冷たい監獄 【BL】人数制限なし

冷たい監獄 【BL】人数制限なし

ぬし  2014-12-14 17:54:29 
通報
ここは大きな収容所。様々な罪を犯した囚人がおり、冷徹な心を持つ看守がいる。ここから逃れることは絶対に出来ない。
そんな場所で果たしてどんな生活が送られているのか…

☆看守と囚人どちらも募集します。
☆常識人募集で
☆度がいきすぎたものは控えてください

あとは気付き次第付けたしていこうとおもいます
では、お気軽にプロフ投下お願いします

コメントを投稿する

• No.610 by リト  2015-01-05 15:12:53 

ヘルメル
…(詮索しないでくれたヘルメルに察しがいいな、と感心し)うん。僕もちゃんとヘルメルのこと好きになるね(2回ほど頷きながら言えば目をつぶり前髪を切られて顔変わった相手が気になりみていて)

カズサ
うん…(大人しくズボンをはいているとものすごい視線を感じ見ると先ほどの囚人ですぐにそらしたが、自分をみて笑っていて)いこ、カズサ(監獄に来る前からこんなんで慣れているのでいつものこと、と思い無視して)

アクト
ごめん、なさい…(もう一度誤ってみるが準備を進める相手はとても恐ろしく見えてもう逃げる気力も無く大人しく寝ていて)

• No.611 by ヘルメル  2015-01-05 16:22:59 

>アクトさん
はいよーっと。えーっと、此処では規則を守った方が良さそう、看守長怖い…っと(相手の言葉を了承すると、取り出したノートに言葉を発しながら書き込んで。

>リトくん
…ま、明日には忘れちゃうだろうけどね。
それじゃあ有り難くテイスティングと参りまーす。……あはは!やっぱり美味しいなァ、デザートには髪が一番だよねェ(相手の言葉にふと遠い目をして、小さく言葉を紡いで。切り取った髪を口に運ぶと、先程までとは全く違う喋り方になって。

• No.612 by カズサ  2015-01-05 17:17:59 

>>ヘルメル
じゃあやられそうになったら援護にデザートつけたら尚良しやんな?
ヘルメル…あーヤメヤメ。こう考えよう。明日にまたヘルメルと会って今日とは違った話しして笑って今日のことノートみて思い出したらええねん。例えそれが毎日続いたとしても毎日違う刺激がある訳やん?楽しいかもしれんで?
(自分の表情伝染ってしまってると認識すれば、同情したような表情一瞬するも一息吐いて目を閉じ自分の頬両手で叩いて目を開けば手振り身振りしながら楽しそうに上記述べて)

>>アクト
入りまーす。うわ…またしても山やな…看守長…
(「お疲れやったら俺全部やるんで寝てええよ」と目頭抑える相手の顔色心配になって書類の山を通りぬけ看守長の横にしゃがむように腰下ろせば少し心配そうに視線向け)

>>リト
あぁ、いこか。
(気づいたか…と顔色変わる様子みれば自分もさっさと着替えて頭少し濡れたままだがリトの背中押して浴室を出ようと扉に向かい)

• No.613 by ヘルメル  2015-01-05 21:09:11 

>カズサくん
良いねー、気絶してる間に髪の毛でも少ーし拝借出来たら、その日はご馳走だよー!
…あはは、ありがとう。カズサくんにはボクらしくない所見せちゃったねー。でもきっと、それは凄く楽しい筈だよー(相手の優しさが伝わってくる言動に思わず笑いを溢せば、己も頭を数度振って気持ちを入れ替えて。相手の提案に笑顔のまま頷けば、こんな日々も悪くない、と思って。

• No.614 by カズサ  2015-01-05 22:30:35 

>>ヘルメル
髪の毛も食うん?んー口に入ったこととかあるけど、やっぱり…美味しいとは感じへんなぁ
じゃあ決まりやな!明日はどんな反応するんか今から楽しみやなぁ。
(自分の襟足の髪の毛指に絡ませれば美味しいのか?と首かしげながら一本抜いてみて口に含むも味などはせず、手に出して味はしないと上記のべて、まだ来ぬ明日という日を今から楽しみになり子供に戻ったかのように笑いながら肩に手を回し)

• No.615 by ヘルメル  2015-01-05 23:29:00 

>カズサくん
味覚は人それぞれー、と言いたい所だけど、普通の人は食べられたもんじゃないと思うよー?ボクはホラ、人間への愛が在るから全然気にならないしー。
えー、何だかその言い方怖いんだけどー。記憶が無くなるからって意地悪しちゃ駄目だよー?(相手の言葉にクルリとその場で回ると、普通の人間に食べられる物ではない、と述べ。自分の様にフィルターが掛かっていたり、馴れていたりしない限り、決して美味とは言えないだろう事は理解しているらしい。肩に手を回されると、まだ普通に友達がいた頃を思い出し、ふざけた様にそう言って。

(/今日はもう落ちますね。お相手ありがとうございました。)

• No.616 by アクト  2015-01-06 19:13:21 

リト

ったく、…謝るならするな。
(頭クシャリと撫で)
消毒するから、暴れんなよ?
(ガーゼに消毒液湿らせ)

ヘルメル

毎日そこに目通せよ?囚人
(書いた場所指差し)

カズサ

ああ、…お前が居て助かる
(クシャリと頭撫で)
もう少しやる。
(小さく笑みパソコンに目を向け)

• No.617 by リト  2015-01-06 21:48:27 

ヘルメル
…そうなの?(心なしかさみしそうに見えたので思わず聞き返してしまい)

おいし?(喋り方が変わった相手に少しビビったが、楽しそうだし気に入ってもらえてると分かると嬉しくて)

カズサ
カズサ、ごめんね(自分でも何に謝っているのかよくわからないが罪悪感に駆られてポツリと口から出てしまい。背中押されて浴場を出て行き)

アクト
ごめんなさい(この癖ばかりはなかなかやめられずにいてきっとまた迷惑をかけてしまう。それならいっそ縛られた方が…と考えたがやはり怖くて)…うん(しみるかな、痛いかな、とソワソワして)

• No.618 by アクト  2015-01-06 22:09:27 

リト

おりゃ。ピチャ
(傷にガーゼ押し付け)

• No.619 by ヘルメル  2015-01-06 22:28:43 

>アクトさん
りょーかーい。壁にでもくっつけとこうかなー(相手の言葉に頷くと、どうやったら毎日忘れず確認出来るか思案して。

>リトくん
そ、もう割り切ってるけどねー。
あ。ごめんねー、ちょっとテンション上がってたや。久々に良い物食べた気分だよー(記憶云々についてはとりあえずもう諦めて、受け入れているのかそう返事をして。相手が一瞬怯えたのを感じ取ると、ふっと我に返り普段通りの様子になって。相手の髪はそれなりに気に入ったらしく、それでも少々興奮気味の面持ちで。

• No.620 by リト  2015-01-07 21:14:39 

アクト
いっ!…(急に痛みが走り声をあげていやいや、と首を横に振るが一向に終わる気配のないそれに涙が零れて)いたい…看守長様…いたいです…

ヘルメル
割り切る?(よくわからないがとりあえず本人は深く気にしている様子もなさそうだったので詮索はせず)よかった。…こんなのでいいなら毎日でもあげちゃうよ(其処まで髪の毛が必要だとは思っておらず別になくてもいいかな、と思うくらいでそれを述べ)

• No.621 by アクト  2015-01-07 21:35:55 

リト

痛くしてんだ。嫌ならこれからやめることだな
(仕置きだ、と言いながら
消毒を続け)

• No.622 by ヘルメル  2015-01-08 17:59:11 

>リトくん
諦める、って事だよー。
それは嬉しいけどー、多分現実的には無理だね。ボク、此処の人みーんな愛してみたいからー(相手に言葉の意味を簡単に教えると、此処の人間を皆愛してみたい、と普通の人間には無理であろう夢を、さも当たり前の様な表情で告げて。

(/お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。)

• No.623 by アクト  2015-01-08 18:20:23 

ヘルメル

顔にでも貼っておいたらどーだ?
(額小突き)

• No.624 by カズサ  2015-01-09 12:52:21 

>>ヘルメル
せやったな。俺も愛不足で足りへんのかもー?
あはは!別にそんなことするつもりなんて更々ないから大丈夫やで!
(冗談のように両腕で自分抱きしめて「愛をくださいな~」などとフザケて笑い。意地悪とか全く考えておらず笑い声は更に大きくなり手をひらひらさせながら否定して)

>>アクト
お、おう…分かったけどムリはすんなよ?
(頭撫でられれば恥ずかしそうに少し顔を俯かせて、見られないように一歩下がって立ち上がればムリは禁物と振り返ることなく声をかければ自身が使う机に向かって椅子を引いて腰を下ろし)

>>リト
別にリトが謝ることじゃないし、何も悪いことしてないやろ?あの空気がマズイだけや。
(謝るのが癖になっているような言い方で優しく頭に手を載せてぽんぽんっと撫でれば「戻るで、それとも喉乾いた?」と優しく声をかけ)

(/お返事遅れて申し訳ないです。リアルで少し寝込んでまして少しの間返事遅れることもあると思いますがご了承下さい)

• No.625 by リト  2015-01-09 20:59:34 

アクト
い"っ…(しみるのが辛くて顔を歪め)やめれないです(ポツリと本音を漏らし)

ヘルメル
わかったー、でもこまったりお腹空いたらあげるからね?…ギブアンドテイク?だよ(確かあってるはず、とソワソワしながら言えば相手の夢の大きさに逆に感心し)

カズサ
うん(そうだよね、と呟くと撫でられれば頭は項垂れて何処か元気がなく)大丈夫。いこ?(優しくしてくる相手に申し訳なくなりてを引くと早足で歩き)
(/あまり無理しないで下さいね!お大事に。)

• No.626 by ヘルメル  2015-01-10 22:34:47 

>アクトさん
えぇー、それはさすがにキツいよー?代わりに天井にでも貼っとくよー(額に与えられた衝撃以上に、額を押さえて痛がると、ヘラリと微笑み相手を見上げ。

>カズサくん
でも普通の人の愛は、決められた一人に向けられるモノなんでしょー?いつか見つかるといーね、君を愛してくれる人。
信用するよー?ま、手出しされたら反撃位はしちゃうと思うけどー(本で読んだ、普通の愛の形。自分とは全く違うが、相手はきっと普通なのだろうと思うと、いたって真面目にそう言い。ニコっと笑って付け足した言葉は己の根本的な部分で、1日程度で変化はないらしく。

(/それはそれは…!ゆっくり休む等して、どうかご自愛下さいね。)

>リトくん
多少は荒事の心得もあるから安心してー?あはは、ありがとうねー(一応は近接格闘技に触れた事がある。どこまで通用するかはわからないが、わざわざ危険に近付くつもりもないのでそう言い。

• No.627 by ぬし  2015-02-21 16:36:58 

久々にあげー
ほったらかしていて申し訳ない

• No.628 by 天宮 翔  2015-05-14 23:18:33 

名前/ 天宮 翔(あまみや しょう)
年齢/23
身長/175
体重/58

性格/初対面の人には、とっつきにくい印象を与え、常に孤立。単独行動を好み、クールである。しかし、心を許した相手には、とことん甘える性質があり、そのギャップに驚く人もしばしば。身長にコンプレックスを抱いてる。

容姿/髪は赤茶髪(どちらかといえば赤い色に近い)横髪はレイヤーで長めで、後ろ髪はワックスでツンツンに立てている。右耳にカフス。左耳にピアス。
意思の強い瞳は、大きめ。猫型の目より少し丸いくらいの、奥二重。キリッとしている。
体型/普通。しかし仕事が仕事なため、細マッチョな感じで、しなやかに筋肉が付いている
翔の過去/16のときに、親戚や親。身近な人々を、とある理由で惨殺したことがある経歴にて、重罪人となる。大量虐殺罪である。収容される前に、1人好意を寄せられていた男性がおり、遊び半分で抱きついてきたり、自分に対して飽きもせず迫ってきたりなど、ノリは軽いが、影のある、しかし物凄く優しかった、とある青年に惹かれ好意をもち、恋人にまでなったものの、ある事故により音信不通になってしまい、いつの間にか会えなくなってしまった過去をもつ。
もう一度会いたい。と思いつつ、そんな彼に似た人を目で追うようになってしまったらしい。

参加希望ですが。
こんなので大丈夫でしょうか?返答よろしくお願いしますっ

• No.629 by 天宮 翔  2015-05-14 23:21:53 

名前/ 天宮 翔(あまみや しょう)
年齢/23
身長/175
体重/58

性格/初対面の人には、とっつきにくい印象を与え、常に孤立。単独行動を好み、クールである。しかし、心を許した相手には、とことん甘える性質があり、そのギャップに驚く人もしばしば。身長にコンプレックスを抱いてる。

属性/囚人

容姿/髪は赤茶髪(どちらかといえば赤い色に近い)横髪はレイヤーで長めで、後ろ髪はワックスでツンツンに立てている。右耳にカフス。左耳にピアス。

意思の強い瞳は、大きめ。猫型の目より少し丸いくらいの、奥二重。キリッとしている。

体型/普通。しかし仕事が仕事なため、細マッチョな感じで、しなやかに筋肉が付いている

翔の過去/16のときに、親戚や親。身近な人々を、とある理由で惨殺したことがある経歴にて、重罪人となる。大量虐殺罪である。
また、収容される前に、1人好意を寄せられていた男性がおり、遊び半分で抱きついてきたり、自分に対して飽きもせず迫ってきたりなど、ノリは軽いが、影のある、しかし物凄く優しかった、とある青年に惹かれ好意をもち、恋人にまでなったものの、ある事故により音信不通になってしまい、いつの間にか会えなくなってしまった過去をもつ。
もう一度会いたい。と思いつつ、そんな彼に似た人を目で追うようになってしまったらしい。

初めまして!参加希望です!
宜しければ、ご検討お願いします!
また、レス被りしていたらスミマセン!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック