冷たい監獄 【BL】人数制限なし

冷たい監獄 【BL】人数制限なし

ぬし  2014-12-14 17:54:29 
通報
ここは大きな収容所。様々な罪を犯した囚人がおり、冷徹な心を持つ看守がいる。ここから逃れることは絶対に出来ない。
そんな場所で果たしてどんな生活が送られているのか…

☆看守と囚人どちらも募集します。
☆常識人募集で
☆度がいきすぎたものは控えてください

あとは気付き次第付けたしていこうとおもいます
では、お気軽にプロフ投下お願いします

コメントを投稿する

  • No.461 by カズサ  2014-12-30 12:52:37 

>>リト
いちごしらんの?赤くて甘酸っぱい果物のことやで。
(相手から出た言葉に思わず目を丸くして隣に腰下ろして背伸びして)

  • No.462 by カズサ  2014-12-30 12:54:41 

>>アクト
そんなん言っても俺は犬になんかなるつもりないで…
(顔近づけられ、段々恐怖心で声小さくなるも、相手の意図わからぬ発言に「嫌じゃないし…」と小さく呟き)

  • No.463 by アクト  2014-12-30 12:56:55 

リト

ああ、‥指の傷。
何度も抉るから膿んできてるらしい
だから、治す薬だ
って、飯食ってねーのか?
(あまり手のついてない
食事に鋭い瞳で見つめ)

  • No.464 by アクト  2014-12-30 13:00:47 

カズサ

ふーん、やっぱお前生意気。トスッ
(軽く頭叩き)

  • No.465 by カズサ  2014-12-30 13:05:48 

>>アクト
イッ…看守長か…同じ目でも俺とあんたは違うな…
(なにか言いたげに言葉こぼしては、視線一向に合わせようとはせずに吐き捨て)

  • No.466 by アクト  2014-12-30 13:14:38 

カズサ

何が違うかよくわかんねーけど、‥
(看守達が何事かと
集まりだし)

  • No.467 by リト  2014-12-30 13:17:36 

カズサ
果物なんだ…(赤い果物と聞いてわかるのはりんご位で、りんごと同じように大きな木になっているいちごを想像すれば楽しそうで)

アクト
お薬…(何時も暴れた時に打たれるものを想像しては涙が溜まり)ご飯食べたよ?…何時も全部食べれないの(半分も減っていない皿を見て眉下げ)

  • No.468 by カズサ  2014-12-30 13:21:14 

>>アクト
俺は…この目で人の目がみれねーんだよ…
(見世物ちゃうぞ、と叫べば手を離してもらおうと相手の手に自分の手を添え)

  • No.469 by アクト  2014-12-30 13:21:49 

リト

あ?、…何故泣いている?
(一瞬驚き膝をつき
頭を撫で)

そうか、…
(食事メニューの変更がいるな、と呟きながら)

  • No.470 by カズサ  2014-12-30 13:24:47 

>>リト
そそ、小さいねん。こんくらいかなー
(親指と人差し指で円作れば大きさの見本を提示して、楽しそうな相手に少しでも悪夢を忘れればと願い)

  • No.471 by アクト  2014-12-30 13:26:38 

カズサ

そうか、…。
(手を離してやり)

  • No.472 by カズサ  2014-12-30 13:45:37 

>>アクト
俺はこの目が嫌いやし、できることなら見えへんほうが良いと思ってる
(手を離されれば、ふぅと一息ついて「じゃあ俺戻りますから」と軽く頭下げてその場離れようとして)

  • No.473 by リト  2014-12-30 13:47:13 

アクト
悪いことした時に打たれる薬?…怖い(打たれる時痛みを伴うそれは自分の苦手なものの一つで)

変えるの?…スープは?(唯一半分も食べられるスープが自分の献立から消えることを心配していて)

カズサ
…(真剣な眼差しで彼の指を見れば無意識に右手で同じ形を作っていて)…小さい、赤い、イチゴ。(本物見てみたいな、夢見て)

  • No.474 by カズサ  2014-12-30 13:54:15 

>>リト
そのうち食事に出てきたらええな…
(微笑みながら「赤くて、見た目つぶつぶな感じ」とよくわからない説明して)

  • No.475 by 鵺抖  2014-12-30 14:04:46 

カズサ

お前と目が合ったとき、綺麗だと思ったがな、‥
(俺の瞳なんかより、と
自分の瞳に触れながら呟き)


リト

飲み薬だ、飲めるか?
(痛くない、と伝え
指の腹で涙拭い)

スープ?、がいいのか?
(首かしげ)

  • No.476 by リト  2014-12-30 14:07:38 

カズサ
うん、イチゴー…つぶつぶ?(床に指で丸を書けば点々とつぶつぶを書いて)おいしかったー(飴を舐めてしまうと満足そうに腹をさすり)

  • No.477 by カズサ  2014-12-30 14:09:10 

>>アクト
看守長かなんか知らんけど…アイツと居ると調子狂うな…
(頭かきながら少し休憩しようと休憩所に向かえば椅子に腰を下ろして)

  • No.478 by カズサ  2014-12-30 14:10:47 

>>リト
そそ、そんな感じかなー。美味しかったのならよかったな。
(そんな話をしていれば、夕食が運び込まれてきてアメくらいだし食べれるよなと思いながら夕食受け取り)

  • No.479 by アクト  2014-12-30 14:17:49 

カズサ

ああ言われるて余計見てやりたくなるな、…クス
(歩きながら呟き珍しく
楽しそうな顔し看守達が驚き)

  • No.480 by カズサ  2014-12-30 14:25:02 

>>アクト
タバコ久々に吸いたくなるな…
(昔にやめたものの休憩所といえばタバコ思い出しボーッとして呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック