冷たい監獄 【BL】人数制限なし

冷たい監獄 【BL】人数制限なし

ぬし  2014-12-14 17:54:29 
通報
ここは大きな収容所。様々な罪を犯した囚人がおり、冷徹な心を持つ看守がいる。ここから逃れることは絶対に出来ない。
そんな場所で果たしてどんな生活が送られているのか…

☆看守と囚人どちらも募集します。
☆常識人募集で
☆度がいきすぎたものは控えてください

あとは気付き次第付けたしていこうとおもいます
では、お気軽にプロフ投下お願いします

コメントを投稿する

  • No.521 by ハジ  2014-12-31 13:43:02 

リト
....じゃあ、ちょっくら見回りに行ってくるな。
(嬉しそうに食べている相手を見ると、小さく微笑む。そして、前のように頭をぽんぽんと撫でると、立ち上がり、また見回りへ向かう)

カズサ
暇人だ...。
(確かに自分のやっている行動は暇人だなと思い、ニィッと笑うと頷く。そして、ポケットからチュパチャップスを取り出すと相手へ放り投げ、無言で去る)

(/すみません。一旦落ちます。夜にはまたくると思いますが、またお相手お願いいたします。)

  • No.522 by アクト  2014-12-31 13:55:24 

リト

だったら頑張れよ?、ナデ
(クスクス笑いながら頭を撫で)


カズサ

それもそうだな、…クク
(煙吐きながら笑い)
あ?、またやるか?

  • No.523 by ヘルメル  2014-12-31 14:19:30 

>リトくん(主様)
ねぇねぇ君、怪我してるのー?ボクさ、昔ちょっと医者やってたから見てあげよっかー(語尾を伸ばす少々独特な口調で相手に声を掛け。医務室に入るのを戸惑うという事は、怪我をしているがそれを看守に知られては困る、という事だろう。

(/許可ありがとうございます。これから宜しくお願いします。)

>カズサくん
お仲間様に言われたくないよー?それにボクは自首したワケだし、まだ良い方だよねー(同じ囚人から発せられた自分に向けられたらしい言葉を聞くと、手をヒラヒラさせながら人あたりの良い笑顔で相手の方へ近づいて。

(/こちらこそ、不束者ですが宜しくお願いします。)

  • No.524 by リト  2014-12-31 16:21:57 

カズサ
誰か来るかもしれないじゃん!(僕、恥ずかしいー!と楽しそうに言えば手で胸元を隠していて)わぁー、広い!(浴場に行けば体を流していて、相手の方をチラチラ見ていて)

ハジ
いってらっしゃいー(ユルユルと手を振ると急にさみしくなりうつむきじーっとして)

アクト
うん…頑張る。(頷いたものの、頭の中ではいつかこの人の前で暴れてしまったら…と考えると辛くて悲しい顔になっていて)

ヘルメル
え…?お医者さんなの⁇(こそこそ、と小さい声で話し、でも何処か警戒していて)

(/よろしくお願いします)

  • No.525 by ヘルメル  2014-12-31 16:49:14 

>リトくん
うん、そうだよー。だからそんな顔しなーいの!そうだな…その様子なら自傷でしょ?治療もそんなに時間も掛けずに出来ると思うけどー?(相手の警戒の様子は露骨で、そんなに怪しかったかな、と思いながらもニコニコと笑顔のまま相手の怪我の理由を推測してみせ。

  • No.526 by リト  2014-12-31 17:39:59 

ヘルメル
う…うん、そうだよ(だんだん声が小さくなって行き、治療と聞けばピクリと反応して)痛いの?治療(オドオドして聞き)

  • No.527 by ヘルメル  2014-12-31 17:47:25 

>リトくん
うーん、痛み止めを使わないからなんとも言い難いけど…ちょっと縫うから、それなりには痛いんじゃないかなー?
使っても良いんだけどさ、その場合ちょっと交換条件になっちゃうねー(月に一度程に面会に来る知り合いから痛み止めを貰っているのだが、量はそこまでない。オドオドする相手に目を細め、誤魔化さずにそう述べて。

  • No.528 by リト  2014-12-31 18:25:20 

ヘルメル
縫う…?(すぐに針と糸が頭の中でイメージされ)…交換条件ってどんな?(痛いのは嫌だなと思い、できれば避けたいな、と考えて)

  • No.529 by カズサ  2014-12-31 18:29:40 

>>ハジ
ん…飴?
(投げられた飴の理由が分からずにとりあえずポケットに突っ込んで首傾げ)

>>アクト
看守長が困ってるなら、やってあげてもええで…
(他の看守より自分に頼むという言葉に思わず嬉しそうに視線あげて、微笑みながら言い)

>>ヘルメル
自首とかそういう問題か?アンタも同類やで
(向かってくる相手に手を振りかえす様子もなく、視線外して)

>>リト
ちゃんと体洗ってからやでー
(はしゃぐ相手に笑顔向けて、自分も湯をかけ頭髪濡らし)


  • No.530 by ヘルメル  2014-12-31 19:02:49 

>リトくん
本当なら指を一本貰いたいけどー…君痩せてるみたいだし、髪の毛何本かくれたら良いよー。ボサボサだけど…赤くてとっても美味しそうだからー、ね?(ちらりと相手の指に目を向けるが、お世辞にも肉付きが良いとは言えず、次に相手の髪に目を向けると満足そうな表情で、交換条件として相手の頭髪を挙げて。

>カズサくん
やーだなー。分かってるよ、それ位ー。
でもお陰でボクの刑期も少ーし短くなったワケだし?しないよりかマシだよねっ!(殺人罪で此処に来た人間とは思えない笑顔で相手との会話を続け。すると、ふと思い立った様に「ねー、君の名前は?ボクはヘルメルだよー!」と聞いて。

  • No.531 by カズサ  2014-12-31 19:19:16 

>>ヘルメル
なんやテンション高いやつやな…俺はカズサや。
(ニコニコしている相手に引きつった笑いをしてしまえば、少し面倒そうに頭かいては目を見られれば面倒だと思い床に視線外して)

  • No.532 by アクト  2014-12-31 19:59:14 

リト

よし、いい子だ。ナデ
(頭撫で)
あまり傷増やすなよ
(指の傷指差して)

カズサ

やっと、こっち見たな。
(視線合わせ)

  • No.533 by カズサ  2014-12-31 20:02:17 

>>アクト
ッ…ちゃうし
(目があってしまえば、見開き再びサッと視線外そうとゆっくり首の角度変えようか)

  • No.534 by ヘルメル  2014-12-31 20:30:34 

>カズサくん
カズサくん…、カズサくんね。よし、これでオッケー(手持ちのノートの新しいページにカズサくんと書き込むと、相手の方を見て幼い子供の様に嬉しそうに笑い。

  • No.535 by カズサ  2014-12-31 20:48:14 

>>ヘルメル
あ、あぁ…
(メモしたノートに目が行き使い込んでいるノートのように見えれば、一体なにが書かれているのかという疑問浮かび顎に手を添えて考えれば笑いかけている相手視界に写ればよくわからない行動に様子見て)

  • No.536 by ヘルメル  2014-12-31 21:44:10 

>カズサくん
ああ。ボクね、だいたい一日で記憶が無くなるんだー。だから手に入れた記憶は全部此処に書き込んでおくんだけどー。
……ごめん、気味悪いか(記憶がリセットされる自分を両親すら気持ち悪がった。他人である相手なら尚更だろうと苦笑いして。

  • No.537 by カズサ  2014-12-31 21:48:18 

>>ヘルメル
別に…俺、気持ち悪いって化け物ってよく言われてるし
(少し違うが自分と同じような感じがしてはそれでも警戒は解かずにポツリポツリと呟き)

  • No.538 by ヘルメル  2014-12-31 22:03:12 

>カズサくん
なんで?別に変わった所ないじゃんか、君。
もしかして見えない所とか?例えばー…めちゃくちゃ頭良いとか!?(自分の位置からは相手の目は見えず、相手が何故化け物と呼ばれているのか当てずっぽうで推測して。

  • No.539 by リト  2014-12-31 22:06:39 

カズサ
はーい(元気良く返事すれば体を洗い始めて、生まれつきのアザは痛むものではないので普通にゴシゴシ洗い)

ヘルメル
指…?(怖くて手をバッと隠し)髪の毛…あげればいいの⁇(其処まで大事にしているわけではなく、あげてもいいかなと考えて髪に指通し)

アクト
ん…(なでられれば、大きな相手の手重みが頭に伝わり)
うん、頑張ります…(口で入って見たが注射はやだけど、自傷癖辞めるのは無理だろうな、と絶望感抱き)

  • No.540 by カズサ  2014-12-31 22:14:21 

>>ヘルメル
頭は良くない、俺は…目が変なんや…
(ゆっくり顔上げて瞳見えるようにするも視線は合わそうとしないまま)

>>リト
ここに来てからの痣じゃないなら平気か…
(髪の毛さっさと洗ってから身体洗い始めれば心配しながら相手ながめつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック