パニック×パニック×パニック!!

パニック×パニック×パニック!!

主  2014-11-28 21:01:26 
通報

殺し屋達の、かなり危険な日常をのぞいてみませんか…?

Ⅰ>戦闘、恋愛、ギャグなんでもOK!
Ⅱ>恋愛するならキスまででお願いします。
Ⅲ>keepは二日間!
Ⅴ>keep逃げ、登録逃げは禁止です。
Ⅵ>ここのサイトのルールは守りましょう‼
Ⅳ>募集人数は無制限です‼
Ⅶ>途中参加もOK!

ーーーーーーー…以上!

まだ、レス禁止(・ω・)ノ




コメントを投稿する

  • No.161 by シュヴァルツ  2014-11-30 23:20:30 

((どっちでもいいと思いますよ?個人的にはですが…

  • No.162 by 黒澤 凜  2014-11-30 23:30:27 

>霧野

「あら…油断したわ」

相手に押され、地面に膝をつけばクスクスと笑いスッ…と目を細める。
そして、ゆっくりと立ち上がると両手に銃を持ち相手に向かって撃ちながら歩き出す。
表情はいつもとは違い、笑ってはいるが真剣な顔つきをしていて

【本体】
すみません!
やっと仕事の休憩に入れました!

  • No.163 by エマ=フィアルヴ  2014-11-30 23:30:45 

>霧野さん

(/ 私的にはどちらでも宜しいと思いますよ-

  • No.164 by 大門 蕾  2014-11-30 23:31:38 

(/ うあああ!!名前ミスすみません!

  • No.165 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 23:41:28 

黒澤先輩》
『(実戦なら俺の負けだ…だが、今は関係ない!…もうあの日を繰り返したくない!)…行くぞ時雨今日雲龍‼︎』

何かを思い出し深い顔をするが刀を拾い切り替え、右手に刀、左手に短刀の小太刀二刀流になり先ほどと変わり動きが早くなり相手に向かい弾丸を弾きながら近づき斬りかかる。

  • No.166 by 永見 恭介  2014-11-30 23:52:46 

>大門ちゃん

人が謝ったのをいいことに・・・・だから女の子って嫌い。めんどくさいし。
(まさに手玉に取られたような気分になり、相手の業とらしい仕草にも思い切り顔を引きつらせ。だから女性は苦手なのだ。コロコロ表情は変わるし、心は強かな癖に強さは男にかなわないし。面倒くさい、なんて思いつつ相手を眺めては「あーあ、なんか損した気分。別のお祭り騒ぎに突っ込んで来ようかな・・・・いや、やめとこ」アクビをする相手から顔を背け。別のところに視線を向けた瞬間。見えた二人組。その片方がSクラスの女生徒だと分かれば、今の一件もありすぐに諦め)

  • No.167 by 大門 蕾  2014-12-01 00:00:06 

>永見さん

まさまたそんな事言って-。私じゃなかったら傷着いてたかもしれないよ?( 相手の発言に若干イラッとくるも此処はぐっと抑え笑顔で上記。少し言い返してやろうか「_そんなこと言ったって、男性だって同じなのに。」なんて椅子独り占めするように転がれば太陽の光浴びながら前記述べて。

  • No.168 by シュヴァルツ  2014-12-01 00:08:33 



なに子供みたいな喧嘩してるんだ、見苦しいぞ。(そろそろ許してやれ、と苦笑気味に呟き、頭をグシャグシャと荒めに撫でる。確かに彼方が悪いが、流石に長すぎる。仲裁もめんどくさくなるまえに終わってしまおうとする。


恭介

お前もだ。喧嘩に爆弾を投げるもんじゃない。(自分で喧嘩をしろ、とかなり手加減したデコピンをかます。まぁ、今は懲りてもいずれまたやるのだろう、と心では分かっているものの、一応注意はする。

  • No.169 by 永見 恭介  2014-12-01 00:12:55 

>大門ちゃん

いや、たぶん君じゃなかったらまず爆弾なんて投げつけないし。怪我させないし。
(何を勘違いしているのか。相手ではない女性・・・ないしBクラス以下の生徒にはまず投げつけないと述べればしれっと述べ。「ふん、心の弱さの隙を突く女よりはだいぶマシだと思うね。ま、ある意味それが強さだけど・・・どうせなら守ってあげたくなるような可愛らしい女性の方が好感持てるなぁ」反論だろうが何だろうが、そんなことは知らないと言わんばかりに述べては別のところで起きている戦闘を眺めていて)

>シュヴァルツくん

いてっ・・・・口喧嘩に関しては吹っかけたのあっちじゃん・・・。
(今度は比較的軽いデコピン。デコピンされた額を抑えつつ、文句ありげな顔で呟いては相手を恨めしげに見つめ。「シュヴァルツくん、お兄さんみたいだねー」けれどもすぐ表情を変えては、ニコニコと相手を見つめ)

  • No.170 by シュヴァルツ  2014-12-01 00:21:43 

恭介

良く言われる。…しかし、俺は弟だ。姉が二人に兄が一人いる。(ハルトマン家では最年少だぞ、これでも。としれっと述べる。「まぁ、茶々入れるのも程々にな。」と諦めたのか笑いながら溜め息を溢す。

  • No.171 by 永見 恭介  2014-12-01 00:32:36 

>シュヴァルツくん

末っ子かー。じゃあ俺とは真逆だ、俺四人兄弟の長男。つまり弟が三人いるんだー。
(面倒見がよく手当も出来てしっかりもの。まさに長男長女の特徴を兼ね備える相手が末っ子という事実に意外そうに目を丸くし。反対に自分は兄弟の長子だと答えては、にんまりと笑い。「ぶー。ま、しょうがないかぁ」相手に言われてしまえば形無しだ。両手を上げて降参のポーズをして)

  • No.172 by 黒澤 凜  2014-12-01 00:32:50 

>霧野

「…ふーん」

速くなったか…。
相手の動きの変化に気付き、フッ…と笑う。
面白いじゃない。と心の中で呟き、攻撃を避けながら銃弾を相手に打ち込む。しかし、避けきれず時折、腕や肩、腹部等に深く切り傷がつく。

  • No.173 by シュヴァルツ  2014-12-01 00:41:16 

恭介

…ふむ。流石にSクラスに手を出すのは自殺に等しいからな。そんなに騒ぎたいなら俺が相手になろうか?(降参している相手を見て一言。「俺なら殺さずに済むぞ?…保証はできないが。」どうする?と相手を見る。)

  • No.174 by 大門 蕾  2014-12-01 00:49:18 

>シュヴァルツさん

_え、え-?…は-い。( 頭撫でられればカウント3回目、思わず笑って仕舞えば「別に喧嘩とかじゃないんですよ?」なんて膨れっ面になり。

>永見さん

_ふん、別に誰にも好かれたくありませんよ-だ。( 相手の嫌味ったらしい言い方に瞳閉じ挑発するように軽い変顔して見せれば憎たらしく上記述べて。確かに己は女性らしさが無いかも知れない、なんて地味に気にしていたり。その時、シュヴァルツさんの言葉が入り。

  • No.175 by 霧野 夜叉丸  2014-12-01 00:49:35 

黒澤先輩》
『ッグ‼︎…終われるか!ここで決める‼︎』

相手に傷を与えてるとの同時に左腕に弾丸が的中し短刀を落とすがこの場で勝負をつけようと刀を振り全力で挑むその目は訓練とは思えない命をかけた目をして相手に飛び込む

(/決着をつけようぞ!なんちって笑、、勝ち負けは黒澤先輩本体様に譲ります(つД`)ノどちらでも対応しますので‼︎

  • No.176 by 永見 恭介  2014-12-01 00:59:50 

>シュヴァルツくん

・・・・遠慮しとくよ。相性が悪いと分かってて喧嘩売るほど馬鹿じゃないよ。
(相手に数度首を横に振れば、拒否を示し。遠距離のものさえ打ち落とせる相手に爆弾を仕掛けようなどただの自殺者。それこそSクラスを相手にするのと同じくらい大変だと述べれば相手に振り返り。「何事も、死なない程度に。それがモットーだからね、俺の」とにこやかに述べ)

>大門ちゃん

あそ。別に最初から好いてないし問題ないね。
(挑発する相手に対し何事もないように笑顔でしれっと返せば、ふん、と顔を逸らし。何とも可愛げのない子だなんて思いながら視線を再び下に戻せば。そろそろあっちも終わりそうだな・・・なんて思いながら、この面倒な状況から逃げたいなんて考え)

  • No.177 by シュヴァルツ  2014-12-01 01:02:40 



そうか?どうも口喧嘩してるようにしか見えなくてな。(くくく、と喉で笑う。「ま、なんにせよ程々にすることだ。」新しいアクションでもおこすか、と人差し指でおでこを軽くつっついた。)

  • No.178 by シュヴァルツ  2014-12-01 01:12:14 

恭介

まぁ確かに、相性は悪いな。良い判断だろう。(クスクスと笑って決着がつきそうな戦いを見る。「日本人の殺し屋は血の気が多いが…戦闘技術も高いな。」恐れ入る。と呟く)

  • No.179 by 大門 蕾  2014-12-01 01:16:17 

>永見さん

_そうだねぇ、あ。も-何かど-でもいいや。( 少し飽きてきた、ぽう、と溜め息吐きながら眠る様に瞳を取り出す、でもこれだけは言わせてほしい。「私だってちゃんと女性なんだから、ちょっとは手加減してほしかったなぁ」なんてボソリと呟き。

>シュヴァルツさん

そっかなぁ…( 笑い出す相手にコテリ、と首傾げればおでこをとん、とつつかれニコリ、と可笑しそうに微笑んで。

  • No.180 by 永見 恭介  2014-12-01 01:22:59 

>シュヴァルツくん

まぁ、戦ってんのがSクラスとAクラスだからね。
(隣で同じように下の戦いを観戦する相手。学園内でも選りすぐりのニクラスの生徒が戦っている場面なのだから、自然とレベルが高いのは当然であり。「でも俺のクラスや、もう一個下のCクラスなんか見てると意外と一般人みたいな子もいるよ?まぁそういうクラスだからだけどね」特にCクラスはその部類であるし、Bクラスに至っては平均以上でさえAクラスのレベルには程遠い。そういうものだと微笑みながら述べ)

>大門ちゃん

・・・・女性だから手加減かぁ。それこそ、技術を信頼している相手には失礼だと持ったけど。
(男女関係なく、技術を、力量を信頼していなければ攻撃なんてしない。要は相手だからこそあのレベルなわけだが、どうもそれが気に食わないのかもしれない。あぁどうすればいいんだと思いながら疲労感を含んだ息を吐き、「ま、俺も男だし。君が女の子らしいことしてくれたら・・・気分が変わるかもね」と一応のアドバイスをしてみては肩を竦めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック