パニック×パニック×パニック!!

パニック×パニック×パニック!!

主  2014-11-28 21:01:26 
通報

殺し屋達の、かなり危険な日常をのぞいてみませんか…?

Ⅰ>戦闘、恋愛、ギャグなんでもOK!
Ⅱ>恋愛するならキスまででお願いします。
Ⅲ>keepは二日間!
Ⅴ>keep逃げ、登録逃げは禁止です。
Ⅵ>ここのサイトのルールは守りましょう‼
Ⅳ>募集人数は無制限です‼
Ⅶ>途中参加もOK!

ーーーーーーー…以上!

まだ、レス禁止(・ω・)ノ




コメントを投稿する

  • No.141 by 永見 恭介  2014-11-30 21:23:34 

>蓼ちゃん

ちょっと、ただでさえ泣かせて困ってんだから煽らないでよ・・・・。
(相手の一言に困ったように呻いては、思わずため息を吐き。これで煽られて泣かれたら尚の事立場がない。自分で仕出かしたこととは言え、想定外の涙に困惑してる分疲れたようにそんな呟きをして)

>シュヴァルツくん

えっ、勘弁してよ・・・・。
(本当は人でなんか足りてるだろうに。わざわざ呼ぶのはいいが今の自分にはその行為はしんどいもので。しかし怪我のため、と言われてしまえば断ることもできず。やむを得ず二人の方まで近寄っていけば、軽く相手に隠れるように彼女の傍に腰をおろし)

  • No.142 by シュヴァルツ  2014-11-30 21:32:26 

恭介

いいのかー、このままだとAとSクラスを一人ずつ敵に回すぞー?(にやにやしながら後ろにいる相手に声をかける。しかし、敵に回したら回したで彼を何らかの形で助けるのは目に見えている。

  • No.143 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 21:38:15 

(/バイトで遅れました‼︎どうなってます?

  • No.144 by シュヴァルツ  2014-11-30 21:40:39 

((おかえりなさいです。蕾ちゃんと鈍好ちゃんの戦闘が終わり(?)ました。

  • No.145 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 21:42:38 

(/なるほど…黒澤先輩は?まだ来てないですか?

  • No.146 by 大門 蕾  2014-11-30 21:43:38 

>永見さん

_永見さんの悪魔!泣きたいから泣いてるの!!( どさくさに紛れて相手へ直接悪口を飛ばしていく。理由にもなってない理由述べればすっきりしたのか今度は笑み溢しコロコロと表情が変わって行く中でひとつだけピカイチのうざ顔浮かべれば「_女の子一人泣かせた程で其処までの焦り様なんだねぇ。」なんて逆にからかう様に述べて。手当てして貰ってる最中だと言うのに前記述べいきなり傍へと座る相手真顔で見詰め。

>鈍好さん

_いやぁ-、其処まででしょうかね?( 相手が述べた発言にクスリと微笑めば皆が座っている場所トントンと叩き「鈍好さんも座って下さいな」なんて

>シュヴァルツ

_今日は撫で撫でデーですね。( 今迄で現在二人に頭撫でられれば苦笑しながら上記、それにしても消毒が終わって頑張ったら撫でてくれるのか。随分と子供扱いだなぁ、なんて思っていたりして。

  • No.147 by シュヴァルツ  2014-11-30 21:43:40 

((まだ来てないみたいですね。バイトお疲れ様です。

  • No.148 by 蓼 鈍好  2014-11-30 21:46:08 

シュヴァルツ》大門》
「蓼鈍好です。以後もお見知りおきを…です」
シュヴァルツにうやうやしくお辞儀をして、大門の方を向き直すと
「ほいじゃ、処置済んだら来てくださいね。私夜叉丸さん心配なんで先行ってまーす」
くるりと翻すとドタドタと階段を降りていき

  • No.149 by 大門 蕾  2014-11-30 21:47:50 

>霧野さん

(/ バイトお疲れ様です-!

  • No.150 by 蓼 鈍好  2014-11-30 21:50:52 

(/夜叉丸(本体)さんバイトお疲れ様です。あ、大門さんの蹴っちゃいましたすみません!)

  • No.151 by シュヴァルツ  2014-11-30 21:51:45 



…いくらなんでも子供扱いし過ぎたか?(不快であればすまん。と謝罪する。謝っているうちに手当てが完了する。「終ったぞ。」と彼女に声をかける

  • No.152 by 永見 恭介  2014-11-30 21:51:50 

>シュヴァルツくん

・・・・意地悪め。
(むぅ、と不満そうに頬を膨らませては相手の影から彼女の方を見つめ。すぐ視線を逸らしつつも、一応注釈入れられないよう相手の横にいて)

>大門ちゃん

あ、悪魔ぁ!?
(泣き出したかと思えば、どさくさに紛れた一言に明らかに眉を寄せればじゃっかん苛立ちが募り始め。しかもその後の相手の言葉は更に拍車をかけ。「どっちが悪魔だよ、俺は別に本当のこと言っただけなのに・・・。やったことはあれだけど、言ったことを撤回するつもりないから!そこは勘違いしないでよね」からかう相手に苛立ち気味にそう述べれは、ふんと相手から視線を外し。此方を見つめる相手の視線には気づいているものの、呼ばれたから来ただけなので何を言えばいいのか分からず。一応心配ではあるからかたまに眺めるものの、すぐ顔を逸らし)

  • No.153 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 21:55:43 

(/俺は黒澤先輩くるまで待ってます(=゚ω゚)ノ

  • No.154 by 大門 蕾  2014-11-30 22:10:47 

>鈍好さん

(/ 大丈夫ですよ-!

>シュヴァルツさん

_い-や、撫でられるの何て随分と久しぶりですし嬉しいですよ?( 謝罪する相手に肩竦め微笑み上記述べれば腕に巻かれた包帯やらを見て「器用ですね-」なんて能天気に述べて。

>永見さん

_そ、悪魔。( 驚いた様に大きな声を出す相手に此方は随分サラリと述べればニコリと微笑んで。「_ん-、勘違いしてないよ」なんて業とらしく述べればどうやら腹を立てている相手にまたもや笑みが溢れ相手を見るのを辞めれば今度は空見上げぐ-っと伸びすれば小さく欠伸して。

>霧野さん

(/ 了解です-!

  • No.155 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 22:59:12 

(/あ、蕾さんと鈍好さんはどっち勝ちました⁇

  • No.156 by シュヴァルツ  2014-11-30 23:06:09 


((詳しくはログみればわかりますけど…一応鈍好が勝ったようです。

  • No.157 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 23:09:00 

)シュバルツさん》(/ありがとうございます!

  • No.158 by シュヴァルツ  2014-11-30 23:12:29 

((いえいえ♪このくらい朝飯前で((殴

  • No.159 by 大門 蕾  2014-11-30 23:15:21 

(/ 何か楽しそうですねえ((

  • No.160 by 霧野 夜叉丸  2014-11-30 23:18:36 

(/どうしよ…待つそれとも俺が負けたことにして終わらすか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック