。また、霧は半径20m〜25m、広ければ効果が薄れてしまう為やや近距離から中距離寄り。柄の鈴が能力の源である為壊されれば幻覚が解ける。また、使用者自身が体力は平凡で力不足故に速さを封じられたり防御に徹すると能力も出しづらくなる。敵味方巻き込む力。

【所属】「狗牙」

【容姿】眉下で切り揃えた前髪、顎より少し高い位置でも同様に髪を切り揃えた所詮パッツン姫カット。臀部に掛かる艶やかな黒髪には癖が無く、毛先もパッツン。涼し気な暗い青色の瞳は普段伏せられており、タレ目も相俟って儚げに。年相応の顔立ちで黒髪故に肌の白さが一層際立つ。家が神社の為、狗牙に入る迄は巫女服を多く着ていた事から今でも緋袴の巫女服を着ている。洋服はあるが着物に慣れてしまったとのこと。身長は154cmと僅かばかり平均に足りないが体重は普通。細身だがそこまで痩せてはおらず、最低限に筋肉はある。腕章は二の腕。

【性格】穏やかでおっとりした見た目だが冷静沈着で策士。優しい人物ではあるが冷徹な部分も持ち合わせている為苦手と思われる事もある。多分大丈夫ですよ、何て緩い所もあるが稽古を頼まれれば容赦無し。敵であっても戦う意思が無ければ無理に戦おうとはしない分、甘ちゃんと鼻で笑われるが本人は気にしていない。

【備考】 幼い頃に気管支喘息を患い、今では大分回復したが長期の運動は好ましくない等制限が有るのを気にしている。役に立ちたい一心で努力し最低限の体力でスピ-ドを生かした戦い方を編み出すも全体的に戦闘力は低い。一人称は私、二人称は貴方や貴方様等。敬語。料理は絶品だが裁縫と水泳が全くといっていい程出来ない。

(/ 詳しい回答を有難う御座います!pfの方提出させて頂きますね。不備がありましたらお手数ですが御指摘をお願い致します。その部分を訂正し、再度提出させて頂きます故。4の者です、宜しくお願い致します。)

• No.8 by 匿名さん  2015-01-10 03:41:41 

(/ 一つ、返し忘れておりました。私もドッペル有だと返すのが大変で…、主様の案に賛成させて頂きます。素敵な設定を有難う御座います!/深礼)

• No.9 by 匿名さん  2015-01-10 04:45:37 

(/参加希望させていただきます…!
不備があれば何なりとご指摘ください

pf
【名前】匂坂 周(さきさか しゅう)
【年齢】24
【性別】男
【異能刀】「留刀:通せん坊」
ざっくりと言うと、刀を振ると物と物の間にバリアを作り出す異能。対象者はこの刀の太刀筋を視認した者全て。
刀を振ると使用者以外には不可視の線が引かれ、対象者がこれ以上こちら側に入れないようにする。太刀筋上に障害物がない限り、その線は全長1000mほどまで伸びる(太刀筋から逆方向へも線は引かれる)。対象者が線を越えようとすると視界が歪み、常人では立っていることも出来なくなる。
形状はソードブレイカー(短剣の一種)。刀身は30cmほどで、磨かれた鏡のような輝きを持つ。柄は深い青。鞘は革製。学生の頃に路地裏に落ちていたものを拾い、護身用にと持ち歩いている。
【所属】無所属
【容姿】身長173cmで細身、顔立ちも中性的。柔らかい茶色の髪。瞳も髪と同色で、吊り目気味。
外出時は女装をしていることが多く、そのときは「アマネ」と名乗る。腰までの黒髪ストレートに黒のカラコン。メイクもしっかり。クオリティはそこそこで、喋らなければ大抵の場合バレない(声は女性にしては流石に低く、男性の中で少し高め程度)。
女装をしていないときは、いわゆる綺麗め系のものを良く着ている。
刀は鞘に革バンドをつけ、ベルトに引っ掛けるタイプのもので持ち歩いている。
【性格】気さくで社交的だが厚故に、狗牙や輝煌の人物を見ると少し警戒する節がある。
世話焼きなためか巻き込まれ体質。戦闘は得意ではない(というかそもそも戦意がないことが多い)ので、刀は護身という用途でしか使う気はない。
女装をしているが、女性になりたいわけではなく単に可愛らしい格好がしたいだけ。しかし知り合いにはそのことを知られたくないので、多少雰囲気が変わるよう女装時はオネエ言葉を使う。ゲイ寄りのバイ。
【備考】 職業はバーテンダー。恋愛対象は男>女。一人称は俺、私(女装時)。二人称はあなた、君。

• No.10 by 名無しさん  2015-01-10 13:52:09 

【名前】御影 灯華(ミカゲ トウカ)

【年齢】18歳

【性別】女

【異能刀】「旋刀:誘凪(イザナギ)」
刃長90cm、柄40cmで全長は130cmの自身の肩くらいまである大太刀。刃は光に当たると淡い翠色に見えるのが特徴。
鞘から抜くと微かな風を帯び、一振りすると強力な風を巻き起こす。
使わないときは赤い布製の袋に入れて肩にかけている。

【所属】狗牙

【容姿】肩より上の短いストレートの黒髪で、丸く大きな瞳は金色で二重の猫目。左目を黒い眼帯で隠している。身長158cm、肌は白いほうで全体的に華奢な体型だがある程度の筋力はついている。服装は黒がベースでタイは赤色、襟は黒に白いラインが入った半袖のセーラー服で右腕の袖には狗牙の証である腕章が安全ピンで留めてある。ソックスは紺色で、靴は焦げ茶色のローファーを履いている。

【性格】普段は冷静で大人しくあまり感情を表に出さないが、一度スイッチが入ると口調や態度がガラリと変わり、指示がない限り敵を殲滅するまで止まらない二重人格。
年頃の女の割には自身の見た目などに頓着することがなく、同じセーラー服を何着か用意してそれを日替わりで着ている。

【備考】左目の眼帯の理由は昔父親に投げられたガラスのコップが当たってついた傷を見られたくないから。戦い方は嵐のように絶え間ない斬撃を繰り出す、防御よりも攻撃に特化したスタイル。一人称「私」、二人称「君、(名前)くん、ちゃん」。(裏人格時:一人称「あたし」、二人称「あんた、名前呼び捨て」)

(/想像以上にアレなキャラになってしまって大変不安ですが参加希望です!不備等あればお手数ですがご指摘お願いします。)

• No.11 by 宮地虎太郎  2015-01-10 15:11:42 

(/参加を希望させて頂きます!不備等あればお手数ですがご指摘頂ければと思います、ご検討宜しくお願い致します)

【名前】宮地 虎太郎(みやじ こたろう)
【年齢】16歳
【性別】男
【異能刀】「薬刀:烏丸(カラスマル)」
刀身20cm、全長30cmの短刀を使った二刀流使い。腰に差している。至近距離での攻撃に適しており、見た目はあまり凝ったところもない。殺傷力があるのは勿論、刃が触れるとその対象相手に「しびれ」「睡眠」「毒」などの状態異常を引き起こさせることが出来る。毒は即効性のあるものではなく、毒が回りきるまでに丸3日ほどかかるがその間に解毒剤を飲めば回復。解毒されるまでは吐き気などの体調不良を伴う。どの状態異常にさせるかは刀所持者の意思で決めることが出来る。刃が触れなければ能力が発揮されることはなく、ただの短刀同然。
【所属】「輝煌」
【容姿】身長は167cm、骨格も出来上がっておらず同年代の男性よりもやや小柄なほうだが現在まだ発育途中で伸びる余地あり。髪はくすんだ金髪の癖毛、伸びてきたら自分で適当に切るために無造作気味。気も我も強そうな吊りがちの二重の目に、引き結ばれた薄い唇。服装に頓着することはなく、「安い」「動きやすい」が最重点。装飾類も一切なく、あるとすれば服の左上に銀のピンバッジがつけられているぐらいか。
【性格】沸点が低く好戦的。挑発に乗りやすい性格とも言える。が、常日頃から誰彼構わず敵意を向けているわけではなく、その対象を対戦相手と認識しない限りは社交的。むしろ親しい相手には人懐っこくすらあり、一度信頼すると非常に義理堅い一面も。口調や態度、仕草は共に荒っぽさが目立つ。こうと決めたら何としても譲らぬ頑固さもあり、芯は一本通っている。
【備考】言わばスラム街のような煩雑とした地域で生まれ育ち、決して裕福な暮らしではなかった。そのような環境下故、その地区には「輝煌」入りを志す人が多く、自身も適齢期になると同時に何の疑問もなく入団。幼い頃より良くしてもらった年上の少年が数年前に入団したことも大きな要因の一つ。反射神経や動体視力などの身体能力が高く、小柄な身体ですばしっこさもあることから短刀を選択。身体は柔らかく、しなやかな動きをすることが出来る。

• No.12 by 匿名  2015-01-10 15:38:43 

【名前】 榊 朱里 ( サカキ アカリ ) 

【年齢】 19歳

【性別】 女

【異能刀】 「 追刀:星灯(ホシアカリ)」
刀身約80cm程の日本刀。柄や鍔、鞘は全て黒で統一されており、暗い場所で抜刀した時のみ刃が微かに黄色く輝く。通常の刀に比べて軽く、女性である己でも扱いやすい一方、一度の打撃で与えられるダメージが少ないという欠点も。
持ち主が追うもの、探すものの在処を特定する能力を持つ。在処は持ち主の頭の中に直接イメージとして送りつけられるが、その精度は時によって様々である。持ち主が探す対象について大まかな情報しか得ていない場合、送られてくるイメージも簡単なものとなり、反対に多くの情報を持っている場合は詳細な場所の特定が可能となる。例外として一度でも刃に触れたことのある対象は随時その場所を追うことが可能であるが、常に能力を発動させ続ければ持ち主体力に影響が出る。その上刀はあくまでも場所を教えてくれるだけである為、単身での戦闘には不向き。また、追跡した場所がすぐに向かえるような距離の範囲内に有るか否かは別。

【所属】 無所属

【容姿】 光の加減によって派手すぎない金髪とも色素の薄い茶髪とも取れる髪は背中の中頃辺り迄の長さ。朱色の瞳は若干つり目気味。身長は159cmと標準的な体型。服装は黒のYシャツに赤色のネクタイ、下も同じく黒色のプリーツスカート。ネクタイは常時緩められている。Yシャツはスカートの外に出し、袖も捲られていることが多い。一見着崩した学生服に見えなくもないが、本人は否定している。

【性格】 気まぐれで我が儘、飄々とした態度は猫の様。基本的に馴れ馴れしく、性別年齢立場関係なく誰に対しても気後れせず接する。深く考えず直感とその場の気分で行動する為、厄介事に巻き込まれること多々あり。しかし本人はそれすらも楽しんでいる様子。2つの組織による争いに興味はないもののそれなりに戦い慣れており、他者を傷付けることにも躊躇いはない。但し己の友人や仲間として認識している者が傷付けられるのは見ていられない。高いところと夜景が好き。

【備考】 万屋「榊」のオーナー。町中の一角にそびえ立つ高層ビルを拠点兼自宅としている。対等な報酬さえ支払えば基本的に何でも引き受ける。その為無所属ではあるが、場合によっては2つの組織のどちらかに加担することも。とは言っても物騒な仕事ばかりこなしているわけではなく、どちらかと言うと家の掃除や人探しのような一般的な依頼を受けることの方が多い。一人称「私」、二人称「君」。脚力と素早さ、身軽さには優れているが、体力や力の強さは一般女性のそれと変わりない。

(/参加希望させて頂きます。職業含め不備等ありましたら変更させて頂きますのでご指摘お願い致します。)

• No.13 by 主  2015-01-10 16:48:57 

(/まとめての返信すみません、提出された方のpfに目を通しましたが不備はありませんでした。夜までしばらくお待ちください。まだまだ参加者受付中です。「輝煌」の人数がもう少し欲しい所ですね…。)

【政府直属警備隊狗牙】

>2 大巌寺 識 『灼刀:業火』
>7 柊木 五十鈴 『幻刀:霧華』
>10 御影 灯華 『旋刀:誘凪』

【輝煌の刃】

>11 宮地 虎太郎 『薬刀:烏丸』

【無所属】

>12 榊 朱里 『追刀:星灯』
>9 匂坂 周 『留刀:通せん坊』

• No.14 by 匿名さん  2015-01-10 17:22:41 

【名前】哀澤 美々(アイザワ ミミ)
【年齢】19歳
【性別】女

【異能刀】「哀刀:曼珠沙華」
全長1.2m、レイピアを想像させる西洋の剣だが、レイピアが刺突用であるのに対して斬切用で、幅も広い。柄の部分に曼珠沙華の装飾が施されている。
斬りつけた相手に、痛みと同時に相手の悲しい記憶を思い出させる。傷が深ければ深いほど、辛く悲しい記憶を蘇らせ、反対に傷が浅ければ、そこまで辛い記憶は蘇らない。
元々は拷問に使用されていた剣であり、持つだけで、持ち主である本人にも重圧がかかる。そのため、長くは使用できない。(鞘に納めて持ち歩く分には、何も問題はない。)

【所属】狗牙

【容姿】天然パーマのため、綺麗にウェーブかかった髪の毛は、胸の辺りまで伸びている。髪色はアッシュで、グレーがかっている。19歳にしては幼い顔つきだが、巨乳。本人はそれを気にしているらしく、胸元の露出の少ない格好を好む。服装は黒のブルゾンに、黒とグレーのストライプ柄のガウチョパンツ。笑うと八重歯が見える。

【性格】明るく呑気な楽天家。感情の振れ幅が激しく、すぐに表に出すためわかりやすい。常にへらへらしていて、悩みなどなさそうに見えるが、実は辛い過去を持っていて、未だに引きずっている。それを紛らわせるためにも明るく振舞っているとか。好きになった相手には、とことん尽くす。

【備考】実は貴族の娘で、守られる方の立場にあるのだか、識に一目惚れしたのがきっかけで、コネを使って狗牙に乱入した。ぶっちゃけ輝煌にも政府にも、今のところはあんまり興味がない。とりあえず識が好きで入ったため、せっかくの異能刀も剣術不足でなかなか出る幕なし。

(/こんな感じで参加希望です。不備があればご指摘下さいませ。よろしくお願い致します。)

• No.15 by 匿名さん  2015-01-10 17:30:55 

無所属で自分以外の願いを叶える。[願刀 迦那]何て言うのはokでしょうか?

• No.16 by 匂坂 周  2015-01-10 17:42:40 

>13主様
(/よかったら、うちのPCを輝煌にしましょうか?
戦意があまりないところは問題ですが、必ず無所属でなければいけない設定ではないので……いかがでしょう?

• No.17 by 主  2015-01-10 17:48:25 

>14
(/不備はありません!)

>15
(/「願い」の規模に制限があったり弱点が大きいのなら許可しますが、あまりにも絶対的な能力になってしまうのならお控えいただきたいです。)

>16 匂坂PLさん
(/PL様が都合が悪くないのでしたら、そうしていただけるとバランス的に助かります…!わざわざお声掛けありがとうございます。)

• No.18 by 匿名さん  2015-01-10 18:01:01 

自分の願いを剣の力で、叶えることは出来ない。剣としての切れ味は最悪。二日に一度しか願いを叶えることは出来ない。剣の力を誰かに教えることはできず、相手が自分を見つけるまで動けない。よみがえりも可能であるし、大抵のことは叶える。しかし、〇〇に勝ちたいなどの願いはきっかけを作ることとしか出来ない。元々、万人に幸せあれ。そして、万人の不幸を切りせけという願いから出来ているため、その思考に大反れたことをすると本人を痛め、やがて動けなくなる。こんなかんじですか?

• No.19 by 主  2015-01-10 18:36:26 

>17
(/「よみがえり」を人以外なら使えるというのなら許可できそうです。)

• No.20 by 匂坂 周  2015-01-10 18:42:37 

>17
(/全然大丈夫ですよ!協力しあってこその多人数なりきりですので!では提出し直しますね。

【名前】匂坂 周(さきさか しゅう)
【年齢】24
【性別】男
【異能刀】「留刀:通せん坊(リュウトウ:トオセンボウ)」
ざっくりと言うと、刀を振ると物と物の間にバリアを作り出す異能。対象者はこの刀の太刀筋を視認した者全て。
刀を振ると使用者以外には不可視の線が引かれ、対象者がこれ以上こちら側に入れないようにする。太刀筋上に障害物がない限り、その線は全長1000mほどまで伸びる(太刀筋から逆方向へも線は引かれる)。対象者が線を越えようとすると視界が歪み、常人では立っていることも出来なくなる。
形状はソードブレイカー(短剣の一種)。刀身は30cmほどで、磨かれた鏡のような輝きを持つ。柄は深い青。鞘は革製。学生の頃に路地裏に落ちていたものを拾い、護身用にと持ち歩いている。
【所属】輝煌の刃
【容姿】身長173cmで細身、顔立ちも中性的。柔らかい茶色の髪。瞳も髪と同色で、吊り目気味。
外出時は女装をしていることが多く、そのときは「アマネ」と名乗る。腰までの黒髪ストレートに黒のカラコン。メイクもしっかり。クオリティはそこそこで、喋らなければ大抵の場合バレない(声は女性にしては流石に低く、男性の中で少し高め程度)。
女装をしていないときは、いわゆる綺麗め系のものを良く着ている。
刀は鞘に革バンドをつけ、ベルトに引っ掛けるタイプ。
ピンバッチはシャツの襟の部分。
【性格】 気さくで社交的。過去に親の刀を貴族に奪われたことがあり、貴族嫌いの節がある。以前、輝煌と狗牙の戦闘に巻き込まれたことがあり、そのときに流されるように輝煌に入った。特に狗牙に敵意などはないが、貴族の味方というイメージが強いため好意的ではない。
争いごとには極力関わりたくはないが、世話焼きな面が邪魔をして結局巻き込まれにいく。戦闘は得意ではない(というかそもそも戦意がないことが多い)ので、刀は護身という用途でしか使う気はない。
女装をしているが、女性になりたいわけではなく単に可愛らしい格好がしたいだけ。しかし知り合いにはそのことを知られたくないので、多少雰囲気が変わるよう女装時はオネエ言葉を使う。ゲイ寄りのバイ。
【備考】 職業はバーテンダー。恋愛対象は男>女だが、そもそも可愛いものが好きなため女性も愛でる対象としては好き。一人称は俺、私(女装時)。二人称はあなた、君。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック