パニック×パニック×パニック!!

パニック×パニック×パニック!!

主  2014-11-28 21:01:26 
通報

殺し屋達の、かなり危険な日常をのぞいてみませんか…?

Ⅰ>戦闘、恋愛、ギャグなんでもOK!
Ⅱ>恋愛するならキスまででお願いします。
Ⅲ>keepは二日間!
Ⅴ>keep逃げ、登録逃げは禁止です。
Ⅵ>ここのサイトのルールは守りましょう‼
Ⅳ>募集人数は無制限です‼
Ⅶ>途中参加もOK!

ーーーーーーー…以上!

まだ、レス禁止(・ω・)ノ




コメントを投稿する

  • No.181 by 黒澤 凜  2014-12-01 01:25:50 

>霧野

「はい、ストーーップ‼」

銃弾が相手の左腕に命中すれば、ハッ!としたように声をかけ、向かってくる相手の腕を掴み足払いをして動きを止める。そして、両手に持っていた銃を捨てると

「参りました。銃弾がなくなっちゃったわ、
おねぇさんの負けよ」

と言って、困ったように笑う。
そして、しゃがみこみ相手の腕に持っていたタオルを押し付け「ごめんなさいね?」と申し訳なさそうに言って

【本体】
本体もそろそろ仕事に戻ります‼
では、ありがとうございました‼

  • No.182 by シュヴァルツ  2014-12-01 01:32:20 



…すくなくとも、外の奴からはな。Sクラスもあろう奴がそんな可愛いことで喧嘩してたら面目丸潰れだ。(いや、Sクラスだからいいのか…?と考え始める。


恭介

ふむ、そういうものなのだな。結局どこも同じか。(お、決着ついたみたいだな。と一人で呟く。

  • No.183 by 蓼 鈍好  2014-12-01 07:48:28 

夜叉丸》黒澤》
「さて…どうなりましたかね。…お、終わってる」
屋上から帰ってきて、恐らく無事であろう二人を見て、ひとまず安心し
「とりあえずは穏便に済んだみたいですね」
黒澤に夜叉丸が介抱されている介抱される様子を見て、許されたのであろうと思い

  • No.184 by 霧野 夜叉丸  2014-12-01 09:40:54 

黒澤先輩》
『は⁈うわっ‼︎…』

足払いされその場に転び一瞬何が起きたかわからないくなり落ち着いて相手をみると参ったと言いながら何やら謝り傷の手当てをしているのに気づき『どうしたんすか…そんな謝らなくても…』少し落ち着かずどうしたらいいか迷う

  • No.185 by 霧野 夜叉丸  2014-12-01 09:45:03 

鈍好》
『おぉ…こっちは終わったぞ。そっちはどうだった?』

味方の存在に気づき結果を聞こうとするが自分は勝ったとは言いたくないかの様に少し曇った笑顔を見せて

  • No.186 by 黒澤 凜  2014-12-01 13:52:03 

>霧野

「練習とは言え、年下の男の子に大怪我させたなんて知れたら、わたし退学になっちゃうもの」

止血をしながらそう言うと、相手の顔をチラリと見て舌をチロッとだし「意外とおねぇさん、色んなコワーイ先生達から目をつけられちゃってるのよね」とさらりと言って悪戯っ子のように笑って見せる。

  • No.187 by 大門 蕾  2014-12-01 14:03:44 

>永見さん

_女の子らしい事って言われても。( 相手の発言にピクリと反応すればグデリと頭上に上げ怠そうに上記。「_タメ口やめれば良いの?それとも永見さん、じゃなくて永見くんとか?」なんて行動で表そう何てひとつも考えず。

>シュヴァルツさん

_Sクラスって言ったって私だって人ですからねぇ。( 相手の言葉に相変わらず笑み浮かべたまま上記述べるも相手の考え込む様子にプッと吹き出し。「シュヴァルツさん何か趣味とかは-…」なんてふと思った事聞いてみて。

  • No.188 by 永見 恭介  2014-12-01 14:44:37 

>シュヴァルツくん

そうそう。日本だけ特別すごい、とかそんなのないんだよー。
(国が違うだけで大層変わるといえば民族性程度。しかしこの国際社会ではもはやそれも微妙なライン・・・などなど小難しい考えをしつつ。戦闘が終わったらしい二人組を上から眺めれば、楽しそうだったなぁなんて考えて)

>大門ちゃん

少なくとも、名字呼びよりは名前の方がいいんじゃない?----あとは。
(頭を上げた相手にそっと近寄っていき。途中掛けられた言葉には名前呼びの方が男としては嬉しい、と述べつつ相手の前に立ち。寝転がる相手の隣に肘をつき、そっと顔を耳元まで近づければ「もっとこう・・・・行動で出してくれた方が、喜ぶんじゃない?」と囁いてみて)

  • No.189 by 大門 蕾  2014-12-01 15:11:27 

>永見さん

_ん、じゃあ…恭介さん?( 相手の言葉にコクリ、と一回頷けば己に近寄る相手、驚いた様に頭戻せば己の耳元で囁いた相手、きゅぴきゅぴと瞬きすれば「_行動?ちょっと分かんないなぁ」なんて頬掻いて

  • No.190 by 永見 恭介  2014-12-01 15:29:06 

>大門ちゃん

・・・ん。まあ、その方が可愛いとは思うな。特別感あるし。
(素直に名前を呼ばれればそちらのほうがいい、と素直に感想を述べ。こうして顔を近づけているのに全く反応のない相手にじゃっかん男としての自信を失いつつ、近い距離で相手を見つめては「-----あのさ、俺も男だし。君だって女の子でしょ?こんな距離にいられてなにも思わないの?」頬を掻いて状況を理解していないだろう相手に顔の両はじに手を置いて覆うように上に来て。普通の女子なら殴られてもおかしくないのだが、やはり戦闘慣れしてると男女としての意識は薄れるのだろうか・・・なんて考えながら「それとも、このまま何かされる方がいいのかな・・・蕾?」なんて自分の指を相手の唇に当てて)

  • No.191 by 霧野 夜叉丸  2014-12-01 15:32:42 

黒澤先輩》
『そんな…別に言ったりしませんよ。もういいです。ありがとうございました…』

相手の降参の理由を知ると、相手より自分の弱さにイラつき立ち上がるとお辞儀してその場を後にして

  • No.192 by 大門 蕾  2014-12-01 15:36:48 

>恭介さん

_え、あ…最悪、業と意識しないように頑張ってたのに。( 相手にそう言われれば頑張っていた事等忘れ恥が出てくる、相手と目合わせないように逸らせば覆い被さる様に上へきた相手に目見開きこんな事初めてなのかただただ頬やんわりと赤くしてポケーとした目で相手見ていて、再度相手が口開けば「_…う、…嫌。」唇に当てられた指振り払う様に首振りながら上記述べ。

  • No.193 by 永見 恭介  2014-12-01 15:48:17 

>蕾

------うん。そうしてる方が女の子って感じするし・・・可愛いと思うよ。
(ほんのり頬を赤らめた相手を見れば、どこか満足げに笑うも内心はこの状況に恥ずかしさを感じており。必死に余裕そうに振りまいながら、首を振る相手に微笑み。「嫌なら・・・ちゃんと行動で示さなきゃ。言ったでしょ、俺も男だし。可愛い反応する女の子が下にいて何もしないほど無能じゃないよ。・・・嫌なら、殴るなり突き飛ばすなりしないとダメだよ」と、言いつつ既に内心尋常ではない。このままでは本当にまずい、と相手から離れようと覆いかぶさっていた相手から退こうとして)

  • No.194 by 大門 蕾  2014-12-01 15:57:35 

>恭介さん

…ばか野郎-。( 外見ではニンマリと笑う相手にムッとしたように上記述べるも相手の二言目、下唇軽く噛めば「…忘れてただけだよ。」なんて、ムスッとした様子で拗ねた様に相手軽く睨めば退こうとする相手の肩トン、と押しソソクサと立ち上がれば控えめに相手見上げ「_恭介さん、可愛いって言ってくれたから許す。…けど、次やったらSの教師に言いつけるかんね-」最初は照れくさそうに述べるも後から瞳閉じ溜め息ついて。

  • No.195 by 永見 恭介  2014-12-01 16:06:58 

>蕾

・・・そりゃどうも。でも、先生に言うのは勘弁してよ。もうしないから。
(軽く肩を押されれば、すんなりとその場を退き立ち上がり。だから女子は苦手だ。土壇場であんな表情されてまともでいられるわけがない。照れを隠すように軽く頭を掻きながら、聞こえてきた相手の声に上記を述べ。『あー・・・慣れないことなんてするもんじゃないよ。本当』なんて考えながら、相手を見下ろしながら「・・・あんまり、ああいう顔、人に見せないほうがいいよ」と呟けば、すぐに自分は何を言ってるんだと首を振り相手から離れて屋上の手すりに手をかけて気を紛らわせようとして)

  • No.196 by 大門 蕾  2014-12-01 16:16:15 

>恭介さん

_さ-ね。( 己は相手の言う事を聞いておこう、ニコリと笑み浮かべ上記述べれば頭を掻く相手に小さく舌出し。手すりに手を掛けたかと思えば相手の意外な発言、少し笑ってしまえば「_りょ-かい、気を付けるからね。」なんて黒い砂埃の着いた服と髪の毛パンパンと叩き、それが終われば椅子へ座って。

  • No.197 by 永見 恭介  2014-12-01 17:07:00 

>蕾

------らしくないな、ほんと。
(相手に聞こえないよう、ボソリと呟けば手すりの先にある景色を呆然と眺め。誰かを気にして乱される自分など、あまりにも久しくて。自分本位で生きてきた分、こんなのは本当にらしくない。「さーてと、俺はそろそろ帰ろっかなぁ。なんか疲れたし」大げさな抑揚で述べれば、扉の方へと足を進め。ふと相手が座る椅子に近づけば「-----怪我してるんだし、君も早々に帰んなよ。また誰かに襲われるとも限んないし」と顔を向けずに述べて頭をそっと撫で。そのまま屋上を去ろうとし)

  • No.198 by 大門 蕾  2014-12-01 17:30:09 

>恭介さん

_私も疲れたな-。( 相手の言葉にコクリ、と頷けば再度ぐ-っと伸びをして。すっかり紅色に染まった空、地面の白いアスファルトに反射するオレンジ色が眩しく目細めてみて。此方へ近付いてくる相手に「_あらま、ど-したの?」なんて緩く問い掛ければ己の頭へ伸びた腕、そっと撫でてくれる手に目見開き、かと思えば屋上を出ようとする相手。何処か気分も悪くない、ニコニコと笑み浮かべ「_私も帰る-、」なんて相手の大きな影についていき。

  • No.199 by 永見 恭介  2014-12-01 17:52:27 

>蕾

------あのさ、あんたは何でSクラスなの?
(後ろから歩いてくる尻目に見向きもぜず歩いていると、ふと立ち止まり。相手に体を向けては、真っ直ぐ真面目な顔で相手を見つめ。女性なら、こんな仕事---ないし暗殺者でなくても進める道はあった。ならばなぜ。そんな思いから相手に尋ね)

  • No.200 by 大門 蕾  2014-12-01 18:07:03 

>恭介さん

_…なんでだろ-ね。( 相手からの問い掛けに進める足止め見上げてみる。一瞬昔のトラウマを思い出した様な気がして眉寄せ、ぎゅっと瞳を閉じる。誤魔化す様に上記述べて見て。「_…多分、強くなって誰かを守りたかったのかもね。」少しだけなら良いだろうと、上記を述べる。今は亡くなった家族の事を思い出せば危うく泣きそうになる、溢れそうになる涙堪えれば「ほら、いこ-よ」なんて微笑み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック